スポンサーサイト


僕らはみんな~♪

もうご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、9月7日に…

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソン大全集究極(アルティメット)CD匣(ボックス)

が発売されます(*^▽^*)

今までの曲は勿論、新録曲も入ってかなり盛り沢山のCD匣となっております♪

…実は今日、その収録に行ってきましたよ!!

110617_1b.jpg

ツナはリボーンと、アニメのEDだった『キャンバス』を歌いました(=゜ω゜)ノ

発売までまだ少しありますが、お楽しみに~♪

コメントの投稿

Secret

今日収録でしたか!
お疲れ様ですー><

CDの発売が決まって内容をみたらこれは買うしかない!と思いました^///^
カバーめっちゃ楽しみにしてます!

まままままじですか!今から楽しみです~(´∀`)絶対買いますね!

ちゃおっす!!

本当ですか!
初耳の情報です!
もう、さすがにでないだろうなぁ
と思っていたのでメチャクチャ嬉しいです!
収録お疲れさまでした。
九月がすっごく楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分らしさという名の~♪

今日収録だったのですね!
お疲れ様でした(^^)てっきりもう収録終わった物だと思ってましたよー(^^;)
ジャンプで情報を見た時から買う気満々です(`・ω・´)
CD匣を買う前に、来週水曜発売のニコニコニーコも買わなきゃですね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σなんと!初めて知りましたw
それは買わねばですね!

予約予約っ 三 ゜ω゜)

優香里さん、こんばんわ!
レコーディングお疲れ様です。
CD匣、昨日予約させていただきました!
今からすっごく楽しみです(≧∇≦)
お仕事頑張って下さい!

勿論、買いますよ!!!☆
金欠なんて関係ありませんww←えっ
発売が楽しみです♪

明日は、学校の合唱祭があるので頑張りたいと思います★!
優勝出来るかな~(><)

わぁ!!

買いたいのはやまやまなんですけど、金欠です~(;>_<;)

悔しい○| ̄|_

これからもずっとずっと応援してます♪

レコーディングお疲れ様です。

わぁい♪
CDめっちゃ楽しみです(^^*)

早く予約しに行かなくてはっ!!

No title

こんばんは!!
CD匣ですか!!
カバーめっちゃ楽しみです^^
今から発売日が待ち遠しいです☆
お金貯めておかないと!
収録お疲れ様でした!

そうなんですか!!
今日始めて知りました!
これは予約しなければ(≧∀≦)めっちゃうれしい(☆▽☆ )!

情報ありがとうございます、収録お疲れさまでした(^^)

新曲もあるし、ゲットしていない曲もあるので、今迷っているところですが・・・とりあえず、発売を楽しみにしていますね☆

わぁーい♪

CDずぇったいに買いに行きます!
んで、車とかiPodとかで何回も何回も聞きます!(笑)

今のところCDは欠かさず買ってたりしますので…♪

収録、滅茶苦茶楽しそうな感じですね(≧ε≦)
写真で雰囲気わかります♪

9月が待ち遠しい…(≧Å≦U)ノシ

絶対買います!!

ちゃお♪

発売日決まったんですね!!
発売されるのは知っていましたが日にちがわからなかったので分かって嬉しいです♪
(≧v≦)♪

ありがとうございます!

それはもう♪
絶対買います♪
今からすごく楽しみです!
ヾ(≧∇≦*)〃

楽しみです!!

ジャンプで読んでとても気になってました(゜∀゜*)!!!

やはり新録の曲あるんですね。とても楽しみです(*´Д`*)vV
正直キャラソンCDなどは今までのすべて買って持っているのでどうしようか少し迷ったのですが……必ず買いますね(>///<)!!!早く聴きたい!!!!

他のメンバーがなにを歌うのかも気になりますね!組み合わせとか!
今までの主題歌全部誰かしら歌ってくれるのでしょうか…(´・ω・`)?

とにかく発売までお金ためて買う準備しておきますね(*´ω`*)

No title

収録、お疲れ様です!
何を歌うか、楽しみにしていました(^^
キャンバスですかっ!
これは、買わなくては…!

嬉しい情報ありがとうございました!

収録お疲れ様でした(^ω^)

ツナとリボーンでキャンパス!!
これは見逃せませんね><
CD絶対に買います!!
9月が楽しみです♪

マジですか!!
めっちゃ楽しみにしていますから!!

久々にリボーンが復活ですねww

収録だったのですね、お疲れ様でした(^▽^)

絶対買います!
もう今から発売が凄く楽しみ(^ω^)
新録曲も気になります…。

お疲れ様ですっ(*^^*)

CD ボックス絶対買います!!
今からもう楽しみですρ( ^o^)b_♪♪


No title

収録お疲れ様です!

『campus』の歌大好きなので
楽しみにしてます♪

発売日が待ち遠しいです~。

No title

収録だったんですね!!
おつかれさまでしたーノシ

ツナとリボーンの二人で歌うなんて
買うしかないですよ♪♪

他の方々のキャラソンも楽しみにしてます!
Campusも良い曲で個人的に本家様のCDを買ってしまった位なので...

すっごい楽しみにしてます!!
お疲れ様でしたー☆★

まじでかぁぁぁぁぁぁぁ

お疲れ様です!!

CD発売は週刊少年JUMPでみました
もう買うしかないと

もう楽しみすぎて
 あああああああああああああああああああああああ

お仕事頑張ってください!

楽しみだ♪


すっごくすっごく嬉しいです

めっちゃ楽しみ~

収録お疲れ様です!!

絶対買いますね!!


うはは~ww

初めまして

CD、アマゾンで予約しました。
拝見した瞬間に予約完了しました。

わ~い、待っていました!!

CD匣知らなかったです←
絶対絶対買います(≧∇≦)うわーめっちゃ楽しみだ☆
これを機にまたリボコンとかやらないですかね(^∀^)ノ

とにかく9月楽しみですっ♪♪

あと、もうすぐニコニコニーコDVD発売ですね☆☆もちろん予約してるんでニコニコニーコ買い行くときにCDもアニメイトで予約してこよ♪♪

ゆかりママをまた見れるの楽しみです♪♪

その情報知ってます!

こんにちは!
リボーンのキャラソン、主題歌カバーの情報は友達から知りました!
國分さん、きれいですね!服のファッション、髪型すてきですね!ニーコさん、明るいですね!髪型も派手ですごいですね!私そのCDを買うのをとても楽しみにしてます!今日はお母さんとで東京にある日暮里というとこへ劇を見に行ってきてます!劇の内容は時代劇なのでどんなのかとても楽しみです!

分チャン、ひさしぶりのコメですみません>_<

そして、CD発売おめでとうございますぅぅぅ( ^^)Y☆Y(^^ )その記事を見た瞬間すごい嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました(笑)絶対買いますよぉ!!!!!

No title

まじですかぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!????
絶対買いますーーー!!!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

こんにちは!

初耳情報です!
もうリボーンのCDは、
アニメが終わったからないんだろうなぁ
と勝手に思ってました(´・ω・`;A) 


絶対絶対買います!
お小遣い貯めておかなきゃ・・・(笑)

キャラソン匣おめでとうございます!

リボーンキャラソンCD匣発売決定おめでとうございます!(*゜∀゜)ノ'*;.。.;+゜ヽ(゜∀゜*)

今までのキャラソンに加えて、OP/ED曲をファミリーの皆さんが歌うと聴いて今から楽しみでソワソワしています!
分ちゃんニーコちゃんも相変わらず息もピッタリで微笑ましい(*´∀`*)
中にはこの子達仲良く歌えるのかな…と心配になる組み合わせもありますが…キャストさんは仲良しだから大丈夫ですよね!?

秋のCD匣発売を首を長~くして待っています!
今年もボンゴレフェスタあるそうですし、楽しみ沢山で嬉しい限りです~。

No title

マジですか!
それはもう買うしかないですね!!
9月が楽しみ過ぎます>ω<

頑張って貯金しなくては!

収録お疲れ様です☆

No title

初めまして^^
リボーンのCDが発売が楽しいで・∀・

楽しみに待ってます^^

それと絶対買います・ω・

ウハww

やった!!

初耳だったので、すごく嬉しいです!!

キャラソン以外にもOP&EDを歌ってるなんて、ファンには堪らないCDですね♪
収録もお疲れ様でした。

ジャンプで見ました!!CDはもう発売しないのかなと思ってたので嬉しいです(*´∇`)新しく収録した曲も入ってるみたいなので、絶対買います(≧ω≦)それまでにお金貯めないと...!!発売楽しみにしてます☆★

No title

待ちに待った、キャラソン発売ですね!!!
楽しみにしてます♪

分ちゃん、収録お疲れ様でした★


初耳です!!

絶対買います!!発売日当日にCDショップに直に行きます!!

ニコニコニーコ観に行きたかったけど行けなかったので、DVD買うつもりです♪


お金ためなきゃ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンプで情報みました!!!

できたら買いたいなぁ~

9月楽しみにしてますe-419e-420

No title

分ちゃんちゃおっスです♪

まままじですか!!!
優奈ちゃんのリボアニのコラムを見てもしやと思っていたのですが・・・
絶対買います!
お金に余裕がなくても買います!!←w

めちゃくちゃ楽しみにしてます!!(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬはは^^*

分ちゃんチャオッス

CD絶対買います
月曜日に某アニメショップで予約してきます
ジャンプを買いにに行くんで

いやー…この頃分ちゃんが好きすぎてたまらなくて
いま携帯の待ち受け分ちゃんなんですよ(照)
あ、余計なこと言ってすいませんでした

発売楽しみにしてますね


でわ、ちゃおちゃお~ノシ

ぶんちゃんちゃおっス!
ジャンプで先に知っちゃいましたよっ!
もちろん予約して買います…ってツナとリボーンの新録曲Σ(°□°;)
早く予約にいかないといけませんねっ!
そのまま一気にリボコン5やってくださいね☆
楽しみに待ってます!

お仕事頑張ってください!
ぶんちゃん大好きですっ!

No title

収録お疲れ様です!!
すっごくほしいです///!!


そのことについて質問なんですが・・・


予約は、アニメイトの本店でも出来ますかね?

No title

知ってます!

もぅ、絶対買います!

早く販売されないかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
リボーンのキャラソン大全集が発売されるんですね!新曲も入ってるなんて豪華ですね♪
レコーディングお疲れ様でした!発売が楽しみです♪

詳細出ましたね!

最初夏って書いてあったのに9月って秋じゃーん!とツッコミ入れてしまいました(笑) 早く聴きたいです~(>ヮ<)vv…でも楽しみな反面『最終纏めだよ』って言われてるみたいでちょっと…(T-T)でもまだまだリボ大好き極限ー!なのでボンフェスも参戦しますよー(^O^)/(今年は分ちゃん来てくれるのかな?f^_^;)

No title

そうなんですか‼

絶対に買います‼

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみです\(^o^)/

ジャンプで見た時から、すっごく楽しみにしてましたよ!ツナとリボーンのキャンパスが一番楽しみです(^ω^≡^ω^)

はやくCD欲しいです!

情報ありがとうございます!
キャラソン絶対買います(*/∀\*)

早くキャンパス聞きたいな♪
ニーコチャンとのコラボ、めっちゃ楽しみo(^ω^)o

No title

國分さん、こんにちわ。

私は桜ロックを歌われるんじゃないかって予想していたのですが、外れました♪( ´θ`)ノ

ですが、キャンパスも素敵な曲ですよね!
アニメリボーンでは最後のEDでしたし、最終回手前の回からアニメーションが切り替わったのも凄く印象的でした。

「無駄な命なんてない。」
って歌詞の部分でユニとガンマが現れるシーンが神懸っていてジーンとしました。
CDが発売されるのを楽しみにしております!

情報ありがとうございます!
実はすでに予約済みだったりするのですが(笑)
発売が発表された時から本当にたのしみですぐ予約してしまいました。

収録お疲れさまでしたー♪
ツナは何を歌うのかな?と思ったらREBORN!ED曲の中でも大好きなキャンバス!
すごくうれしいしツナとリボーンのキャンバス、どんな感じになっているのかわくわくです!
発売が今から待ち遠しいです(*´ω`*)

行ってきましたー!

おはようございます、また書き込みすみません。私は昨日お母さんとで東京の日暮里にある劇場で大正時代が舞台となった時代劇を見ました!音楽や役者さん方がとてもかっこよかったです!それに与謝野秋子役は、なんとツナ君の好きな人京子ちゃん(稲村優奈さん)でした!稲村さんは、与謝野秋子の他にも与謝野秋子の父親の作太郎役も演じてました!
劇を見た後は新宿デパートKeioの8階にある喫茶店で私はフルーツワッフルサンドを頼みました!フルーツワッフルサンドは、キウイ、イチゴが入って生クリームも入りワッフルもとても美味しかったのでオススメです!

No title

わわー!
買います!多分メイトのリボフェアのときに買います!
ていうかキャンバス歌ったんですね^^
リボコンみたいですーvv
楽しみに待ってます(`・ω・′)シャキーン

No title

収録お疲れ様です!!
アルバム楽しみで楽しみで・・・!!

ぶんちゃんのツナボイスとニーコのリボーンボイスが大好きなので
「キャンバス」楽しみにしてます(*´ェ`*)//

No title

収録だったんですね!!
発売が楽しみです~☆

絶対に買います!!

すみません

すみません、國分さん。私國立さんの舞台時代劇の時代が大正時代とありましたけど、幕末でした。私とても恥ずかしいです。勉強不足です、すみませんでした。

No title

収録お疲れ様です(´・ω・`)

キャンバス歌ったんですか!?

私+Plus大好きで
特にキャンバスはお気に入りなんです♪

日記のタイトル見たときも
「おっ!」ってなりました(笑)

絶対買います☆

楽しみですっ(≧∇≦)

早く買いたい~~~~~!!!!

ぶんちゃんのお声を聴きたいです(*>ω<*)

写真ありがとうございます(^O^)!

なんと(゜□゜;)

リボーンのキャラソン・・・初耳です!!
新録曲かなり気になります(≧▽≦)
これは是非買わなければ(>▽<)
今日は日曜日・・・予約に行かなければԐ=Ԑ=┍( ・ _ ・)┘

こんにちは(゜▽゜)/

リボーンのCD出るんですね(^^)
分ちゃんのblogみて初めて知りました!
凄く楽しみです(*^^*)
絶対買います!

(^O^)


そうなんですか!
凄く楽しみです(^-^)v

あ、そうだ!
私、分ちゃんの私服が見たいです(≧ω≦)
暇があったら紹介して下さーい\(^O^)/

No title

初耳です!!!!

買いたいのですが、金が・・・マネーが・・・orz
でも買いたいです!!!!
がんばります!!!!←

お仕事がんばってください!!!


CDすっごい楽しみです♪

リボーンとツナのキャンバス…
聴いたら最終回思い出して泣いてしまいそうです(´;ω;`)

でも絶対に予約して手に入れます!!!

写真ありがとうございます♪
お二人とも可愛いですッ(*´д`*)

リ・ボーンッ!!!!

やったー\(^o^)/
復活ですね!?REBORNしちゃうんですね!?
めっちゃ楽しみです
おかげで毎日頑張れそう…
ありがとうございます(;□;)

No title

お疲れ様デースv-237買いますよv-218

じゅーだいめーッ!!!!

お疲れ様です☆

もう嬉し過ぎて
今からリボ友さん達と盛り上がってます!!

予約も完了です^^*
9月が誕生日なので
自分のプレゼントに買っちゃいます!!

分ちゃんとニーコさんの
キャンバス
とっても楽しみです♪

発売日はまだ先ですがCD匣今からめちゃめちゃ楽しみにしています!!!!!

新録曲はOPやED曲の中から、みなさんがそれぞれにカバーされているとか...☆。゜

ツナくんとリボーンの『キャンバス』早く聴きたいな(*´∇`)♪゜

みなさんがOPやEDを唄われているのはリボコンで何時聴いていますがCDになるのは初めてですね。

またあったらイィなぁ...リボコン(*´ω`*)。゜


おはようございます(^○^)!
うわああめっちゃ楽しみです!
絶対買います!
早く聞きたいです♪

No title

お疲れさまですっ!
今から楽しみにしてますねっ!

クハハハハハハ…!

おはようございます、10代目!…そしてはじめまして(^ω^)
"むく◎みさ"と言います!


公式キャラソン大全集発売決定
おめでとうございます!
予約はバッチリですっ*
楽しみにしてますね!


お仕事大変だと思いますが
頑張って下さい(^O^)!

まじですかΣ(゜ロ゜〃)

買うしか`・ω・´

お久しぶりです~♪

実は今日知りました(笑)
すっごく楽しみにしてます!
絶対何がなんでも
買わしてもらいますね!!!

こんばんはo(^▽^)o

國分さん!こんばんは♪

収録お疲れ様でした!

キャラソンもCDBOXが出ると先日知ってビックリしました!

ツナとリボーンのキャンバス、とても楽しみです!

9月はまだ先ですが、今から楽しみにしていますo(^▽^)o

ぶんちゃん、お疲れ様です!!


去年のリボコンBLUEでぶんちゃんがVS未来の大空へを歌う前『まだCDにもなってません!! 本邦初公開です!!』って言葉を聞いた時、またREBORN!のCDが近い内に発売されるんだ!!と期待してて、ずっと待ってました☆


凄く嬉しいです(≧∇≦)


発売を楽しみにしています♪

No title

絶対買います!
買えなくても聴きますよー!!!

収録お疲れ様ですっ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ♪


うわーい!キャンバスを歌ったんですね!聞きたいな(*^_^*)♪

めちゃくちゃ楽しみです!I LOVE ツナ♡ です~♪

絶対、買うぞ~!1番乗りで買いますっ!!!頑張ってください(≧▽≦)/~~~

No title

絶対買います!いきなりコメントすみません國分さん・・・と読んだほうがいいですね

ごめんなさい日本語がなってなくて先に誤っておきます

めっちゃ見たいです!

あと遅いですけどリボコン4ブルー見ました!

感動です!國分さん輝いてました!

最後が悲しいです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2期きてほしいですね!

これからも頑張ってください!

お久しぶりです!

CD発売決定おめでとうございます!
この日をずっと待ってたんです!アニリボが終わってしまったのでCDの発売もないのかな、と思っていたので、とても嬉しいです!!

発売楽しみにしていますね♪

えーーー!!

そ、そんな素晴らし過ぎるCDあ発売されるとは知りませんでした!!
絶対にGETしたいです!!

収録お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDBOX!

収録、お疲れまです!
CDBOX、絶対買います!
DVDBOXも9月に発売されるので絶対、買います!

発売されるのが楽しみです^^

こんばんわ!はじめまして

収録があったんですか おつかれさまです                               発売が楽しみー てっなれなれしいですかね                              ゼっっってぇぇーーかいますから!!まっててくださいね!10代目!國分さん!

ちゃおっす!

分ちゃんちゃおっす!

収録お疲れさまです!
発売とっても楽しみです( `・ω・´)

ん?
発売が9月7日?
うちの誕生日じゃないですかぁ!
誕生日プレゼントが決まりましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

とっても楽しみにしときます!

すみません。おはようございます。与謝野晶子の舞台の役名前が秋子ではなくて暁子の方でした。書き込みするときは、落ち着いて役の人の名前をよく見てから書き込みます。

No title

凄い内容盛りだくさんなCDですよね!
キャラ達がアニメのOP、EDの歌を歌うやつって出ないのかな・・・?と思っていたら今回のCD☆予約しに行かなくては・・・!!!!
私、CDの発売の三日後が誕生日なので絶対に買ってもらいます!
分ちゃん達の声がまた聞けると思うと今から待ち遠しいです(≧∀≦)

またまたお久しぶりのコメントです(´Д`)!すみませんorz
CD発売決定おめでとうございます♪他の場所で知ったのですが情報見た瞬間買わなきゃ!って思いました(*´ω`*)笑
今から楽しみです!絶対買いますのでレコーディング頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

あと、昨日ニコニコニーコのDVDが届きました!!さっそく見たんですがやっぱり何回見ても面白いですヽ●∀●ノ!ゆかりママにまた元気を貰いました!ありがとうございます♪

とにかくこれをお伝えしたかったのです!(笑)ではでは、今日もお疲れ様でした★お休みなさい(*´ω`*)ノシ

No title

9月7日ですか!!

頑張ってお金貯めます!
キャラソンなどいろいろ入っているんでしたよね!!

ずっと気になっていたのですが、リボコンBLUEのときに初公開された
未来の大空へとかも収録されていたら嬉しいなと思います!

発売日が楽しみです^ω^!

ほわわ!!

まじですか!

新曲にカバー! すご過ぎですよ! 
今のテンション半端ないです! めちゃ、めちゃ上がってます!

『キャンバス』を歌ったんですか! あの曲、いいですよね!
それを、ツナとリボーンが歌ってくれるなんて幸せです!

アニメが終わってしまって(もちろん、きっと復活すると信じてますが)、
ツナとしての分ちゃんの声を聞くことは今の所無いと
思っていたので、ほんともの凄く嬉しいです!

もしかして、リボコンあったりしますかね!?

とても、二人とも楽しそうです!
 
分ちゃんとニーコちゃんとだけじゃなくて
キャラとしても仲の良い二人だからこそ、きっと良い曲に
なっているんでしょうね~

今、金欠ですが何が何でも買います!

すごく、今からドキドキです! 楽しみにしてますね!

No title

収録お疲れ様です!! 初耳の情報でした!! もうそういうのでないだろうなぁと思っていたのですがCDでると知ってすごくうれしいです!! 九月がとても楽しみです!!

No title

昨日ジャンプ買ってきて驚いたんですが
リボコンやるんですね!
また分ちゃんに会えるとのことで超楽しみです!!

学生なんでお金ためて、
CDも買って、リボコンも絶対行きます~(・ω・)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅いですけどレコーディングお疲れ様でした。
私今、CD匣、買ってもらえることになりました!
6月から頼んでいたので7日がすごく楽しみです。
(≧∇≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
