久々にニーコと!

今日は仕事でニーコちんと一緒でした(^▼^)v

夜ゴハンはまさかの三軒ハシゴ(笑)。

110531_2b.jpg

二軒目の夜景が見える素敵なラウンジにて乾杯♪

…そして!

今夜はニーコ家にお泊まりなのです!

110531_1g.jpg

化粧落としてすっぴんぴんなので眼鏡でごまかしてみました~(^ω^;)

今からホラーゲーム(サイ○ン2)を協力してがんばりたいと思います!(笑)

果たして今夜は眠れる…のか?(-ω-;)

コメントの投稿

Secret

國分さんにオススメです

ブンちゃんチャオッス!です(≧∇≦)

ニーコさんのブログでも確認してまいりましたが、ホラーゲーム(サイ〇ン)やるんですね(^w^)

私のオススメホラーゲームは『零~刺青の声』(こえと言う時はもっと難しい字です)というゲームで、プレイヤーの声優さんを皆川純子さんがやってるんですよ(^_^)v

かなり怖いけど、ハマると面白いですよ(^O^)
ソフトはPS2です

ちゃお♪

ちゃお\(^O^)/

お仕事お疲れ様です♪
私も今夜は眠れるかな?
明日、明後日は久しぶりのゆっくりした休みで何しようかわくわくで目が冴えてます(笑)

ゲームもほどほどにですよ(笑)
ぶんちゃん♪

眼鏡ぶんちゃんも可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼鏡っ子ぶんちゃん!

ニーコさんとご一緒にお仕事、お疲れ様でした(^^)
どんなお仕事だったのかとても気になります…!リボーン関係??
情報解禁までおとなしく正座しときます(`・ω・´)
お食事からのお泊り…ニーコさんがうらやましい…!
一緒に眼鏡かけたりゲームしたり…!ニーコさんの家に押しかけたいですよー!!(>_<)
でも、夜中にホラーゲームすると、違った意味で寝れなくなりそうなので、一足先におやすみします!
ぶんちゃんもニーコさんも、ほどほどにお休みなさって下さいね?
夜更かしはお肌に悪いですよー!

お泊まり会たのしそw

ぶんちゃんリボーンTシャツとは(´ω`)
ニーコさん眉毛なくてかわいい(´ω`)

あまり夜更かししちゃダメですよ!
早く寝なさい!ww

楽しそうですね(゜∀゜*)!!

お仕事お疲れ様でした(^O^)☆
ニーコさんとのお仕事…!いったいどんなものなのでしょうか…(´v`)vV

夜ゴハンのあとのお泊り会めちゃくちゃ楽しそう…(*゜∀゜*)vV!!!
すっぴんでも可愛いです分ちゃん(^O^)そしてTシャツがリボーンなところに目がいってしまいますね^^*おっきい眼鏡も可愛い!

分ちゃんはホラーもの大好きですよね!私はどうしても夢に出るんじゃないかとビクビクしてしまうので見たり聞いたりできないです><;友達もダメな子ばかりなのでずっと縁がなさそうです^p^
ニーコさんとクリア目指して頑張ってくださいね(`・ω・´)+!!

ニーコさんとお仕事ですか!?一体何をしてきたのでしょうか。楽しみに情報解禁を待っていますね(o^∀^o)

ご飯食べた後にお泊まり!いいですねぇ。お二人の仲の良さが伝わります^^
分ちゃんリボーンTシャツ着てますね。流石です!(b^ー°)

ホラーゲーム…がんばって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコさんとのお仕事お疲れ様です(o^_^o)
何をしたのでしょう?


夕飯三軒梯子、一度やってみないですwww


お泊まり楽しそうですね!
ホラーゲーム頑張ってください!

すてきー!(^^)

おはようございます!
お仕事お疲れ様でした!夕飯は、ニーコさんと食べたんですね!國分さん、ネイルきれいですね!ニーコさん、ネイルかっこいいですね!お酒を頂いたんですね、私はお酒は弱いんですけど巨峰や白桃のお酒は好きでお母さんと飲んでます!
あのー、國分さん眼鏡をかけてる姿かっこいいですね、その着てる服はリボーン!ですね!リボーンキャラみんなかっこよくていいですね!私は今でもリボーン!が大好きです!また握手会で國分さんに会いたいですし沢山お話ししたいです!ニーコさん、笑顔がすてきですね!
私は先週の日曜日運動会に出るはずでしたけど雨が降っていたので中止になってしまいました。私が出る種目は、お父さんと二人三脚でしたけど私もお母さんも運動が苦手で雨が降って喜んでました!

國分さん、ゆっくり休んでください

No title


お仕事お疲れ様です!

ニーコさん家にお泊まり
楽しそうですね♪
でもホラーゲームは
怖そうです…。

二軒目の夜景も綺麗です~。

おはようございます(^○^)!


めっちゃ仲がいいんですね♪
羨ましいです(-ω-)v
高校生だからお泊まりだめなんで…(笑)


今日も頑張りましょうっ!

ニーコちゃんですかッ♪
と、いうか分ちゃんの服がリボーンのじゃないですかww

ホラー系大好きなんで、混ざって一緒にやりたいですww

相変わらず仲がよろしいようで(^^)
三軒ハシゴですか~、一度はやってみたいですねぇ(´ω`)

あら、ぶんちゃんはスッピンでもとっても素敵ですから誤魔化す必要ありませんよ?ニーコちゃんのブログにもお写真が載っていましたけれど、スッピンでこれとは本当に本当に羨ましいです・・・!

お泊り楽しんでくださいませ☆

仲良さそうで、嬉しいです(^O^)

チャオっすです(^O^)相変わらず仲良さそうで嬉しい限りです♪

お二人でお仕事とはもしかしたら、リボーン関係のお仕事でしょうか?

すっぴんでもお二人お綺麗ですよ(^^)羨ましいです。ニーコさんの方では眼鏡無しの写メ上がってましたけど、やっぱり可愛かったです♪

これからも仲良しでいて下さいね♪

No title

こんにちゎっ★

ニーコcと仲ぃぃですね^^
楽しそうですね★

お仕事お疲れ様です(≧∇≦)
ニーコちゃんと仲良しですね♪♪
友達の家にお泊りとか無駄にワクワクしますよね(^∀^)ノ

私ホラーゲームとか怖くて出来ないです(>_<)ゲームつけてもその場から動けませんww

すっぴん全然可愛いじゃないですか(^з^)b ごまかす必要なしです☆☆

久しぶりの2ショットが見れて嬉しいです!!やっぱり仲良しですね´∀`*

お仕事お疲れ様です(*´д`*)

ニーコちゃんのブログでも、見ました(*≧m≦*)
ニーコちゃんと、仲良しですね( ´∀`)


なんだか、とてもいい感じのお店ですねヽ(´ー`)ノ


そして、すっぴんが可愛すぎる件←←

わぁ*

ぶんちゃんお久しぶり~^ω^
ニーコちゃんとお仕事だったんだね、REBORN!関連だったら嬉しいなぁ(^O^)

てかぶんちゃんこないだゆうなちゃんとマグダラ観にきてたんだね~(;o;)
Wももいたのに~(笑)
わかんなかった(;_;)
ぶんちゃん会いたーい;ω;ダイスキ

おはようございます★

眠れていなければ『おやすみなさい』が正しいでしょうか??(笑)

ニーコちゃんとのデート楽しそうですね♪

2軒目のお店素敵な所ですね(´ω`)

あとすっぴん可愛すぎますっっ!!!!!

誤魔化す必要全然ないです(^O^)ノ"

むしろ言われなければわかりませんよ☆

すっぴんぶんちゃんも、いつもと変わらぬカワイィぶんちゃんでした(≧ω≦)

三軒もご飯行ったんですか!
二人ともすっぴん美人ですね♪

可愛い!!


ニーコちゃんも
ぶんちゃんも
二人とも可愛いすぐる(^0^)/

仲良しって素晴らしいですね

かわいいいいい!

ニーコちゃんと一緒と
いうことはREBORN
関連なのかな?

だったら楽しみ♪

ニーコちゃんと本当に仲良しで二人とも素敵です!
スッピンでも可愛いと思います!(^O^)

そのゲーム私もよくやってました(笑)

そ、それですっぴんだと…

ちゃおっす!!

世の中の不公平さを感じましたよ…
すっぴんで美人てどういうこと!?

あ、それリボコン3のTシャツですよね!!
懐かしいな、リボコン3…名古屋には行きましたよ!!

友達とお泊りってあこがれます。
いつか友達のうちに押しかけて……

夜ご飯のはしごもそうですがゲームも程ほどに・・・(お前が言うな)

では、ちゃおちゃお♪

久々ニーコチャンですね!
楽しそう(。-∀-)♪
お泊りいいなぁ~★!
楽しんでね~!

仲良し♪

分ちゃんちゃおっす!!
お久しぶりの2ショットでとっても嬉しいです★

スッピンかわいい(*^^*)

2人を見てしまうとリボーンイベで2人に会いたいですo(`▽´)o

分ちゃんもニーコも大好きです(≧∇≦)
毎日お仕事お疲れさまです!!!
体に気をつけて頑張って下さい(^w^)

ニーコちゃん!


綺麗ですねぇ(*^^*)

ワォ←ヒバリサン

三軒ハシゴですかっ!!!


お泊まり良いですね♪
楽しそう(≧∇≦)

ほ、ホラーゲームですか(-д-;)!

頑張ってクリアして下さいな(*^o^*)

楽しそうですね!!お泊まりしてみたいです(*´∇`)ニーコちゃんも分ちゃんもスッピンでも全然キレイですっ(≧ω≦)羨ましいです。。。ホラーゲームなんて夜にやったら絶対寝れないです...。もう終わってると思いますが、楽しんで下さいね☆★

お泊り良いですね!

スッピンでも2人とも可愛いですよっ!!
メガネ姿も似合うので、どっちも好きですが(笑)

3軒ですか!でも、気の合う友達と一緒に居ると落ち着きますよね♪

ホラーゲームは私がやると怖くて進まないので、見る専門です・・・;
結局、寝られましたか??

どんなお仕事だったのか楽しみです!

メガネ萌ですっ(*^^*)
すっぴんでも二人とも可愛いですよ!

お泊まり楽しそうで、羨ましいです(^q^)
楽しんで下さい!

No title

優香里姉様、すっぴんでも凄くお綺麗ですよ!!
そして眼鏡姿の姉様も可愛らしい(/ω\)ポッ

というか、さりげなくリボコン3のTシャツを着ていらしているΣ!?

そのTシャツ…欲しいです(´`)
くそぅ!行けてれb((イマサラΣ!?

夜景すごく綺麗です!

え、本当すっぴんですか?お化粧してなくても美人じゃないですか(^ω^≡^ω^)
メガネも似合ってます!

しかも服がリボコン3のTシャツですよね!
またリボコンやらればいいなぁって、いつも思ってます。そしたら絶対行くのに!DVDじゃなく生で見たいです!

いいなぁ♪♪*´▽`*

すっぴんでもめためた可愛いじゃないですか!!!

うちも遊びたい!!!
はっちゃけたいっす!!!!

No title

わーブログ更新まってました!^O^
お仕事でニーコちゃんと一緒とは…!
もしやもしやでリボーン関係ですかー?vv
お仕事お疲れ様ですvv

分ちゃんさりげなくリボコンのTシャツなんですねv
かわいいです!さっすがです!vv

お仕事ニーコちゃんと
一緒だったんですね(^O^)/

お泊まり会楽しそうですww
でも楽しすぎて
寝れない事が多々
ありますよね(笑)

ホラーは苦手です(´;∀;`)
協力プレイ頑張って!!

No title

こんにちは~
お泊まり会良いですねヽ(^o^)丿
ホラーゲームのサイ○ン2がんばってください~

パソコンのフリーゲームとかも面白いですよ!

ちゃおっス!
ニーコと一緒だったなんて!!
まさか!! リボーン関係ですか!?


ご飯して泊まりなんて!!
いいですね(^O^) 楽しそうです!!
分ちゃんさりげにリボTなのがGOOD(o^-')b !です・

メガネも素顔を隠すはずが似合ってて可愛いです(o^o^o)

ニーコのブログも読んだけど、本当に羨ましいです(´`)
最近、お泊まりというものをやっていないww
塚、すっぴんでもバリバリ可愛いですよ~(ω//)
ゲームはクリア出来ましたか!?^^

お泊まり会良いですね~(^ω^)
ニーコさんと二人で眼鏡かけてるのも可愛いです♪
國分さんが着ているのはREBORN!のTシャツですね可愛い(*^o^*)

お泊まり会楽しんでください♪

久々のニーコさんですね^^

お泊り会いいですね!!
すっぴんの國分さんもニーコさんも可愛いです

ぶんちゃんとニーコちゃんのコンビめっちゃ大好きです!!
ぶんちゃんすっぴんもほとんど変わらない美人さんですね((*゜д゜*))!!さりげないリボTに笑いましたw
サイレンやるとかチャレンジャーです!!!
是非感想を聞かせて下さい^^

うわぁ(≧▽≦)

分ちゃん、ちゃおっす!!

ニーコさんとのお泊りいいですね♪
私もつい先日友達の家にお泊りしてきました(≧▽≦)
次の日に用事があるにもかかわらず、夜遅くまで語りあってしまいました(*^_^*)
お泊り会っていいですよね♪
そして、分ちゃんリボコンTシャツですね(`・ω・′)
黒縁メガネとっても似合ってます///
私もかけたいのですが似合わなくて・・・うらやましい(>∑<)

お二方でのお仕事とはリボーン関係でしょうか!?
とっても気になります(>∑<)

No title

ぶんちゃん、メガネかけてて・・・。超→かわいいです(>_<)v-238
おっe-451リボーンのTシャツだぁ(*^_^*)
ぶんちゃん、「スッピン」でもかわいいですよe-266

お泊まりいいですねえ!!
てか、全然すっぴんでも
可愛いですよ(*´∇`)
あ!REBORN!のTシャツ!
いいですねえ(σ´∀`)σ

久しぶりですっっ!!

分ちゃんちゃおっす!!!

最近、ブログのコメントが出来ませんでした...
部活と中間テストやら、、、、、、、、。


お仕事お疲れ様です!!!!

夜景が綺麗ですねぇ~~~

ニーコ家でのお泊り会楽しそうですねっっっ!!!

分ちゃんとニーコのめがね姿かわいいですね(≧∇≦)

Tシャツはリボーンのですねっっっ!!!

似合ってますっっ!!

夜は眠れたのか......

気になります!!!

今日はここら辺で

ちゃおちゃお☆ミ

お泊り会楽しそうです♪

すっぴんでもお綺麗ですね*
眼鏡もかわゆいです(´∀`*)
しかもリボーンのTシャツ!

のむたもサイ〇ンシリーズ好きです^^
攻略がんばってください!

No title

二ーコちゃんとお泊りなんて楽しそうです★

スッピンの分ちゃんもかわいすぎっっ(^^♪

ホラーゲーム頑張って下さい(笑)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ニーコさんと一緒のお仕事だったんですね^^お疲れ様です!
ほっホラーゲームですか・・;;頑張ってください!

すっぴんも可愛いです
写真を見てて、
ニーコさんとの仲の良さが分かります

ではでは、お仕事頑張ってください!

初めまして

初めまして♪

御二人とも本当に綺麗です!!

よく見たらリボーンのTシャツ

カッコイイです♪

ちゃおっす!

夜景とっても綺麗です!!
夜ゴハンで三軒ハシゴですか!
凄いですね…!
もしかしてホラーゲームってサ○レン2ですか!
自分も持っていて、親友の家に泊まったとき
ヒィヒィ言いながら頑張って二人で
プレイしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


お泊りいいですね\(^o^)/
たのしそう♪
お二人が仲いいのは私も嬉しいです(^ ^)

分ちゃんが着てる服リボTじゃないですか?
ツナで分かりました( ´ ▽ ` )ノ

素敵です!

ゲーム頑張って下さいo(^▽^)o
私は怖いもの全般無理です(>_<)

ニーコちゃんと協力して頑張って下さいね!!!

No title

こんばんは~
ぶんちゃん・ニーコさんのスッピン眼鏡っ子かわいい!!

夜中にホラーゲーム‥無理です!
トイレに行けなくなります!もういい歳なのに(笑)

でわでわお仕事頑張って下さい~!!

No title

ニーコさんちでお泊まり 楽しそうですね!
おおっ!さりげなくリボーンのTシャツを着るとは・・・!さすがぶんちゃん(^ ^*)

すっぴんでも全然、というかめちゃカワイイじゃないですか!ごまかしなんていりませんよ(>∀<)ノ
どんなお仕事をしてきたのか気になります!また教えてくださいね!

ニーコちゃんもこのことをブログに書いていました!
本当に二人は仲良しなんですね(^^)
お泊まりですかー、いいですねー。
わたしも行っていいですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/
初めてコメさせていただきます

ニーコさんとのお泊りうらやましいです(^^)
私も参加したいww

それにしても分ちゃんはすっぴんでもキレイですね(*^^*)

ホラーゲーム、サイレンはやったことないですけど(零シリーズ)なら持ってます!そちらも楽しいのでやってみてください(^^)
私もサイレンやってみたいです

とりあえず…

すっぴんでも可愛いから大丈夫です、10代目ーっ♪ο(≧Å≦u)ノシ

女子会(?)楽しそうで羨ましいかぎりですはい(笑)

分ちゃんはお酒飲むとほわほわしちゃうんでしょうか?
自分は、子ども舌なのでチューハイの時点で苦い宣言必ずしてます←

そして、すぐテンションハイになります←←


分ちゃんと杯かわしてみたいです♪♪

ニーコちゃんとご一緒だったのですか。
なんだろう~とわくわくしてます(*´ω`*)

そしてすっぴんでもかわいいなんてずるい!羨ましい!(笑)
Tシャツに眼鏡のラフな感じもオシャレに見えます。
Tシャツといえば、今日先月の握手会時に購入したリボT届きました~!
ぶんちゃんデザインのナッツTとうさぎ風ツナのTシャツです。
しばらく飾っておいて夏に大活躍させようと思ってます♪

お泊まりいかがでしたか~?
ぶんちゃんは無事寝れたのか、気になります(笑)

お疲れ様でーす

友達の家に泊まるのはいくつになっても楽しいですよね!
1人じゃできないホラーとかも2人なら怖くない!

あ、私のオススメゲームはICOです。
名作ですよー。

お仕事お疲れ様でした!ニーコさんとのお仕事の内容が気になります●д●!笑
またまたお二人ハシゴされたんですか!凄いです*=w=
夜景も素敵です…が、お二方のすっぴん眼鏡が可愛過ぎてビックリしました(;´Д`)やっぱりぶんちゃん美人さんです(T_T)
お泊まり楽しめましたでしょうか!?ホラーゲームが無事クリアできたのかが気になります( ´ ▽ ` )ノ笑

最近寒かったり暑かったりするので体調崩さないようお気を付けてくださいませヽ●∀●ノ!では失礼いたします(*´ω`*)ノ

No title

ニーコさん!!
久々に分ちゃんのブログで
ニーコさんの顔見れましたっ!!
嬉し懐かしd( ̄  ̄)
やっぱり仲良いんですね!
画像だけで微笑ましくなります♪♪

それにしても...三軒!?
ハシゴ...三軒!?((殴
考えるだけでお腹いっぱいでふ(((o(*゚▽゚*)o)))



...にしても...

すっぴんで肌綺麗すぎです!!
しかもなんか凄く可愛い!!

女子として羨ましいです...(泣)

ホラーゲーム...ぎゃゃぁぁあああっ!
私ホラーってホント苦手で...orz
考えるだけでもダメなんです。

お泊り、ががが頑張って下さい...

では...
ちゃおちゃお~

優香里さんお仕事お疲れ様です!

写真見ましたが、すっぴんでも優香里さん全然可愛い…!というよりも肌がとっても綺麗!とまじまじ見てしまいました(笑)

ニーコさんとの2ショットを見ていると自然にツナとリボーンが浮かびます!お泊まりではやはりリボーントークをしたりもするのでしょうか…?

これからも時々優香里さんの写真を載せてくれることを期待しています!

ぶんちゃん、こんばんはー

お二人ともお肌がとってもキレイっ!!


あっ、今日リボTコレクションのTシャツが届きました♪
ナッツが可愛くてキュンキュンしてます。
着るのが勿体ないなぁ……でも着ないのも勿体ない、、と葛藤してますw
気温差が激しいのでお身体にお気をつけて下さいませ。

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
ニーコちゃんのおうちにお泊り!
お泊りってなんか楽しいですよね~(*´ω`)
夜は眠れましたか?
私も今友達の家に泊まった時はホラゲ(零の赤い蝶)を
夜中に進めてるので
寝るのがちょっと怖かったりしますww

それにしても分ちゃんもニーコちゃんもすっぴんでも綺麗ですね!
羨ましいです><

それと分ちゃんTシャツがリボーンですね^^
今年もボンフェス開催されるそうで今から楽しみです♪

No title

こんばんは!!
お仕事お疲れまでした☆
ニーコさんとのお仕事、お食事、それにお泊まりととっても楽しそうですね♪
優香里さんが楽しそうでなによりです*
眼鏡なお二人もとってもかわいい**

ホラーゲーム!!
私は怖くて、誰かがやっているのを陰からこっそりと見ているタイプです(笑)
そのくせ寝られなくなりますが…
優香里さんは、寝られましたか!?
協力してクリアできたことを祈りつつ…

またお仕事頑張ってください♪応援してます!

かっ!…カワ…vv

分ちゃんすっぴん眼鏡マジ可愛いです!(>ヮ<)← ニーコさんトコにに眼鏡無しバージョンもありましたね(笑)

一緒のお仕事は何かな? DVD-BOXの特典CDでしょうか? 気になります~!

リボT届きました!アニリボ、ジャンプリボーン最高!

こんばんは!また書き込みすみません。國分さんに伝えたいことがあるんです!今年の4月にありましたリボTのTシャツが届きました!ナッツのイラストかっこよくて最高ですね!私は握手会で國分さんからハイパーツナ君の可愛くて優しい声を聴いて頂いた事を思い出してしまいました、ハイパーツナ君國分さんありがとうございました!
あのー、今日アニマックスでアニリボ見ました!ツナ君が並盛神社に向かう前にみんなの名前を言う場面が印象に残りました!國分さん(ツナ君)の声凛々しくてかっこいいですね!それに京子ちゃんとハルちゃんには心配して優しく気使い優しい笑顔を向けるツナ君優しいですね、私はその場面見て感動しました!
あのー、私インターネットで海外版のジャンプリボーン339話を見ました!ハイパーツナ君きれいでかっこいいですね!技も凄いですね!炎真君とハイパーツナ君仲良くていいですね!もう最高です!長い文章になってしまいすみません。

No title

こんばんは!
遅くなりましたがお仕事お疲れ様でした!
ニーコちゃんと一緒ということはREBORN関連でしょうか??

三軒はしごは凄いですね!

すっぴん凄く可愛いです^^
眼鏡もお似合いで!
うらやましいです><!

2人を見ていると和みます(*´∀`*)

わぁ! ニーコちゃんと一緒の仕事だったんですか!?
どんな仕事だったのか気になります!
もし、教えて頂けるなら、いつか教えてほしいです! 

3軒ハシゴとは凄いですね!
 
グラスに映っている(ロウソクでしょうか?)光が素敵ですね!
夜景の綺麗なお店で乾杯するのが大人ぽくてロマンチックです!

しかも、その後はニーコちゃんの家でお泊りですか!?
私も、泊まりたい!!!(笑)

いったい、どんな話をしたんですか?! 

すごくお泊り会楽しそうです! きっと、盛り上がったんでしょうね(*´∀`*)
そして、相変わらず2人は仲良しさんですね! なんか、ほっとします。

私、友達の家に泊まった事がないので憧れます。 なのでいつか、泊まってみたいです!

すっぴんさんでも、変わらず綺麗な分ちゃんですよ!自身持っていいです!
どんな姿でも、分ちゃんにかわりはありませんから!

ごまかす必要もないですけど、メガネはとってもお似合いです!

おぉ!それはリボコンの時の服!
さすが、分ちゃんです! なんか愛を感じます! (勝手な想像ですが・・・)

ホラゲーですか・・・
たまに、やりたいと思う時もありますが、やっぱり怖いのは駄目です・・・。

ただの予想ですが、ニーコちゃんは得意で分ちゃんが少し苦手ではないですか?

「今日は眠れるだろうか」と言っている分ちゃんが
(悪い意味でなく)子供ぽくって可愛いです!
また、感想良かったら聞かせて下さい!

長文失礼しました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


三軒もはしごだなんて凄いですね(笑)
夜景もキレイです!

ニーコちゃんとの2ショットお久しぶりです( ^ω^ )
すっぴんでも、お二人とも美人で可愛いですっ(*´ω`*)

ぶんちゃんが着ているのって、リボコンTシャツですよね!
何だか懐かしいです♪

そういえば、リボTイベントのTシャツ届きました!!
もちろんぶんちゃんデザインのナッツTシャツです♪
めちゃめちゃ可愛いくてお気に入りです(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜更かしはほどほどに

ちゃおっす★いつもブログみてます♪分ちゃんも二―コもホラーゲームやるんですね(・Д・)Σ
びっくりです★メガネ分ちゃん&メガネ二―コ。どっちもかわいいですよ★
ずっとREBORN!大好きです☆もちろん声優のみなさんも♪
でわでわ・・・ちゃおちゃお~(・ω・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク