スポンサーサイト


わたしのなつやすみpart2

先日、事務所の仲間であきる野へバーベキューに行ってきました♪

買い出しの途中で○ナルドを発見!

110724_1b.jpg

嬉しくなって、ついやっちゃったいくみん(マッ○の昔のCM参照/笑)。

お店の中の子供には冷たい目で見られたけど(笑)、かわゆす(*^.^*)

そして早速準備に取りかかり。。。

110724_2b.jpg

バーベキューをしたものの、肝心のバーベキュー画像が無い!!!

実は暑いわ強風だわで画像を撮る余裕がありませんでした°・(ノД`)・°・

バーベキュー後には目の前の川で水遊び。

110724_3b.jpg

…気付けばいくみんばっかり撮っている私。

いくみん愛過ぎる…(笑)。

そんなこんなで、またまた夏を満喫しました♪ヾ(^▽^)ノ

そして…そんないくみんと、こえ部ラジオの収録もして来ましたよ!

次回の更新もお楽しみに(^з^)-☆

実はここ数日でミラクルな出会いが沢山あって笑いました。

こえ部ラジオ収録の時に、スタジオ外からずっとこっちを見てるお兄ちゃんがいるなぁ~と思ったら前田剛さんだったり(笑)、こえ部収録の次の日に参加したとあるパーティーで、こえ部の私たちのラジオを担当して下さっている軍司さんにお会いしたり(トイレ前で『國分さん!?』と呼ばれ、初対面しました/笑)、またまたパーティーで、またまたこっちを見てるお兄ちゃんがいるなぁ~と思っていたら、まさかの!リボーンのキャラソンで白蘭のパーフェクトワールドの作曲をされた高梨さんで『リボコンではありがとうございました!』とお礼を言われたり…。

世の中狭いなぁ~と改めて感じました(^ー^;A

ここで言うなや!ですが、皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつ何時誰に会ってもいいように気を抜かず精進します(笑)。

そして。。。

びっくりし過ぎて逆に驚かせてしまい、すみませんでした_(._.)_土下座。


気付けば夏も半分が終わろうとしていますね。

早い早い(^ー^;A

夏中に仕事も遊びもまだまだやらなきゃなことが沢山あるので、引き続き気合いを入れて挑みたいと思います!

最後に!

いつも事務所にお手紙を送って下さる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

リボコンの応援メッセージや御守りストラップ、ぬいぐるみ等、とても嬉しいです(ノ_・。)

手紙もプレゼントも大切にしますね。

ではでは、長くなりましたが…

皆様、引き続きよい夏を~ヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

Secret

バーベキューいいですねぇ(^ω^)
私も友達とバーベキューしたくなってきました(笑)
川での水遊びも気持ち良さそう♪

お仕事頑張ってください、今年のリボコンにも行こうと思っているので、今から凄く楽しみです(*^^*)

ドナルドだぁ!!
バーベキューいいですね♪私はよく夏に自宅の庭でバーベキューしますよ☆
夏休みの期間にぶんちゃんにファンレター送りますね(^-^)v

ぶんちゃんちゃおっス!

バーベキュー楽しそうですねっ!
ぶんちゃんとバーベキューしたいです←

ぶんちゃんのこともっと好きになっちゃったじゃないですかw
リボコン…夜の部は両方参戦させていただきますので頑張ってくださいね!
お手紙とプレゼントも持って行きますので!
あ、キャストさん増えてほしいです!←なぜぶんちゃんに言う⁉

お仕事頑張ってくださいね☆
ちゃおちゃお!

No title

バーベキューぃぃですね^^
楽しそうですね★
確かに、ドナルド見るとしたくなりますょね^^
リボコン楽しみにしてますっ(`・∀<)/

暑いですね(;´д`)


バーベキュー
いいですね

夏!!ってカンジがします

それにしても、世間ってホントに狭いですね

そんなに偶然が続くなんて驚きです!!

うちもその流れにのって、ぶんちゃんに会いたい(●^▽^●)/''←


今年もリボコン参加させていただきます

暑さに気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

No title


バーベキュー楽しそうですね!
川祭りも!

私も行きたくなりました!

あ!アニメディア見ました!!!

すごくお上手でした!ツナもナッツもかっこよかったです!


あきる野市フォー!

待ってました、PART2!
あきる野市は私の故郷です!!
やっぱり世間は狭いですね\(^o^)/

夏といったらBBQですよね。私もあきる野か青梅のかまの淵でよくやりますよー!埼玉なら飯能河原ですね!
みんなでワイワイする感じが楽しいんですよね!
でも、色白の國分さんが日焼けしてないか心配です。
しっかり、美白ケアしてくださいね。
素敵な写真、ありがとうございました!

No title

ドナ○ドとw
ぶんちゃん可愛いです!

あ、リボコン無事に当選しました!
これでぶんちゃんに会えます!(*^^*)
10月が待ち遠しいですー

夏を謳歌してますね

ちゃお♪

そんなぶんちゃんが素敵で可愛くて大好きです♪

夏といえばバーベキューですよね♪
みんなでワイワイ楽しくていいですよね~(o>ω<o)

リボコン初日と千秋楽行きます♪
今からすごーく楽しみです♪
ぶんちゃん大好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バーベキュー良いですねー...
ぁあ...肉が食べたい...思いっ切り食べたい...

最近勉強勉強でコメントできなかったんですけど、
あまりに楽しそうだったので...(;´Д`A

BBQのあとに川遊び...定番ですよね!!
夏は冷たい水が妙に恋しくなります...^^
川とか海とかプールとか!!
あぁ...行きたい...orz
いくみん愛、気持ち分かりますよー
私もめっちゃ可愛い親友の事溺愛してますもんd( ̄  ̄)
えぇ...それはもう父親の様に

夏休み中に分ちゃんにファンレター書きますね!
ではまた!

ぶんちゃんこんばんは(^^)

バーベキューいいですね!楽しそう~(≧ω≦)そして葉山さん行動も可愛らしい方なんですね~。
夏を満喫されておられるようで何よりです☆

私も夏を満喫!といきたいところですが、中々遊ぶことが出来そうになくてこのまま終わってしまいそうです。暑いから出かけたくないというのもありますが(笑)
でも一つくらい何か夏らしいことをして、ぶんちゃんのように満喫できたらいいなぁ。

まさかのらん●んるー!\(^o^)/

いいですねバーベキュー!夏らしくって(^^)
水遊びとかたまらないですね!暑いから余計に気持ちよさそう(^o^)
いくみん愛なぶんちゃんに対して、私は当然ぶんちゃん愛ですよ(^皿^)

突然な出会い程びっくりしちゃいますよね(笑)
ぶんちゃんがびっくり仕返したのにびっくりです(^^)
次のこえ部ラジオの更新、楽しみに待ってますね(^o^)
そうそう!私も無事にリボコン参戦する事が決まりました(^o^)もちろん土日両公演!今からぶんちゃんにお会い出来るのが待ちきれないです(^ω^)
ぶんちゃんにお会いしたくてお会いしたくて毎日悶々としちゃってます(^^;)

リボコン5とても楽しみに待ってます!

こんばんは!葉山さんとお出かけ楽しそうですね!天気も晴れでお出かけびよりですね!こえ部ラジオ情報楽しみに待ってます!
あのー、國分さん、私リボコン5チケット抽選で当選しました!リボコンへ行くのはこれで二回目ですのでとても嬉しくて当選した時は涙が出そうになりました!國分さん、みなさんに会えることをとても楽しみにしています!
私、先週の木曜日のアニマックスでのアニリボを見ました!國分さん(ツナ君)の声かっこいいですね!でもハイパーツナ君が出ていなかったので寂しかったです。これからも頑張ってください!応援してます!

ぶんちゃん、ちゃおっスです♪
夏休み、満喫された様で何よりです。
リボコン当選しましたよ。
10月に会えるのが、今から楽しみで仕方ありません。
追加公演おめでとうございます。

いそがしくなるとは思いますが、お身体にお気をつけ下さいませ。

No title

バーべキューぃぃですね!!
わたしも行きたくなってきましたwww

世間・・・ほんとに狭いですよねw

最近良く感じるんですよ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
おぉ~!ドナルドだぁ~!私も多分写真撮っちゃうと思います^^
沢山ミラクルな出会いがあったんですねwでも数日でそんなに出会うなんてすごいですよね!

今年の夏は思ったより暑くないですよね~快適な感じですw
8月もあんまり暑くないといいんですが^^;

リボーンはアニメ復活はやっぱりないんですかね?

 

バーベキューですか、かなりやっていないですね。

意外と色々なところで知り合いや
顔見知りに会いますよね。
急に会うとびっくりして会話が
よそよそしくなってしまいます…。

BBQー♪

リボラジの公録でいっちーがみんなでBBQしたいねって言ってました♪
BBQを家に呼ぶとか何とか…

バーベキューでかぼちゃ焼いて食べたいです♪

世間ってホントに狭いですよね?
母さんが良く言ってます←
たまたま会った人が実は私の後輩の親だったりとか、住んでる所が近かったりとか…
きっといろんな所でちょっとずつ繋がってるんですね(笑)
怖い怖い(≧ε≦)←

プレゼント…届きましたか?
無事に届いていたら嬉しいですっ(≧ε≦)
リボコンとボンフェス、リボ●(ピー)楽しみです♪♪

いくみん可愛いですもんね♪

世の中は狭い…その言葉を信じていつかプライベートの時のぶんちゃんに会えたら嬉しいです(笑)

お手紙送りたいんですが…只今絶賛夏休みの宿題に追われています(泣)。。。

そしてわたくし…チキンなもので送るのに一苦労(汗;)

いつか送りたいです(>_<)

そのときは是非読んでください!
泣いて喜びます!!!

おはようございます!
世界は狭いですよねー(´-ω-`)高校入ってから色んな繋がりを発見して、すごいなあって思う毎日です( ^ω^ )

夏休みに入ったはずなのに
何故か毎日学校に行ってます←
夏期講習ですxx
リボーンパワーで頑張ります!


リボコン行けることになりました!初参戦です!リボコン前には時間を見つけて、お手紙書きたいと思います∩・ω・∩リボコン、楽しみにしてますね♪

お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。応援しています!

バーベキューやったことないので、うらやましいです(*´Д`)
そして世の中狭いですねwww

あとリボコン土曜日当選しました!
しかもAの3列目でした(^ω^≡^ω^)初参加でこんな前のほうでうれしいです!
日曜の午前も結果待ちなので、もしかしたら行けるかもしれません^^

今から楽しみです、頑張ってください!絶対ファンレター持っていきます(`・ω・´)


BBQ、良いですね(*´д`*)
ウチも、部活の引退パーティーでやりますよ!


リボコン、2日とも行きます!
1日目は、前回リボTに一緒に行った子と行きますヾ(^▽^)ノ
2日目千秋楽は、Sブロック2列39番なんで・・・すごく最高な席です///

お手紙、送ろうとしてますがなかなか送れず・・・(´・ω・`)
今度、送ります!

○ナルド!
自分もぜひ出会ってみたいですww

リボコン初参戦できることになりました!
1日のBブロック14列目というぶんちゃんを確認できるかということが心配ですが、今から楽しみです♪
ぜっったいお手紙等持っていきたいと思います!

お仕事頑張ってください^^

Hi~ o(* ̄▽ ̄*)ブ

こんばんは!sorry my Japanese is poor,I am your Chinese fan,22 years old.I really want to go to Rebocon but I have no chance/(ㄒoㄒ)/~because I just back from Japan~when will you come to China?

No title

バーベキューいいですね♪

私も色々夏にやりたい琴がありますが
リボコン行く為に貯金中です(笑)

今度こそ参戦したいなと思います!

ドナルド見ると…少しにやけてしまう私(汗

お仕事ファイトです(`▽´/

No title

こんにちは

バーベキューいいですね♪
夏って感じがします!

10月のリボコン初日
当選したので行けます(≧▽≦)
今から、とても楽しみにしてますe-265

暑かったり、寒かったりしますが、
体調を崩さないように気をつけて
お仕事頑張ってくださいね☆

No title

國分さん、こんにちは!

しっかり夏を満喫していらっしゃるようで、何よりです♪
私も早く、夏休みを満喫したいです…。

リボコン、本当に楽しみにしていますっ!!
練習など、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
応援しています♪

あ、でも、水分補給は絶対に欠かさないでくださいね(汗)
熱中症に注意ですよっ!

それでは、乱文失礼致しました…。

これにて失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

バーベキューいいですね!!
川で遊ぶの楽しそうです!!
いくみんかわいいです!!
声部いつも聞いてます!!次も楽しみです☆
できたらファンレター送りたいです!!
リボコンは北海道にすんでいるのでいけませんが、かならず
DVD買います!!!
お仕事がんばってください!!
応援してます~v-238
では、ちゃおちゃお~♪

No title

ちゃおっす★
最近あついですね((汗 節電節電って((怒。余計熱いんだよっ!!ってなります・・・。
こんな時は川遊び((水遊びが恋しいですね★羨ましい(´ω`)((遠い目((わら
分ちゃんも暑さで熱中症なんかにならないでください((わら
でわでわ。ちゃおちゃお~

Σ河川公園来てたんですか?!
私家の目の前ですよ。
そしてエスカレーターでも見かけました…OTL

(*^o^)/\(^-^*)

なんだかみてるこっちまで楽しくなる記事ですね~(^ω^)

バーベキューいいな♪(/ω\*)

ほんとだ!ミラクルばっかし(笑)

夏休みだからとか言ってメイクを手抜きにしたり出来ませんね(;^_^A

暑いが続きますけどお仕事頑張ってください!!

リボコンも楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優香里さん こんばんわ!

バーベキュー楽しそうですね(≧∇≦)
偶然の出会いもたくさんあって、素敵ですね♪

お仕事頑張って下さい!!

優香里さん
めちゃバーベキュー
楽しそうですね

リボコンなどで
これからも
頑張ってください 

バーベキュー楽しそうですねヽ(´▽`)/◯クドナルドのドナルドって近くで見ると顔恐いので私ニガテなんですよね。。。メイク落としたら優しいお兄さんになるんだと思うんですけどね!!笑 夏休み入っても学校あるので大変ですけど、10月のリボコン楽しみに頑張ります(≧ω≦)お仕事頑張って下さいね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBQ羨ましいです~(´`)
最近、BBQがやりたくてやりたくてしょうがないんです...(笑ッ
水遊びも気持ち良さそうでいぃですネッ★!
分チャンも、暑さに負けず頑張って下さい!!!☆
あっ!!
でも、無理はしないで下さいね(><)
自分も、部活(演劇部と剣道部)と勉強の両立頑張ります!!←

No title

こんなに感動するのを優香里を見ました
私もと感動し出す、
お仕事頑張ってくださいv-221




ど、ド〇ルドだ……!!椅子に座ってるドナルドは久し振りに見ました!!

BBQ!最近やっていないのですが、私も昔は家の庭でやってましたよ!!最後の締めは、やっぱり焼きそばです!!

川遊び!!涼しそうで羨ましいです!!゜*^o^*)今の時期、冷たくて気持ち良さそうですね~(´∀`**)


広い広いと思っても、世の中本当に狭いものなんですね!!というより、國分さん会いすぎですよ!((笑
数日の内に三人も……、凄すぎです!!


私も8月中にはファンレタ―をと考えております!てか、絶対に出します!!


私も土曜日だけですが、リボコンのチケット当選しました!!((六ω<**
絶対に応援に行きます!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

バーベキューいいですね(≧▽≦)
楽しそう!!
川遊びも楽しそうで、夏を満喫されてますね!!


リボコン1日のチケット当たりました!!
初参加なので、今から楽しみです(*^_^*)

No title

色付きの文字
初めまして!
私もこないだ家族とバーベキューしましたo(^-^)o

リボコンめっちゃ楽しみです!!
私は今回初参加なので今から気持ちがふわふわしてますwww
千秋楽をバイト先の方と北の大地から飛んでいきます!!

リボコン二日間、晴れると良いですね^^*

No title

バーべキュー行きたくなってきました(∀)
優香里さんとも行きたいなぁ←

今後もお仕事頑張ってください!!

あきる野‥!
うちの近くなのでびっくりしました(*´ω`*)
会いたかったです 笑

バーベキュー良いですよね~♪

お仕事頑張ってください\(^O^)/

久しぶり

またお久しぶりです
元気?中学時代クラスメイトだったケンです。
携帯いじくってたらここにたどり着きましたよ!
久しぶりに声聞きたいぜ

ちゃお!

ファンレター送りました!届くのは遅いと思いますが、みてください!見てくれたら泣いて喜びます!!
夏いいですね~!私は勉強です・・・ううう・・・ああああ(泣)
リボコン行きたい・・・

No title

こんばんは!!
バーべキュウいいですね^^
あたしももう何年もしてないので久しぶりにやりたいです♪
リボコン行けないですが頑張ってください><!
夏休み中にまたお手紙書きます!!
ではぶんちゃんも残りの夏を楽しんでください☆

ちゃおっす!

初めまして!バーベキュー、とても楽しそうです(≧▽≦)
國分さんの事はアニメ、家庭教師ヒットマンREBORN!を見て知りました。今では國分さんの大ファンです♪
こえ部ラジオとか、これからも頑張って下さい!
応援しています(´∀`)
でわでわ、チャオチャオノシ

こんばんは!

ご無沙汰しています♪


夏休みenjoyしてますね~!


僕は今月初めには北海道、明日から2日間は山中湖に行ってきます!!


まだまだ暑い日が続きますが、お互いに楽しんで夏を乗り切りましょう!

No title

BBQいいですね!
みんなで食べるとご飯って美味しくなりますよね!


國分さんのこといつも応援してます。
この頃は気候の変化も激しいですが、
体調を崩さずに頑張ってください。

楽しそうです^^*

バーベキュー楽しそうですね(*´ワ`*)バーベキューで食べるものっていつもと違った雰囲気でさらにおいしく感じますよね!
そしてドナルドのベンチで写真撮ったんですね(笑)可愛いです^^*

バッタリ会うことってあまりないので少しうらやましいです><
会って困ることもありますがやはり知ってる人に会うと嬉しいですよね´v`
いざ会いたいときになると会えないことが多いですから良いことです。

来週からやっと夏休みなのて楽しみです(^▽^*)分ちゃんも楽しんでくださいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
