夏コミ2日目終了ー!

110813_1b.jpg

本日もHolyKnightのブースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

本日のゲストはAYAMOさん♪

何と…!

画像を見てお分かりのように、キャモットのコスプレをしてきて下さいましたよー(*^▽^*)

激かわゆい!!!

時間では足りない位、色々な話ができて本当に楽しかったです♪

そんなAYAMOさんのオフショット?を…。

110813_2b.jpg

控え室でスタッフさんに真剣に手相を見てもらうAYAMOさん(笑)。

私も見てもらったのですが、運命線が無いと言われてショックでしたΣ(゜□゜;)

いや、無くない?とは薄々気づいていたんですけどね…。

でも近々願いが叶う線が出ていると言われました!

何だろう…楽しみー!

110813_3b.jpg

イベント終了後、企業ブースに繰り出すAYAMOさん。

テンション上がり過ぎて完全に置いてきぼりくらいました(∋_∈)笑。

…以上、AYAMOさんのオフショット?でした♪

コミケもイベントも明日でいよいよ最終日です。

明日はリリス役の内田真礼ちゃんが来てくれますよー!

最終日ならではのとっておきがある…かも?

参加される予定の皆様、お楽しみに♪(*ゝω・)

110813_4b.jpg

そして、本日も差し入れを頂きました!

ありがとうございます(感涙)。

今回とってもお客様と近いイベントなので、1人1人の方とコミュニケーションが取れてとっても嬉しいです(ノ_・。)

コメントを書き込みにきて下さる方も多くて感謝!

ちゃんと見てますよー!!

最終日も元気にがんばりますヽ(^○^)ノ

明日も素敵な1日になります様に。。。


そして只今、

110813_5b.jpg

摩耶っち(宮崎先生)のお宅なう。

スィーツデコ頂いちゃいました!

凄く上手なんですよー!!

実は明日、スィーツデコで夏コミに出られるとのことなので、興味のある方は是非是非!足を運んでみて下さいませ(o^-')b

あまぐり堂
東棟456側ピ-36

数に限りがありますのでお早目に…!

んではでは…皆様、今日も1日お疲れ様でした~☆ミ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントしてみました!
コメントするか悩んで…勇気をっ
死ぬ気でコメントする!ってことで
いつも楽しみに読ませて貰ってます☆

楽しそうでいいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
会いたかったなぁ…と後悔_| ̄|○
場所が場所で行けなくて残念です。
でも楽しそうな國分さんをみて
うちも楽しくなりました(笑)

スィーツデコ、いいですね♡
何か美味そうに見えて食べてしまい…
ってそれくらいスィーツデコ可愛いし
凄いですよね\(^o^)/って何言ってんだろう私…(笑)

明日も楽しんで下さいっ♡

No title

夏コミお疲れ様でした!


初めて声優さんにお会いできて、感無量で泣きそうでしたよw


AYAMOさんも可愛かったですね!


私は12時半のトークショーに参加したのですが、


分さんが「コスプレって2週間で作成できるものなんですかね?」って


うなずいた私に振っていただいたので


コミュニケーションとっても楽しかったです!


私は2,3列目にショルダーバッグを持っていました(笑




明日も頑張ってください!くれぐれも、倒れないこと願います(汗

次は、リボコンでお会いしましょう!


No title


「お客様」って言うよりも「参加者」ですもんね(笑)

参加者一同も、キャストの皆さんたちと
近くで会うことが出来て、すごく楽しいです!!!

明日は参戦できないのですが・・・(泣)

熱くなりそうなので、熱中症にお気をつけて!
楽しんできてくださいね~^^

ぶんちゃんこんばんは。

2日目お疲れ様でしたー!
AYAMOちゃんのコスプレ可愛いですね~、さすがモデルさんもしていらっしゃるだけありますね☆
ぶんちゃんの眼鏡姿もお似合いです(^^)

明日・・・もう今日ですね、最終日もお体に気をつけて楽しんできてくださいませ。
最終日も素敵なイベントとなりますように・・・*

ちゃお☆

夏コミ2日目お疲れ様でした(*^O^*)

今日も暑かったですね(^ー^;A会場の中は暑くなかったですか?

AYAMOさんとっても可愛い方ですね!コスプレして来てくださるなんてファンサービス盛りだくさんですw

生命線短いんですかっ(@ ̄□ ̄@;)!?100歳まで生きてくださいね!!願いは何が叶うんでしょう?憧れの某声優さんと共演出来る・・・とか?だったら素敵ですね(^人^)

そしてスイーツデコかわゆいです(>_<)♪でも後ろに居る猫ちゃんが気になるっ(笑)

明日で夏コミ最終日ですが、暑さに負けずにぶんちゃんパワーで頑張ってください(^○^)

お盆なので家から出れませんが自宅からパワーを送りますっo(*⌒O⌒)b


お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

今日も暑かったですね(´・ω・`)
明日もありますが、ゆっくり休んで体調整えてくださいね!

夏コミには、行けなくて涙です(>_<。)
でも、分ちゃんのブログで夏コミ行った気分になってますww

今日は、ボンフェスとリボコンに行く子と遊んで分ちゃんへのプレゼント選びしましたよ( ´艸`)
まだ買ってませんが、可愛いスイーツモチーフの生活道具とかありました(*^_^*)

楽しみにしてくださいね≡≡≡ヘ(*--)ノ

夏コミ二日目お疲れ様でした!!AYAMOちゃん可愛いですね(≧∀≦)私も一度手相見てもらいたいです☆明日も暑いと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!!おやすみなさい(-_-)zzz

2日目お疲れ様です!!


今日も暑い中お疲れ様でした

AYAMOちゃんめっちゃカワイイですね

目の保養です(笑)!!

スイーツデコも素晴らしい!!めっちゃおいしそうです

明日はいよいよ最終日ですね!!

水分をたくさんとって、暑さに負けずにがんばってください!!

2日目もお疲れさまです(・∇・)ゞ

AYAMOさんのコスプレ可愛い☆
ってか最近コスプレ話多いですねww(^-^)

運命線無いんですか?
運命は自分の意志で切り開いていくものです!
若干リボーンの『フェイトオブヒート~炎の運命~』のツッ君のセリフパクってしまいましたぁ…(^_^;)

スィーツデコ美味しそう!!
私もほしいな♪


お仕事頑張って下さいm(_ _)m
でゎ☆

おはようございます、連休が嬉しくて目が覚めてしまいました!夏コミ二日目お疲れ様でしたm(__)mAYAMOさんかっこいいですね!國分さんきれいですね、笑顔とてもすてきですね!リボコン5楽しみでたまらなくて國分さん、ツナ君ハイパーツナ君に会えると思うと幸せいっぱいです!差し入れ沢山届いていてヒバードもありますね!國分さん幸せですね^^あのー私が送りました、箱がかんてんぱぱと書いてあるのが目印なんですが差し入れ届いていますでしょうか?かんてんぱぱの品物は國分さんに喜んで頂けるようと思い私が選びました。夏コミ三日目頑張ってください、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目お疲れ様です

ちゃお♪

2日目お疲れ様です♪
あぁ、2日目も参加したかったです(>_<)
仕事だったので泣き泣き諦め栃木の地からイベントの成功を祈っておりました!

成功したみたいで嬉しいです♪

マジキャモットだ!
可愛いです(*/□\*)

う~…
行きたかったよ…(涙)

3日目も仕事で行けませんが体調には気をつけて残り3回の公演頑張ってください
(`・ω・´)
私も仕事がんばります!


ぶんちゃんが大大大好きです♪
(*/□\*)

No title

おつかれさまでした(o^^o)

楽しそうですね♪( ´▽`)

分ちゃんなら素敵な出会いありますよ!
応援してます♪(´ε` )

次も頑張って下さいね(o^^o)

No title

夏コミ二日目お疲れ様です!!
実は、私も行きました!!

すっごい楽しかったぁ~( ´▽`*)

また行きたいなぁ~...

二日目もお疲れ様でした!

眼鏡っ子ぶんちゃん!
眼鏡なぶんちゃんも激かわゆいですよー(´ω`*)
ぶんちゃんのレポートを読んでいると、仕事サボってでも行って一目お会いしたいっ!って衝動にかられます…!
さすがにそれは叶わないので今日も応援電波を飛ばしておきます(>_<)
コミケ最終日、日差しは若干弱るようですが、今日も熱中症対策は万全に、たくさんの笑顔に出会ってきてくださいね(^^)

優香里さん こんにちわ!

仕事の為、夏コミ1日も行けなくて…(>_<)
その分、頑張ってYELLを送ります!

今日も暑いですが、3日目頑張って下さいo(`^´*)

2日目お疲れ様でした!!AYAMOちゃんコスプレスゴいですね!!運命線が無くても大丈夫ですよ!!分ちゃんかわいいから!! 笑 先生のとこのネコちゃんもかわいいですね(*´∀`*)スイーツデコほしいです(o>ω<o)ラスト頑張って下さい☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー

おお!ぶんちゃんが眼鏡を掛けていらっしゃる!
可愛いです・ω・*

本当に夏コミ楽しそうです!
いいですね!

私も東京に住みたかったです。
今度は是非、大阪のコミケに!

No title

お疲れ様です!

な、夏コミいきたかったです・・・
けれど、行けませんでしたぁ・・・。

スイーツデコですか!
可愛いですね☆

No title

2日目お疲れ様でした!
ぶんちゃんメガネがよくお似合いです><♡

スイーツデコいいですね☆
私も今ケータイに付けるのをさがしてますw

こんばんはー!
お疲れさまでした( ^ω^ )
夏コミ行きたかったです…
私、國分さんが眼鏡かけてるの初めて見たかもしれません(゜Д゜)!似合いますね^^!

願いが叶う…!すごい!
私生命線がやたら長いです(笑)
今従姉妹が「リボーンのアニメもっかい願う!」って言ってました。私も願います!←

No title

夏コミ2日目!!
お疲れ様でした!!
暑いので、体調管理に気をつけて
くださいね!!v-221

夏コミ2日目お疲れ様です。
AYAMOさん!!美人とCUTEが並ぶなんて…見たかったです。参加したかったです。

熱中症には気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい。

お世話になりました!

コメント遅くなりました;;

女子会観覧イベントではお世話になりました!
いっぱい話題にさせていただいて
とても光栄でめちゃめちゃいい思い出になりました!^^

最初は2部だけの予定だったのですが、
もう楽しすぎて楽しすぎて!
3部行っちゃいましたよ笑

國分さんとAYAMOちゃんのトーク!
めちゃめちゃ面白くて終始爆笑してしまいましたww

カミューラ姉さんもできればお書きして渡したかったのですが
手ぶるぶるで即興で30分ぐらいしか描く時間がなかったので・・・
とても残念です。。。

そして「ツナや!ツナや!」と盛り上がっていた
私はとてもholy knightに失礼ww

漫画も拝見させていただきました!!!!!←
エロティックでしたww

声優さんはあまり詳しくはないのですが、りボーンを見ていたので
國分さんとみーこさんはわかりました^^

話についていけてよかったです!

お疲れ様でした!!!


とっても面白かったです^^ww

何が叶うんでしょうね^^*

AYAMOさんキャモットのコスプレをしていてとっても可愛いですね^▽^
スタッフさん手相が見れるだなんてすごいです><
私も手相見てもらいたいです(´・ω・`)
お願いが叶うの楽しみですね^^★

一人一人とコミュニケーションが取れるだなんて、分ちゃんと近づけるチャンスだったんですね・・・!!
本当に残念です><;
差し入れよかったですね(*´▽`*)vV

スイーツデコすごい!!スイーツデコで出られるなんてすごいですね><*!
私も夏休みになにか作ろうかな・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク