スポンサーサイト


ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!

現在発売中の週刊少年ジャンプやポニーキャニオンの公式サイトでも発表されているので、もうご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが…

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!

開催決定です♪ヽ(´▽`)/

□日時
2011年10月1日(土) 16:30開場/17:30開演
2011年10月2日(日) 16:30開場/17:30開演

□会場
よみうりランドオープンシアターEAST(東京)

チケット価格(税込)
全席指定 5040円 よみうりランド入場料含む
親子席 9240円 よみうりランド入場料含む

□チケット発売予定
HP 先行申込受付
2011年7月4日 12:00~7月17日(日) 23:59まで申込受付
特設サイト http://l-tike.com/reborn (モバイル、パソコン共通)

□一般発売
2011年8月13日(土) 10:00~ ローソンチケットで全国発売

□出演予定声優
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里
獄寺隼人役 市瀬秀和
山本武役 井上優
笹川了平役 木内秀信
雲雀恭弥役 近藤隆
六道骸役 飯田利信


詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/


すでにコメントでも開催のお祝いメッセージを沢山頂いちゃいました(*'∇'*)

ありがとうございます!!

私も今から10月が待ち遠しいです♪(笑)

コンサートで皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますね~(*ゝω・)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンまたやると聞いてとっても嬉しかったです(≧ω≦)


しかも10/1は私の誕生日なんです!!

絶対に行きたいです(^ω^ゞ

No title

わー!!開催おめでとうございます!
急いでチケット予約しました*
私も今から10月が待ち遠しいです♪楽しみにしてます!
頑張ってくださいね*

リボコン開催おめでとうございます!
またリボーンを通して分ちゃんに会えるのが凄く嬉しいです(^^)

チケット頑張ってとって行きます(*^▽^*)

とっても楽しみです(>_<)
絶対行きます!!

リボコン5開催おめでとうございます!!
チケットとれたら2日目に参戦予定です。ただ地方住まいなので、もし天候悪くて延期になったらどうしよう…
でも、凄く楽しみなのでどうしても行きたい!
晴れになるのを期待して、10月待ちます!
ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

こんにちは\(^o^)/
リボコン5おめでとうございます‼
絶対に参戦します!
分ちゃんに会いに行きます‼
よみうりランドは野外だとか(^-^)
10月なら涼しくなってるかななんて
思いましたけど死ぬ気で楽しむので
熱くなりますね(((o(*゜▽゜*)o)))

ちゃおっス!!


絶対またやってくれると信じてました!!(≧∇≦)


今回は野外コンサートなんですね!!


私も早速日曜日にチケット予約しました~♪


本当に10月みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)


\(^∀^)/

分ちゃんちゃおっす(^w^)
もぅほっんと嬉しすぎます(ノ△T)
分ちゃんに会えるしリボイベだし!!!
リボコン知った時半泣きで喜びましたあ♪

とっても待ち遠しいです☆

早く会いたいです(≧∇≦)

No title

ふぉぉおおお!!
とうとう開催決定したんですね!!
アニリボはもう終わってしまったので、
もう開催されないと思ってました...。
嬉しいです(^O^☆♪

まだ行けるかどうかは分かりませんが、
楽しみにしています!

リボコン5開催ホントに嬉しいです(^O^)◎

まだチケットは予約していないんですが、10月が今から楽しみです♪

その前にCDの発売も待ち遠しいです(*^ω^*)

絶対行きます!!!!!!

リボコン楽しみです!!!!!!

嬉しすぎて、初めてリボコンがやるって聞いた時泣いてしまいました(;Д;)笑

はやくぶんちゃんに会いたいな♪

おめでとうございますq(●′∀`)p☆

開催決定おめでとうございます(>д<)

前にも書きましたが、ホントに嬉しいです!!
またリボーンファミリーに会えるなんて(>ω<)!
今から10月が楽しみです!
修学旅行と被んなくってよかった…ε=(^◇^;(笑)

絶対いきます!
CDもバッチリ買いますよ♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちゃお♪

ついにチケット情報や会場が解禁♪
目茶苦茶今から10月が楽しみすぎて倒れそうです(笑)

またあの感動が味わえるんですね!

もちろんチケットは申込済みです♪
またぶんちゃんたちに会えるんだと考えるだけで楽しみです♪
ヾ(≧∇≦*)〃

おめでとうございます(*^▽^)/


ホントにホントに嬉しいです

絶対行きます!!

またリボーンファミリーに会えるのが、すごくすごく幸せです

これから大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってください

No title

國分さん、こんにちは!私はブログ見て國分さんからの新しい更新がなかったので心配しました。國分さんがお元気でよかったです!リボコン5は、お母さんと相談してチケット予約しようと思います!私はリボコン5開催決定とあった時はとても嬉しくて興奮してしまいました!國分さん、リボコン5開催決定おめでとうございます!

おーす

やー
羨ましい…日本で
台湾のファンのために,も一度行ってくれませんか
台湾リッボファンの夢です (~*>.<*~)

そいうわけ、台湾で応援してましょうか><!!

行きます!

去年のリボコン4に参加しました。
すっごく楽しかったので今年も絶対行きますね!!

また國分さん達に会えるのが、今から凄く楽しみです(^ω^)

リボコン5、開催決定おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
念願かなって本当に本当にうれしいです!!
さっそくチケット申し込みしてきました!
野外ステージとのことで、今までとはまた違ったコンサートになるのでしょうか?
どのようなコンサートになるのかわくわくです♪

今から10月が待ち遠しいです☆
はやくみなさんにお会いしたいです~(*´ω`*)


リボコン5の開催
ホントにホントに
おめでとうございますっ!!!!

アニメが終わったから
きっと開催されないだろうなと
半分諦めていたので
すっごく嬉しいですー♪

行けるかどうかは
わかりませんが
とにかく嬉しすぎて
泣きそうですよっ///

ホントに
おめでとうございます!!!

No title

リボコンまたやるんだ~!!!

行きたいけど・・東京やしいけましぇん・・(/_;)

頑張って下さい^^

DVD出たら絶対買います(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝☆

分ちゃん十代目ッ(なんかすごい事になってますが)

おめでとうございますッ(*^▽^)/
またリボコンで分ちゃんや皆さんに逢えるのが
本当に嬉しいです(;∀;)


先行予約にエントリーして
20日の結果を待つばかりです!!

今回は初の屋外ということで
どんなリボコンになるのか
全く想像出来ませんが、楽しみにして
当日晴れるように今から
お祈りしてますね^^*


毎日暑いです。
熱中症には気をつけて
お仕事頑張ってください☆

改めまして

リボコン開催決定おめでとうございます!!(^o^)
開催してくれるって信じてましたよ!!
今回も全公演参加する気満々です(`・ω・´)
ばっちり先行抽選販売申し込みしました!
初の野外リボコン、とっても楽しみにしてますよ(^o^)

私もめっちゃうれしいです!!聞いたとき泣きそうでした(*´д`*)
絶対行きますよ♪
ぶんちゃんに会えるのたのしみです(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン開催おめでとーございますo(^ヮ^)o

東京まで見に行けませんが、頑張ってください(^ω^)ノシ
DVD出るまで待ってます!!

No title

ついにきましたねo(≧∇≦o)

楽しみです♪行きたいな(>ω<)

No title

今年リボコンぁるんですね>∀<♪
めっちゃ楽しみですっ!

待ってました!!十代目!!

只今気がつき慌てて予約しました^^

絶対行きたいです!!バイト始めたんでf^_^;

10月が楽しみです!

わ~い!!

分ちゃん、ちゃおっす!!

リボコン5!!開催おめでとうございます(^o^)ノ
先行予約土曜日の会に応募してきました♪
まだ、1回もリボコンに参加したことがないので、今回は必ず!!
当選するかわかりませんが、今からリボコン楽しみです//

No title

開催おめでとうございます!
物凄く嬉しいです♪
しかも会場がめっちゃ近所なので…w
野外ステージなので色々大変なこともあると思いますが…
でも客席とはより一層近くなるので凄く嬉しいです!((
友達2人引き連れて参戦したいと思います!w
頑張ってくださいね☆

優香里さん こんばんわ!

ジャンプで情報見ました!
でも、チケット抽選が今日とは知らなくて…(>_<)

今申し込みしてきました!
ありがとうございます!!

リボコン楽しみにしていますね(≧∇≦)

お仕事頑張って下さい!


リボコン5、楽しみにしてました!


CDBOX発売されるので、もしかしたら?と思ってましたヾ(^▽^)ノ

チケット申込み、バッチリしました(`・ω・´)
今回は、2日とも行きますo(^o^)o
10月は、ウチの誕生日もあるので・・・リボコンは、最高の誕生日プレゼントになりそうです(*´д`*)

待ってましたぁー!!!
もちろん、もうチケット予約しました(〇≧∀≦)))
当たってることを願います(>人<)
本当に嬉しいです★!
野外とは初ですね♪
絶対、参加したいです☆ミ
あっ!!
それと、この前のブログで言っていたミサンガ自分も買いました(∀)!
さっそく着けてます( ´艸`)
本当にシンプルで可愛いですよね(ω//)

ボナセーラ!

待ってました!発表があってから毎週ジャンプを買うのがもっと楽しみになりました♪
もちろんリボコン参戦します(-^〇^-)早く分ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

私も先行予約しました。

両日とも予約しました\(^O^)/

土曜は母と行きます、あの楽しさと、感動を味わってもらいたかったからです。
10月までは、長いですけど楽しみに待ってます

No title

やー
羨ましい~私も行きたいです
でもそれは無理です........
リボコンin台湾のとき、とても楽しかった
台湾のファンはずっとリボコンのみんなが待っています
台湾のファンのために,も一度行ってくれませんか><
台湾のりボーンファンの夢です

ps.日本語が下手です、すみません><


No title

リボコン5開催、おめでとうございます!
凄く嬉しくて、舞い上がっていますw

東京、との事なんですが行きます!
絶対に行かせて頂きます!

ぶんちゃんに会えることを楽しみにしておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン5開催おめでとうございます!!

すっごく、行きたいです!!
でも、遠くて無理そうです・・・。

よし、親に懇願してみよう・・・。

がんばってください!
行けなくても遠くで応援しています!

No title

リボコン5開催決定おめでとうございます!!
嬉しすぎて友達に大騒ぎしながら報告しちゃいました^^

頑張ってチケットとります!!!

絶対行きたいです!!!

こんばんは!
開催決定おめでとうございます( ^ω^ )!もうめっちゃ嬉しくて友達に語ってしまいました(笑)

チケット頑張ってとります!
雨も降らないようにお祈りします!
来年受験なんで、
國分さん達からパワーを
もらいたいです∩・ω・∩
夢を追いかけようと決めたのも
リボコンのおかげなんです^^

ずっと応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです


リボコン開催決定おめでとうございます!


私は北海道なので見にいけませんがDVD楽しみに待ってます!


開催決定してくれて超嬉しいです

No title

すごーい(-^〇^-)
開催決定おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

今からとっっってもワクワクです!!
りボーンファミリー復活ですね!!

楽しみにしています☆
頑張ってください★

にん。

リボコン開催!!!

おめでとうございます!!!

…と言う前に既にチケットの抽選に応募していました(笑)

チケットとれるかわかりませんが、ずぇったいに行きたい、いや行かせていただきまする(≧ε≦)

今から本当に待ち遠しいです!

早く分ちゃんに会いたいな…♪

よみうりランドとやらに行ったことがないので、よく勉強してから参戦したいと思います♪

とにかく、リボコン開催おめでとうございます(≧ε≦U)ノシ

No title

リボコン5おめでとうございます!

アニメ終了からだいぶ経ちましたがリボーン熱は今だに冷めずずっと大好きです!

リボコンの日は両日とも仕事なんですが、どうしても行きたいので、絶対休みをもぎ取ります!
というか、もう予約してしまったので、絶対に行きます!!

なぜ、また東京なんでしょうか…?北海道に住むワタシは行けない寂しさと悲しさに囚われています…涙

ライブビューイング、またやってくれませんかね?(汗
そしたら、また飛んでいきますよ!!

今回も北海道から応援しています!!

やはりビューイングは
ないのですね…………
夏休み中には親を説得
させようと頑張っています
でもまだ中3だし、
一人だしさすがに
無理かもしれません…
生のリボコン見たいです(泣)

まぁ紗弥の我が侭ですww
もし行けなくても、
ボンゴレファミリーとファンの皆さんで最高のリボコンにしてください!!
大阪から応援してます!!

ホントに開催決定
おめでとうございますっ*

では ちゃおちゃお!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボコン開催おめでとうございます!アニメが終了してもこうしてイベントが行われることはとても嬉しいことです♪
参加できればもっと嬉しいんですが^^;今回も私は行けない組ですが、遠くから応援しています!!頑張ってください!

いつの日かアニメも再開してくれることを願っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めておめでとうございます!この調子でアニメ2期、待ってます←
私は土曜日のを申し込んだので、死ぬ気で当選するのを祈ってるところです(>_<)当選してぶんちゃんに会えると信じてがんばります!

おめでとうこざいます

はじめて投稿します・∀・

リボコン開催決定おめでとうございます>ω<
私は福岡住み&大学3年で実習を控えているので
行くことはできませんが
またリボーンファミリーが集まるのはすごくうれしいです。

DVDでたら必ず買います
これからもずっと応援してるのでがんばってください(*^ω^*)

國分さん初めまして^^
今日の午前中、ポニーキャニオンさんのサイトでリボコン開催を知りました。
実を言うとリボーンに深くハマったのが割と最近なので、リボーンファンになってから初めてのリボコンです。
開催の知らせが嬉しくて嬉しくて。早速チケットの申込みしました!
リボコンの二週間後には国家試験を受けるのですが、他の日に勉強を頑張って、(当選したら)リボコンを合格祈願にしたいと思いますo(^-^)o

これからきっと忙しくなると思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
10月にお会い出来るよう毎日当選を祈ります!

ぶんちゃんちゃおっす!

ジャンプ読んで今日の詳細発表を楽しみにしてましたっ!
明日すぐに休み希望をだしたいと思います…!
ちなみにチケットは先行予約で両方とも応募したので当選したらいいなぁ(*´∀`*)
早くぶんちゃんやみなさんに会ってたくさんの話や歌を聞きたいです!
今回も東京での開催だったので大変ですが…また次回は関西でもやってほしいです…!

ちなみに10月は私の誕生日なのである意味バースデープレゼントだなと喜んでますっ!(ちなみに5日が誕生日です)

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね☆

No title

リボコンが開催されるの決まってすごく行きたいです!


分ちゃん達に会いたいよー。・°°・(>_<)・°°・。


住まいが遠いからいけるかなー…

うれしいです!

リボコン、本当に大好きなので、開催が決まってすごくうれしいです!

当選発表もまだですが、行けると信じてます!

國分さんに会えるのがとても楽しみです~!!

リボコン開催本当におめでとうございます!!まさかまたやってくれると思ってなかったのでスッゴい嬉しいです(≧ω≦)スタッフさんキャストさん達に本当に感謝です(*´∀`*)ありがとうございますっっ!!10月楽しみにしてます☆★

No title

開催おめでとうございますv-238

今年もリボコンが開催されて嬉しいことです

私も参戦できるよう頑張りますv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

開催決定おめでとうございます!

前回に続き、また参戦させていただきますww

開催決定おめでとうございます!!!!!!!!!!
またリボコンが開催される日を心待ちにしていました!!
よみうりランドって私の住んでるところから結構遠いのですが(汗)なんとか頑張ります!(その前に抽選を頑張らなくてはいけませんが(汗))
私も10月が楽しみです!リボコン5頑張って下さい!私も抽選頑張ります!

昨日

早速先行申し込みしましたー! もー今回は一日一公演しかない!一期一会!受かれ先行! 結果が出るまで(嫌な方の)ドキドキでいっぱいです~(>×<); 早く嬉しいドキドキになりたいです~

リボコン5、開催おめでとうございます!!
4が終わった時からずっと5やってほしい!!と願ってただけあって滅茶苦茶嬉しいです><

今回は初の野外…天気が不安ですがファミリーの力で大空が見えるように祈ります☆

ひとまずチケット当たってくれたら良いなぁ…と(笑)

リボコン開催おめでとうございますっ!!
昨日、先行に申し込みました。
また、リボファミリーが集まると思うと楽しみで仕方ありません。
チケット、当たる事を祈ってください←

遅ればせながら、アルバムの予約もしてきました。そちらの発売も楽しみです。
お身体にお気をつけてお仕事 頑張って下さいませ(^^*)

ぶんちゃんお久しぶりです!
リボコン4で終わりだと思っていたねでこの情報見たときはすごく嬉しかったです(o^∀^o)
先行予約が当たることを願っております!

初めまして

リボコン5開催決定おめでとうございます!


兼ねてから行きたいと思っていたので、何が何でも参加させていただきます!!


最近はとても暑くなって来ているのでお身体に気をつけて下さい!


応援してます!!

分ちゃん、こんにちは!
リボコン5、今から楽しみすぎます(^^*)すでに申込はすんだのでいい席がとれるといいなあ…!
私も埼玉在住なのですが最近とても暑いですね(-ω-`)お体に気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!!

チケット抽選予約してきましたっ!!
倍率が高そう・・・・;20日の結果までドキドキします><

CDBOXが出るけど、今年は開催するのか不安だったので、
知った時は、本当に嬉しかったです♪
分ちゃん達と一緒に盛り上がりたいっ!

両日とも大空になるといいなぁ☆

No title

こんにちは!!
リボコン開催おめでとうございます!!

すっごく嬉しいです(^-^)

10月が楽しみです!

No title

待ちに待った甲斐が、ありました!
リボコン復活☆
嬉しすぎて仕方がありません!!福岡から、全力で応援します!

しかも、このリボコンがある日がどっちとも私の高校の文化祭!!
何という、奇遇(笑)

全力で応援しますので、分ちゃんも全力でリボコン頑張ってください!

DVD出たら、絶対に買いますe-265

No title

初めまして!リボコン5すっごく楽しみにしています☆行きたくてたまりません!!!しかし・・・
その日はうちの学校の文化祭です(涙)ショックでショックで・・・
できれば神戸公演をしてもらいたいです!!
無理言ってすいません。でもリボコン5楽しみにしてます。頑張ってください!!

No title

リボコン開催決定おめでとうございます!
絶対絶対会いに行きますね(´∀`)♪
10月が本当に待ち遠しいです><

No title

リボコン開催おめでとうございます!!またあると信じていました!!
開催決定と聞いた時にうれしすぎて思わず涙がでてきちゃいました。(*;ω;*)

今年こそ現地で参戦・・・・!!と思っていたらまさかの東京で行きたくても行けない状況です・・・(泣)
前々回の神戸公演のように大阪の方でもやって欲しかったです!

参戦は出来ませんが、毎度のごとく晴れるように、そしてリボコンが成功するように念をがんがん飛ばしていきたいと思います!!
DVDが発売したら速攻で買いにいきますね!!(^^)

No title

去年行けなくてイタイ思いしてたので、
今年は行けるので超ハッピーです♫

分ちゃんに会いに行きますーっ!!

「家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ」開催おめでとうございます(≧▼≦)

ずっと開催されるのを待っててジャンプで見た時は凄く嬉しかったです!
先行予約済みで親を説得して必ず行きます!
優香里さんに会ったのはリボT2以来なのでもの凄く会いたいです><
9月にはキャラソンBOXが発売されそれも予約済みで楽しみが続いててワクワクしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

開催決定おめでとうございます!!

さっそく予約してきました(・ω・´)
今から抽選結果ドキドキです。

CDも予約したんで、当たったらそれを聴いていきたいです!

皆様も頑張ってください(^ワ^)

No title

分ちゃんちゃおっスです♪
リボコン公演決定おめでとうございます!!!
先ほど先行申し込みにエントリーしてきました^^
もし外れても一般販売で速攻で手に入れたいと思います!!(>ω<)

ボンフェスはいけなそうなのでとっても嬉しいです♪
楽しみにしています!!

ぶんちゃーーん(≧∇≦)
いえ、十代目ぇぇえー(≧∇≦)
開催決定おめでとうございます(;∇;)/

しかも『究極』のカルネウ゛ァーレ!!バージョンアップですね!!
今から10月が待ち遠しくて仕方ないです(`∇´ゞ絶対に行きます!!オカンとww

カルネウ゛ァーレに向けて忙しくなると思いますが、頑張って下さい!!

リボコン5チケット抽選

こんばんは!また書き込みすみません。リボコン5はお母さんと相談しましたらリボコン5チケット抽選受付してもいいですよ!とオーケーが出ましたので、チケット抽選受付してきました(^O^)抽選結果を見るのがドキドキしてます!

リボコン5!

分ちゃん、チャオッス・

久々にコメントします・


リボコン…
ついに開催決定しましたね・

すぐチケット先行販売に申込みましたよ・

全公演の参加を目指しますよ・

楽しみでしかたないです・

No title

お初なんです。(ミーが)

記事見た瞬間叫んでしまい母上に怒られました;;;

マジですか!!!!
絶対行きたいです!!
初めて5にしてリボコンに激しく行きたいです!!!!!!!!!

なのですがチケット買うのに全財産を使い果たしてしまう・・・

どうしよー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

國分さん、死ぬ気で頑張ってください!
いつも心の中で← 死ぬ気で応援してますww

No title

リボコン開催決定おめでとう御座います!!!

私も観に行きたいけど・・・、行きたいけど・・・、行けません!!!(泣

なので、DVD買って見ますww

復活!!!

よみうりランド…っ!!!!
行きたい!!いや、行きますっ!!(笑)

なので、暑さに負けず頑張って下さい(≧▽≦)

本当に復活ありがとう&おめでとうございますっ☆

めちゃくちゃ行きたいです!!!
でも…ドタキャンになったらどうしよう…(泣)

リボキャスの皆さんに会えないなんて…゜・゜。(ノд`)・゜.゜・

予定と被らないことを祈ります。。。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすです!!
リボコン5開催*祝*
もう、チケット予約しました(^ヮ^ゞ
開催と知った瞬間嬉しすぎて思わず号泣した私(ノД`。)
まだ行けるかわかりませんが、すっごく楽しみにしてます♪
リボコン初の野外ですが、頑張ってください!!

...CDも買うためにも母に小遣いupをねだらなければ←

No title

ジャンプで見ました!!!

凄く感動でいっぱいです!!!
私は大阪なんでいけないですけども・・・

DVDが出たら絶対に買います!!!

リボコン5
楽しんでください!!

キャストさんの楽しそうな顔を見るのが
私の一番の楽しみです!!!

リボコン5開催おめでとうございます!!!!!

嬉しすぎるっっ(>∀<)

会場が東京なのでスケジュールの都合が合うか心配ですが、今のところ今回も参加したいな★と思っていますo(^-^)o

本当はまた関西などでも開催して頂けるとありがたいのですが、アニリボが終わってしまいリボコンはもうないかもしれないと思っていたので、開催して頂けるだけでありがたいです(*´∀`*)

今回は初の野外公演のようですね!!!!!

会場がどんな場所なのか詳しくわかりませんが、野外ならもちろん壁も屋根もないわけですから限界なしで思いっきりX BURNERぶっ放っちゃって下さいo(≧∀≦)○笑

No title

リボコン5ですぅうううううう!!!!//////←
もうホントに叫びたくなる程うれしい限りです!!

ん~でも東京だから行けるかわからない…;;
兎にも角にも交渉するしかない!
何とかして行ってみせますよ!!



リボコンがまた復活するとか、本当に嬉しいです!!
しかも、國分さんが出るとなったら絶対見に行かなきゃですよッ!!o(*`▽´*)o

チケット、二日とも先行予約してきました!!当選したら、絶対友達引き連れて東京に馳せ参じますよ!!(笑

このまま、リボ―ン二期が始まる事を夢見てます!!

やったー!\(^o^)/

東京に引っ越して初めてのリボコン参加者になります。チケットはローソンで買おうかなって思いました。友人の誘いでコンサートに行く予定とかぶらなくて良かったです\(^o^)/それまで頑張ってください。

No title

リボコン開催決定おめでとうございます!!

またリボコンがあると知ったときは、
とても嬉しかったです♪
チケット頑張ってとって行きたいです(*^▽^*)

CDも予約したので、
今から楽しみですi-237


(^O^)

5開催決定おめでとうございます!
また國分さんに、REBORNキャスト様達にお会いできるなんて夢のようです(^^)!!

チケットも申し込みましたw当選を願うばかりです…

CDも予約しましたよ!

CDもリボコンも楽しみですwww

開催すごく嬉しいです!!

アニメが終わってしまったけどリボコンだけでも続いてほしい…!!と思っていたのでリボコン5開催とっても嬉しいです\(T▽T)/
やっぱりリボコンがないとダメです!!1年に1度の楽しくて幸せな時間です(*´ω`*)

チケット早速申し込んできました!
当選を祈るばかりです…(>人<)

No title

リボコン5・・と思ってもよろしいのですか!!!?

もうやらないのかな・・・と思っていたので嬉しいです!
チケット何が何でもゲットします!!
出来たら友達と行きたいですw

10月1日楽しみに待ってますッ!!
國分さんも体調を崩さないように頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

リボコン予約しました!!
今回で二回目になります^^

またぶんちゃんに会えるのを
楽しみにしてます!
次も頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
リボコン、開催決定おめでとうございます!!ずっと開催の情報待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいですーーーっ(T_T)!
またぶんちゃんに会えるのが楽しみです♪(抽選に当たったらの話ですが…笑)
準備などなど大変だと思いますが頑張って下さい(*´ω`*)応援してます!
ではでは本日もお疲れ様でしたー!お休みなさい( ´ ▽ ` )

No title

こんばんは!

開催おめでとうございます!

私はリボコン4からの参戦なのですが…

今回も参戦しますよ♪

しかも、「最強」から「究極」への変化!!!

絶対最高ですね(笑)

そして初の野外ライブ!

雨がふらないといいですけど…(´・ω・`)

今からてるてる坊主作っておきますww←

ほんとに楽しみです!

これから色々と忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!!!

うわーい!!

見ました見ました!!ちょー、うれしいです!!!

國分さんの歌、しっかり聞きに行きますね!!!

もう、申し込もう!!楽しみでーす!!!!(●^o^●)

見ました!

ボンゴレ究極のカルネヴァーレ楽しみです~!!行きたいけど行けない気がしてならないのですが……oyz
関西から応援してます\^^/
頑張ってくださいねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
リボコン決定おめでとうございます^^
行きたいけど進路決めたりと忙しくなるので行けません><
ホント残念です。。。
遠くから応援してるのでがんばってください!!
DVDは絶対買います!

来たー!!

こんばんわ!!

ついに、きました!!
この日を・・・・待ちわびてましたvV
行く先々の神社・お寺で神様に願い
続けたかいがありました!!!←
神様ありがどうございます!!!
週刊少年ジャンプやポニーキャニオン様ありがとうございます!!
そして、分ちゃんやその他声優の皆様!!
ありがとうございます!!

わたしは、リボコン5が当たれば初参戦です☆
今までのは、DVDで憧れて見てました!!!
「いつか、これを生で・・・・本物が見てみたい!!!」
と、思っていました(^p^)

友人を引き連れて参加します!!!


P,SリボT3でかいました!!
そのTシャツで参加します!!!←(たくさんいる)

北海道涙目(´;ω;`)ブワァッ
でもDVDは必ず買います!


ぜひ次は地方、とくに北海道でリボコン開催されるのを夢見てます(`・ω・´)

おめでとうございます!!
今年こそは参戦したいと考えていたのですが、
気がつけば高3で受験・・・orz

受かるまで我慢して
次のイベントには参加したいと思います^^


頑張ってください><

本当に楽しみ><
絶対いきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は、絶対にリボコン
行きます(o^∀^o)

おめでとう!

開催おめでとうございます!
いつもリボコンが大好きです☆
でも、自分は海外在住のせいで、現場にいけません><
いつか香港で開催できるのがうれしいです!^^
國分さん、頑張ってください!
応援しております★

楽しみ♪

ちゃおっす!はじめましてw

おめでとうございますw
死ぬ気で見に行きますよーw
楽しみですww
みんないい声ですからほんと早く聴きに行きたいですねーw
リボコンの前の日とリボコンの日は眠れないかもしれませんねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン開催おめでとうございます
今日土曜日のチケットを予約しました
当たれば初めて行くことになるのですごく楽しみです
オーケーリボコン!

リボコン開催おめでとうございます!

さきほどチケット申し込みしてきました♪
当たったら絶対行きたいと思います♪♪

もし当たったら初参戦になるので、ぶんちゃんに会えるのが楽しみです!

当たりますようにっっ


リボコン5開催おめでとうございます!!!\(^o^)/

前回のRED・BLUEでリボコン最後かもしれないと思っていたので、開催されると知って凄く嬉しいです!!

絶対に二日とも行きます!(`・ω・´)
まだまだですが、楽しみにしています♪

お久しぶりです

コメントだいぶご無沙汰してしまいました。

リボコン5開催おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
あの楽しくて幸せなステージをまた見られるのかと思うと、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
ええ、いつもどおり参戦させていただきます、北海道から(笑)
先行予約は開始当日の昼に済ませました。どうか当たりますように!
今回は屋外なんですね。去年10月にJCBに行った時は思ったより暑く感じたのですが、今年はどうなんでしょう…チケット取る前なのに、何を着ていこうか既に悩んでます←オイ(笑)

にゅる

私もやばい楽しみです!
早く分ちゃんにあいたいです(^ω^)

絶対チケット取って会いに行きます♪

おめでとうざいます!!


開催決定おめでとうございます!

読ランってうちの学校の直ぐ近くだから興奮しましたww

是非行きたいです!!♪

No title

初コメ(多分←)失礼します。

いつもブログ見てます*^ ^*
握手会やリボコン4なども行きました♪


リボコン5、開催おめでとうございます!!!
4の時から「5もやらないかなぁ」なんて思ってました。


なのに・・・・・




10月1日、2日は文化祭で行けないんです・・・・・・・・・・(泣)
学校のバカ・・・・・・



追加公演とかがあれば、行きたいと思います。

お久しぶりです

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!リボコン5のチケットが
あ、あ、当たったーーーーーーーーー!
國分さんにあえるなんて夢みたいです。
けど、なんかこのままだといけないかも!?
一緒に行く人急いでつかまえます!!

当選しました

リボコン5のチケット、当たりました^^
10月1日に行きま~す

嬉しい(>0<)/

はじめまして!
台湾のファンです!v-238
リボコン5おめでとうございます‼
日本いできない 殘念ですv-239
でも、台湾のファンで応援してましょうかv-218v-218v-218

リボコン5日曜日当たりました(。≧∇≦。)

土曜日も頑張ろうと思いますヽ(´▽`)/

はじめまして

リボコン当たりました(*^^*)

京都から行きます(^q^)
今から待ち遠しい~(>_<)

No title

リボコン5開催が決まってとってもうれしいです!!

まだいけるかわかりませんが、出来るだけ行きたいとおもってます!!

もう今からワクワクしてテンション高くなってます!!
頑張ってください!!e-265



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

分ちゃん、ちゃおっす!!
リボコン開催おめでとう
私も行きたいんだけど、
私の住んでるとこが青森っていう理由もあるんだけど、
リボコンの開催日の2日後中間テストがあって、
に行かなきゃだめだからいけないんだよ~v-40
いけなくてめっちゃ残念><
私はいけないけど分ちゃん!
がんばって!!!    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッスー!

どうも(
こえ部でリボーンなどの声真似させていただいてます(笑)
リボコン、嬉しいです!
昨日、当たってるかもう正一くん並にお腹痛くなりながら見てみました(笑)
当選しててめっちゃ嬉しかったです!
槍がふっても行きますね!((
追加公演に参戦します!
本当にリボコン5開催おめでとうございます!

No title

リボコン5待ってました!

野外ライブ、がんばってください!!

私もぜひ行きたいと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
