イベント告知!

こえ部ナイト in お台場

公式サイト

日時:2011年8月10日(水)
開場 19:00 開演19:30 終了 21:45

会場:東京カルチャーカルチャー

東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F

アクセスマップ

前売券2000円 当日券2500円(飲食代別途必要・ビール¥600など)
チケット取り扱い:イープラスにて発売中

出演者
<MC>鈴木P、事務局パルック
<モテ声店員> エイ、マサヒロ、ソウイチ、ヨシユキ
<イチオシ部員>チーム「TRY」:テディ、雨月れん、大和稟
<声優>「かかってこい!こえ部員」:國分優香里、葉山いくみ

※夜の開催になるため、未成年の方は参加できません

詳しくはこえ部のHPをご覧下さいヾ(^▽^)ノ

皆様、是非是非!お友だちをお誘い合わせの上、ご参加下さいませ!!

夜のお台場で大いに盛り上がっちゃいましょー♪


話は変わりまして。。。

コメントで、私の画像を!とか、私服画像を!とリクエストして下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

物好きな方々のコメントに踊らされ、調子に乗ってちょっとおかしな画像を一枚。

110728_1b.jpg

リボコン3だったかな?イベントで頂いたパイナップルTシャツの封印を(今更)解いて着てみたの図。

お風呂上がり、完全にパジャマで申し訳ない…!(笑)

自分では意外に似合っているなぁと思い、思わず笑ってしまいました(/-\*)(送り主さん、見て下さっていますかね?ありがとうございました!)

…お目汚し大変失礼致しました。

目の洗浄に、

110728_2b.jpg

先日、タカノフルーツパーラーでいただいたピーチティー。

涼しげでしょ~?

旬の果物、桃が入っていて凄く美味しかったです(*^▽^*)

暑くて食欲がなくても、果物はつるっと入りますからね♪

あー…桃をお腹一杯食べたい('皿^*)

もうすぐ8月!

残りの7月も元気に乗りきりましょー!!

コメントの投稿

Secret

おおおっ!!//

ぶんちゃんに会えるチャンス到来!ですね(^^)
ぶんちゃんに会える機会なんですんごく行きたいんですが現状ではなんとも…頑張って仕事のスケジュール調整してみます(`・ω・´)

お目汚しとかそんな事ないですよお美しいですよっ!
パイナップルってまさに夏っ!って感じでお似合いです(^^)これからもじゃんじゃんぶんちゃんの私服姿載せて下さい(^^)
ピーチティー美味しそうですね!とっても涼しげです(^^)
8月もガンガン乗りきっていきましょー(^o^)

No title

おぉ!イベントキター!!

と、思ったら未成年参加禁止ですか...
自分の年齢が憎いです(泣)

お風呂あがりの分ちゃん、
すっごい可愛いです!!
私もこんな美人になりたかった...orz

暑いですね、最近。
汗ダラダラで匂いがきになります(;´Д`A
涼しい感じのものを見ると、
共感覚性かなんかで
涼しくなってくんですよ♪♪

熱射病には気を付けて下さいね?
では、おやすみなさい

ぶんちゃんこんばんは(^^)

最近体調を崩して気分が落ち込んでいたので、ぶんちゃんと葉山さんにお会いして癒されたかったのですが、今からでは都合が付かないので・・・行けなくて残念です(´д`)
当日のイベントが楽しいものになるよう応援していますね☆

ぶんちゃんスタイルとってもいいですから、どんな服でも素敵に着こなされてますね。Tシャツ贈られた方も喜んでおられると思いますよ。

私も桃をいっぱい食べたくなってきました。昔は飽きもせず何個もほおばったものですが・・・1人暮らしになると中々果物には手が伸びません。本音としては毎日色んな果物を堪能したいのですがね(^^;)

もう7月も終わりが間近ですね~。私は暑いのは苦手ですが、お互い夏を堪能しましょうね(^^)

ぶんちゃん!!いつ見てもお美しい´∪`*
こえ部イベント…行きたかった(≧ヘ≦)未成年の為行けません。
ですが!?リボコンは参加したいと思いますので!!これからも頑張って下さい(`∇´ゞ

未成年なのでイベント行けません(涙)
残念です(´・ω・`)ショボン
パイナップルTシャツ似合ってますよ!!
今年のリボコンの服装も楽しみです(≧∀≦)♪

おぉ!!!!
イベントとは!!!☆
行きたいところですが、未成年という...;;
楽しんできてくださいね(><)

確かに、自分は最近夏バテで食べ物が喉を通りませんww
でも、そうめんとかゼリーなら軽く食べれますよね(´ω))
そのやつも食べてみたいです♪
それにしても、分チャン美しいです( ´艸`)
もうじゃんじゃん私服とか写メ載せちゃってくださいよ(^^)/←←

No title

イベント行きたいです^0^
しかし地方者なので今回も参加できない↓

パイナップル良いですね♪ピーチティーもおいしそう^0^

今日リプトンでまたスイーツのストラップがついてるの発見しました。今年のは重くて携帯にはつけられなさそうだけどかなり可愛かったですよ^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

おはようございます!こえ部情報ありがとうございます、すみません國分さんと葉山さんが出てるこえ部行きたいんですけど家で用事が出来てしまって行けれません。國分さんと葉山さんに会いたかったです(┬┬_┬┬)でも、國分さんの画像見れることが出来てとても嬉しいし國分さんかっこよくて髪もきれいですね!服も可愛いですね!ネイルもすてきですね!國分さんがうつってる画像や服装見てみたいです!リボコン5の席は、Aグループの6列目で、お母さんと行きますのでよろしくお願いします!ツナ君、死ぬ気ツナ君ハイパーツナ君の声を沢山聴きたいです!すみません、あのー、今週の木曜日のアニリボ見ました!ツナ君の声かっこいいですね、ツナ君がユニちゃんに「行こう!俺達と一緒に!」の台詞が印象に残りました!ツナ君は勇気と優しさがある少年ですね!國分さん、こえ部ラジオ生ライブ楽しんで行ってきてください!

ぐはぁっ;;

や、夜勤だ…(涙)
イベント行きたかっただすー;;

でも、分ちゃんの写真見れたのでこれで頑張ります←

パイナップルのTシャツとか
なんだか斬新!笑
そしてぶんちゃんの目が
くりっくりで
羨ましいです~(´`)

また写メのせて
くださーい(^O^)/

No title

私おもっきし未成年です(´;ω;`)
あ、でも東京の時点でいけないです…笑

國分さんお美しい!(´Д`*)
ついになっぽーに憑依されてしまったのですね←打ち消せてますか?笑
とても似合ってるとおもいます◇*.

私も桃好きです!
でもピーチティーは飲めません…なんでだろう…笑
國分さんって身の回りの物すべてがおしゃれですよね(´∀`*)

未成年、そして東京°・(ノД`)・°・

めちゃくちゃ行きたかったです(>_<)


ぱいなっぽー!!!!
なんでも似合う分ちゃんが、羨ましいです(´・ω・`)

ピーチティー、涼しげで美味しそうですね(*´д`*)

しまった、まだ完全に未成年でした(^p^)
東京な時点でなかなか行けませんがねorzぜ、ぜひ栃木県に…!

そしてナッポーww
ぶんちゃんが着るとなんでも可愛いです(`・ω・´)

No title


おぉ~!

参加したいですー(>_<)

分ちゃんに会いたいです!

分ちゃんすごくお綺麗です(o^^o)

これからも私服いっぱい載せてください!

No title

未成年参加することができません
打撃を与えられます

しかし私が台湾に住んでいても影響がだったことは何もありません
再度台湾に来ることができることを望みます

國分さんお美しいよー

絶対いきま…

!!??

み、未成年はだめ…?
そんなぁ(泣)。。。

画像のぶんちゃん可愛いです♪

また見たいな(笑)

ピーチティー涼しげですね(*´∀`*)

明日は8月ですね…夏休みが終わりに近づいている(笑);

行きますよ♪

ちゃお♪





私、ぶんちゃんに会いたいのでお台場に行きます!
実は前売りチケットも既にGET済みであります!10代目(笑)

ふふ♪
麗しのぶんちゃんの写真が見れて眼福です♪
ありがとうございます♪

またオフショットみたいなのが見たいです♪

ぶんちゃん大好き!
(*/□\*)

こんにちはー!


ぬぉお、私未成年だった…!
リボコンは行く準備
万端ですので(´;ω;`)!

大好きな國分さんを
写真で見れてハッピーです♪
リボコンも楽しみにしてます!

優香里さん こんにちわ!

イベントすごく行きたいですが、未成年なので…(>_<)

私も果物大好きです♪
暑くて食欲が無いときの食事になってます。

お仕事頑張って下さいねo(`^´*)

おお!!

パイナップルのTシャツ似合ってます!!
公録は行けないけど、リボコン5は行けるので楽しみですo(^-^)o

No title

せっかくのイベントなのに未成年禁止(′・ω・`)
自分の年齢を恨みます…
ぶんちゃん、楽しんできてくださいvv
そして是非またブログで取り上げてくださーい^^
おまちしております☆

私服ぶんちゃん、というかぶんちゃん相変わらず可愛いですーvv
パイナップル夏らしいですね^^

桃美味しそうですvv
桃は剥き方に慣れれば、家でどんどんたべれちゃいますからね^^
ときどき駅付近で売ってるのを見ると、夏だなーって感じがします!

イベント!!行きたいです!!でも、未成年なので無理ですね。。。生で分ちゃんといくみんさん見たかったです(>_<)ナッポーTシャツ良いですねっっ!!骸さんがいっぱい!! 笑 写真の分ちゃんスゴいかわいいです(*´∇`)桃私も食べました!!欲張って1人で1個食べたらお腹パンパンになりました...。分ちゃんも1人で1個は気をつけて下さいねっ!! 笑イベント頑張って下さい☆

No title

あついですねぇ~。
わたしも、桃めっちゃ好きです!
でも一番はやはり・・・!西瓜!

↑なんて読むかしってますか?w

せーかいはスイカです!

ついこの間知った馬鹿ですw

じつは保育園のころ、日曜に食べれれるわって言われて楽しみにしてたのに・・・・

猪に食べられて・・・・v-12

そんな思い出が・・・(泣)

今、おっきいのがあって、日曜には食べられるみたいなんで楽しみにしてます♪

って・・・明日かw

今日は見るのを忘れてて・・・

明日楽しみにして家の裏に見に行きますね~w

可愛い!

ぶんちゃん可愛いですっ!!
ぶんちゃんの写真どんどん載せてくださいっ!!
イベントは東北住みなので行けませんが応援してますっ!

パイナップルのTシャツ・・・
パイナップル見ると、骸さんを思いだs((殴
え~、すみません(汗

ピーチティー!いいですねっ!
美味しそうです!ピーチティー大好きです!

東京とか暑いですよね・・・きっと
熱中症とかには気をつけてくださいね!

ぶんちゃんかわいいー!

私はこの前職場で桃をもらって1人で6個食べました(*´∇`*)

ちゃお☆

こえ部ナイト!行きたーい(>_<)けど19歳だから無理かな?(;´д`)

ぶんちゃんの私服がパイナポー(笑)とってもキュートです♪

ピーチティーだったんですか!カクテルだと思いました(^人^)

飲みたーい\(^o^)/

もうすぐ8月になりますが熱中症に気をつけてくださいね(^з^)-☆

No title

イベント凄く行きたいです!
ですが、仕事終わってから行くとなると間に合わないかもしれません(>_<)
毎回いろいろなイベントがあるにも関わらず、なかなか参加できず歯痒いです。でも國分さんの素敵な画像が見れてラッキーです!
私も他の方々と同じく國分さんの画像を望みます!ぜひ沢山載せてくださいね!

No title

イベントですか。
國分さんにすごく会ってみたいです・・・。
なのに、お台場+未成年禁止・・・。
早く成人したいです・・・。

パイナップルTシャツ全然似合ってますよ!
これからも、國分さんの画像みたいです!

はい!
7月も元気に乗り切りますよ!

ちゃおっすです!

イベント情報ありがとうございます!
未成年なので行くことは出来ませんが
遠くから応援しています!

写真、とても可愛いです!
いつも楽しみにしているのでドンドンお願いします!!

桃は間違いなく好きな果物の
トップ3に、はいるのでとっても好きです。

行きたい(≧∇≦)
8月10日仕事かな…行きたーい!!久しぶりにぶんちゃんに会いたい////

そしてナッポーTシャツウケましたww
でもぶんちゃんが着ると普通に可愛いです(*^o^*)似合ってます(^∀^)ノ

夏バテ…私何があっても食欲だけは落ちないんで困ってますww
たまには食欲ない…と言ってみたい(^。^;)

ナッポーTシャツお似合いですww
是非飯田さんと骸にも
着ていただきたい(笑)

ピーチティー美味しそう!!
可愛いし涼しげですね♪

明日から8月ですね!!
暑さに負けず頑張りましょう!

ナッポーww

誰かさんを思い出すTシャツですが、分ちゃん似合ってます♪
また私服載せてください!!

お台場は残念ながら行けないです・・・・;
リボコン5は参戦するので、楽しみにしてますね☆

No title

未成年参加禁止!?∑(`□´/)/
イベント行きたかったですorz

むく…じゃなかったパイナップルTシャツお似合いです!決してお目汚しなんかじゃありませぬよ!
ピーチティーもおいしそう…

もしよければまた私服とかも見せてください!

No title

パイナップルTシャツですか・・・w
ナッポーですねw((分かりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

パイナップルのTシャツ可愛いですね!
とてもお似合いです♪
イベント行きたいのですが、未成年で住んでいるところがほっかいどうなので・・(泣)
遠くから応援させていただきます♪
ピーチティーいいですね~!涼しげですっ!
もうすぐお盆でたべられるので待ち遠しいです!
最近暑いので熱中症にはじゅうぶんきをつけてくださいね!
北海道でも友達がなったので!

ぶんちゃああぁぁんんっ//←

ぶんちゃんっはぢめましてっ!!初コメ投稿しますっ、はつみです(・∀・)
ずっとぶんちゃんのブログチェックしていたのに、PCの調子がイマイチよくなくて
今までコメが出来ず素通りでしたっ(>A<)でも、いつもぶんちゃんの記事は
拝見させていただいてましたっ*
いつも明るくて可愛くて元気なぶんちゃんが大好きですっ//

こえ部は未成年なんで参加出来ないよぉ~(泣)しかも東京…;
是非大阪でもやってくださいっ^^/
もち、次のリボコンは友達と参戦しますっ!!頑張ってくださいっ*

ピーチティー大好きっ♪いいなっいいなっ^^q
てかナッポーT着てるぶんちゃん可愛いっ//待ち受けにしていいですかっ!?//

No title

私服ぶんちゃん可愛いっ//

No title

イベント・・・・!!!!

もの凄ーーーーーーーく行きたいです・・・!でも未成年なので(泣)
残念すぎます・・・。

私服のぶんちゃんとってもカワイイです!このごろ自分の周りでよくパイナッポーを見かけていたのですがまさかここでも発見するとは・・・!!!ある意味コワイです(笑)

果物って結構食べられちゃいますよね(^^)美容にもよろしいですし♪
ピーチティー飲んでみたいです

No title

イベント行きたいですが未成年&遠いので今回も参加できませんι
イベント楽しんでくださいね!!

パイナップルのTシャツお似合いです!!
凄く可愛いしぶんちゃんにすごく似合ってます><!
これからも私服見せてください!!

ピーチティーおいしそうですね♪
涼しげですしww
飲んでみたいです!!

パイナT分ちゃん可愛い><*

イベントですか(゜∀゜*)
まさかの夜開催なんですね><*
ギリ未成年じゃないのでよかったです^^
でも10日は予定が入りそうなのでいけないかもしれないです…;;
イベント楽しんできてくださいね^^

パイナップルTシャツ(笑)!!
でも案外可愛いですね(゜∀゜*)
そしてお風呂あがりの分ちゃんにきゅん(*´∀`*)v

ピーチティーとっても涼しげでいいですね!
盛られた大きい果実がとっても美味しそうです(*´ω`*)
私もこの前桃を食べたばかりなので写真を見てまた食べたくなっちゃいました(笑)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク