約束の時…!

もうかれこれ1年近く経ってしまいましたが…

110518_1b.jpg

ツナッフィー、ついにディズニーシーデビューを果たしました!!

Σあ、ツナッフィーを知らない方は…こちらこちらの記事を見て下さると嬉しいですm(_ _)m

いやー、長かったですね。。。

お待たせして本当にすみませんでした(^▼^;)

そしてこのツナッフィー、前回のシェリーメイの時と同様、園内で大注目!(自意識過剰?笑)

やはりオリジナルの衣装は注目されますね。

額に炎もついてるし…(笑)。

嬉しい反面、恥ずかしくて途中で抱っこを断念しましたorz

でも、何とかがんばって…

110518_2b.jpg

奇跡の1枚…!!

リアル(?)ダッフィーとスリーショットです♪

人がかなり並んでいて大注目だったので、額の炎を装着できなかった小心者の國分をどうかお許し下さいませ。。。

でも、リアル(?)ダッフィーもツナッフィーにびっくりしていましたよ!

撮影後には私にチューしてくれました♪(/ω\*)

ちゅばって音がした…!

ツナッフィーとシーに行けたことは勿論のこと、皆様との約束を果たすことが出来てとても嬉しいです(=゜ω゜)ノ

行動が遅すぎたので皆様もう忘れてしまっていたかもしれませんが(笑)、楽しみに待っていて下さった皆様、そしてツナッフィーのためにお力添え下さった方々…本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

Secret

待ってました!

ちゃお♪

念願のツナッフィーデビューおめでとうございます
(*^▽^)/♪

いいな~
私も夢の国へ行きたくなりました♪
ツナッフィー可愛い♪
ぶんちゃんも可愛い♪♪

大好き!\(^O^)/

ツナッフィーかわいい!!!
欲しい!
作るしか←←←
でも私にはそんな技術なくて作れないという(笑)

だがぶんちゃんのがかわいい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたぁー(^^)/♪

ついに、行ったんですね(∀)!
リアルダッフィーとの3ショット最高に可愛いです(ω//)
自分もそんなに手先が器用だったら、分チャンにプレゼントしたいのに...;;
姉も趣味でよくダッフィーの服など作ってますけど自分は大がつく程、苦手ですww
また、ツナッフィーの写真楽しみにして待ってますネッ★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ツナッフィー待ってました!
デビューおめでとうございます♪

ほんとに夢の3ショットですね笑
ちょっと照れてるぶんちゃんも可愛いです(*´ω`*)

ダッフィーのぬいぐるみ欲しくなっちゃいました!
今度買った時は、私も服作ってみようと思います♪

るな

ちゃおっスです!
ツナッフィーかわいいです!!!!
分ちゃんとツナッフィーとリアル(?)ダッフィーのスリーショットカワイイです!!
わたしもほしいです!
ダッフィーは持ってるですから服は作るしか・・・
でもかなり高い技術必要なので・・・大変なことになってしまいます・・・
ふと、ディズニーシーにまた行きたいなぁと思ったうえ、リアル(?)ダッフィーと写真撮りたいと思いました・・・(笑)

No title

待ってましたーvv
3ショットも嬉しいです!^^可愛いです!w
ディズニーのキャラクターってしぐさも細かいですよね^^
手紙あげると喜んでくれるんですよw

でもダッフィーと写真撮るの、凄い並びません?
この前遠くから見ててびっくりしちゃいました…!
いつか私もツナッフィーを連れてTDS行きたいですv

待ってました♪

ついに約束が果たせたのですね!
ツナッフィー可愛い(*^^*)
リアルダッフィーとのスリーショットも撮れて良かったですね!

…ダッフィー最後にキスしてきてくれたんですか(笑)
驚きです(ノ゜O゜)ノ

ツナッフィー可愛い(≧∇≦)
良いですね☆☆ダッフィーあんまり興味なかったのですが、こういう風に活用出来るならありですね(^∀^)
私もボンゴレファミリーとか作ってみたくなりました☆☆

奇跡のスリーショット良いですね(≧∇≦)てかぶんちゃんと写真を撮れたダッフィーが羨ましいんですがww

No title

ツナッフィー…

可愛すぎる:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
欲しい…欲し((黙

優香里さんも3ショットよかったですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノめちゃ可愛いです(❤ฺ→艸←)

かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツナッフィーマジでかわいいです。☆彡
特に、ツナッフィーのおデコの死ぬ気の炎がイイです。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいいーーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も作るか・・・

うn!

頑張ろうぅぅぅ

いま ディズニーシー 混んでるんですかね?

行きたい!!

No title

こんにちは。

ツナッフィーデビュー
おめでとうございます!

ツナッフィーめっちゃ
可愛いです~!

奇跡のスリーショットも素敵です。

また写真見せて下さいね♪


No title

念願のツナッフィーデビューおめでとです♪♪
本物もツナッフィーも
可愛すぎです(≧ψψ≦)
これぞ夢のコラボレーション!!
私的にもかなり期待してたので、
かなり嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニーシーはいつ行っても楽しいですよね!!
嫌な事全部忘れて楽しめる気がします( `・ω・´)
私も急に行きたくなってきましたぞ...

だがしかし!!
今度実力テストあんど進路指導があるので、
仕方なく断念...ヽ(;▽;)ノ
また夏休みに行けたらいいなぁ...
ダッフィーに抱きついてやる...!!

ではでは!長文失礼しました!!

カワイイw

ツナッフィー、めっちゃカワイイですvv

うちのダッフィーもリボキャラコスさせようかな♪♪

ぶんちゃんとツナッフィーとリアルダッフィの3ショット、すごくいいです(*^w^*)

お久し振りのツナッフィーですねッ!!ちゃんと覚えてましたよ★

ディズニーシーデビュー、おめでとうございます!!ツナッフィーもきっと喜んでますよ♪

ツナッフィーすごくかわいいです!
確かに園内で見かけたらガン見しちゃいそうw
でもオリジナルって感じがバンバンでてていいと思いますo(`▽´)o

分ちゃんにいい思い出ができて私も嬉しいです!


私はシェリーメイもってますが名前はツっくんといいます
女の子なのにツっくんです(笑)
首に大空のボンゴレリングとオリジナルの大空のボンゴレリングをつけてます!

祝・デビュー

分ちゃん、ちゃおっす!!

ツナッフィー、ディズニーシーデビューおめでとうございます(^o^)/
念願が叶って私も嬉しいです♪

ダッフィーもツナッフィーもかわいいですが、分ちゃんもかわいいです(≧▽≦)
カワイイコラボありがとうございます!!

いいな?♪♪´ν`
ディズニー♪♪

うちはシェリーメイなんですよ~洋服はまだ来てません(>_<)

オリジナルがいいなと思いつつも作れず、この前中野のブロードウェイに可愛いやつがあって、アリスなんですけど高いから今度買おうと決めましたf^_^;

ダッフィも揃えて、いつかリボコス自分で作ってみたいです!!

両方連れてシー行きたいですね~*`ν´*

ツナッフィーめっちゃ可愛い///
ディズニーシーうらやましいです(>_<。)
ダッフィー大好きなので!!

お久し振りのツナッフィーですね、ディズニーシーデビューおめでとうございます☆
スリーショット、なんて可愛らしいことでしょう・・・!ぜひとも直接拝見したかったものです。

きっとこの衣装を作られた方も、ぶんちゃんに嬉しいと思っていただけて喜んでおられると思いますよ。一緒に行けてよかったですね(^^)

ツナッフィー♪

めっちゃ
カワイイです

ツナッフィーも
とうとうシーに
上陸しましたね!!

うちも行きたい!!
そしてダッフィーが欲しい!!

ダッフィーを買ったら、うちもオリジナルの衣装を着せようと思っています♪

その時はぶんちゃんにお知らせしますね!!

TDSデビューおめでとうございます(*´∀`*)
スリーショットかわいいです♪
のむたもマイダッフィーに何か着させてあげたいです><
がんばって作ろうかな…

待ってました~!ついにツナッフィーがディズニーシーデビューされたのですね♪
おめでとうございます!!
確かにツナッフィー目立ちそうですね☆

奇跡の一枚、スリーショットとてもかわいいです(*´ω`*)
ダッフィーもぶんちゃんとツナッフィーにメロメロだったのではないでしょうか?

ご報告ありがとうございましたー!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ツナッフィーめっちゃ可愛いですv-238ディズニーシーデビューおめでとう!!
私はまだシーもランドも行けてないのでうらやましいです><

可愛い♪

おめでとうございます*^ω^*

自分も少し忘れかけてました…!?

でも奇跡のスリーショット
最高に可愛いです*>▼<*

地震があったので
なかなかディズニーには行けずショックでした…

でもこんなに明るい記事を読ませていただき
ものすごく嬉しいです★

ツナッフィー&分ちゃん&ダッフィー
本当に可愛いです*^▼^*

No title

ちゃおっすー^^

とうとう達成されたんですね(∀)
ツナッフィー、いつみてもかわいい・・・ッ!(*/∇\*)
そして、ぶんちゃんもかわいいッ!

ツナッフィーつれて夢の国行きたくなりました(*´ω`)

可愛い♪( ´θ`)ノ

か、可愛いです!

國分さんとセットで可愛さ倍増ですね!

服装だけでツナらしさが出せるのも凄いですよね。
作った方の愛を感じます。
やっぱりツナといったらオレンジパーカー!

覚えてて下さったんですね…!!

約束を覚えていて下さってる事だけでも嬉しいのに、シーに里帰りまでして下さって…!
こんなに嬉しい事はありません!
一年前、ツナ似のダッフィーをお贈りしてマジでよかったなって思います!
あまりに嬉しすぎて、職場で泣きそうになっちゃいましたよ(笑)
本当にありがとうございました!!

私もゴクッフィーのディズニーデビュー思い出しちゃいました(*^^*)
かなり目立っちゃいますよね(笑)
デビュー当初はかなり恥ずかしかったですが、今じゃ一人と一匹、かなりマイペースにパーク内を歩き回ってます(^^)
今度はぶんちゃんにならって、キャストさんに3ショット撮ってもらおうと思います(^^)

あら( 〃▽〃)

ツナッフィー…!!
待っていました、この時を(笑


やっぱり似合うし可愛いですね(*^o^*)
…さすが十代目…
いゃ、さすがツナッフィーです(笑

リアルダッフィーも可愛いっ(*^o^*)
でも國分サンとツナッフィーのが倍、いぇ、何倍も可愛いです(≧∇≦)


念願、叶えられて良かったですねっ

ちゃおっす

スリーショット、めっちゃ可愛いです!!
たびたび、登場していたのは見たことがあったのですが
詳しいことは知らなかったので
ツナッフィーについての
以前の記事を読ませていただきました!
そんなことがあったのですね。
改めてツナッフィー、ディズニーシーデビューおめでとうございます!

ツナッフィーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)
かわいいです!可愛すぎます!
リアルダッフィーとの、初コラボ☆

みんなに注目されてたんですね(笑)
でも確かに額に炎がともってたら、みんな見ちゃいますって!爆

写真撮る時って、みんなめっちゃ注目してるもんね~(;∀;)
付けられないのはしょうがないよ~!

奇跡の一枚を見れてうれしいなぁ~☆

分チャンありがとう(*^ε^*)☆

おー!(^O^)

こんばんは!
ツナッフィー可愛いですね!額の炎とツナ君が着てる服似合ってますね!
國分さんいいですね!ダッフィーと撮影!私もディズニーシーへ行ってみたいです!
國分さん、きれいですね!服装もボーイッシュのようですてきですね!また、國分さんのファッションやツナッフィー見てみたいです!

ツナッフィー!!可愛いです。久しぶりに見れて癒やされました。

そして、ツナッフィーとダッフィーの夢の共演★!見れてよかったです。

可愛い!

早速前の記事を読ませてもらったところ…そんなことが!!


ツナッフィー可愛いですね(≧∇≦)!
あと約束が果たせて良かったですね♪

ちゅばって言ったんですか(笑)!

ぶんちゃん可愛いです♪♪
私もチキンなので(笑)


では

ちゃおちゃお~

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
ツナッフィーTDSデビューおめでとうございまっす(´∀`)ノ
ぶんちゃんとツナッフィーとダッフィーの夢のコラボですねvv
ツナッフィーとぶんちゃんが可愛いからきっと注目されちゃったんですね☆
次にまたTDSに行く時は是非死ぬ気の炎をツナッフィーに…♪
うちのこにもリボコスさせたいけど作り方がわからない(ノ_・。)

報告ありがとうです♪♪

可愛いです!!!

かわいい~~(//△ //)

ツナッフィー激カワです!!

スリーショットも可愛いです///


私も一度で良いからディズニーシー行きたいです!!

No title

ツナッフィーめっちゃかわぃぃです!&デビューおめでとうございますww

リアルダッフィーとの3ショットも
最高ですねwww

ばっちり覚えてましたよ♪ついにディズニーシーデビュー!!おめでとうございます☆★ツナッフィースゴいかわいいですヽ(´▽`)/本物のダッフィーと記念撮影できて良かったですね(≧ω≦)私も写りたかったです!! 笑 明日というかもう日付変わってますがテストなので頑張ります!!またツナッフィーの写真載せて下さいっっ(m'□'m)

ツナッフィー!!!!

すっごく可愛くて大好きです!
あ、いや…分ちゃんの方がもっと可愛いです!←

ディズニーシーは行ったことないので、滅茶苦茶行きたいです…!(涙)

あぅー…仕事のばかー…( ̄Å ̄;)

國分さんちゃおッスです!
メチャクチャ久しぶりにコメントします。(苦笑)

ダッフィーとツナフィー可愛いですね!

私は、まだシーには行った事がないんですが、いつか行ってみたいと思ってます!(笑)

えっとぉ、前回の体験説明会の時に、ツナの手袋のマスコットキーホルダーをスタッフさんにお渡ししたのですが、届きましたでしょうか?

もし、よろしければ、アップしてください。

これからも、応援してます!
お仕事頑張って下さい!

長文、失礼しました!

こんばんは!
えっえっえっ!めっちゃかわいい!ツナッフィーかわいいです(^^)!ディズニーとか一回しか行ったことないです(´-ω-`)修学旅行で←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっすっ!

念願のダッフィーですね♥
2人ともヵヮィィです♥

ぶんちゃん、こんにちは☆彡
ツナッフィーに感動して思わずコメントしてしまいました…!

私もシーが大好きでダッフィー持ってるのですが、ずっとはだかんぼのままなので…そろそろお洋服着せてあげたいなと思ってました(^^:)
でもツナッフィー本当可愛すぎです…!
そしてそして、本物のダッフィーにぎゅってされてるぶんちゃんも本当に嬉しそうで可愛いです!vV

幸せのお裾分けいただいちゃいました(*´`*)
素敵なご報告ありがとうございます☆彡

可愛いですううううう(*≧m≦*)


ツナッフィーとダッフィーの夢の共演も、可愛らしいです(〃▽〃)
そして、ダッフィーに抱きついてもらってる分ちゃんが羨ましい(*´д`*)

ツナッフィー可愛いです(^ω^≡^ω^)


3ショットもすごいですね!
私もシー行きたいです(´・ω・`)

可愛い、ツナッフィー、それを抱いてる分ちゃんも凄く可愛いです!

いつかはシーに行きたいです。

No title

ツナッフィーデビューおめでとうございます^▽^
なんて可愛い///

あ~いつか本当に分ちゃんとお会いしたいです´∀`←
そのために頑張って働かねば…!

ツナッフィー…超抱っこしたいです←

またブログで登場してくれる事楽しみにしてます♪

可愛いーー( *゜∀゜)!!!
ダッフィーにも会えてツナッフィーと一緒に写真も撮れるなんて凄いですね!!!ツナッフィーはリボーン知ってる人なら一目で分かるしやっぱり注目されちゃいますよね。生ぶんちゃんとツナッフィー見たかったです(´∀`)


ツナッフィー可愛い(≧▽≦)
ツナッフィーを抱いてる
ぶんちゃんもカワイいッス(≧ω≦)b


自分もツナッフィーが
ほしいなァ(^з^)/


いつかツナッフィーを抱いてるぶんちゃんに逢いたいなァ~(~▽~@)♪♪♪

3ショット!
むっちゃ可愛いです~><
ツナッフィー、
デビューおめでとうっ(*^O^*)

ちょっぴりお久しぶりです。

ツナッフィーもぶんちゃんもカワイィ~(*´∀`*)

ダッフィーとのスリーショットで記念撮影出来て良かったですね☆

私もツナッフィーがほしいです(≧ω≦)

カワユス(^∀^)ノ

ツナッフィー!!
可愛いです!!
勿論ぶんちゃんも可愛いですよ!!
そしておめでとうございます!!←
リボTの時に会えたので、また会えたら嬉しいなぁって思います!!

No title




チャオっす♪( ´▽`)

ハイパー27からナッツに名前が変わりました(^ ^)
ツナッフィー可愛いい♪( ´▽`)

スリーショットいいですね(^ ^)

シーデビューおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ぼばっ!(笑)

わぉ! 遂にデビューですね(^^) …しかし『リアルダッフィー』が存在するとは! 全然知りませんでした(いや、設定的に…)奥が深いなぁf^_^; 夢の国は無事完全復活みたいだし熱烈なKissも贈られて良かったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つなっふぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!

何度見てもほしくなりまふ♪

陰ながら応援してました(笑)

念願が叶ってよかったですー!!




おぉ!

念願の!おめでとうございます分ちゃん!そしてツナッフィー!
そう言えばツナッフィーはニコニコ生放送にも出演(?)してましたねw

たくさんの人の中でスリーショットをしただけでもすごい勇気だと思いますw
友達とならまだしも、、、

でも、とにかくかわいいデス>ω<
そのスリーショットにわたしも入りたいでs(((((

つ・い・にっ!!!

きたぁああ!! ツナッフィー!

リアルダッフィーとツナッフィーと分ちゃんの3ショット

ほんとかわいいですe-266e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ツナッフィーかわいい(*^^*)私もほしいです(笑)
REBORN!がディズニーデビューですね(笑)
分ちゃんみんなに愛されてますね(*^O^*)
また、リボーンのイベントあったら是非いきたいです^^

分ちゃん大好きです(^ω^)

ありがとうございます///(泣)

うわあああシーデビュー楽しみにしてました(>////<)
嬉しいです(T▽T)感激です…!!今若干涙目です(笑)
まさかツナッフィーを作ったときはこんなにも分ちゃんが喜んでくれてしかもたくさんの方々に可愛いと褒めていただけるなんて夢にも思いませんでした…!!

やはり大注目されてしまいますよね^p^恥ずかしい思いをさせてしまってすいません;炎が目立ちますよねww(笑)
約束を果たしてくださって嬉しいです。
ありがとうございました…(ノ▽`。)!!

リアルダッフィーとはまだグリしたことがないので次行ったときに私も列んで一緒に撮りたいです(*´ω`*)
残念ながらツナッフィーに使った布は残ってないのでだっこダッフィー用の衣装はもう作れないのですが、以前作った小さいツナッフィーと一緒に撮りたいと思います(^O^)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m!
今後も可愛がってくださると嬉しいです^^*

No title

ちょ・・・、ちょ~~可愛い!!
可愛すぎます!!

ツナッフィーv-238
あぁ、ツナを思い出した・・・。

ツナの声、また聴きたい・・・!!

No title

ダッフィー、私も大好きですv-218
いいなぁ~また行きたくなりましたv-237

No title

ツナッフィ!ついにディズニーシーデビューしたんですね!!
夢の3ショット良いですね!生で見たかったです・・・!!
ツナッフィーが見られた人が羨ましい・・・(><)

私もいつかツナッフィーを作りたいです!もう、いっそのことツナファミリー全員作っちゃいます!!!

No title

ツナッフィ-かわいいです!!

3ショットおめでとうございます(*^▽^)/

チュしてくれたんですか!?(*′ω`*)
良かったですね

ツナッフィー ディズニーシーデビュー
おめでとうございますww

スリーショット可愛すぎる(//∀//)
可愛い分ちゃんと
可愛いダッフィーのコラボ写真
レアすぎます////可愛い……

分ちゃんとディズニーシー
行けるなんて
ツナッフィー羨ましいっ!←

分ちゃんちゃおっスです♪

おぉぉ!ついにツナッフィーが
ディズニーシーデビューを!!
おめでとうございますー(*´▽`*)

大好きな分ちゃんにツナッフィーに
リアルダッフィーの3ショット…
入りたいです(笑)

時間とお金が出来たら
うちのダッフィーにも
ツナの衣装作ってあげたいです(´∀`)

分ちゃんこんにちは(^-^)v
ツナッフィー待ってました! スッゴく可愛いですね(#^.^#)
ダッフィーとも写真撮れて、良かったですね!
炎を取ったら、ハイパーツナッフィーじゃなくてノーマルツナッフィーになりますね(笑)

No title

ツナッフィーちゃんと覚えてますよ☆
ディズニーシーデビューおめでとうございます!!
ツナッフィーとぶんちゃんとダッフィーとのスリーショットすっごくかわいいです^^
あたしも欲しくなりました!!
でもオリジナルで服作るのが苦手なので商品化してほしいです!!

分ちゃんちゃおっす!
かわいいですねo(^o^)o
ツナッフィー!!

私も、秋ぐらいに
ディズニーシー行くので
ダッフィーを買って
ツナッフィーに
しようかな♪

でわ、ここら辺で
ちゃおちゃお☆ミ

おおっ・・!!

念願のシ―デビューおめでとうございます♪
自意識過剰じゃなくて、本当に注目の的だったと思いますよっv-237
3ショットも可愛いです!

次の再来も楽しみにしてますね~。

No title

27 bear 好可愛~

台灣的reborn上上禮拜才做完>__<(會在做第2部嗎-感覺故事未完的樣子)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク