スィーツ♪

実は私…先月iPhone4を親から譲り受けたのですが、素敵ケースが見付からず、友達には『お前のiPhone、おじさんのiPhoneみたいだな』と言われておりました┐('~`;)┌

そんな私のiPhoneも本日、素敵に生まれ変わりました。

じゃじゃ~ん!!

110519_1b.jpg

めちゃめちゃ可愛くないですか??(*^▼^*)

スィーツ系のアクセサリーを作っていらっしゃる方にiPhone4ケースをオーダーで作って頂いちゃいました♪

1つ1つがかなりリアルで美味しそうです!

さりげなく、イニシャルの『Y』が入っているのも嬉しい(/ω\*)

Q-pot.携帯とはまた別の可愛さにうっとりですvV

中身(iPhoneの機能)は全く使いこなせていないけれど、iPhoneを使うのが楽しくなっちゃいそう…(笑)。

みゃ様、ありがとうございました(~▽~@)♪

そして…!

一枚目の写真でお気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが、

110519_2b.jpg

ネイルも新調しました!

今回は雲形フレンチにカラフルホロ。

こちらもスィーツ風です(´ω`)

甘いものはあまり得意でない私ですが、見るのは大好きなのです。

イベント等でもプレゼントでスィーツデコを頂いたりする機会が増えたのですが、皆本当に凄い…!!

私もやってみたいなぁ…と思いつつ、本も買ってみましたがまるでちんぷんかんぷんでしたΣ(×_×;)!

だからこそ憧れは募るばかり。

いつか自分でも作れたらいいなぁ。。。(遠い目)

コメントの投稿

Secret

カワイイ!!

スイーツデコ、めっちゃカワイイです

最近スイーツ系の小物を見ると、ぶんちゃんを思い出します(笑)

うちの中で、
スイーツ系の小物=ぶんちゃんという方程式ができちゃったんですねww

うちもスイーツ系がとても好きなので、結構集めてます!!

可愛い美味しそう!

可愛い!!携帯がケーキみたいで可愛いです(^o^)
ネイルもキュートです(*^^*)

いいですよねスイーツデコ!
私も手を出してみたいと思いつつ、ちんぷんかんぷんなので手が出せない一人です(^^;)
まだラインストーン相手にしてようと思います(^^;)

No title

ケース、すっごいかわいいですね★
美味しそうです(*^。^*)

ネイルもかわいすぎるっっ

私も高校を卒業したら分ちゃんみたいに
いつも素敵なネイルをしている、
指先にまで気を使っている、
そんな女性になりたいです(///)

こんにちは♪

スイーツデコ、超カワイイですねっ(≧∇≦)

シンプルなiPhoneからカワイくておいしそうなデコりiPhoneになりましたね(*^o^*)

まさかのオーダーとは…さすが國分サンっ!!
いや、十代目っ!!!!(笑


爪の色も可愛い國分サンと合ってますっ
お似合いです( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっΣ

ちゃお♪

ぶんちゃんiPhoneデビューですか♪
実は私もぶんちゃんと同じ形で妹から使いこなせなかったという理由からiPhoneを貰ったんですよ♪

契約はしてないからあまり使ってはいないんですけど(笑)
私はiPodとして愛用してます♪

そのうちまた契約し直して使おうかなって考え中であります!
10代目!(`・ω・´)>


私のiPhoneもぶんちゃんみたいなカバーが欲しいです♪♪
(*´艸`)♪♪
素敵!素敵です!ぶんちゃん♪♪

とても可愛いです!!
私も鏡とかはデコってたりします、やりだすと止まらない(*^o^*)

ネイルも素敵です!私もしてもらいたいっ。

No title

こんにちは。

スイーツデコ可愛いです♪
そうゆうのを作れたりする人
尊敬しちゃいます。
私は不器用なので…。

ネイルも素敵です!
最近國分さんのネイルを
見るのが楽しみです!

可愛いですねvV!!

ケース可愛いですね(゜∀゜*)!!

すごくデコってあって立体感抜群です(^O^)美味しそう…
でもきっと私のリュックだと授業のものも入ってるので入れたら壊れてしまいそうです^^;
オーダーメイドというのがすごいです!イニシャルが入ってたりすると特別な感じがして嬉しいですよね´v`*

作り方難しそうですよね…粘土細工みたいな感じなんでしょうか?

ネイルもパステルカラー調でとっても可愛いですvV


可愛い~///


本当、ぶんちゃんスイーツデコ好きですね~*^^*


ネイルも可愛いし!!


私の妹は私と違って、よく『サン宝石』さんを利用してデコレーションセットを購入しては、色んな物をデコってるんですよ(笑)


そんな私も最近では、リボーン女性キャストさん方の影響を受けてネイルアートをよくする様になりました♪


今まではあまり興味がなかったのですが、ぶんちゃんのブログの写真を拝見させて頂く度に『私もやってみようかな~』と思い、マニキュアを買ったりつけ爪を買ったりして楽しんでます(*^o^*)


あとこないだ、近くのネイルサロンさんでネイルケア・サロンが500円でやってくれるお店を見つけて、今度行ってみようかなって思ってるんです(笑)


ネイルとかに疎かった私に新たな興味のきっかけを作って下さって有難う御座います(≧∇≦)


うわー!(^^)

こんばんは!
うわー!スイーツデコ可愛いですね!お菓子が沢山ありますね!
ネイルきれいですね!色が涼しい雰囲気があっていいですね!

あのー、私は昨日アニマックスのアニリボ「ボイコット宣言」を見ました!國分さん(ツナ君)の声可愛いですね!ツナ君、京子ちゃんにツナ君達がミルフィオーレとの戦いのことツナ君がボンゴレ候補に選ばれたことを話してしまいましたね。京子ちゃんとても悲しそうな顔してた場面があったので私も悲しくなりました。ツナ君、どうかチョイスバトルで敵にも味方にも優しい人でいてほしいです。

イイなぁ~

私もスイーツが大好きです‼♪───O(≧∇≦)O────♪でもデコって大変でしょう?シールデコなら簡単ですね☆彡

No title

スイーツデコ大すきです♥
iPhoneのケース大すきです♥
ネイルもフレンチ系でヵヮュスです♥

かわいいかわいい!

ぶんちゃん器用(*´ω`*)
いいなあ!かわいい!

私もそんなふうに
出来るようになりたい!

No title

スイーツデコ、食べたくなってしまいました!
新調したネイルもカワイイですね!
ネイルとかもやってみたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

iPhoneめっちゃ可愛いー///
私も欲しいです!!
ぶんちゃんスイーツデコ大好きですね(o´∀`o)
ネイルも可愛いですね(^0^)/

可愛いです♪

デコもネイルも凄く可愛いですねぇ♪
こんな可愛いスイーツデコを作れる方がお知り合いにいらっしゃるなんて羨ましいです(*´∇`*)

ネイルも毎回可愛いです♪

可愛いです!

私はiPhone3Gを使ってます(⌒▽⌒)
もっぱらYouTubeでリボーン観たり、國分さんを観たりとかなり活用してます!
ネットにも繋げるので、リボキャストさんのblogもチェックが早いのでかなり重宝してますよー☆
ただし、うっかり使いすぎて毎回パケット通信料が50万超えてるんです(~_~;)
もちろん、定額にしてるので、全部払いませんが。

沢山使ってあげてくださいね☆


スィーツデコiPhone4、すっごく可愛いです(*´д`*)

間違えて、食べちゃいそうですwwww
ウチも、ケータイデコってますよお( ´∀`)
スクアーロとXANXUS一色です☆


新調したネイルも、素敵です(*≧m≦*)
分ちゃんの指、綺麗で羨ましいです(´・ω・`)


あ、話変わりますが昨日の夢に分ちゃんがウチの学校の文化祭に来る夢見ましたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
スイーツデコ可愛いですv-238見ているだけでなんかウキウキしちゃいますねw
ネイルも可愛いですwネイル見るたび自分もやりたくなります☆

No title

スイーツ可愛いです^0^ネイルも素敵★
自分は今日爪折れちゃって塗るつもりだったのにネイル塗れなくなってしまいました↓

スイーツデコっていろんなのがあって可愛いですよね!

すごく可愛く変身しましたね(≧∇≦)
てかBeforeを知りませんがとにかく美味しそうで可愛い☆☆イニシャル入りも嬉しいですよねV(^-^)V
ネイルも1枚目で気づきましたよ(^∀^)ノ
毎回毎回ぶんちゃんにぴったりですごく可愛いです♪♪
本当私も見習わなきゃ☆☆目標はぶんちゃんみたいに女子力アップだ(≧∇≦)

ちゃおっす

iPhoneもネイルもすっごく可愛いじゃないですかっ!
自分もiPhone買ったら分ちゃんみたいに
やってみたいです!
近眼の私はイニシャルの『Y』を探すのに
数分かかってしまいました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いケースになりましたね!甘い香りが漂ってきそうです・・・*(*´`*)

ネイルもとっても素敵ですよ(^^)いつもながら綺麗な手で羨ましい限りです。


か、かわいい///

分ちゃん、ちゃおっす!!

携帯もネイルもとってもかわいいです(≧▽≦)
最近自分でネイルに挑戦中で、3色使って練習してます!!
まだ、絵が描けたりとかはできないのですが、いつかは・・・・(~o~)
分ちゃんのネイルを目標に・・・まだまだ足元にも及びませんが練習がんばります(^O^)/

また、新しいネイル見せてください(=^・^=)

はひー!!!!ってくらい可愛いですっっ!!おじさんのiphoneがみごとなbutifulチェンジですね♪笑 smartphoneって憧れます!!絶対使いこなせないとですけど...。ネイルもスゴいかわいいです(*´∇`)いつもネイル可愛くて羨ましいです☆

No title


私もiPhoneですo(^▽^)o
ケース可愛いですね☆彡

iPhoneはとっても便利ですよ☆彡


ネイルも素敵です♪( ´▽`)

か、かわいい~(*´ω`*)!
かわいくて華やかで、見てるだけでも幸せになれちゃいますね☆
そしてすごくおいしそう♪
しばらく釘付けになってしまいました(笑)

ネイルもとってもかわいいです~!
ちょうど新しくしようとしてたところなので、またまた参考にさせていただきます!

ではおやすみなさい♪

おぉ(*´∇`)めちゃくちゃ可愛い携帯ですね!
私のプーちゃんも(あ、携帯の名前です(笑)まだ一世という事=プリーモという事で(笑))スイーツまみれの携帯にしたいです…^〇^
きって3日もすればなにかしら1つは無くなっちゃうと思いますが(笑)

ちょっとYのイニシャルを探しちゃいましたよ!
見つけた時の小さな達成感(笑)
ネイルも相変わらず可愛いです(^^)

No title

こんばんは!!
iPhone4ケースすっごくかわいいです><♡
それにおいしそうです☆
スィーツデコあたしも作れるようになりたいと思うんですが不器用なのでなかなかうまくいきませんι

今回のネイルも可愛いですね!
スィーツ風いいですねw
色も涼しげでこれからの季節にぴったりですね♪

見ていたら…

お、お腹空いてきました…←

甘いものはたべる専門ですが、作るのも楽しそうなので、チャレンジしてみたいです♪

私はよく、羊毛フェルトでスィーツ作ったりします♪

すっごいかわいいですね!
色んなお菓子がくっついてて美味しそう←

スイーツデコすごいですよねぇあたしはやり方とか何も知りませんが美味しそうに見えるというのだけは分かります←


ネイルもめっちゃかわいいですo(`▽´)o
分ちゃんって何色でも似合いますね!
イメージ的にはやっぱりというかオレンジですがw

iPhoneもネイルも可愛いですね(∀//)
自分はそんな細かいこと出来ませんww
iPhoneもタッチは自分には向かないと思い、買う勇気が出ません(笑ッ
もし買ったら、ケースはかっこよくドクロマークとかつけたいですね(´∀))☆

また、イベント等で会えたらネイルもじっくり見させてもらいますネッ★!

