ぎぃやぁーΣ(  ̄□ ̄;)

またやってしまった…!

本日放送のコワイ女、久し振りにボイスオーバーをやらせて頂いておりました(;´ω`)

気付いてコメント下さった方、すみません!ありがとうございました!!

それにしても、普通に観ていて私の声に気付いて頂けるなんて嬉し過ぎます(泣)。

もう何度もやっていますが…告知忘れ、気を付けますね(/_・、)

実は…ちゃんとね、告知の時に使う画像まで用意していたんですよ。

110524_1b.jpg

収録後に現場で一緒だった皆と食べた『浪花家総本店』のたい焼き!

こちらのお店、『およげ!たいやきくん』のモデルになったお店らしいですよ(´∇`)←若い人は知らないかな。。。汗

普通のお店とは違って、焼き方が匠の技って感じで凄かったです!

あんこたっぷりでとっても美味でした♪


あぁ、それにしても…本当にごめんなさいo(__;)

コメントの投稿

Secret

ボイスオーバー!聞き逃してしまいました><
今日たまたま見れなかったのでショックです(´・ω・`)
次回からは忘れずにチェックさせていただきますね!

およげ!たいやきくんのモデルになったお店ですか~。
今度行ってみたいです♪
それにしてもおよげ!たいやきくん、知らない方がいたりするのだと思うと…なんか…もう(笑)

やっぱり!

やっぱりぶんちゃんご出演されていたんですね~☆少しだけ見ていたんですが、ぶんちゃんのお声が流れたので嬉しかったです(^^)見ていて得しました♪
お知らせくださると確実にチェックは出来ますが、何気なく見ていてぶんちゃんのお声が聴けるというのも中々好きです。少し聴けるだけで嬉しくなりますからね(≧v≦)

たいやきいいですね~。
暑くなってくると好きでもあまり食べなくなってしまいますが、やっぱり美味しそう・・・*

Σ(`Д´;)

ぶんちゃん今日出演なされてたんですね!?
完全にノーマークでした(つ_<)
いつかやるだろう再放送を気長に待ちたいと思います(`・ω・´)

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃってる鯛焼きを召し上がったんですね(^o^)←
歌になったお店の鯛焼き、さぞや美味しいんでしょうね!是非今度食べに行きたいと思います(^o^)

今日に限って…

録画し忘れたーっ( ̄○ ̄;)
っというな感じでした…(涙)

コワい女観ていて「えっ、あれ…えっ?;;」となって、後悔し始めましt…
毎週録画してチェックしていたのに自分のスカポンタン;;←

たいやきくんのたいやき食べてみたいです♪

自分は、この前分ちゃんがブログに優優優のたいやきくんを食べました(笑)
薄皮抹茶白玉と薄皮醤油とカスタードとかりんとう!あ、あと普通のあんこのも…←

暖め方とかが箱に書いてあってびっくりしました(笑)

かりんとう味はかりんとう饅頭みたいな味でおいしかったですっ♪

ちゃおっス!!


私も『コワ~イ女たち』観ましたよ~(´∀`)


すぐにぶんちゃんがボイスオーバーやってるのが解りました(笑)


家族で観てて、ぶんちゃんの声だとすぐに気づいて『あ!! ぶんちゃん、声出してる!!』と言ったら妹も母も『よく、一瞬聴いただけで解ったね(汗)』と言ってました^^*


何たって、大好きで憧れのぶんちゃんの声だもの!!

解って当然♪(`・ω・´)ノ



ですから、そこまで謝らないで大丈夫ですよ^^


ぶんちゃんの声を聴き逃すことはありませんから(笑)



わ~、鯛焼きだ(≧∇≦)


『およげ、たいやきくん』は聞いたことありますけど、成る程~


モデルですか♪


いいな、私も鯛焼き食べたくなっちゃいました(*´ω`*)

初コメです

初めましてこんばんは!
依然からコメントしようと思っていたのですが、
本日ついにコメントすることができました(笑)

コワイ女、録画しておいてよかったです!
もしかしたら出演されてるかなー?って思ってたんです(笑)

テスト週間から脱出したらゆっくり観ますね^^*


たい焼き!おいしそうですね(´艸`*)
しかも「およげたい焼きくん」のモデル!
食べてる途中に、逃げ出されたりしませんでしたか?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


コワイ女見たかったです。
國分さんがボイスオーバー
していたなら尚更…。
今度から録画しとこうと思います!

