スポンサーサイト


GET~♪

午後ティーにQ-pot.のおまけがついていると聞き、ずっと探していたのですが見付からず。。。(つд`)

友達の協力もあり、本日やっとGETできました!

110703_1b.jpg

Q-pot.オリジナルミサンガ!!

可愛い~///(〃▽〃)

110703_2b.jpg

早速、足首に着けてみました!

いや、本当は手首に着けるものだと思いますが…サンダルの季節だし、何となく足首に着けたかったのです(`◇´)ゞ

でも手首仕様なので足首に通すのはめちゃめちゃ大変でした(汗)。

もう切らない限り取れない感じ。。。

ん?ミサンガだからちょうどいいのか??

まぁ、可愛いからなんでもいいや~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

とってもかわいいですね!
私も今度探してみたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今日オマケを見つけて買いました!!

足首につけるなんて、オリジナリティがあっていいですねv-237

可愛い(*^ω^*)

ちゃお♪

ぶんちゃんはいつも可愛いものをみつけるの早いですね!

足首につけるなんてすごくお洒落で素敵です♪

か、っ…

可愛い…!!
自分も欲しいです…っ

今からでも間に合うかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

すっごく、カワイイですね!!
足につけるっていう発想もステキです♪
私も欲しいなぁ~。
探してみます!

可愛いですね!

こんばんは!
ミサンガ可愛いですね!真ん中にリボンも付いてますね!國分さん、ミサンガを足首に付けてるのとても似合ってますね!それに脚きれいですね!靴もすてきですけどもう少し靴の色がやさしい色ならそのミサンガと合うかと思いますよ!
ネイルも可愛いですね!
可愛いといえば、昨日清里のさくらんぼ狩りのお昼の時に四匹の白い犬が散歩してました!その四匹の犬はとてもきれいで可愛かったんですよ!

No title

豊崎さんに、直接わたしたい。
プレゼントがあります。
電話希望します。

すみません。昨日の清里のさくらんぼ狩りでは、なくて今日のでした。

おおぉ

おおお

可愛いですねぇ

meも欲しい!

さぁ
探そう!(p>□<q*))

でわ お仕事頑張ってください(*O∀V艸*)

No title

かわいいミサンガですね!
私昔ミサンガ作るのにすごくハマってました((笑
今はそんなにお洒落なミサンガがあるんですね!
欲しいです☆

おぉっ!!
よかったですね∩^ω^∩

てか、ミサンガめっちゃ可愛いですね!!ワタシも足に着けたいのですが…中学生なのでハイソックス履くんですよ←

だからムリなんです(涙
でも、夏休みは分ちゃんと同じく着けようと思います♪

ちゃお♪

かわいいですねwww
今度見かけたら買おうと思います!!

可愛いですね!!
私も欲しくなりました´∪`*

ミサンガが切れたら教えて下さいね!!

No title

私もそれ持ってます♪

コンビニとかで見たことなかったのですが親が持って帰って来てくれました^0^
リボンver.があったのは知らなかったです。

とっても可愛いですよね♪

ぶんちゃんこんばんは(^^)

新しいおまけ出ていたんですねー、初耳でした。最近午後ティーを飲むので、いつもと違うところで買うとなったら探してみようかな・・・?

分ちゃんこんばんはデス!!

ミサンガ超かわいいですね♪
私も、分ちゃんとおそろいで欲しいです!←w
頑張って探します!

ミサンガ!

切れたら願い事が叶うとかありましたねー(^^)
とっても元気アイテム!
これからの季節にピッタリですね(^^)
私も血眼になって探して足首に付けます(`・ω・´)
こえ部ラジオ聴きましたよー!
月一から月二配信おめでとうございます!
嬉しくてパソコンの前で拍手しちゃいました(笑)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)

おお~!

すごく可愛いですね!!
自分も欲しいので明日
おまけ付き午後ティーを探し回ってきます!

No title

足だけで國分さんの可愛らしさがわかりますね!ミラクル!

ロールアップしたジーンズがとってもキュートです\(^o^)/

今、飲み物に色々ついてくるから嬉しいですよね(^-^)V
ミサンガは初めて見たので私も今度さがしてみたいです!!!

ミサンガ…足に付けても激可愛いです^^
新しいファッションですね(笑

可愛いです(^ω^≡^ω^)
私は紅茶苦手なので、親とか友達に頼んでぶんちゃんと同じの手に入れようと思います!

あとリボコン開催決定おめでとうございます!ぶんちゃんはもちろん出ますよね(`・ω・´)
何がなんでもチケット手に入れて行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、ちょ、可愛すぎです(//∀//)
自分、今ちょうどミサンガ欲しいなぁ~って思ってたところなんですよ!!!
さっそく明日探したいと思います♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

かわいい//
私も今度見つけてつけてみようと思います(≧▽≦)

今そんなおまけがあるんですね(≧∇≦)カワイイ///
私も探してみます!!
私は足でかいからきっと足首は無理だな…(苦笑)

No title

ですね!!

可愛ければすべてよしっ!!←

それにしてもかわええなー・・・

あたしもほしぃーー

私も同じの持ってますよ~!
見つけた瞬間手にとりました(笑)
すごくかわいいですよね☆
それにしても足につけるなんて思いつきませんでした。
さすがぶんちゃん(*´ω`*)
ちらっと見えるお洋服が気になるので、またお時間あったら私服紹介してください♪

かわいければすべてよし…激しく同感です!
かわいいとそれだけでなんでもよくなってきてしまうんですよね~。
不思議です(笑)

No title

おはようございます!

午後ティーの可愛いですよね^ω^*
私も一つだけ持ってるので、ぶんちゃんとお揃いですっ!

足首につけるのも有りですね(*^^*)
凄く可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね♪

おはようございます!&初めましてでしょうか・・・
とっても可愛いですね。私も欲しいです!
探して見よう・・・うん・・・そうしよう!

そういえばリボコン5開催決定だそうですね!
おめでとうございます!!
今回こそは私も行きたいのでバイトしようかと思います。
『家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルヴァーレ!!』
絶対見に行きます!

お仕事ファイトです!ではシーユーアッゲインです!!

ミサンガかわいいです!!全部かわいいとどれ着けようか悩んじゃいますね!!私も手に着けるより足の方が良い思いますヽ(´▽`)/夏だから足見せる機会多いですもんね(m'□'m)私も見つけたら買います!!

ミサンガ可愛い~!!!
分ちゃんによく
お似合いですね(*´∀`*)

確かに手首のを足に
通すのって難しいですよね!
紗弥も経験あります(笑)

分ちゃんの願い事が
叶いますように!!*

でわ ちゃおちゃおww

こんにちは!

ミサンガ可愛いですね(o^∀^o)

私も欲しいのですが、なかなか見つからなくて…
頑張って探します!

お仕事頑張って下さい!!

か、かわいい~o(`ω´*)o
私も探して見ます!!
もう夏ですもんね!
足につけたくなるの分かります♪

そういえば!!!
リボコン5決定おめでとうございます(>д<)
お知らせ聞いたときガチで、泣きました!
嬉しすぎです(;Д;)
絶対いきますね★
楽しみです(>д<)



こんにちはです、國分さん!!

午後ティーに今そんなオマケが付いているなんて知りませんでした!!お茶のオマケでバジルとかの栽培が出来るのなら知ってたんですが……
私も今度探し回ってみます!!(笑


ラジオ拝聴させて頂きました!そして、リニューアル・月二回配信おめでとうございますっ(≧∇≦)!!
お二人が大好きだという恋愛ネタ(?)、私も大好きです!!そして、投稿された台詞を読む國分に何時も胸キュン状態です!!←
次の配信日も凄く楽しみです!!

No title

こんちわー・ω・

ミサンガいいですねー^^
うちも今作ってる最中でーす!!
さすが36個も作るのは大変ですわ―^^

わぁ

可愛いっ!!
おまけ知らなかったです;;
さっそく探してみます!残ってるといいなぁ~・・・。

足首につけるのも良いですね☆
何か願い事をしましたか? あれ?ミサンガって他の人に願い事を
いったらダメでしたっけ??

それと!リボコン5決定おめでとうございます!!!
詳細を楽しみにしてます☆

こんにちは~♪

ミサンガ可愛い~♪

友達にも手首じゃなくて足首に付けるって子いますよ!!

手首でも足首でもミサンガ付けてたらオシャレだし可愛いっす><◎

私も午後ティーのおまけ付き探してあったら絶対買います☆(゜∀゜)

それとリボコン5開催決定おめでとうございます!!

嬉しすぎて涙出そうになったし、鳥肌が立ちまくりでした(((゜Д゜)))笑

また國分さん達の歌やトークが聴けるのがすごく楽しみです(*^ω^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


可愛いミサンガですね(o^^o)

分ちゃんにピッタリですね♡

No title

Q-pot.のおまけ凄く可愛いですね♪

足首につけても可愛いですね!

(゚д゚)ホスィ…

かわいい・・・っ!

十代目と同じモノ、欲しいッス!!

www


早く切れるといいですね♪

あ、でも、それはそれで勿体ないですねД

ミサンガ可愛いですね~♪♪

でも足につけてる子居るっちゃ居ますよね!!!

No title

足首につけるのもカワイイですね!!

私も明日早速買ってみようと思います(^^)

こんばんは!
めっちゃかわいいですね( ^ω^ )
おまけあるって初めて
知りました←
明日時間があったら
買ってみますv

か、かわいい[i:63947][i:63913]


めっちゃ可愛いミサンガですね

いいな~

私も探してみます


それから、
リボコン5開催決定おめでとうございます

絶対絶対行きます!!

またぶんちゃん達に会えるのが、すごく嬉しいです

No title

こんばんは!
ミサンガめっちゃかわいいです^^
見つけたら買いたいです☆
あたしも足首につけたいですがはたして入るか・・・

リボコン決まりましたね☆
すっごく行きたいです!
ぶんちゃんに会いたい><

No title

こんにちは

とっても可愛いですね♪
私も探してGETしたいです!!

リボコン5開催決定おめでとうございますi-189
しかも、野外ライブなんて驚きです。。。
ちょっと遠いけど、頑張って行きたいと思いますi-179

それでは、
お仕事頑張ってくださいe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

午後ティーにそんなカワイィおまけが付いていたなんてー(*_*)!!

私も探してみようかな??

ミサンガの色と靴の色が揃っていてとってもカワイィです(´ω`)。*

私もアンクレットが結構好きでこの季節はよくつけてます♪

久しぶりにぶんちゃんのファッションコーデが見たい今日この頃です(≧ω≦)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それ、なかなか見当たらないです…;;
今日めちゃくちゃ探したのに、
何処行っても無くて…。

また根気強く探したいと思いますっ!!

私も買いました!

私もミサンガつきの買いましたよー(^▽^)
写真の真ん中にある白い紐のやつですv

ミサンガってあまりつけたりしないので飾ったままになってます(笑)
腕よりも夏場はサンダルと一緒に足につけたほうが可愛いですよね^^*

ぶんちゃんのブログでおまけを知って、ずっと探しているのですが見付かりません…
コンビニですよね…?
まだ都会しか出回ってないのかな~すごくかわいいのでほしいです(*^^*)


ペットボトルのおまけでミサンガって珍しいですね!
形も色々あって可愛いです♪

ぶんちゃん足首も細いですっ(*´∀`*)
肌も白くて、赤色がはえますね♪

No title

分ちゃんのブログでオマケのこと知って探しまくって今日、ようやくget出来ました-v-237
ただ、リボンのはなかったけど…
私も足首に着けてみよv-10
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
