かかこえ!

110901_1b.jpg

こえ部ラジオ6回目、本日更新です♪

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回は珍しく、為になるラジオ…かも!?(笑)

エンディングではちょっと珍しいものが聴けるので、是非!最後まで聴いて下さいませ~!

念願のふつおたコーナーも今回からスタートです(*^▽^*)

お題や早口は勿論の事、ふつおたも随時募集中ですのでドシドシ送って下さいね♪

あと!

こえ部ナイトの公開録音ラジオもお聴き頂けますよ(^з^)-☆

かかってこい!こえ部員 こえ部ナイトスペシャル!

どちらも是非是非!チェックして下さいませ♪

今日から9月ですね。

大型の台風が来ているみたいなので、皆様くれぐれも気を付けて下さいねっ(つд`)

コメントの投稿

Secret

聞きました!

ちゃお♪

更新待ってました♪
仕事終わって、マッハで帰宅してすぐ聞きました♪

今回も素晴らしいラジオありがとうございます♪
それとすごく勉強になるラジオでした。

なるほど♪なるほど♪

普段あまり聞けないぶんちゃんの可愛い萌えな声がきけて幸せです♪
(*´∇`)

ぶんちゃん大好き!好き♪好き♪

No title

珍しいのが聞けるのですか!?
どんなのかとっても気になります!!

ふつおたなどまだ送った事がないので、これを機会に送ってみようかと思います(・∪・)
公開ラジオも聞きますね!

9月に入ってもまだまだ暑いですよね(汗)それでも涼しいときは涼しいっていう・・・。気温の差が激しい気が・・。
体調をくずさないようにお仕事頑張ってください!!

分ちゃぁぁぁん♪♪

 分ちゃん、ちゃおっす^^

やっぱり、分ちゃんの声好きです^^
分ちゃん大好き♪♪


台風、今私の住んでるところに近づいてます・・・
学校帰りに大雨でした…(泣
迎えには来てくれました^^
お父様に感謝感謝ですっ♪

では、ちゃおちゃお^^

は、初コメで、すっ

こんばんは♪
・・・は、初コメで少々緊張気味です(・・;)

こえ部のラジオ聞かせていただきました!
オープニングトークから聞くのに集中してしまい宿題中断(笑)
國分さんは痩せてますよ、大丈夫ですって!
ふつおたではタメになる話が聞けて満足感いっぱい(^-^)

これからも陰ながら応援してます!

No title

かかこえ、また聞きますねー!
台風、怖いですよねぇ...
私の地元、兵庫県なんですけど、
台風直撃の予感ですΣ(゚д゚lll)

暑い日が続きますが、
熱中症にはくれぐれも注意して
お仕事頑張ってください。

こえっす!

こえ部ききました!まさかあのポジティブマンがえらばれるとは・・・!2645-skyでおくったので最初はわかりませんでしたが、読んでいる内容を聞いて「え!?うちがツイートしたのだ!!!」とおもいました!いろいろと國分さんの名前を使ったりしてすいませんでした!自重します!

ではでは♪

ぶんちゃんこんばんはー。

エンディングの珍しいもの・・・気になりますねー。時間を作って聞きに行こうと思います(^^)

ぶんちゃんも十分お気をつけくださいませ。

こえ部聞きたいです!!でもパソコン使えないから厳しいです(ノд<。)゜。早く聞きたいのに。。。すいません;;今日リボコンの時のプレゼントQ-pot.で買いました!!気に入っていただけたら嬉しいです(●´mn`)分ちゃんも台風気をつけて下さい!!

 

了解しました~!
聞かせていただきます。

為になっちゃうんですか!
楽しみです!

No title

お疲れ様です☆

台風・・・あたし、宮城県なんで
気をつけますね!!

分ちゃんも・・・台風
気をつけてくださいね★

更新っ!

待ってました~(^o^)
なんか今日ネット回線がおかしいので明日朝一番で聴きたいと思います(*^^*)
為になるお話楽しみです♪
台風近付いてきてますね…!
お仕事に行かれる時は気をつけてくださいね!

ラジオか~_| ̄|○くそう!うち耳聞こえないんでラジオ聴けないんですけど…た、為になる??しかもエンディング…ちょ、気になりますやんん(笑)よし、誰かにお願いして変わりに聞いて貰おう…(笑)

台風、國分さんも気を付けて下さいね(´・_・`)

No title

こえ部ラジオ聞きました!
めっちゃ面白かったです☆
ぶんちゃん全然太ってないですよー!!
台風嫌ですね((涙
ぶんちゃんも気をつけてください!

いつかネカフェで聞きますからっ(>△<)
台風来ますね(^。^;)多少反れたみたいですがお天気は分からないです…
ぶんちゃんもお気を付けて(≧∇≦)

お疲れ様です★!

台風...
嫌ですね(´`)
くれぐれも飛ばされないように!!←えっww

こんにちは!こえ部ラジオ聴いてみます!國分さんと葉山さんきれいですね!國分さんと葉山さんとの会話は明るくて最高ですね、私元気が出てきます!
あのー、昨日のアニマックスのアニリボ見ました!ツナ君の声かっこいいですね、山本君が悩んでる時に心配してるツナ君、獄寺君、了平さんに印象に残りました!ツナ君、デイモンスペード様は、すでにクロームちゃんを操られてると思うから気をつけてください、あのーそれにクロームちゃんを助けてあげてください、お願いします!

No title

外やばい・・・台風です

No title

珍しいことですか…(・д・´)

きいてみますゞ
楽しみです~(*´ω`*)

No title

自分のところは台風直撃になりそうな予感です;;
風がすごいです;;

分ちゃんの声は本当に癒されます^^

楽しみにしてますね!!

台風だー(°□°;)

風凄いです(;_;)

分ちゃんも
気をつけて下さいね!!

お仕事頑張って下さい♪

(;_;)(^-^)(;_;)


聞いてみますね(^O^)!ワクワク


台風ううぅぅ!!

吹き飛ばされそうです(◎-◎;)
学校行く時、傘が曲がってコンビニで新しく買った傘も開いた瞬間に壊れて、でも、店員さんがその現場を見ていたのか新しい傘くれたんですよ(;_;)しかも自分が買った傘よりも高いの(;_;)そして、学校の帰りにも風で傘壊れてまた新しく買って...
広島台風直撃ですよ!絶対!
て、ああああぁぁぁ、どうでもいいことをっ…Σ(>.<;)
すごいということを伝えたかったんですΩÅΩ;

分ちゃんも気を付けて下さいね!

楽しく聴いてますvV

今聴きながら書いてます^^*
声優さんのあるあるの話がとても面白いですw声優だとそういう風に真似ふられることあるんですね!意外でした><;美容院とか必ず仕事のこととか聞かれますもんね´`

あとで公開録音のほうも聴かせていただきますね^^*!

まだ8月!と思っていたのに9月ですね。
台風とともにちょっと夜が肌寒くなってきました><
うっかり風邪をひいてしまわぬよう気をつけてくださいね^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク