スポンサーサイト


ガチトラ!in 浜松!!

110503_2b.jpg

イベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)

質問コーナーでは学生時代の話が飛び出したりでかなりアワアワしましたが、皆様と一緒の時間を過ごすことが出来てとても幸せでした!

そして、ガチトラ!を現在進行形でプレイしている身としては、スパイクの松本さん・齋藤さんの話が聞けたのも嬉しかったですし、MCのBoo中谷さんの進行にも沢山沢山笑わせて頂きました。

とても短い時間でしたが、もう本当に楽しかったです!!

更にガチトラ!が好きになりました(〃▽〃)

参加して下さった皆様にも、ガチトラ!の魅力を少しでもお伝えできていれば幸いです。

男性も女性も違った目線で楽しめる作品だと思いますので、皆様是非!プレイしてみて下さいねー\(*^▽^*)/♪

。。。そしてイベント終了後には念願の

110503_3b.jpg

うなぎっ!!

浜松といえばうなぎでしょう!

地元の方からコメントでオススメされた、うなぎ専門店『中川屋』さんに行ってきましたよ(≧ω≦)b

全く臭みがなくて凄く美味しかったです///

やっぱり本場は違いますね…!

うなぎでバッチリ精力をつけたので、明日からもがんばります!

…ではでは皆様、今日も1日ありがとう&お疲れ様でした(☆∀☆)

コメントの投稿

Secret

No title

私も今日浜松ザザシティにて
ガチトラのイベントに参加させていただきました!
初めて生のぶんちゃん見れて感動・・!!!
ぶんちゃんとても可愛かったです♪^^
30分程の短い時間でしたが、
ぶんちゃんに会えてとても嬉しかったです☆
これからも声優として頑張って下さい!

楽しかったみたいで良かったです(∀)!
ガチトラも気になります(´ω))
お金が貯まったら買いたいなぁ♪(←いつ貯まるんだ...ww)
今日はお疲れ様でした☆ミ

こんばんは!
イベントお疲れ様でした!ガチトラのゲームでの質問コーナーもあったんですね!私は國分さん文章読んでいると元気が出て大好きです!
うな丼凄い量ですね!実は私の家のお父さんは、うなぎが好物なんですよ!

國分さん、ゆっくり休んでください。


イベント、お疲れ様でした!

ガチトラ気になったので、お金貯まったら買います( ´∀`)


質問までさせてもらえて、こちらとしてもとても幸せな30分でした(*´д`*)
プレゼント渡したとき、少しお話もできたので良かったです(*≧m≦*)


プレゼント、気に入ってもらえると嬉しいです(≧∀≦)
また、浜松にぜひ遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

浜松餃子も、オススメですよ(〃▽〃)

イベントお疲れさまです♪スッゴい楽しかったみたいですね(≧ω≦)私も行きたかったです...。でも、遠いし、宿題が...。また今度やるときは行きたいです!!ウナギボリューム満点ですねっっ!!スゴい美味しそうです!!私は明日しゃぶしゃぶ食べます!!ゆっくり休んで下さいね(●´∀`●)/

イベントお疲れ様でした!

トークショーお疲れ様でした(^o^)
行けない事がショック過ぎて携帯が水没するアクシデントに見舞われましたが、ぶんちゃんが楽しければ私は満足です(^o^)
浜松に行った際は是非ウナギを食す事にします(^o^)
今日一日お疲れ様でした!ゆっくり休んで、また明日ファイトです(^o^)

No title

行きたかったんですが、
浜松は遠い上、友達と予定があったので
行けませんでした(T ^ T)
分ちゃんの学生時代のエピソード
私も聞きたかったです...。

浜松といえばウナギ!!
美味しかったですか?
私実は最近魚あんまり食べてないんです。
少し前までは
魚>肉 だったんですけど、
最近お肉の魅力に取り憑かれ...((殴
同時にお腹にもお肉が...(泣)

お仕事お疲れ様でした!!

イベントお疲れ様でした。

今日初めて國分さんのイベントに参加させていただきました(^O^)
とても楽しかったです!

今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチトライベントお疲れさまでした!
とても素敵なイベントだったようで行けなかったことが悔やまれます(>_<)
ですがぶんちゃんが楽しめたようで何よりです。

うなぎ、おいしそうです~。
結構ボリュームあるのですね!
なかなか行く機会がないですが浜松に行った際には中川屋さんのうなぎ食べに行きたいと思います。

1日お疲れさまでした!
おやすみなさい♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

イベントお疲れ様でした♪
学生時代のお話是非お聞きしたかった(>∑<)
イベント情報待ってます(≧▽≦)

うなぎの量多いですね(゜□゜;)
本場はやっぱり違いますね♪
ご飯を食べたのによだれが…

今日はゆっくり休んで下さいm(_ _)m

イベントお疲れさまでした!!

静岡の友達の所へ行く予定だったので、浜松に寄り道してひっそりと参戦してました(;^_^A

初めてイベントに参加したのですが、初めて國分さんを生で見れて嬉しかったです^^

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

これからも応援しているので頑張って下さい(´ω`)

No title

イベントおつかれさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うなぎ美味しそうですね(^∇^)

食べたくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

これからも頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様です!!

イベントお疲れ様でした!!
あんな近くで分ちゃんを見れて嬉しかったです(*´∇`*)


そして、サインありがとうございました!!
一生の宝物です(^o^)

静岡(浜松)はどうでしたか?
たのしんで貰えたなら何よりです♪


私はガチトラを楽しんでます(笑)

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
ツインテールの高速お辞儀の人です←
無茶ぶりしてすみません…でした…
少し前ににリボラジ聞いてて市瀬さんが移ったのかもしれません(笑)

会えてほんとにうれしかったです!
むせて心配してくれてありがとうございました!分ちゃんに見とれた故にむせました…´ω`
今更ですが、イベント席の後ろのパスタ屋さんのケーキが凄くおいしいです!今日は20%OFFの日でした!!
それではっ幸せな一日ありがとうございました!!
これからも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!
イベント行く!!と意気込んでいたのですが…静岡と分かった瞬間に行けない…と悲しみました。学生時代の話聞きたかったです。

ガチトラ!のゲーム買う予定です!!楽しみたいと思います。

また仕事情報があるなら載せて下さいね!!イベントに参加させて頂きますので!!


今日はお疲れ様でした´∀`*

お疲れ様でした!や~参加したかったな~っ。ぶんちゃんの学生時代のお話ぜひともお聞きしたかった・・・!
ガチトラ!がさらに皆様に広まるといいですね(^^)

うなぎですか~、久しく食べてないですねぇ。私もどうせなら本場でいただきたいものです。

それでは改めましてお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ。

ガチトライベント行きました~(`・ω・´)
リボTからおよそ2週間でまたぶんちゃんに会えて嬉しかった(*´ω`*)
ガチトラやってみたいと思いました!
ちなみに僕は一番前でリュックにいろいろついてた赤スカートの制服コーデのやつです☆
ぶんちゃんの真ん前近く(^ω^)笑

質問コーナーあるの知らなくて
緊張で全然思い付かなかったです(´・ω・`)
帰る途中とかに
あれ言えば良かったー
って後悔の渦…
今は立ち直ってますけどね!

浜松はどうでしたか?
東京に比べれば田舎ですけど
僕はこの浜松が大好きです!
浜松まつりも今年は中止になりましたが凄く盛り上がれるので
ぜひ見に来てください☆

No title

こんばんは!
イベントお疲れ様でした☆
イベント参加したかったです><
ガチトラ早くプレイしてみたいです!

うなぎおいしそうですね!
本場のうなぎは食べたことがないので食べてみたいです♪
今日はしっかり休まれてください!!
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様です!

ちゃお♪

イベントお疲れ様でした!
\(^O^)/

やっぱり行きたかったです~
(ノд<。)゜。
一体どんなトークを繰り広げられていたのかが気になります
(>_<)

そして鰻!
本場の鰻を食べてみたいです♪

イベントお疲れ様でした♪
ゆっくり身体を休めてくださいね♪

No title

お疲れ様です^^
行きたかったなー涙
でも、写真でも楽しさが解りますね^^

お疲れ様でした!
凄く楽しそうですね!いいなぁ
分ちゃんの学生時代とか凄い気になりますo(`▽´)o

うなぎおいしいですよね!
元気がでるし。一度本場のもの食べてみたいです

イベントお疲れ様です~!!

鰻美味しそうですな
*´ω`*

うちも鰻食べたい!!!!!!!

イベント
お疲れ様でした!!

鰻めっちゃ
おいしそう

うちも浜松に
行ったら、
その鰻屋さんに
行きたいです

No title

うっあ・・・

よ・・・・よだれがぁ・・・

おいしそう・・・・食べたい!

久しぶりに食べたくなってきた・・・

こんにちは!昨日はイベントお疲れ様でした(*´ω`*)♪
私の念は届いてましたでしょうかっ!ずっとぶんちゃん今浜松着いたのかなーとか考えてました( =ω= )笑
とにかくイベント成功したみたいで良かったです!質問コーナーなんかも楽しそうですし本当にイベント行った方が羨ましいです…(´Д`)これでガチトラ!のファンが増えると良いですよね・ω・♪


そしてウナギも美味しそうです!私も海鮮が美味しい県に住んでいるのでよく美味しいウナギも食べるんですが…ぜひ浜松のウナギも食べてみたいですね( ´ ▽ ` )!
ではではお疲れ様でした!今日も頑張って下さい( ゜ω゜ )

お疲れ様でした(≧∇≦)
残念ながら参加できなかった私は夜勤明けでただいま帰宅中です…
うなぎ(^O^)おいしそうですね☆☆明日も夜勤なので私も精力つくもの食べなきゃ(^∀^)ノ

ガチトラ☆凄く気になります(^_^)ぶんちゃんの声も聞きたいし買おうかな~♪

美味しそう♪

イベントお疲れ様でした(^ω^)

私は静岡に生まれて静岡で育ったんですが…浜松にはあまり行かないんで今度浜松に行く機会があったら是非その鰻屋さんで食べたいです!

今度また静岡や浜松に来る事があったら、是非うなぎパイも食べてみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(0w0)☆ミ

國分さん、こんばんは☆

イベント、お疲れ様でした♪
私も参加したかったですぅー(泣)

でもでも、また國分さんに会えることを信じて
今は我慢です……むぅ(T^T)

ウナギ、おいしそうですね♪
でも、小骨によるトラウマで、食べられない私(笑)

でも、良いお時間をお過ごしになったようで何よりです♪

乱文を失礼致しました。。

それでは、失礼します!

No title

國分さんも、お疲れ様でした^^
写真を見ても、凄く楽しそうです☆

浜松(静岡)って、うなぎが有名なんですね!!
私初めて知りました・・・
前のコメントでは、確か‘お茶‘っていいましたが・・・
恥かし~(>_<;)
さすが地元の方ですね!
いつか浜松の方へ旅行に行ったら、
うなぎ食べないとっ!!ですね♪

ガチトラやりたいです><*

イベントお疲れ様でした(^▽^)

分ちゃんの学生時代の話…ですと(゜-゜)!?
聞きたかったですー><
どんな子供だったんですか(´ω`)?
いつかイベントとかでまた話す機会があったらぜひ聞かせてください^^*

やっぱり本場は違うんですね!
私うなぎの臭みが少し苦手なので本場のうなぎ食べてみたいです(*´∀`*)vV

 
美味しそうww((←食べ物に惹かれた
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

うなぎ私も今日食べました♪
偶然ですね(笑)うなぎ大好きです(o^_^o)

No title

行けた方羨ましすぎます~><

うな丼美味しいですよね^^

お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいっ

お疲れ様でした…!

イベントお疲れ様でした`・ω・´!
「学生時代,部活は何をやっていたんですか?」と質問させていただいた恋歌です^^*

間近で分ちゃんを見れて,声を聞けてすごく嬉しかったです///!!
質問までさせてもらって…幸せでした´`*
細いし,ショート似合うしで分ちゃん凄く可愛いかったです><*!
また浜松に来てくれることを願ってます♪!
お仕事頑張ってください`・ω・´

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
