スポンサーサイト


こえ部ラジオ5回目!



本日、更新されました~!!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

またまたテンションアゲアゲでお送りしています(^ω^)

是非聴いて下さいねー♪

トップの画像は、夏コミで偶然(いや、必然?笑)…遭遇したこえ部柱!!

嬉しくなってついつい記念撮影しちゃいました(笑)。

そしてもう1枚。



こえ部ラジオ収録後、いくみんとご飯!

この日はお茶漬け専門店でお茶漬けを食べました(^皿^)

毎日暑いけど、お茶漬けだったらサラッと食べられるからいいですよね♪

まぁ、私達は夏でも食欲減退しないんですけどね…(∋_∈)

それにしても今日も暑いですね;

存分に寝るつもりが暑くて朝も早い時間に起きてしまいました。

あ゛~っ

暑いいいい_(._.)_

ここでテンションを上げる為、可愛い画像を紹介しますね。

先日池袋で遭遇した、いくみんの大好きな○ラックマさん♪



余計暑くなるわΣ(゜□゜;)!!!

でも動きがめちゃめちゃ可愛かったです♪

公式通り、中身おっさんなのかな…??

テンション下がるーぅ_(._.)_

ダメだこりゃ。

コメントの投稿

Secret

待ってましたー(^o^)

月に二回のお楽しみ(^^)
家に帰ったらすぐ聴かせていただきます♪
毎週更新にならないかなーと密かに願っておりますw
その為にもテンションアゲアゲでお題作り頑張りたいと思います(^o^)

お茶漬けー(^p^)美味しそうですねー!
ぶんちゃんが紹介する物はなんでも美味しそうに見えてしまうから不思議です(^^)
〇ラックマ(笑)
暑い中大変そうですね(>_<)きっと中のおじさんもぐでんぐでんですね(笑)

こえ部の柱私も見ました(≧∇≦)
お茶漬け良いですね♪っても私の食欲も夏だろうと風邪だろうと減退いたしませんよ…

たまには調子悪くて食べられない…って言ってみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえ部ラジオ待ってましたよ!!!!!!!!!
早速聞きにいきますね!!!

私は、こえ部では、RE!キャラの声真似がほとんどです!
「みらき」という名前でやっているので、よければ、聞いてください!(ツナはやってません!!)

No title

リラックマやばいですねww
リラックマとは思えぬ動き^^

こえ部お疲れさまです!
お茶漬けもおいしそうですねー^^

これからも頑張ってください
応援しています^^

No title

この世に偶然はない。
あるのは必然だけ。

HOLiC より。(笑)

前にニュースでやってたんですけど

着ぐるみを着たままパラシュートしてて、着地したら、頭の被り物がおちたっ!って、いうのがやってまました。
中は…おじさんでしたよ。
それ見てお姉ちゃんと、大爆笑でした。(笑)

あ……

じ、実は…リラックマの中身自分なんです←



というのは、冗談で…

きっと、かっこいいイケメンが中に入っているのだろうと予測します←
もしくは、中身が妖精さんとか…

その方がかわいくないですか?(笑)

たまに週末にいるあのリラックマと写真を撮りたいのですが、小さい子が沢山いて恥ずかしい自分なのでした(笑)


夏コミお疲れ様でした

夏はサラサラと食べられるお茶漬けが美味しいですよね

うちも万年食欲旺盛なので、季節関係ないですけどね(笑)

リラックマ可愛い

中身は考えないようにします(笑)


ゆっくり休んで、これからもお仕事がんばってください

No title

こんばんはー

更新ありがとうございます!
早速聴きます・ω・*
楽しみです!

お茶漬け専門店!?
そんな店があるんですか!
知りませんでした(..)

可愛いですね
でも中身はおっさんなのです(笑)

優香里さん こんばんわ!

夏コミ3日間お疲れ様でした!

お茶漬け専門店行ってみたいです♪

まさかのリラックマ…?!
可愛いけど、ほんとに暑そうですね(;´д`)ゞ!

優香里さんも熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さい!

分かります!!

分かります!!
暑い日でも、お茶漬けだけは
さらっと食べれますよね(^^)

No title

リラックマww

ツボw

あっはっはっはっw

ええええええええええぇぇえw

やっぱり中 気になりますよねw(●≧艸≦)゛

ホント 面白いです(*´∀`*)

お茶漬け うまいですよねぇぇぇ

うん ww
 
お仕事お疲れ様でしたぁ(今頃w

まだ あっつい!

熱中症には気をつけてくださいねヽ(´▽`)/

であであ

No title

こんばんはー
本当に暑いてす
台湾の気温35です♪

リラックマは可愛いね(>ω<)

優香里さん頑張ってください
応援しています

まだ一回もこえ部聞けてないです。。。すいません;;なるべく早く聞きますね!!お茶漬け美味しそうです!!するするいけちゃいますね♪リ◯ックマかわいいです(*´∀`*)中入ってる人暑そうですよね;;分ちゃんもちゃんと休んで下さいね☆★

No title

お茶漬けいいですね!サラッと食べられるので、ついついおかわりしそうになりますがf^_^;)

リラックマの中の人・・・
やっぱりおじさんですよね?
もっとファンシーな中身なら良かったのに(>_<)

あ、でもツナの中の人はすっごくキュートですよね☆

No title

分ちゃんv-238
お疲れさまです!!

多分、ツナくんが応援して
くれてますよ。

暑いですけど、お互いに
がんばりましょうね!!

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

こえ部ラジオ時間があるとき拝聴したいと思います。
お茶漬け専門店があるんですね~、私も行ってみたい(^ω^)というか今すぐ食べたくなってきちゃいました☆私も食欲が減退しなくて困っています(^^;)少しくらいは落ち着いてくれないかな~。
そちらは今日暑かったのですね、こちらは曇りのち雨(大雨)で割と涼しかったです。クーラーの効いたお店に入ると、薄着では寧ろ寒かったくらいでした。
リラックマ可愛い!私も遭遇したい!(≧v≦)でもこれ・・・中の人にとっては地獄ですね・・・。見ていても暑いかも・・・。

明日もそちらは暑いのでしょうか?熱中症などお気をつけくださいませ。
それでは、本日もお疲れ様でしたー。

 

情報ありがとうございます!
聴かせていただきます!
お茶漬けはどんなときでも食べれちゃいますよね。
大好きです♪

リラックマの中身、やっぱりおっちゃんなのですかね…。
世の中は残酷ですね…(笑)

こんばんはー!
おぉ!リラックマ(・ω・´)!!
私もリラックマ大好きなんですw
学校でも友達がリラックマのグッズやら画像やらを見せに来てくれます←
かわいいー癒しだ(*^ω^*)

お仕事をお疲れさまでした!

ちゃお☆

こえ部柱~!!!!!!

こんなに大きいとはすっごく嬉しいです♪

こえ部ラジオ本日配信でしたか!さっそく聴きに入って参ります(`・∀・´)

お茶漬け専門店なんてあるんですかっ!?おにぎり専門店は知っていましたがお茶漬けの専門店があるなんて。。。チェックしに行かなくては(笑)

でも夏で暑くてもお茶漬けとかラーメンって食べれますよねww汗掻きながらでも食べたい時があります!

リラックマァァアアア!!!!!超カワイイ!!!!!

いつも居るんですね!こないだ私も池袋でリラックマと遭遇しました♪

えっヽ(´Д`;)ノ

中身おっさんなんですかっ!?

おっさんがこんな可愛い内股ポーズをしちゃってんですかっ!?

いやいやいやー(;^ω^A)

そんなはずは・・・ないと信じたいですね(笑)

きっとリラックマは脱いでもリラックマですよ!ww


こえ部柱すごいですね(゜o゜)/


お茶漬け、美味しいですよね(*^_^*)
氷たくさん入れて食べると、何杯でも食べれる気がしますヽ(゜▽、゜)ノ
ウチは、梅干しが大好きなのでお茶漬けにはたーくさん真っ赤になるまで梅干し入れますww


夜とか、暑くて起きちゃうときありますよね((((゜д゜;))))
寝る前に首の横を冷やすと、快眠できるらしいです☆


リラックマΣ( ̄□ ̄)!
リラックマは、小さいほうが可愛いです(´・ω・`)

お茶漬け美味しいですよね♡
あ、お茶漬けといえば、うち京都住み
なんですけど抹茶茶漬けありますよ。
美味いか?と聞かれたら、え?(笑)って
なっちゃいますけど國分さんは
抹茶茶漬け食べたことありますか?
因みに、お茶漬けは氷を多少食べやすいサイズに割って入れてちょっと冷たい感じのお茶を入れるとベストに美味しいですよ♡食べるなら梅茶漬けがオススメですね☆

な、ななっΣ(゜д゜lll)リラックマさんんんん!可愛いポーズですね!リラックマさん…熱症にならないように_| ̄|○⇦ 國分さんも熱症にならないように気をつけて頑張って下さい(((o(*゜▽゜*)o)))

No title

聞きます!


リラックマ可愛いですね(o^^o)

中がおじさんなんて…(笑)

No title

リラックマめっちゃ可愛い!
でもすっごく暑そうですねww

お茶漬け専門店行ってみたいです!!
おいしそうですねー☆

ラジオ聴きました♪

ちゃお♪

毎回、ぶんちゃんといくみんのラジオを楽しみにしてます♪
配信を待ってました♪

今回も力作なお題ばかりでニヤニヤ
ぶんちゃんやいくみんがガチで選んでいるだけありますね
(*´∇`)

ふつおた今度送ってみましょうかな。
本当にふつーなやつですけど(笑)

あ、めちゃくちゃ楽しかったのでまた公開録音を希望します♪
(・∀・)ノ

ぶんちゃんから一つ、鈴木Pさんにお願いします(笑)
リラックマかわゆす♪
癒しだね♪(*´∇`)
私にとってはぶんちゃんが癒しです♪


月二回の楽しみ待ってましたっ!!((`ω´**
國分さんと葉山さんのアノテンションが楽しみで楽しみで、今も毎回パソコンの前に一人陣取って聞いてきます!!


お茶漬け専門店のお店があるんですね……(°□°;)初めて知りました!
でも、暑い夏にはモッテコイな食べ物なんで冷やし茶漬けとか食べてます!!
あ、夏に食欲があるのは凄く良い事らしいですよ♪


リラックマ……!春夏秋冬、あの着ぐるみの中に居る人はダイエットになります!汗ダラダラで大変です……;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー(┬┬_┬┬)

こんばんは!こえ部ポスター可愛いですね!
葉山さんきれいですね、髪型や服もすてきですね!あのー、國分さん私こえ部ラジオサイトをインターネットで見たんですけど表示が待機中のままで國分さんと葉山さんのこえ部ラジオ聴けれませんでした。私國分さんと葉山さんの声聴くのを楽しみにしてたのに。でも私、画像で國分さんの画像見れて幸せです!國分さん髪型や服すてきで、髪きれいですね!リラックマ可愛いですね、ポーズも可愛くいやされます!

No title

こえ部ラジオ
さっそく聞きに行きます♪

お茶漬けいいですよねw
あたしも夏はよく食べます!
ちなみにあたしも夏でも食欲減退しませんよ~
逆によく食べます!

○ラックマかわいいです><♡
中の人暑い中お疲れです

(*^∀^*)♪


毎日暑いですね!
溶けそうですぅ~( ̄Д ̄;)アチチ

お茶漬け専門店!?
行ってみたいです(^O^)広島にはあるのかな…
自分、冷やし茶漬けとか食べたことないんで食べてみたいです(^O^)

リラックマの中の人は夏は暑いでしょうね…
大変だなぁ…
中身の人はおじさんとか嫌ですね(T_T)
できるなら、イケメンのお兄さんがっ…(´∀`)**笑

着ぐるみのバイトさんは…

ファンシーな着ぐるみですね。ゲーセンの客寄せでもしてるのかな?中身はバイトのにーちゃんたちだと思いますよ?着ぐるみのサイズが不一致な体形の人は小柄に見えるしね。着ぐるみのバイトしてる人たちは動きやすいようにジャージ着用してるらしいです。頭には汗が付着しないようにタオルですよ。休憩の度に交換したタオルの数、相当多いんだろうな・・・(-△-;)池袋は複雑な交差点が多いですね。目的の店(ア○イト)まではまよいましたよorz
お茶漬けですか?忙しい朝にもピッタリかな…?
今度食べてみますね。
リボコンまで残り1ヶ月になりそうですが、体調には気をつけてね。

このクマ自分も遭遇しました(笑)

こえ部の柱、もう一本あったんですよ~最初広告だけの柱しか見つからなくて限定ヴォイスは何処だー!と柱の周りをウロウロ、やっとヴォイス付き柱を見つけてゲットの仕方が解らずウロウロ;←超奇しい人物にf^_^;
結局ヴォイスはゲット出来なくてションボリでした(>_<) どんなヴォイスだったんでしょう~;

No title

○ラックマかわぃいい♪

中身は。。。ww
ミッ○ーの中身もアレだよねw

No title

久しぶりのコメです!

今すぐ聞かせていただきます!

夏は食欲が無いです(●´・ω・`)

お茶漬け、試してみますねd(^^*)

リラックマ、暑そうだけど可愛い^ω^

中、おじさんだったら笑えますね

こえ部更新待ってました!

こえ部更新されたんですねー(゜▽゜*)!!
今から聞いてきますvV

専門店のお茶漬けおいしいそうです><vV
以前釜飯のお店で最後お茶漬けにして食べたのですが、とってもおいしかったのできっと専門となるとすごくおいしいんでしょうね・・・・(*´u`*)
お茶漬け、さらっとご飯が食べられるので好きです^^
最近食べてないので夏休み中朝ごはんに食べようかと思いますv

そのお店のリラックマ何度かあったことがありますよー(゜▽゜)!
私も暑そうだなーとか思いながら見ちゃいました(笑
公式だと中の人おっさんなんですかΣ(゜Д゜;)!?ナンテコッタ・・・
せめて現実では若い方が入ってることを願います(・ω・`)

そして怒涛のコメントすいませんでした^p^
記事読むのがすごいたまってたので見るの楽しかったです^^v1つのコメントでまとめてしちゃおうかとも思ったのですがやはり一つ一つにしたいなぁと思って一気に書いちゃいました><
お仕事、熱中症に気をつけながらこれからもがんばってくださいね^^!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「こえ部」お疲れ様です!!
私も、行ってます!!

おはよーす☆

池袋のリ○ックマ、あたしも会ったことありますー!
あたしが会った子は結構小さい着ぐるみだったから女の子かな??と思ってました-!
本当のところはどうなんでしょうねー?
小さい青年orおじさんがやってたりして・・・w

コメント遅れて申し訳ありません↓↓


まず夏コミお疲れ様でした☆

そしてリラッ〇マ!!
中身おっさん……ちょっと嫌ですね(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
