こえ部ナイトありがとうございました!

110809_1b.jpg

直接足を運んで下さった皆様も、ニコ生で参加して下さった皆様も、本当にありがとうございました(=゜ω゜)ノ

いやー、緊張しました。

そして、いいとこナシですみませんでした(苦笑)。

上の画像は、ラジオの相方葉山いくみんと、本日のゲスト出演者井ノ上奈々さんと♪

いつか奈々さんにもラジオのゲストで来て頂きたいなぁ~(〃▽〃)♪

そして、本日物販でも発売されていた、

110809_2b.jpg

こえ部本とこえ部Tシャツ!!

本は勿論、Tシャツもイベント以外でもGETできるそうなので、まだの方は是非是非!GETして下さいね~ヽ(´▽`)/

お台場は大好きな場所なので、早目にいくみんと待ち合わせて素敵カフェでまったりしていました。

110809_3.jpg

新しくお台場に出来た『bills』のスクランブルエッグとトースト!

卵がとろっとろで大変美味でした♪

大好きなお台場で、美味しいものを食べて(笑)、皆様の笑顔に囲まれて一緒の時間を過ごせたことが凄く嬉しかったです!

皆様、本当に本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


さー、12日から3日間は夏コミだー(*^▼^*)

夏コミに来られる方は、HolyKnightのブースにも遊びに来て下さいね!お待ちしています!!

そしてここで1つ宣伝が。。。

なんと、早速…!

HolyKnightのアニメPVが公式サイトと下記動画サイト上で公開されました!!

(youtube)

(ニコニコ動画)

勿論、いち早く動くカミューラ姉さんも観れますよ(にやり)!

是非是非!チェック宜しくお願い致します(*ゝω・)


…ではでは、私はそろそろ寝ます。

皆様、今日も1日ありがとう&お疲れ様でした。

おやすみなさいませ、よい夢を~☆ミ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁ~;;

お台場行きたかったです;;
夜勤でなければ駆けつけたのに←

分ちゃんのラジオ聞いてみたかったです(;_;)

お疲れ様でした♪

ちゃお♪

こえ部ナイトお疲れ様でした♪
本当に本当に素敵なイベントでものすごーく楽しかったです♪
ぶんちゃんに久しぶりに会えて嬉しさのあまりに帰りの電車の中でニマニマしちゃいました♪

優しくて綺麗でかっこいい素敵なぶんちゃんが大大大大好きです♪
(*/□\*)

こえ部Tシャツ購入しました♪
早速、コミケで着てこえ部を宣伝しようと思います♪
見ていてください!!(笑)

ゆっくり休んでくださいね♪
私もボチボチ寝ようと思います。
おやすみなさい☆

こえ部*

おつかれさまです(>_<)
このイベント、ほんとに未成年は入っちゃだめって書いてあったんだよう(´;ω;`)
ほんとは参加したかったー(;;)
ぶんちゃん最近ブログで桃のこといっぱい書いてたからWももに会いたいのかと思って…(´・∀・`)あれ

夏コミも考えてみまっす!
ああああとりあえずぶんちゃんだいすきです(゜ω゜)てへぺろ

おやすみなさーい!
おつかれさまでした(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはょーございまっす!
良い夢見れましたか?

國分さんのラジオきけなくて残念です(T_T)
でも、家で成功するよーに応援しましたo(^-^)o

きけなかったぶん、本とTシャツ買いたいなぁ(´・ω・`)
ってか買いますょ!絶対!!


今日も暑いので頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

でゎ☆

No title

お疲れ様でした♪

今からpvチェックしますね!

でゎお休みなさいませ!

No title

ニコ生でみました!!!!

とーっても楽しかったですっ

めっちゃ分ちゃんかわい&かっこよかったですe-266

お疲れ様でした☆=

PV見ます!!!!
           

ぶんちゃんおはようございます(^^)

昨夜はお疲れ様でした!ニコ動の生放送を少しだけ見ることができたのですが・・・早口言葉難しかったですね~。私も試しにとやってみて、一つも言えませんでした(^^;)
でも聴いていて見ていて凄く楽しかったです!ぶんちゃんと葉山さんの素敵なお姿、ばっちりパソコン画面で確認していました。いいとこいっぱいありましたよ☆
そしてぶんちゃんのファッションとってもかわいかったです~!(≧v≦)とってもお似合いでしたよ!

あとHolyKnightのPV見ました~、やっぱりカミューラさんセクシーです。ぶんちゃんのお名前も出て嬉しくなっちゃいました☆
イベント楽しんできてくださいね!当日が最高に盛り上がりますように☆

昨夜はゆっくり休めたでしょうか?本日も暑いのかな・・・熱中症などにお気をつけくださいませ。

No title

ニコ生で見ましたよ!!!
ブンちゃんの声で得したことの言ったことにびっくりした・・・
でもすっごいカッコよかったです!
こえ部Tシャツほしい人です(笑)
それではゆっくり体を休めて体調を崩さないようにしてリボコン4~究極のカルネヴァーレ~に参戦してください!!!

No title

お疲れ様ですヽ(´▽`)/


國分さん素敵でしたよぉ(*´∀`*)


であ
國分さん お仕事頑張ってください(`・ω・´)

こえ部ナイトお疲れ様でした(^o^)

仕事の休憩時間にニコ生でチラチラみてましたよー!
でもタイミング悪くぶんちゃんが出ていない時間帯だったので今日タイムシフトで拝見しますね(^^)
私もお台場大好きです!
今度いくみさんと行かれたお店に行ってみますねー(^o^)
今回のお洋服も素敵です!結構私好みです(*^^*)
Holy Knightのpv発表されたんですね!もちろんバッチリ拝見させていただきます(^^)
夏コミにも行けませんがイベント成功を応援してますっ!
ビッグサイト内大変暑いと思うので充分な暑さ対策と熱中症対策を!

こえ部ナイトお疲れ様でした(≧∇≦)
お仕事で行けなかったので、明日からの夏コミで1回でもぶんちゃんに会えたら良いなって思ってます(^∀^)ノ

HolyKnightスペースには1番最初に直行します☆☆

ちゃお☆

こえ部ナイトニコ生からみてました♪ギリギリ未成年なので来年もあったら是非来年こそはっっ!

始まってから中々ぶんちゃんが出てこなくて出番は何時!?って思ってたらなんと最後のとりだったなんて(`・∀・´)+いくみちゃんとのラジオ素敵でした(´∀`*)早口言葉本当に難しそうですねヽ(´Д`;)ノ確かにな行はいいにくい(笑)

ぶんちゃんがつけてるピアス??がとっても気になりましたww写メアップしてー?(笑)(笑)(笑)

今週は暑いので夏コミでは倒れないように気を付けてください(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

未成年なので、見に行けませんでしたが・・・ニコニコのタイムシフトで見ます!
お台場、ウチも好きですよ(*´д`*)
毎年お台場のお台場冒険王行ってました!

そのスクランブルエッグ、某嵐の番組で紹介されてました!
あまりかき混ぜずに加熱するとふわっふわになるそうです!

こえ部ナイトお疲れ様でした!!行きたかったです゜。(p>∧<q)。゜゜写真の分ちゃんかわいいです(*´∀`*)本探してみます!次は夏コミですね!!3日間大変だと思いますが頑張って下さい!!私は行けないですけど...。YouTubeで見ます!!ゆっくり休んで下さい☆★あと、明日の11:00~流れ星見れるそうです!!☆ミ

No title

こんばんはー


三人とも可愛いです^ω^*

早速聴きました!
素敵ボイスで惚れました///
永久保存物です!

夏コミ頑張って下さい

No title

お疲れさまでした~★

出来れば生でぶんちゃんを見たかったですっ><;

ゆっくり休んでくださいね♪

No title

國分さんお疲れ様でした!
ニコ生タイムシフトで拝見しました。
ナンパ撃退する國分さんがすごく素敵でしたv-10

お台場が好きだったとは知りませんでした!
夜景などはとても素敵ですよね。

12日からのイベントも頑張ってください!

こんばんは、國分さん、こえ部生ライブお疲れ様でした!ライブが楽しい事がとても伝わってきます!私、こえ部生ライブをサイトで見ようとしましたけれど、会員登録してくださいとありましたので見れませんでした。帽子かっこよくて髪型や服もすてきで國分さんきれいでかっこいいですね!國分さんの隣にいるお二人の方もきれいで可愛いですね!ホーリーナイトにも國分さんの声出るんですね^^あのー、今日國分さんにお手紙と差し入れを送りましたので受け取ってください!
アニマックスのアニリボ見ました!ツナ君とハイパーツナ君が出ていて声もかっこいいですね!特にチョイスバトル会場へ行く前にツナ君が「行くぞ!」の声が凛々しくてかっこいいですね、私この声にジーンときて涙も出ました。今でもリボT4へ行けれない事を思うととても残念で悲しいです。

お疲れ様でした!!

こえ部ナイト、お疲れ様でした(^∀^)

ニコニコで見ましたよぉ♪

ぶんちゃん、素敵でした(∀)

No title

おつかれ様でした。分ちゃん☆
体に気をつけてください!!
10代目!!

 

お疲れさまでした!
実際に行けなかったのが残念でした。

早速、PVみさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


声部ラジオおつかれさまでした(o^^o)

アニメpv必ず見ます!

これからも頑張って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)



こえ部ナイト、お疲れ様でした!!
ニコ動には登録してないので見れなかったのですが、何もなく無事にすんで良かったです!(≧∇≦)

Holy Knight、HPに行って國分さんの声を聞いて一週間分の疲れを癒そうと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコ生で見てましたよ!

痴漢撃退のあれかっこよかったです!かっこよすぎて心臓バクバクしたまま見てました(笑)

No title

こえ部ナイトお疲れ様でした!
二コ生も時間が話合わずに見られず><
PVは早速みてきます^^

こえ部お疲れ様でした!

今更になってしまいましたが、こえ部ナイトお疲れ様でした^^
とっても盛り上がったようでよかったです!
生放送で最初のほう見てたのですが、分ちゃんが出る前に用事で見れなくなってしまったので無念です・・・・(´`)
まだタイムシフトで見れてないのですが、今からとってもたのしみですv

スクランブルエッグとトーストとか絶対おいしいですね(*´p`*)
分ちゃんはいつもおいしそうなものを食べていてうらやましいです><!
分ちゃんのオススメ店ランキング方式なので今度教えてくださると嬉しいです^^*

アニメPV見てきましたよ!
とってもかっこいいですね><*早くしゃべっているカミューラねえさんもみたいです´ω`
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク