かかこえ7回目!

こえ部ラジオ7回目、本日更新ですヽ(*´▽)ノ♪

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

まず、トップの写真のいくみんを見て吹き出しそうになりました。

あ、プレゼントは秘密ですよっ( ̄b ̄)笑。

今回もテンションアゲアゲ↑で色々やばいです。

是非聞いて下さいませ~♪


さてさて…更新の度になんとなく恒例となりました『いくみん写真館』、今回も行きます(笑)。

110915_1b.jpg

またも食べ放題!

でも今回は自然食でヘルシーなんです!( ̄^ ̄)

110915_2b.jpg

夜には事務所のメンバーでたこ焼きパーティー♪

本当に食べてばかりなんです、ごめんなさい_(._.)_

110915_3b.jpg

いくみんの手作りゼリー!

メロン味のゼリーにサイダー&みかんがとても良く合う!!

出された瞬間、その女の子っぷりにノックアウトされました。

110915_4b.jpg

以前、プレゼントで頂いた『かんてんパパ』のプリンの素でプリンを作ってみました♪

簡単だったけどめちゃめちゃ美味しかったです!

ごちそーさまでした(*^▽^*)

…以上です。

いや~!

食べ物ばっかり~Σ(゜□゜;)

それにしても。

前回、涼しくなったと書いたのに…最近はまた暑いですね┐('~`;)┌

でも扇風機をかけて寝ると、寒くて起きるという。。。

なんだかなぁ;;

リボコンまでには少し涼しくなりますように(-人-)祈。

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃんこんばんは(^^)

あ、今日はこえ部ラジオの更新日でしたか。葉山さんのお写真・・・どんなお姿なのかしら?あとでチェックしてこようと思います☆
自然食の食べ放題いいですね~!私も体に優しいものをたくさん取り入れたいです。
しかし・・・これだけ美味しそうな食べ物のお写真が続くと、夜中には中々危険ですね(笑)丁度今は満腹なので助かりました☆

もう9月も半ばなのに、まだまだ夏日もあるという残暑ぶりですね。
でもだんだんと温度差が激しくなってきましたから、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

No title

まだまだ暑いですよね(汗)
本当に涼しくなってほしいです!
手作りゼリーめっちゃおいしそうですね(^^)!!

更新っ♪

ちょうどパソコンの前にいたので正座で聴き始めました!
手相の下りに関心しちゃいました。
いくみん写真館も素敵ですが、ぶんちゃん写真館も是非!
来週から涼しくなる様ですよー!
リボコンまでにはきっと涼しくなるかと!
涼しくても熱くなっちゃいますけどね!
CD匣、買いましたよ~♪
キャンパス、素敵でした!
是非生で聞きたいです(´ω`*)

No title

美味しそうですね!
ぁあ、私も食べたい(笑)

リボコンとっても楽しみですっ\(^o^)/
いい感じの気温になってたらいいですね!

ちゃお☆

こえ部ラジオ本日配信でしたかっ。早く聞きにいかなくては・・・(;^ω^)

食べ放題いいですね~(*´∀`*)ぶんちゃんの食べブロは見てるこっちもお腹好きそうです(笑)

いくみんの女子力凄い・・・。ま、負けたorz

今週一杯は暑いですが、来週から涼しくなるそうです(`・∀・´)

でもきっと涼しくてもリボコンでは汗だくになる気がしますww

後はリボコン当日、晴れるのを祈ってます!切実に!!

聴きました♪

ちゃお♪

食べることは生きること!
食べられるのは幸せなことなので良いことだと思います!

たこ焼きパーティーいいな~
たこ焼き好きだから羨ましくです(´q`)

いくみんのさりげない女子力にめろんめろん(笑)

これが女の子か…
勉強になります(笑)

ぶんちゃんのプリンも美味しそうです(`・ω・´)
プリン大好きだからきゅるきゅるしてきます←(?)

ラジオ聴きましたよ♪
毎回面白いです

なんだか手相を見てもらいたくなっちゃいました!

ずっとラジオ聴きながら自分の手相を見ながら聴いていたりして(≧ω≦)


毎日がまた暑いですよね…
でも朝晩は気温が下がって油断すると寒かったりするので体調には気をつけてください♪

とても嬉しいです!

おはようございます、ごちそうにスイーツありますね(^-^)
いいえ^^、私が國分さんへの差し入れで、かんてんぱぱプリンを喜んで頂けて嬉しくて涙でそうです。
すみません、こえ部ラジオなんですけどパソコンには入ることが出来なくて國分さんと葉山さんの声聴けれないんです。
國分さん、葉山さんこれからも頑張ってください、応援してます!

女の子ですから♪

やっぱり女子なら美味しいスイーツや食べ放題はかかせないですよね!
私も最近友達とたこ焼きパーティーをするのですが、どうも端のたこ焼きがナウ○カに出てくる巨神兵みたいにドロドロになるんですよ。生焼け。
ガスボンベタイプでうまく焼けるコツがあったらぜひ教えて下さい☆
ラジオ絶対聴きます!

ラジオお疲れ様です!!聞けないのが残念です(ノд<。)゜。またまたご飯美味しそうです(≧ω≦)どれも食べたいですっっ!!ゼリーもプリンも!!早く涼しくなってほしいですね!!仕事頑張って下さい☆★

No title

こんにちは!分ちゃん!!
かかこえ聞きましたー!
分ちゃんもいくみんも可愛すぎますv-10
一瞬でノックアウトされました...!

食べ放題とかだと食べ過ぎちゃって
太ってしまわないか心配ですけど、
お野菜なら安心ですね^^

食欲の秋っていいますし、
私もケーキバイキングとか行ってみようかなーとおもいます。

リボコンも楽しみにしてます♪
頑張って下さい!!

No title


いろいろとおいしそうです~(*´д`*)
見てるだけで溶けそうですww←


タコ焼きパーティー楽しそうですね(≧∇≦)タコ焼き食べたくなってきましたww←
ぶんちゃんファンはぶんちゃん写真館も待ってますからね(*^o^*)

本当に…暑くなったり涼しくなったりで服装とかも困りますよね…
体調も崩さないように気をつけて下さいね(≧∇≦)

あ、リボT3回とも会いに行きます(^∀^)ノ

たこ焼き食べたい・・・

分ちゃん、こんばんは!!!!

ラジオ聞きましたi-175i-178

分ちゃんといくみんカッコ可愛いすぎです(*´∀`*)

食欲の秋ですね!

遅いコメント失礼します(笑
こわしやって初めて聞きましたw
手相占いとか分ちゃん占いとか好きなんですね´v`占いみてもらったりとかしたことがないので一度してみたいです><

手作りのゼリーやプリンってすごいですね!
私はバレンタインのときぐらいしか調理しないので女子力が高くなっていいですね><*
めんどくさがりなので料理とかしたりしないです^p^

昨日やっと究極CDも買ってリボコン予習してます^^*関係ないですが髪の毛もすごい切りましたよ><*!さっぱりとした新たな気持ちで明日参戦します!晴れるといいな><v
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク