スポンサーサイト


こえ部ラジオ!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

本日更新です(*^▽^*)

今回のラジオも二人のテンションがエライことに…(笑)。

そして、今回なんと!!

ラジオ内でこえ職人さんの声を流しています!

もしかしたらあなたの声が流れるかも…!?

皆様、是非是非!聞いて下さいね(*^人^*)

引き続きTwitterでガンガンお題を募集しています。

全てに目を通してガチで選ばせて頂いていますので、皆様ドシドシ応募して下さいませ~♪



いくみんとランチ!

いくみんったら細いのにビックリする位食べるんですよ(;´д`)

パンの食べ放題に行ったら、パスタ+パン4つも食べてた…。

ぽわーんとしてそうなのに、意外とサバサバしてたり。

そんないくみんのギャップに最近やられっぱなしです(笑)。

コメントの投稿

Secret

No title

そーなんですか!?Wの意味でww

今から見ますねw

でも・・・細いのに良く食べるって・・・

うらやましい・・・

ぶんちゃんお仕事お疲れ様です!
お家に帰ったらラジオ聞かせていただきます★
次回リボコン開催も決定しましたね!またリボコンでぶんちゃんに会えるのが嬉しいです!お仕事頑張ってください~

No title

wのいみで・・・そーなんですか!?

今からラジオ聞きますねw

でも細いのによく食べるって・・・

うらやましい・・・

No title

分ちゃん!お仕事お疲れ様です♪

すごいです・・・・
私は太いのに大食いって言う←ww

お仕事がんばってください!!!!

更新待ってましたー(^o^)

更新されるの待ってましたよー(^o^)
今回恥ずかしながらお題職人させていただいて…それをぶんちゃんといくみさんに見られてるってよくよく考えてみれば恥ずかしいです(*ノノ)
仕事終わったら拝聴しますね♪

リボコン開催決定ですね!
ぶんちゃん会いたさに絶対行きますんで(`・ω・´)楽しみにしてまーす♪

No title

仕事お疲れ様^^

おいしそうだなー

うちも食べたいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  お仕事お疲れ様です!
 
 そんなにたべるんですかぁぁぁぁぁぁ???
 
 すげーw
 
 あと私 リボラジ当選しました!
 
 でわ お仕事頑張って下さい!

No title


おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ

食べても太らないなんて羨ましすぎます!_| ̄|○

リボコン5!決定しましたね!

行きたいなぁ!高知から近くなら行けるのかな…

遠くても行けるのが1番なのに…。・°°・(>_<)・°°・。


生分ちゃん達にお会いしたいですー。・°°・(>_<)・°°・。

No title

お仕事お疲れ様です(゚▽゚*)♪

私食べれば食べただけ太っちゃいます((涙
食べても太らない体質になりたいですノω・、)

リボコン開催めっちゃうれしいです!!
今回も絶対行きますよ(^0^)/
生ぶんちゃんにあいたいなー(゚▽゚*)♪

待ってました\(^O^)/

ちゃお♪

早いものでもう7月ですね(´∀`)
7月になったということはラジオが更新されるのを待ってました♪

今から聞くの楽しみです♪
ヾ(≧∇≦*)〃

いくみん可愛いです♪
流石いくみん(笑)

優香里さん こんばんわ!

パソコンが無いので、聴けません…
ショックです(>_<)

リボコン楽しみにしてますね(≧∇≦)

お仕事頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今から聞きます!!!

い、いくみん・・・・・・すげー・・・

いっぱい食べても細いって・・・・

うらやましっ

No title

國分さんこんばんは!

こえ部ラジオさっそく聴いてきました!
國分さんもいくみんさんもテンション高くて楽しかったです^^*
うーん…切ない(笑)

この企画に投稿するために部員登録したようなものなので
今度お題投稿してみようかなって思ったりしてます(笑)

國分さんのブログ、気を使って書いてるからいつも面白いんですね!
これからも更新楽しみにしています^^

それでは、ちゃおちゃおです(。・ω・。)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは、7月になりましたね(^^)
リニューアルしたこえ部ラジオはまださわりしか聞けていないので、時間見つけて堪能したいと思います☆

葉山さんもいっぱい食べるのですか~、羨ましい・・・!
ギャップがあると魅力的ですよね、葉山さんにもお会いしてみたいなぁ~(*´∀`*)

今日もお疲れさまです

細いのにそんなにいっぱい食べるのですか?
意外ですね。
自分はいっぱい食べるのに食べるスピードが
遅いのでまわりに迷惑かけっぱなしです…。
あっ!!それと、
リボコン開催決定したのですか!
おめでとうございます!

お疲れ様です(`∇´ゞ
こえ部聞いたことないです(;∇;)てかネット環境が整ってなくてイマイチ聞き方が分からない…携帯で聞けるんでしょうか…
すみませんすみません(ρ_;)

細い方って結構食べたりしますよね♪
私は太ってるのに食べるので最悪ですww

あ!!REBORNキャラソン匣予約してきました(≧∇≦)早く9月にならないかな☆
そしてリボコン!!本当楽しみです!!

No title

リボコン開催おめでとうございます!
仕事がかぶらなければ絶対参戦したいです!

私もかなりの大食いです。過去にパンの食べ放題で最高12個食べました!しかもステーキとセットで。
周りによくギャル曽根!?と言われました(^o^)

こんばんは!

國分さん、こんばんは!夜遅くにすみません。こえ部ラジオ聴いてみますね!パスタやパン美味しそうですね!お仕事など頑張ってください!応援してます!あのー、昨日アニマックスでアニリボを見ました!ハイパーツナ君が、待ってろ白蘭!オレ達は必ず勝つ!のセリフがとてもかっこいいですね!私は、もうその声とセリフで胸がキュンってなりました!あのー、リボコン5の日にちが決まりましたら行きたいですし、國分さんに会いたいです!明日はお母さんとでさくらんぼ狩りに行ってきます!熱中症には、十分気をつけてください!

こえ部、イイですね!!
ホント…行きたい←

いくみん可愛い♪
つか、めっちゃ食べるキャラだったんですね…!!
びっくりしちゃいましたw

すいません;;声部はちょっと聞けないです。。。あと、ちょっとで期末テストなので...。夏休み入って余裕があったら聞きますね!!いくみんさんスゴいですね!!パスタにパン4つも!!いっぱい食べても太らないの羨ましいです(*´∇`)暑い日が続いてるので、熱中症には気を付けて下さいねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こえ部ラジオ最高です!

こんにちは!また、書き込みすみません。國分さん、私は今日お母さんとで清里にあるさくらんぼ狩りへ行ってきました!さくらんぼは、採ってもいい場所といけない場所がありました!私もお母さんも係員さんにさくらんぼを頂きました!味はすっぱいのと甘いのがありました!
あのー、私昨日こえ部ラジオ聴きました!國分さんの声きれいでかっこいいですね!いくみさんの声可愛いですね!それに、こえ部ラジオのホームページにある國分さんが写ってる画像見ましたけどかっこいいですね!髪型もすてきですね!いくみさん、可愛いですね!こえ部ラジオのお題は、乙女チックがあってすてきですね!また、こえ部ラジオ聴きたいです、ありがとうございました!

分ちゃんお久しぶりです!
最近なかなか
コメント出来ませんでした…

ラジオ聞きますね!!
楽しみだなぁww

パスタ美味しそう(*´∀`*)
最近食べてないなぁ…
おすすめのお店とか
ありますか?

家庭教師ヒットマンリボーンボンゴレ究極カルネヴァーレ!!!!
開催決定おめでとうございます!
今回もライブビューイングは
あるのでしょうか……?
とにかくおめでとうございます*
すごく楽しみです!!////
また詳しい情報待ってますね!

私は今風邪をひいているのですが、分ちゃんは十分気を付けてくださいね(;∀;`)
熱中症にも!
では、お仕事頑張ってください!!


ちゃおちゃお~ww

あ、あの!!

お、お久しぶりです!!覚えてらっしゃらないかも知れませんが;
いつもブログは見てました♪コメが出来ず、すいません;
あ、あの、リボコンやるって本当ですか!?
今回も東京なんだろうなぁと思うので、遠くから祈っていますが、もしかしたらアニメ二期の可能性もあるって期待してもいいのでしょうか!?/////
頑張ってください!!!また皆様揃って見られるのかと思うと、嬉しいです♪
で、では!!情報集めてきます!!!

ラジオ聴きたいです!!!
...ですが、月曜から期末テストがー(´Д))
勉強せねば;;

それにしても、よく食べますね(笑ッ
って、自分も人のこと言えませんが(^^;;

凄いですね(笑)!

ぶんちゃんも食べる方ですよね??

No title

葉山さんに選ばれ、読まれました~!
うははん ゚+.(*ノェノ)゚+キャーwww
私はリボT3でお会いした時から変わらず、女ですよ^w^ウフフ←
しかも、お友達のすこーんさんの声も選ばれててびっくり!
にやにやが止まりませんでしたw
また投稿させていただきますね!ではでは

こんにちは^^

今度ぜひ聴きに行きますね(*´ω`*)

いくみんさんそんなに食べるんですか…Σ(゜Д゜)!!
パスタ食べたら1個でも辛いです^p^

たくさん食べるのに細い人うらやましいです´`

リボコン開催決定が嬉しすぎて詳細がでるジャンプが待ちきれないです><*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

聞きました!

やばい!惚れちゃいましたよぉぉ~♥

國分sかっこよすぎるっ!!!

いつも思うのですが、國分sってツッ君の声、ほぼ地声ですよね?

私、地声がツッ君に似てるってよく言われるので嬉しかったです♥

もう死んでもいいっ!!

No title

テストも終わったのでラジオさっそく聴きたいとおもいます!

いくみんさんの食べる量凄いですね!
それで太らないのはうらやましい><


パソコンないので、こえ部聴けないのが残念です…(´;ω;`)

パスタ美味しそうですね♪
パンの形がなんか可愛いです(笑)

いくみんさん凄いですね!
ぶんちゃんも良く食べる方ですか?
だとしたら細いのに羨ましいです(*´д`*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
