8月だよー!!

こえ部ラジオ『國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員』、本日1日更新で~すヾ(^▽^)ノ

お伝えする前から、サイトには沢山のコメントが!

ありがとうございます!!

毎日必ず1回はチェックしているので、コメントが増えていると本当に嬉しいです(笑)。

そして!

実はこの『かかってこい!こえ部員』、今までふつうのおたよりこと『ふつおた』の募集が無かったのですが…少し前から『ふつおた』の募集もはじまりました!

皆様、是非是非!番組宛にどしどしお便り送って下さいませ\(^▼^)/

好き勝手やらせて頂いているラジオですが、今回も一人でも多くの方に聴いて頂けると嬉しいです♪

宜しくお願い致しますm(__)m

…さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたよ~♪

今回のネイルはちょっと乙女チックに。。。

110801_1b.jpg

薔薇とレース♪

ラメも入っているので涼しげです。

乙女ネイルで8月もがんばりますよー!!

あ、

あれから我慢できなくなってスーパーで桃を買って食べました(笑)。

110801_2b.jpg

剥くのに失敗してぐちょぐちょになりましたが、とっても美味しゅうございました(/-\*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックをなんとしても解決したい!あなたへ・・

意外な方法を使うと短時間でチックを改善することが可能になります。薬も体に害のあるものは一切使用せずに簡単にチック改善が可能だとしたら、あなたはこのチック改善術を試して見ますか?

コメントの投稿

Secret

ちゃおッス!

お疲れ様です!

GWの時に、専門学校の体験説明会の時に、ぶんちゃんが帰る時に、ぶんちゃんに手をふった者です!(笑)

あの時は、ありがとうございました!ぶんちゃんに、手をふられた時はスゴく嬉しかったです!

あと、質問コーナーの時に最初の質問で「國分さんはなんで声優になろうと思いますか?」ってかいたのは、私なんです!(笑)

自分では、ちゃんとかいたつもりだったんですけど、かなり質問まちがってましたね!(笑)すみません

でも、ちょっとぶんちゃんが笑っていたのを見て、ちょっとぶんちゃんと絡めたんじゃないかな?と思いました!(笑)

桃美味しそうですね!
私は、梨とパイナップルが好きです!(笑)

これからも、お仕事頑張って下さい!
応援してます!
長文失礼しました!(笑)

No title

ネイル可愛いですね////
ぶんちゃん爪がきれいでうらやましいです!

桃おいしそうです!
今年まだ桃食べてないです((涙
食べたいなー!!

待ってましたー(^o^)

早速パソコン立ち上げて聴いてきます(`・ω・´)
今回はどんなトークが繰り広げられているのか、今から楽しみです♪
ふつおたも送れたら送りたいと思います(^o^)
ネイル今回とってもキュートですね(^^)涼しげな色使いだし…ぶんちゃんにとってもお似合いです(^o^)
桃っ!私もなんだか食べたくなってきちゃいました!
早速明日食べたいと思います(^o^)

もう8月ですねヽ(´▽`)/1年の半分以上終わっちゃいましたね。。。早いですねっ!実はまだ一度もこえ部聞いたことないんです(>_<)すいません;;なかなか時間がとれなくて;;夏休み中に聞きます!!ネイルまたまたかわいいです(*´∇`)涼しげですね♪桃食べたんですね!!お腹パンパンになりませんでしたか!?笑 お仕事頑張って下さい☆★

No title

ぶんちゃん、こんばんは!

ネイル可愛いです^ω^*
夏!って感じで、みているだけで涼しくなってきます。

桃、美味しそうですー!
お味はどうでしたか?

さて、リボコンまで後2ヶ月ですね!
ぶんちゃんに早く会いたいです><

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

ネイルはパステルカラーなのかな?乙女度がさらに増しましたね☆本当にネイルが映える手をされてらっしゃるから、これからも指先のお洒落を楽しんでくださいね(≧v≦)

私先日のぶんちゃんのブログを見てから、買い物に行く度桃を買おうか迷っています(笑)そして今日また桃のお写真見たらますます食べたくなってきちゃいました(^皿^)次お店に行ったら購入しちゃうかも・・・☆

ふつおたって…

リボラジでも気になっていましたが何かの略語なのですか…?
略語に弱い自分…ダメすぎる(;_;)


そう言えば、私の家の近くに桃の直売所がありまして、最近お客さんが沢山いるのを目にします。
桃って美味しいですよね(≧ε≦)
少しじゅくじゅくしてるくらいがやっこくて好きだったりします( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは!!
こえ部早速チェックしなければ!!

毎回ぶんちゃんのネイル見るの楽しみにしてます><!!
乙女ネイルかわいいです☆
あたしも今週は海に行くので少しネイルいつも以上に凝ってみたいとおもいます♪

ももおいしそうですww
見てたら食べたくなっちゃいました笑
確か冷蔵庫にあったはずなので朝食べたいと思います^^

8月ですね♪

ちゃお♪

毎月、月始めの楽しみのこえ部ラジオ待ってました♪
次の休みに早速聞こうと思います(*ov.v)o

お洒落なぶんちゃんが素敵♪
私も付け爪でもいいから今年やってみようかな♪

ぶんちゃん大好き♪

こえ部

こえ部に入っているものです。
いつも楽しく聞かせてもらってます!
もう、ツナの声にしか聞こえず、「ツナー!!!!!!」やら「十代目ー!!!!!!」などと
パソコンの前で、叫んでますww

桃いいですよね!私も大好きです☆

No title

ネイルとても可愛いですね♪

私は水色など涼しげな色が好きなので・・・

そのネイルすっごくいいと思います

そして・・・桃ww

桃美味しいですよね♪

そして弟の名前「ももた」、

猫の名前「もも」

特に家族・・・これといって桃が大好きなわけではありませんww

初めてのコメントです!
いつも優香里さんのブログ楽しみに拝見させていただいてます!

なんと、8月1日は私の誕生日で、そんな日に優香里さんのブログ更新を見れて嬉しいです!←

私も誕生日プレゼントで大好きな桃を親からいただきました!
冷やして生クリームをかけて食べたら最高に美味しかったですよ!

そして、私はまだこえ部は知らなかったのですが、興味津々なので、さっそく拝見させてもらいに行きたいと思います!

暑いですが、お仕事頑張ってください!応援してます☆

桃~!!

ぶんちゃんお疲れ様です!!声部見ましたよ~!!修羅場なんてめったに聞けるものじゃないのでたのしかったです♪ネイル可愛いですね~!ツメがおきれいで!!桃っておいしいけど、桃を剥くのって結構大変ですよね~ちなみにお盆でいとこが桃を毎年剥いていたんですが、いとこに桃剥き職人2代目をやってと言われました~!!どーしよー!あっ!ぶんちゃんは桃は柔らかい派ですか?固め派ですか?そこのとこ聞きたいです!ちなみに、わたしは固め派です!

桃~!!

ぶんちゃん!こんにちは!声部聞きましたよ~!!今回も面白かったです!!
ネイル可愛いです!爪がおきれいで❤桃美味しいですよね~!でも剥くのが難しい
という・・・お盆に桃剥き職人任されたし・・どうしましょー!!それはおいといて・・
聞きたいことがあります!!ぶんちゃんは桃の硬さ柔らかい派ですか?それとも固め派ですか?そこんとこ聞いてみたいでっす!

桃luv♪

ぶんちゃんのネイルいつも綺麗っ//可愛いですっ^^/
アタシはバイト柄ネイルをあまり楽しめなくて…;泣

桃は果物の中で一番大好きですっ*やっぱり山梨の桃は最高ですよ~!!
山梨出身の友達のもとに実家から桃が届いて、おすそわけしてもらいましたっ♪
ケーキやゼリー、ババロアにして食べようか迷ったんですが、やっぱり桃は
そのまま齧りつくのが一番っっ(><)

ぶんちゃん…
ぶんちゃん指ほっそー!!!
手がお綺麗なのは
知ってましたが
それにしても細い..(´;ω;`)
羨ましいー!

今年はまだ桃
食べてないです><
美味しそう^^*

こんにちはー!
桃おいしそうですねっ^^
さっき母と買い物に行ったんで
買って貰いました♪

ネイル…今回も可愛いです( ´∀`)
私もネイルしたいです!
夏休みなので挑戦しようかなと
思います←

No title


ラジオ聞きたいと思います!

ネイル可愛いですね(///△///)

毎回ネイル楽しみにして見てます(o^^o)

桃美味しそう!

私も桃大好き!!!

ちゃお☆

毎回ネイルを見るのが楽しみになってます(^人^)

今回のネイルは清楚系ですね(笑)

フェアリーな感じがします♪

いつか私もネイリストさんにやってもらいたいです(*^^*)


わ~、可愛いネイル♪

涼しい感じがまたイイですね~(*´∀`)


私もサロンに行きたいな(/∀\*)



桃だ~!!


うちも母が桃大好きなんで、よく買って来るんですよ*^^*



No title


爪きれいですね(*´∀`*)

桃だァァァ

私 固い桃が好きですヽ(´▽`)/
市瀬さんもブログに桃を載せていたなぁ

ふぅー

でわ 暑い夏まだまだ続きますよぉ
お仕事頑張ってくださいねp(`・▽・´)q!

優香里さん こんにちわ!

ネイル可愛いですね(≧∇≦)

私もやりたいけど、仕事柄無理で…


桃美味しいですよね♪
私も大好きです!

市パパも、お兄さんから突然桃が届いたってブログで言ってました!
堅い桃を、皮ごと食べるのが美味しいらしいです。

私も、桃を買ってこようと思います!

お仕事頑張って下さいねo(`^´*)

No title

お疲れ様です!

桃美味しそうですよねー
市瀬さんもブログに桃を載せていたなぁ

ホント、みんなの桃わ食べです?!
台湾の桃は、おいしいですよ!


お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

ネイル、涼しげで可愛らしいですね(*´д`*)
本当に手がお綺麗で、羨ましいです(*^_^*)

桃、美味しそうですね(・∀・)
いっちーのブログでも、桃が出てましたよ!
さすがファミリーだと思いました(o^_^o)

こえ部ラジオありがとうございました!

こんにちは!お元気ですか?今國分さんと葉山さんが出てるこえ部ラジオを聴いてました!國分さんと葉山さんの会話とても面白くて最高ですね!特に「アゲアゲ↑」の言葉が面白かったです!國分さん、かっこいいですね、服とてもすてきで声もかっこいいですね!私リボコン行くの楽しみでわくわくします!
ネイル可愛いですね!あのー、國分さんにとって好きなネイルは、何でしょうか?教えてください!
こえ部ラジオまた聴きたいです、ありがとうございました!お仕事など頑張ってください、あまりお体には無理しないでください、私國分さんのことが心配です。

No title

分ちゃんちゃおっす!!
もう8月ですねぇ~9月から学校がはじまるぅ~((泣
桃いいなぁ~大好きなんです!!もちろんナッポーも((笑w
爪きれいで羨ましいなぁ~★
私服の分ちゃんもかわいいなぁ~

でわでわ♪ちゃおちゃお~★

8月ですね(≧∇≦)夏ですね♪
暑いのは苦手ですが8月はボンゴレフェスタもあるので頑張ります(^∀^)ノ

ラジオのお仕事お疲れ様です!!
私は毎日1回はぶんちゃんのブログをチェックしています(*^o^*)

ぶんちゃんのネイル大好きです(^∀^)ノ写真アップされてるとこっちまでテンション上がります☆☆今回も可愛いです(≧∇≦)私もやってみたいvv

桃の皮は頬につけると痛いので注意です!因みに桃の皮を触った指で頬に触れても痛いので注意です!笑




こえ部、聞きました!
修羅場とかなんて素敵なお題なんですか!!メチャメチャ聞いててず―っとニヤケっぱなしでした!!←

國分さんが葉山さんに攻めていく感じが面白かったです(≧∇≦)!


ネイル可愛いですね~♪♪
小さなレースで決める國分さんが素敵です!!←


桃!!
岡山の桃は絶品ですよ~!白桃なんてイチ押しです、是非食べてみて下さい!!

 

コメントはしていませんが
たびたび、聞かせていただいています!

ネイル、涼しげでとっても可愛いです!!

No title

國分さん、こんばんは。

桃、おいしいですよね♪
画像を拝見していたら、なんだか私も食べたくなってきちゃいました(笑)

そしてネイルの方も、いつもながらセンスが良く、
今回も、乙女な國分さんにぴったりですよっ☆

乱文失礼致しました。。
今後も、お身体に十分お気遣いくださいませ。

それでは、失礼します。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
今回のネイルも素敵です(^▽^)w次回のネイルも楽しみです♪

桃おいしそう~w桃は香りもいいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃!

他の方も書いていましたが、市瀬さんも桃を載せていたので、一瞬おすそ分けしてもらったのかと思いました!

夏は喉越しの良いものが自然と食べたくなりますよね。
フルーツ狩りなどに行けばフルーツは食べ放題ですよ\(^o^)/

今年の夏に行ってみてはいかがですか?
楽しいですよ♩

No title

私も昨日桃食べましたww
おいしいですよねo(^o^)o

こえ部ふつおたでたんですか!!
絶対投稿します☆

No title

初コメです!
いつもブログみてましたっ
ぶんちゃんのブログ見ると元気でるんですよね♪
更新されるたび、コメントしたかったのですが
親からなかなか許可がおりず・・・
でも、今日許可してくれましたっ!
これから、どんどんコメントかきますね♪

桃、私も好きです!
でも最近は、たべてないですね~
今度、買ってみようとおもいます♡

桃ー!!


いいですね、桃
うちも大好きです

やっぱり桃は食べるのが難しいですよね

うちも毎回苦労してますm(__)m


今回のネイルも
めっちゃ可愛いですね

ぶんちゃんのネイルの更新、いつも楽しみにしてます

No title

ネイルかわいいですね^q^

桃も、見た目より味ですb

PCから失礼します

こんにちは。只今会社のシエスタタイムです。
会社のパソコン拝借して書き込んでます(汗)
今だ東北の体なので不慣れです。
桃…以外と高価そうな果物ですね。しばらく食べてないので久々に食べてみたいなぁ。
もうすぐリボコンですね。リハーサルの方は大丈夫ですか?
頑張って下さいね。いつかファンレター出しますので…

No title

こえ部今回も今から聞きます!!

とってもおもしろい分ちゃんといくみん

ほんと大好きですi-178i-178

美味しそう♪

いつの間にか8月になっちゃいましたね。
いっぱい思い出を作りたいと思います☆

今回のネイルも可愛いです!!
バラとレースの組み合わせが好きなので、いつかしてみたいです。

桃美味しいですよね~。
スーパーで桃のセールをしてるので、買いに行こうかな♪

No title

ぶんちゃんこんばんは♪
ネイル可愛いですね!^^
薔薇とレース…なんていう私得ww
可愛いですv色合いも涼しげで癒されますね♪

桃…!
さっき、ついさっき食べたんですよ!
剥き方、コツつかむと楽しいですよ^^
一度ちゃんと調べて落ち着いてやってみると、とてもきれいに剥けると思います!
短コメ失礼しました!

ネイル可愛いです( ´艸`)
自分も早く大人になってネイルとかしてみたいです(´`)
その時は、分チャンにお願いしよかな(笑ッ←えっ

桃はこの前、山梨県産のめちゃくちゃ美味しいの食べました(∀)!♪
また写真を見たら食べたくなってきますねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃私も大スキなんです!

冷やすと本当おしいですよね!

ネイルとってもキャンワイイですね♪

私はスイカを食べました(笑)

桃って皮剥くの大変ですよね(・д・`;)

No title

ネイルかわいいーです(^u^) 夏っぽくていいですねー☆
私ゎblack&whiteのモノクロですWW

夏休み終わったら落とさないと(>_<)

もも!

ラジオを聴いてからコメしようと思ってたら遅くなってしまいました^^;w
まだノークーラーなのすごいですねΣ(゜△゜;)!!!!私はもうクーラーつけちゃってます・・・申し訳ない・・・・´`;
修羅場の即興すごいです!さすがですね><////なんだかシチュがシチュだから聞いてるとどきどきしてしまいます(笑
最後分ちゃんのお言葉かっこよかったです^^!なんだか男前!

薔薇とレースのネイル乙女ちっくでとっても可愛いですね^^*
しかもとっても涼しげですvV

桃とうとう食べたんですね(笑!
桃甘いのがあたったようでよかったです(´ω`)前食べたときあまり甘くなくってはずれでしたw;
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク