スポンサーサイト


リボTコレクションvol.4

『リボTコレクションvol.4』開催決定です♪ヽ(´▽`)/

開催日時:2011年10月15日(土)、16日(日)
開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9
問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

詳細はイベントページでチェック☆
第1回応募期間は8月8日~9月4日まで。
PCから: http://artifact-gallery.jp/
携帯から: http://store.artifact-gallery.jp/

※リボTコレクションへの入場は無料です。
※各回定員制です。応募者多数の場合抽選とさせていただく場合があります。
※声優握手会への参加はロンTの購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

申し込み方法等詳しくはこちら↓

http://artifact-gallery.jp/


そう…!

今回はI世ファミリーが参戦!!

先日デザインの打ち合わせをしたのですが、今回も力作揃いです(*^▽^*)

110809-1b.jpg

D・スペード役の高坂くんもこだわりにこだわって、骸役の飯田さんに自分のデザインについてアツく語っていました(笑)。

皆様、是非ロンTをgetして握手会に参加して下さいね~♪


10月はリボコン、リボT、そして…ツナ&リボーンの誕生月!

アツい月になること必至ですね(笑)。

私も今から楽しみです(=゜ω゜)ノ


それにしても。。。

今日も暑いですね(;^_^A

お仕事が予定より早く終わったのでゆっくりまったり帰っています。

行きに気になったけど潰れるのが嫌で買わなかったパンダパンを上野駅で購入。

110809-2b.jpg

やっぱり上野=パンダですよね♪

しかし…可愛さに負けて買ったはいいけど食べません。

何故なら、太るから(∋_∈)ドーン!

帰ってお母ちゃんにあげるのだ(笑)。

明日はこえ部ナイト!(ニコ生でも中継されますので、会場に足を運べない方も是非パソコンの前で参加して頂けると嬉しいです♪)

週末は夏コミin女子会!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

Secret

No title

私も夏コミで会えるのとても楽しみです☆☆

こえ部ナイト、盛り上がってきてください!!!!

未成年なので...(汗   

10月もいろんな意味で暑そうですww

No title

こんにちはww
久しぶりですww

暑い中お疲れ様です!!!

私は文化祭の準備でくたくたです_| ̄|●

頑張ります(-д☆)キラッ

リボT!!!……と思ったら
また東京なんですね(泣)
あぁ東京に産まれたかった…
まぁ嘆いても仕方のないことです(・∀・´)
リボTに参加するファンの方と
精一杯楽しんでくださいね!

こんにちは!
リボT行きたい…けど修学旅行です(´TωT`)そしてリボコンも行くんでお金が…ロンT欲しいですー(泣)通販があったらなあ…

10月は行事たくさんですね♪
ちなみに今日はロンシャンの誕生日らしいですよ((←

No title

リボTコレクションvol.4
めっちゃ行きたいです!

しかも今回はロンTなんですね
ロンT大好きなので
どんなデザインになるか
楽しみです♪

お忙しいと思いますが
頑張って下さい。

リボT行きたいなあ..


でも学生なうえに東京は遠いから無理ですorz


行きたいいい!!


10月はとてもあついですね^^

No title

こんばんはー

リボTいいですね!
行けませんが、応援してます^ω^*

おー何か珍しい光景ですね(笑)
Tシャツを熱く語る高坂さんととしごん(笑)

是非!
聞きます!
明日ですねー!

No title

リボTコレクションいいなぁ!

行きたいけど行けないし、はぁ・・・。

たしか今回はⅠ世ファミリー勢揃いだったような・・・?

気のせいかしらん♪

リボTカッコいいの期待してます!

それでは!お邪魔しましました!

明日が楽しみです♪

ちゃお♪

パンダぱんだ♪(笑)
可愛くて食べるのが勿体ないと思いきや、理由が(笑)
そんなぶんちゃんも素敵です♪

リボTもちろん参加します!
応募も済ませました!
今から10月が楽しみで楽しみで仕方がなくてソワソワ♪

でもその前に明日のこえ部ナイトに12日からの女子会が楽しみです♪
ぶんちゃんに会えるのが嬉しくて嬉しくて今夜寝れるかな(笑)

毎日暑いですが体調には気をつけてくださいね♪


No title

うわぁーーーーーーーー・・・・・・
行きたいけど・・・行けないだろぅなぁ・・・
東京だし・・・5回目は是非関西で!!!
でもこえ部ナイトは見ますよ!ニコニコ!!!!
リボTほしいいいいいいいいいいいいいい

No title

リボTコレクション、待ってました!!

?世ファミリー版、すっごーく
楽しみですね!
声優さんも豪華ですし(*^^*)

パンダパン、私も見たことあります!!
買おうとは思うのですが、
上田に行く時はいつもお腹いっぱいなんですよ(^^;;

こえ部ナイトはニコ生で見ますよー!
プレミアムじゃないので
追い出されるかもですが......

大変かと思いますが、
体調を崩さない程度に頑張って下さい!

No title

今日は暑かったですね(^◇^)
パンダパンかわいいー かわいすぎて食べられない(>_<)www

こえ部会員してるんですが・・・マイク調子わるいし未成年(>_<)
二コ生で見て応援してます(*^_^*)

盛り上がってきてくださいっ(^u^)

リボT行きたいです!!
でも、リボコン行くので行けないです(涙)残念だなぁ…
パンダのパン可愛いですね(≧∀≦)美味しそうです(^q^)

リボTっ!

実はその日、夢の国ホテルに泊まりに行くって予定だったのですが友達に頼み込んで一回目だけ参加できる事になりました(^o^)
今週ことごとくぶんちゃんに会える機会を逃した私の事、不憫に思ってくれたのかもしれませんね(笑)
当日ぶんちゃんとお話出来る貴重な機会、楽しみにしてます(^^)
もちろん今回のデザインも!
明日はこえ部ナイト、楽しんでくださいね(^o^)

祝・リボT4!!

分ちゃん、ちゃおっす!!


リボT4開催おめでとうございます(≧∇≦)
10月はリボコンがあり、参加できないかも…
でも、分ちゃんに逢いたい(≧ω≦)
ギリギリまで悩んでみようと思います(>_<)


パンダパン、可愛くて美味しそうです(*^o^*)

優香里さん こんばんわ!

リボT Vol.4開催おめでとうございます!!

昨日発売のジャンプを見て、さっそく申し込みしました!

今から楽しみにしてますね(≧∇≦)

明日のこえ部ナイト、頑張って下さい!

リボT申し込みしました(^∀^)ノ
またぶんちゃんが参加メンツ入っていてテンション上がりました(≧∇≦)
てか主役ですもんね♪♪当たったらまた3回会いに行きますね☆☆
リボコンも3回全部行くので今から10月が楽しみです(≧∇≦)

夏コミも行くには行きます!!
抽選券もらえたら良いな…そして当たると良いな…(^。^;)

No title

いいなぁ~!v-221
リボコン、行きたいですけど。
お金がぁv-11

でも、ツナくんの10月14日は、お祝いしまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ


うわぁぁぁ!

なんかいきなりスイマセンw

リボTの参加申込しました(●≧艸≦)゛

vol.3は私行ってんですよぉ

國分さんと握手したときを思い出すと・・・(*´∀`*)

パンダ可愛いですよねぇー

うん うん

であ
明日 頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

ふー


リボT、絶対行きますヾ(^▽^)ノ
分ちゃんのデザイン、可愛くて大好きです!
前回のTシャツも、バイト中に着てますヽ(゜▽、゜)ノ


今回のデザインも、楽しみにしてます(*´д`*)

ツナの誕生日、リボTで祝います!
そして、ウチの誕生日も祝ってくださいww

ぶんちゃんこんばんは(^^)

嬉しい情報たくさんありがとうございます!リボTイベントくらいは参加できるかしら・・・ぶんちゃんにお会いしたい!(><)
こえ部イベントも夏コミも参加できないのが本当に本当に悔しくて残念ですが、当日が楽しいものとなりますように☆

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
リボTコレクション4参加したいですが、やはり東京なので行けないです><残念;;
10月はリボコンにリボTにツナ&リボーンの誕生日と沢山イベントありますね~♪
10月は熱くなりそうですね!

パンダパン可愛い~>w<食べるのがもったいないですw
でも食べたいです♪

國分さん、こんばんゎ!そしてはじめまして!!
ピコです☆

今でも『REBORN!』超(ハイパー)大好きなのでツナの声を担当していたのを知ってとても嬉しいです(=^▽^=)


リボTやリボコンなどのイベントには部活が忙しくて行けないので残念です(T_T)
I世ファミリーも参戦してるなんて…(>_<)
悔しいケド私は家で応援してます(*^-^)b
リボコンのDVD絶対に買って、DVD見てパワーたっくさんもらいます!!
でも、ツナの誕生日は絶対にお祝いしますねっ(≧▽≦)

暑いので体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆彡


長くなってすみませんm(_ _)m
でゎ('-^*)

ちゃおっすです!

情報ありがとうございます!
10月の15、16日に行けるかどうかは
まだ、わからないのですが
特別な用事は今の所ありませんので
行けるかなぁ、と思っています!

こえ部ナイト、ニコ生でもやるのですか!
楽しみです!

パンダ可愛いですね!

國分さん、こんばんわ。
ナッポー二人のツーショット。気が合いそうですね☆

しばらく多忙そうですね。國分さんの体が心配です!
最近また痩せたようなのであまり無理しないで下さいね?

リボーン&ツナのバースデー。今年もニーコさんと過ごすのでしょうか?
いつまでも仲の良いお二方の姿は元気の源です!
私も影ながらお祝いするので、想いが届けばいいです♩

色んなイベント頑張ってください!

リボT開催おめでとうございますヽ(´▽`)/またまたやって下さって嬉しいです(≧ω≦)でも、分ちゃん来る日学校なんですよね。。。なので学校終わったらダッシュで行きます!!10月はリボコンもあって分ちゃんにいっぱい会えて嬉しいです♪パンダパン私も食べました!!美味しかったので分ちゃんも一口位食べてみて下さい!!笑 夏コミ頑張って下さい!!

リボT♪♪♪

また分ちゃんに会えると思うと今からワクワクして眠れない日々が…←

リボTはぜったい分ちゃんに会いに行きますので自分を癒やしてください!
ホントにお願いします←

夏コミ…分ちゃんに会えるかな…(;_;)

暑さで倒れてるかもです←

パンダパン可愛いです!
今自分が気になっているのは、リラックマのパンです。
リラックマのグッズショップ(東京駅)にあるらしいのですが…気になります(≧ε≦)

No title

こんばんは!!
リボTももうvol.4なんですねw
なんか早いですね~
今回もどんなロンTなのか今から楽しみにしてます><!
握手会もまだ行けるか分かりませんが一応応募しました!!
10月はREBORNずくしですね☆
今から10月が楽しみです♪

パンダパンかわいいですww
それにおいしそう・・・w
でもあたしも今ダイエットしてるんで我慢です><

リボコンもリボTも楽しみです!

リボTは学校の都合でまだ行けるかわかりませんが、多分行けると思います(^O^)

またぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

No title

こんにちは♪

リボT行きたいっ!!・・・といっても
なかなか東京には行けないものです(;ω;)

こえ部ナイト、中継で見まーす(≧ω≦)



リボTの開催が……!しかも、今回は初代ファミリーも参戦!?行きたいです、メッチャメチャ行きたいです!!でも、リボコン5に行くだけでかなりの出費が……´Д`;;

成功出来るよう、家から祈ってます!!そして、今日のこえ部も大成功出来るよう神社で祈ってきます!!←


パンダパン!!何味なのか気になります!!というより、國分さん細いんですから食べなきゃですよ!!((六^´**


優優優のリ―ダ―就任(?)おめでとうございます!!やっぱり國分さんがリ―ダ―なんですね!すっごく嬉しいです(>ω<**次の活動が楽しみです!

お金がない人の悲しみ

リボコンド行けなくてリボTにも行けない海外人の悲しみㅠㅠ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえ部ナイト見ます!

リボT欲しいです☆

10月13・14日と立て続けの誕生日ですからね♪
お祝いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン4のときに「ボンゴレⅠ世」「ボンゴレ」の名でコメントさせていただきました。お久しぶりです。
リボTですか~ 今までも行きたい行きたいと思いながら部活のせいで行けなかったので今回は行きたいです!
リボコンのチケットに当選したのはいいんですが一緒に行く人がいなくて結局いけませんでした・・・残念

分ちゃんお久しぶりです(*^o^*)
リボTがまたもや開催されると聞いた時はビックリしました!初代F参加なんて素敵すぎる!ですが多分行けません(>_<)

その代わり、リボコンには先行予約が当選したので行きますね!キャストも増えて今からワクワクしております
席は遠いいですが……

パンダパン可愛いですね!今度上野に行ったら食べてみたいと思います


10月は私もテンション上がりますよ(笑)
10っていい響きですよね!

最近暑くなって来たので分ちゃんも熱中症とかには気をつけて頑張って下さいね
いつも応援していますo(^-^)o

ありがとうございます!

こんばんは、リボT4は付き添ってくれるお母さんが用事が出来てしまい、行けれないんです。國分さんに会いたかったです、リボコン5へ行ったことのお礼も勇気を出してリボT4で言いたかったです。また握手会がありましたら國分さんに会って握手してお話ししたいです!
私、リボコン5で國分さんや皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしています!
ありがとうございます!インターネットでこえ部生ライブを見ます!イベント楽しんできてください、お仕事などお疲れ様でした。

No title

コメントお久しぶりです^^
リボTコレクションvol.4やるんですか!!?
いきたい・・・でも北海道・・・
こえ部員だけど未成年のうえに北海道だからいけないっ!!(泣)
なのでこえ部ナイトのニコ生見ます!!!!

No title



リボT行きたいです(>_<)
東京に生まれた買ったです!

楽しんで下さい(o^^o)

いつか行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)

初コメントです

リボTコレクション行きたいです(^w^)
開催決定嬉しいです

きたこれ(*≧∇≦*)

リボT4待ってました☆
うわ、めちゃ行きたいです!
予定が整い次第、応募しようと思います♪
今度はこえ部員の魅咲杏樹として、國分さんにお逢いしたいなぁ~(`∀´)
楽しみにしてます!

No title

リボT楽しみーーーーー!!!!

そしてツナ&リボーン&ザンザスの誕生日も祝わなきゃ♪

No title

わ~。パンダパン可愛いですねー^^
美味しそう!!

10月にリボT4あるんですね!!
昨日、申し込みしましたっ!!
リボT3もとても楽しかったので行けたらいいなーと思ってます。

それでは!!
リボT4楽しみにしています!!

この頃暑いので熱中症など、お体に気をつけて下さいね!!

リボT・・・!!

またリボTやるんですね・・・・!!!しかもツナの誕生日の次の日!!
嬉しいです^^*土曜だと学校があるので少し予定が心配なんですが・・・・ぜひ行きますね><*!
飯田さんと高坂さんの組み合わせ久しぶりです。

パンダパンとっても可愛いですね!
でも食べない理由が女の子らしくて可愛いです(笑
私は関係なしに食べてしまいます><w中にはチョコでも入っているのでしょうか?

こえ部ナイト、シフト予約してあるのであとで見ますね^^

No title

前回のリボTも行ったので絶対に今回も行きます!

また國分さんに会えると思うと嬉しいです^^

必ず行きます!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
