わたしのなつやすみpart4

110902_1b.jpg

8月下旬、ニーコちんと2人でお台場の大江戸温泉物語に行ってきましたd=(*^o^*)=b

選べる浴衣はニーコちんの希望で渋めのものをチョイス(笑)。

2人でお寿司食べて~

110902_2b.jpg

110902_3b.jpg

足湯にも入って~

110902_5b.jpg

お風呂上がりはラムネで乾杯して~

110902_4b.jpg

マッサージや占いもしました♪

…まさに癒され曜日!

2011年、楽しい夏の締めくくりとなりました(^з^)-☆

夏が終わり(いまだに学生の感覚←笑)、少し寂しい気もしていますが…9月も張り切って行きまっせー!!

そうそう、9月23日には仙台のクラーク記念国際高等学校のオープンキャンパスにお邪魔しちゃいます(^◇^)

参加される学生の皆様、宜しくお願いしますね~!!

話は変わって。。。

現在発売中の週刊プレイボーイ内で連載されている四コマ漫画、『みうまん“腐っても仲村家”』第73回に、な、なんと…!

國分、描いて頂いちゃいましたー(*゜Q゜*)

夏コミでご一緒させて頂いた仲村みうさん原作の漫画です!

もしかしたらネタにするかも…?とスタッフさんからは聞いていたのですが、本当にネタにして下さるとは…!!(感激)

ここで言うな!ですが(笑)、仲村さん、田辺さん、スタッフさん、本当にありがとうございました~°・(ノД`)・°・

ってか、ネタバラシになるからあまり言えないけれど…仲村さん、あの後大丈夫だったのかしら;;;

お、お大事に(>_<。)

とっても可愛く描いて頂いたので、皆様も是非是非!見てみて下さいね~♪

…うーん。

それにしても、台風凄いですねf(^_^;

寝ている間に何事もなく過ぎてくれますように…!<(_ _)>

コメントの投稿

Secret

温泉いいですねー(´ω`*)

私もこの夏家族で行きましたよお台場温泉っ!
浴衣でマッタリくつろげるのがいいですよねー(´ω`*)
ちゃっかり、ぶんちゃんが着ていらっしゃる浴衣着てたので満足です(^^)
すっかり癒された様でよかったです(^^)

プレイボーイですね!購入してきます(`ω´)ゝ

台風直撃は免れたみたいですけど勢力強いみたいでご注意を!

分ちゃん、ちゃおっす!!


温泉気持ちいいですよね(≧∇≦)
浴衣のチョイスもさすがです!!
夏といったら浴衣!!←勝手に(笑)
後ろ姿のお二人も素敵です(*^o^*)


なんと!!
それはぜひ見なければ(`・ω・´)

チェックします

ちゃお♪

お仕事お疲れ様です♪

大江戸温泉物語!
行きたいと思いながらも私は結局行けなかった所です
(>_<)

楽しそうで羨ましいです♪
昨日は台風の影響で雨が降ったり止んだりでせっかくの休みだったのにつぶれてしまって残念でした(-ω-)

何事もなく台風が過ぎてくれますように(-人-;)

漫画…にぶんちゃんが!
これはチェックしなくては!

ぶんちゃんおはようございます(^^)

温泉いいですね~!ゆったりまったり、疲れも取れて最高に癒されますね☆
しかし浴衣・・・渋いですね(笑)でもニーコちゃんの趣味っぽい柄かも。

9月23日・・・まだ時間がありますね、仙台なら行けるかしら・・・。

埼玉のほうでもかなり台風の影響やら被害が出ているようですね。というか全国各地・・・本当に気をつけましょう。
私のほうはこれから影響が大きくなるようなので、十分注意して仕事に行ってきます。

おはようございます

國分さん、おはようございます。
浴衣のデザイン渋いですね!美女二人、ナンパされませんでした?

相変わらず仲が良い2人(^-^)
長年連れ添った夫婦のようです(笑)

リボコンまで一ヶ月切りましたね。
体に気を付けて練習頑張って下さい!

プレイボーイ、絶対チェックします!

おはようございます、昨日の晩私の家で飼っている柴犬のナッツが吠えていたので散歩へ連れて行きましたので大変でした。でもナッツは、今は毛が生え変わっています!國分さんが飼ってますぽん様はお元気ですか?

ニーコさんとお台場ですか、ニーコさんの表情面白いですね!國分さん、浴衣姿かっこいいですね!ネイルもキラキラしてるのがかかってきれいですね!リボコン5楽しみでたまりません、國分さんとニーコさんとのトークや、リボーンキャラの声を沢山聴けれることをとても楽しみにしています!
台風、私國分さんが住んでるとこや、友達が心配です。私が住んでる長野県南部は今は雨が降っていますので大丈夫だと思います!でも私の家は山沿いですので雨が心配です。

温泉ー!!

って、浴衣のチョイスがナイスです(≧ε≦)b

大江戸温泉行ったことないので、いつかは行ってみたいものです。

県内に沢山温泉はあるのに磯部温泉くらいしか行ったことのない自分です←


4コマ、楽しみです♪

No title

おはようございますー!

私は兵庫住みなんですが、台風の影響で休校になりました\(^^)/
雨は、嫌いですけど休校は嬉しいです!

お台場温泉、初めてききました。
でも見る限り凄く楽しそうで羨ましいです。

リハでお疲れだと思うので、温泉につかりゆっくりと休んで下さい!

とてもイイ夏休みを過ごされましたねッ(´∀`)
温泉とか…しばらく行ってないなぁ…羨ましいです(^ω^)
9月も頑張っていきましょーね!!

私も違う所の大江戸温泉なら行ったことありますよ!たくさん浴衣ありますよね(*´ω`)

浴衣姿のチョイスが渋すぎてビックリしました(笑)

楽しそうです(^O^)浴衣ナイスチョイスですね♪私もまったりした旅行してみたいです(≧∀≦)

No title

おはようございます!今起きました←

足湯いいですね!温泉大好きです^^
この頃行けてないです・・・行きたいなぁ・・・(泣)

台風ヤバいですね。
自分が住んでるところは家がめっさ揺れます(笑)
さっき窓が勝手き開きました!;

温泉良いですね♪♪しかもニーコちゃんとvv
大江戸温泉は行ったことないので是非行ってみたいです(≧∇≦)

お寿司凄い!!
そして浴衣ぶんちゃん可愛い(*^o^*)

プレイボーイは買うのも立ち読みも勇気がいりますねww
でめ漫画になったぶんちゃんはみたい!ここは勇気を振り絞って…!!

大江戸温泉行ったんですね!!☆
自分は万華郷と言う所に行きました(^^)/
温泉大好きです///
9月1日は劇団四季のライオンキングと宝塚を観に行きました♪
本当にどちらも凄かったです!!!
演劇部としてすごく為になりました(∀)!
また観に行けたらいぃなぁと思います( ´艸`)

お寿司美味しそうです~~♪
温泉良いですね!!
私も大江戸温泉大好きですww
私も行きたいですぅ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンペスタ…Σ(=□=;)

半端ないですね…。風が強い日に窓を開けるとガラスが割れるって知ってました?実は室内のパルス(気圧)が上昇すると起こる現象だそうです。

嵐の日は悲惨な目に遭います。傘を数本破損されました…(TT)立つのもやっとの風速に耐えられない時もあります…

ニ―コさんと温泉…。リボコンリハーサルまでの夏休み最後の日、満喫できたようでなによりです。
私は友人とコンサートに行きました。友人のテンションMaxに驚きを隠せませんでした。Σ(=□=;)実は友人が好きな6人組のJ系アイドルのコンサートでしたよ…。
それに圧倒されそうでしたが、リボコンではどうなのかな…?
期待しつつ、不安もあります。頑張って内容の濃いリボコンにしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏のおもいで

ちゃおっす!こんにちは
温泉ですかーいいですねー♪
私もこの夏、ファミリーと箱根の温泉に行ってきました!
温泉ってなんかいいですよねー

浴衣渋いのチョイスしましたねー
でも、ニーコちゃんの好きそうな柄ですね。

お二人って本当に仲がいいですね
お二人のようにいつか、私も親友と温泉行きたいです。

リボコンまで一か月きりましたね
今回親友とR5に初参戦いたします!
皆様に会えると思うと、すごく楽しみです!

これから季節の移り変わりです
台風やらなんやらあると思いますが
体調に気をつけて頑張ってください!

No title

おぉ!!
ニーコと温泉行ったんですか!
いいですねぇ*´ω`*


さすがニーコですね!

お寿司おいしそうです≧ω≦

やっぱりニーコの髪の色は派手派手というかww
でも似合ってていいですよね!


ぶんちゃんも台風には気をつけてください><

こんばんはー!
ニーコさんと温泉ですか(゜Д゜*)!
やっぱり仲良いですね♪

浴衣似合ってますよー(^O^)!
私浴衣着たことないんです←
来年は着たいなーと思ってます(笑)


温泉良いですね(*´д`*)
お写真で、ウチも温泉に行った気分になりましたww
ウチ、温泉行ったことないので行ってみたいです≡≡≡ヘ(*--)ノ


台風上陸しましたね><
雨はあまり降ってませんが、風が強すぎて(゜o゜)/
昨日、登校中にスカートがぶわぶわなりましたよww

リボコンでは、晴れだと良いです(´・ω・`)

ニーコちゃんと2人でお出かけですか!!お寿司食べて、足湯入って、ラムネで乾杯!!うらやましいです♪私はこの夏休み勉強ばっかりだったので。。。変わらず2人とも仲良しでなんだか嬉しいです(*´∀`*)分ちゃんが描かれてるんですか!?見てみます!!

仙台人*

仙台の、クラークですか!!

っく、近くなのに・・・
見れないです。

仙山線のひとつ前の駅
の私立学校なんですよぉ(泣)

あたしの、友達が・・・通ってるんで
宜しくおねがいします!!

『わたしのなつやすみ』シリーズラストはニーコちゃんと温泉に行ってらっしゃったんですね☆.゜

イィなぁ...(´ω`)

お写真見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます(*´∇`)♪.゜

こんにちはっ☆

ニーコちんと二人で温泉…羨ましいです…

浴衣も面白いですね♪似合ってますゼ☆(^_-)

No title

わぁ!

楽しそうですね♪( ´▽`)

温泉いいなぁ(#^.^#)

渋い分ちゃんも素敵ですww

ニーコも分ちゃんも
相変わらず
可愛いですねぇ(*´∀`*)

足湯いいなぁ(笑)

紗弥も夏休みは過ぎ、
明日実力テストです(泣)
このテストにリボコンがかかってます……頑張ってきます!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
渋い浴衣ですね~!お二人共似合ってますw
お寿司おいしそうです^^ラムネで乾杯もいいですね~♪
温泉行きたいです><

台風ヤバいですね;;ゆっくりと進んでるので被害がどんどん広がってるみたいです><
早く通り過ぎてほしいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン歌ランキング

こんにちは、國分さんまた書き込みすみません。私メールで、リボコン歴代ソングを3曲投票で、國分さんと飯田さんが歌う「JUMP!!!」ていう曲を投票に入れました!國分さんの歌声やハイパーツナ君の声、私胸がキュンとしてかっこよくて最高ですね!

台風大丈夫でしたか?

今回は一瞬で原型破壊された傘を見て…(-.-;)でした! 分ちゃん大丈夫でしたか?

大江戸はまだ行った事無いんですよ~一度行ってみたいんですが、あそこって浴衣も借りられるんですね! 浴衣似合ってます(シブいっス!10代目(笑))そしてプレイボーイ! 例の資料写真撮ってたアレですね! 早速買いに行きます(^O^) 楽しみvv

始めましてっっっ

始めましてっ! 初で書かせて頂きます。 國分さんはリボーンを見て大ファンになりました。私もツナみたいな声をやりたいなと思うのですが、やはり親に反対されているのです…

ニーコさんとの温泉良いですね。私も温泉はゆっくりできるから好きです(^^)

これからも頑張ってください(^O^)応援していますっ

お久しぶりです(*゜ー゜)v


とうとう新学期が始まってしまったので、いろいろ忙しくてご無沙汰になってしまいました


温泉
いいですね

浴衣が渋くて、ナイスチョイスです!!


ぶ、ぶんちゃんが漫画に…!?

これは買わなくては!!


最近はずっと蒸し暑い日が続いてるので、体調に気をつけてがんばってください(^0^)/

おはようございます\(^O^)/


清々しい朝ですね!
気持ちいいo(^-^)o

浴衣、似合います!
10代目、リボーンさん、渋いッス!かっこいいッス!
私も温泉大好きです(^O^)
心がほっこりしますよね(●´∀`●)

漫画ああぁぁ!!!?Σ
羨ましい!!!というか絶対見ます!!!\(^O^)/ワクワクワクワク…☆

ちゃお~!

温泉良いですね!
浴衣は夏の醍醐味ですものね!!
私も温泉にゆーっくりつかりたいです。

そして、
リボT当選しました♪
私は15日に行くので握手会の時はよろしくです!
き、緊張しますっ。
でも楽しみ~!!

仲良しコンビですね^^*!

ニーコさんと温泉楽しそうですね^▽^*!
浴衣が渋めでとってもいいですね´v`背中に女の人が大きく描かれてるところがすきです!
足湯とか入ったことがないのでいろんなところにお出かけしてる分ちゃんがうらやましいですv

私はまだ9月まで夏休みなのですが、さすがにもう夏ではなく秋気分ですw
もう宿題も終わらせぐーだら生活を送ってます^p^←ダメ人間

プレイボーイまだあるかな・・・!?次出ちゃったですかね;;?お店行ったとき探してみますね^^!

No title

ニーコちんと仲良さそうでいいですね!!!//

リボーンの公式キャラソン大全集究極CD匣、今日発売ですね!
買いましたよ!予約してましたよ!!!
さっそく聴いてます(*´ェ`*)

やっぱりリボーンいいですね・・・!
ぶんちゃんとニーコちんのキャンバスめちゃくちゃ泣けました!

No title

ニーコさんと楽しそうです^^

私もそういうの行ってみたいです(*´∀`*)

仙台のオープンキャンパス・・・・。
行けるはずだったんですが、その日テストで行けなくなってしまいました。

その高校に行きたいなって考えていたりします。

しかし通学大変です(つд⊂)

友達がそのオープンキャンンパスに行くらしいので、よろしくお願いします。

IN 台灣

十代目 !!! I LOVE YOU !!

--傳遞給其他家庭成員--

加油!!!我們會支持你們的!!

期待家庭教師會繼續播出


From Taiwan Fans

遅いですが

私はクラークの声優コースです!!
國分さんが来るのを
楽しみにしてます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク