潜入、こえ部事務局!

いくみんと2人、完全なるプライベートで鎌倉にある面白法人カヤック内のこえ部事務局に遊びに行ってきました~ヽ(*´▽)ノ♪



事務局の皆様が凄くあたたかく迎えて下さって大感動!!

そして皆若い!
若い力に溢れている素敵な会社でしたo(`^´*)

こえ部事務局の皆様、お仕事中にも関わらず良くして下さって本当に本当にありがとうございました♪

カヤックさんの運営しているどんぶりカフェ『bowls』にも、事務局のたるたるさん・軍司さんと4人でちょっとした女子会気分で行ってきましたよ(~▽~@)♪♪♪



いくみんは鮭といくらの親子丼をチョイス、私は丸ごとトマトの肉味噌丼をチョイス!

もう、めちゃめちゃ美味しかったです!!

そしてもう1軒、こちらもカヤックさんが経営する『スマイルドッグ』にも行ってきました♪



顔の形のホットドッグ!

可愛いです///

ちょっとソーセージが出っ張っていたので押し込んだら、口からケチャップがブワー!っと出て、あまりの衝撃に吹き出しそうになりました(笑)。

こんな楽しみ方?もあるなんて…!

恐るべし、スマイルドッグΣ( ̄□ ̄)!!←違う。

あ、勿論!いくみんの大好きなポテトも頼みましたよ(笑)。

どちらのカフェもお洒落で美味しくてオススメです!

鎌倉に行かれた際には皆様も是非♪

カフェを後にして、次に向かったのは長谷寺。

階段にゼーハーゼーハー、洞窟の暗闇にヒーヒー。



途中、お会いした和み地蔵様♪

その名の通り、和ませて頂きました(´∇`)

その後は駅前の小町通りに戻り、お土産を求めてひたすら歩きました。

そして最後に辿り着いたのが、



お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題!!

もう駄目だ、うちら食べてばっかだ(笑)。

そんなにお腹も空いていない中、鎌倉ビール片手に2人で7枚ものもんじゃを平らげてしまいました。。。

ラジオであれ程痩せる宣言したのに。。。

いくみんと小旅行気分でハメを外してしまいました<(_ _*)>大反省。

でも、楽しかったのでヨシ!!

外は少しずつ涼しくなって、トンボがちらほら飛んでいますね。

もう秋がすぐそこに来ている気がします。

季節の変わり目、皆様も体調を崩さないように十分に気を付けれて下さいね(*ゝω・)

コメントの投稿

Secret

仲良しですね!

共演者の方と仲良しでとても微笑ましいです(*^^*)
これもぶんちゃんの温かいお人柄だからですね(^^)
鎌倉に噂のこえ部事務所が!
ぶんちゃんといくみんお二人の来訪に事務所の方々驚かれたでしょうねw

たくさん食べても大丈夫っ!鎌倉、坂多いですから歩いたらプラスマイナス0ですよっ(^o^)
鎌倉に行った際は是非お店に寄ってみますね♪

初コメさせていただきますっ!!

はじめましてっ!
こんばんはっ!
凪と申しますっ!

こえ部事務局にいかれたのですかぁっ!!
若々しさあふれる会社…
若いオーラを吸い取っていきたいですな(笑)

丼もホットドッグもとってもおいしそうですねっ!
晩ご飯食べたばっかりなのにお腹空いてきちゃいます…((笑
口からケチャップは…ちょっと怖いですね…!

和み地蔵さん、可愛いです~♪
癒されますね!

そしてまた食べるのですね(笑)
その胃袋、尊敬しちゃいますv-352

楽しそうで、なによりです♪

ぶんちゃんも、体調の方は気をつけてくださいね!

楽しそう♪

ちゃお♪

私も一度は事務局の方に遊びに行きたいと思ってます!
こえ部の本に掲載されていたどんぶりカフェがたまらなく気になってまして(笑)
いいな~どんぶりカフェ(-ω-)
私も食べたいです!
スマイルドッグ!
そちらも是非とも行ってみいです♪
時間をみつけてぶらりと行ってみようかな♪

でも私方向音痴だから不安だ(*´∇`)アハ


ぶんちゃんが幸せだと私も幸せ♪
これからまた美味しい食べ物がたくさんだから私も食べ過ぎないように気を付けなくては(`・ω・´)

ぶんちゃんも体調には気を付けてください!

ぶんちゃん大好き!
(≧ω≦)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

葉山さんと旅行に行かれたのですね~。お2人が食べたどの料理も美味しそうです☆
そしてお地蔵様和みますね~、思わず笑顔になってしまいそうです。
嗚呼私も旅に出たい・・・!

ぶんちゃんもお体にはお気をつけくださいませね。

いくみんさんとお出かけですか!!仲良しですねヽ(´▽`)/こえ部聞きたいです。。。いっぱい食べたんですね(≧ω≦)どれも美味しそうですっっ!!ドッグは驚きですね♪和み地蔵かわいいです!!あと、リボT当たりました!!10月は分ちゃんにたくさん会えるので楽しみです☆★

No title

ホットドッグ(笑)
ナイスですね!!!

あたしも、吹き出しそうです。

No title

僕も夏休みに鎌倉へ、行って来ました。
とても色々と買い、大満足でした。
また行きたいです。
ホットドッグは面白いですね。

No title

國分さん、こんばんわ!
ロンスカ似合いますね。とても素敵です(^-^)

ああ、食べ物の画像がとても美味しそうで、お腹すいてきました。食べ歩き最高です!

リボコンのユニット曲ランキングを先ほど送信しました!
かなり迷いましたが。

國分さんが上位にランクインしてくれたら嬉しいです。

ぶんちゃんは美味しそうな食べ物沢山しってますね♪ホットドッグ可愛い!

鎌倉!

スマイルドッグの口からケチャップが出てくるのを想像したらおもわず笑ってしまいました(笑
冷静に考えると怖いですねw^p^可愛い顔して!
ポテトもおいしそうですね!いくみんさんのじゃがいも好きはすごいですもんねw

鎌倉は中学の修学旅行以来行ってないです!
和み地蔵様本当になごみますね´ω`*

お好みもんじゃの食べ放題があるなんてすごいですね!初めてみました><*
でも食べ放題なんですから我慢したら損ですよ^^!

か!可愛っ…

分ちゃんロングのスカートだ可愛い~vv 装いも秋になって来ましたね(^^)

初秋の鎌倉か~見所満載で良いですね~そして食欲の秋ですね~(笑)

10月にダイエットの成果をチェックさせて頂きます(ニヤリ)

おはようございます( ^ω^ )
いっぱい食べましたね(゜Д゜*)
私、外で食べ歩いたことが
あまりないです(笑)
来月にリボコンと修学旅行を
控えてるので痩せなきゃです(;_;)

國分さんもお体に気を付けて!

素敵なカフェに和み地蔵さま、そして食べ放題と充実した一日を過ごされたようですね(≧∇≦)
…それにしても2人でもんじゃ7枚はすごいですww
もんじゃ美味しいですもんね(^。^;)
そして食べ放題なら食べるしかないですよね!!←
ぶんちゃんは痩せる必要ないですよっ(≧∇≦)十分可愛いです♪♪

あ!!リボT無事全部当たりましたのでまた3回会いに行きますねっ☆☆
今からリボコン、リボTと10月が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

No title

お好み焼き、もんじゃおいしそう。。。
リボーンのCD来ましたw
PCのデータ吹っ飛んだので、レンタルCDから撮ったキャラソンが全滅したので余計に嬉しいです。

こえ部、楽しみにしています。
結構、面白く楽しく聞いていますw

あー(T_T)

こんにちは!事務所の皆さんは、優しい方々ですね!國分さん、葉山さんきれいですね!服もすてきですね!
なごみ地蔵可愛いですね!それにニコちゃんマークのご馳走も!あのー、私今日発売のリボーンキャラクターソングアルバムCDをお店に行って買おうとしたら売り切れてしまいました(T_T)なのでお店の人に注文しました!CDが届いて國分さんとニーコさんが歌う「キャンパス」ていう曲を聴きましたら感想書き込みします!
はい、國分さんも体調崩さないように気をつけてください

秋\(^O^)/バンザーイ

鎌倉鎌倉鎌倉--…~♪
鎌倉大好きです!
行ったことはないんですけどね…(`・Å・';)
行ってみたいと思ってるんですけど中々っ...( ̄~ ̄;)お金がなくて(ノд<。)゜。

丸ごとトマトの肉味噌丼っΣ
どんな味か想像がつかない、
食べてみたいです(●´∀`●)v

あ、
な、なんてラブリーなホットドッグなんでしょう(*´∀`*)
でも、なんだか見つめているとバカにされているような気がっ…いや、でも、ホットドッグがそんなこと思うわけっ…!!!……
ぅん、ないですね。

和み地蔵様も可愛いなぁ…
私の心も和ましてほしいですo(^-^)o

もんじゃって美味しいんですか?☆
母さんが作ったもんじゃはなんだか、ねとねとしてて粉々しくてべちょっと…
今度お店で本当のもんじゃを食べてみます(^O^)ハハ…;

私も痩せたいんですよ!
でも、つい勝手に手がっΣ( ̄□ ̄;)そして、口に入れゴクリと…(T_T)て、いう言い訳ばっか思いつきます(^O^;)

でも、秋になるから一時休止。
だって、秋は食欲の秋って言いますしね♪
(やっぱり言い訳がっ…(__;))

No title

そうとう楽しかったんですね!
そして、食べてばっかり・・・www
っていうか、ぶんちゃんも、いくみんも、痩せてるじゃないですか!!
もっと痩せるだなんて・・・!ww

いつも、かかって来いこえ部員聞いてますよ!
毎日、待ち遠しくて、待ち遠しすぎてww

No title

3人年子のママ41歳です(^_^)
長男2001年5月20日10歳小4
長女2002年8月19日9歳小3
次女2004年1月14日8歳小2で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
今日長女は学校終わりに近所の23歳のお姉ちゃんと一緒にドライブに行って来て帰って来ました。

侮れない食欲(-_-;)

すごい食欲ですね(-_-;)私は食事制限で40キロ台になりました。高脂血症と診断され、母が提案した減量プランにより減量進行中です(^_-)-☆リボT当たりました。ぶんちゃんに会えない日程だけど楽しみです。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
顔の形のホットドックなんてあるんですね!口からケチャップはびっくりしますね^^;
和み地蔵様・・・めちゃめちゃ和みます>w<

もんじゃ焼き食べたいです♪お店とかでお好み焼きとかのいい匂いがするとついつい食べたくなっちゃいますよね>▽<

トンボ沢山飛んでますね~地面にはバッタが沢山います^^;
なんか今年はバッタが多いような・・・。
秋もそろそろですかねw

食べることは良いことです!!w
ぅpされた写メ
どれも美味しそうでした(∀)
美味しい物なら
全て食べきるかもです(≧∇≦)

鎌倉に行ったら
是非そのお店に行って参ります(`∇´ゞ

No title

おいしそうですねww
かわいいですし♪


あ~なんか食べたくなってきました(笑)

誕生日

あの、9/9と9/24は、
獄寺君や山本の誕生日ですがお祝いとかするんですかね?

それと、私は行けませんが(DVD絶対買いますw)、
リボコン楽しみながら頑張って下さい><*


失礼しましたぁっ!!

No title

スマイルドッグ(?)、恐るべしデスね。。。
食べたら、その断面から口の部分?から
ケチャップって・・・それホラーですやん(==;
それにしてもまるごとトマト丼おいしそうですね。。。

No title


すごくたのしそう!

もんじゃいいですね~(#^.^#)

No title

鎌倉・・・だと!?
あっ、しつれいしました。
実は13日に学校の校外学習で鎌倉へ・・・
小町通りも行く予定です(笑
話は変わりますが、キャンバス聞きました。
倒れました←
これからもがんばってくださいね。
私立中学(女子校)なので、キャンバス聞きながら学校に行きますね♪

 ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

熱い犬ですか(●・v・○)

私 大好きですw

今回 期末テストでコメントができていませんでした(╬ಠಠ)ゴルァ!!

もう無理ですよ!

あああ
順位が下から数えたほうがはやいって!(つд`)

でもですね
リボT当選しました(●≧艸≦)゛

嬉しい!

また國分さんと握手できたら
泣きますねw

であ
お仕事頑張ってくださいヽ(●´ w`○)ノ

お久しぶりですー!!

覚えてますでしょうか!?

ジャパネットです☆

何だかいろいろ大変そうですね!!

頑張って下さい!
応援してますぞ(`∇´*ゞ

No title

鎌倉に行ってきました・・・(. . )
もう疲れました、、、(楽しかったけどね
鎌倉に初めて行きましたが、良い所でした!(分ちゃんと会えたらもっと良かったけど
これからまた頑張ります!

事務局行ってきたんですね♪

ぶんちゃん食べたね~(*´ω`*)(笑)
私もそれくらいは行けちゃいそうだなぁ…爆
もんじゃ好きです(>д<)☆

季節の変わり目だね~!
てか、最近暑い(ι´О`ゞ)
学校クーラーないから大変だよ(ノ_<。)

ぶんちゃんも、体調崩さないように、気をつけてくださいませ!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク