夏コミ最終日終了!!

110814-1b.jpg

本日もHolyKnightのブースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

最終日のゲストは、リリス役の内田真礼ちゃんと、コスプレイヤーのうしじまいい肉さん♪

お2人ともとっても素敵で可愛くて、話が全く尽きなかったです。

時間に限りがなければ、ウン時間喋っていたに違いない(笑)。

110814_2b.jpg

うしじまさんは見てお分かりの通り、昨日のAYAMOさんに続きキャモットのコスプレで盛り上げて下さいましたよ(*^.^*)

もう本当に楽しかったです!!

…ちなみに、私がつけているのは参加者様が即興で作って下さったホリナイ眼鏡。

トークショーに参加して下さった皆様にはお分かり頂ける逸品です(笑)。

さてさて。。。

今日も2人オフショット?+αをGETしたのでご紹介していきますね~(o^-')b

110814_3b.jpg

ままままさかの…!

先生お手製のお弁当ーΣ(=口=)感動!!

皆で美味しく頂きました///

110814_4b.jpg

先生から、真礼ちゃんと私と3人でお揃いのあんみつストラップまで頂いちゃいました!

嬉しい…ありがとうございます(>_<。)

110814_5b.jpg

PSPソフト『ダンガンロンパ』の等身大モノクマぬいぐるみ(以前私のブログでも紹介した、あのクマです!)を友達の為に無事にGETでき、喜ぶ真礼ちゃん。

GETするのに協力して下さったガチトラ!スタッフさん、スパイクさん、本当にありがとうございました(^з^)-☆

110814_6b.jpg

真礼ちゃんが描いてくれたカミューラ姉さん(本家は一番上の画像参照)。

とんでも画伯を期待していたのに、意外に上手くて参加者の皆様とがっかり_(._.)_

終いには中途半端と言われていた真礼ちゃんがちょっと可哀想でした(笑)。

110814_7b.jpg

1日目、私のペットボトルカバーに仲村みうさんが名前をつけて下さいました!

その名も『コタロウ』(笑)。

2日目はファンにもよく名前をつけてあげると言っていたAYAMOさんに私も名前をつけてもらいました。

その名も『ユカーラ』(笑)。

仲村さん、AYAMOさん、無茶ぶりしてすみませんでした!

でも、ありがとうございましたっ(*^ω^*)

110814_8b.jpg

イベント後…3日間9ステージを終え、脱け殻になる私にマッサージをしてくれたうしじまさん!

うしじまいい力加減!(名前じゃないよ。笑)

その優しさに感動でした(ノ_・。)

ありがとう、うしじまいい奴!(だから、名前じゃないよ。笑)


…以上、真礼ちゃんとうしじまさんのオフショット?+αでした♪

110814_10b.jpg

そして、本日もまたまた差し入れを頂いちゃいました(>_<。)

暑い体、疲れた体に染み渡る差し入れ、本当にありがとうございました!

参加者の皆様と、今日も沢山話せて凄く凄く嬉しかったです!!

皆様いじってもあたたかく対応して下さって大感謝。

この3日間…実は長いようであっという間でした。

それはとっても楽しい時間だったからだと思います。

トークショーに参加して下さった皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様…素敵な時間を本当に本当にありがとうございましたv('-^*)

私は帰ってブログを更新するまでが夏コミだと思っていたので(笑)、これにて2011年の夏コミが幕を閉じました。

また皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしていますね!

ではでは皆様、夏コミ3日間お疲れ様でした~q(^-^q)

110814_9b.jpg

さー!!

存分に寝るっ(/_-)

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん3日間本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

1日目2日目と参加させていただき本当に楽しかったです☆
最終の今日参加できなかったのが本当に悔しいですが、職場から念は飛ばしてましたよ(*^o^*)時計見ながら今頃何回目だ…とww

とにかくぶんちゃんの夏コミが無事3日間大成功だったようで良かったです(^∀^)ノ
ゆっくり休んで次のお仕事も頑張ってください(≧∇≦)

では、コメント書いたので私の夏コミもこれで無事終了ですww

P.Sバストアップも頑張ってくださいね~(笑)私は今のままのぶんちゃんが充分大好きですけど(≧∇≦)

コミケお疲れ様でした!!
あんみつストラップめっちゃ可愛いー(^O^)
ペットボトルカバーの「コタロウ」ナイスネーミングセンスですね!!
本当にお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね(≧∀≦)☆
おやすみなさい(-_-)zzz

夏コミお疲れ様でしたっ!

とても楽しい三日間だったようで!
行けなかったのがとても悔しいです(>_<)
ぶんちゃんが楽しかったならオールオッケーですけどね(^o^)
うしじまさんが羨ましいです(>_<)私もぶんちゃんにマッサージして差し上げたいです!なかなかゴッドハンドなんですよー(^皿^)←ぇ

とにかく、三日間本当にお疲れ様でした!
ごゆっくりお休み下さい(^^)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

イベント最終日、そして3日間本当にお疲れ様でした!
出演者の皆様や参加された皆様との楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
全9ステージとのことで・・・体調は崩されませんでしたでしょうか?きっと疲れが溜まっていると思いますから、ゆっくり休んでくださいね。
参加できなかったのが本当に残念ですが、ぶんちゃんがブログでいろんなことを紹介してくださったおかげで、私もこの3日間楽しめました☆ありがとうございました!

それでは改めまして、3日間本当にお疲れ様でした!

No title

夏コミお疲れ様でした!!


先生も分さんと同じでスイーツデコがお好きで、自分でも作ったり凄いですよねww


画集を昨日ブースにて買ったのですが、プロフィールを読むと


分さんと同じ埼玉県出身!!!  しかも、物心ついたときから


マンガ家になりたかったなんて☆☆


分さんみたいですね(笑   


本当にお疲れ様でした!

こんばんは、遅くにすみません。私昼間にお昼寝してしまい眠れなくなってしまいました。夏コミ最終日お疲れ様でしたm(__)m國分さんきれいですね!髪型や服装もすてきですね!内田さんと隣にいる方可愛いくてかっこいいですね!國分さんの文章読んでると暑さなんて吹っ飛びます!昨日は家族と親戚の方々とで旅館で、お食事会をしました!親戚の皆さんへの自己紹介は緊張しましたけどいろんな方々とお話しが出来て楽しかったです!
ゆっくり休んでください。

お疲れさまでした(´∀`)

私も行きたかったですΩÅΩ;

分ちゃんに会いたいですΩÅΩ;

3日間9ステージお疲れ様でしたっ!!
本当は人生初の夏コミ参加をしたかったのですが…この時期は母の実家に帰ってしまっていて。。
マッサージ、気持ち良さそうですね。
私はやる側ですけど…素人ですが結構 好評ですよ♪ww

まだまだ暑い日は続くようなのでお身体にお気をつけ下さいませ~。

3日間暑い中お疲れ様でした!
夏コミ行きたかった><
分ちゃんに会いたかった><

また機会があれば次こそは絶対に駆け付けます(`;ω;´)

3日間お疲れ様でした ☆*′з`)ノ⌒★

私も行きたかった…
今度機会が会ったら是非!
それにしても、3日間予定が合わない私って一体…|д;)

分ちゃん、楽しそうで、なによりでした!!!

コタロウかわいい~(>ω<`)
すっごく分ちゃんらしいですね☆
まだまだ暑いですから、体調に気をつけて頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛

No title

おはようございます!

夏コミ三日間、本当にお疲れ様でした!

行けなかったのは残念ですが、ぶんちゃんのブログを見ていると、行っている気分になれました・ω・*

いつかまた、参加します!

本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!

ちゃお♪

仕事事情により初日の1日にしか参加できなかった冬李です。

夏コミ3日間お疲れ様でした!!
本音なら3日間とも参加したかったな。
(;´∩`)

ぶんちゃんが無事にイベント成功することができて嬉しいです♪
毎日暑くて倒れてしまうんじゃないかと心配だったので安心しました。

ゆっくり夏コミの疲れを癒してください♪
私はぶんちゃんが癒しなのでぶんちゃんに会えたり、ブログ見たりするのが最大の癒しです♪(*/ω\*)←ガチに真面目に

3日間お疲れ様でした!!

そしてコタロウくんキター(・∀・)!!

是非、うちにも名前をつけてください(笑)

ぶんちゃん大好きです♪

No title

お疲れ様でした!
「コタロウ」可愛いですね☆
「ユカーラ」もいい名前ですね☆
これから、そう呼びますww

No title

お疲れ様です!


ユカーラ ですか?w

ポケモンみたいですねw(●≧艸≦)゛

まだまだ暑さは続きます

私は國分さんの心の温かさに熱中症ですw(黙

國分さん熱中症には気をつけて(ノω・、)

三日目お疲れ様でしたー!

暑い中全9ステージ!本当にお疲れ様でした~ 完全制覇出来なかったのが心残りですが超充実の夏コミになりました(笑)

今年のボンフェスステージは分ちゃん居ないしリボコンまで会えないな~と思っていたので嬉しいサプライズイベントでした(^^)v

特に今回はパーソナリティとしての分ちゃんが見れて新鮮な驚きでした!多様なゲスト陣と客席のコントロールが絶妙で(^^)

スタッフさんに確認したら作品は冬発売なので冬コミに出展も検討中とか、今度も期待してまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



3日間、9ステージお疲れ様でした!!
猛暑が相次ぐ中、國分さんが熱中症にならなくて本当に良かったです!!((>ロ<**


夏コミ、私も滅茶苦茶行きたかった……(T_T)
もし次のコミケに國分さんが参加されるなら絶対に参加したいです!!その為にいっぱいお金貯めときます!!←


コタロウさん……!!可愛いペットボトルカバーですね!私もコタロウさんほしくなっちゃいました(o^∀^o)←

こんにちはー!
お疲れさまでした(*^^*)
予算的に(←)夏コミは行けませんでしたが、楽しそうな様子か感じられましたー!

私、リボコン5が初めてのイベント参加なんです←
だから國分さんや他のキャストさん方に会えるのが楽しみです( ^ω^ )♪

お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

夏コミお疲れ様でした!!私も分ちゃんに会いたかったです( ´Д`)お弁当美味しそうです!!ストラップもかわいいですね(*´∀`*)3日間大変でしたよね!!ゆっくり休んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日間お疲れ様でした。
私は参加できませんでしたが、写真だけでも見られて良かったです!

國分さんの私服はいつ見ても素敵ですね☆
リボコンの衣装も楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいね!

ちゃお☆

夏コミ三日間お疲れ様でしたー(-^〇^-)

今年はとっても暑い三日間でしたね!ぶんちゃんがあつさでブッ倒れなかったか心配でした(笑)

でも無事に終わって良かったです♪

Σ(゚д゚lll)先生の手作りお弁当!?

しかもとっても家庭的なおかずwwいいなー(笑)

餡蜜ストラップかわゆいですっ//////ぶんちゃんお菓子とかのレプリカ・・・というかスイーツデコ好きですもんね!良かったですね(´∀`*)

しばらくはゆっくり休暇をとってくださいね(`・∀・´)


お疲れ様でした!


夏コミの3日間は、とにかく暑かったですね(°∇°;)
分ちゃんの体調ばかり気にして、自分は夏バテになりましたww
ゆっくり3日間の疲れを癒やしてくださいね(*´д`*)

No title

こんばんは!!
夏フェス3日間お疲れ様でした!!
うー行きたかったです><
でもぶんちゃんが夏フェス間毎日ブログでどんな感じか書いてくださったので色々知ることができました☆
ありがとうgおざいました^^

3日間お疲れ様でした!

ホリナイ眼鏡、写真ではよく見えないのですがなんだかとってもすごそう(笑
どういう話でそうなったのか気になりますー><!!

あんみつストラップすごい可愛い(゜▽゜*)vV!!
お弁当もストラップもお手製だなんて本当先生手先がきようですごいですね><!
真礼さんもあのクマさんのぬいぐるみGETよかったですね^^vV!!!
等身大のぬいぐるみってすごい・・・写真見るかぎりでは結構大きい(゜_゜)!きっとお友達も大喜びですねv

コタロウ、ユカーラも可愛いくてぴったりですねw
うしじまさんのマッサージ気持ちよさそうです´ω`

夏コミ3日間本当にお疲れ様でした!!
存分に寝てください^^笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク