スポンサーサイト


激アツ!

ここ数日、物凄く暑いですね(;´д`)ゞ

仕事帰り、スタジオから駅まで歩くだけで汗だくになりました。

フライパンの上に乗せられた食材になった気分…(´_ゝ`)

さてさて、今日はネイルアートに行ってきましたよ♪

110625_1b.jpg

色使いが前回にちょっと似てるかな??

シンプルな白フレンチにブルーとピンクのラメを乗せてみました♪

デザインはいつも雑誌等を見て気に入ったものを選び、それにプラス、私だけのアレンジを加えています(*⌒▽⌒*)

涼しげ夏ネイルで、暑い夏もなんとか乗り越えたいと思いまーす!!

コメントの投稿

Secret

No title

おおお

キレイですね!

今日も熱かったぁ

國分さんも熱中症には気をつけて❤

お仕事頑張ってくださいね

美味しく焼けました?←

まだ梅雨じゃないの!?
ってツッコミたくなる程の夏日が続いてますね(>_<)
くれぐれも熱中症等にお気をつけて下さいね!
こまめな水分補給が大事ですよー!

今回のネイルも素敵です!
ネイルにはぶんちゃんのこだわりが詰まってるんですね!
今回のデザイン、結構私好みです(*^^*)
リトルマーメイドな雰囲気♪

最近暑いですよね!!
ホントにフライパンの上…(;Д;)
分チャンも、体調気をつけてくださいね!

ネイルかわいい(*/∀\*)
ヤバい!
分チャンらしい★キャ━(°∀°)━!!
頑張って夏乗り切りましょ♪☆

ネイルきれいです!

今回のネイルも可愛いです~!涼しそうで夏にぴったりですねっ。
國分さんのネイルはきれいで可愛いです!
手も、指先まですごくきれいだなあといつも思っています!
尊敬しますっ。

あの、先日、ずっと楽しみにしていたニコニコニーコのDVDとパンフレットとブロマイドが届きました!
ユカリママ、とても可愛くておもしろくてパワフルで大好きです!!
ニコニコニーコは何度も観たくなります!
これからもたくさん観て、元気をいただきますっ!

毎日暑いですね…。
今年の夏は節電対策で、熱中症など、心配です…!
どうか、お体にお気をつけください!

ちゃおっス!
蒸し暑い日が続いてますね…夏風邪に注意ですよ、十代目っ!

ネイル可愛いですねっ!
僕は仕事の関係もあって爪をのばしたりネイルとかダメなんですが、いつかやってみたいです(^w^)

突然ですが…分ちゃんのファンクラブとかってないんですか?
もしあったらすぐにでも入りたいですっ!

お仕事頑張ってくださいねっ!
ちゃおちゃお!

初コメです

初コメです!!

ネイル、かわいいです(≧ω≦)
雑誌を見て選ぶんですね

突然ですが、雑誌は何を買ってるんですか?

突然ですいません・・・

熱いですが、お体に気をつけてくださいね(・ω・)/

熱々でしたね;;

今日はホントに暑かったですね;;
39℃とテレビで聞いて、利用者の方々と騒いでました(笑)

仕事帰り熱中症等大丈夫でしたでしょうか…?

ネイルは凄く可愛らしいですね♪
仕事の都合上、ネイルアートに手を出したことがないのですが、いつかやってみたいです(≧Å≦U)ノシ

明日は明日で気温が下がるみたいですので、体調にお気を付けください(^O^)ゝ

暑いですね

東京の環境に不慣れなので半端ないΣ((∥△∥))でも気温は落ち着きを取り戻せそうですよ。さすがに熱帯夜は辛かったなぁ(T-T)ぶんちゃんの例えが何か骸さんの力にはまったみたいだΣ((∥△∥))ネイルは涼しげなデザインですね。お互いのりきっていきましょう!p(^^)q

こんばんは!お仕事お疲れ様でした!國分さんが住んでる所は暑かったんですね、私が住んでる長野県も暑かったですし、手や腕に蚊にさされました。
わー!ネイルきれいですね!色も涼しくていいですね!手もきれいですね!
あのー、私今週の木曜日アニマックスでやってるアニリボ「因縁の対決」を見ました!ハイパーツナ君の「標的を倒さなければ勝利とはならないんだな」の場面での声がとてもきれいでかっこいいですね!私ハイパーツナ君の声聴けれてとても幸せです!でも、ハイパーツナ君がトリカブトさんに怒って「怪物ならば加減はなしだ」という場面と声がいつもの落ち着いていて優しいハイパーツナ君ではなかったのでとても恐くて見れませんでした。

お仕事お疲れ様です。
いつみても、國分さんのネイルは綺麗で可愛いです!!

これからもお仕事頑張って下さい!!リボーンのCDボックス必ず買いますね(`∇´ゞ

まだ6月なのにこの暑さはないですよね~(;´д`)ゞ
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね;;

ネイルは夏らしくシンプルで涼しそうです(´∀))
可愛い~(ω//)

今日は演劇部と剣道部がどっちもあって汗だくでしたww

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!
ホントに毎日暑いですよね(´・ω・`;)
暑さに負けておもわずクーラーを買ってしまいました(>∑<)
節電できるやつを(≧▽≦)
分ちゃんも熱中症に気を付けてくださいm(_ _)m

きれー///
涼しげですね♪
分ちゃんのネイルはいつもかわいくて勉強になります!!

美しいです

夏はネイルしている方、多いですよね。

私は仕事上、足が限度です。

手を綺麗にしている方は洗練されてるイメージでとてもうっとりします。
特に國分さんは手がとても美しいので、毎回見惚れてしまいます!


No title

きゃわいいーネイルヾ(@^▽^@)ノ

うちも今日暑かったっす!

汗だくだくヽ(;´Д`)ノ

分ちゃんも熱中症にきーつけて下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No title

6月だってのに毎日異常に暑いですよね~;;
ホントに少し動いただけで汗かきます。まだ6月なのにこの暑さ・・・キツイです;;

今回のネイルも素敵です♪ブルーが綺麗ですw

汗が・・・っ

私は夏が苦手なので、もう7月前にバテそうです・・・;;
バイト先の厨房は灼熱ですっ。
夏バテ&日焼け対策もしないとですね!!

分ちゃん、パステルカラー似合いますね♪
今回のも可愛いです!

暑さで体調崩さないように気を付けてすださい(><:)

私の住んでいるところは今日はわりと涼しくて、夜になると汗ばんだ体にはやや寒く感じるくらいの風が吹いておりました。でも日中はとっても過ごしやすくて助かりました~。
そちらはもう真夏日なんですものね・・・(・・;)熱中症や日射病にはお気をつけくださいませっ(><)

ネイル素敵です☆指先のお洒落もこれからは涼やかで可愛らしいものがいいですね(^^)
そして相変わらず綺麗な御手で羨ましいです・・・!私もこれ以上焼けてしまわないように気をつけたいと思います!日焼けは本当恐ろしい・・・!

ちゃおっすです!

おおっ!!
ネイルとても似合っていますね!
涼しげでとても素敵です!!
今日はものすごく暑かったですが、
明日は急に気温が下がったりと
差が激しいようなので気をつけてください!

分ちゃんこんばんわ!!

最近暑いですよね(;´д`)
外に出ると汗がダラダラ・

嫌ですよね!!


ネイルキレイです!!!!!

夏って感じで指先が涼しげでいいですね(o^o^o)

似合ってますO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
毎日暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?
熱中症とか本当に気をつけてくださいね
ネイル可愛いです(^^)
私はオシャレとかに疎いんですけど分ちゃんがするネイルはいつも可愛いなって思っています

これからも応援しています

お仕事お疲れ様です♪最近スゴい暑いですよね!!私の教室は4階なので冷房効かないし、廊下側の席なので冷気が届かないで本当に暑いです(;´д`)まだ6月なのに。。。8月にはきっと溶けちゃいますね!!笑 今回のネイルもスゴいかわいいですヽ(´▽`)/というか、指細くて羨ましいです...!!熱中症には気を付けて下さいねっ!!

こんばんは!

こんばんは\(^O^)/
最近全く暇がなく日記を拝見させていただくことも
コメントも出来ずにいましたorz
そしたらこんなにも月日が…!
と悲しくなりましたが今日からまたコメントしていきたいと思います\(^O^)/


暑いですねぇ…
仕事場までの道のりが本当に辛くて大変です(・・;)
國分さんも大変でしょうが頑張ってください!

ネイル、涼しげな雰囲気があって気持ちも涼しくなるような気がしますね(*^□^*)
よく手のネイルは見ますが…足のネイルはなさらないのでしょうか(。・ω・。)?
これから夏はサンダルを多く履く季節
ぜひ足のネイルもしてみてください!
そして見せていただけると凄く嬉しいです(´∀`)
よければお願いします♪

それでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん こんばんわ!
最近は本当に暑いですね(>_<)
ネイルすごく可愛いです!!
夏らしく涼しげで素敵ですね♪
私は仕事柄、ネイルが出来ないので…

お仕事頑張って下さい!!

No title

今日もめちゃくちゃ暑かったですねー((汗
学校はなぜかよけいに暑く感じちゃいますww

ネイルきれー!!
グラデーションがすごく綺麗です☆
夏って感じがします♪
熱中症には気をつけてください☆

No title

今晩は!

ネイル、とても綺麗ですね!
鮮やかな色に惚れ惚れしてします(*^∀^*)
分ちゃんに良く似合ってます!

最近は暑いですよね(^-^;
早く涼しくなって欲しいものです。
でも、分ちゃんのネイルを見ると、涼しくなりました!

暑いですが、お仕事頑張って下さいませ。

もうすぐ7月になるとは言え、まだ6月なのにこんなに暑いと今後が思いやられますね(^。^;)
体調崩さないよう気をつけてくださいね♪♪

そしてネイル!!今回もめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)私このデザイン好きですっ!!
水色好きなんで超可愛いー(≧∇≦)
夏らしくて涼しげで良いですね☆

No title

ネイルめちゃくちゃカワイイです!((≧ω≦))

最近暑いですよね・・・梅雨はいずこへ!?
もはや異常気象ですね(汗)
今からこんなに暑かったら夏本番は一体どれだけ暑いんだ!?ってはなしですよね!
私、暑いの駄目なんで死にそうです。暑すぎて干物になってしまう・・・;;

分ちゃんも熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

お疲れ様です

ちゃお♪

毎日本当に暑いですよね
バテバテ気味で元気が足りませんでしたが
ぶんちゃんのブログを読んで元気が出ました!

今日は24日ては違い、涼しいらしいので体調には気をつけてくださいね!

No title

最近すごく暑いですょね・・・(´Δ`;;)
嫌ですね・・。
ネイルカワィィです♥
見てるだけで涼しくなりますね^^

暑いですね><;;;

最近すっごく暑いですよね(;´д`)
私も学校から駅まで行くまでに汗だらだらです><;

ネイル涼しげでとってもいいですね(*´ω`*)
デザインは雑誌などを参考にしてたんですね(゜-゜)!
やはりそのままではなくアレンジもいれたくなりますよね(^v^)

本当に暑いですね…
ネイルまた可愛いです!涼しい感じですね(*´ω`)

あと、この前ニコニコニーコのDVDが届きました!
毎日楽しく見てます(`・ω・´)

おはようございます♪

最近めっちゃ暑くなって来ましたよね(;´д`)ハァハァ…

私、京都住みですが超暑かったです^^;

夏より冬が好きですが、行事では夏の方が好きだったりします☆

そして、来月誕生日なんです(笑)

これから暑くなってくんでしょうね;;
分ちゃんも熱中症にならないように充分お身体に
気をつけてくださいね(・ω・;)

私も倒れないように気をつけます…←

暑かったですね( ̄∀ ̄;)

ホント汗だくだくです(笑)

ネイル可愛いっ!!

私は、涼しげネイルで夏を乗りきれそうにありません(笑;)!
なので
冷たい食べ物で乗りきろうと思います(笑)!

あ゛づい・・

本当、最近暑くなり始めて「夏!」って感じがしますよね。

私、暑いのが嫌いでよく、ばててます・・・

分ちゃんも熱中症には気をつけて、多めに水分
とって下さいね!

それに、この時期日光も強いですし、
お肌とかも気にしないとだめですね・・・。

分ちゃんのネイルは、本当いつ見ても可愛いですね!

色がとても涼しげで、夏らしいです! 
本当見てると、夏も乗り越えられそうです!

倒れないように気をつけて、仕事頑張って下さい!

毎日本当に暑いですねー。
暑いのが苦手なので、まだ6月なのに!って文句たらたらです(笑)
梅雨の蒸し暑さも苦手なのでどっちもどっちではあるのですが(^ω^;)

ネイル!爽やかで夏にぴったりですね♪
なるほど、雑誌に掲載されているものにぶんちゃんのこだわりがプラスされてさらにかわいくなるのですね。
そろそろ夏っぽいネイルにしようとしていたところだったのでまた参考にさせていただきます!

あっつううう

確かに暑い・・・・

脱水症状とか気をつけてくださいね・・・バタリ)orz

國分さんの手、爪、綺麗ですねv-10

ネイルかわいい!!

No title


暑いですね(;´Д`A

夏なんか⁉って思いました(汗)

熱中症に気をつけて下さいね!
水分しったりとって…暑さ対策しましょう!!!

ネイルかわいいですね♡

夏ってかんじでいいですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、暑いですよね(;´д`)私は静岡何ですけど、30度越えで蒸し暑くて、先日北海道の修学旅行から帰ってきたばかりのせいか余計に暑く感じてしまします。ネイル、涼しそうなデザインで良いですね。夏バテでお体を壊されない様に気をつけてくださいね(*^_^*)

わー國分さんのブログだ///

はじめましてー、炎真です!!あ、僕、女ですよ?!ってか、ツナの歌楽しみにしてます♪どーか、お疲れが出ないようにお仕事頑張ってください!!応援してますー!!!

ほんとに
暑いですね~><;
寝苦しいです(-"-;)

ネイル涼しそうで素敵☆
ぶんちゃんは手が綺麗で
羨ましいです(*´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス^^

國分さん はじめまして!

ネイルめっちゃかわゆいですね^^

國分さんもめっちゃキレイでぴったしデスv-352

自分は学生なのでまだ・・・

大人になったらがんばってやってみますv-218

(^^)

コメントお久しぶりです!
やっぱりここ最近暑いですよね!
学校が40人学級でクーラーも今年の夏休みに付くそうで…扇風機4台付いていてフル稼動しても具合悪くなる子がいて('_';)
國分さんも体調に気を付けてください!
お水をたくさん取ってくださいね!
ネイルかわいいですね♪國分さんのかわいいネイルは雑誌&國分さんのアレンジあってのネイルですね!

毎回ぶんちゃんのネイルを見るのが楽しみです!

今回はとっても涼しげなネイルですね(*^O^*)なんだか素麺を食べたくなります(^ω^)

わぁ、涼しげな色合いですね♪
手元からのおしゃれ
足元からのおしゃれ
は個人的に最強だと思ってます。
私は手元のおしゃれが出来ない環境なので靴にかなりこだわりを持ってます(^^*)
ホント最近 暑いですよね、今から心配です……(*_*)
それではお身体にお気をつけて下さいませ

お久しぶりです☆

こんばんは☆
随分前にコメントした者です(^―^;)

ネイル可愛いです(>ω<*)ぶんちゃんのネイル変わるのいつも楽しみにしてます☆
私も一度でいいからぶんちゃんのネイルみたいなネイルしてみたいです♪

No title

こんにちは♪
ネイル可愛いですね!!v-10
私はまだ子供なのでできませんが、いつか社会人になったらやってみたいと思います((笑

可愛い♪

可愛いネイルで羨ましいです!

私も分ちゃんのネイルを参考にしていこうと思います♪

次のネイルも楽しみに待ってます!!

ネイル可愛いですね~♪♪

うちは学校で動いたりするし、節約のため出来ないですな~´∀`

マニキュアは塗りますが、やってみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋楽しかったです!

こんばんは!また、書き込みすみません。私は今日お母さんとで名古屋にある中日ビルの中にある中日劇場へ「風を結んで」というミュージカルを見に行ってきました!明治の初めの話しでギャグあり感動ありでとても面白かったです!お昼は、中日ビルの地下にあるお店で頂きました!それに名古屋の外はとても暑かったです。

こんばんわです!

ホントにすごく暑いですね!!
暑い所では35度を超えていると言うことなので、運動部の外の活動は、すごく暑くて、しんどいですorz
分ちゃんも気をつけてください!汗

ネイルすっごくかわいいです!!夏にピッタリのデザインですね♪

それでは、お仕事頑張ってください!!

涼しそう

見てるだけで涼しくなってきますね。 分ちゃんに似合っていると思います。 これから暑い夏を乗りきって行きましょう。

こんばんは!
ネイルめっちゃ爽やかで可愛いですね( ^ω^ )!暑い日々が続いてるので熱射病には気を付けてくださいね!私は秋田住みなんですが、最近は大雨がやばいです(´・ω・`)

六月もラスト一週間ですね(^-^)
頑張りましょう♪


ずっと暑かったですよね~(;;´д`)
でも昨日、今日は結構涼しかったですね!

今回のネイルも素敵です!
可愛くて涼しげで良いですね(*´ω`*)
ぶんちゃんのネイル毎回楽しみにしてて、参考にさせていただいてます♪

また暑くなるようなので、お身体にお気をつけて下さいっ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏色!

お久しぶりです!!
ぶんちゃん!!1つ前の「リボーンのキャアソンの大全集」じつは!私の誕生日で
とっても目がうるんでいます(〒。〒)
ハイパーすごくうれしいです(♪v♪)


No title

こんばんは!!
毎日暑い日が続きますが体調などは大丈夫でしょうか??

今回のネイルもかわいいですね^^
涼しげで見ていて気持ちいいです☆
あたしも夏休みに入るのでなにか簡単なネイルしたいです♪

キャワイイ♪


ネイルめっちゃかわいいです!!

爽やか夏色ですね

最近気温の変化があるので、体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

分ちゃんお久しぶりです♪今日のジャンプで見たんですが、リボコン5開催するんですねっ!!おめでとうございますヽ(´▽`)/やってくれると良いなと思っていたんでスッゴい嬉しいです(≧ω≦)詳細楽しみにしてます☆★気温差が激しいので、体調に気を付けて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


國分さん初めまして!
何時も見ていただけなんですが、思い切って投稿してみました!!


ネイル凄く涼しそうですね!熱い夏にぴったりで、私も真似したくなりました!!(笑


ジャンプ見ました!!リボコン5が開催されると書かれてて、朝から嬉しくて仕方ありません!!次の詳細が本当に待ち遠しいです!!


気温差のある次期です大変だと思いますが、お体に気を付けて下さい!!

リボコン開催決定おめでとうございます!

もう情報解禁ですよね!もう土曜からテンション上がりまくりでしたー(>ヮ<) 嬉しいです~(TヮT)もう何時何処であろうと絶対参戦します! 詳細出るのが楽しみですvv

新しくネイル涼しげですね(^^) 少しずつ暑くなってますので夏バテに気をつけて下さいね

リボコン開催おめでとうございます^ロ^;

今回もぜっいにいきます。

No title

國分さん、おはようございます!
そして、お久しぶりです!!

CDの話は、少し前に友人から聞いて、もう嬉しくて嬉しくて♪
夏休みに帰省したら、母に買ってもらおうと思います☆

ネイルのほうも、いつもながら素敵でいらっしゃいますね。
そんな可愛いらしい國分さんが、大好きです♪

乱文、失礼い致しました。

それでは、暑さに負けず、かつ頑張りすぎないように、
でも、がんばってください♪
失礼します。

ネイルアートうらやましいです^^♪♪♪
まだネイルアートという所に行ったことがないので(☆o☆)
今回のもピンクとブルーとでめちゃ可愛ですね!!!
夏乗り切れますよ(笑^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッスです!

分ちゃん、超お久しぶりです('-'*)
よっちゃんです!

ネイル、夏らしく涼しげでいいですね!
しかも、カワイイです☆

リボコン開催決定、おめでとうございます!!

何が何でも参戦させて頂きます!

あと、ボンゴレフェスタは、行かれたら行こうと思ってます♪

どちらも、楽しみにしてます(o^∀^o)

暑いので、体調には気をつけてくださいねo(^-^)o

それでは、ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン5開催決定おめでとうです!!

マジで私も嬉しすぎて嬉し涙が止まりませんでした><
いままでリボコン参戦できなかったので・・・・
こんどこそリベンジして生の分ちゃんに会いたいです!!

このノリでリボーン2期やってくれないかな なんて願ってます!!

分ちゃんこれからも死ぬ気で応援してます頑張ってください!!

リボコン5Σ(゚□゚*)!!

2度目のコメント失礼します

皆さんのコメントを見て知ったのですが、
リボコン5があるんですか!? おめでとうございます!(p>□<q*)

この前のコメントで「もしかして、リボコンあったりしますかね!? 」
と言った矢先にリボコン5の知らせを聞いてびっくりしました。

もう、本当嬉しすぎて死にそうです!

東京だと、多分また行けないと思います・・・
でも、行けるなら必ずいきます!!!

でも私はそれよりも、リボコンがまたあるってことのほうが嬉しいんです!!!

きっと、またあると信じていました! 

このまま、アニメも復活するといいですよね!


本当に嬉しいです! また、リボコンをやるなんて!!!
とっても、今幸せです!

今から、興奮が抑えられませんっ!
凄く、楽しみです!

今年こそは、行きたいです!!!

長文失礼しました・・・

リボコンって

こんばんは(^-^*)/

ネイルすごく綺麗ですね!毎回参考にさせていただいています。

ところで、またリボコンやるのですか?
そんな話を聞いたのですごく気になっています。

No title

最近暑いですね;;

ネイルめっちゃかわいいです(*^∀^*)
今年もあっつい夏ですがお仕事頑張ってください!!


私もネイルしたいなっ(≧∀≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
