スポンサーサイト


濃い1日。

20日の土曜日は…アミューズメントメディア総合学院東京校で開催された声優サマースクール第7弾に、ゲスト卒業生としてお邪魔してきましたよ!

ゲスト講師は松本保典さん(*^▽^*)

大先輩のお言葉や演技に、参加者の皆様・在校生の皆様と一緒になって私も沢山勉強させて頂きました。

そして、参加者の皆様の熱い想いやパワーを全身に受け、沢山の刺激を貰いました。

110821_3b.jpg

ゲスト講師の松本保典さんと恩師の服部陽介さんと!

服部さんには学生時代から散々お世話になっています(^ω^;)

なので、ここだけの話…会うたびにちょっと照れくさかったり(笑)。

松本さんは声優の大先輩ということもあり、めちゃめちゃ緊張していたのですが、とても優しく接して下さって感動してしまいました(>▼<。)

いつか現場でご一緒できるよう、引き続きがんばりたいと思います…!

参加者の皆様・在校生の皆様・学院のスタッフの皆様・松本さん・服部さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたっo(__*)

声優サマースクールの後は…

110821_2b.jpg

いっちーのディナーショー『Legend of Sword2011』に優優優と飯田さんで行ってきました!

もうね、多くは語りません。

いっちーの本気がビリビリ伝わってきました。

凄かった…!

1日のうちに2つも違う刺激を受け、胸を熱くして帰宅しました。

今回のディナーショーにあたり、出動命令が出た優優優ですが…

帰りに『3人で何もしてない…!(←飯田さんにツッコミを入れたくらい。笑)』となり、急いで写真を撮りました。

110821_1b.jpg

星(笑)。

何故、星なのか。

普通(?)は5人でやるものではないのか。。。

総長の優奈がこじつけてくれました。

一人一人のVサインが『Y』(優優優のY)っぽいと。

(v^ー°)



(Y^ー°)



……

無理やり過ぎるわーー!!!!

今後、決めポーズになったらごめんなさい(笑)。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
ハードな1日だったんですね(>_<)

トリプル優の活動おめでとうございます!
飯田さんへのツッコミw
Yの☆素敵です!
3人で作るということは1人だけ片腕……?果たして誰なのでしょうか(笑)

No title

おぉ...確かにディープですね...
先輩とかお世話になった人と会うのって、緊張しますよね(-。-;
私もドッキドキしてました。

いっちーの舞台ですか?
知らなかった上に観にいけないです(涙)
残念ですが、皆さんの楽しそうな顔が見れたので
ひとまずオッケーという事で(o^^o)

優優優活動してるんですね!
飯田さんにツっこまれるって、
どんだけボケ倒したんですか^^;
(飯田さんゴメンなさい!)

なんだか微笑ましかったです。
お仕事お疲れ様でした!

あー、頭痛い(--;)

おはようございます!國分さんお疲れ様でした、お帰りなさい!私は今日は頭が痛くて休んでいます。でも國分さんの文章や画像見てると元気になります!声優さん松本さん何ですけどのドラえもんののび太のパパさんやサザエさんのノリスケさんの声をしてらしてとても明るく優しい声なんですよ!服部さんは、すみませんわかりません。市瀬さんのディナーショーは市瀬さんのブログで見てます!國分さん、稲村さん、井上さん、市瀬さん、ボンゴレファミリーが揃いジーンときました!キメポーズも見てみたいです!

いっちーが舞台に出てたんですか!!やっと優優優出動できてよかったですね(^O^)飯田さんにつっこまれたのですか…www飯田さん面白いですからね(笑)

ぶんちゃんおはようございます(^^)

20日は良い一日になったようで何よりです☆刺激を受けられる方が身近にいるというのは貴重ですよね。
私もこれからもぶんちゃんをお手本に頑張ります。そして頑張っておられるぶんちゃんをこれからも応援していきますよ~!(*^▽^*)

VサインがYに・・・見えなくもないですが、確かに無理矢理っぽいかも(笑)

ディナーショー、いいなぁ…(涙
めっちゃ行きたいんですが、行けないんですよね←

しかも、市瀬さんカッコいい!!
と、いうか飯田さんは分ちゃんがいるところに必ず現れますねww

エスパーみたい(爆笑←

ディナーショー!

で、お見かけした友達がいたので、日記にあがるのをそわそわ待ってました(≧ε≦)

今年で最後と聞きました残念ながらイッチーの格好いい姿拝見できず(涙)

分ちゃん羨ましいですっ♪
このノリで、分ちゃんもディナーショーどうでしょうか(笑)

すごぉーい!!

良いですねw
ディナーショーも良いですねぇ~ww
私は、初日のディナーショーに行きましたww

お疲れ様です。母校にゲストで呼ばれるのは物凄く嬉しい事ですね´∀`*

ディナーショーですか!?行ってみたいです。REBORNメンバーが揃うと何故か嬉しくなります。

これからもお仕事頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激的な一日

刺激的な一日になった様ですね!

ゲスト卒業生として登場されたり、いっちーのディナーショーを見たり!
心の栄養補給が充分に出来たのではないでしょうか(^^)
星!優優優のお三方がキラッと輝けるのではないでしょうか(^^)いいポーズだと思いますよー

実は私も20日のディナーショーに行っていたのですが、中々お会い出来なかったぶんちゃんが突如現れて、突然の出来事にあまりにも嬉しくて席でマジ泣きしてしまいました(^^;)
せめて一言おかけしようと、会場の端に座っていた優優優のお近くまで偶然同テーブルだった仲良くさせていただいてる市ファミリーの方にご同行して頂いたのですが…まぁ、無理でしたけどね(^^;)
このリベンジはリボTで果たしたいと思います!

その日にディナーショーに行ってた方が羨ましいっ!!

それにしても飯田さん…相変わらず天然と言うか…謎めいてますね。ミステリアスな謎じゃ無くてラビリンス的な何か←

私も3人で☆やった事ありますよ~♪
ただ、私だけ手が小さかったので指が届くのがギリギリでしたww

No title

國分さん、こんにちは♪
長らくご無沙汰だったのですが、ようやく顔を出すことができました!

ゲストでの参加、お疲れ様でした!!
そして、市瀬さんのディナーショー、楽しかったようですね♪
私としては、なぜ『+飯田さん』になったのか 
という点が少し気になりました(笑)

優優優の決めポーズ、いっそのことこの『星』にしてしまえば良いのでは…?
これを上手く作るのって、結構みんなの団結力にかかってくるんですよね。
まぁ、ちょっと手間取って「あれ…」なんてやってるとこも可愛いんですけど☆

…乱文、失礼致しました。。
最近少し寒くなってきましたので、体調管理はぬかりなくっ!!
頑張ってください♪

それでは、失礼します☆

No title

お疲れさまでした!
私も分ちゃんに会いたいです!

それに、声優になりたいと思いました!

絆の証かな?

5人でやる星は絆の証なんですよー。
何でか知りませんけど、少ない人数でやるのは無理があると思いますー。あ、ちなみに、人差し指と中指の差が短い人はきついらしいですよー。ミーもですー(泣)。
ところで、無意識に小指立ってる時ありますかー?ピースサイン出すタイミングが悪くて、小指まで出してしまったミーはアホです…orz
市瀬さんは殺陣が得意なんですよねー。ミーの知り合いが空手の達人なんで、いろんな空手の型見てたんですが、凄かったですよ。
学校時代の恩師に久しぶりに会うとなんだか不思議な気持ちになりますよねー(^-^)
そうそう、もうすぐ私の誕生日が近いんですよ。それと同時に免許の更新期限が近い…(^^;)
新しいことに挑戦しつつ頑張ろうかなって気分になれますね。
リボコンまでラストスパートに向けて頑張って下さいね。

[i:63899]

國分さんいつも応援してます

私は國分さんのような声優になりたいです
頑張ってください


P.S
Liptonの紅茶に可愛いストラップがありましたよ

No title

こんにちは!

ハードスケジュールで大変そうですねー
でも、楽しそうなんで羨ましいです。
私は毎日と言ってもいいくらいにバイトがあるので、中々遊べません…

大阪のアニメーションスクールにも是非、来てください!
そしたら絶対に会いに行きます!

その顔文字可愛いです^ω^*
決めポーズはそれで良いと思います!

No title

いっちーsの舞台、行きたかったです・・・
きめポーズいいですね!
☆ってw

最近、コメ出来なくてすみませんm(__)m

自分は日曜にいっちーのディナーショー行きました!!☆
本当にかっこよくて、いっちーの思いがすごく伝わりましたよね(ω)!
感動しました(;∀;)
話し出すと止まらないのでこの辺にしますが、昨日の夜は最高でした♪
あっ!!
それと私事なんですが、9月からボイトレを習うことになりました(^^)/
色々な方からのアドバイスを受け、まずは歌から頑張りたいと思います!!!
目指すは分チャンです(^皿^)←えっww

こんにちは♪

いっちー格好いいですね(∀)
写真だけでも
いっちーの本気が
ビリビリ伝わってきます!!


Vサイン、確かにYっぽい所もありますねw

(Y^ー゜)…w

いっちーと優奈さんのブログでもこの写真見ました\(^o^)/優優優もいっちーも飯田さんも皆さん素敵すぎます・

これからも声優業頑張って下さい・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優優優出動ですね`・ω・´+

先ほど松本さんのことを調べたんですが、ノリスケさんやってる方なんですね・・・・(゜Д゜*)!!!
しかも分ちゃんと誕生日が1日違いでした!すごいご縁ですね^^
昔の先生と話すのってなんか照れくさいですよね(笑
私も高校の頃の先生に会いたいです。

いっちーのディナーショーに優優優出動したんですね!
飯田さんのつっこむという活動内容に思わずふいてしまいました(笑
みんなでYサインいいと思いますよ^^*私もVサインでYにならないかなとか前に絵描いてるときに思ったことがあって><
でも3人で固まって星を作って写真を撮ってる光景を想像してみるとなんだか可愛いです(笑

こんにちはー!
リボーンのキャストのみなさん
本当に仲が良いですね…!
なんかブログとかでこういうのを見るとほんわかします(*^∀^*)vV

今日模試の結果が返ってきました。最悪でした(´TωT`)
でも夢を叶えるためにまた今日から頑張ります!

國分さん達が私の力の源です。


これからも頑張ってください!

優香里さん こんにちわ!

素敵な1日ですね(≧∇≦)


私も、その日のL.Sに参加していたので、優優優の3人と飯田さんが来た時にはびっくりしました!

リボキャスの皆さんは、本当に仲が良いんですね♪

言葉に表せないぐらい、すごく素敵なショーだと私も思いました!!


決めポーズ、良いと思います!

お仕事頑張って下さい!

國分さんこんばんゎー!

松本さんと服部さんは写真見ただけで、凄く優しい人なのがわかります(^-^)


市瀬さんのディナーショーに行ったんですね!!
市瀬さんと優奈ちゃんのブログにものっていたので知っていました(=^▽^=)
行きたかったのですが、部活があったせいで行けなかったのです(T_T)
行ってたら10代目familyにあえてたのに…(>_<、)


また優優優が出動してくれて嬉しいです( ̄∀ ̄)
内容が、『飯田さんにツッコミを入れたくらい。』に(笑)でした(≧▽≦)

☆星☆凄く良いです(*^-^)b
私も友達3人とやりました(*^_^*)

決めポーズで良……
いや、決めポーズが良いと思います(Y^ー゜)
可愛いです(//▽//)


でゎ☆

濃いですね!

確かに濃すぎますね!
どちらも夢を叶えるために突き進む方々の熱意がジンジン伝わってくるのですから(*^^*)

かくいう私も昨日は、ボンゴレフェスタと市瀬さんのディナーショーに参加してきました!!!

本当に素敵なライブで、感無量でした(*^^*)

私は今、秋の公務員試験にむけて勉強をしているのですが、力を分けていただけた気がします。

とっても刺激を受けました(*^-')Y←(笑)

そして優優優の皆様のご活躍、楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

すごくハードな1日だったんですね!
初コメさせていただきます^^
ファンです♪
ツナが好きで拝見させていただきました。

いいですね!
市瀬さん、飯田さんなど守護者に囲まれてますね!
さすがボスです!慕われていますね♪ww

そして、飯田さんに突っ込まれましたかwww
飯田さん、リボコンではボケ役なんでイメージが・・・(すみませんっ
わたしも☆作りやったことあります♪
去年、体育祭前にクラス全員(37名)でやって大変なことになりましたw
星って言うよりも巨大こんぺいとうの形みたいにwww(ハハッ

お仕事、お疲れでした^^

(Y^ー°)

v-308優優優の活動おめでとうございます!

ほんとにみんな仲いいですねi-80i-80

見てるこっちもほんわか(*´∀`*)しますi-80


とても濃い1日でしたね( ´∀`)
なんだか、東アニの体験入学を思い出します(*≧m≦*)


いっちーのディナーショー行ったんですね!
リボーンファミリーは、やっぱり仲が良いですね(*´д`*)さすが、ボンゴレ!

あ、ボンフェス行きました!
ツナのポストカードゲットしましたよぉ///

お疲れ様です!

ちゃお♪

20日はとても充実した日だったんですね♪
私もたくさんの刺激を受けてさらに成長したいなぁと思います。

星!
私もよく仲間でよくやります♪
最大に10人くらいでやったこともありますね(笑)
最近は円陣をよくやってます!
イベント最後に別れる時にあの円陣をみんなでやるんです♪

ちょっと恥ずかしかったけど今では当然で当たり前になっているので良い仲間に恵まれたなぁ…と思います♪

決めポーズがあるのは良いことです!
是非☆是非☆優優優の決めポーズに♪


ぶんちゃん大好きです♪

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

土曜日のディナーショー、私も参加させていただいてました!!
皆様を見かけたときは、もう嬉しくて(>_<)
リボーンのキャストの皆様はホントに仲が良くて、ステキな方々だと実感します!!
トリプル優のお3方でいらっしゃった時は、トリプル優の活動が始まったのかと思いました(*^_^*)
星のポーズ、是非決めポーズになってほしいです(≧▽≦)

1日お疲れ様でした(`・ω・´)

初っ

REBORN!の声優サンたちは、いつまでも仲良しなんですね♪
うらやましいです^^

これからも、頑張ってくださいっっ(>A<)

サマースクールお疲れ様でした!!大先輩に会うと緊張しますよね(●´mn`)私もディナーショー行きました!!土曜日来てたんですね!!私は日曜日でした(o>ω<o)スゴい感動しました!!また来年も行きたいですね!!

No title

そのディナーショー、凄く行きたかったのですが都合がつかず、断念しました。
市瀬さんの殺陣は見た事がないのですが、リボコンで旗を振る時のさばき方がもう普通じゃないですよね。凄く身のこなしが良いのでいつも見惚れてしまいます。

優優優のキメポーズはYピースに大賛成です!元気の出る星印が明るい優優優にピッタリだと思います\(^o^)/

No title

こんばんは!!
サマースクールお疲れ様でした^^
私も声優志望なので行きたかったです><

ディナーショーいいですね~
優優優出動ですかww
Vは確かにYに見えなくはないですがやはり無理やり感が笑




サマースクールお疲れ様でした!!東京には中々足が運べないので一度でいいからサマースクールに行ってみたいです>x<!


リボ―ンの声優さん達は本当に中が良いんですね´`**
アニメが終わっても何時までも仲良しな皆さんを見ていたら、なんだか友達に会いたくなっちゃいます!!(`ω´**


優優優の決めポーズは是非それで!!←
個性的なポーズで私は大好きです!!(>д<**

No title

優優優の、活動御疲れ様です!!

最初の、活動はいっちーの
劇ですか!!

10代目が、来てくれて・・・獄寺くんは
喜んでたでしょうね(笑)

10月の、リボコン5!!
がんばってくださいよ!!

お疲れ様でした(*゜ー゜)v


サマースクールお疲れ様でした(*^_^*)

声優志望の私としては、参加したかったのですが予定が合わなくて…

行きたかった(>_<)


優優優の活動お疲れ様です!!

飯田さんにつっこまれるとは…

これからも優優優の活動報告楽しみにしてます(^^)Y

あ。

3人でやるなら☆を作るより優優優のYの字を作ったらどうでしょう?
人差し指をみんなでくっつけたら、Yになりますよっ!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
