スポンサーサイト


浜松に…

110503_1b.jpg

向かう新幹線なう(←1回言ってみたかった/笑)。

スパイクさんに沢山グッズを頂いちゃいました!

モノクマストラップ可愛い~(*´д`*)

早速装着せねば!

イベントに参加される皆様、後程お会いしましょうねー!

コメントの投稿

Secret

No title

お昼ご飯なう!!
なうとかって案外いう事ないですからね(笑)
モノクマ可愛いですねー( *`ω´)
そしてネーミングセンスもなかなか...。

イベント頑張って下さい!!

私もお会いしたかったですっ!!
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

イベント参加させていただきます(^o^)


浜松に来るということなので、とても楽しみにしてました♪




二段目の真ん中らへんで見てます!!

イベント頑張ってください(*^^*)

私も行きたかったです!
遠くから応援してます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日私は行けないですが、常にぶんちゃんのことを考えております(≧△≦)
頑張ってきて下さい!!

モノクマ…可愛いですよね(*^w^*)ステキ


今から、浜松向かいまーす(*≧m≦*)


青ジャージで、ラケット持ってますのでwwww

一昨日ぶりの分ちゃん、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、今日か・・・

あら、クマかわいいですね(^^)どこかで見たことあるような・・・

もう今日がイベント当日なのですね~。日にちの感覚がないのですっかり忘れていました(-v-;)

イベント行きたかったな~、ぶんちゃんにお会いしたかった・・・!(><;)今日はせっかくお仕事がお休みだったのに~っ。
まぁそれはともかく・・・たくさんの方が来場されてイベントが盛り上がるといいですね、応援しております!

ではでは、いってらっしゃいませ!

くまさん!

何か裏がありそうな顔してるくまさんですね(笑)

でも、可愛いです☆

浜松かぁ…遠いです( ̄A ̄;)
是非群馬にきてくださi…←

応援電波飛ばしてるなう!

イベントもうそろそろスタートですね!
休みをもぎ取れなかった自分に腹が立ったりへこんだりです(>_<)
今日根津くんに会えたのでテンションは回復しましたけどね(^^)フルボイスじゃないのがもったいないですね(>_<)
では、無事成功を祈ってます!
ぶんちゃんファイトっ!
根津くんファイトっ!

No title

テスト一週間前切ったので行きたいところをぐっと我慢です・・・

浜松、イベントが終わった後お時間があれば楽しんできて下さい!
色々楽しいと思います♪

モノクロクマさんとっても可愛いです!


クマさんかわゆいです(*´ω`*)

残念ながらイベントには参加できませんが念を送りまくります!!

浜松楽しんできてください♪


今日頑張れば行けたのですが、さすがに遠いとのことで断念しました…残念です…(´;ω;`)

現場には行けないのですが、地元から念を送ってましたよ>人<!!
届いてたらいいです(´ω`)
イベントお疲れ様でした^^blog更新楽しみにしてます。

くまさん怖可愛いですね(笑)!ガチトラに出てくるんですかね(゜ω゜?)
ガチトラ体験版やったのですが、とてもおもしろかったのでいつか必ず買ってプレイしたいです(*´ω`*)

お初です☆

きゃわいいですーーーーー♡

会いたかったですTT

ぃつか、会える事を祈って♡◦゜

初です[i:63889]

初めまして、ユエと言いますm(_ _)m

國分さんが浜松に来ると知って、今日の日を楽しみにしてました

これからも頑張って下さい、精一杯応援してます(≧∀≦)

お疲れさまです

モノクマかわいいですね。
ダンガンロンパのキャラですよね?
自分はイベントに参加できませんので遠くから念を送ってます!!

お疲れ様です!

ちゃお♪

ぶんちゃんの『初なう』をいただきました!(笑)
なうっていいですよね♪

浜松に私も行きたかったです~…
(ノд<。)゜。

仕事だったので仕方がないですけど
仕事中もぶんちゃんへ応援の念を飛ばしてました♪

イベントが大成功しますように!

クマ可愛です(*^ω^*)

ぶんちゃん大好きです♪

ストラップかわいいですねヽ(´▽`)/イベント頑張って下さい!!ってもう終わっちゃってますよね...。コメ遅くてすいません(´Д`)そー言えば先日声優の専門学校でのゲストでお呼ばれだったんですよね!!お疲れさまですヽ(´▽`)/私は行けなかったですが、どうやらアフレコ体験みたいなのがあったって聞いて、分ちゃんとやってみたかったなって後悔なう。笑 静岡遠いので、帰ったらゆっくり休んで下さいね☆★

なうって確かにブログなどでは使うことってないですもんね。
ぶんちゃんの"なう"聞けてよかったですー♪

ストラップかわいいですね!
そのストラップは購入することできるのでしょうか!
ほ、欲しい…!

イベントお疲れさまでした。
今回参加することができなかったのでとても残念です(>_<)
次ぶんちゃんにお会いできる機会があるときは全力で会いに行かせていただきますね!

No title

イベント行きました!
まだ、買ってはいなかったのでサイン残念でしたが、会えただけでも凄く嬉しかったです!
また何処かでイベントがあったら何処へでも絶対に行きます!

ボナセーラ!

モノクマ可愛い~♡

リーコはモノクマの後ろにあるかっこいい生徒手帳が気になります(笑)

あーイベント超行きたかったです!!!!!

今回は行く事が出来ませんが頑張ってください(>_<)♪

No title

國分さん、こんばんは。

はゎゎ~~~(汗)
愛知の実家に帰省していれば、イベント行けましたのにっ(泣)

っというか、遅れてしまいましたが、國分さん。
握手会と、専門学校の特別ゲスト、お疲れ様でした☆

私も体験実習に参加させて頂きましたが、
『実況』のあの“テンション”大変楽しかったです♪

又、体験実習の途中で、少しお声をかけさせて頂いた際に、
  「覚えてる。わかるよ。」
とお答え頂き、本当にうれしかったです。。
ご無礼を働いてしまい、申し訳ございませんでした…。

そういえば、握手会の際の贈り物はお気に召されましたでしょうか?
ツナさんカラーのピアス…。お使い頂ければ光栄です。

イベントも、その他お仕事も、ぐゎっと頑張っちゃってください☆
また、いつものように遠くから、念だけでも送らせて頂きますね♪
(ちょっと遅かったかもです……。)

乱文、長文ともに失礼致しました。。

それでは、失礼します!!

イベントお疲れ様です(∀)!分チャンの「なう」...(ω//)
新鮮ですね^^♪
自分は、しょっちゅうmixiで使ってます(笑ッ
あぁー、イベント行きたかったです(´`)
でもやっぱり学生には無理でした;;
今日はしぶしぶ部屋の掃除をしていました(Д)

あっ!!
遅くなりましたが、ゲストでいらしてくれた専門学校の体験入学、参加しました(^^)/
自分は3グループ目の宇都宮クンをやらせてもらいました(><)
1グループ目に分チャンが宇都宮クンをやっていたので、自分なりに分チャンみたいな宇都宮クンになりきりましたが、やっぱり緊張して全力を出しきれませんでした...。
でも、とても為になるお話ばかりで勉強になりました!!!
またゲストでいらっしゃっるなら、行きたいと思います♪
それと、3人でリボTの時に渡したプレゼント(クローバーの袋のやつ)のことを話したら、気づいてくださってありがとうございます(>∀<)
あれが、私達からのメッセージですww

はっ!!長文失礼しましたm(_ _)m
今日はゆっくり休んで下さいネッ★!

なう使ってみたかったんですね(笑)
ストラップ可愛いです♪

お疲れサマでした♪

分ちゃんイベントお疲れサマでした♪地元浜松にきていただいてすごく嬉しかったです。イベントも真ん中位で座って参加して分ちゃんの根津クン聞けてよかったですvvお話聞いてゲームほしくなりました☆帰り際に声かけた私に笑顔で手振ってもらって最高にハピネスでした(*´∀`)ノ
風邪気味だったので変な声ですみませんでした。
今日はゆっくりしてくださいね☆
楽しい時間をありがとうございました♪♪

國分さんが歌う曲カラオケで歌いました!

こんばんは!
イベントお疲れ様でした!可愛いプレゼント沢山ありますね!國分さん、ネイル可愛いですね!
あのー、私今日カラオケへ行ってきました!國分さんが歌う「守るべきもの」「ツナライフ」を歌いました!「守るべきもの」は、歌詞がハイパーツナ君の「仲間を護りたいんだ!」という想いがあって、音程も低めで歌いやすい曲でハイパーツナ君になりきって歌いました!「ツナライフ」は歌詞が「今日がダメでも明日があるさ」の部分がとても好きで、最高ですね!

國分さん、私先週の土曜日に両親とで岐阜県へ行ってきました!お昼は「キッチン飛騨」というお店でステーキを食べました!それにサラダも新鮮で美味しかったです!次に向かったのは合掌造りという家を見てきました!この家はのどかな雰囲気があって気持ちが落ち着きます!最後は展望台です!眺めは、とても最高に気持ちがよくて町も見えてきれいでした!

No title

「なう」あたしもまだ使ったことないんで使ってみたいです!!
モノクマストラップ可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
