正解発表+ α!

ビックリする程、沢山の回答ありがとうございました(*^▽^*)

正解は…

①かりんとう=優奈(右奥)
②カスタード=優香里(手前)
③薄皮醤油=優(左奥)

でした♪

正解者は、

Hatsuneさん
あかね^・ω・^さん
柊さん
雷夢さん
tsuyuki*さん
双星ひかるさん
涼さん
榎凛さん
絢香さん
結さん
ゆりかもめさん
ともちんさん
杏さん
ゆうなさん
さちえさん
いちごみるくさん

以上の16名です!
集計に誤りがあり訂正しました。すみませんでした!


おめでとうございましたっ!(秘密コメントで正解の方は名前を出すのを控えさせて頂きました。)
(集計に誤りがありました。お詫びして訂正致します。BeeDiary管理人)

でもね、厳密にいうと…Hatsuneさんが言った『分け合って全て食べた』が大正解だったりします(笑)。

実は3人のブログを見ると、誰が何を食べたか分かるようになっていたのですが(←自分の向きから写真を撮っているので)、皮の色がどれがどれだか分からなかったり、それも引っかけかと深読みされていたりで混乱させてしまいましたね(^ー^;A

皆様、沢山沢山考えて下さって本当にありがとうございました!

3人で楽しませて頂きました(〃▽〃)

またクイズを出した際にはお相手して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますっ!

…ちなみに。

リーダーについては、皆様の意見を参考にまた次回の活動時に報告させて頂きたいと思います(笑)。


さてさて。。。

実は昨日、2つの舞台を観に行ってきました。

1つ目は寺ちゃんと湯澤さんが出演している、ニコニコミュージカル『DEAR BOYS』を優奈と一緒に観てきました!

110506_2b.jpg

画像は寺ちゃんと優奈と3人で♪

湯澤さんは忙しそうだったので一緒に撮れませんでした…残念(つд`)

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、凄いパワーで沢山沢山元気を貰いました!

そして2つ目はBQMAP『大図~月から江戸まで八百歩』を優奈・いっちー・すぐるんぱと観てきましたよ!

竹内さんや前剛さん、下崎さんに知桐さんと沢山の知り合いが出演されていました(^◇^)

皆、ものっ凄い濃くて思わず笑っちゃいました(笑)。

『DEAR BOYS』も『大図~月から江戸まで八百歩』も8日までやっていますので、皆様も是非足を運んでみて下さいね(*ゝω・)

観劇後には…

110506_1b.jpg

皆で乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

とーっても楽しい一日となりました♪

コメントの投稿

Secret

No title

おしいっ外れちゃいました(笑)

リーダーの報告楽しみにしてます!

DEAR BOYSも大図~月から江戸まで八百歩も楽しそうです(>_<)♪

相変わらずリボーンキャストはみんな仲良しさんですね(^○^)

この関係がずっと続きますように(*^_^*)

それと、今回はリボTの差し入れ写真は載せないんですかぁ~?

何気に毎回楽しみにしてたり・・・(笑)

No title

残念~はずれちゃいました><かりんとうとカスタードはすごく迷ったんですよね。
正解者沢山ですね!次回は当てたいです!次回も楽しみにしています♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

残念はずれてしまいました(T◇T)
次の問題待ってます♪

リーダーがどなたになるのか楽しみです(≧▽≦)


名前あってドキッとしました(;゜д゜)笑
当たってて嬉しいです(*´ω`*)

でも皮の色で結構悩みました!
カスタードは薄そうですが、かりんとうと醤油は濃いイメージあったので(;^ω^)

リーダー発表、楽しみにしてます♪

『DEAR BOYS』も『大図~月から江戸まで八百歩』も気になるので、観に行きたいですっ(*´ω`*)

ちゃおっす

あたりませんでした~。
残念です…。
リーダーが誰になったか報告を楽しみにしています!
舞台もすごく気になりました!!

No title

残念!はずしました(>_<)

次こそは正解してみせます!!

飲みメンツ☆なんて素晴らしいメンバー!

このメンバーをみるとほっこり心が温まります。

やっぱりリボーンファミリーは最強無敵ですね!

残念!

ハズレちゃいました(深読みし過ぎたかな?(笑))

『大図~月から江戸まで八百歩』は凄く観に行きたかったんですがスケジュールと懐具合で断念!(花魁姿見たかった(>_<))羨ましいです~; それにしても皆さん本当に仲良しですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解者の方おめでとうございます~!
ぶんちゃんのネイルがちらっと見えていたのでぶんちゃんはカスタードかな~なんて考えながらたのしませていただきました♪
次こそは正解できるようにがんばります!(笑)
リーダーのご報告お待ちしてますね~。

DEAR BOYSとBQMAPさんのミュージカル観劇されたのですね!
わたしも観劇予定なのですがすごく楽しみです!
みなさんとても仲が良いのが毎回伝わってきます☆
ぶんちゃんが楽しまれたようでよかったです。

久しぶりにぶんちゃんの私服を紹介していただけたらなーなんて思っております(笑)
お写真を見たら気になって♪
時間があればよろしくお願いします。

不正解!!

まったくもって当たってなかったです(笑)
もっと写真をよく見ればよかったですね><ひっかけがあるんじゃないかと思ってあまりよく見なかったのがあだとなりました^p^ww残念><;!!

でも考えたり想像するの楽しいのでぜひまたこういう問題出してください(´ω`)
次こそは当てたい…!!今度は写真をよく見て考えようと思います(`・ω・´)+

舞台楽しそうですね(^O^)終わったあとみなさんで食事するのとても素敵です(*´v`*)vV

見事にはずれたorz!!!
つぎ頑張ります
(`・ω・´)!

正解っっ!!

分ちゃんちゃおっす!!!
問題正解しましたァ~~~~!

自分の名前が、載っていてすっっごく
嬉しかったです(><)
次は、リーダー発表を問題にしてくれたら嬉しいです!!!

『DEAR BOYS』と『大図~月から江戸まで八百歩』
見に行ったんですか!
いいな~
私も、見に行きたいのですが
部活が、、、、、、、。
見に行きたかったです、、、、、、、、。

みなさんで、飲み会してるのすごく楽しそうです!!!
やっぱり、ボンゴレは最強ですっっ!!!

でわでわここら辺で
ちゃおちゃお☆ミ

よっし(^皿^)

正解ですか~(^^)
次回のクイズもバッチシ正解したいと思います(`・ω・´)
リーダーのご報告も待ってま~す(^o^)

舞台二本観てきたのですね!
それに飲みまで(^o^)
作品が終わった後でもこうして集まって、っていう関係が続いていて皆様ホントに仲良くて大好きですよー(*^^*)
明日チケット取れる様だったらどちらか観に行ってみようと思います(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれちゃいましたぁぁぁ(つд`)
今度クイズあった時は当ててみせます!!

DEAR BOYS楽しそうです(^o^)みてみたいなぁ!

あぅ…

ハズレてしまった…( ̄○ ̄;)

やっぱり推理して言うべきでしたね(笑)
でも、一番食べてみたいのは、かりんとうです←
わけっこして食べたいー(ぐぅ~)

8日までですと!?
…休みがないです(涙)
毎日がシルバーウィークデーなので、ゴールデンウイークは関係なかった自分でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外してしまった!だけど井上さんが薄皮醤油は当たってたので満足です(笑)
分けあって食べるという選択肢は思い浮かばなかった…

リーダー決まるの楽しみにしていますね(*^o^*)


舞台2つ見に行かれたんですね。私もものすごく見に行きたいですがお金あんまないので…
めっちゃ悔しいです(>_<)
エールを送ることにします!

残念(>_<)

ちゃお!

う~残念!!(>_<)
ハズレちゃいました
あとですぐるんぱや、優奈ちゃんのブログみて『違うかも…』と思いながらもそのまま貫き通しちゃったからな(´∀`)

相変わらず仲良しファミリーで楽しそうですね♪
私も舞台見に行きたいと思いながら予定がありとで行けないのが残念です…

写真で楽しかったんだなとよくわかりました!
\(^O^)/

わあー!o(^-^)o

おはようございます!
あーあ、ハズレてしまいました。國分さん、カスタード味の鯛焼きを食べたんですね!

そのミュージカル知ってますよ!國立さんもそのミュージカルを見に行ってきました!とブログに書いてありました!

國分さん(ツナ君)井上さん(山本君)市瀬さん(獄寺君)稲村さん(京子ちゃん)リボーン!が終わってもとても仲がいいんですね、私はジーンときました…!私、リボーン!が終わってもリボーン!という作品や、ツナ君、ハイパーツナ君、國分さん大好きです!
國分さんからの問題、とても楽しみにしてます(^-^)

No title


外れてしまいました(>_<)
またクイズ出してくださいねo(^▽^)o

必ず正解してみせます☆彡


いまも変わらずリボーンファミリーの声優さん方が仲いいって
いいですねo(^▽^)o

私はリボーンの声優さんが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのですごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

これからもそのままで(^ ^)

優優優の時に、コメント出来なかったのが後悔です←
リーダーの方の発表も楽しみにしています!!

『DEAR BOYS』を観に行きたいんですよ!!…でも北海道←

いっちーと順子ちゃんと合流ですか♪何だかREBORNを思い出しますねぇ∀

うー(T^T)
不正解でした;;
そりゃあ、全て当てずっぽうで何も考えてなかったんだもの(笑ッ
バカたがら、そういう考え方があったとは知りませんでした←←
次は正解して、名前載りたいなぁ(ω)!

分チャンがオススメする舞台も観に行きたいけど、今日は学校だし8日はREBORN!未来編DVDBOX発売記念イベントの握手会なのです...!!
舞台を観に行けない分、握手会楽しんできます(^^)/

ぶんちゃんと井上さんを逆にしてしまいましたねぇ、残念(^^)
あ~でもやっぱり3つとも美味しそうだなぁ、私は3つ買って3つとも食べそうです(笑)

舞台楽しまれたようで何よりです。私もそういうものを見て感性を磨かねば・・・。

皆様と楽しまれて良い一日になってよかったですね☆

毎日、お疲れ様です^^

皆さんほんとに
仲良しさんですね☆

画像からも
皆さん元気みたいで
よかったです∀≦

はずれた(;ω;`)

でもカスタードっておいしいですよね^^
次は正解したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーん(ノ△T)クイズハズレてしまいました…
でもでも…ぶんちゃんの当たったから良いもん…グスッ

舞台良いですね☆私も観劇好きなのですが、なかなか行動に移せない…ぶんちゃん出るなら即行動ですが♪♪
ぶんちゃんのオススメも是非是非見てみたいです(≧∇≦)

てか並中トリオ+京子ちゃんで観劇って凄い…圧巻ですね///
私は明日REBORNの握手会でイッチーとるんぱに会いに行きます♪何でぶんちゃんがこないのか…(ノ△T)お忙しいんですよね、すみません。。。

えぇっΣ( ̄□ ̄;)当たり?

当たりですか?ありがとうございます。順子さんの舞台観劇したんですか?その後はいっちー、すぐるんぱ、優菜さん、順子さんと飲み会でしたか。それにしてもすぐるんぱ、何やってんだろう?画像が暗くて分からない。ぶんちゃんは分かるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


見事にハズれたwwwwwwww

また、問題出してください!
次こそは、全問正解・・・(*≧m≦*)


舞台鑑賞良いですねヽ(´ー`)ノ
REBORNキャストの皆さん、仲良くてうらやましいです(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正解して良かったです!!最初と答え変えてすいませんでした(>_<)どのたい焼きも美味しそうでした☆★舞台を2つも!!私まだ舞台ってニコミュしか見たことないからいろいろ見てみたいです(m'□'m)分ちゃん、優奈さん、寺ちゃんみんな細くて羨ましいですっっ!!久々のボンゴレメンバーですねヽ(´▽`)/アニメは終わってしまったけど、皆さん仲が良くて私も嬉しくなります(*´∇`)これからも応援します!!

No title


ハズレちゃいました。

正直あんまり写真
見てなかったです(笑)

リーダー報告楽しみにしてます!

皆さん本当に仲がいいんですね~。

舞台もとっても面白そうですね♪
見に行きたくなっちゃいました。

No title

名前あってとってもうれしかったです^^

すげーうれしかったです♡

リーダーの件楽しみにしてます(・∀・)

バスレましたorz
次回クイズにレッツチャレンジします(≧∇≦)

本当にリボメンバー様たちは仲良しで、自分もそんな仲になれる人を沢山作りたいです。

やったー♪

クイズ
正解しました

だけどみんなで
分け合うのって
いいですね

ぶんちゃんオススメの
ミュージカル
うちも見に行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりハッピー☆&とても幸せです(*´艸`*)


\(≧∇≦)/
やったーぁぁあぁああぁぁぁあぁああぁ!!!!!!!!!!

全問正解&全部食べていらしたという正解♪♪♪♪♪

しかも名前まで!!!

1番最初に名前~☆
やっほい(≧∇≦)!!!

なんて思っていたら、
なんとなんと2回も私の名前が載っているではありませんか!!!

嬉しすぎる~(><。)

ブログを見た時、本っっ当に嬉しくて………
お母さんに喜びの舞を披露してしまいました(笑)

すっっっごい嬉しいです☆

( ̄ω ̄)/落 ち 着 け

(笑)

優優優の皆様!!!
美味しいたい焼きのレポート、ありがとうございました☆

私はまだ、かりんとう黒たい焼きしか食べたことがないので、全部コンプリートしようと思います☆
(確か薄皮醤油は期間限定?…急がねば!!!)

リーダーどうなるのでしょ~☆
発表、楽しみにしてますね♪

楽しい企画、ありがとうございました☆
(*^-^*)人(´∀`)
o(^^0) (o^^)o

そして、舞台!
『DEAR BOYS』は寺ちゃんが出演するという事で、行きたいなと思っていました♪

ですが、学生の私には行けそうにありません…マネーが……マネーさえあれぶぁ!!!…あと大学の課題が無けれぶぁぁ……(ノ>Д<)ノ

嘆いちゃってすみません(ToT)

とにかく、観劇されたという事で、なんだか嬉しいです♪
そして羨ましいです☆
(*´ω`*)
楽しかったみたいですし、
良かったです♪♪♪

そして、写真ありがとうございます☆
みんな かわええなぁ………(*´艸`*)

もう1つの写真も、
面白かったです!
特に竹内さんが☆
(笑)

そりでわ、長々と失礼致しました!!!

またコメントさせて頂きますね♪m(_ _)m

本当に本当に
ありがとうございました☆

わぁ~q(●′∀`)p☆
やっぱりみんな仲いいんですね!
すごくうれしいです(>∪<)

鯛焼き、どれも美味しそうですね★
分チャンは鯛焼き、頭としっぽどっちから食べますか?
私は絶対に頭からです(笑)

いっちー達と合流したって、すぐるんぱのblogにも載ってました♪゛
こういう記事を見るとやっぱりREBORN!ファミリー最高!って思います(笑)

リーダーは、だれがいいのかな~?
誰がリーダーになっても、面白くまとまりそうですよね!
報告楽しみに待っています!♪

そして、また質問があったら次こそは正解目指したいと思います!

スミマセン(ToT)(><)(X_X)このコメント、長いです!!!


優優優のたい焼きクイズの記事の時に、
コメントで『また別の件でコメントします!』
と書いたのですが、
まだその件でのコメントはしていなくて……すみません(>_<)
すぐにコメントできなくて……しかもこの前のリボTの件なのです……なかなかコメントできませんでした(><)

というのも、自分の嬉しい気持ちを上手く文章にできなくて(´Д`)

時間を置いても、やはり長いコメントになってしまいそうですが、どうか読んでやって下さい~(ToT)(ToT)(ToT)


私は2回目の時間に2回、
3回目の時間に1回と、
計3回も握手させて頂きました♪♪♪

ツナパーカーを着て、
プーさんのサブケースを持っていた、あのチビっ子です☆笑(*^-^*)

毎回思いますが、
今回も分ちゃんの真剣に話を聞いてくれる姿勢や、分ちゃんの笑顔に とても安心感を覚えました♪

分ちゃんの手の握り方はとても可愛くて、
(´ω`)癒されました☆
すごく幸せな気持ちになったのですよ~♪♪♪

分ちゃんとお話していると、
全神経を使って聞いてくれているなぁ♪
と感じます(≧ω≦)!!!

それだけで嬉しいのに、
2回目と3回目の時には
ちゃんと覚えていてくれて、
さらに最後の3回目の時にはハグして頂いて、
なんとツナ君ボイスで『大学生活頑張れ』って…(><)

私……こんなに幸せ者で良いのかな?!

(((゜Д゜)))だ だ だ
大丈夫かしら??

思いました☆(笑)

分ちゃんに腕を引かれた時は、どうなるかと…(笑)

いまだに夢のようですが、
しっかりと私の幸せな思い出の1ページとして、
心に大きく残っております♪♪♪

そして…後にブログで知りましたが、
1000人もの人と握手したそうで……

私が言えるのは、
ありがとうという感謝の言葉だけです!!!

あんなに大変な中、
笑顔で私たちを元気にして頂いて……(><)
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

夜も遅く、お疲れであろう中でも、分ちゃんはブログを更新していらして、
本当に尊敬しました☆

本当にみんなの事を考えてくれているのだと思いました(*^-^*)

私は、そんな優しい優香里さんが大好きですっ!!!
\(≧∇≦)/
これからも全力で応援していきます☆

本当に長々とスミマセン(><)

ここまでお付き合い頂き、
本当に ありがとうございました☆
( ^^)人(^^ )

No title

当たりましたー^^
自分の名前が載っててすごい嬉しいですvv
またクイズやってくださいね!
リーダーの発表も待ってます^^

舞台いいですね^^
ひとつは私の友達が見に行くと言ってました!
今度感想聞いてみますv

リボーンメンツは仲がいいですねvv
いつも思います^^*
またイベントやってくださーい!

ぶんちゃん こんにちは☆

優優優クイズ正解しましたっ!!
blogに名前がでててビックリしたのと嬉しくてニマニマしちゃったのでおかしな事になってました(笑)
考えるの楽しかったのでまた出題してください(´∀`)
リーダー発表もワクワクして待ってます☆

舞台2作品も観覧したんですね。
気になってはいるんですがお休みがとれなくて今回は出演者様や見に行った方のblogなどで行った気になってます。
次回は生で見れたらいいなvv
そのあとリボーンのみんなで飲みとはうらやましいvv
ぶんちゃんも皆様も楽しそうでホクホクしました♪
写真のせてくれてありがとうございましたm(__)m

こんにちは!
クイズ正解と同じ答えを書いたような気がするのですが…私しらない内に秘密コメントとかになってるんでしょうか(´^ω^`)?とりあえず、正解者の方おめでとうございますですね♪
クイズ楽しかったのでまた出して下さると嬉しいです(*´ω`*)リーダーの発表もお待ちしております( ゜ω゜ )

舞台面白そうですね!近くだと行けるのですが遠くて行けないのが残念です(>_<)そしてお写真、相変わらず皆様可愛過ぎます( ´ ▽ ` )ノ乾杯もリボーンメンバーで楽しそうですねヽ●∀●ノお疲れ様でした!

はじめまして(^-^)
優香里さま大好きです><//

今日からぶろぐ読ませていただきます(*´ω`*)

優香里ちゃん応援してます!

またコメント来ますね☆キラッ

正解してました!

ぶんちゃんがイメージ通りカスタード味で嬉しかったです(*^o^*)

でも全味食べたのが正解だったんですね(笑)
今回も写真から楽しそうな雰囲気が沢山伝わってきました

(・ヮ<)b-☆

國分さん、こんばんは!

私は参加できませんでしたが、
とってもかわいらしいクエスチョンなのです♪

タイ焼きですか~…。。
いいですね~♪vv

舞台のほうも、楽しかったようですね☆
私もいつか、見に行きたいです…。

…っと、乱文失礼致しました。
それでは、失礼します☆

No title

やったぁ!!当たってた...!!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

二コミュ観てきたんですか?
ニコニコミュージカルをやっていたこと自体
知りませんでした(・・;)
また時間があれば、覗いてみようと思います♪♪

乾杯時の竹内順子さんのキメ顔!!
堪らないですねっ!!
勿論分ちゃんは言うまでもなく輝いてます☆☆
いや、ライト的な意味ではなく。
オーラ的な意味ですよ?勿論。

休日(?)の分ちゃんが見れて、嬉しかったですo(^▽^)o
では、ちゃおちゃお~ノシ

No title

なんだか、楽しそうですね♪

リーダーは、・・・ツナと同じく、國分さんが適任だと思います!!

No title

当たって嬉しいです(≧∇≦)♪
祈った甲斐がありましたかね(笑)
国分さんのブログに名前が載ったことを早速友達に自慢しました(*´ω`*)
次回も楽しみにして待ってます!!

リーダーは誰になるのか(`・ω・´)
楽しみに待ってますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが久々になってしまいましたー(´`;

優優優のリーダーは…やっぱり國分さんで!!(笑)

DEAR BOYS観に行きたかったんですよねー><
でも時間の関係でいけませんでした(泣)
楽しかったようでなによりです!!

そして相変わらず皆さん仲良しで!!
また皆さんとお会いできる機会があったら良いです…^///^

No title

残念ちゃっいましたか
次回は当てたいですね

リボキャストの皆さんは相変わらず仲がいいですね!!

知り合いの舞台
皆で観に行くとか
相変わらず皆さん
仲いいんですね(*´ω`*)

リーダーは國分さん希望で(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんこんばんは☆
かなりお久しぶりなコメです(^^;)
私もリーダーは分ちゃんが適任だと思います♪
次回の活動報告楽しみにしています♪

そして相変わらずリボーンキャストの皆さんと仲良しな写真で、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

No title

なんだか楽しそうですね~
いつも楽しみにしています、がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、ちゃおっす!

前回のクイズ…参加すれば良かった…!(笑)
正解したら名前が載ったのにぃ~(正解とは限らないけど(笑))

また優優優で集まる機会があればリーダーの報告お願いします(^^ゞ笑


寺ちゃん可愛いーっ!
実はリボコンBLUEのライヴビューイングを見に行った時から、寺ちゃんの可愛さに大ファンになっちゃいました(*´д`*)笑
もちろん國分さんの事も相変わらず大好きですーっ!

寺ちゃんと竹内さんたちの舞台楽しそうですね!
私も一度見に行ってみたいです(。・_・。)ノ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク