その後。

ゲームは怖すぎて行き詰まり、すぐに終了しました(;´д`)笑。

朝はニーコちんの作り朝食をいただきましたよー♪

110602_3b.jpg

玉子焼きが失敗しちゃったらしいけど(少しだけ焦げててしょっぱかった…笑)、とっても美味しかったです!

朝からほっこりしました(*´д`*)

ニーコちん、ありがとう♪

次はホラーゲーム、ちゃんとクリアしようね(笑)。

そして…!!

今日は、数日前からとある企画の関係で描いていたイラストがやっと完成しました(*´∇`*)ヤッター!

イラストを描くのなんて数年振りだったのでとても大変でした;

うまくいかなくて納得いかずムキーッ!ってなりながら何とかがんばりましたよo(__;)

ちょこっとだけ。。。

110602_1b.jpg

なかなかこういう機会はないと思うので、ちゃんとお見せできるようになったらまたこちらでも報告させて頂きますね。

数年振りにペンダコも復活…イタタタo(__;)

Σそして、お知らせです!

なんと…こえ部ラジオがパワーアップ&リニューアルしました!!

リニューアルして、色々な企画も盛り沢山です。

是非是非聴いて、参加して下さいませ~("⌒∇⌒")♪


國分優香里&葉山いくみのかかってこい!こえ部員!


本日最後の画像は、ラジオ収録スタジオにて…

110602_2b.jpg

いくみんと私の靴と名刺ケースがそっくりでビックリ!の図。

まさかのシンクロ(笑)。

この調子でラジオも息ピッタリな感じ(?)でがんばりたいと思います(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

Secret

お泊まり良いですね☆

美味しそうな朝ご飯☆羨ましい(^ε^)
イラスト隠しててもカッコイイのがわかります!!
全貌が観られるの今から楽しみです(≧ε≦)

朝食美味しそうですね!
私も食べたいですー(笑)

ホラーゲーム、次はクリア出来るといいですね♪


分ちゃん絵上手いです☆
私も書くんですが、下手すぎて「誰っ!?」ってなるんですよね~(^o^;)
練習して上手く書けるように頑張ります(^o^)


No title

朝ごはん美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですよね。お泊り♪♪
ホラーゲームがクリア出来ない気持ちは
凄くよく分かります。そして夜眠れない。
怖くて怖くて、泣きそうになります(^^;;

ニーコさん、料理凄い上手になってますね!!
リボーンキャストの成長が見れて、
なんだかお母さんみたいな気分
になりました(=´∀`)人(´∀`=)

そして分ちゃん!!
絵が上手すぎます!!
見えてる部分だけでも、
かっこいい...!
公開、楽しみにしてますね♪♪

こえ部、毎回チェックしてますよd( ̄  ̄)
収録も何だか楽しそうで
良かったです!!

では!
ちゃおちゃお~( *`・ω・´) ノシ

No title

ぐへっ・・・・
めっちゃうまいじゃないですかい!!
あたしよりも・・・・(泣)
いいなーー
その才能をあたしにも分けてくだしゃい・・・v-10
てか!こえ部復活!?
絶対やりますって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまごやき(笑)

しょっぱいたまごやき、思い出があります(笑)
小さいとき遠足のお弁当のたまごやきが……後は想像にお任せします←

あっ、写真の味噌汁とご飯の配置が逆ですよ10代目ーっ;;
お供え物になってしまいますよ( ̄○ ̄;)



…って、(多分)色紙に描かれてるイラスト美味すぎです!!!!あ、漢字間違えた…上手すぎです!大切なことなので二回言いました!

師匠、是非ともあっしにもイラストの極意を教えて下さいまし…(笑)

自分も頑張って勉強します;;
使ってるペンは一緒でした♪
自分の最近の流行は、ボールペンで一発描きする模写です。
ジャンプのコマをよく見て描いてます(笑)

∑(゜□゜;)

分ちゃん、ちゃおっす!!

ニーコさんの手づくり料理良いですね♪
おいしそう(≧▽≦)

うま∑(゜□゜;)
全然上手ですよ!!
わたしなんて絵心皆無で犬を描いても「これって角?」と言われてしまいます(・_・;)
いえ、耳です・・・
できれば人並みぐらいの絵心がほしい(>∑<)

\(^O^)/

ニーコちゃんの朝食
美味しそう!

分ちゃん絵上手すぎるww
見習いたい…

そして名刺ください←
一生大事にします(゜∀゜)

おおおっ!!

