イラストの正体。

以前ブログでご紹介したイラストですが…

明日発売のアニメディア8月号に掲載されています(*^▽^*)

もう店頭で販売されているところもあるかと思いますが、ご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

私も今日書店で見かけました(^з^)v

前回は、皆様気になって下さった方も多かったみたいでありがとうございました!

是非、チェックしてみて下さいませ~!

110710_1b.jpg

上の画像は、最近のハマリもの、耳ツボジュエリー。

リフトアップのツボや食欲を押さえるツボを押してもらっています(笑)。

ピアスみたいで可愛いでしょ??

オススメです♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 

アニメディアですか!
是非とも買ってきます!!



耳ツボですか…今はそんなのがあるんですね。
食欲を抑えるツボは私も是非押したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

かなり可愛いですっ!
ぶんちゃんが付けると特に!

イラスト待ってました(*^^*)
ずっと気になっていたので、早速チェックします!
情報、ありがとうございます!

おおっ!!
うちも是非食欲を抑えるツボ押したいです( ノД`)…笑

気になってましたけど、金欠で(´-ω-`)

最悪です…(T-T)

No title

おお!買おう!!
ピアス可愛いですね!!!
私も開けたいなぁ!

わぁぁ・・ww

すごいすごいww
素敵ですねーww
痩せるツボ・・なんてあったらおしてもらいたいですね(笑

あ、今日でしたねアニメディア!
早速買いに行かねば・・ww

アニメディア!

了解しましたー!帰りに是が非でも買ってきます(`・ω・´)

耳ツボジュエリー?初めて聞きました!
確かにピアスみたいで可愛いですね!
一瞬、ぶんちゃんがたくさんピアスされてるのかと思いましたよー(^^;)
今日も日差しが強いので日射病熱中症にご注意を!

ディズニーランドより愛を込めて

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

アニメディアこっちでは明日発売なので明日まで待たないと…(ノ△T)
でも、今日発売してないか本屋行ってみてます♪

耳つぼジュエリーかわいいですね(≧▽≦)
ピアスみたいということは、実際には穴は開けないのでしょうか?
穴開けるのは怖いので、イヤリングとかつけているのですがあんまりつけていく時がなくて…
でも、これならいつでもつけていけますね(*^_^*)
それに、食欲を抑えるツボとは是非とも押したい(>▽<)

アニメディアですと?!

とりあえず、仕事帰りに必ず買って帰ります!!
死ぬ気で車で滑走を…←

No title

アニメディアですね!
明日探してきます!(´艸`*)

ダイエットしながらおしゃれできるということですね!笑
凄くかわいいです^^*

耳ツボダイエットってありますよね(∀)!
でも、ジュエリーは初めて聞きました!!♪
本当、沢山ついていてもシンプルで可愛いですね( ´艸`)
自分もやってみたいですが学校の校則が...;;
大人になったらやってみたいと思います(^^)/

それと、アニメディアですね!!!
是非買いたいと思います☆ミ
期末テストが終った自分へのご褒美に(笑ッ
いや、本当に15科目で5日間は長かったですww

とうとう正体が…!!

アニメディアですね…!これからちょうどアニメイトにニコニコニーコのDVDをとりに行くので一緒に買ってきますね(´v`*)

耳ツボのジュエリーなんてものがあるんですねー!!初めて知りました。
一瞬こんなにたくさん穴をあけたのかと思ってドキッとしました(笑)
やはり穴をあけたりするのは怖いのですが、耳ツボならいいですね^^
私も食欲をおさえるツボ押してもらいたいです^p^

昨日買ってたのに今探しました(>_<)

ありました(。≧∇≦。)
やっぱりうまいです。

耳つぼジュエリー!
それめっちゃいいですね^^
可愛いし、穴をあけなくても
使える…んですよね?←←
ピアス穴あける勇気のない
私にぴったりかもです(*^_^*)
学生なんであけれませんが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニメディアですか!買ってみますo(^o^)o

耳つぼジュエリーなんてあるんですか!?とってもオシャレです(^∇^)

耳のつぼを押すと小顔効果があるのは知っていましたが・・・。

とってもほしいです(*^^*)探して見ます!

こないだ書いてたイラストアニメディアに載ってるんですか!?絶対見ます!!耳ツボのヤツ雑誌で見たことあります(*´∇`)ピアスみたいでかわいいのに、ツボを押してくれるなんてスグレモノですね♪毎日暑いですが体調に気を付けてお仕事頑張って下さいっ☆★

No title

アニメディア!!!
すぐ買いに行って、ぶんちゃんのイラスト見てきます!(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いでしょ(-*▲*-)

イラストめちゃめちゃ気になってました(≧∇≦)
アニメディアですね(^∀^)ノ明日本屋さん行ってみます♪♪

耳ツボジュエリー可愛いですね(^∀^)ノ
普通にピアスかと思ってびっくりしました!!私も食欲抑えたいのでこちらも探してみます(≧∇≦)

耳ツボジュエリー!
初めて聞きました~
すごい勢いで
ピアスあいてるみたいで
一瞬ビックリですね 笑

絵見たいです♪
早く買わなければ!!

ピアス見たいで可愛いですね!!私もそういうのやってみたいです!!

No title

アニメディアですね!?

買いに行きます!

あああ

食欲を抑える耳つぼですかぁ
私もやってみたいです(๑´∀`)σ

でわ
明日もお仕事頑張ってくださいね

おやすみなさい^^

No title

あの絵見ました!

うまいですね!

まじで感動しました!


ふむふむ・・・

絶対買いますね(*´д`*)


耳ツボジュエリー可愛いです(o^_^o)
一瞬、びっくりしましたがww

見ました♪

ちゃお♪
最近携帯を機種変をしましたトウリです♪

アニメディア読みました!
もう最高でした♪
ぶんちゃんもメディナーだったんですね♪
私もメディナーでした!
文章投稿をしていましたが、一回だけ掲載したことあります( 〃▽〃)

ぶんちゃんも投稿していたことを知り、嬉しく感じました♪

素敵です!!(*/□\*)

メディアですか!

それは完全に予想の斜め上だった(@ヮ@;) 早速チェックしま~す!

リフトアップのツボ(笑)…相変わらず凄い努力家(^O^) 見習いたいです

ボンフェス、トークショーあるみたいですね~問題は『誰』←(分ちゃんは鉄板ですよね?)が『何時』…どうか今年も参戦出来ます様に(>_<)

No title

ピアス、可愛い…!

耳ツボなんてあるんですね…!
是非とも食欲をおさえるツボ押したいです!

ぶんちゃんこんばんは(^^)

普段は買わない雑誌なんですけれど、ぶんちゃんのあのイラストが気になるので、見かけたら買ってみようと思います。

耳ツボジュエリーですか~、初めて知りました。
仕事のこともあるので悩んでいたら、結局ピアスを開けるタイミングを逃したまま夏になってしまい、当分耳のお洒落は諦めていたのですが、これいいかもしれないですね☆
私も食欲を抑えるツボを押してもらわねば・・・!

No title

こんにちわ


可愛いです

今はそういうのもあるんですね・・・((驚))



アニメディア、チェックします

早速買ってきました!やっぱり絵は上手ですねf^_^;

自分は棒人間さんで手一杯なのに…苦笑

優香里さん こんばんわ!

アニメディア絶対に買います!!
早く見てみたいです(≧∇≦)

耳ツボジュエリーですか?!
私は、左耳のちょうど端のツボにピアス空いてました(°□°;)
可愛いのでやってみたいです!

お仕事頑張って下さいo(`^´*)

待ってましたーo(^-^)o

おはようございます!私が住んでるとこは、昨日に続いて今日も外は暑くなりそうです。國分さん、暑い中体調大丈夫ですか?

イラスト待ってました(^O^)明日アニメディア買って見ます!國分さんが描いたイラスト見るのとても楽しみです!
わー、ピアスステキですね!ネイルも可愛いですね!國分さん、私この間名古屋の中日劇場の帰りにデパートにあります「たねや」というお店に、桃のゼリーを買って家で食べました!味は桃の美味しさがたっぷりあって食べた時のゼリーのしょっかんが、トロっとつるんとしていて桃のうまさが出て最高です!のでオススメします!今は別のゼリーが出ていると思いますけどとてもきれいお店なんですよ!

あのぶんちゃんのイラストがその本に…!
ちょっと明日買ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

写メもピアスみたいで可愛いです!

あの素敵なイラストがアニメディアに…!
今日チェックしてきます!
はやくゲットしたいです~。

耳ツボジュエリーですか!
そんなかわいいものがあるのですね♪
ピアスにはなかなか手が出せないでいたのですが、こるは気になるので挑戦してみようかと思います(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっそく買って見ましたよ~。

めちゃくちゃうまいじゃないですかい!!!

びっくりしましたよー。

でも夢叶ってよかったですね

読みました☆

早速、書店へ買いにいって國分さんのイラストを死ぬ気で探しだしました!

発見! ナッツ&ハイパーツナが//////う、上手すぎ/////

一生の宝物にしますっ!!!!!

まじですか( ̄□ ̄;)!!
紗弥毎月アニメディア
買ってます!!やった!!!
…あれ?
…あぁぁあ!!発売日今日!!
い、急いで買いに
行かなくてわ!!!!

耳ツボの、可愛いです♪
お似合いですよ!!

こんにちは( ´ ▽ ` )!
今日もとっても暑いですがぶんちゃん夏バテとか大丈夫でしたか?(´Д`)
あのイラスト、ずっと気になっていたので早速いまから本屋にチェックしに行ってきますね(`・ω・´)★情報ありがとうございます♪

耳ツボジュエリーって初めて聞きました( ゜ω゜ )オシャレな上にツボ押しで健康にも気を使えちゃうなんて…何と素晴らしい(´Д`)!笑
そーゆーのってドコで売ってるんでしょうか…(´`)探してみようと思います!

國分さんこんにちはー!!!

早速本屋でチェックしてみます☆(^-^)/

耳ツボジュエリー…普通にピアスに見えるので、オシャレをしつつツボを刺激できていいですね!!(゜∀゜)

No title

おぉ!絶対買います!!

耳ツボジュエリーだったんですか!?
いいなぁヾ(≧▽≦)〃
これも買おうかな笑


あのカッコいい超ツナくん載るんですか!(;゜д゜)
凄いです~!!

アニメディア、普段は買わないんですが今回は買ってみます!


ぶんちゃんの素敵イラストを早く拝みたいです(*´∀`*)笑

耳ツボジュエリー気になっていたのですが、良いんですね!
ますます興味出ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえーΣ(・□・;)
雑誌買うしかないですね!

可愛いですね(((o(*゜▽゜*)o)))
私もしてみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは!!
アニメディア8月号に載っているんですね!!
絶対買います^^
見るのがたのしみです☆

耳ツボジュエリーなんですか!?
ピアスを開けられたのかと思いました!
オシャレで可愛いのであたしもやってみたいです><!

No title

本当ですか! 凄く楽しみにしていました!

学校帰りに絶対買います! 
田舎なんで、小さい本屋しかないんですけど、探してみます!

お財布にはひびきますが、分ちゃんのためなら
これくらいの出費痛くありません!

前、ブログでチラっと見えた所でも凄かったので、
完成をしたのを、見るのは本当ドキドキします!

きっと、見た瞬間飛び上がると思います (笑)

明日が待ちどうおしいです!

No title

え!!アニメディアに載ってるんですか!?
早く買いに行かないと!!((汗))
ずっとあの絵の事が気になっていたのでなんだかスッキリしました(*^∀^*)

しっかり保存しておきますね!!!

耳ツボジュエリーなんてあるんですね!初めて知りました。
カワイイうえにツボも押せちゃうなんてなんだか一石二鳥なかんじですねw
私もやってみたいです!

イラストすごい!かっこいいですね!最高!

こんにちは!また、書き込みすみません。今日本屋さんでアニメディアを買いました!國分さんが描いたハイパーツナ君とナッツ君のイラストきれいですね!ハイパーツナ君とナッツ君の表情かっこよくて最高ですね!國分さん、アニメディアのイラスト投稿出来てよかったですね!おめでとうございます!
あのー、私先週の木曜日にアニマックスでアニリボを見ました!國分さん(ハイパーツナ君)の声きれいでかっこいいですね!私はいつも落ち着いてるハイパーツナ君好きです!あのーそれに私の家のお父さんも國分さんのハイパーツナ君の声かっこいいですね!と言ってました!これからも頑張ってください!応援してます!

アニメディア

アニメディア買っていまーすコメントを見させて頂きましたアニメディアずーと買っていてよかったですこれからも応援しています!

買わなくちゃ(*´∀`*)!!

食欲を抑えるツボ。。。(笑)

No title

買いたいっ!!!!

でも買うと、ボンゴレフェスタとリボコンが・・・T T

よし。土日でTSUTAYA行って立ち読みしてきます!←
感想書けたら書き込みにきます♪

アニメディア頑張って探します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳ツボ!?

アニメディアは最近買ってなかったけど、今月号は手に入れようと思います!!
イラストを見るの楽しみです♪

耳ツボ・・・。こういうのがあるんですね!
分ちゃんのブログで知ることが多いです^^
最初、いっぱい空けてるのかと思ってビックリしました;
でも、言わなかったら分からないですね。

梅雨明けして、毎日猛暑なので、体調崩さないようにして下さいっ!

No title




アニメディア絶対かいます!
楽しみだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

No title


アニメディア絶対かいます!
楽しみだぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ふわわわわぁぁぁぁぁ!!!ε= (*ノ▽ノ)

2度目のコメント失礼します。


分ちゃんの絵見ました! めちゃめちゃ上手いじゃないですか!
師匠!とお呼びしたい(笑)

もうこの絵は一生の宝物にします!
今凄く嬉しいです! やっぱ、買ったかいありました!

やっぱり、絵の上手い人の絵を見ると、興奮してしまいます!

ますます、分ちゃんの事尊敬しました!


最後の所のメッセージで、
【次の○○周年メッセージを書くのは貴方かもしれませんよ】
って、書いていて凄く分ちゃんの優しさを感じました(●´∪`●)



耳ツボジュエリー可愛いですね! とてもお似合いですよ!

食欲を抑えるツボですか!?
最近、太りぎみなんで、やってみたいです!



No title

アニメディア・・・・・か・・・・・・
買いたいです!!!
メッチャ買いたいですよ!!!!!

耳ツボジュエリー、可愛いです❤
似合ってますよ♪ピアスみたいで♪
ぜひともやりたいです!

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!
悩みに悩んで投稿させてもらいました☆
アニメディア買いました!!
分ちゃん絵うまいですね!!
私も見習わないと!!




メディア購入しました!!

國分さん絵上手すぎですよ!なんスかあのツナとナッツのクオリティの高さ!!羨ましすぎです(>Σ<)!!

國分さんも投稿されてたんですね!`ω´**
私も何回か投稿しましたが、結局載らずその度に友達に愚痴ってましたf^_^;


ミミツボジュエリー可愛いです!!一瞬、穴そんなに空けちゃったのかとビックリしました((´^`;;
でもまさか耳にそんなツボがあったとは……
私も今度挑戦してみたいです!!

No title

耳のつぼ押しでダイエット、よく聞きますね~!
効果があったらまた報告してくださいv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

耳ツボって おしゃれになったんですね!
あたしも試してみたいですっ!!

No title

ちょっと遅くなりましたが、アニメディア買いました!!!
そして、さっそく分ちゃんの絵を見ました♪

ツナとナッツ超かっこよかったです!!!
さすが分ちゃん!!!
すごく絵がうまくて、うらやましいかぎりです!!!

No title

耳つぼって聞いたことないです。
痛くないんですか?

可愛いですね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク