スポンサーサイト


★☆告知☆★



遅くなってしまいましたが、今月21日にPSPソフト『ガチトラ! 暴れん坊教師 in High cool』が発売されました!!

私は新聞部の根津道弘くんの役を演じさせて頂きましたよ(o^▼')b

そして私も、早速プレイしているのですが…なんかもう凄いんです。

バトルシステムが面白すぎる…そして新しい!

感動しつつ、何度も失敗して吹き出してしまいました(笑)。

もう夢中になってプレイしています!

この感動は私のつたない文章では伝えきれないので、皆様も是非!ゲットしてプレイしてみて下さいませm(_ _)m

私もまだ序盤で、根津くんに会えていないので引き続きやりこみたいと思います!

待ってて~根津くん(=゜ω゜)ノ


…そして!

来る5月3日、私…ガチトラのイベントに出演することが決定致しました!!


★場所★ザザシティ浜松(静岡)

★時間★14:00~14:30


ガチトラ!開発者様と開発秘話等話しちゃいます!

是非是非!遊びにいらして下さいませ♪

GWはガチトラ!で決まり!…ですね(`◇´)ゞ

コメントの投稿

Secret

No title

イベント、絶対行きます!
楽しみです!

No title

おおお

知ってる!!

今 リボーンをテレビで見ている・・・・

でわお仕事頑張ってくださいw

No title

イベント行けたら行きます!!(無理かもですが•••)

No title

國分さん、こんにちは!

ガチトラ面白そうですね♪

最近ゲームやってないんで
是非やってみたいです~。

イベントには行けないかも
しれませんが、
成功するよう念を送ってます。

静岡の浜松…私静岡市に住んでるので、浜松だったら普通に行けるので行けたら是非行きたいです(*´∇`*)

お金貯まったらゲームも是非プレイしたいです(o・v・o)

國分さんがそんな推奨するとは……
気になる!
だけど受験生なのでゲームは暫く禁止します(>_<)
受験終わったらやってみたいと思います!

浜松ですか!?
今は東京にいるから行けない…
エール送りますね!

頑張って下さい!!

イベめっちゃいきたいのですが大学が色々あって....

イベ成功願ってます!!

ファイトです!!

買いました!!!

勿論のこと、買いました!!

まだ、プレイはしていないのですが、時間を見つけて分ちゃん見つけたいと思います♪

早くやりたい~(≧ε≦)

欲しい...。
でも、リボTでお金使っちゃったし金欠だから買えなさそうです;;
すみません(><)!!

イベントも行きたいけど、静岡は無理だな(つд`)
でも、5月1日のゲストで来るやつは行きますよ(∀)!☆

もちろん購入しましたよ~(^o^)

25日、給料下ろして速攻で買いに行きましたよ~(^^)
でもまだプレイ中の別のゲームがあるので手をつけていないですorz
今やってるゲーム、今週中までには何とか終わらせて、根津くんに頑張ってお会いしたいです(`・ω・´)
キャストさんも浪川さんや小西さん…かなり豪華ですから、そこも今から楽しみです(^^)

静岡ああぁっ!!orz
GWなのにお仕事なので行けません(つ_<)ううぅ
応援電波、静岡県産なお茶飲みながら送ります(`・ω・´)

お金がぁ…
欲しいです(/_;)

静岡けっこう遠いんですよ((((゜д゜;))))今度また行きたいです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガチトラ!...だと...!?
すみません見た事ないです。
でもでも分ちゃんの声が聞けるなら
自分の財布と相談して買いたいと思います。
バトルとか大好きなので(笑)

ガチトラのイベントには行けないと思いますが、
念を送ってます......(´・ω・`)
頑張って下さいねー!!

ではでは!
お仕事情報ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


し、静岡くるんですか(*≧m≦*)

浜松・・・ウチ住んでますよ(*´д`*)


行きたいですが、テニスの練習試合なんです((((゜д゜;))))


ザザに分ちゃん・・・( ´∀`)

同じ浜松に居るのが、幸せです(*´д`*)

ガチトラ・・・

スッゴク面白そうです!

根津って言うとリボーンに出てくる根津先生が思い浮かばれます(笑)

今度ガチトラプレイしてみます♪

ガチトラ!

絶対に手に入れて、
早くプレイしたいです

イベント行きたかったぁぁぁ

行けないのゎ本当に残念ですが、
当日ゎ念を送ります!!


がんばってくださいね!!

わぁw

是非やってみたいです…☆

No title

PSP持ってなくて、ガチドラ!でGWが過ごせなくて
残念です・・・
+私はゲーム(特にバトルもの・・・)が下手くそなので、すぐにあきらめてしまいそうです・・・
でも、根津くんを見てみたいです★

イベント頑張って下さい^^
開発秘話・・・
すっごくお聞きしたいです!!!
今回は静岡県ですね♪静岡といえば、やっぱりお茶ですかね?

PSP持ってないです...。ゲームもニガテなので。。。でも、分ちゃんの声聞きたかったです( ´Д`)早く根津君に会えると良いですね(*´∇`)イベントも静岡はちょっと無理ですね...。GWはきっと宿題いっぱい出されるので( ̄□ ̄;)!!勉強しながら応援してます!!

知らせたいことがあるんです!

こんばんは!
ガチドラ!のゲームに出るんですね!でも、すみません私、ガチドラ!苦手なんです。でも、リボーン!のイベントで國分さんが出演がありましたら行きたいです!(^^)
國分さん、ガチドラ!のイベント頑張ってください!応援してます!
あのー、國分さんに知らせたいことがあるんです、携帯サイトにありますリボアニモバイルで、来月一日にハイパーツナ君の黒スーツ姿が出るんです(*^^*)ので私、とても楽しみです!
それに、今日パソコンでYouTubeでアニリボ134話「地獄の騎士」を見ました!ハイパーツナ君が登場すると、胸がドキドキして、ハイパーツナ君の声かっこよくて顔が真っ赤になって、パソコンの音量を消してしまいました。しばらくしてパソコンの音量を大きくしてハイパーツナ君の声を聴いたら、今月24日に行った握手会で國分さんからハイパーツナ君の声をして頂いたことを思い出してしまいました!
あのー、今夜7時からアニマックスでのアニリボ見ました!ハイパーツナ君がディーノさんの亀の前にイクスバーナーの構えをしていてハイパーツナ君は、亀のお腹の中に獄寺君、山本君達がいることを考えて「俺には、出来ない…!」と言う場面は、ジーンときました!私は仲間想いで優しいハイパーツナ君大好きです!
長い文章になってしまってすみません。

い、行きたい!!

ちゃお♪

なんですとぉ!!Σ( ̄□ ̄;
あぁ…ぶんちゃんに会いたいですけど仕事があり無理です…
ショックで只今、打ち沈んでおります…orz

ゲームはあまりしないので詳しくはないですけど面白そう♪
やりだすと凝り性なので熱中しちゃうので少しプレイするのが怖いですけど(笑)

ああ、それにしても行きたい。
GWじゃなければ行けたのにな(泣)

なんと!!

地元じゃないですか!!
絶対行きたいと思います(`・ω・´)

ゲームも買うと抽選でサインが当たるそうなのですが、、、
この前のリボTで消費してしまい、、、
なおかつPSP持ってないのでどうしようか迷ってます(´・ω・`)

でも分ちゃんに会いたいし
サインも当たればいいなと思うので
とりあえず行って考えますね!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

今、サイトの方に行ってみました(≧▽≦)
今までやったことないようなゲームでとっても面白そうなんですけど…PSPを持っていないんです(T◇T)
欲しいとは思ってるんですが、なかなかお金が(-”-;)
余裕ができたら手に入れます♪

静岡は遠くて行けませんがイベント頑張って下さいm(_ _)m

おぉ!!
GWに静岡ですかッ♪

イイなぁ~…
何か、リボTの時もこんなカンジの気持ちになってる気がする←

静岡、楽しんで下さい!!

見つけましたよ☆

発売おめでとうございます☆発売されている実物を発見して、ぶんちゃんが出演された作品だと嬉しくなってしまいました(^^)
ゲームはやらないので買ってはいませんが、これを気にやってみようかな・・・なんだか毎回入っているような気がしますが(^^;)

ぶんちゃんが出演されるイベント・・・行きたい!でも今からでは厳しく・・・(´`;)北海道より応援しております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガチトラ、購入しましたよ~!!
わたしもさっそくプレイしてますが本当におもしろいですね!!
しかしプレイし始めたばかりなのでまだ根津くんに出会えてないのですっ・・・!
はやく会いたいのでがんばります♪
GWはガチトラ三昧な毎日を過ごすことになりそうです☆

ガチトライベントご出演決定おめでとうございます!
ものすごく行きたいのですが都合がつかず><
本当に残念ですが魂だけとばしておきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

自分はガチトラというものをよく知らないので
とても気になりました!
バトルシステムと仰っているのでバトルゲームなのでしょうか?
今から調べてみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント行きたいんですが…バイト三昧、予定一杯で静岡まで行けません(ρ_;残念です。
イベント頑張って下さい!!

No title

3日、ぜひお会いしたかったです。

実は3日に被災地に行くボランティア団体として

私もボディーセラピストとして参加します。

ニコニコニーコで國分さん達が、「皆に元気になってもらうように!」って舞台に挑んだように私も現地で少しでも元気な人が増えるように頑張りたいと思います。

國分さん、イベント頑張ってくださいね!
遠くから応援しています。

初めてコメントさせていただきます♪

ぜひイベント参加させてもらいます!
またぶんちゃんに会いたいですからね!!

ぶんちゃーん(ノ△T)
握手会の時言ってた静岡ってこれだったのですね…

オカン説得の前に私が仕事で行けないです(;_;)ゴメンナサイ…
日勤なら休んだかもしれないですが夜勤なのですよ…
そして東京とかなら仕事に間に合ったかもですが静岡遠いです…(;_;)

トーク聞きたかった…

頑張ってください&楽しんできてください

(*^_^*)こんばんは

3日・・・うぇぇぇん
お仕事なんです(T△T)
分ちゃんに会いたかった・・・
残念です(´・ω・`)
あ!!分ちゃんへのお手紙
今さっき下書きが終わったんで
明日清書して出します☆(*^_^*)


_

私もガチトラ、プレイしてます。ようやくぶんちゃんが演じてる根津くんの声が聞けました(≧▼≦)


ゲームが面白いせいでつい寄り道ばかりしてストーリーがなかなか進んでなかったりします(笑)


イベント楽しそうですね。ですが残念ながらちょっと無理そう感じです……
楽しんできて下さい。そしてその様子をぜひブログに書いて下さいね。
楽しみにしてます。

No title

イベント楽しみです^^
絶対いきますっ!!

やったあ\(^o^)/

このゲーム是非プレイしたいです…!
でも分ちゃんの声だけ聴いていたい…←

地元の近くきたあああっ\^^/!!
会いに行きます`・ω・´
でもザザのどこですか><?

お久しぶりです!!

ぶんちゃんこんにちは!!さっき地元新聞で3日の日にぶんちゃんがザザに来る事知りました(^O^)
凄く行きたい!!!けど残念ながらその日はお仕事なので仕事先より念だけ送ります><
イベント頑張って下さい(*´`*)
あ、あと浜松に来るなら是非うなぎパイをっっ!!!!!笑

分ちゃん、はじめまして。浜松にきていただけるのが嬉しくて(・∀・)仕事休みとったので分ちゃんに会いに行きます!!リボT行けなかったので本当に嬉しいです。ガチドラはどんなストーリーかまだ知らないので調べてきます。分ちゃん3日気をつけて来て下さいvv楽しみに待ってます♪♪

ほ、ほしい・・・!!

ガチトラ、先ほどHPに行ってストーリーとかキャラクターとかみてきたのですが、すごくおもしろそうなゲームですね(゜▽゜)!!
私もほしくなってしまいました><分ちゃんが言うとおり、バトルシステムが今までにない感じで面白そうですね^^

でもお金がちょっときついので今は買えないかもです・・・・・(´;ω;`)

いつかお金が入ったり、プレゼントとしておねだりできるときがくる機会があったら買いたいと思います^^*

体験版だけでもと思い、さっきダウンロードしましたよ!!
今からプレイしてみようと思います(´▽`*)vV楽しみです!

イベント、行きたいのですが静岡・・・・・><;;ちょっと遠いのでいけないかもです・・・・
でもGWですし、親にもいけないか聞いてみますね^^!

こんばんはー♪
ガチトラ!発売おめでとうございます(*´ω`*)
私もプレイしたいのですが…まだ買っておらずなのです。・゜・(ノД`)・゜・。でも!弟がこの間ついにPSPを買ったのでそれを借りてソフト購入しようと思ってますヽ●∀●ノゲーム苦手なんですが根津くん出るまで粘り強く頑張りたいです(´Д`)!笑

そしてイベントもあるんですね!出演おめでとうございます♪めちゃめちゃ参加したいのですが…3日は予定がありまして行けないのです(>_<。)静岡の方が羨ましい…ぶんちゃんのトーク聞きたかったです…orz遠くから応援してますのでイベントもGWも楽しんで下さいね☆
ではではおやすみなさい(。・ω・。)♪

No title


ガチトラ面白そうです(^ ^)


イベント頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初コメ失礼します(__)

質問何ですが
そのイベントはゲームを
買わないと行けないの
でしょうか?


物凄く気になります



良かったら
教えてくださいm(__)m



出来ればイベントに
参加しようと思います♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ゲーム以前公式サイト見た時からやってみたいと思ってました!
でもまだ金欠で買えてないので貯めて買いたいと思います☆
イベントには残念ながら行けそうにありませんが応援してます^^

発売おめでとうございます!!!


発売おめでとうございます!!
お金貯めて買うことにしました!!
拙くありません!面白さが伝わってきます(^ω^)

3日のイベント行きます!
國分様に会いたくて会いたくてでもなかなかリボコンなどいけませんでしたがまさかのチャンス!!!
すっごい楽しみです!二つ縛りの髪長がいればそれは私です←
これからも頑張って下さい!心の底から応援しています!乱文でしかも夜遅くにすみませんでしたっ!!

イベントですかー

イベントされるんですね。
5月3日は予定が入っていて行けないので、すごく残念です。
PSPソフトは面白そうですねー

ガチトラ!

面白そうですね!!

ぶんちゃんの説明で面白さが凄く伝わってきましたよ(^^*)
私もその面白さを味わいたいので買いますね!!!

待っててね!根津くん!!

ガチトラ!のイベントですか!
ぶんちゃんが出るなら是非行きたい!!

のですが・・・静岡は行けそうにないです(泣)
すいません><;
なので、成功するように念を飛ばします!

では、お仕事頑張って下さいね♪

ちゃおちゃお~

面白そうですね

こんばんはー
久しぶりに拝見させて頂きました。
バトルシステムがどんな風になっているのか気になります。
自分の声がゲームに入っているのってすごいですね~
ガチトラ売れるといいですんw

行きたいなぁ(・ω・`)


良いなぁ...遠くなければ行ったのにっ(><)

私は遊びに行けませんがぶんちゃんは楽しんで下さいねっvV


それとそれと!!

昨日のアフレコ体験行きました(*>ω<*)


私髪の毛切っちゃったから分からなかったかもですが


赤羽君をやらせて頂きましたW

赤羽君をやった中で私だけが女だったので不安でしたが


初めてちゃんとアフレコをしたのでとってもとっても楽しかったです(≧ワ≦*)


またぶんちゃんの手ほどきを受けれたら良いなと心から思ってます!!!!!


ではでは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
