スポンサーサイト


こえ部LIVE!



参加して下さった皆様、ありがとうございました(>ω<)

…うんとね、コメントが流れるのが早過ぎて目が追い付かなかったです(笑)。

いまだに目がチカチカするー(+▲+)

でも、それだけ沢山の方が参加して下さっていたって事なんですよね!

本当に本当に大感謝です(^人^)

ありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかったので、またLIVEもやりたいなぁ♪

あ、本放送は9月1日更新ですので、こちらも是非!チェックして下さいね~\(^▼^)/

さー、私は花火を見ず埼玉へ帰りますよっと(笑)。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした!

ライブ参加させていただきました!
「分ちゃん、彼氏になって」って書いたのは私です(笑)彼氏がほんとに欲しいあまり…ご無礼失礼しました( ┰_┰) (笑)
でも拾ってくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪
ラジオのほうも楽しみにしてますね!

No title

わすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・

最悪やぁあぁぁぁぁ

13時に戻りたいわぁ・・・

あぁあああああああああぁぁぁ

お疲れさまでした!

ラジオお疲れ様でした♪
私は、参加出来ませんでしたが9月1日に是非とも聞かせていただきます(笑)
今から、ワクワク・ドキドキです☆

用事があって聞けませんでした(涙)9月1日楽しみにしてます(≧∀≦)

live楽しかったです♪

ちゃお♪

こえ部liveに参加しましたよ♪
今日はボンフェスに参加していたのですが、途中でネットカフェにて参加しました♪

短い時間でしたがすごく楽しくて、ぶんちゃんにたくさんコメントを拾っていただき本当に嬉しかったです♪
ぶんちゃん大好きです!

『恋してますか』『今興味があることは』『好きなアクセサリーは』など

ぶんちゃん本当にありがとうございます!

好き♪好き♪大好き♪

私は時間があれば花火大会に参加しようかなと思ってます
(`・ω・´)

ラジオお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください♪

No title

参加しました!
流れ早かったですよねwwww
驚きましたよwww

REBORN!のアニメ復活待ってます!
なんたって、リ・ボーンは復活ですから!

おぉ!!
9月1日に更新ですか♪

まさか自分の誕生日に見れるとは!!w

楽しみです(^∀^)

LIVEお疲れ様でした!

昨日の記事にコメント書いた通り、正座で拝聴してました~(^^)
短い時間でしたが、ぶんちゃんとリアルタイムで繋がれて幸せでした(´ω`*)
早く流れるコメントの中、コメント拾っていただいてありがとうございました!
身近な都会、池袋にとても行きたくなりましたw
ぶんちゃんの恋人に立候補はガチですからね(`ω´)←

参加したかった(T_T)

家には居たんですが~ただいま夜勤中なので爆睡してましたごめんなさーい(>×<);

…でも実はこえ部はコンテンツエラーの表示が出ちゃうので聴けてないんですよねf^_^;(主に携帯使ってます)今度置物と化しているPCでアクセスしてみます(>_<)

あ! マカロン可愛かったです(^^)vv 夏コミのも可愛かったし分ちゃんはお菓子が似合うなぁvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、今晩は♪

こえ部LIVEお疲れ様でしたっ☆
生憎、私は参加することができませんでしたが、
良いものであったことと思います!!

さて、短いですが、今日はこのあたりで。乱文失礼致しました。

最近、私の周りでは風邪が流行っています。
どうか、國分さんもお気をつけて。

それでは、失礼します☆

こんばんは、國分さんと葉山さんきれいで服もすてきですね!コメント沢山来て國分さん幸せですね!すみません、私こえ部サイト3時になる前に入りましたけどライブはプレミアム会員が必要でパソコンは、お母さんのものなのでライブ聴けれませんでした。あのー、私アニメ声優ベスト25で國分さんを探しましたけど見つかりませんでしたので寂しかったです。國分さん、帰りは道中車などに気をつけてください。ライブお疲れ様でした!ゆっくり休んでください

No title


生放送お疲れさまでした!!

そして、あんな早いスクロールから

質問を読んでくださって、ありがとうございました!!!!


ぶんちゃんこんばんはー(^^)

ライブお疲れ様でした!楽しかったようで何よりです☆私は残念ながら参加できませんでした・・・。
9月の放送で楽しみたいと思います。

お疲れ様でした!!聞けなくてすいません;;upしたら聞きます!!私も花火見てないですよ( ´Д`)最近花火大会行ってないです。。。ゆっくり休んで下さいね☆★

No title

お疲れ様でした。
LIVE出来ると・・・いいですね!!


國分さんと葉山さん可愛いです(//▽//)


LIVEに参加出来なくて残念です(T_T)
なので9月1日は必ずチェックします(≧▽≦)ゞ

私も花火は毎年見に行ってるんですが、今年は見れなかったです(>_<)

お疲れ様です(≧∇≦)
私も今年は…と言うかここ最近花火を見に行っていませんww

こえ部ラジオいつかネカフェで聞かせていただきます(>_<)

こえ部ライブ楽しかったです(^O^)/
質問に答えてくれて嬉しかったですo(^▽^)o本当にお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)國分さん大好きです!友達になって下さいって言ったのは、私です\(//∇//)\

聴きました!

LIVE、参加させていただきました^^
いやー、コメント早かったですね!
わたしのパソコンは元から重いのに、
一気にアクセスするのでさらに重く・・・;;

彼氏いますか、とか結婚してください、とか体重は?、とか
すごいコメントありましたね・・・・
おつかれさまです!
いくみんにもよろしくお伝えくださ・・・
あ、いもみん?(((

お疲れさまでした!

今回、参加できなかったので
9月1日に聞かせていただきます!

自分は大きな花火大会には行けていないのですが、
そのかわり、知人とミニ花火大会をしました!

No title


おつかれさまです(o^^o)

訳あって聞けないのが残念です(泣)

お久しです♪

き、聞き逃したorz
9月1日にリベンジだぁ!!

絶対ききますね!

生放送の回は9/1配信なんですね(^▽^)!
もうすぐなので楽しみにしてます!
必ず聴きに行きますね(*´ω`*)

生放送はニコ動と同じようにコメントが流れるんですね^^私もよくコメントを見るのが追いつかなくて一時停止して見たりします(笑)生放送はできませんが…

そういえばこの前リボコン用にオレンジのペンライト買ってきましたよ^v^
リボTもコンサートもなんだかんだであと1ヶ月ぐらいですね。楽しみですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ~!!


ぶんちゃんかわゆいっ(≧∇≦)



こえ部生放送お疲れ様でした!

私は1日中仕事だったので聞けなかったのですが、無事成功出来るよう祈ってました!!←
明日の更新で絶対リベンジしてみせます!!(`∇´ゞ

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
