リボコン5 リハ!

110831_1b.jpg

リボコン5のリハに行ってきましたよ~!

すでに究極なニオイがプンプンしていました…(笑)。

上の画像は、リハ中にニーコちんとパシャリ(*^▽^*)

私、夏コミで頂いたツナTシャツを着てリハに挑みました(笑)。

110831_2B.jpg

足元もツナ(笑)。

究極の名に恥じぬよう、ヤル気満々でっせ!!

早いもので、あと約1ヶ月後ですね。。。ドキドキ。

まだチケットをGETしていない方はお早めにGETして下さいね~(=゜ω゜)ノ

一緒に究極のカルネヴァーレで盛り上がっちゃいましょう♪

コメントの投稿

Secret

ツナツナ~?

ツナソックス可愛いです~?
リボコン絶対いきますね!
楽しみにしてますっ!&頑張ってください!

リハお疲れ様です!

もう一ヶ月後になっちゃったんですね!
リボコン開催のお知らせを聞いてからホントにあっという間!
ぶんちゃんの格好から気合いを感じます(*^^*)
怪我なく楽しんでリハに挑んで下さいませ!
チケットはもちろん全公演分入手済みですよ(^皿^)
明日のこえ部ラジオの更新も楽しみにしてます(^^)

ぶんちゃん大好き!リハお疲れ様です(`・ω・´)

ちゃお♪

早くて今日で8月も終わりですね(-ω-)

明日から9月でリボコンまでもう1ヶ月!
もちろん♪チケットはGET済みであります!
10代目!(`・ω・´)

究極のリボコンにむけて私も究極にリボコンにむけてがんばります♪

体調には気をつけてリハーサル頑張ってください♪
あ、頑張りすぎて身体には気をつけてください(>_<)
疲れた時はゆっくり休んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボLOVE

もう、リハですかぁ・・・☆
このまま、アニリボも・・・再開してほしいっ

がんばってください☆

No title

もうリハ始まってるんですね!!
なんかワクワクです♪

ぉお!ツナT可愛い!!
今回の分ちゃんはツナづくしですねーo(^▽^)o

でも、実は私、

リボコン行けないんです!!ヽ(;▽;)ノ

私も一様受験生なので...
またもや禁止されてしまったという......(泣)

でもでも、写真館とかDVDとかは
楽しみにしてるので!!

お仕事、頑張ってください!!

今から10月が楽しみで仕方がないです(≧ε≦)

チケットは全日ゲットしました♪
分ちゃんの応援は任せてください♪←

No title

ツナだらけですね((笑
1ヶ月かぁ・・・!
あと少しですね!
すっごく楽しみです☆
私は1日目に行きます(^0^)ノ
めっちゃいい席とれたので♪
リハ頑張ってください☆

こんばんは

お久しぶりです・・・

リハお疲れ様です
あと一ヶ月ですか!
早いですねー
怪我などに気をつけてくださいね
明日から9月ですね!

おやすみなさい

では(^^)ノシ

***

チケットはバッチリです
お仕事も休み取りました 
あと1ヶ月…。
楽しみなことって早いなあ
と思いました(_´Д`)ノ

楽しみな半面終わってほしく
ないなあってゆー思い(笑)

でも楽しみで仕方ないです 

会えることを楽しみに
してます(`∀´)

リハお疲れ様です!!あと1ヶ月後ですね!!最終公演に行きます!!楽しみですっっ(ノ≧∇≦)ノTシャツに靴下でもう究極ですねヽ(´▽`)/明日というかもう今日ですが、プレゼント買いに行きます!!目当てのものが売ってると良いです。。。まだまだ暑いし台風も近づいているので気をつけて下さいね☆★

リボコン5\(^o^)/

ついに始動ですね!
2日に仕事を休んで二公演参加します!
アルバムもそろそろ発売ですし、楽しみが沢山です。

ニーコさんと國分さんのペアはやっぱり落ち着きますね!
パフォーマンスが楽しみです☆

ぶんちゃんこんばんは(^^)

リハお疲れ様でした!いよいよ始まったのですね~!
私は今回も残念ながら参加できないのですが、究極のカルネヴァーレとなりますよう応援しています!

No title

分ちゃんおつかれさまです
リボコン。。。行きたい・・・
やっぱも一度親にお願いしてみます!!
全公演行きたいけど・・・土曜も学校があるので・・・(泣
リハ、がんばってください!

あと一ヶ月ですね^^

リボコンリハ始まったんですね(゜∀゜*)!

この時期になってくるとなんだかそわそわしちゃいます(゜ω゜;三;゜ω゜)(笑)

Tシャツも靴下もツナで気合い十分ですね(*´▽`*)

今回も曲の歌詞や意味を考えて作られた演出や綺麗でとっても素敵な衣装、楽しみにしてます^^*
怪我には十分に気をつけて頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーコちゃんと分ちゃんは本当に仲良しですね(∀)
とても和みますww

リボコン、行きたかったなぁ…何で東京なんだろう(涙
DVDを楽しみに待っています!!楽しんで下さいね(^ω^)

No title

京都から参戦しちゃいます(*^^*)

今から楽しみすぎてヤバいです(^q^)

No title

おはいうございますー!

待ってました!
リボコンもいよいよ一ヶ月で本当に楽しみです!

靴下がツナ(´Д`)
なんですか!その可愛いの!
しかもぶんちゃんが履くとかわいさが増します!

リハ頑張って下さい!

優香里さん おはようございます!

リボコンリハ、お疲れ様です。

いよいよあと1ヶ月ですね♪

私は日曜日の昼夜に参加します!!

今から楽しみです(≧∇≦)

お仕事頑張って下さいね!

お疲れ様です~!

リボコンリハお疲れ様です~^∀^ノ
私は、行けませんが公演が成功することを祈っています^^
リボコン4かな?私は、ツナのファンです^∇^レッドで歌ったライトナウ何回も見ています~!
もちろんブルーも見ましたww
頑張ってください!!

リハお疲れ様ですo(^o^)o

究極のリボコン、楽しみにしてます( ´艸`)


ウチは、髪の毛真っピンクにして全公演参戦します('◇')ゞ←
千秋楽は、ステージから2番目なので見つけたら『アホだな、こいつ』とか思ってくださいww

No title

リハーサルお疲れ様です!

リボコン5すごく楽しみです!!
友達とも早く行きたいねなんて昨日お話してました
全公演みたいところなのですが、すんでいるところの都合上
最後の公演がみられなくて(´;Д;`)

それにしても國分さんのツナ祭りっぽい感じがwww
リハこれからも頑張ってください!

コメ遅れてすみませんm(__)m

こんにちは♪
リハお疲れ様です(^^)/
自分は今回、2日連続参戦します☆ミ
いつもは1公演しか観れないのですが、今回は2公演観れるのでめちゃくちゃ嬉しいです(´∀))
おかげでお金はすっからかんですが...(笑ッ
REBORN!のためなら使っちゃいますね(^皿^)←←
当日楽しみにしています★!
衣装とかどんな感じなのかなぁ( ´艸`)

No title

リボコン楽しみです!
・・・が、チケットGETしてないのですよ・・・。
それに、行けないかと・・・。

なので、DVDでみます!

ツナの靴下に、ツナのTシャツ・・・!
ほ、欲しいwww

とうとうですね!
私も今から楽しみです(^^)
今回は会えませんが
みなさんが怪我なく楽しい時間が
過ごせるように祈ってます。

たまには大阪からテレパシーを
発信してるんで受信してみてくださいo(^▽^)o

No title

リボコンは行けませんが、DVDが出たら買う予定ですので、
頑張ってください。熱中症にはお気を付けください

No title

ニーコ好きです*´ω`*

ツナの靴下うらやましいですっ><
かのんもほしいっw
どこかで売ってるんですか??


リボコンがんばってください!

初コメです

初コメ失礼します。。

リボコン行きたくても行けないです・・・住んでる所が遠いもんで;;
また地方公演やってほしいです・・・リボコン6があったら!(笑)

リハ頑張ってくださいね^^

DVD買ってテレビで応援しますw

No title

初コメです。
こんな私ですがお邪魔させていただきます。←

あぁぁ←
リボコン5・・・
行きたいです・・・←
でも熊本だからいけないのです←
でも手に届く範囲だったらDVD買います☆
手に届く範囲だといいなぁ←
楽しみです。
ツナ靴下かわいい//くだs((←

お体に気をつけて、練習がんばってください♪

リハお疲れ様です!

リハお疲れ様でしたw
私は、チケットをGETしたので今から、リボコン楽しみですww

リハお疲れ様です!!

あとちょうど1ヵ月後ですよね♪

リボコン終わった後の月・火曜日に期末テストがあるので自分はいけないですv-406

リボコン5の練習などまだまだ続くと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!

応援してますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あっΣ

ぅちもその靴下
持ってますよ(*^^*)

お揃いですね((黙

あとリボーンの靴下も
持ってます(^ω^)

こんばんは、リボコン5のリハーサルお疲れ様です!國分さん、ニーコさんテンション上がってますね^^私國分さんニーコさん明るいところ大好きです!
わー、ハイパーツナ君の絵柄ですね!それにリボンがポイントの靴可愛いですね、ネイルもすてきですね!リボコン5とても楽しみにしてます!國分さん、ハイパーツナ君、ツナ君の声や歌声沢山沢山聴きたいです!それに國分さんの髪型や服リボコンでどんなのか楽しみです!それに今夜アニマックスでアニリボあるので楽しみです!あのー、すみません。私リボコン公式サイトでハイパーツナ君がノースリーブパーカー姿を見ました!表情かっこよくてオーラも強くてかっこいいですね!私はもうとても幸せです^^リボコンリハーサル頑張ってください!

こんばんは(゜▽゜)/


ぶんちゃん、ちゃおっス!!


R5のリハ始まったんですね♪

私も嬉しいです(≧∇≦)


上から下まで綱吉くんだ~

いいな*^^*


もちろんチケット購入済みっス!(`・ω・´)


今年も私は2日の夜の部、千秋楽に参戦します!!


リボコン楽しみにしています☆

リハーサル、頑張って下さいね(^o^)/


ついにッ!!

分ちゃん十代目←
お久しぶりでございます^^*

関東の方にも
台風の影響で雨がすごいみたいです。
気をつけてくださいね;;

一ヶ月後には
分ちゃん十代目をはじめ
リボーン声優さんの皆さんに
逢えると思うとドキドキします(*・ω・*)

リハーサル大変だと思いますが
怪我なく頑張ってくださいね!!

ついにですね!!

こんばんわ!!
ツナソックス!!カッコイイですね!!
素敵です☆
國分さんだからこそ!!履きこなせてる感じですね(笑)
後1ヶ月だなんて・・・!!
早いですね・・・!!(´д` )))
公表されたときは「まだまだ」と思ってましたけど・・・
私は、友人と2日夜の回に参戦です♪
席はB席ですが・・・楽しみます!!楽しませてください!!

そのために、今月2回のテストを乗り越えます!!
頑張ってください((^∀^))))

ゆかりさん 

リボコン大変だろうけど頑張ってくださいね  

あとあと。。。

その靴下
気になります(´・ω・) 
欲しいものです 

はやい・・

あと1ヶ月…
早いですね(^O^)

リハーサルも始まって、いよいよですねぇ~


写真up楽しみにしてます←笑)


ツナT、ツナソックス…
欲しいですO(≧∇≦)O


見つけたら絶対買いますわ(^ー゜)


体に気をつけてお仕事頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪

後1ヶ月ですか!!
早いものですね(^_^;)

うちは恐らく行けれませんが
死ぬ気で頑張って下さい!!
応援してます(≧∇≦)

こんばんはー!
あと1ヶ月ですねっ!
リボコン開催を聞いてからもう2ヶ月くらい経ったんですね…早い!

リボコン楽しみにしてます(・ω・´)
リハーサル、お体に気を付けて頑張って下さいね!

もう、リハーサル突入しましたか!
いやー、見てて楽しそうだなぁって微笑ましくなっちゃいました?一ヶ月、あっという間なんで体には気を付けて頑張って下さい??

リボコン行けなくなりそうなので、気が早いですけどリボコン5、最高のライブにしちゃって下さい☆(笑)

ツナづくしのぶんちゃん素敵(≧∇≦)♪♪
Tシャツ可愛いですよね☆
まだ買ってないですが、買おうかな…
でもリボT4の為にお金貯めないと(>△<)
リボコン5は全公演行きます!!
今からめちゃくちゃ楽しみにしてますっ(^∀^)ノ

はじめまして☆

念願のリボコン5のチケットgetしましたー(^_^)v

リハ始まってるんですねー
当日を楽しみに待ってます(^w^)

ケガとかがないように気をつけて頑張ってください!

応援してます\(^ー^)/

No title

こんにちは
リボコン5まで、1ヵ月ですね!
どんな感じになるのか、わくわく♪

リハの時もツナってすごいです!!

とても楽しみにしてます☆
頑張ってください p(^0^)q

ぶんちゃーん!!
楽しみ楽しみ楽しみ~(*/∀\*)
リハ頑張ってね♪

早くリボコンになれ~('∀'●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそのTシャツ持ってますよ!かっこいいですよね^^

リハがんばってください!リボコン死ぬ気で楽しみにして応援してます(`・ω・´)


お久しぶりです!
リボコン5のリハ頑張って下さい(^^ゞ

Tシャツは持ってないです…(T_T)
が、靴下は持ってます(^▽^)
今1番のお気に入りです(≧▽≦)

他にもリボーン,ランボさん,雲雀さんのもありますよね(=^▽^=)
お店で見つけた時は即買いました♪(自分のお金で!)

行けないので家でyell送ります(-_☆)

リハお疲れ様です!!

あと1か月とか早いですよね(*^^*)

今からめっちゃ楽しみです(^o^)♪

はじめまして!

はじめまして!

リボコン行きたかったです・・・
鹿児島なので(泣

DVD絶対出して下さい!!

楽しみにしてます!
頑張って下さい

ツナソックス♪

ツナソックス可愛すぎです!
私もほしいです♪
リボコンは今年もいけそうにないです(;-;)
今年こそ参戦したかった―――!!
10代目ぇぇぇぇぇぇ!!←
DVDを必ず買ってまた盛り上がるでしょう;;
アニリボが再開したら
きっとバイトして行けるようになるでしょうに;
もうちょっと早く知っとけば良かった;;
後悔;;
影ながら応援してますd(・ω・´)

はじめまして!
初めてコメントします!
私も同じ靴下持ってます^^ランボさんの靴下もありますょ(^-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!
リボコンの公演もせまってきましたね!!
私は・・・行けないです・・・。ものすごく行きたいんですけど・・・。
でも、DVDは買います!!
フリーダムなステージ(笑)楽しみにしてます!がんばってください!

初コメです><

リハいつも楽しそうですね!

私はリボコンは行けない」のですが、
リボTコレクションvol.4の1日目に当選しました!!

お会いできるのを楽しみにしています^^

最近暑かったり寒かったりしているので、
隊長に気をつけてください><

リボコン今年初参戦です!すごく楽しみにしてます!

もちろん今年も行って楽しみます!
全公演参戦します(=´∀`)人(´∀`=)
野外とか盛り上がりそう☆

CDも買いました!
リボーンとキャンバス歌って下さいね☆

一緒に行く相手とチケを確保したので2日目に香川から初参戦します(^^)!!
応援してるので頑張ってください!!

行きたいっ!!


初めまして☆
岩手県のとある高校生です(^_^)

『リボコン5』おめでとうございます!


リボコン4のDVDを見ましたっ
そして行きたくなりました(^_^)

そして元気になれましたっ!!
ありがとうございます!!!


遠くて中々行けないのが残念
です、(;O;)


がっ!!!!!

岩手の空から大空になった
つもりで無事にリボコン5が開催
されるのを祈っています((ぇ


REBORN!は一生大好きな漫画
アニメですっ(^O^)



キャスト全員大好きです◎◎◎◎

因みにうちは漫画家になる夢
を持って居るのですが‥、

是非ともその漫画がアニメに
なったら絶対声優やってもらう
というでっかい夢を持ってます(笑)


では、長々
失礼しました(^_^)



ホントに応援していますっ(≧∇≦)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク