スポンサーサイト


明日、生放送!!

明日!

またまたこえ部ラジオの生放送やっちゃいます(=゜ω゜)ノ

是非聴いて下さいませ~♪

ちなみに8/27(土)13:00~13:30ごろ放送スタートです!(※放送開始時間は変更する恐れがあります)

生放送はこちら↓↓

http://koebu.com/live/ch21051

LIVEを通じてコミュニケーションが取れちゃう…かも!?

皆様の参加、お待ちしておりま~す!

110826_1b.jpg

マカロン、早速着けて出掛けてみました。

地味な色の服には黄色が良く映えますね(*^ω^*)

コメントの投稿

Secret

No title

マカロンのペンダント///

とっても、洋服にお似合いです☆☆


生放送行きます!! いつも、いくみんさんとのトークがおもしろすぎです(笑)

No title

生放送楽しみにしてますね!!

マカロンやっぱりかわいいですね☆
とってもお似合いです(○´∀`○)

楽しみ♪

ラジオの生放送楽しみです!w
絶対聞きます!
ネックレス、可愛いですねw
 とてもお似合いですよw

生放送orz

ちゃお♪ΩÅΩ;

お仕事情報ありがとうございます♪

なんですと!
生放送ですか!
是非とも聴かなくてはと思いましたが明日はボンフェス参加するので聴けないです(泣)

あの、サイトでまたアップしてくれるのでしょうか?
ΩÅΩ;

なんとか聴けないか少し考えてみようかな。
例えばネットカフェに行くとか(笑)

(`・ω・´)キリ

No title

生放送があるんですね!國分さんのキレのあるトーク大好きです!時間的に仕事なので、生は聴けませんが時間差で必ず聴きますね!

私もハチミツマカロンgetしました(^-^)
バックチャームにしたんですが、凄く気にいってます☆

サマンサのバックチャームもスイーツモチーフのがあって可愛いですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

生放送!見たいけど明日は予定があってその時間は見れないよ>。<

早速のお写真ありがとうございます!!やっぱり素敵ですね★
明日お店で実物見てきます!あったら良いな♪

ぶんちゃんこんばんはー(^^)

生放送ですか、こえ部がまたまた盛り上がりますね~!仕事前なので、聞けたら拝聴したいと思います☆

コーデ載せてくださってありがとうございます!マカロンのアクセだったのですね。美味しそうな蜂蜜色に気をとられておりました。
白いトップス可愛いです(*^ω^*)黄色のマカロンもよく映えたでしょうね~。



生放送スッゴく聞きたいです!!
でも、その日は都合が悪くてラジオを聴けそうにありません……(ノ△T)

生で聴けないのはかなり悔しいんですが、もしupされたままなら絶対に聴きますね!!((>ロ<**



マカロンの写真、ありがとうございます!!周りの白に小さな黄色……なんだかお花みたいで凄く可愛いです!´`**

生放送(≧∇≦)
明日は休みなのにネット環境がないアナログな家が憎い…
ネカフェいこうかな…

マカロンも洋服もめちゃくちゃ可愛いですね(^∀^)ノ
そんな女の子っぽい服が似合わない私ww真似したくても真似できません(;∀;)

No title

おぉ!!!!!

ぜったぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
見ます!!!!!!!!!!!
きゃぁぁぁーーーーーーーー
楽しみ////////////


マカロンかわええですね!!!

私も欲しいです!

な、…生!!

起きていられるかわかりませぬが、生体験したいです!←

分ちゃんボイスで疲労回復をー…(笑)

生放送ですと…!?

お仕事情報ありがとうございます(^o^)
もちろんバッチリしっかりきっちり正座で拝聴します♪
憂鬱な休日出勤前にぶんちゃんのお声を聴いて気合い入れようと思います(`・ω・´)

さっそくマカロン付けたんですねー!
とってもガーリーでお似合いです(*^^*)


生放送…………(*´Д`)=з
聴きたかったデス(T_T)
なんで塾があったんだろう…(>_<)


國分さんの服可愛いです(//▽//)
マカロンも可愛いし美味しそう(^▽^)


さっきのコメント少し直します…(>_<;)


塾があろうと絶対聴きます(≧▽≦)ゞ←塾休んだらダメですケド…(^_^;)ww
塾の時間が変更してくれる事を願います(T_T)

リアルタイムでは聴けないかもですっっ(T_T)

応援しているので明日の生放送頑張って下さい(>_<)!!

ガーリーな雰囲気にマカロンがよくお似合いですね(´ω`).゜

またぶんちゃんの私服コーデ見たいので良ければ是非お願いしますっっo(^-^)o

こんばんは!

明日はこえ部でしかっ?!
頑張って下さい\(^o^)/

黄色は私にとって大切な色なんですo(^▽^)o

今は赤が好きですが(笑)

リボーンのおしゃぶりも黄色ですしね!

お体に気をつけて頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

おはようございまーす(^^)!

リアルタイムは無理そうです…今日は地元のお祭りがあって;;

マカロン可愛い(*゜Д゜*)♪
國分さん、お菓子系好きなんですね!

No title

生放送行きますヽ(´▽`)/

マカロンのペンダント
 可愛いですね(*'∇'*)

マカロンおいしいですよねぇ(*´∀`*)

私 本物のマカロンをペンダントにしたいですねw

服べっとべとw

でわ
お仕事頑張ってください(●・v・○)

わーい!生放送、待ってましたヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてますね♪
魅咲はまだプレミアム部員じゃないんですが、入れると…嬉しいです(`・ω・´)(笑)
コメント書きまくっちゃいます!!

No title

生放送、いきました!

REBORN!大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆
とかってかいてたものですwww

名前は、みらきですw
画像はディーノですww

今夜のアニメ声優ベスト25ランキング!

こんにちは!わあ^^今日の3時からライブあるんですね、観てみます!
マカロン可愛いですね!國分さん、服もネイルもすてきですね!あのー今夜6時58分頃にアニメ声優ベストランキング25に國分さん出ているか探してみます、國分さんが出ていましたら私とても嬉しいです!

生放送!?っていうかもう終わっちゃってますよね。。。ブログ見るの遅くてすいません;;しかも今日模試だったので結局聞けなかったです(ノд<。)゜。本当にすいません;;またやって下さい!!次回こそは聞きます!!マカロンかわいいです♪洋服もかわいいです(o>ω<o)確かに黄色が映えますね☆

お久しぶりです・・・(p>□<q*))

お久しぶりです・・・ 久々にブログ見ました・・・

そして・・・、生放送見逃しました・・・l||lorz

チェックミス・・・ 今日は部活なかったのに・・・
NOOOOOOO!!!  

聴きたかったぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!

今度からは、気をつけます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



マカロン可愛いです・・・ 
うん・・・凄く・・・ ←まだ、引きずってる

本当に似合っています! 
私もお菓子のアクセサリーとかほしいです!

生放送みたかったです;;

生放送やるって知らなくって見逃しました……orz
またぜひやってくださいね><!!

マカロン結構大きいし黄色だから服のアクセントにぴったりですね(*^▽^*)
それに朝早起きして買いに行ったものだから気分もいいですよね(*´v`*)
いっぱい活躍させちゃってください^^♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
