スポンサーサイト


優優優(トリプルユー)

110505_1b.jpg

皆様、覚えていますか?

優優優の存在を。

活動自粛から、本日奇跡の復活を遂げました!

ま、たいやきを食べただけなんですけどね(笑)。

そういえば前回はたいやきのストラップ…。

さて、問題です!

(1) かりんとう

(2) カスタード

(3) 薄皮醤油

誰がどれを食べたでしょう(´・ω・`)?

※メンバーは、優奈・優(すぐるんぱ)・優香里です。

次回活動の際はリーダーを決めたいと思います!

ちなみに皆様は誰が適任だと思いますか(´・ω・`)?

コメントの投稿

Secret


おお!久しぶりの優優優ですね!
たいやきおいしそうです(^^)


うーん……

?分ちゃん
?すぐるんぱ
?優奈ちゃん

ですかね…?(・ω・`)

それにしても、カスタードは知ってましたが…
かりんとうや醤油味なんてのもあるんですね!
食べてみたいです(*>_<*)



リーダーですか。。。
やはりここは10代目がリーダーになるべきではっ(・ω・´)

No title

REBORN!メンバーですね^^
たい焼き美味しそう^^

リーダーは絶対十代目です♪

優優優おかえりなさい~!!

クイズの予想は…
1→すぐるんぱ
2→ぶんちゃん
3→優奈ちゃん
でしょうか?
根拠はなく勘ですが(笑)
たいやきおいしそうですね♪
種類もたくさんあるようで気になります!

リーダーはやっぱりぶんちゃんが適任だと思います!

?かりんとう→優奈ちゃん
?カスタード→優んぱ
?薄皮醤油→ぶんちゃん


かな。


リーダーは出席番号だと一番最後のぶんちゃんが良いと思います!!!

おぉー!!!!
優優優...!!

えっとー...
?優奈
?るんぱ
?分チャン
ですかね!?(><)
合ってたら嬉しいなぁ♪
リーダーは、
やっぱりそこは分チャンでしょ(〇≧∀≦)))
塚、かりんとう味や、醤油味なんてあるんですね!!!
初めて知りました(ω)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりリーダーは分ちゃんがいいです!

リボーンでもボスだったので・・・

っていうか、この記事すぐるんぱのブログにあったやつと全く同じですよね?ww

あっ( ̄□ ̄;)!!
文字が化けてしまいました...。
すみませんm(__)m
改めて、
1→優奈
2→るんぱ
3→分チャン
ですかね!?

お久しぶりです☆ また後程、他の件でコメントしますね(*^v^*)

私もこの前このお店のたい焼き食べました!!!
\(≧∇≦)/
私、Hatsuneは かりんとう黒たい焼きを食べましたよ~♪

私の予想は

かりんとうが優奈ちゃん、
カスタードが分ちゃん、
醤油が すぐるんぱ さんだと思います!!!

リーダーは………井上優さんで☆
あえてセンサイ~ズメンバーに任せてみるなんてどうでしょう?
(笑)

連続でコメントしちゃいます(*^o^*)

私、Hatsuneの予想は先程のコメントの通り(かりんとうが優奈ちゃん、カスタードが分ちゃん、醤油が すぐるんぱ さん☆)ですが、

皆さん分けあって、
実は全部の味を食べたのでは??(笑)
(*´ω`*)(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


久々のコメントです!
トリプル優の復活待ってました♪

たい焼きは…
分ちゃん>>カスタード
すぐるんぱ>>醤油
優奈ちゃん>>かりんとう
だと思います!

というか、かりんとうと醤油のたい焼きがあることにびっくりしました!(゜∀゜)

リーダーはやはり、10代目でしょう!!(*´ω`*)

No title

UUU(トリプルU)ですねww
ホントに久しぶりだぁ~

う~ん・・・そうだなぁ・・
かりんとう:すぐるんぱ
カスタード:優香里さん
薄皮醤油:優奈ちゃん
・・かな?

優香里さんと井上さんはあんまり冒険しなさそうだし
なんかこの中では一番冒険しそうな優奈ちゃんかなぁ~ってかんじです

でも井上さんが薄皮醤油かも・・・(笑)

リーダーはやっぱ優香里さんですよ!
責任感あるし♪
ツナと同じく適任ですよd(^^*)

またコメントしてスミマセン(>_<)…Hatsuneと申します☆


トリプルユー!!!
ステキなネーミングセンスです☆
誰が思い付いたのか、
教えて欲しいです♪♪♪
(*´艸`*)

優優優メンバー全員のブログ拝見致しました☆
\(≧∇≦)/

すぐるんぱさんのブログのコメントのやり方が分からなかったので、コメント出来ませんでしたが、
分ちゃん&優奈ちゃんのブログにコメントさせて頂きましたよ♪

もし当たってたら嬉しいな☆

キャストの皆さんと同じたい焼きが食べれて、サイコーに嬉しいです♪♪♪

ちなみに、私は中学生の頃友達とNTK(日本たい焼き協会)を結成し、副会長でした!!!
(笑)

メンバーとたい焼き食べたり、食べたたい焼きの報告にレポートメールしたり……楽しかったです☆

大学生になった今でも、たい焼きを食べたら会長に報告しています♪(笑)

長いコメントになってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

これからも我らがNTKの愛する たい焼きを どうぞ宜しくお願い致します☆
(笑)

No title

優優優、勿論覚えてますとも!

私の名前にも「優」が入るので、尚更親近感が湧きます!

薄皮醤油が井上さん

カスタードが稲村さん

かりんとうが國分さん

ですかね??

でも確か稲村さんはおにぎりに梅グミを入れて食べてみるほどチャレンジャーですし、変わった味を選びそうな気も…

リーダーはやはり國分さんだと思います!
何故ならみんなの誕生日をきちんと祝ってくれるから☆

あ、今日は雲雀さんの誕生日ですね?
何かお祝いしましたか?

話はそれましたが誰がリーダーになっても間違いない!と思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~っ、かりんとうや薄皮醤油なんて味のたい焼きもあるんですか~☆(≧▽≦)たい焼き大好きなので是非是非食べてみたいっ!

予想難しいですね・・・
かりんとう→優奈ちゃん
カスタード→井上さん
薄皮醤油→ぶんちゃん
ということで(^^)当たるかなー。

リーダーはそうですね~、活動内容ごとに変えていくのはどうでしょうか☆皆様素敵なリーダーになられると思うので決められないから、という理由ですが(^ω^)

No title


優優優覚えてます!

かりんとうが國分さん、
カスタードが優奈ちゃん、
薄皮醤油がすぐるんぱ、

だと思います。

リーダーは國分さんが
いいと思います!

No title

たいやきめっちゃ食べたいです^^

おいしそうですね♪

かりんとう 優奈さん
カスタード 國分さん
薄皮醤油  すぐるんぱさん

ですかね??

リーダーはしっかりしてそうな國分さんで^^

No title

久しぶりですね!優優優
このグループ大好きです。ホント和みます!


分ちゃんがかりんとうで優奈ちゃんがカスタード、すぐるんぱが醤油味だと思います



私の直感ですけど・・・・・当たってたら嬉しいです!


リーダーはもちろん分ちゃんですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


優優優復活したんですね(*≧m≦*)

たいやき、美味しそうです(*´д`*)
ウチ、アンコ嫌いなので良くチョコとかカスタード食べます( ̄~ ̄)
この前は、クリームチーズケーキのたいやき食べましたよ(〃▽〃)


問題難しい((((゜д゜;))))

勘で・・・

かりんとう*すぐるんぱ
カスタード*分ちゃん

薄皮醤油*優奈ちゃん

そりゃあやっぱり

ボスは分ちゃんで決まりだと(笑)

ちなみに自分は

かりん糖→優奈ちゃん
カスタード→すぐるん
薄皮醤油→分ちゃん

と読みましたが…正解やいかに?

そう云えば今日は鰻丼食べてしまいました~恐るべしブログの罠(笑)

No title

ぉぃしそぅな、たいやきですね^^
醤油っ!?そんな味ぁるんですねっ!
カスタードゎ知ってるんですヶド、醤油ゎ食べてみたぃです!
優優優のリーダーゎ分さんがなるべきですょっ`・∀・´

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

問題の答えは
かりんとう→優奈さん
カスタード→すぐるんぱ
薄皮醤油→分ちゃん

ではないでしょうか?
しかし、最近はいろんな味のたいやきがあるんですね!!
薄皮醤油はやっぱりさっぱり系なのでしょうか(・◇・)?

リボーンメンバーでリーダーを決めるなら、やはり10代目だと思います(≧▽≦)

No title

みんなしておんなじ記事をwww
楽しい計画ですね♪
皆様の仲の良さに心があったかくなりました。

クイズはきっと
かりんとう→ゆかりちゃん
カスタード→ゆうなちゃん
薄皮醤油→すぐるんぱ
のイメージ!
でもすぐるんぱは甘いのが好きでしたっけ?

リーダーはやはり10代目が適任では!?

優優優…

『優トリオ』ですね(≧∇≦)


たいやきは私も大好きですっ
あの味はハンパないです(笑

予想的には
かりんとう→優奈サン
カスタード→すぐるんぱ
薄皮醤油→分チャン
かなぁと…


リーダーは、やはり
十代目が相応しいかと思いますっ!!

優優優?

こんばんはです!!

優優優?
最初はまったく分からなかったのですが・・・
今、分かりました;;すいませン!!

タイヤキ♪おいしそうですね☆
カスタードはよく見ますが・・・
かりんとう!?薄皮醤油!?な・・・なんですか!!それ!?
驚きです(笑)
そして、どれもおいしそう・・・
~問題~
かりんとう=優奈さん?
カスタード=優さん?
薄皮醤油=ブンちゃん?

ですか・・・?
答え楽しみにしてます♪(・盆・)

そして、リーダー!?
誰がリーダーでも楽しそうなので悩みますね・・・。
ブンちゃんがやっぱり・・・?
でも、いっそのこと!!
毎回、リーダーさんを交換!?とか
どうでしょう?
今回は・・・ブンちゃん 次回は・・・優さん その次は・・・優奈さん
みたいな?
リーダーが変わると・・・また違う感じになるのでは?楽しそうですし(笑)


失礼しました(・u・))

難しい選択

すぐるんぱのブログにも同じ内容でしたが難しい選択ですね。(-_-;)うーん(-_-;)たい焼きの味にバリエーションあるのかな?予想としてはかりん糖味が優菜さん、カスタードがぶんちゃん、薄皮醤油がすぐるんぱかなぁ?イメージ的にすぐるんぱは和風の味が会ってる気がしたけどね。リーダーは責任感が強いのですぐるんぱは不適格だからぶんちゃんですね。

復活おめでとうございます!!

國分さんこんばんは
先日はガチトラのトークショーお疲れ様でした!
せっかく行ける距離だったのですが、仕事のため行けず残念でした…。
リボTに引き続きぶんちゃんにまたお会いしたかったです…!!(泣)
ブログから楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってましたよ♪

今日は優3人で集まられたんですね
クイズの答えは、

かりんとう…稲村さん
カスタード…國分さん
薄皮醤油…井上さん

でしょうか?(*^o^*)
私もたい焼き食べたくなってきました…!!
そしてリーダーはやっぱり10代目が適任だと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初は優優優ってわかりませんでしたが、よくわかりました^^


問題の方は
かりんとう→國分さん
カスタード→稲村さん
薄皮醤油井上さん

さんで(´ω`*)


もちろんリーダーは10代目ですよ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
久しぶりの優優優ですね^^たい焼きおいしそうですね~♪
えっと~カスタードが優奈さんでかりんとうがぶんちゃんで薄皮醤油がすぐるんぱで!
自信ないです^^;

リーダーはやっぱりぶんちゃんがいいと思います!

國分さん、ちゃおっす!

優優優!
懐かしいですね!(笑)
リーダーはもちろん、ボスである國分さんが適任なんじゃないでしょうか?(。・_・。)ノ笑

覚えてます!!3人ともブログ同じ文章なんですね♪難しい問題ですね。。。分ちゃんはカスタードで、優奈さんは醤油で、すぐるんぱがかりんとう!!ですかね...?リーダーはやっぱりボスじゃないでしょうか!?

こんばんは!
たいやき美味しそうですね!國分さん、私はこの間、綿半というお店で、たいやきのカマンベールチーズ味を食べました!カマンベールチーズ味もとても美味しかったのでオススメします!

優優優復活したんですね!私は國分さんがいいと思います!

No title

1井上さん
2分ちゃん
3優奈ちゃん
だと思います>w<

リーダーは、やっぱり10代目がいいと思います!!!!

ちゃおっすです

優優優(トリプルユー)復活ですね!
私の予想は

かりんとう → すぐるんぱ
カスタード → 優奈さん
薄皮醤油  → 分ちゃん

です。
リーダーは是非、十代目にやっていたただきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん覚えていますとも(^^)

トリプルユー復活おめでとうございます(^o^)
トリプルユーは鯛焼きに纏わる活動をするグループなんですかね?(笑)
デビュー曲はおよげ鯛焼きくんのカバー?
次回の活動報告も楽しみにしてますよ~(^皿^)

カスタード→ぶんちゃん
かりんとう→優奈さん
薄皮醤油→すぐるんぱ

結構自信あります(`・ω・´)
お二方のブログも拝見に伺って写真を見比べて推理しましたよ~(^^)
カスタードは普通の鯛焼きだから、通常の色。
その通常の色の鯛焼きを持った指に、前回の『浜松に…』の時に写ってた黄色のネイルがちらりと見えてますよ~(^^)

優奈さんのブログで一番いろの濃い鯛焼きの包みに『かりん』の文字がチラリと見えている。
すぐるんぱのブログの写真で、かりんとうを持っていらっしゃる方の腰のラインが女性→優奈さん
消去法で考えると、すぐるんぱが薄口醤油。
完璧な推理だと自負しています(`・ω・´)

リーダーはもちろん、ぶんちゃんで(^o^)

鯛焼き大好き!

ちゃお♪

私も鯛焼き大好きです♪
地元にお気に入りの鯛焼き屋さんがあり、そこのジャーマンポテトが大好きです♪(≧v≦)
中にチリソースが入っているのです♪
最近は期間限定で豆乳クリームがあります!
そっちも美味しいです♪
(#>∪<#)☆


うーん…
ぶんちゃんがカスタード
優奈ちゃんが醤油
すぐるんぱがかりんとうかな?


私はもち、ぶんちゃんがリーダーに押します!
10代目!!ヾ(≧∇≦*)〃

優優優★!復活´∪`*

かりんとう→すぐるんぱ
カスタード→分ちゃん
薄皮醤油→優奈

だと私は思います!!
鯛焼き美味しいですよね~。

No title

久しぶりのコメになりますっ;;

えぇ~っとですねー………
自分は
●かりんとう:國分さん

●カスタード:稲村さん

●薄皮醤油:すぐるんぱさんwww
      …井上さんw

            だと思いますv

ちなみにリーダーは意外?と
稲村さんがいいと思います!!!
10代目はいつもお忙しいのですから
たまには未来の妻に任せてみては?w

それにしても…いいなぁ~たい焼き//
自分も食べたいですvV

No title

かりんとう→すぐるんぱ
カスタード→優奈ちゃん
醤油→ぶんちゃん

だと思います!!

リーダーはもちろん!ぶんちゃんですよー(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遂に復活したんですね!!
優優優!!
三人とも大好きなので、たとえそれがたい焼きを食べただけでも、すごい嬉しいですo(^▽^)o

あくまで予想ですが、
かりんとう→すぐるんぱ
カスタード→分ちゃん
醤油→優奈ちゃん
じゃないですかね。
合ってるかなーっ!!
合ってるといいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

リーダーは、やっぱり分ちゃんな気がします。
贔屓目無しにですよ!?
役的にも、分ちゃんの性格的にも、
リーダーがぴったりだと思いますよ♪♪
あくまで私的ですが。

コメント2回目すいません;;問題の答えやっぱり変えても良いですかね...?分ちゃんがカスタード、優奈さんがかりんとう、すぐるんぱが醤油で!!写メ撮ったら自分のが手前に来るはずなので!!2回もすいませんでした(´;ω;`)

んとー…

るんぱさん→かりんとう
優奈ちゃん→薄皮醤油
分ちゃん→カスタード

…もしくは、みんなでわけっこした、とかですかね(笑)
直感ですが←

リーダーは…色々な企画をたてるのが得意そうな分ちゃんがリーダーを♪
サプライズとか得意そうなので、リーダーがメンバーをサプライズさせちゃってください(≧ε≦)

…というか、たいやきなのにかりんとう( ̄○ ̄;)

でも、おいしそうです♪
かりんとう饅頭みたいな感じですか?

すいません…優優優。知りませんでしたorz覚えておきます。・゜・(ノД`)・゜・。
問題おもしろいですね!私の答えは…かりんとう→優奈さん、カスタード→ぶんちゃん、薄皮醤油→すぐるんぱ、です!完全に私の勝手なイメージです(笑)
正解楽しみにしてます(*´ω`*)当たってますように…(笑)

リーダーはもちろんぶんちゃんが良いと思います●д●b

No title

優優優復活おめでとうございますっっ(^∇^)♪
たいやき美味しそうですね!

う~ん……悩みますね…

かりんとう…稲村さん
カスタード…國分さん
薄皮醤油…井上さん

ではないでしょうか??
あたっていることを祈ります(―人―)

やはり…ここは10代目がリーダーを(笑)

すぐるん→かりんとう
ゆなたん→カスタード
ぶんちゃん→醤油

No title

待ってました!優優優!!

かりんとう→すぐるんぱ

カスタード→分ちゃん

薄皮醤油→優奈ちゃん

だと思います(^u^)

リーダーはまとめ役の分ちゃんで(*^_^*)

たいやきの味に
そんなにレパートリーが
あるなんて…!

かりんとう→すぐるんぱ
カスタード→優奈ちゃん
薄皮醤油→ぶんちゃん

だと思います(^O^)/

リーダーは
盛り上げ上手イメージが
強いぶんちゃんで!

優優優!?知らんかったぁぁあ(≧△≦)
ぶんちゃんごめんなさーい(泣)

ていうか普通にぶんちゃんとるんぱは優だって思ってましたが、優奈ちゃん気付かなかった(☆o☆)ごめんなさい…

たい焼きはぁ…
カスタードは確実にぶんちゃんですよね??ネイルが写ってます(^w^)
あとは…かりんとうがるんぱ、醤油が優奈ちゃんなイメージです☆

リーダーはもちろんぶんちゃんが適任かと思います(^∀^)ノ

復活おめでとうございます!!!(笑)
三人が大好きなのでこれからもどんどん活動してほしいです(*^^*)
問題は…
かりんとうぶんちゃん
カスタードゆうなちゃん
醤油すぐるんぱ
って感じですかね???
何かぶんちゃんは珍しい味に興味津々でチャレンジしてそうなイメージだったんでこの組み合わせかな?と思いました

実際かりんとう味ってどんなんなんでしょうか?
日記更新楽しみにしてます☆

No title

鯛焼きおいしそうです!!
1すぐるんぱ
2優香里さん
3優奈さん
だと思います
リーダーは國分さんが
いいです!!

No title

復活おめでとうございます‼

たい焼き美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誰が。。。うーん
優奈ちゃんがカスタードでぶんちゃんがかりんとうで優さんが薄皮醤油だと思います‼

リーダーを決めるのは難しいです(>_<)

誰がなっても素敵な優優優に間違いはありません(^∇^)

皆さん素敵すぎますから!o(^▽^)o

うわわったい焼きおいしそうですね!

カスタード→稲村さん
かりんとう→分ちゃん
薄皮醤油→井上さん

ですかね。私の頭の中で醤油=井上さんという方程式が直ぐに成り立ちましたw違ったらすみません

誰がリーダーでも素敵だと思います!名前の通りお三方優しいですから(o^∀^o)

おめでとうございます!
鯛焼き美味しそうです(^O^)
カスタードが優奈さん
かりんとうが分ちゃん
薄皮醤油がるんぱさん

皆さんのイメージで選びました(>_<)

リーダーは誰がなっても楽しそうです☆

うーん難しいですね…><

優優優もちろん覚えてますよー(^▽^*)

うーん……自信がないですが。。。
かりんとう→井上さん
カスタード→稲村さん
薄皮醤油→分ちゃん
ですかね……><?

井上さんは甘党だと聞いてるので一番甘そうなかりんとうかなと思いまして…そのあとは勘です(笑)分ちゃんは甘いのもしょっぱいのも好きそうなので悩みますが…今回は変わった味の醤油で><!!

答え楽しみにしてますね(´ω`*)

リーダーですか…うーん…やっぱりここは10代目とのことで分ちゃんですかね><?
それぬきにしてもリボーンキャストさんたちの誕生日のときも結構積極的に準備とかしてらっしゃった印象があるので分ちゃんがお似合いだと思います^^*

問題の答えは!

こんにちは、また書き込みすみません。
國分さんからの問題の答えは、
1…井上さん
2…稲村さん
3…國分さんだと思います!國分さんからの問題を答えるのはとても楽しいです!また、問題出してほしいです!

No title

稲村さん 
國分さん
井上さん
ですか?どれもおいしそうですね!
やっぱり、リーダーは國分さんかと。

たい焼き美味しそうv
食べたの人の予想は…
(1)優奈ちゃん
(2)ぶんちゃん
(3)すぐるんぱ
カスタードっぽいのを持ってる爪、ぶんちゃんのお星さまネイルなので(*´ω`*)
ちなみにリーダーはぶんちゃんが適任かと!!
だって我らが十代目ですものv

たいやき美味しそうです!
誰がどの味を食べたかイメージで答えると…1)優香里さん、2)優奈さん、3)すぐるんぱな気がします。
リーダーに適切なのは優香里さんかな?と思いました。
直感ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん☆こんばんは(゜▽゜)/
たいやきおいしそうですねっvv
優優優のみなさまのblogにおじゃまして予想してみました♪

1)優奈ちゃん
2)ぶんちゃん
3)すぐるんぱ

当たってるといいなvv

リーダーはぶんちゃんでっ!!
やっぱりボスだから☆

No title

こんにちは!!
クイズの答えですが、
すぐるんぱ 醤油
分ちゃん カスタード
優奈 かりんとう
ですかねっ!!

当たるか当たらないか
かなりwktkです...!

結果楽しみにしてます( `・ω・´)

優優優!!

分ちゃん ちゃおっす!!

優優優ばっちり覚えてますっ!!

たいやきの問題は......

かりんとう→優奈
カスタード→分ちゃん
薄皮醤油→すぐるんぱ

だと思います!!!

そういえば、ちなみに私の名前も
優菜(ゆうな)
って言うんです!!!!
優優優に入りたい........

あっ!!!
大切な、リーダーの適任者ですが、、、、。
ここは、やっぱり十代目ですよっっ!!!
リーダーが決まったら教えてくださいね!!

でわでわ、今日はここら辺で
ちゃおちゃお☆ミ

たいやきクイズ!!

うちの答えゎ、
?優奈ちゃん
?ぶんちゃん
?すぐるんぱ
ですo(^-^)o

当たってると
いいなぁ


リーダーゎ
ぶんちゃんが
いいと思います

一生ついて行きます!!
十代目!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