ニーコさんが本当に羨ましい…!ぶんちゃんがお泊りして朝ごはんまで一緒だなんて…!ご一緒したk(殴っ!!)

ぶんちゃん絵さすがにお上手ですね!
私絵はからっきしで(>_<)
とある企画の発表、楽しみにしてますね(^^)
ネイルも変えましたね!今回もキュートです(^皿^)


こえ部ラジオ!待ってましたー(^o^)
ぶんちゃんの声が恋しくて、つい一昨日聴いてたのでリニューアルのバージョンアップは本当に嬉しいです(^^)
今回もバッチリチェックしますよ♪
いくみさんとの息のあったやり取り、楽しみにしてます(^皿^)

朝食美味しそうですね、お二人できっと朝から盛り上がったんじゃないかなって思います(笑)

てか普通に絵上手すぎです、私は絵の才能が皆無なので羨ましい(>_<)

凄いですね、本当に靴も名刺ケースもそっくり!(゜Д゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イ、イラスト!!!

イラスト!素敵な匂いがプンプンします!

昔、漫画を描いたことがあるという話は聞いたことありましたが、凄い上手でビックリしました。線がとってもキレイですね!
企画楽しみです!

No title

こんばんは☆

ホラーゲーム…怖そうなのでやったことありません(笑)←チキンか

そしてイラスト!
その澄んだ瞳から確かな覚悟を漂わせている方はもしかしてツ、つn((ごほごほ

声もかっこよくて美しくて、絵も描けるなんて、憧れちゃいます><*


待ってましたこえ部ラジオ!
私、実は最近やっとのことで入部することができたんですよ(笑)
なので、いろいろチャレンジしてみようと思います!

かかって行くぞ!こえ部員!笑

それでは、おやすみなさい(*´ω`*)

クリアできませんでしたかっ(笑)!

朝ごはん美味しそうですねぇ(≧∇≦)

って言うか…

絵上手すぎますよ!!!!!!!

ホント尊敬しますよ!!!!!

声が良い上に絵まで上手いなんて…(笑)
最高じゃないですか(≧ω≦)


ぐだぐたですが…

では、
お休みなさい( ~っ~)/

No title

分ちゃんちゃおっスです♪

ホラゲは息づまると進みたくなくなりますよねwww
ニーコちゃんの手作り朝ご飯おいしそうですね^^

分ちゃんはほんと絵が上手いですね~!
そんな風に絵が描けたらいいのに…orz
全体が見れる日を楽しみにしています!(>ω<)

おおお!すごいシンクロ率!w
そして可愛らしい!!
分ちゃんの名刺欲しいです←w

息ぴったりのラジオ楽しみにしてます♪

上手!!!!

分ちゃんちゃおっす!!
そして夜遅くこんばんは★=

ホラーゲームの後寝れましたかぁ?
また次の挑戦頑張って下さいf^_^;笑

ニーコちゃんの手作り美味しそう(*^^*)
ほんと楽しそうw

そしてそして絵スッゴい上手ですね(≧∇≦)
私絵心ないんで…
また完全したら見して下さいねえ♪
楽しにしてます!

ラジオ絶対聴きますねえ(^w^)

体に気をつけて毎日頑張って下さい◇◆◇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホラーゲームクリアならずでしたか(..)
怖いの苦手何でやった事ないですけどw

朝食おいしそうですね\(^^)/

後、イラストかなり上手いです(^q^)
声も素敵なのに、イラストまで素敵とは!

かっこいい!

おはようございます!國分さん、ホラーゲーム恐かったんですね、私もホラーゲーム苦手なんです。
朝食ニーコさんが作ってくださったんですね!美味しそうですね!
イラスト私の好きなハイパーツナ君だ(*><*)かっこいいですね、目が凛々しくてきれいでかっこいいですね!國分さん、声かっこよくイラストきれいでとても上手いですね!イラスト完成とても楽しみにしてます!こえ部ラジオ聴いてみます!
あのー、私今國分さんがデザインしたナッツのTシャツ着てます!
ホラーゲームクリア頑張ってください!

ニーコちゃんお手製の朝食でしたか(^^)それはほっこりするかも☆

ぶんちゃんの描かれたイラスト・・・!お披露目を楽しみにしております!(≧v≦)
こえ部ラジオもチェックしますね☆

超ツナすごい美人さん…´///`!!

結局怖くてクリアできなかったんですね(゜-゜)!
気になってた謎が分かってスッキリです(笑)
ホラー見るのとやるのではまた違った怖さですもんね(´△`;)マップを出歩くだけで怖そう((^p^))

分ちゃん絵すごい上手ですね(゜∀゜*)!!!!
今まで何度か分ちゃんの絵を見る機会がありましたがここまで上手いだなんて…><!!超ツナ様かっこいいです(^▽^*)髪の毛の線の塗り方がすごく綺麗!!
早く全体画が見れるの楽しみにしてますねvV

名刺ケースハートのところが違うだけで本当そっくりですね(笑)
お揃いみたいでちょっと嬉しくなっちゃいますよね^^*
分ちゃんの名刺のデザインが気になります(*´v`*)貰える方がうらやましい…><

ホラーゲームw分ちゃんがそれだけ怖がるということはかなり恐いんですね!今度は明るい時に挑戦してみては?(おもしろさは半減してしまうかもしれませんが笑)

朝食おいしそうですね!ニーコさんの手作りなんて羨ましい(>_<)


分ちゃんが絵うまいのは知っていましたが今回はかなり上手いですよ!みた瞬間に心がきゅーんっ(≧∇≦)ってなりました
色もつくんですかね?完成楽しみにしています!


こえ部の方もお疲れさまです
聞きに行きたいと思いま~す

No title

朝ごはんおいしそうですーvv
さっすがニーコちゃん!^^

そしてイラスト!ぶぶぶぶぶんちゃんうますぎまs←
全体図見たいですv何の企画でしょう??
HITECですね、了解致しました!お姉ちゃんに借りてきます!←

こえ部、楽しみに待ってますv

No title

イラスト上手ですっ!!!
画力すごぃですね★

ホラーゲーム怖いし難しいですよね(>_<)
こないだのブログでやると聞いて、ぶんちゃんもニーコちゃんもすごいなぁと思ってましたが行き詰まってしまいましたか(>Σ<)
怖いくせに難し過ぎですよね(-"-;)

ニーコちゃんの手作りご飯♪卵焼き焦がしちゃうとこさえ可愛いですね(^з^)-☆
もしニーコちゃんやぶんちゃんが料理失敗したとしても可愛さで許されちゃいますよね(≧∇≦)vv

イラスト…上手過ぎます!!線とかめっちゃ綺麗ですね///
HI-TEC使ってるんですか?私もたまに趣味でイラスト描きますがHI-TEC使用者です(^∀^)
太さバリエーションとペン先が潰れないのが好きで使ってますがぶんちゃんと一緒のものを使用してるなら嬉しいですvv

こえ部リニューアル&パワーアップおめでとうございます!!
これからも頑張って下さい☆☆

あ、リボT届いたので暑い夏はナッツ連れてお出かけします(≧∇≦)デザインすごく可愛くてお気に入りです☆

ご飯美味しそうですね(^q^)
ぶんちゃんが描いた絵は、もしかしてツナ!?
めっちゃ上手いー(*´д`*)!

よかったです!

また書き込みすみません。國分さん、私今こえ部ラジオインターネットで聴いてきました!國分さん明るくて声もかっこいいですね!画像、クールでかっこいいですね、肌もきれいですね!私は、今年の夏のボンフェスは、予定が入ってしまって行けれません。でも、こえ部ラジオで國分さんの声が聴けれて嬉しくて涙が出そうになりました!葉山さん、きれいですね、声も可愛いですね!こえ部ラジオのお題難しそうですね。國分さん、またこえ部ラジオ聴きたいです!ありがとうございました!國分さん大好きです!

玉子焼き食べたいですww
その他の料理もめっちゃ食べたいんですよぉ!!

ニーコちゃんの手作り、よくニーコちゃんのブログに載っているので気になっていたんです(∀)

めっちゃ絵、上手いじゃないですかぁ!!びっくりですよ…そしてカッコいい♪

ホラーゲームなんてチキンな私には絶対ムリですww


うわぁあ!ツナだツナだぁあ(〃д〃)
すっごくうまいです!ツナかっこいい(^ω^≡^ω^)

ホラーゲーム(>_<)
私は、ホラー系嫌いです(泣)
イラストはツナですか?

うまっ!!

ちゃお♪

夜にホラーゲームは怖いですよね(>_<)
断念したとかやっぱりというか(笑)
次は明るいうちにプレイすることをオススメします♪


ぶんちゃん絵上手い!
目茶苦茶上手いですね♪
絵が上手い方って尊敬します♪


よし、家に帰ったらさっそくラジオ聞きますね♪
楽しみです♪(≧v≦)

No title

朝ごはん、美味しそうです!!
食べたくなりました*^^*

優香里姉様、何故そんなに
イラストがお上手なのでしょうか…。
是非教えていただきt((
公開、楽しみにしています^^
しかもイラストのペン描きに
HI-TEC-05使っているのですか!!
私もです♪描きやすいですよね^^

ハイパー!!

夜にすると、さらに怖くなりますよね;
クリア出来るのを待ってます(笑)
ごはんも美味しそうです♪自分の為に作ってもらえるのは嬉しいですよねっ!


イラスト!!線が綺麗で羨ましいです!
私は下書きしても上手く出来ないので・・・。
見れるのを楽しみにしてますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコちゃんお料理できてスゴいですよね!!私は何も作れないです。。。卵焼きなんてきっとぐちゃぐちゃになっちゃいます(´Д`)私も夏休みに友達とパジャマパーティーします!!ガールズトークしまくります!!でも、お互い女子校なのできっとREBORN!の素晴らしさについて語ります!! 笑 分ちゃんイラストスッゴい上手ですっっ!!完成楽しみにしてますヽ(´▽`)/声部も仲良しな2人で頑張って下さい☆★

手作りおいしそうです~!
ニーコちゃんの手作りなら失敗も許せてしまいますよね(笑)

そしてイラスト!
とってもとっても上手です(*´ω`*)
さすがぶんちゃん!
どんな企画に使われるのでしょうか?わくわくです。
企画のお知らせ待ってます♪

こえ部も聴きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホラーゲーム クリアならずですか(-_-;)
次はがんばってクリアしてくださいね!クリアの報告待ってます!

分ちゃん、絵が神です!線がきれいですね!というかまず、上手すぎます!!!
うぅ・・・こんなに上手く描け羨ましいです(><)
私も分ちゃんみたいに上手く描けたらいいのに・・・(ノ-;)
とある企画が一体何なのか気になってしょうがないです!

こえ部ラジオ行かせていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お泊まりも、イラストも…////

分ちゃんチャオッス♪

私もニーコさんの作ったご飯食べてみたいです
卵焼きを焦がすとか可愛すぎる(///▽///)

つか、分ちゃん
イラスト上手すぎます!!!!!!!!!!
羨ましい…っていうか、尊敬します!!!!
私も、テストが終わったらイラストの練習しなくてわ!!!
と、思いました。

最近ツナくんしか描いてないとゆう
だが、まったく上達しないという…色塗りも下手くそだし
とりあえず。
分ちゃんに近づくべく練習がんばります!!!!!


でわ、ちゃおちゃお~ノシ

ちゃおっす♪


ニーコちゃんの手作りいいなぁ(*^_^*)

羨ましいです!!

つかぶんちゃんイラスト上手すぐる!!
ツナくんカッコイイ

神ですね

久々のコメです☆

朝ごはんおいしそうですね♪

ニーコさんはお料理が上手ですね!!

國分さんのイラスト
Σめちゃくちゃ上手じゃないですか!!!!

何だか、自分が今まで國分さんに描いたツナ君が恥ずかしいです…(ρ_;)

すみません!!

修業しなくてわ!!

とわ言ってももうすぐテストがあるので終わってから修業したいと思います☆

最近、絵を全く描いてないです…

なので!! 國分さんを目標に絵の修業をしたいと思います(`・ω・!!

あ! リボT届きました(≧∇≦)
ツナ君Tシャツのナッツ君がもぉ可愛いくて可愛いくて…(≧ω≦)

そして、TシャツをみるたびにリボTの思い出が…(´ω`vv

大切に着ます!!

それでわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゜▽゜)/



ニーコさんの手料理美味しそう(*´∀`*)


朝から愛情たっぷりの朝食イイですね!!


うちの母も作って欲しくものですよ…(-з-;)




うわー!!

ぶんちゃん、綱吉君のイラストうまっ!!Σ(°°)


私もほぼ毎日描いてるのに、全然進歩しないという…(;_;)


綱吉君のイラストを描いてぶんちゃんにプレゼントしたのが恥ずかしいや…(//>_<。//)



私もイラスト描く時『HI-TEC-C』使って描くんですよ^^


描き易いですよね☆



綱吉君の完全イラスト楽しみにしてます(≧∇≦)



それと、リボT届きました!!


ナッツ君のイラストがめちゃくちゃ可愛くて、これからの季節に大活躍してくれそうです(*^o^*)


No title

お久しぶりのコメです^^

分ちゃん絵上手いです!
私もよくツナ描きますが、なかなか上手くいかなくて…

今度お暇があればコツなどを…笑

お仕事、お体に気を付けて無理せずに頑張って下さいね!


ニーコちゃんの朝食、美味しそうですね(*´д`*)

なんだか、羨ましいです( ´∀`)



つつつ、ツナ上手い((((゜д゜))))

さすが分ちゃんですね(*≧m≦*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
絵めちゃめちゃ上手ですねw私下手なのでうらやましいです。
シンクロすごいですね!こんな偶然ってあるんですね^^

ちゃおっす!

朝食とっても美味しそうですが、
少し、失敗してしまったのですか?

分ちゃん、絵めっちゃ上手じゃないですか!
自分も絵を描くのは好きです!
(あくまで『好き』なのでうまくはないですが…。)

ご飯美味しそーですね♪
食べてみたいかも…っ←

それに國分さん絵スゴく上手ですね!!
声もかっこ可愛くて歌も上手くて絵も描ける…
やっぱ憧れます\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝ごはん美味しそうですね♪

國分さん絵が凄く上手ですね!!?
私も國分さんくらいうまく書けるようになりたいです!!

こえ部が復活ですね!!

今からチェックしにいってきます(^△^)/

國分さんにオススメです

やっぱりサイ●ン怖すぎますよね…
未体験ですが…(笑)

先日無事にナッツのTシャツ届きました~(≧∇≦)
Tシャツを見るとあの日ブンちゃんに出会えてハイパーツナ君で香菜姉と呼んでもらえた嬉しさを思い出します(*^o^*)
これから沢山ナッツと一緒にお出かけしたいと思います★

また近い内に、リボTコレクションVol.4が開催されることを願っています♪

No title

朝食おいしそうですww
ホラーゲームですかっ!?
自分は………w;
好きなんですけどやったら逃走しちゃいますねぇ~w;

そして!國分さん、絵が上手すぎですっ><
超ツナぁああああ(ry←
絵が上手すぎです!何回も言いますが上手すぎですよっ!!←
自分も超ツナは書きますけど…そこまで上手くないですし(笑)

こえ部聴いてますよb
地声が綱吉でいいですねっw
かわいいです!!

それではっ
ちゃおちゃお~♪

No title

え、イラストうまくないですか!?
声も素敵で、絵もうまいってすごすぎです・・・!!

イラスト

分ちゃんイラスト超うまいですね(゜д゜)
私ツっ君描くたび「女の子みたいだね」と言われますorz

またイラスト完成をupして頂ければ←

ラジオ是非聞いて見ます!

それでは梨乃でした///▽///ノ

イラストうまっ!!!!
尊敬します!

私もうまく書けるようになりたい><

No title

イラストお上手ですね!
ハイパーかっこいい…><///
なんの企画かとても気になります!
全体が見れる日が楽しみです~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は最近、ホラー映画が無性に観たいです(´∀))←

えっ!!!??
イラスト、上手すぎます!!☆画力ください(><)←

ニーコちゃんの朝ごはん(´∀`*)
おいしそうです♪

イラストお上手ですね!!
ツナー><
企画がめちゃくちゃ気になります!!

No title

ご飯、おいしそうですね♪
私は作ったら壊滅的です;;
なのでニーコさんがとても羨ましいです!!

國分さん 絵が上手ですね(≧∇≦)
公開してくださるのを心待ちにしています♪

大変なことが沢山あるとは思いますが、お仕事 頑張ってください☆

Σ國分さんのツナとな!
とても上手でっ
完成するのをとても心待にしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん
めっちゃ絵うまいです(>_<)

一発描きツナたん

超ツナ!w(°O°)w上手ですね(≧∇≦)ちなみにペン、見覚えがありますよ。ハイテックのミリペンじゃないですか?私も持ってますがパイナポーのキャラやごっきゅんが描きやすいけどツナは難しい(T-T)コツってありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ!!!!

ニーコさんの手作りですか!!
美味しそうです!!

國分さん絵がお上手なのですね!!
私は模写しかあまり出来ないので羨ましいです・・・
少ししか見えていないのですが、凄くツナのかっこよさが出てます!

また國分さんが描いた絵が見られるの楽しみにしてますね!

もしかして

今観ているんですが、『知らないと!こわい世界』でボイスオーバーされてますか?(*^o^*)

No title

こんばんは!!
朝ごはんおいしそうですね☆
あたしはいつも朝ごはんは簡単にすませるのでたまにはきちんと食べないとなって思いました。

この絵はもしかしてあのお方では!!!
絵すっごく上手でうらやましいです><!

シンクロすごいですね^^
そしてぜひ名刺下さい!!(笑)
ぶんちゃんに名刺いただけたら毎日持ち歩きます!

No title

ニーコちゃんの作った朝食いいですね\(^o^)/

あたしにも作ってほしいです!


そして…分ちゃんの絵うますぎますよ!
チラッと見えるツナにドキドキしちゃいました!
さすがです(^ ^)
企画ってなんですか?なんだかドキドキしますね(o^^o)


No title

はじめてコメント書きます、にしきです!

SI◦Nは怖い以上に難しいですよね…!どう進めばいいのか分からずに、同じところをぐるぐるしていた覚えがっ
ホラーでは零の二作目がオススメです!敵が怖いだけじゃなくて、切なかったり愛おしいんですよ><
Wiiでリメイク版が発売されるそうですので、そちらも気になってます。

分ちゃんの絵が見られる企画…?!
今から発表が楽しみですー!!

No title

國分さんのイラスト楽しみです^^ 見えてる部分だけでうまいってわかります!!私も分ちゃんぐらいイラストうまく書きたいですwww(画力ください)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手い!

ホラゲークリア出来ませんでしたか・・・ 
お次はクリアできるように頑張って下さいp(´∇`)q

ニーコちゃんの手作り料理おいしそうです!

わ、わ! なんですか! それは! めちゃ、めちゃ上手じゃないですか!
私も絵を描くんですけど、上手い人の絵を見たら
自分のがいつも、くそにしか見えません・・・。

本当に上手いです! 絵を教わりたいくらいですよ!
仕事も出来て、絵も上手いなんて本当尊敬します。

公開の日を楽しみに待ってますね!

ラジオ聞きます!  

本当ですね! そっくりです! 
もしかしたら、好みが似ているのかもしれませんね!

No title

ツナだー!(^^)!

No title

イ、イラストが・・・!

神ですΣ(゚д゚lll)!!!

No title

美味しそうです^^
食べたい…

にしても上手い!
隠してても描き方が凄い!
美術部なのに全然上手くないんですよ…ハァ…
少し画力、分けて欲しいです

No title

ニーコさん、お料理がお上手なんですね!國分さんはどうですか(^v^)?

こ、この絵は、あの・・・!?

ラジオ、聴きます!頑張って下さい(*^_^*)!!!

No title

國分さん、今晩は!

友人宅にお泊りって、とってもいいですよね♪
そういうのを、”パジャマパーティ”っていうらしいです。

國分さん、イラストお上手ですね!!
これでは、私の描いたイラストなど、
恥ずかしくて、とてもお見せできませんね(笑)

シンクロと言えば、私も今日、
友人と洋服がシンクロしていました。。

よくあることなんですけどね☆

では、乱文失礼致しました。

少々いつもよりも短めですが、ここらで失礼します!

No title

ニーコさんの朝ご飯おいしそう・・・

絵上手ですね!!
私も上手くなりたいですっ(`・ω・´)

こえ部ラジオ早速聴いてみますね♪

友だちと朝ご飯ってほっこりしますよねー(*^_^*)
とっても美味しそうです


ぶんちゃん絵凄い上手ですね( *゜Д゜* )

超つなカッコいい!!

No title

イラスト早く見たいです!!!

ラジオ聞きました!

分ちゃんお久しぶりです(>_<)

今回のかかってこい!こえ部員!セリフ待ちですにて台詞を選んでくださりありがとうございます!
犬小屋の魅咲杏樹です!(笑)三つとも考えたのですが、まさか一番ブラックな台詞が選ばれるとは思ってなかったので、先程から震えがとまりません…(^q^)

がくぶる…

他の台詞が素晴らしくキュンキュン系だったのでニヤニヤもとまりません(笑)

面白いラジオで何度も聞いてしまいました^^また台詞投稿させていただきますね!

あと、分ちゃんイラストお上手ですーっ!
ではではー!

こんにちわ

ぶんちゃん、イラスト上手ですね!!
ツナたんうまいっ(゜▽゜)/


ハイテックさんわたしも絵をかくとき
使ってますよー^^

つけペンが苦手なので(汗;


ぜひ画力を分けていただきたい・・・!!


ニーコちゃんの手料理…食べたいですッ(笑)

超ツナめちゃめちゃお上手ですね(*´д`*)
カッコいいです!!!
報告楽しみに待ってます♪

私の携帯だとラジオ聴けないのが残念です(´;ω;`)
頑張って下さいっ!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク