スポンサーサイト


優優優(トリプルユー) からお知らせ

皆様、こんばんは。

優優優(トリプルユー)の國分です♪ヽ(´▽`)/

※優優優を知らない方はこちらの記事参照。

先日、メンバーで集まる機会があったので、3人で活動するにあたっての大切なことを決めてきました。

それは長期にわたって抱えていた我々の課題。

『リーダーは誰がやるのか?』

今後、活動を継続していく上で役職を決めておくのは重要な決断です。


慎重に…
繊細かつ大胆に…

お弁当を食べながら、サクッと決めました♪

リーダーは…



優…





…。






香里。


以前ブログでコメントを下さった皆様の意見を参考に、リーダーは私、國分優香里に決定致しました!!

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに。

残り2名はリーダーを補佐するべく、

総長、稲村優奈
取締役、井上優

以上の役職を担当することになりました。

よろしくお願い致しますm(__)m

…ってか、2人ともちゃっかりリーダーより偉いしΣ( ̄□ ̄)!(笑)

110806_1b.jpg

そして。

写真に写っている、3人の手の中にあるアイテムは何と!!キラリと光る「優」の文字ストラップ。

こちらのストラップは、取締役がファンの方からご好意で頂いた物だとか。

お手紙には、「優優優」の為にとは書いていなかったらしいのですが、3つ用意して頂いていたことから、「優優優」を応援して下さっていると取締役が解釈し、私も頂きました。

ありがとうございます!早速携帯に着けましたよ(*^▽^*)

今後も「優優優」の活動にご期待下さいませ♪

今のところ、予定ないけど…ね(笑)。


さーて、明日のお仕事のチェックして寝ます☆ミ

皆様、今日も1日お疲れ様でした~(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

Secret

トリプルユーリーダー決定おめでとうございます!!

今後の活動に期待してます(^-^ゞ

優優優のリーダーおめでとうございます(^O^)あのメンバーの中だったら、リーダーはぶんちゃんしかいませんよ(●^o^●)笑3人の活動期待してますね(≧∀≦)♪

リーダー決定おめでとう御座います!
今後の活動を楽しみに待っています♪

ぶんちゃんこんばんは(^^)

やっぱりぶんちゃんがリーダーになりましたか~。でも優奈さんも井上さんもそれぞれ偉い役職に就任されたのですね(笑)
井上さんのブログで最初に知ったのですが、3人の中だとぶんちゃんがリーダーというのがしっくりきますね。

せっかくですから、イベントなりプライベートなりで何かされても面白いかもしれませんね(^^)
そのときは是非是非ぶんちゃんのリーダーとしてのご活躍を期待します☆

No title

リーダー昇進おめでとうございます!ww
リーダーは大変ですよぉ~~~w
何するか知りませんがw

ちゃお☆

優優優のリーダーが決まりましたか!ぶんちゃん頑張ってください(´∀`*)

総長と取締役も頑張ってください(^^♪

これからも優優優の活動を期待してます(`・∀・´)+

よっリーダー←www

分ちゃんがリーダーですか頑張って引っ張ってくださいよー
注目していますから☆

おめでとうございます!

おはようございます、國分さん優優優のリーダーおめでとうございます!私國分さんが優優優のリーダーになった時は嬉しくて涙が出そうになりました!それにリボコン出演者情報で、稲村さん、吉田さん、竹内さん、チャンさん大山さん、豊永さんとありましたので私リボコンブルーには行きましたけど稲村さんや吉田さん方がいませんでしたので寂しかったです。でもリボコン5には出るようなのでとても嬉しくてメールを見た時には涙が出そうになりました!あのー、お手紙を書いて送りますので読んで頂けたらとても嬉しいです!お仕事など頑張ってください、応援してます!

おはようございます♪
リーダーおめでとうございまーす( ^ω^ )!國分さんがリーダー…めっちゃしっくり来ます\^^/どんな活動をするのか楽しみです(笑)

リーダー決定!

おめでとうございます~(^^)
慎重にサクッと決まったんですねw
総長…取締役…なんかお二人のが偉いかんじですねー。負けじと超リーダーとか名乗ってみては?(ぇ
優ストラップ!
優優優の為にあるみたいですね!
私も見付けたら付けてみます(^^)

No title

リーダーおめでとうございます!!
そして、優奈sと優sリーダーよりえらいですねwww
今後の活動楽しみにしてます!!

(リボコンで、何かやったらどうでしょうか?)

No title

リーダーおめでとうございます!!!

分ちゃんがリーダー・・・・  しっくりきます!!

これからの優優優の活動期待してます!ww

案外はまり役?

ちゃお♪

では、私は優優優を見守り隊でお願いします(笑)

やはり、リーダーはぶんちゃんしかいません(笑)
そして優奈ちゃんやすぐるんぱの役職がぴったりすぎて笑ってしまいました♪

ストラップ素敵!

ますます優優優の活動が楽しみですね♪

優優優のリーダー決定おめでとうございます(●≧艸≦)゛

ストラップもいいですねぃ(*´∀`*)w


でわ お仕事頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

優優優リーダーおめでとうございます(≧∇≦)
ぶんちゃんこそリーダーに相応しいと思ってました!!いや、優奈ちゃんもるんぱも凄い役職ついてますけどww

これからな活躍に期待しています(^∀^)ノ
是非ファンクラブの設立をvv

No title

初コメさせていただきます。

いいですよね。

リーダーは大切な仕事ですよ。

No title

優優優のリーダー就任おめでとうございます!←
今後の優優優の活動楽しみにしてます☆(* ̄∇ ̄*)

No title

さすが、國分さん!納得のリーダーです!
でも、響き的に総長の方が強そうですね。
折角のメンツですし、「ボス」呼びはいかがですか?

優優優メンバーの活動、今後楽しみにしてます!

No title

分ちゃんちゃおっす★
優優優(とりぷるゆ~)リーダー決定おめでとうございます!!
今後の活躍たのしみぃ~★グッズとかぜひだしてください★


でわでわ・・・ちゃおちゃお~♪

No title

リーダーおめでとうございます☆

優優優!!

優優優!!

個性的なメンバーで、

しかもオソロとか……。

いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいn((怖いから!!そして長いから!!

…。
んまぁ、最終的に僕の言いたい事は…

優優優、応援してます!
お仕事頑張ってくだせぇ☆

はい、ではでは。←

待ってます!

トリプル優の活躍、期待しています!
何をするのかは分かりませんが(^^;)
き、きっと歌を歌ったりするんでしょう!((決めつけ
ですがそれを決めるのはリーダーなはずなので(・・のかな?)
がんばってください!!

No title

ついにリーダーが
決まったんですね♪

就任?おめでとうございます!

國分さんだけでなく
他のお二人も
総長と取締役と
皆さん責任重大ですね。

これからの活動報告
楽しみにしていますね♪

リーダー決定おめでとうございます(≧ω≦)総長と取締役って役職名カッコいいですね!!もちろんリーダーも!! 笑 お揃いのストラップもちっちゃくてかわいいです(*´∀`*)これからも3人仲良しでいて下さいね(●´∀`●)/優優優の活動楽しみにしてます♪

優優優応援ずっとずっとしてます\(^O^)/


ぶんちゃんもすぐるんぱもゆうなちゃんも大好きです!
次ね活動も楽しみにしてますwww

No title

國分さん、こんばんは!

【優優優】リーダー決定、おめでとうございます!!
國分さんがお務めなさるのですね♪今後の活躍、期待していますっ☆

『総長』って、カッコイイ響きですね~。
でもなんとなく、『取締役』って聞くと、下僕みたいに思えます(笑)
「やっぱり男性が一番、地位が低いのかな」
なんて、思っちゃいました…(テヘッ☆)

【優ストラップ】、一つだけ枠型なんですね。本当に、優優優にぴったりです!
なんとなく一体感があって、すごくいいと思います♪

いつもながら、乱文を失礼致しました…。

お仕事、頑張って下さいっ☆いつも応援していますよ♪

それでは、失礼します!

おめでとうございます!

おめでとうございます総長、…ではなく、リーダー!

分ちゃんがリーダーになることはもう、運命的な物で決まっていたのです!←


何か、これからの活動にかなり期待です(笑)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

リーダーおめでとございます!!
慎重に繊細かつ大胆にさくっと決めたというとこに笑ってしまいました(≧▽≦)
次のトリプルユーの活動が楽しみです(*^_^*)

No title

優優優のリーダーおめでとうございます!!!

ストラップいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

三人が仲良しでなんだか嬉しいです!

どんな活動されるのか楽しみにしてます!

優香里さん こんばんわ!

優さんもブログに書いていましたね!

どんな活動をしていくのか楽しみにしていますね♪

優優優のリーダー頑張って下さいo(`^´*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
優優優のリーダー決定おめでとうございます!井上さんのブログで先に知りました!
3人お揃いの優優優ストラップいいですね~♪これからの活動を楽しみにしています^^

リーダー襲名
おめでとうございますww
優奈ちゃんが総長で
優んぱが取締役ですか(笑)
キーホルダー
いいですね!!!ww

繊細ーズや図太いーズに
負けないグループ?
になってくださいww
あ、でも優んぱは
繊細ーズにも
入ってますねwwww

ついに決まりましたね!

優奈さんのブログで知ったのですが、
分ちゃん、リーダー就任おめでとうございます!
でも、優奈さんとすぐるんぱの役職もなんだか凄いですね(笑)
では!次回の活動を楽しみにしています!!

No title

こんばんはー

ぶんちゃんがリーダーになられたんですね!
おめでとうございます^ω^*
総長、格好良いです(笑

リボコンで優優優に会える事を楽しみにしています!

優優優のリーダー就任おめでとうございます\(^O^)/パチパチ!ドンドコパフパフ!!

ストラップも優優優に相応しい感じでとても素敵でしたっ(*´ω`*)

活動(笑)一緒に旅行に行ったりごはん食べたりとかでいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)キリッ
三人の楽しそうな顔をみれるだけでみんな嬉しいと思いますよっむしろ私が嬉しいですっ\(^O^)/←

1日お疲れさまでした!今日も頑張りましょうねっ(`ω´)キリリッ

No title

優優優!!
久しぶりに聞きました!
リーダーをご飯食べながらサクッと
決めちゃうあたり、優優優らしいです( ^ ^ )ノ

やっぱりその三人だと
分ちゃんがリーダーですよねd( ̄  ̄)

優奈ちゃんとすぐるんぱの
総長と取締役も何故かしっくりきます(笑)

今後の優優優の活動、
楽しみにしています!!

No title

よかったね~(^v^)
リーダー大変そうだけど頑張ってね(´◡`)
ガンバリました!

待ってました

さすがです!十代目ぇ!(≧▽≦)やっぱりこうでなくっちゃ務まりませんよ!…失礼しました。獄寺君なら言ってそうですよね。
っていうか、優菜さんとすぐるんぱがやたらと偉そうだなー(=△=;)
その名に恥じぬよう頑張って下さいね。
昨日、東京都内で落雷がありました…とにかく音が凄かったですよ
ぶんちゃんは大丈夫でした?
あの地面を突き刺すような音が怖いですよ…(TOT)

No title

分さんリーダー昇進(?)\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございますっ!

またまたリプトンで今度は可愛いキーホルダーが付いてきました!

今度は、デコスイーツストラップですよ!!

私はプレッチェルが入っていたので、ペンポーチに付けてます♫♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーダー就任おめでとうございます(*^_^*)

ちゃおっすです(*^_^*)

リーダー就任おめでとうございます!さすが十代目ですね♪ 我等がリーダーです(^^)

トリプル優…皆さん「優しい」が入るだけあって、すごく優しいですもんね。これからの活躍楽しみにしています♪
三人でご旅行とか、リボコンで何か歌われたりしたらめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
リボTもとりあえず、全部予約しましたよ♪お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)

ではでは、ちゃおちゃお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


リーダー就任おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
さすが、ボスですねww


優優優の活動、楽しみにしてます( ´艸`)


あと、リボTの日程が決まりましたね!
分ちゃんは、10月15日ということですが・・・実はウチの誕生日2日前です(゜o゜)/
ぜひ、祝ってくださいww
リボコンに続き、素晴らしい誕生日プレゼントだと思ってます///

リボコン全公演参戦と、リボコン2週間後は少しキツいですが、静岡から飛んで行きますよ≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん、今回のリボTも全部行きます!

優優優キタコレ!!!

やっぱりリーダーはぶんちゃんですよね☆

今後の活動に期待してます(笑)

優優優コンビのリーダーに決定おめでとうございます!!!!^^
でも、ほかの2人もいいご身分という…(笑
ストラップを付けて優優優コンビこれからも頑張ってくださいね~(^w^)♪

期待してます♪~θ(^0^ )

No title

やっぱり、10代目役の
ぶんちゃんが、いいと思いますモン!
リーダー、頑張ってください!!

No title

やっぱり、10代目役の
ぶんちゃんが、いいと思います!
リーダー、頑張ってください!!

No title

リーダーはぶんちゃんにきまったんですねw
優優優のこれからの活動が楽しみです><♡

No title

優優優のリーダー決定おめでとうございます!!

総長や取締役と一緒に頑張ってください(^^)
これからの活動を楽しみに待ってます☆

お仕事頑張ってください!

No title

やっぱり優香里さんがリーダーになったんですね^^

良かった良かったw

これからの活動に期待しています!

リーダーぴったりです^^

トリプル優・・・!!
リーダー決定おめでとうございます^▽^
やっぱり分ちゃんが一番適任だと思ってましたv

でもなんだかんだで稲村さんと井上さんも偉い役職に(笑

優優優の活躍楽しみにしてますね^^*
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
