スポンサーサイト


ぷー(*´ω`*)



大好きなQ-pot.の新作、くまのプーさんシリーズのネックレスをgetしました♪

朝早く起きられたら買いにいこう…なんて軽い気持ちで考えていたら、すんなり起きられてしまいました…(笑)。

お店に行くとQ-pot.好き(プーさん好き?)さんがいっぱい!

私はプーさん目当てと言うより…

蜂蜜が目当てなんです!(キッパリ)

この蜂蜜の垂れ具合がた、たまらない(*´д`*)

新作が出るとすぐ売り切れてしまうQ-pot.ですが、今回無事にget出来て良かったです。

最近シンプルな服を着ることが多いので、アクセントに着けようと思います(=゜ω゜)ノ

あと!

遅くなってしまいましたが、ブログでリプトンのおまけを教えて下さった方々…ありがとうございました!

実は。。。

私が発見する前に、友達がフルコンプリートしてくれましたΣ( ̄□ ̄)感謝!

お気に入りはチョコケーキです♪

でもどうしてもショートケーキにしか見えない。。。

やっぱりお菓子モチーフが大好きでしょうがないです。

もはや病気ですね(;´Д`)ハァ。

コメントの投稿

Secret

(*´∀`*)

色付きの文字かわいい♥

私も欲しいなぁ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`*)

かわいいっ♥

私も欲しいです(#^.^#)

No title

わっ!マカロンですか?すっごくかわいいですね!
はちみつの垂れ具合いいですね!!
私もプーさん大好きですよ☆
でもはちみつが苦手なんですよ・・・

No title

ネックレス可愛いです!!

本物のマカロンを見てる気分で食べたくなっちゃいますね(*´∀`)ノ

お菓子モチーフいいと思いますよ?
わたしも見ててあ!可愛い!と思って買いたくなっちゃいますしw

でも、みてるとお腹すいてきちゃうことがあるので
お腹がすいているときにはわたしは見られないです(´∀`)

No title

スイーツ好きですね☆

プーーーさん

ちゃおっす☆
ネックレス、とっっっってもかあいいですv-238
私はプーさんがとっっても好きですもちろん蜂蜜も欠かせません!
蜂蜜、お好きなんですね。でもプーさんのかわいさが伝わる日を待ち望んでいます☆
あの垂れ具合、本当においしそ~~
これからもお仕事、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、絶妙な
垂れ具合ですね(゜゜*)!
シンプルな服に
とっても映えそう(´`)

早起き見習います~..∩∩

かわゆいです(*´ω`)♪

ちゃお♪

可愛いですね♪
私も大切な日など、早く起きなければと思う日は自分でも驚くぐらいすんなり目覚めることができますね(笑)

とくにぶんちゃんに会えるイベントの前の日は楽しみすぎてソワソワしてあまり眠れなかったにも関わらず(笑)

リプトンのおまけはいつも可愛いですよね♪
今回はGETできなかったんですけど、ぶんちゃんの気持ち良くわかります!

病気じゃないですから♪
女の子だったら可愛いものを集めてしまうのは仕方ないです!
ヾ(=^▽^=)ノ

そんなぶんちゃんもまた大好きです♪

ネックレス本当可愛い(≧∇≦)
いや、可愛いもの好きなぶんちゃんが可愛いです!!
病気なんかではなく逆に女の子らしくて素敵だと思います(^∀^)ノ

私もリプトンぶんちゃんが言ってたので気にしては見てたんですが結局見つけられませんでした(^。^;)お友達さんすごいです!
素敵なお友達がたくさんで良いですね☆☆

可愛い!

ぷーさんのコラボ商品以前雑誌で見たことあります(^▽^)

蜂蜜がすごいリアルで可愛いですよね><*
朝から買いに行かないと売り切れてしまうなんてすごい人気なんですねQ-pot.!

リプトンをこの前駅で買ったときについてて思わず分ちゃんが頭に思い浮かびました(笑)
私もチョコケーキでした!でも色が白くてショートケーキにしか見えないですw
分ちゃんが知る前にコンプしてたお友達すごいです(>ω<*)

スイーツ女子!

プーさんとのコラボ!?
そのコラボ、強いですね~(^^)個人的にはミッキー、もしくはミニーちゃんとのコラボだと、なお良かったです(´`*)←
ハチミツのたれ具合堪らないですね♪これは朝早く起きて買いに行きたくなる気持ち分かります(^^)

ぶんちゃんは病気じゃないですよ~!
可愛い物集めたいって欲求は女の子なら誰だって持ってると思いますよ~♪

No title

わかります!!
國分さんってまさかのあれですか・・・?
花見行ったけど屋台目当て!って感じの・・・?w

私はそうなんですよw
桜派ならすみませんが・・・

おやつ系のキーホルダー見てたら、おなかすいてくるので、筆記用具にはつけないようにしてますw

グーグーなるからww

んでは!

かわいい♪

とっても可愛いですね!!
私も、欲しいなぁ~( ´▽`)
よし!探します!!

大丈夫です(^-^)

こんばんは、國分さん私今日風邪をひいてしまい休んでました。午前中は、喉の痛みと胃が気持ち悪かったんですけど温かい格好して冷たい物を食べるのを我慢して休んだら治りました!國分さんのブログのタイトルのぷーっ!の後の絵文字可愛いですね、いやされますし風邪がふっとびます(^^)プーさんの蜂蜜すてきですね!國分さんは可愛いキャラなど好きなんですね!私もディズニーのダッフィーや、ミッキー、ミニー好きなんです!國分さんのブログに書き込み出来て楽しいです、ありがとうございました!これからもお仕事など頑張ってください応援してます!


何か楽しみがあると、すぐに起きちゃいますよねww


めっちゃ可愛いですね(*´д`*)
蜂蜜の垂れ具合、すごく好きです^///^
ちょっと、探してみようかな・・・←

No title

プーさん、かわいいですよね!!
あたし的には、チップとデ-ル派です!!

ドングリがたが、あれば・・・即買いですね(笑)

蜂蜜の垂れ具合の良さ、めちゃくちゃわかります!!!←
可愛いですね(ω//)
自分も欲しくなってきました...☆

素敵です☆

こんばんわ。新作のネックレス可愛いですね!
私は休みの前日は色々計画するのですが、当日になると結構ダラダラ起きてしまい計画倒れしちゃいます。
國分さんの行動力を見習わないと!
ちなみに明日は仕事が休みなので、國分さんオススメの自由ヶ丘の紅茶屋さんに行くつもりです!これは絶対行きますよ☆

ちょっと安定しない天気なので、体調に気を付けて下さいね!

可愛い♪

プーさんのアクセ
すごく可愛いです!!


うちもお菓子モチーフ
好きかもしれません(^∀)w

No title

私もHP見てプーさん可愛いなって思ってました。土曜日に実物見に行く予定です♪
やっぱり可愛いですよね^0^着けた時には是非是非またブログにお写真載せてください^0^!

プーさん可愛いです!

なるほど、ぶんちゃんはお菓子モチーフが好きなんですね(`・ω・´)リボコンかリボTまでに何か作ってファンレターに入れますね(^ω^≡^ω^)

No title

こんばんはー!

新作出たんですか!
知りませんでした。
凄く可愛いですね^^*
これは手に入れるしかありませんっ!

情報、ありがとうございます!
早速、手に入れてきますノシ

こんばんゎ!

プーさん可愛いっ!!!
大好きです(☆o☆)
蜂蜜も大好きです(^-^)


何個か持ってるケド…お菓子モチーフって見てるとお腹がすいてしまうので、学校関係の物にはつけないようにしてます(*^_^*)

國分さんがネックレスつけた写真も楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ


でゎ☆

コメントまたもや遅れて申し訳ありません↓↓

只今宿題と格闘中です(`・ω・´;)

コメントが中々できませんがどうか忘れないでくださいましっっ(>_<。)


わぁ可愛いっっ☆!!
蜂蜜の垂れる瞬間って堪らないですよねぇ♪♪

とろーんって(*´ρ`*)

新作かわいいですっっ!!確かにハチミツの垂れぐわい良いですね(o>ω<o)リプトンのオマケ探したんですけどどこにも無くて。。。やっぱりオマケ付いてたんですね(>_<)私もスイーツ系大好きですよ♪でもQ-pot.のものは持ってないんで探してみます!!前に塾で分ちゃんデザインのリボT着てる人いました!!REBORN!ファンはいっぱいいるんですね(*´∇`)

かわええですなぁ。+゜(*´▽`*)。+゜私もほしくなっちゃいました///ソワソワ…

食べ物モチーフのものは可愛いですよねっ私も大好きです!
でもそれ見てるとお腹すいてきちゃって…(笑)

分ちゃんのブログは見てるだけで癒されます(*´ω`*)
これからもがんばってください!

初コメです。よろしくお願いします!

ネックレス、カワイイですね^ ^
ハチミツがいい感じです!
プーさんだけど、プーさんじゃないっていうの、大好きですよ(*^_^*)

それと、リボーンアニメ見てました!
ツナの声、大好きです!

これからも、お体に気をつけて頑張って下さい!




リプトンのオマケにプ―さんが……!!

Q-pot.ってそんなに人気なんですね!プ―好きには堪らないオマケですね((´v`**
シンプルな服にネックレスをした國分さん、見てみたいです!!←


病気なんかじゃありませんよ!むしろ私は、可愛いもの大好きな國分さんを尊敬しちゃうくらいです!!((`^´**


か、かわえぇ…

はちみつのとろけるカンジとか、色合いとかめっちゃ可愛いですね!

確かに、ネックレスに存在感があるから、シンプルな服に合いますね(^^)


リプトンにおまけが付いてるんですか!?

いいこと聞きました

さっそく探してみます

可愛い~♪

可愛いですね~マカロンあまり好きじゃないんですよ~。話は変わりますが、今日テレビでやっていたいクイズを出したいと思います!
プーさんの嫌いな食べ物は何だと思いますか??
正解は~……「チーズです」理由は甘くないかららしいです;
「プーさんらしいな~」と思いました!!

お仕事頑張ってください!
応援しています!!!

私もスイーツモチーフ大好きで何かと集めてます★.゜

Q-pot.は大人気ですぐに売り切れちゃいますよね...(-ω-)

プーさんシリーズのマカロンカワイィですね(*´∀`*)

これからの季節、特に使えそうっっ♪゜

私も秋はやっぱりマカロンやチョコの出番が多くなります(´ω`)

またぶんちゃんのスイーツコレクション良ければ見せて下さい(≧ω≦)♪゜

No title

色付きの文字

プーさん可愛いですよね(#^.^#)

うちにプーさんのぬいぐるみいっぱいあります!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