おはようございますっ^^

えー!めっちゃ可愛いですね!
私の高校では毎朝携帯を回収するので、邪魔になってデコれないんです(泣)

ネイルとかも生まれて一回もしたことがないです;;爪をうまく伸ばせないんですよね(^-^;どんな風に手入れされてるんですか?
國分さんが羨ましいです♪

iPhone可愛いです(^ω^≡^ω^)
何か本当においしそう…

ネイルもちゃんと1枚目の写真で気付きましたよ(`・ω・´)毎回可愛いです!

可愛いです!!!

分ちゃんチャオッス

iPhoneのデコ可愛いですね
自分機械音痴なので、iPhoneなんて絶対無理です←

自分は甘い物大好きです!!
見るのも、食べるのも←

ネイルもかわいらしいです
高校卒業して、専門学校を卒業したらネイルしてみたいです


あ、ニコニコニーコのDVD予約してきました!!
今から楽しみでです
千秋楽をインターネットで見てたんですけどやっぱりいつでもみたいですからねっ


でわ、ちゃおちゃお~ノシ

か、かわいい~q(●′∀`)p☆
ネイルもケースもすごく分チャンに合っていますね!

私もデコったり、イロイロしてみたい~!
まぁ、いつになるか分かりませんが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー、すごいですね!
私には到底むりです←
あんな具だくさんのケーキ食べてみたいですw

そしてネイルも可愛いですねvv
ひとつだけ水色なのもおしゃれですー><///

可愛いすぎてびっくりしました( *゜д゜*)!!!笑 最近はそんな可愛いケースオーダーできるんですね´`持ってるだけで気分があがりそうですね(*^_^*)私もスイーツデコ集めたいな~。

もう写真からはiPhoneだとはわからないですねw
でも可愛いくていいのではないかと(^^)

また現場でお会いしましょう♪

No title

スイーツデコ!めっちゃかわぃぃfですv-346

ネイルもかわぃぃです!!


分ちゃんはスイーツデコお好きですよねww

可愛いですね!!!

いいなぁ♪♪

(゜ω゜*)

分ちゃんお疲れ様です☆

わぁッとても美味しそうですね!!←マテ

そして今回のネイルもかわゆいです^^
先月、お会い出来た時に「見せてください」と言えなかった事をまだ悔やんでます(-∧-)←

ネイルアップいつも楽しみにしてます☆

こんばんは

初めまして、春姫(ハルヒ)と申します!

今までコメント出来なかったんですが、今日出来る様になったので、早速!

めっちゃ可愛いです(*´`*)
とっても分ちゃんに似合っていて!


これからも頑張って下さい!

ぶんちゃんのiPhone4おいしそ~(´ω`)(笑)

ネイルもケースもめちゃくちゃカワイィです☆

カワイィ物ってあるだけでテンション上がりますよね(*´∀`*)

私もスイーツデコたまに趣味でしています。

ぶんちゃんもスイーツデコ挑戦された時には是非作品を披露して下さい!!

No title

ケースのデコすごい可愛いです\(^o^)/
私のケースもちょっとだけ
デコしたくなりました(^。^)♪

わぁ~!!

オリジナルケース良いですねっv-238
私は携帯とかストラップ無しでシンプルなので、分ちゃんみたいに
可愛いのを付けてみようかな♪

ネイルも綺麗な色ですね!
生で拝見したいです・・・っ!!

國分さんのネイルキュートです・


うちは、今年から高校生になったんです・

いつも、不安でいっぱいな気持ちを家庭教師ヒットマンREBORN!がうちを助けてくれてました

國分さんの気持ちのこもったツナの声も、ツナも大好きです

ありがとうございました・

こんなうちとメールしていただけませんか?


ケースもネイルもすごく素敵でかわいいです(´Д`*)

スイーツ系のグッズって持ってるだけで女子度上がりますよね(笑)

私も作れるようになりたいです><
一緒にがんばりましょう♪


凄いっすね(゜ё゜;)
食べたい... ((←


ケース凄いです!!
美味しそう…(^p^)

今回のネイルもめちゃめちゃ可愛いです!(*´д`*)

良く食べる方でもスィーツの話をされてるので、ぶんちゃん甘いものお好きなのかと勝手に思っていました(笑)
なんだか意外です!(゜д゜)
でも見てるだけでも楽しいですよね♪
次プレゼントする機会があれば、ぶんちゃんにスィーツ雑貨プレゼントさせて頂きます(*´ω`*)

分かりますよ^^

すごく可愛いですね!!ケースがリアル…。
実は僕も甘いもの苦手なんですよ…;でも永遠と見てられますよ!!
おいしそうですね~…。食べたくなってきた…。

ネイル可愛いですね!!!
僕もネイルつけてみたいな~…。
親が子供のうちはダメっていうもので…。

スイーツもネイルも可愛いです´∪`*
本当にオシャレですね。
スイーツの方はリアルで凄いです!!

美味しそうになりましたねww
分ちゃんにぴったり(^O^)
ネイルも今回も可愛いです♪

No title

おいしそう・・・・

食べたくなりますねww

ネイル綺麗ですね!!
私もやってみたいな(∀)

おっちゃん→スイーツ …注意! コメント長~いですm(_ _)m


うわぁスゴい!!!

そんなものを作ってもらえたら、毎日が楽しくなっちゃいますね☆

しかし……カメラは いずこに??
(笑)

携帯からの画像では発見できませんでした(汗)


ネイルも綺麗でステキです~♪♪♪

もしネイルまでスイーツがついたら、一体化しちゃって大変ですね(笑)

あ、スイーツといえば!

優優優メンバーの優奈ちゃんにも報告致しましたが、

5月12日に例のたい焼き屋さんでまた たい焼きさんとご対面してきましたよッ☆\(≧∇≦)/

この前のコメントで、
薄皮醤油は確か期間限定……と書いたと思いますが、やはり期間限定でした~(^-^;

ですが、もうひとつ期間限定のたい焼きがあったのデス!!!!!

それは抹茶白玉ぜんざいたい焼き!!!

お店の方にその2つの期間を聞いてみると……

「醤油はまだ未定なんですが、抹茶は今月までです。」







なんだとぉぉぉおおぉぉお?!?!
w(´□`w;)ギャー

こりゃ先に抹茶を食さねばならん!!!

と、いうわけで……
(^-^)v抹茶たい焼き食べてきました♪

抹茶こしあんと時々出現する小豆さん、そして白玉やカリカリな生地が最高でした♪♪♪

NTK兼、茶道部の私にはたまらない(笑)

醤油は次のお楽しみとなりましたよ☆

期間限定って、いつか終わってしまうじゃないですか。

私はそれが残念で仕方ないのですが、やはりいつでも食べれると思っちゃうとなかなか食べようとしませんよね~(汗)

他の物事でも、いつでもやれると思っちゃうと なかなかできなくて………特に家の片付けが!!!
(苦笑)

私も、期間限定に習い、
片付けする期間を自分で決めて、ミッションコンプリートしていきます☆
(*^-^*)あは♪

……たい焼きに気づかされるとは…(笑)

もちろん、きっかけを与えてくださった優優優さんのおかげでもありますけどね☆
感謝です(^-^)v

さて…
私、NTK会員の超!長!たい焼きレポートにお付き合い頂き、誠にありがとうございました♪♪♪♪♪
m(_ _)m

分ちゃんが食べた店舗、もしくはこれから食べる店舗にもありましたら、是非ご対面ください☆
(笑)

そりでわ(´Ψ`*)

(ノ´ω`)ノ 分ちゃ~ん

またコメントしちゃいます☆

実は初めての秘密コメントで、どっきどきデス(笑)

ちゃんと秘密でできてるのかしら??(´д`汗)


さて、ネイルの事ですが、分ちゃんはご自分で塗られているのでしょうか??

私はこの前初めてネイリストの方に会いました!

と言っても、友達がやってもらっているのを横で見せてもらっただけなのですが(笑)


テーブルの上にはたくさんのピンクやベージュ系が!

同じピンクに見えても、塗ってみると全然ちがくて、奥が深いな~と思いましたよ(^-^)v

同時に、ネイリストさんの凄さを実感しました☆

そんな私はと言うと、
透明のオンリーだったり、
ラメにトップコートだけだったりと、めちゃシンプルかつ簡素な感じですf(^-^;

今は、パステルカラーが魅力的で……

(*´艸`)
いつか買いたいな☆

そして、いつかいつか分ちゃんのように手の込んだネイルが自分でできたらよいなっ♪♪♪

まずは、ネイリストさんのトコにいって、いろいろ おべんきょ させてもらってきます☆

そしてiPhoneの話ですが、
私もタッチ式携帯です♪

しかし、スマートフォンという言葉が聞かれていない年に買ったので、スマートフォンでは無いはずです(汗)

そもそも、どの基準でスマートフォンなのか分からないですわ~(笑)

ちなみにSoftBankです☆

わー\(≧∇≦)/
分ちゃんとはタダ友になれちゃいますね♪

実は、まだこちらのブログのシステムをよく理解出来ていないのですが、
他の方のコメントを見て、アドレスを載せました!!

分ちゃんは芸能人さんですし、多忙だと思いますから、困らせてしまうかもしれません……そうでしたら、ごめんなさい(>_<)

ファン1人1人に気を使っていたら大変ですもの!

ですのに、みんなのコメントをちゃんと読んでくれている……それだけで大満足ですよ

ですので、私に返信不可能でも全く気にしないで下さいね?

こんな事を言って逆に困らせてしまってたらスミマセン(X_X;)

とりあえず私に言える事は、
『分ちゃん大好き!!!』
(≧∇≦)これだけです♪

これからも応援しています!!
長文失礼しました(´ω`)

に゛ゃー(つД`。)


もしかして、さっきのコメント秘密に出来てないデスカ???
(笑&泣)

もし出来ていなかったらスミマセン(>_<)

可愛いです(^w^)

コメント遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m!

スイーツ可愛いですね♪♪

やはり!

ネイル変わっていましたかっ(≧∇≦)

可愛いですね(*^^*)
色も私好みです☆
ネイルしてみたいなぁ”(ノ><)ノ

うわぁ~ 國分さんのiPhone可愛いですねw
ていうか…國分さんもiPhone4…
おそろいですn((殴

ネイルもすごく…
スイーツデコいいですねっ♪

ケースすごいっ!
もはやぱっと見
iPhoneとは
分からないですね 笑
ネイルも淡い色で
可愛い~(*´`*)

すっごく可愛くデコられてますね(o^∀^o)♪
うらやましい!!!
こんなスイーツ系に私もしてみたいです(^-^)

ネイルも素敵ですね~♪
やってみたい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんの「スイーツデコ」かわいいです(>_<)
私は不器用なもので・・・。ぶんちゃん、みたいにうまく出来ないんですよv-406
ぶんちゃんは、「スイーツデコの神」ですっ(^O^)/
ネイルも、かわゆす♡
ぶんちゃんに、ぴったりです(^^♪

No title

ネイルかわいい~~~っ!
これからもがんばってくださいね!応援しています。

今「コワ女」観てます!
今回ボイスオーバーされてますよね?
久しぶりに國分さんの声が聴けて嬉しいです(*^o^*)
迫力ある演技が本当にかっこいいです

こんにちわ

ぶんちゃん、世界のこわーい女たちのヴォイスオーバーされてましたよね!!
私はキャロリン役と
女強盗の一人しかわからなかったんですが…
聞いた瞬間ぶんちゃんだってわかって、こうしてコメしに来ました←
あまりに嬉しくて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

うわ~!可愛いアクセサリーですね♪

いいな~iphone!うちのは折りたたみ式で(汗)

ネイルもいいですね!私、その色が一番すきでーす!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク