スポンサーサイト


わたしのなつやすみpart3

先日、女3人でお出かけしてきましたヽ(^◇^)ノ

110819_1b.jpg

まずは、東京のへそと言われている大宮八幡宮へ。

実はここ、小さいおじさんが出ることで有名な神社なんです(*゜Q゜*)

まず、皆様…小さいおじさんってご存じですか?

ん?

身近にいるって??

違う違う、普通のおじさんじゃないのよ(笑)。

小さいおじさんの妖精(?)が最近都市伝説になっているんですって。

私も少し前にテレビで見てから興味津々なのですが、見たこと無いんですよね~o(__*)

見たいなぁ。

ちなみに、この日も小さいおじさんは現れませんでした…残念( ´△`)

でも!

110819_2b.jpg

まさかの3人大吉!!

ミラクルですよね(*´∇`*)

しかも私と扇子の子は第一番!

何となく嬉しい♪

おじさんには会えなかったけど、ランラン気分で神社を後にしたのでした。

そして次に向かったのは、友達おすすめの

110819_3b.jpg

自由が丘駅前にあるシンガポールの紅茶のお店♪

私はニルギリティーを頼んだのですが、その美味しさに大感動(*ノ▽ノ)

110819_4b.jpg

紅茶と一緒にランチも頂きました♪

お肉も柔らかくてとっても美味しかったです///

絶対また行きたいって言う位、素敵なお店でした♪

皆様も機会があれば是非!

その後は、もう1人女子が合流して4人で女子会に(笑)。

女子会の前に、普段ほとんど買わない宝くじ(スクラッチ)を何となく千円分購入してみました。

ご利益?はいかに…!(大吉もあるけど、手相の件もあるので・笑)

千円が…

なんと…!

千百円になりましたーーーー!!!!

やったー!!

でもこれで、大吉のご利益&手相の線が消えたらどうしようΣ( ̄□ ̄)!

と焦っていたら、友達に『大丈夫だよ(笑)。』と励まされました(笑)。

都内あちこちをかなり歩き回ったけれど、とっても楽しく充実した1日でした(*^▽^*)

8月もあと少し…!

学生の皆様、経験者は語りますよ( ̄^ ̄)

夏休みの宿題は早めに片付けて下さいね~!

コメントの投稿

Secret

No title

ちいさいおじさんいとこが何回も見てますよw屋根の上を走っていたそうです!霊感がないとみれないらしいですよ

私も小さいおじさんみたことないですよ(涙)みてみたいですよね!!おみくじで大吉でたんですか!すごいです♪羨ましい……宿題終わらなくて焦ってます(笑)

No title

こんにちはー

小さいおじさんの話は初めて聞きました!
見れなかったんですか、残念です…

何故か分かりませんが、今回は宿題がありませんでした!
なので、バイトを精一杯頑張りました(*^^*)

気付いたら夏休みももう終盤。
暑いですが頑張って下さい!

小さいオジサンの話は、某タレントがしてました。
それを聞いて私も見たくなりましたが、今だに観れてません。

小さいオジサンが観られるかもしれないスポットがるのは、知りませんでした。今度いってみたいです。

今、ボンフェスの帰りです。楽しかったですよ。あとは、24日からの後編に行くのみです。

長文でスミマセンでした。

ちいさいおじさん…

私もテレビかなにかで情報みた事あります!
でもやっぱり私もみた事ないです(>_<)
気になりますねおじさん!
いつか会えるといいですねー(^^)
ちいさいおじさん効果なのか、八幡宮のパワーなのか。宝くじ当選やりましたね(^皿^)
きっともっとぶんちゃんの元にたくさんの幸福が集まりますよ♪

夏休み♪

良いですねw
私の夏休みも、あと僅か・・・
何かしたい!でも、見つからない・・・・
そうだぁ!私は森に行こうかなぁw
家の周りは緑いっぱいだからww

こんにちは!大きな木ですね、小さいおじさんは私聞いたことないんです。國分さん大吉おめでとうございます!いいことがありますように!
あのー、私昨日アニマックスのアニリボ?世ファミリー編を見ました!アニリボを見るたびにリボコン5楽しみでたまらないんです!アニリボは、ツナ君の声ハイパーツナ君に近くて台詞も「みんなを護れる力になれるならオレは、試練を受けてやる」のようなのでしたのでかっこいいですね!でも、この声でツナ君のいつもみんなに優しいところがどこか消えそうでとても悲しかったです。

こんにちはー!

小さいおじさんですか…見てみたい気もしますが、ちょっと怖いので見たくない気もします(笑)

うっ…宿題あと1つ残ってます…(´;ω;`)夏休み、次の日曜で終わりです(泣)

國分さんが言って下さったのでがんばります(・ω・´)キリッ

すごい

3人揃ってすごいですね。 それ、もしかして小さいおじさんのおかげだったりして  私は、中学生で吹奏楽部に入っているのですが、この前県大会があって鳥取県で1位になれたので嬉しい です。 今度は広島で中国大会があるので頑張ってきたいと思います。
いつも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さいおじさん知ってます!
私も見たいです!

おみくじすごいですね!
三人とも大吉とは・・・奇跡ですよ!!!!!!!!!

ランチとっても美味しそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

小さいおじさん・・・初耳ですねー。遭遇したいようなしたくないような・・・。
私も神社に森林浴にでも行きたいな~。緑がとっても恋しいです。

紅茶とランチ美味しそう~!紅茶は是非飲んでみたいですね。

私も宿題は溜め込むタイプでした(^^;)勉強することの意味とか、社会人になってから痛感しています。本当勿体ない学生生活を送ってしまいました。かといってもう学生に戻りたいとは思わないのですが・・・(‐ω‐)

まだまだ夏を満喫されておられるようで何よりです☆

No title

ああ、芸能人がよく見るって噂の小さいおじさんですね!
他にも緑の小さいおじさんの話も聞いた事あります。
借り暮らしでもしているのでしょうか(^-^)

自由ヶ丘いいですね~。紅茶大好きです!

おそらく来週にはそこのお店に行ってそうです\(^o^)/
素敵な画像をありがとうございました!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
小さいおじさんの妖精が出るって噂知ってます!私も見てみたいです♪
3人みんな大吉ですか!!すごいですね!!
宝くじ・・・一度くらいは当たってほしいです。

No title

25日から、授業日なんですけど・・・
いまだに、宿題終わってないです(笑)

高校の宿題って・・・多いんですねv-11

終わらせたいと・・・思います!

ちゃお☆

小さいおじさん知ってます(^o^)/

友達の家に住んでます(笑)本当に小さいんですけど、足はおっきかったですwでもビックリさせちゃったみたいで空のペヤングのカップ焼きそばを被って超スピードで逃げてしまいました(´;ω;`)

きっといつか見れる日が来ると思いますwwそれより三人とも大吉の方が凄いです\(◎o◎)/私なんて今年生まれて初めて行った初詣で凶当てましたからねww母親に爆笑されましたよ゚(゚´Д`゚)゚

自由ヶ丘って美味しいお店多いですよね!自由ヶ丘のケーキは絶品です(`・∀・´)
紅茶も美味しそうです♪今度チェックしにいきます(-^〇^-)

スクラッチくじおめでとうございましたっヽ(*´∀`)ノ

今度行こうかな♪

ちゃお♪

ぶんちゃんが大好きです!
今日はボンフェス初日ということでリボ友大勢で参加してきました♪
学生に社会人、男女入り交じりの大所帯でわいわいと楽しかったです!

大宮八幡宮行ったことないんですよね。
今度機会があるので行ってみようかなと思います♪

小さいおじさんがいるのか私も見てみたいですね。
どんな感じなんだろう?

見えた!って時はぶんちゃんに報告しますね♪

ぶんちゃん大好きっス!

No title

小さいおじさん・・・うちも見てみたいですっ!!

でも、そういう系の霊感っぽいのは全然なんでwww


宿題は・・・全然で(笑

小さいおじさんですか!?聞いたことないですね。。。分ちゃんは不思議系大好きなんですよね(*´∀`*)いつか会えると良いですね!!扇子のおみくじあるんですね!!大吉おめでとうございます!!お料理も美味しそうです(o>ω<o)宿題は終わったんですが、勉強合宿があるので、ボンフェス行けないのが残念です。。。お仕事頑張って下さい☆★

優香里さん こんばんわ!
小さいおじさん、知ってますよ!
なんでも、緑っぽいジャージ姿で、ちょっとハゲてて、お祭り事が大好きらしいです!!
私もまだ見た事がないんですけどね…(>_<)
いつか見れるといいなぁ。

紅茶のお店も、自由が丘に行く事があったら、行ってみようと思います!


お仕事頑張って下さい!

うちも小さいおじさん
見てみたいです!!
見れたら幸せになるっていう噂も聞きますよね(∀)

3人とも大吉って
めちゃすごいですね(≧∇≦)

うちもいつかは
大吉をひいてみたい…!!

No title

僕も先日、
旅行で寺へ行き、
扇子のおみくじをしたら
小吉でした。
残念

ちっさいおじさん!!

自分も見たことないですが、何か、妖怪とか呼ばれてますよ…?
職場のちょっと霊感のある人が旦那さんの腹の上をとことこ歩いているのを見たそうです(笑)

地方によって、テケテケとも呼ばれてるみたいで…
自分も会ってみたいです(≧人≦)


大吉おめでとうございます(≧∇≦)
てか扇子のおみくじ可愛い☆

ランチと美味しそうですね(*^o^*)
お洒落なお店ってなんか女子力アップしそうな気がします♪私も行ってみたいです(≧∇≦)

普通の宝くじはよく買いますが全然当たりません(^。^;)夢を買う…みたいなもんですかねww
抽選日まではドキドキワクワクしますから♪

スクラッチもたまに買いますがやっぱり当たりませんww

No title


小さいおっさんですか(●≧艸≦)゛

しってます!あのオヤジは純粋な心がなきゃ 見れないらしいですw

おみくじッて凄いですよねぇ

凶ががでたって
逆についてますしヽ(●´ w`○)ノ

大吉いいですねぇ いいなぁ

あああああああ
 
しゅ、シュ ク ダ イ・・・

まったく手をつけてませんね(●*´U’●)

今週一回 涼しくなるらしいです

はじめまして

はじめまして!!
ずっと、このブログを見てたんですが……
書き込む勇気がもてなくて(>_<)

皆、大吉ってすごいですね!!!
それに、小さいオジサン……
見てみたいです(^w^)

宿題...
終わらない気がします(-.-;)
けど、頑張ります!

乱文、失礼しました。


小さいおじさん、知ってますΣ( ̄□ ̄)!

見たことはないので、見てみたいですww


大吉おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ウチが京都の清水寺で引いたら、3人中3人凶でしたww


な、夏休みの宿題・・・
何もやってません(´・ω・`)

ちゃおっス!!



大吉!!

スゴイですね*。°


しかもお三方が揃って大吉!!


絶対イイことがありますね(≧∇≦)


私は明日と28日、前期試験なんですよ;;

それが終われば9月いっぱいまで夏休みなんですけどね^^


だから追試にならないように頑張って全クリしてみせます(`∇´ゞ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいおじさんって
見た人多いですよね!
わたしはないですが..
見たいですね~(*´`*)

それで3人大吉って!!
すごいです!
下半期きっと良いこと
盛りだくさんですね^^*

初コメです(*^^*)

いつも楽しく拝見させていただいてます!

大吉やりましたね(*≧∀≦*)
私も先日旅行先の神社で、大吉引きました♪
オソロ(//∇//)

きっと、宝くじ以上にいい事がありますよ☆
報告お待ちしてます(^-^)v

お肉おいしそうです(´Д`)じゅるり
なんかお腹が減っちゃいましたよ

そして大吉おめでとうございます!

私は宿題残り1つですよ(^ω^≡^ω^)

小さなおじさん…
ジャンニーニ?(笑)←
ホントにでるのかな~
私も見てみたいです!!
まぁ大阪住なので無理ですがww

三人共大吉おめでとうございます\(^O^)/
ご利益あるといいですね♪
宝くじも100UPおめでとうございますww

只今必死に宿題を片付けておりますです(‥´)
問題集90Pと格闘ですww

小さいおじさん(≧∇≦)

分ちゃん、ちゃおっす!!


小さいおじさんの話は友達から最近よく聞きます(≧∇≦)
1回でもいいから見てみたいなぁ~とは思うんですけど、霊感とかって必要なのんでしょうか(´・ω・`)


大吉おめでとうございます(*^▽^)/
3人ともなんてすごいです(*´∇`*)
大吉を引いたってことはこれからどんどん良いことがあるんですよ!!


宿題終わらせました(o^∀^o)
明日から学校なんで、終わらせてないとマズイんですけど(笑)

No title

3人とも大吉って凄いですね!!

宝くじで+100円!!


熱中症にゎ気をつけて下さいね!

こんばんは♪

小さいおじさん、前にテレビとかでやってて知ってますよ♪
ジャージを着てるらしいです^^
後寝てる間に髪の毛をみつあみにしたりしてイタズラするとか聞いた事があります(笑)

皆大吉凄いです!!もしかしたら大吉になるよう小さいおじさんが「これが大吉だ」みたいな感じで渡してくれたのかもしれませんね^^

 

小さなおじさんって緑色の服を着ている
などの噂がある奴でしょうか?
自分もみたことはないのですが
ちょっとみてみたいです!

経験者のお言葉、ためになります!
まだ、いくつか残っているので
早めに終わらせてしまいます!

No title


小さいおじさん私も見てみたいです!
疲れてたりしてたら見えるとか
聞いた事あります!

ランチ美味しそう!
紅茶好きなのでそのお店に行ってみたいです!

私も分ちゃんとお出かけしてみたいな(o^^o)

大吉おめでとうございます^▽^*

小さいおじさんの話知ってますよ^^
ある漫画でよくその話出されててそのとき知りました。
実際に見れるんですねー><!分ちゃんは霊感があるからもしかしたらいつか見えるかもしれないですね^^*
私はぜんぜん霊感がないのでそういうときうらやましいです´ω`小さいおじさん・・!!

というか扇子のおみくじだなんてあるんですねー!!
大吉めでたいですねvV宝くじも少しの利益があったようでよかったです(^▽^*)
紅茶とランチもとってもおいしいそうです><

久しぶりのコメントです!


小さいおじさんはTVや漫画でうわさになっていたので知っていますが、見たことありません(>_<)

3人大吉って凄いですね(^口^)!!!
しかも第一番だなんて…私は大吉はあっても、第一番なんて無いです(T_T)

シンガポールの紅茶飲んでみたいです(^-^)
お肉も…(^O^)

スクラッチやったこと無いです…当たったんですね!
おめでとうございます♪
宿題は7月中に終わらせたので今はのんびりしてます(☆o☆)

でゎ☆

No title

小さいおじさんの話は聞いたことがありますが見たことはないです><
私も見てみたいです!

大吉おめでとうございます!!

紅茶にお肉おいしそうですね^^
東京に行ったときにはぜひ行ってみたいですw

スクラッチやった事ないのでやってみたいです!

宿題今まさにピンチです><
終わりませんιι
なので今週は家に引きこもって頑張ります!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