たい焼き美味しそうですね♪
最近たい焼きを食べていないので
今度行って食べたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいやき~♪♪

ちゃお♪

私もすぐぶんちゃんだってわかりましたよ!
2役やってましたよね♪
(≧v≦)

久しぶりにぶんちゃんのお声が聞けてすごく嬉しかったです♪
内容はコワ~イですが(笑)

はい!(^▽^)ノ
およげ!たいやきくん知ってます♪

あ~いいな。鯛焼き大好き♪♪
ぶんちゃんの話を聞いていると本当に鯛焼きが食べたくなります♪
明日は鯛焼き特売日だから食べに行こうかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー(┬┬_┬┬)

おはようございます!
いいえ、実は昨日コワーイ女たちを國分さんボイスオーバーに出るのではないのかなと思ってたんですけど、やっぱりそうだったんですね!私、コワーイ女たち見逃してしまいました。今度國分さんからの情報ありましたら見ます!

そのお店の鯛焼き美味しいんですね!「泳げ!たいやきくん」がそのお店からでしたとは初めて知りましたよ!
あのー、國分さん、ネイルきれいですね!きれいな黄色ですね!
ボイスオーバーお疲れ様でした!

(^^ω)

コワイ女見ましたよ^^^
久しぶりにテレビみたら
あの番組やってて
分ちゃんの声やん!
みたいな感じになってました(笑)

たい焼き美味しそうです!!
あんこモリモリなのが
大好きです←

No title

私も、気付きました.妹(9歳)に、『ぶんちゃん出てるよ!』なんて言ってもわからないので、『ツナの声優さんが出てるよ!』と言っておきました((
もう、聞きなれた声なのですぐにわかりましたwww
およげたいやきくん、今度、中学校1年生の移動教室があるんですけど、キャンプファイヤーで劇もつけて歌う事になりましたwwww
私も、今度たいやき食べてみようかな・・・

ちゃんとチェックしてました!
テレビから分ちゃんの声が聞けるだけで幸せです(^O^)

鯛焼き食べたくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みれなかったです(゜Д゜)
たいやきおいしそう(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん出演していたんですか!?
うぅ・・・見忘れてしまった(;-;)(泣)

これから毎回録画予約しておかなければ・・・!!!

昨日のコワーイ女たち見ました!


声きいてて、すごく幸せでした!

確か、コーヒー強盗のコワーイ女とかの声をされてましたよね!


毎週、みてますよ!(笑)


たい焼きおいしそうですね!食べたくなりました!(笑)

これからもお仕事頑張ってください!

ぶんちゃんの声にはすぐに気が付きますよ!
でも告知ありがとうございます。見ますね!

No title

ボイスオーバー、残念ですー><
再放送を楽しみにしてますvv
画像だけでも見たいですー!←

最近たい焼きネタたくさんですねw
私高校生ですが、知ってますよ!およげたいやきくん!
今度行ってみたいと思いますvv

ボイスオーバー!!私気づきましたよ´∀`*
コワイ女見ていたら、『あれ!?分ちゃんの声!?』と始めは驚きました。

たい焼きが美味しそうで涎が…笑

これからもお仕事頑張って下さい。

大丈夫です!!



バッチリ
見ましたよ!!

昨日ゎ久しぶりにバイトが休みだったのでリアルタイムで見てたら、ぶんちゃんの声だったので感動しました!!

運命を感じた瞬間でした…

これからも
ボイスオーバー楽しみにしてます

No title

告知ありがとうございます。時間差でしたが、なかなか忙しいとブログもアップできないですものね。
それでも更新してくれるだけで、ファンとしてはとっても嬉しいですよ\(^o^)/
また出演番組があったら教えてくださいね☆

Σ(゚д゚;)

そうだったんですか・・・!告知されてなかったので、出演されてないのかと思って録画してませんでした・・・(ノ_-。)
次からは必ずチェックします!!

『およげ!たいやきくん』、懐かしいですね~。今私は高1なんですが、小学校の時学校でかかってたりしたので、若い人でも知ってる方は多いと思いますよ!私の小学校でも有名でしたし。


見逃しました(´;ω;`)
ちゃんと番組表チェックすればよかったですorz
次は絶対見ます!

たい焼きおいしそうです♪
たい焼きくんの色鉛筆持ってました(笑)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ!!気づかなかった私の方がすいませんです...。次回はちゃんと見ますね(●´∀`●)/たい焼き美味しそうです!!泳げたい焼き君知ってますよ!!歌は最初の方しかわからないですけど。。。お仕事頑張って下さい☆

コワイ女は告知なしでもぶんちゃんを意識して見るようにしてます(≧∇≦)
昨日もしっかり見ました☆

およげたいやきくん分かる私はもう若者ではないww
匠のたいやきおいしそうですね(^_^)v

あらら(・・A;)
じゃあ次からは…って事でw

たい焼きいいなあ←


ぎゃああああΣ(゜□゜;)
見事に、見逃しました((((゜д゜;))))
次回からは、しっかり毎週見ます(`・ω・´)



たい焼き、美味しそうですね( ´艸`)
ウチは、たい焼きは皮が大好きです(〃▽〃)
というか、あんこが嫌いなだけですwwww

分ちゃんは、たい焼きの頭から食べる派ですかー?尻尾から食べる派ですかー?

見ましたよ!

昨日学校から帰ってテレビをつけたら分ちゃんの声がしたのでびっくりしました(><*)!!
途中からでしたが分ちゃんの声聞けて嬉しかったです(^ω^)人の子供を誘拐した女の話すごかったです><

予想外だったので『分ちゃんでてる!!』と興奮しちゃいました(笑)

鯛焼き美味しそうですね(*´ワ`*)
優優優のときから鯛焼き食べに行きたいなぁと思っているのですがなかなか行く機会があらず…( ̄- ̄;)
およげたいやきくん知ってますよ(^O^)小さい頃よくNHKで流れてました。

そんな!!!


聞き逃してしまったぁぁぁぁあ!(泣)
これからは毎回予約しないと!

次は必ず聞きます!

それにしてもたい焼き美味しそうですね(^ ^)

久しぶりにたべたくなりました♪( ´▽`)

こんばんは!

およげ!たいやきくん
知ってますよ(^○^)♪
父がかなり好きなんです(笑)
父の携帯の着信音がそれです。
ちょっとびっくり←

なんと(゜□゜;)

ボイスオーバー聞き逃してしまいました(ノ△T)
なぜ録画しなかったんだ、自分!!
次こそは必ず録画+生?で聞きます(`・ω・′)

「およげ!たいやきくん」のうた覚えてますよー(≧▽≦)
あの歌のモデルになったお店のたいやき・・・食べてみたい(>∑<)
今度行ってみます♪

観ました(^w^)

何となく観ていて

そう言えばぶんちゃんってこれによくボイスオーバーで出てたな~でも今回のは告知無かったから出ないんだよね…

ん?
この声…
ぶんちゃんじゃん!!!!

わぁ!!!!

って感じでした(笑)

鯛焼き美味しそうですね(*^^*)

食べたくなってきました♪

告知の方ですが
なるべくでいいんですよ(^O^)
ぶんちゃんもお仕事で忙しいですもんね!
たまにはそういうこともあります(o^∀^o)

何だか…
ぐだぐだですが…

これからもお仕事頑張って下さい(≧∇≦)

ファイトです!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
コワい女見ましたよ~♪今回のはいつもより増して怖かったです;;
次回も楽しみです!

たい焼きおいしそう~♪見てたら久々に食べたくなりました!

No title

もしかしてって思って見ていたのですが、番組の途中から気付いて見てたのでぶんちゃんのお声聞けなかったです↓

今度から頭の中に番組の時間インプットしとかなければ!!

毎日~毎日~僕らは鉄板の♪

コワイ女がたまたまやっていたのでもしやっ!
と思って録画しながら観ていたら
やっぱり分ちゃんの声が聞こえてきたので感動しました!

『およげ!たいやきくん』に
モデルがあったのですか!
そっちにびっくりしてしまいました。(笑)

No title

少しだけ見ました!
國分さんかな?と思って見てました
やはり國分さんだったのですね(^ω^)♪

たいやき…美味しそうですね!!
『およげ!たいやきくん』のうたを
幼稚園くらいの時に風呂とかで歌ってました(笑)

ボイスオーバーお疲れ様でした♪

ぶんちゃんこんばんは(゜▽゜)/

たいやきめちゃくちゃおいしそうです(゜∀゜;ノ)ノ

No title

そうだったんですか!?
知りませんでした...ヽ(;▽;)ノ

残念ながら生で観る事は出来なかったんですが、
あ、私がすきな某声優さんがゲストとして出演していたので、
友達が録画してくれてたみたいです。

よよよ...良かったぁぁぁあああっ!!
今度友達の家に押しかけて
一緒に観たいと思います!!

わざわざありがとうございました!!

鯛焼き美味しそうですね!!
そういえば鯛焼きって、
頭から食べる人の方が多いとかあるんでしょうか?

基本画像の様な形で頂きますよね。
うーむ...

とりあえず、お疲れ様でした。
おやすみなさーいo(^▽^)o

こんばんは

あわわわっ
聞き逃してしまいました・・・
次回からは聞き逃さないように気をつけたいと思います

たいやきくんのたいやきですか(*^o^*)
食べてみたいです
あんこたっぷり良いですね

おやすみなさい
では(^^)ノシ

(>Σ<)

只今、夜勤中なんで見れず…。(録画もしてない…。)
聞きたかったなー(゜∇゜)

たいやき、美味しそうですね!!
お腹すいてきました(^。^;)

あ゛ぁー!!!!
見忘れてしまいました;;またボイスオーバーで出演される時は教えて下さい(^^)/♪
あっ!!
たい焼きと言えばこの前、優優優で食べたたい焼き屋さん行きましたよぉー(〇≧∀≦)))☆
もちろん優優優みたいに写真も3人で撮りました(^皿^)
自分は抹茶白玉??みたいなのを食べましたよ★!
美味しかったです☆ミ
されにしても、「およげたいやきくん」とは凄いですね!!!!!
ちなみに、高1ですww


ぶんちゃんがボイスオーバーされてるの知ってから毎回見てます!
『コワ~イ女達』ハマってしまいました(笑)

『およげ!たいやきくん』懐かしい!
小学校の時流行ってました!

たい焼き美味しそうです(*´д`*)
今度食べに行ってみます♪

その時丁度、外出してて見れませんでした(´;ω;`)
次回からは見逃さない様にします(・ω・´)


たい焼き美味しそうですね(*´`*)
しかも、あの曲の店だなんて…!
凄いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れてなかったですm(__)m

見たかった!!

鯛焼き美味しそう!!!

鯛焼きといえば泳げたいやき君です!!!

誰もが知る!!!

アニマックスのアニリボ見ました!

こんばんは、また書き込みすみません。私はアニマックスで番組が始まる前にいろんなアニメ画像が出るんですけど、それがスーツ姿のハイパーツナ君が出てましたのでとても嬉しかったので「きゃー!」と叫んでしまいました!
あのー、私アニマックスのアニリボ「同じ心で」を見ました!ツナ君がハルちゃんに、ツナ君がボンゴレボス候補や、ミルフィーオーレ基地の戦いなどを話す前にハルちゃんは、明るくその話しを聞きたくないような雰囲気でしたけど、本当は、ハルちゃんツナ君が話すこと感じていたんですね。ハルちゃん、ツナ君が部屋から出た後に「ツナさん達がこんなに大変だったなんて、それなのにハルは脳天気で。」なんですけどハルちゃんは、脳天気じゃないですよ、ハルちゃんは、明るくてお料理やお洗濯など頑張ってるじゃないですか!私は一生懸命頑張ってるハルちゃん達好きで印象に残ってます!それにツナ君の声は可愛くて優しくてかっこいいですね!次回は決戦ですね、ツナ君、ハイパーツナ君、チョイスバトル気をつけてください!私はツナ君の事が心配です。

見ましたよ(o^∀^o)

見ました♪
ぶんちゃんの声聞いてすぐわかりましたよ(o^∀^o)とても嬉しかったです。

もしかしたらですが、カーマのCMでも声ぶんちゃん出してます?似てるなっと思いまして…


お体にを気をつけて、これからもお仕事頑張って下さいね!

気付きました~♪

やっぱり分チャンだったんですね!!
最近、番組の吹き替えVTRが少なくて残念だったんです・・・;
でも、SPだからもしかすると・・っ!と思ってたら、聞こえた瞬間
「やったぁ!」と言ってました☆
コーヒーをぶっかけたり、誘拐犯の女性やテロリストの1人など沢山聞けて
嬉しかったです♪

たい焼きおいしそうです!
お店の名前をメモっといて、今度行ってみますね。

No title

國分さんのボイスオーバーの所が聞けなかったです(T^T)
次回は必ずや聞いて見せます!!

たい焼きおいしそー♪

最近食べてないので夏祭りにでも食べたいです


ちなみに私は、あんこよりカスタード派です!!(^皿^)


No title

こんばんは!!
ボイスオーバー見忘れてましたιι
いつも見れる日は見ているのに今回せっかくぶんちゃんが出てる回に限って><
次からはちゃんと録画します!!

たい焼きおいしそう~
浪花家総本店っておよげ!たいやきくんのモデルになったお店なんですね^^
初めて知りました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!最近は私生活が大変でブログを見れなかったのですが、コワ~イ女を見ていたらぶんちゃんの声が聞こえたのでビックリしました!久しぶりにぶんちゃんの声が聞けて嬉しかったです!これからも頑張って下さい!
たい焼き美味しそうですね…(じゅるり)

こんにちは。
「世界のコワ~イ女たち」に出てましたね!
すぐに気付きました!
実はREBORN!が好きでずっと見てたので、國分さんの声はすぐわかっちゃいました(^^*)

No title

たい焼き、美味しそうです!
「およげ! たいやきくん」のモデルになったお店、今度行ってみたいです!

うひゃあ!

んなっ!
ま...また見るのを忘れてしまった((((゜д゜;))))

次回こそは必ず..!!

こんにちわ!
こわ~い女たち見ましたよ~(*^_^*)
あの番組面白くてついつい見ちゃいます。
ぶんちゃんの声もいつもと違う感じで新鮮で音量上げながら見てます(笑)
鯛焼き美味しそうですね。何か食べたくなっちゃいました(*´д`*)

あんこはこしあん派←

毎日お疲れ様です☆


ぅー仕事でTV見逃しました↓

たいやき美味しそうですねッ^^
画像みたらめちゃくちゃ食べたくなりました←

No title

聴きたかったなぁ、ぶんちゃんの声ww

鯛焼きを見るとどうしても優優優を思いだす・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん

久しぶりです!

とりあえず、高校の最初のテストが終わったので、またコメント再開します!


コワイ女前半見逃しました・・・(T口T) 
9時くらいに、ご飯食べに下の部屋に行ったらコワイ女やってて見ていたら
ふと、分ちゃんの声が聞こえてきて、耳を疑いました。
何度聞いても分ちゃんの声・・・ 箸が止まりましたよ。

分ちゃんがボイスオーバーしてる時は、すごく幸せでしたけど、
終わってから、冷静になった途端・・・泣きそうでした・・・。(すでに半泣きでしたけど)
前半見たかったぁぁぁorz

普通に見ていても分かりますよ! 当然です!
素敵な声ですし、なんと言っても分ちゃんの大ファンですから!

告知忘れ、気にする必要ないですよ! 
そゆうところも、分ちゃんの可愛いところですから(*^∀^)

次は絶対見逃しません!+.*(+・`ω・)9

國分さん、ちゃおっす!

怖い女見ましたよー♪
國分さんの声はすぐ、分かりますよっ!
やっぱり大好きな声だからですかね?(*´д`*)笑

それにしても…、國分さんってたい焼き好きですよね(笑)
よくブログにたい焼きの写真載ってる気が…(笑)

こんばんは!
若干お久しぶりのコメントです…最近仕事と勉強でなかなかぶんちゃんのブログ見れませんでした(>_<)ごめんなさいm(__)m
今更なんですがツナッフィーのシーデビュ-の記事読みました!おめでとうございます(●´∀`●)3ショットめちゃめちゃ可愛かったです!またツナッフィーを見ることが出来て嬉しかったです♪あ、あとスイーツデコやNEWネイルも可愛かったです( ゜ω゜ )!


そしてコワイ女のボイスオーバーされてたんですね!またまた見逃してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい何だか見逃してばかりな気がします(T_T)
またすることがあれば拝見します!楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )
たい焼きも美味しそうですね(*´д`*)食べたくなってきました…!
ではでは今日はこの辺で失礼します!おやすみなさいヽ●∀●ノ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク