夏コミ1日目終了ー!

110812_1b.jpg

HolyKnightのブースに遊びに来て下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!!

やはり夏コミの熱気はハンパなかったです(^-^ゞ

コメントでアドバイス下さった方々、感謝です!

ちゃんと水分を摂ってご飯を食べて行ったので元気に乗り切れましたよ♪

明日も元気にがんばります!(o^-')b

一番上の画像は、本日のゲスト仲村みうさんとリリスとカミューラ姉さんと私です。

皆様素敵すぎる…!(*^-^*)

リリスとカミューラ姉さんも3日間いらっしゃるそうなので、是非ブースに会いに来て下さいね♪

続きまして、

110812_2b.jpg

仲村さんと私。

初対面にも関わらず、色々話せてとっても楽しかったです!

そして可愛かった~(/-\*)

もっともっと話したかったわぁ(笑)。

更に続きまして、

チャラ男のコスプレをした素敵なお兄様に遭遇。

記念に1枚お願いしました!

110812_5b.jpg



……?

………!?

まさかの飯田さーん!!!(笑)

企業ブースのイベントに来ていたみたいで控室でバッタリ。

本当にビックリしました(笑)。

飯田さん、ありがとうございましたm(__)m

会場はもの凄く暑かったけど、始まったらあっとゆう間でとっても楽しい時間を過ごせました(^∇^)

沢山イジったのにノって下さったお客様方に感謝です!

愛しています(^з^)-☆

110812_3b.jpg

差し入れもありがとうございました!

暑くて重かったよね…大切にします(ノ_・。)

ちなみに手の甲にボディペイントの十字架入れてみました♪

何となくHolyKnightっぽいでしょ?(笑)

明日も沢山の笑顔に会えます様に。。。

ではでは、今日も1日お疲れ様でしたー!!

コメントの投稿

Secret

夏コミお疲れ様です!!
飯田さん…チャラいですね(笑)
お仕事頑張って下さい。熱中症には気をつけて下さいね!!お冷やを沢山飲んで!!時々アクエリアス等も飲んで倒れないように気をつけて下さい!!

No title

いいなぁーー。
行きたかったですわぁ
暑い中おつかれさまでした♪

No title

お疲れ様です!!
まさかの飯田さん・・・笑
まだまだ暑いですが頑張ってください☆

ちゃおっす!

夏コミお疲れ様です!!向こうは暑かったようで・・・
飯田さんはいつ見てもチャラいんですね(笑)
明日私は竹内順子さんに会ってきますwいつか國分さんにも北海道に来てほしいなんて・・・・ここのところ暑いので気を付けてくださいね!アイスでも氷でも食べて!
水枕を敷いて寝ると涼しいですよw

こんばんは!夏コミお疲れ様でした!私は、外にいましたのでとても暑かったですf^_^;國分さんのいつも明るいところ大好きです!私も水分補給したりしています!差し入れ可愛いですね!國分さんきれいですね!髪型や服装もネイルもすてきですね!カミューラ姉さんかっこいいですね!
ゆっくり休んでください。

お疲れ様&ありがとうございました!

ちゃお♪

夏コミ1日目お疲れ様でした♪
仕事により2日目、3日目には参加できないのですが初日3回とも参加することができて嬉しかったです♪
ぶんちゃんにまたお会いすることができて本当に嬉しかったです♪

実は夏コミ初参加だったのですが、体調を崩すことなく無事に乗り切ることができました♪
これもぶんちゃん大好きパワーです(笑)

う~手のクロスに気づいていたのに話せばよかったなと後悔orz

今から地元に帰ります。
明日は参加できませんが明日も大成功することを祈っています♪

ゆっくり休んでくださいね♪
楽しい時間ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


お疲れ様ですヽ(´▽`)/

おぉぉ!
飯田さんが登場ですか(-^□^-)

ボディペイントカッコイイですね!

でわ

今日も暑かったですね・・・

熱中症には気をつけてください(●≧艸≦)゛

お疲れ様でした★゛

夏コミ一日目、お疲れ様でした(^∀^)ノ

まさかの飯田さんと遭遇ですか!!
びっくりですね!!(`∀´)

後、ボディペイント
めっちゃ格好良いです(//∀//)


明日も一日、頑張って下さい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夏コミ1日目お疲れ様です(*´T`)

うちも夏コミどこかしらで出没しようと思ったのに、、、
金欠だなんて恥ずかしすぎる(p_q*)

あと2日、頑張ってくださいね(`・ω・´)

No title

こんばんはー

おお!飯田さん(笑)
凄い偶然ですね!

夏コミ楽しそうで羨ましいです`・ω・´
行けたらよかったんですが、距離的に無理でした…

暑いですけど、頑張って下さい!


お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

チャラ男コスしているかた、なんだか・・・ぱいなっぽー頭の彼にそっくりですww


残りも、頑張ってくださいね!

No title

夏コミ、お疲れ様でした!!
まさかの、骸=飯田さん!!v-217

水分補給を、しっかりして
元気な、分ちゃんで頑張ってください!!

!?

この記事のメインは違うはずなのに
一番印象的なのは飯田さんです←
なんかごめんなさい><
でもお疲れ様です!!あ、飯田さんも。

いつか自由に分ちゃんが出演するイベントに
参加できるようになりたいです^^

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

1日目お疲れ様でした!夏コミの盛況ぶりは耳にしていますが、きっと想像以上なのでしょうね・・・。体調崩されなかったようで何よりです。
や~、飯田さん見事なチャラ男ぶりです(笑)それにしても偶然でしたね~。

今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいませ。明日も楽しいイベントとなりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日目お疲れ様でしたー!

ポニーテールな分ちゃん可愛かったです~(>ヮ<)vv 髪切った時も勿論可愛かったけどアレンジヘアはまた別の新鮮さがありますね~(^^) 密かにネイルもチェックしていたと云う(笑) そして近い!とにかく近い! もう目茶苦茶楽しかったです~O(≧∇≦)o

明日はまた別のゲスト様ですね! またまた軽快なトークと絶妙なイヂリを期待してまーす(v^-゜)

夏コミ一日目、お疲れ様でした!

行きたかったですよー(>_<)
でも、ぶんちゃんがレポートアップして下さるはず!と期待して待ってました(^皿^)
カミューラ姉ちゃんが麗しいです(´Д`*)
もちろんぶんちゃんも素敵ですよっ(^^)
私もぶんちゃんにいじられたかったです(>_<)
そしてまさかの飯田さん(笑)
チャラさが写真からも伝わってきます(笑)

明日も暑いようですが、参加された皆様と暑さに気をつけて目一杯楽しんでくださいね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

夏コミ一日目お疲れ様でしたー(´▽`)

ぶんちゃんのズボンかわゆすです//////

ボディペイントとかっっ!私もアルバイトしてなかったらやりたかったです(´;ω;`)

いつもいつもお洒落さんで憧れちゃいます♪

そして飯田さんも夏コミにいらっしゃってたとは・・・。

あいかわらずチャラ男ですね(((引きっ)))←嘘ですよ?ww

そのへんのティッシュ売ってる人にそっくりです(笑)

それにしても飯田さんその服装暑くないのでしょうか。。。

残り二日間頑張ってください!

夏コミお疲れ様でした!!私も行きたかったです(涙)飯田さーん(笑)相変わらずチャラ男ですね(^O^)

飯田さんじゃないですか!!
カッコいい~(〃∀〃)
我、愛しの飯田さんです(壊←

すいません…(汗
ワタシ、飯田さん大好きなのでつい暴走しちゃいます←

イベント初日、お疲れ様でした!!分ちゃんの服、可愛いです♪

もうすぐで1日が終わりますね…明日も頑張りましょう☆

 

1日目お疲れさまです。
まさかの飯田さんですか!
びっくりしました!
飯田さん、チャラいです(笑)

明日も頑張ってください!
暑いので気をつけてくださいね。

1日目お疲れ様でした!!暑い中大変でしたよね!!皆さんキレイですね(≧ω≦)カミューラ姉さんセクシーです(o>ω<o)飯田さん!!クオリティ高いチャラさですね!!笑 後2日間沢山水分とって頑張って下さい☆★後、流れ星見れましたか...?私の所は全然だったんですが。。。見れなかったらすいません(>_<)

No title

こんばんは~♪
夏コミ1日目お疲れ様でした!!
うー行きたかったです><
ぶんちゃん可愛いですVv
そしてまさかの飯田さん!!
写真見た時あれって思って下の文を見たらやっぱり飯田さんでしたw
明日?今日も暑いと思いますが頑張ってください!!
あと水分補給など忘れずに!ぶんちゃんの体調が心配なので><!

1日目お疲れ様です!!


暑い中お疲れ様でした

最近なかなかコメができなかったので、お久しぶりになってしまいました


い、飯田さーん!!!!!?
チャライ!!チャライぞ!!
一体彼に何が!?(笑)


あと2日間!!
暑いですが、体に気をつけてがんばってくださいね

お疲れ様でした!

分ちゃん、今日は暑い中お疲れ様でした(^^)
分ちゃん目当てで企業ブースいったら本当に分ちゃんいてすっごく嬉しかったです( *`ω´) !
明日も明後日も、暑いですが、気をつけてくださいね!
飯田さんとの写メ癒やされました~
やっぱりリボーンファミリーは最高ですね\(^o^)/
分ちゃん大好きです!

まさかの飯田さーんッッ!!(゜∀゜)

イジられて嬉しかったみうファンです(笑)

元々声優ファンだったので、國分さんにお会いできたのも感激でした~(≧▽≦)
明日明後日もより楽しいイベントとなりますよう、みうちゃんと一緒に応援しております(実は明日、みうちゃんの撮影会なのでf^_^;)

No title

夏コミ一日目お疲れ様でした!

カミューラ姉さん綺麗ですね...
そして仲村さんカワユス。
歌も上手くて声も綺麗で更に可愛いなんて
羨ましすぎますヽ(´o`;

そしてまさかのチャラ男、飯田さん!!
画像みてビックリしました(笑)
そういう場所で偶然合うと、
何だか無性に嬉しいんですよね(o^^o)

熱中症に気をつけて、
二日目、三日目と頑張ってください!!

・・・・飯田さん!?

夏コミおつかれさまですっ

暑いので水分補給をして体調に気をつけてがんばってください!!!

No title

夏コミおつかれさまでした(o^^o)

行きたかったなぁ


いつか行きたいです(*^^*)
飯田さんチャライですね(笑)

でも、かっこいい(o^^o)

差し入れにアイルーがっ!

アイルーがいる!可愛いアイルーのヌイグルミニャ!
ぶんちゃんナツコミお疲れ様でした。実を言うと、妹が1日目に参加してまして、私は仕事してました。朝っぱらから、ダイニングキッチンが明るすぎた…orz女子力が増したような気がした・・・
飯田さんと会ったんですかー?なんかチャラ男過ぎる…リボコンでもそんな気がしてそうだなー(フラン風に)
イベントが目白押しなので体調に気をつけて下さいね。

No title


お疲れ様です^^

飯田さんと遭遇しましたよ(笑)

何できてるのかなぁって思ってたんですけど、すっきりしましたww

ぶんちゃんに会えなかったのが残念です(泣)

No title

い、飯田さん・・・なんとも凄い格好・・・。
骸とは思えない・・・。

夏コミお疲れ様です!
暑いですが、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

……ん?…ん?www
飯田さん!?wwwwって
なりました(笑)
相変わらずのチャラさ←
Tシャツ恐らくリボコンで着てた
Tシャツな気がする……ww

夏コミ1日目お疲れさまでした!
すごい熱気だったんでしょうね(・∀・´;)

ボディペイントすごく
可愛いです!!

2日目も頑張ってくださいね!

No title

夏コミお疲れ様です!!
そして、まさかの飯田さん...

なんか写真を見てると楽しそう...

No title

お疲れ様です。
最近はとても暑いですよね。
でも、
頑張っていきましょう。

パイナッポー☆彡

1日目お疲れさまです(≧▽≦)ゞ

写真見てまさか!と思っていたら…
本当にパイナッポー星の王(←骸=飯田さんw)が出てくるとゎっ!(☆o☆)
niceチャラ男のコスプレさんw(*^-^)b

ボディペイントCOOL&PRETTYです☆
斜めからよく見たら、『X』になってるじゃないですかっ(*^∇^)ノ
さすが10代目(b^-゜)


水分補給を忘れずにっ(゜o゜)ゞ
でゎ☆

トーク聞きたかったです;

リアルカミューラ姉さんすごい(゜゜)!
そして暑い中お疲れ様でした・・・・水分補給は大切です><!
夏コミは体力がないと大変だと聞くので、きっと今回も人がすごかったんでしょうね!!
私も行きたかったです・・・・・入場料やら人ごみやらでなかなか行く勇気が出ないです;

そして飯田さんいつにもましてチャラいですw(笑
バッタリあっちゃうなんてすごい><*!


プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク