スポンサーサイト


6月も半ば。

久し振り?の私物紹介です(=゜ω゜)ノ
 
 
最近使っているSamantha Vegaの鞄。
 
シンプルで合わせやすくて大のお気に入りです(*^▽^*)
 
そしてチャームはイニシャルの『Y』(←サマンサのチャームもマイメロ!)とショートケーキ♪
 
チャーム1つで雰囲気が変わるのも嬉しいです。
 
…さてさて、ここでお友達の告知です♪
 
急ですが、宍戸留美さんが今日、15日(水)19時半から下北沢440でワンマンライブをするそうです!
 
留美さんの素敵な歌とパフォーマンスが見られるなんて…どきどき(〃▽〃)
 
皆様、是非是非!足を運んで下さいませ~♪
 
気づけば6月も半分過ぎましたね。
 
早い…!
 
我が家の回りは田んぼと畑だらけなので、今年も蛙が毎晩ゲロゲロ大合唱しています。
 
この声を聞くと『もう夏かぁ~』と思います。
 
自然の音で季節を感じるのって何だか素敵ですよね(=°ω°=)
 

コメントの投稿

Secret

分ちゃんこんにちは!
鞄素敵ですね(=゜ω゜)ノチャームなども可愛いですね♪分ちゃんは小物までおしゃれですね♪

そして前の日記の絵の企画が気になりますO(><;)発表楽しみにしてますね☆

ぶんちゃんこんにちは(^^)

素敵なバッグですね~、私もシンプルバッグ大好きです☆
私は大きいトートを探しているのですが、中々お気に入りに出会えません・・・。

宍戸さんの素敵な歌声を聴けるまたとない機会ですが、残念ながら遠すぎるので・・・(^^;)お仕事はお休みなのですが。

もう6月半ばになりましたね~、本当に時間が経つのが早いです。
自然の音で季節を感じることができるのは、確かにとても素敵ですね(^^)しとしとと降る雨の音とか、早朝の鳥のさえずりとかが好きです。

お久しぶりです

久々に更新されてて嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
サマンサのバッグ可愛いです(^∀^)ノ
色も合わせ易そうだし出番がたくさんですね☆
私もサマンサのバッグ持ってますがめちゃめちゃ冬仕様なので今はお休み中ですww

蛙…最近見かけないです。前は雨が降ると家の前とか出てきてたんですけど…
あんまり見たくないですが見れなきゃ見れないで寂しいものですね(^。^;)

自然で四季を感じられるって素敵ですね♪♪

ぶんちゃんのイベントやお仕事情報もまってます(^∀^)ノ

お久しぶりです(゜▽゜)/

ちゃお♪

お久しぶりな記事に嬉しいです♪

もう6月も半ばなんだな(´∀`)
早いですよね
でも毎日がなにかしら発見があり楽しいです♪
6月はさらに誕生日の月なのでわくわくしてます(笑)

うちの回りも田んぼや畑があったんですが、少なくなってきてあまり蛙の声を聞かなくなりました
(´・ω・`)

昔は煩いくらいだったのに。
小さいけど声が聞こえてきたりすると「またこの季節がきたんだな♪」ってなります!

うぁ~(T○T;)

何と間違って2つ目にコメントを残してしまいました…orz

もしアレでしたら消しちゃってください;;

イニシャルいいですね^^*

バックはシンプルが一番ですよね(*´ω`*)
チャームかわいいです!
私は大学にリュックで行ってるのですがそれに今はゲーセンで取ったピ○チュウがついてます…(笑)

宍戸さんのライブ…!!すごいですね!!!
一度そういうの行ってみたいのですが一人だとなかなか勇気が出なくて行けてないです><

蛙の大合唱結構大きいですよね(笑)
段々と夏になってきてる証拠ですね(*´ω`*)

ゲロゲロ!

サマンサタバサ!
可愛いし使い勝手がいいし、ディズニーとのコラボもあるしで、私も好きですよー(^^)
写真見てたらぶんちゃんと同じもの欲しくなってきちゃいました!買いに行こうかなぁ…

留美さんのワンマン、気になるけど残念ながらお仕事なんですよー(>_<)
また機会があったら行きたいです♪
もうそろそろ夏ですねー!
最近黒光りするあいつが出てきてげんなりしてます(--;)
蛙の合唱会、私も聞いてみたいです(^^)

そうそう、最近ぶんちゃんが出演なさってた過去作品TSUTAYAでレンタルしまくってます(^^)先週は蟲師借りました~!今週はマイメロを(^^)感想とかはまたお手紙でねっちょりと(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお(^з^)-☆

サマンサいいですよね~!茶系だと秋とかも普通にコーディネート出来て便利です(^ω^)

カエルの季節が終わったらきっと次は蝉が煩そうです(笑)

早く梅雨が終わって夏が来るといいですねー(*^^*)

もうそろそろカラッと晴れてお布団を干したいです。。。

サマンサベガ…分ちゃんと同じブランドを持ててる自分に感激(ρ_;)
ゆうは赤いバッグを使ってますっ!←
最近パイレーツとのコラボとかも出てておすすめですよっ!

宍戸さんのワンマンショー遠くて行けないです(>_<)
分ちゃん行かれるんでしたら私の分まで楽しんできてくださいっ!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞄、すごく大人っぽくて素敵です(ω)!
高1の自分にはまだ早いですかね...(笑ッ

それにしても、蛙の合唱とは!!☆
生で聴いてみたいです(´∀))
あっ!!
合唱で思い出したんですが、今週の土曜日(18日)に学校で合唱祭があるんです♪
自分のクラスは「COSMOS」という歌を歌います(^^)/
初めてのアルトを歌うので頑張りたいと思います★!

宍戸サンのライブは残念ながら行けませんが、成功するといぃですネッ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鞄、シンプルで良いですね^^
チャームも可愛いですね。

オシャレですね♪

分ちゃんのブログで最近Samantha Vegaに興味が出てきました!!
今度、見に行ってみようと思います☆

おばあちゃん家にお盆に行くと、夜に大合唱してますよ☆
でも、意外と寝れるんですよね。
まだ一日中快晴な日がなかなか無いので、早く梅雨明けしないかなぁ~。

バッグかわいいですね!!
マイメロのチャームは雑誌で見たことあります!!かわいいですよね♪バッグって毎日使うモノだからシンプルな方が良いですよね☆★宍戸さんのライブ!!行きたいけど行けないですね。。。すいません(>_<)私の家の周りでもゲコゲコ言ってます!!7月に期末テストなので、6月終わってほしくないです(´Д`)笑

可愛いバックですね(≧∇≦)♪

蛙…?フランですね(笑)!

そろそろ小さな吸血鬼が出てきましたね~”(ノ><)ノ

でも夏の夜は大好きです(≧∇≦)

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!
バック素敵ですね♪
チャームも可愛くて優香里さんのイメージにぴったりです!
家は集合住宅なので、うらやましいです…(>_<)
お仕事頑張って下さい!

カエルや虫の大合唱、夏ですね

こんにちは!
わあー(^▽^)すてきなバッグですね!私も家にリボT3へ持って行った白いバッグとタンスの中に茶色いバッグがあります!それにハイパーツナ君達が写ってるトートバッグも持ってます!私はリボT2とリボT3へ行けれて國分さんと握手が出来て幸せです!あのー、私の名前は麻美(あさみ)です、覚えて頂けたらとても嬉しいです!

私が住んでいるところにも夜カエルや虫の大合唱です!この鳴き声を聴いていると夏だなーって思います!あのー、私の住んでいる町にホタル祭りがあるんです!屋台もアイスクリーム屋さんも来ると思います!ホタル祭りの日にちがもし決まりましたらお知らせします!

宍戸留美さん、私も好きですよ!宍戸留美さんは可愛い声なんですよね!でも、すみません私今月は予定が入ってしまって行けれないんです。國分さん情報ありがとうございました!

ステキです!

バッグ、ステキですね!
わたしはそういうセンスがあまりないので
どういうモノを選んでいいのかわからなくなったり。

そういうイベントに自分が行きたい!ってときに
行けたらいいんですけどね・・・
まだ子供なのでダメです;;

うちも田舎ですが田んぼはないので
虫たちの大合唱のみですねー
あ、あと蚊の大量発生ww

No title

3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男2007年5月7日4歳
長女2008年8月6日2歳
次女2010年1月13日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

こんにちは!

國分さんこんにちは!

バッグ、シンプルだけど可愛いですねwww
シンプルなデザインだとチャーム等でアレンジ出来て楽しいですよね(*´∀`*)
分ちゃんはいつもお洒落で素敵です!


我が家の周辺も畑や田んぼがあるからか、蛙が元気に鳴いていますよ~(@‥@)<ケロケロ
これから梅雨の時期に入るのでジメジメして気持ちも落ち込みがちですが、分ちゃんをお手本にお洒落や蛙の合唱を楽しんで明るい気持ちで行きたいですっ!

ちゃおっすです!

鞄すっごく素敵です!
私もほしいのですが、
いい感じの大きさの鞄がないのでちょっと困っています…。

蛙が鳴いていましたか!
自分は少し前にセミが鳴いているなぁ
と思っていたのですが、
それからしばらく一回も聴いていないので
そら耳だったのかなぁ、と思っています。(笑)

鞄可愛いですね(^ω^)
私も服装に合わせやすい鞄が好きなのでシンプルなものの方が多いです。

私の家の前にも田んぼがあるのでカエルが毎晩大合唱してますよ、私もこれを聞くと夏だな~って感じます(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い鞄ですね!!分ちゃんの私物はいつも可愛いです!!

自然って素敵ですよね。今年東京に上京したのですが、故郷の沖縄が恋しいです。

これからもお仕事頑張って下さい!!

No title

鞄とってもかわいいです!
シンプルなバッグって色んな服に合わせやすいですよね!
私も好きです!!

私の家は近くに竹やぶがあるので鳥の声がよく聞こえてきます(^^)
夕方時にはカラスがうるさいくらいに集まってきます・・・(-.-;;)
春にはウグイスの綺麗な声が聞けるので毎年ワクワクしてます!

No title

分ちゃん、こんばんはっ!

鞄可愛いです(^^)
私も少し前までSamantha Vega使っていました!
良いですよね(^q^)

宍戸さんのワンマンライブ行きたかったです…
東京なので行けませんでした(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るみちゃんに会いたいです!!
あの声を生で聴きたい!!

もちろん、分ちゃんともめっちゃ会いたいです♪

もう6月の中旬ですね…
夏はもうすぐです(・∀・)

No title

6月って早いですねΣ(・□・;)

これからもっと暑くなりますよー(>_<)
夏バテしないように頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

かばん可愛いですね^0^

自分のところもカエルの声が聞こえます。最近はホタルも飛んでたりして良く探しに行ってます♪

No title

バックもチャームもかわぃぃですね!!

うちも田んぼばっかりなので・・・
カエルの大合唱なんですよw

留美さんの行けなかったorz

ぶんちゃんのバックかわいい☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
カバン素敵です♪実は私もつい最近新しいカバン買ったんですw
すっごいお気に入りです♪

私の家の回りも田んぼばかりなので夜は毎日大合唱ですよ^^;
マジで半端じゃないですよ~;めちゃめちゃうるさいです;;

ちゃおっす(^o^)/

分ちゃん、ちゃおっす!!

サマンサ、カワイイですね♪
シンプルで合わせやすいバックが一番長く使えるんですけで、なかなか巡り逢えないのです(>△<)
デザインが気に入っても小さかったりなど・・・
最近は夏場の洋服に合うようなのを探してます(≧▽≦)

蛙の季節ですね!
田んぼが少なくなってきて、聞くことが減ってきてなんだかさみしいです(´・ω・`)
夏が来た!って感じれないです(ノ△T)

こんばんはo(^-^)o

こんばんは♪

私の家の周りも
蛙の歌が聞こえてくるよ状態です(笑)

季節の変わり目ゎ
体調を崩しやすいので
気をつけて下さい♪

ホタル祭り開催日決まりました!

また、書き込みすみません。
私が住んでる町のホタル祭りの開催日決まりました!開催日は、今月18日から26日までです!私はホタル祭りが楽しみで小さい頃に親戚の人と一緒に見に行きました!ホタルが沢山いてきれいでしたのでオススメします!是非来て下さい!

鞄お洒落ですね(≧∀≦)私も鞄欲しいです!
留美さんにも会いたいなぁー♪
最近虫が鳴いていて夏になるなぁーって思いました(^o^)
夏大好きです!

No title

久々のコメントになります~((汗
國分さんは持ってるものが可愛くて見るたびになごみます(笑)
また何かあったら写メで載せてください!

6月も半分すぎ…というか1年ももう半分おわっちゃったんですよね?!
早い…(´ω`;;)

お話が変わりますが、9月にREBORNのキャラソンCD匣が発売されますね~!!
前にニーコちゃんとお仕事をされた、という記事はもしかしてこれのカバー曲のことだったのでは…??なんて想像してます(笑)

今後もいろんな情報まってます^^

サマンサのバッグはデザインかわいいし長く使えるしでわたしも愛用してます♪
そしてマイメロのチャーム、実はわたしもサマンサのバッグにつけてるんですよ!
ぶんちゃんも同じものをつけていられるのだと思ったら舞い上がってしまいました(笑)

宍戸さんの歌声聞きたいのですが予定があわず><
また機会があればその時は宍戸さんの歌声に酔い痴れようと思います!

もう6月ですか!
2011年もあと半分だけだと思うと時の流れのはやさを実感します。
蛙の合唱いいですね~。
実際に見るのは苦手ですが合唱は聞いてみたいです☆

No title

おはようございます(゚▽゚)/
バックかわいいです
蛙が鳴く季節なんですね
町ばかりで蛙はいませんけど、
母の実家には、夏になると、蛙が窓に張り付いています

No title

分ちゃんチャオっす!!
鞄超しゃれおつですねd( ̄  ̄)
分ちゃんらしくて可愛いと思います♪♪

それと実は、私の本名も頭文字Yなんです!!
そして偶然にも、鞄に似たようなチャームが...!
おそろいっぽくて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

宍戸留美さんって、
確かマーモンの中の人ですよね?
歌がものすごく上手な。
行ってみたかったです。。。

私は今日から雨のなか授業で、
プールでした。
寒いったらありゃしない!!
でも、もう夏なんだなぁと
思いますヽ(;▽;)ノ

今年は受験生なので
夏期講習やら補習やらで
夏休みが潰れそうです(;´Д`A

ではっ!!ちゃおちゃお~

アニリボ・ジャンプリボーン最高o(>▽<)o

こんばんは、あのー、國分さんに伝えたいことがあるんです!今日アニマックスのアニリボ見ました!ハイパーツナ君のかっこいい声がもう最高ですね!それにハイパーツナ君スラッと背が高くてかっこいいですね!國分さんのツナ君の入江さんからの指示で「了解!」ていう声凛々しくてかっこいいですね!でも、アニリボが終わったら私の体が震えてしまいました、それはハイパーツナ君のボスとしての凛々しい声と強いオーラを感じたから。でもリボT3のハイパーツナ君の声はツナ君のように優しい声なので安心しました^^
ジャンプリボーン341話海外版はインターネットで見ました!ハイパーツナ君の表情かっけよくて最高で胸がドキュンときました!でも、炎真君とクロームちゃんが心配です、次回が気になります!

No title

わー!わー!
ぶんちゃんお久です!
見たら更新されてて嬉しかったですvv

バック可愛いですね!
私もそういうキャラメルみたいなバック欲しいです^^笑

るみさんワンマンライブ…!
行きたかったです><
高校生には時間的にきついので…泣

最近いきなり蚊が増えたような気がします!
カエルですか!
もしかしたら國立さんが潜んでるかもですねー!←

No title

素敵なバックですね!
國分さんが、オシャレなので、つられて自分にも乙女スイッチが入ります!ご負担でなければ、どんどん私物紹介していただけると嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす☆



いや~
ホントにもう夏ですね

私の家の周りも田んぼだらけなので、カエルの声がめっちゃ聞こえます(*^_^*)

これからどんどん気温が高くなるので、体に気をつけてがんばって下さいね

お久しぶりです!
私も最近分ちゃんの鞄と同じような色の鞄を買いました(^O^)

気温差もまだまだあるみたいで…夏バテとか体調にはお気をつけください!

No title

鞄かわいいですね!!
使いやすそうです^^
最近鞄を探してるんですがなかなか気にいるのがないですιι

あたしの家のまわりの田んぼと畑しかないのでよくカエルが合唱しています!
カエルは好きじゃないんですがι


バックもチャームも可愛いです♪
ぶんちゃんが持ってる物を見ると、自分も欲しくなっちゃいます(笑)

お時間ある時に、また私物や私服紹介して下さいっ(*´ω`*)

告知ありがとうございます♪
でも宍戸さんのライブ行けなくて残念です(´;ω;`)

蛙の鳴き声聞こえるんですか!
風流ですねぇ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
