スポンサーサイト


Holy Knight

110805_1b.jpg

桃画像連投すみません(;´д`)

私が桃×2…ばかり言っていたので、友達が見かねてフルーツパーラーに連れて行ってくれました(笑)。

しかし、この画像撮影直後悲劇が。。。

手前の桃フラッペのサイドの桃が氷の上を滑り、床に転がり落ちました。

あの時の友達の切ないような半分笑ったような複雑な顔を私はきっとこの先一生忘れません(´_ゝ`)

…それはおいといて。

お仕事情報です。

OVA化されます宮崎摩耶先生の最新作「Holy Knight」に出演させて頂きます!
役名:カミューラ

素敵なお姉様役です(〃▽〃)

http://www.cammot.jp/

…そして!!

8月12日、13日、14日に東京国際展示場「東京ビックサイト」にて開催されるコミックマーケット80のHoly Knightさんのブースのイベントに出演させて頂く事が決定致しました!

イベントの詳細については特設ページをご覧下さいませ。

女子会トークイベントinコミケ80

出演者
8月12日(金)
仲村みう
國分優香里

8月13日(土)
AYAMO
國分優香里

8月14日(日)
内田真礼
國分優香里
うしじまいい肉

(敬称略)

初めてお会いする方が多いのでどんなトークが繰り広げられるのか、今から物凄く楽しみです♪ヽ(´▽`)/

皆様、是非是非!Holy Knightさんのブースに遊びに来て下さいね~!!

110805_2b.jpg

画像は、Holy Knightのコミックスと小説版、そして宮崎摩耶先生に頂いた画集です。

小説はまだ読み途中で移動中に読んでいます(=゜ω゜)ノ

漫画と合わせて読むと楽しさ&ドキドキ感倍増!

画集はもう…素敵過ぎて目が洗われます(∋_∈)

イラスト一枚一枚に対する宮崎先生のコメントや、漫画家になろうと思ったキッカケ等も掲載されていてとても感動しました。

漫画家やイラストレーターになりたい人には特に!読んで欲しい画集です(あれ?画集なのに読む?笑)。
Holy Knightも素敵なお話ですので、沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します(^з^)-☆

コメントの投稿

Secret

桃!!!めっちゃ悲劇ですね(;∇;)

てかコミケのイベントとかめちゃくちゃ行きたいです(>_<)
整理券とか色々間に合わないんだろうなぁ(;_;)行きたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですと!?

ああ!!
行きたかった!!ΩÅΩ;

あ、挨拶が遅れました…m(__)m

ちゃお♪

コミケ行きたかった!!
ぶんちゃんに会いたかった!!ΩÅΩ;
でもコミケの日はお盆で仕事が忙しくて遊びに行けません…
ΩÅΩ;

仕事しながらぶんちゃんへ無事に大成功するように念を飛ばしてます♪

ぶんちゃん大好き♪

ありがとうございます

悲劇でしたね。そんな時は「この桃、生きてる!!」と叫んでしょっぱい気持ちを吹き飛ばしてみてはwww

イベント楽しそうですね!14日なら行けるかもしれないので、お会いできるのを楽しみにしています!

えっえっ?!

分ちゃんが夏コミに…っ!?!?
ちょ、えっ…どうしたらいいのかわからn…(;_;)

会いに行きたいですっっ;;

ちゃお☆

桃(*^_^*)またまた美味しそうな画像で涎がでそうです(笑)

\(◎o◎)/

ぶんちゃん夏コミにいらっしゃるんですか!?

どうしようやっぱり夏コミ行こうかな。。。

よし、行こう。会えるの楽しみにしてます♪

お久しぶりです

桃美味しそうです(*´∇`*)

ですがまさかまさかの悲劇に私もちょっと涙が…!!


新しいお仕事情報もありがとうございます!

分ちゃんらしくまたお仕事頑張って下さいね(*^^*)

本当に桃お好きなんですね♪
コミケ行ったことないです!!めっちゃ行きたいです!!ぶんちゃんに会いたい(≧∀≦)

スゴい大きいパフェ?ですね!!美味しそうです♪桃床に落ちちゃったんですか。。。残念ですね(>_<)お姉さん役ですか!気になります!イベントは行けないかもです( ´Д`)AYAMOちゃん知ってます!!私の知らない方かもしれないですけど。。。笑 トーク楽しんで下さいね☆★

 

桃のことは残念でしたが、お仕事情報ありがとうございます!
ちょっと、行けないかもしれませんが、遠くから応援しています!

ぶんちゃんが夏コミに!?

桃ー(^o^)
今回の桃スイーツも美味しそうです(^p^)
すべり落ちてしまった桃が残念ですが、美味しく召し上がれたならなによりかと(^^)
OVA!!
興味津々です!もちろんチェックさせていただきます♪

ぶんちゃんコミケのイベントブースにいらっしゃるんですね!ううう…orz行きたいのに仕事があって…orzこえ部のイベント、頑張ってスケジュール調整したんですけど都合がつかなくて(つ_<)
ぶんちゃんにお会いしたくて倒れそうですorz
応援電波をいつもの倍以上飛ばしときます!

も…桃~~~!!
残念でしたね…(>_<)

ぶんちゃんお仕事情報ありがとうございますm(_ _)m!

頑張って!!

あ、結構セクシーな感じですね(笑)

桃ってとっても美味しいですよね!
私も好きです(´ω`)

ぶんちゃんおはようございます(^^)
落ちてしまった桃は残念でしたね~、他の桃は堪能できましたか?とっても爽やかで美味しそう☆

そしてお仕事情報ありがとうございます!今サイトを見てきましたけれど、凄くセクシーな御姉様役なのですね~!ぶんちゃんが大人の女性を演じられているのを聞くのは多分初めてなので、聞けるのが楽しみです!(≧v≦)
コミケのイベントも全日程出演されるのですね~!行きたかったけれど、今からではお休みは取れないので、泣く泣く諦めます・・・(TT)
なのでいつも通り、当日が楽しいものとなりますように応援しております☆

それでは、体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。

No title

も、桃ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
ひ、悲劇でしたね・・・。
買ってみようかな、「Holy Knight」

No title

桃、残念ですね(>_<)

うわーコミケ良いですね!
行きたいのですが、東京は遠いです…

サイトでカミューラさん見てきました!
紫の髪の美人さんで、ぶんちゃんにピッタリの役だと思います。
今度、読んでみますー

頑張って下さい!


桃の悲劇(゜Д゜)
白桃、大好きです(*´д`*)
ウチは、今日バイトでお客さんからマンゴーもらいましたよ(o^_^o)


お仕事情報ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
カミューラ、セクシーですね///
分ちゃんにぴったりです( ´∀`)

な、な、な、夏コミに来るんですか(*´д`*)
しかし、行けない自分がおります(´・ω・`)
距離とお金のばかやろう←
本当は、行く予定だったのに°・(ノД`)・°・

No title

桃、美味しいですよね!
涼しげな画像、有難いです。

私、林檎とか苺とかパイナップルとか...
とにかく果物が大好きなんですよ。

フルーツパーラーも
近くにあればかなりの確率で行きます( ̄^ ̄)ゞ
地元に無いのが残念なんですけどね^^;

お友達の気持ち...
すっごいよく分かります!!

ショートケーキの苺を取られた時位の
ダメージを受けます、私は。


分ちゃんが夏コミ...!
行かない訳にはいかないです──(・∀・´)──♪

駄菓子菓子!!

残念ながら
行けそうにないです...(涙)
勉強とかが忙しくて...

行ける様なら是非会いたいです!!

情報ありがとうございます!

こんにちは!いいえ^^桃のスイーツ美味しそうですね!でもポロッとアイスこぼれ落ちるの私もあるんです^^;
情報ありがとうございます、すみません、今月は用事が出来てしまい行けれないんですよ、國分さんに会いたかったです(>_<)それにアニマックスのアニリボかかさず見てます!國分さんの声かっこいいですね!それに黒いスーツ姿かっこいいですね!ツナ君は、いつも一人だと思っていることを言ってる場面があるんですけどツナ君には、獄寺君山本君了平さん、私やツナ君ファンのみなさんがいますから一人じゃないですよ!

No title

カミューラですか!!
とても期待します^^

桃の悲劇、大丈夫です!
次回再び行について一回を試みます

分ちゃんらしくまたお仕事頑張って下さいね

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

桃にそんな悲劇が∑(゜□゜)
きれいなスライディングをしたんでしょうね彼(彼女)?は(>_<)

コミケ3日とも出られるのですか!
是非、分ちゃんとお逢いしたかった(>∑<)
トークイベントの成功を祈ってます(≧▽≦)!

うちのバイト先も、桃のパフェ二種類やってます(^O^) とても美味しかったですよ(´∀`)

コミケのイベントですか?12日は、行っているんですが、本買うのでもえつきてると思います( ̄ロ ̄;)逢いたかった。

長文失礼しましたでは。

No title

桃( ´艸`)

元々、食わずキライでしたが....


分さんのブログを拝見した後に食べてみたらww


美味しいぃぃいいい!!


分さんに改めて感謝☆☆☆   


夏コミ参加しますっ! 3日間フル、頑張ってください!

No title

分ちゃんちゃおっす★
桃めっちゃ残念ですね・・・。うちもそう言うことがあった時の友達の顔忘れられない((笑
でも桃めっちゃ美味しいですよね!!うらやましいな((よだれ((笑
コミケ行きたい!!でも東京なんていけない((泣
関西にも来てくださいねぇ★
でわでわ
ちゃおちゃお~★

ちゃお

前回のコメントを間違えて2回してしまいすいませんでした!!

桃!!悲劇ですね(泣)パソコンの前で泣いてしまいました!

お仕事頑張ってくださいね♪応援してまーす!!

夏コミいけませんけど(泣:)

桃残念でしたね(汗)
紗弥もよく落としたりしちゃいますよ(;∀;`)


コミケ!!行きたい(泣)
東京はリボコンで精一杯……
いつか行きたいんですよね
コミケ(*´∀`*)

そうだ!!!
実はリボコン行けることに
なりました!!!
大阪から参戦しにいきます!
念願の生リボコン&生分ちゃん
あぁ早く行きたいっ////
席もなかなかいいんです!
会えるの楽しみにしてます!

でわ、ちゃおちゃお♪

何て悲しい・・・

桃が・・・。
悲劇でしたね・・・・・。
私も何度か、食べようとしたときに皿から崩れ落ちることが・・・・。
イベント、行きたいなぁ~(´▽`)
頑張ってください!!

行けます♪

ちゃお♪

二度目のコメント失礼します(;>_<;)

桃サマ残念でしたね…
私もよく落とします
落とす度になんともいえない気持ちにかられ悲しくなります。

そしてコミケなんとか行けることになりました!
スケジュールを調整してぶんちゃんのお姿を見に行きたいと思います♪

まずは抽選をがんばらねば(笑)
o(`^´*)




も、桃がそんなお笑い芸人さんみたいな滑り方を…!!
凄い桃ですね!粋が良い桃だ!!((笑


Holy Knight……見たことは無いんですが、本屋に行って急いで買ってきますね!!
でも、HPを見た所格好いい美人さんなお姉さんじゃないですか!!滅茶苦茶楽しみです(≧∇≦)!!


そしてまさかのコミケ!!お金と距離の事情で行けませんが精一杯家から応援しますね!!

No title

こんばんは!!
桃・・・まさかの悲劇でしたね><

コミケめっちゃ行きたいです!!
でも行けないのが現実泣
家から応援してるんでがんばってください☆

No title

あかん。。

イベントに死ぬほどいきたい。

関西での予定ってないですよねぇ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんばんは。

桃ってやっぱり、おいしいですよね♪…え、落ちちゃったんですか…?
あ、でも、私なら、「食べられれば大丈夫っ」で済ませちゃいます(笑)

画集、ぜひ私も見てみたいです♪今度探してみますね☆

ではでは、まだまだ暑さは続きますが、お身体に気をつけて
頑張って下さいね♪

乱文失礼致しました。。失礼します。

フルーツパーラー行きたいです><

桃が転がり落ちる姿を想像したらなんだかせつなくなりました・・・・;
思わずああぁぁぁあああって言って叫んじゃいますね^p^
せめてお皿とかテーブルまでだったらよかったのに・・・床・・・・・(´Д`;)
またあとでリベンジしに行って来て下さいね><*

公式ページみてきました^^
カミューラってすっごいセクシーなおねえ様ですね!しかも女医!!
お声どんな感じなのか聞いてみたいですvV

夏コミ・・・だ・・・と(゜Д゜)!!
すごいですね!最近イベント出演が多くて嬉しいです^^*
でもほとんどがいけないという・・・・・orz本当すいません;;そろそろ分ちゃんに会いたいです
でも、リボコンは土日両方ともチケットがとれたので行きますよ\(^▽^)/!!
今から楽しみにしてますvV

このタイトルを見た時、「きゃーーーーーーー」と心の中で叫びました(笑
Holy Knight!!!!!原作がスゴイ好きなので嬉しいです(*^o^*)

カミューラの声、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
