スポンサーサイト


わたしのなつやすみpart1

先日、友達の車で山梨(清里.八ヶ岳方面)に行ってきましたヽ(^○^)ノ

東京に比べて凄く涼しかったです!

緑も多くて癒されました(*^.^*)

皆様にも涼しさを少しお裾分け(?)♪

110716_4b.jpg

八ヶ岳南麓高原湧水群!

愛読書のじゃらんに載っていてどうしても行きたかったのです。

手が痛くなる位水が冷たくてビックリ!

110716_3b.jpg

マイナスイオンたっぷりで癒されました(*´-`)

110716_5n.jpg

綺麗な水だからこそ蕎麦が美味い!

目の前で打ち立ての蕎麦は絶品でした。

110716_2b.jpg

牧場にて。

邪魔するものは何もない、青い空!緑の大地!!

110716_1b.jpg

牧場と言えばソフトクリーム♪

濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです///


…少しは涼しさが伝わりましたかね?(笑)

夏はまだまだ始まったばかり!

今年はアウトドアで夏を満喫したいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

…そして!

こえ部ラジオが月2回更新になり、7月のラジオも後半が更新されました!

いくみんとのやりたい放題ラジオ、是非聞いて下さいませ~(o^-')b

次回のラジオで読まれるかも?なお題締め切りもまだ間に合うのでドシドシ応募して下さいませ!

サイト上で見られるコメントも密かにチェックしていますので、そちらもドシドシコメントして下さいませ!

大変喜びます!(笑)

こえ部HP

宜しくお願い致しまーすヽ(^○^)ノ

コメントの投稿

Secret


ちゃおっス、ぶんちゃん!

涼しそうですね、羨ましいです(((o(*゜▽゜*)o)))
最近だと祇園祭を素通りしましたが、京都の夏は暑くて嫌になります( ̄◇ ̄;)

リボコンの先行予約しましたよっ!
当たったら絶対に行きますので!
ボンゴレフェスタは行けない確率がたかくて…落ち込んでます(>_<)
関西でもリボーンのイベントやってください!

暑い日が続いてますので気をつけてくださいね!
ちゃおちゃお!

テンションあがります

ちゃお♪
毎日暑い日が続きますが体調の方は大丈夫ですか?
ってブログを読んで元気そうで安心してます

暑さで食欲が落ち気味ですがしっかり食べて水分補給を忘れず体調には気をつけてくださいね。

大自然イイですね!
私自然に溢れた場所好きで行くと野生にかえるというか(笑)テンションがあがってパワーをもらいます。
ぶんちゃんのおかげで暑さが和らいだ気がします♪

ありがとうございます!!

こんにちは(゜▽゜)/


山梨涼しそうでイイですね☆


たまには自然の風に当たるのも気持ちいいですもんね*^^*


涼しさを分けて下さって有難う御座います♪


涼しそう♪

とっても涼しそうですね♪

うらやましいです★!

お仕事頑張って下さい♪

山梨行ったんですか!!緑がいっぱいで水もキレイで、スゴい癒されますね☆★お蕎麦もソフトクリームも美味しそうですヽ(´▽`)/牧場のソフトクリームって食べたことないので食べたいです(*´∇`)私は冷房の当たり過ぎみたいで風邪ひいてしまいました。。。分ちゃんも気を付けて下さいね!!こえ部見てみます♪

No title

こっちは暑くて参ってますorz
涼しそうで羨ましいです!

もうじき、リボコンの当選発表ですね!
当たったら是非とも行って、ぶんちゃんに会いに行きたいと思います!

ビバ夏休み!

いいですね!ぶんちゃんの夏休み(^^)
日差しが強い分、自然の涼しさがほんとに涼しく感じますよね!
冷房よりもエコ!マイナスイオンも浴びたい放題で素敵ですね(^o^)
夏はこれから!ですもんね♪先日一眼レフデジカメを購入したので、暑さに負けずにいい景色探して歩き回りたいと思います(^^)
こえ部ラジオ、さっそく聴いてきましたー(^^)
お二方はっちゃけてて楽しかったです!
お題も頑張って考えますね(`・ω・´)

No title

自然がいっぱいで涼しい所いいですよね!
私は軽井沢の近くに住んでるので、夏はすっごくすずしいですよ☆
アイスおいしそうです!!

No title

ソフトクリームおいしそぉ(*^o^*)

おっ!さっそくラジオを聞かなければ(ノ^o^)ノ'''∞

優香里さん こんにちわ!

いいですね、山梨♪
私も行ってみたいです!
涼しさがすごく伝わりました!
ありがとうございますm(_ _)m

パソコンが無いので、ラジオを聴けないのが残念です…

お仕事頑張って下さいo(`^´*)

ナッツ休み(笑)

ちゃおっす!!!
久しぶりのコメントですっっ><

涼しそうですねぇ~~~~
私も行きたいです!!

ソフトクリームおいしそうですね!
やっぱり牧場はソフトクリームですよねっっ!!

暑い日が続きますので、お体気をつけてください!!

では、今日はここら辺で
ちゃおちゃお☆ミ

涼みたい~です!

毎日暑いですね( ̄○ ̄;)
今から冷房ばかり使っていて8月越せなそうです;;

山梨ですか!山梨…梨のイメージが…←

蕎麦とかソフトクリームとか水とか全てが美味しそうに見えます(*≧∀≦*)

自分も夏休みが欲しいですーっ(涙)

No title

おお!
でも・・・私の住んでるところはどこでも緑があるんで;;
すごいですよw
緑がないところはない!ってぐらいww
でも牧場は行ってみたいわぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真から涼しさが伝わってきます^^

山梨ですか!!
まだ一度も行ったことがないのですが、写真で素敵なところなんだと伝わってきます^^
本当にとても涼しそうですね!手が痛くなるほど水が冷たいなんてすごいです><
蕎麦もソフトクリームもめちゃくちゃ美味しそう…(*´p`*)

夏休みエンジョイしたようでよかったです^^

私は8月からなのでまだなんです…orz
しかも7月の最後は課題提出やら試験やらがあるのでまだまだ気がぬけません(T-T)

でも分ちゃんの写真や話のおかげで涼しくなりましたし癒されました^^*がんばります!

分ちゃんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね><

わ~(*´∇`*)/////

なんだか、スピリチュアルなところですね!湧水だなんて癒されます(^人^)

水が美味しいところはご飯も美味しいって聞きます。しかも打ち立ての蕎麦はとっても美味しそう(´ρ`)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
山梨旅行ですかぁ~wいいですね~w
何より涼しいことがいいです!もう自分の住んでるとこより涼しいとこならどこでもいいから行きたいです!夏はまだまだこれからだっていうのにすでに毎日暑すぎます;;でも写真のおかげで涼しい気持ちになれました♪水触りたいですwソフトクリームおいしそう~>▽<私もどこか涼しいとこへ旅行行きたいです☆★☆

こえ部楽しいです!ありがとうございました!

こんばんは!画像ありがとうございます!國分さん、山梨へ行ってきたのですね!自然の画像きれいでとても涼しいですね!牧場も広いですね!それにソフトクリーム美味しそうでネイルもすてきですね!私は國分さんのブログを読んでますと元気が出ます!あのー、こえ部聴きましたけど、國分さん声かっこいいですね!画像國分さん、きれいでかっこいいですね!服装もスポーツのようでかっこいいですね!私は、國分さんが着ているスポーツのような服好きなんです!あのー、こえ部のHPの書き込みしたいのですけど、すみません書き込みができないんです、なのでブログに書き込みさせていただきます。救急車が人をひいたら次の救急車が来ると言ってたんですけどこの話しにはビックリしました!!國分さんと葉山さんとの会話は楽しくて最高です!ありがとうございました!またこえ部ラジオ聴きたいです!あのー、私今週の木曜日にアニマックスのアニリボを見ました!ハイパーツナ君は、仲間を護るために戦う姿はとてもかっこいいですね!それに声もきれいでかっこいいですね!でもハイパーツナ君は、トリカブトさんを倒す熱血感になる場面があるんですけど、いつもの落ち着いてるハイパーツナ君では、ありませんでしたのでとても悲しかったです。前は、太猿さんとの対決で、もうこれ以上人を傷つけるな!の気持ちで気絶まで倒してたのでハイパーツナ君らしく優しくてよかったです!長い文章になってすみません、お仕事など頑張ってください!応援してます!


山梨ですか(*´д`*)


静岡県となんとなーく近いですww
分ちゃんのお写真みたら、癒されましたヾ(^▽^)ノ
明日、野球応援で暑いですが・・・分ちゃんのお写真見て頑張ります(・∀・)


そういえば、ボンフェス詳細出ましたね!
27日の声優イベント・・・何方が来るか楽しみです///多分行けませんが(>_<)
あと、リボTコレクションvol.4も開催決定したみたいですね(*´д`*)
リボコンとリボT連続だとキツいですが・・・また、クリスマスとかだったら死ぬ気で行きますヽ(゜▽、゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいです☆
写真を見る限り、涼しそうでいいなぁ~って思いますけど北海道寒いんで…汗w

今日はお体をしっかり休めて下さいねッ!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

涼しさがバンバン伝わってきます(≧▽≦)
自然の涼しさっていいですよね♪
涼しくて癒されるなんて最高です(>_<)

まだまだ暑い日が続くので熱中症にならないように気を付けてくださいm(_ _)m

No title

ぶんちゃんこんばんは(^^)

私も緑に囲まれに行きたい・・・!癒されたい・・・!(><)
とりあえず今日はぶんちゃんのお写真で涼ませていただこうと思います*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄く涼しさが伝わってきます(≧∇≦)

いいですねぇ~♪

私も今年の夏はアウトドアにしようかな(笑)?


お疲れ様です(≧∇≦)
夏休み…良い響きですね♪社会人になってから何かもう縁遠いものになりつつあります…
まとまった休みが取れても3、4日だし結局どこにも行かず終わってしまうんですよね…

山梨良いですね(^∀^)ノ
私も1回だけライブで行ったことありますが観光とかじゃなかったんですぐに帰らなきゃいけなかったんですが…
こんな素敵な観光地があるんですね!
今度ゆっくり行ってみたいです(≧∇≦)

涼しさ伝わりました◎!!

牧場のソフトクリームも蕎麦もすごく美味しそうで食べたくなってきます(゜∀゜)笑

山梨は行った事ないのでいつか行ってみたいです♪

涼しさ伝わりました☆

美味しそう・・・(*^◯^*)

そういえば分ちゃんって車の免許持ってるんですか?☆

No title

清里いいですよねー。私も好きです。
空気が綺麗な所は体の浄化もできるし気分が良いでしょね!

心なしかブログから感じる波動が違う気もします!さすが清里!

行ってみたい!

画像で見ても涼しさが伝わってきますね!
山中湖には行ったことはあるんですが、八ヶ岳にも行ってみたいです♪
自然に囲まれるのは良いですね。

蕎麦もアイスもおいしそ~っ!!

こんばんはっ!
山梨!羨ましいです!
私も県外のいろんな所に行ってみたいんですが、学生なので叶わず…(´-ω-`)早く大人になりたいです←

暑い日ばかりなので、熱中症に注意してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
いいなあw

私も緑のある所に行って癒されたいです*゜゜゜*(≧д≦)*。。。*+

ソフトクリーム美味しそうww
 

こんばんは!
山梨いいですね~o(^-^)o
あたしも癒されに行きたいです!!
あたしの住んでるところは田舎で自然が多いんですが、毎日同じ場所ばかり見るとさすがに飽きるんでたまには違う景色が見たいです><

まだ?夏はこれからなんで思いっきり満喫されてくださいw

わお♪


めっちゃ
涼しそうですね

いいなぁ

しかもソフトクリーム美味しそう

Part2も楽しみにしてます!!

猛暑が続いているので、体調に気をつけてがんばって下さい!!

涼しそう~
わたしも遊びに
行きたいなあ(´`)
ソフトクリームが
すごく大きいですね!!!
パート?楽しみに
してます(^O^)/

カスタードクリーム食べました!

こんにちは、また書き込みすみません。國分さんが前にカスタードクリーム入りの鯛焼きを頂きましたとの書き込みがありましたので私も國分さんと同じ具がカスタードクリーム入りのクレープを頂きました!味は濃厚で生地ももちもちしていて美味しかったです!そのクレープ屋さんには、メニューがとても沢山あるのでオススメします!クレープ屋さんの車の色が濃い茶色で名前は「くれよん
と書いてあるのが目印です!

No title

私も言ってみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

牧場のソフトクリーム美味しいですよね♪( ´▽`)

私も大好きです(#^.^#)

また食べたいな(^ー^)ノ

山梨、1回でいぃから行ってみたいです~(´`)
自分は17日から大阪に行ってきて、今は帰りの新幹線なうです(ω)!
初の大阪でめちゃくちゃ楽しかったです(∀☆)
目当ては大学見学なんですが、普通に楽しんじゃいました(笑ッ
放送学科の中に新しく声優コースが出来た大学なんですよ!!←
色々とためになるお話を聞いてきました(^^)/♪

No title

ちゃおっす!

八ヶ岳!!
私も、先週八ヶ岳にある学校所有の高原寮で合宿でした!!
とても涼しいですよね(*^ ^*)
ただ、虫が多くていろんな人がきゃーきゃー言ってました(笑)
また再来年、合宿で行けるので楽しみにしてたりします^^


ブンちゃんと同じ時期に同じところに行けてたんですね。
嬉しいです!!

ちゃおっす!

すごく涼しそうですね!
最近、とっても暑いですが
写真のおかげでかなり涼しい気分になれました。
ありがとうございます!!
では、暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね。

No title

楽しそう!
私、自然って大好きなんです。
自然の涼しさっていいですよね♪

おはようございます!!

優香里さん山梨に来てたんですか!?
山梨県民なんで何かブログを読んだ時テンションが上がっちゃいました(*´∀`*)
八ヶ岳涼しいですよね、中学の宿泊学習の林間で行きましたよ(*^^*)
ソフトクリームも食べましたが食べてる途中でソフトクリームの部分を落としちゃった覚えがあります;

No title

いいですね山梨(^^)
涼しさがしっかり伝わってきました!!
私ははまだ行ったことがないです・・・

学生なので色んなところに行きように行けないんです・・(泣)
でも高校を卒業したら行ってみたいと思います!!




山梨に旅行ですか!凄く羨ましいです(>Σ<)!!←

台風が通り過ぎようとしていますが、やっぱり暑いのには変わりない今日この頃……
國分さんが撮られた写真で、心なしか少し涼しい気がします(o^∀^o)


ラジオも聞きました!カミカミな葉山さんに、それに突っ込んでいく國分さん。そんな、お二人が大好きです!!

早口言葉、私も挑戦してみましたが上手くいかず布団の上で喚いてました;;(泣


今日はリボコンの抽選発表の日!当たっている事を祈ってます!!

そして、追加公演おめでとうございます!!

No title

私も先日島根県に旅行に行って来ました♪
出雲大社よかったですよ!

遠い場所に出かけると凄く気持ちよく感じます^^

No title

わー!八ヶ岳ですか!^^
私は小学校の頃の移動教室で行ったっきりです。
ソフトクリームも食べましたよvv
ウォークラリーとかキャンプファイアーとかもあって、楽しかったです!

そういえばリボコン日曜夜当選致しました!
嬉しすぎてどうしましょう^^
気になるのは席と当日の天気…!
楽しみにしてます☆

あとボンゴレフェスタも行きます!
近場で嬉しいですvv
声優トークショー行けたら絶対行きますので^^

夏は冷たいお蕎麦いいですね!!!お蕎麦すきなので食べたくなっちゃいました(*^o^*)
濃厚なソフトクリームも美味しそう♪
私も今年の夏はアウトドアにしたいと思います^^(笑

No title

この時期のお蕎麦って最高においしいですよね♪
それにしても、まさに夏しか楽しめないいいところに
いっていて、うらやましいです。。。

No title

國分さん、こんにちは!

ずいぶ…ずいぶん長らく、顔を出せなくて、ほんっとーに寂しかったです(泣)
と、いうことで、久コメなのですっ☆

私の学校では、昨日ようやく夏休みに入りました!
でもまだしばらくは、”講座”という名の授業が続きます。。
國分さんはさっそく、ご旅行に行かれたのですね♪
涼しさと同時に、楽しそうな雰囲気も伝わってきましたよ☆ミ

そして、近々國分さんの描かれたイラスト探しの旅に出たいと思います(笑)

リボコン5、行けるのなら行きたいですっっ!!
今度、友人にチケットの申し込みをしてもらうのです♪
私はできないので……(汗)

待っていてください!!絶対、貴女に逢いに行きますからっ@≡「(> <)」
…と、念を送って祈っています☆

乱文、失礼致しました…。

お身体に気をつけて、がんばってくださいね☆

それでは、失礼します♪

こんにちは('-'*)
すっごく癒されますね~♪
涼しそうですねo(`ω´*)o

私は、最近バイトを初めて大変でした!
夏休みもバイトで終わりそうです(笑)

そして、リボコン当たりました!
絶対いきますね♪
今から楽しみです\(*°ω∩*)

羨望(-★△★-)

あなたをうらやましい、私は行きたい。

夏休み

ちゃおっす★
いいな~山梨・・・涼しそう★でも見てるだけで涼しい★
私は夏休み7月27日(ツナ日★)にアニメイトに友達と行きます☆
行ったらすぐREBORN!コーナーへ吹っ飛んでいきます(´ω`)((わら
リボフェス行きたいけど東京にはさすがにいけません・・・
なのでいとこに「いってきてねぇ★」とたのんどきました((わら
リボコンはいつかいきたいなぁ♪まぁ、その時やってなかったら・・・・(・Д・)ガーン((泣
でもREBORN!を好きなのは一生変わらない!!うん!!変わらない((わら
長文失礼しました。それでわちゃおちゃお~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
