究極グッズ!

リボコン5こと、ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!のグッズがいよいよ公式サイトにて公開されました(*^▽^*)

ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!グッズ紹介ページ

今回のグッズは、それぞれが守護者の色(属性カラー)になっています!

皆様、是非!全属性制覇して下さいねん♪

そして。

私のオススメは勿論…。

110916_1b.jpg

大空属性のオレンジがメインカラーのリボコン5ネックレス!!

シンプルだけどカッコカワイイです♪

皆様より一足先にgetして、すでに愛用中でございます(笑)。

これを着けて、『いつまでも心に死ぬ気の炎を灯そう』なのだ(`◇´)ゞ!!

そして…。

皆様もうご存じかもしれませんが、リボコン5公式サイトでは

『あのユニットをもういちど!歴代リボコンユニットソング人気ランキング投票』

を開催中ですヽ(*´▽)ノ♪

リボコン5公式サイト

締め切りまであと少し。

まだの方は是非!投票して下さいませ~!

宜しくお願い致しますm(._.)m

リボコンまであと少し…!

引き続き楽しみにしていて下さいねっ!!

コメントの投稿

Secret

グッズ!!

今回は購入方法が違うようなので、全部買えるかわかりませぬが頑張って購入します!(b^ー°)

一度でいいから一番前の席で分ちゃんを見てみたかったです…(>_<)

リボコンまであと半月!
リボコンまでに気合いいれて仕事頑張りたいと思います!

フラッグぱたぱた振って分ちゃん応援しますね(≧ε≦)ノシ

リボコンからのお知らせメールきてましたwww
もちろん買いますよっ!
だってぶんちゃんとお揃いwww
リボコン早くいきたいですっ!
ぶんちゃんに会いたいですっ!
ツナのコスしようか悩んでますw←

リハ含めお仕事がんばってください☆

リボコン楽しみです

ちゃお♪

出ましたね♪
リボコングッズ情報が(≧ω≦)

もちろんどんなグッズがあるかチェック済みです!10代目!!
(≧ω≦)ノ

もちろん私のお気に入りで欲しい、絶対買うのを決意したのはペンダントです
(`・ω・´)キリ

リボコン全公演を制覇するし、もちろんグッズも制覇しますよ!

もちろん♪人気投票もすでに投票済みです♪

私もリボコンに向けて気持ちが盛り上がっていて今からすごーく楽しみです♪


ぶんちゃん大好き!
ヾ(=^▽^=)ノ

いいなぁ(´`)
ワタシもリボコン行って盛り上がりたいです…(涙

友達にグッズとパンフを買ってきてもらいますのでっ!!楽しみです♪

リボコン、楽しんで下さいね(∀)

もちろんグッズ制覇しますよ!

初日は写メでぶんちゃんが着ているツナTとネックレスしていくつもりです(^ω^≡^ω^)
今から楽しみすぎてそわそわしてます!

とりあえずファンレターを仕上げないとですね←

ぶんちゃんおはようございます。

今グッズ見てきましたが、守護者の属性になっているというのはカラフルでいいですね!大空属性のネックレスも素敵です(^^)
・・・が、残念ながらリボコンに参加できないので、購入できません・・・(TдT)パンフレットとか通販があるといいなぁといつも思っておりますが、今回もないようなので残念ながら涙をのみます・・・。

当日色んな属性のグッズを持つお客様で溢れかえることを祈っております☆

もちろんチェック済みですよっ♪

今回も素敵なグッズ多いですよね(^^)
今回のロゴにハートが隠れてるのがとってもキュート!
どれも素敵で目移りしちゃいますよー(>_<)
でも、ぶんちゃんのお気に入りネックレスは絶対入手してみせます…!!
投票もきっちり済ませました!
かなりぶんちゃん贔屓で投票しときました(`・ω・´)
結果がとても楽しみです♪
リハ、大変でしょうが頑張って下さいね!
あ…!スリッパもしくは上履きはお忘れないように!←


かなり久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

ネックレスかわいいです♪

買うのを悩んでましたが、ぶんちゃんが着けてるの見て欲しくなったので買います!

リボコン当日はナッツTシャツを着ていくつもりなので、ネックレスを合わせて写メのぶんちゃんと同じ格好します!(*´∀`*)

投票もバッチリです(`・ω・´)ゞ
結果が気になりますっ!

またコメントします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいっ!

グッズ欲しいですーっ
でも、お金の問題があるのでおそらく全部は無理ですね;
ネックレスは絶対買います!!そして写真のように、ツナTにあわせたい!
外でも家でもよく着ています。ナッツとおでかけ~♪

リボコン楽しみです。
天候がいいことを祈っています・・・!

リボコンユニット投票しました!

こんにちは、グッズの大空は、とてもかっこいいですね!
國分さん、ナッツTシャツ着てるんですね、とても似合っていてかっこいいですね!あのー、もし服の模様がナッツTシャツではなかったのでしたらすみません。
私、リボコンユニットソング投票しました!リボコン今から楽しみでわくわくしてます!そのリボコン楽しみ過ぎて親に「うるさい!」と言われてしまいました。それに明後日両親と行くぶどう狩りへ行けれなくなってしまい、実は私の親戚のおばさんが昨日の朝亡くなってしまったんです、そのおばさんは、明るくて厳しくて優しいおばさんでお祭りには家に来てくれました。私、そのおばさんのこと忘れません!

グッズ見ました!!どれもかっこよくて何買うか迷います(>_<)ネックレスかっこかわいいです(*´∀`*)投票しました!!ツナと獄寺の曲投票しました!!是非また聞きたいですっっ!!リハ頑張って下さい☆★

No title

私はリボコンの存在自体を今年知ったのでよく分かりませんが...←

グッズはほしいです!!!←
買えたら付けてDVDみたり映画見たりしよう((
映画は・・・見れるか分かりませんが・・・((意味分からん

あぁぁ
知らなかった・・・
リボーンファンとして恥d((
ちょっと今すぐ行ってきます←
公式サイトまで手を伸ばす時間がなくって・・・(汗)

No title

グッズ欲しいです!!!!!!

とっても、行きたいのですが、都合がつかなくて・・・

なんで、DVDを買います!!!!

No title


投票しましたよぉ~ww
投票するときドキドキしました(笑)


ネックレスいいですね!
わたしもほしいです≧ω≦


リボコン行きたいですけど
遠いし習い事もあるから行けないです><
超残念です(TдT)



あー行きたいです><

No title

こんばんは!

グッズ見ました!
どれも素敵で何を買おうか迷ってしまいました。
そして今も迷い中です(笑)

後二週間と思えば、嫌な体育祭も乗り切る事が出来ます!

リボコンパワーで頑張ります!!

No title

投票しましたよ!(2週間前ですがww)

リボコン行けたくても行けない!!(涙)
あ、究極CD匣の曲聴きました!
皆さんの美声が久々に聞けて嬉しかったっ・・・(グッ

國分さんとニーコさんの声を聴いて泣きそうになりました・・・鳥肌すごかった・・・!!

リボコン行けませんが!(2回目w)
DVD買いますので楽しみにしてます!!

No title

絶対にグッズ買いますよ(^^)!
もうリボコンまで後2週間ですね・・・!
すっごく楽しみです!
ぶんちゃんに色紙描いている最中です♪
リハとか頑張ってください!

勿論チェック済ですww
全部買いますよーwww
ネックレス楽しみです><
サイト見た瞬間
これはお買上しなければとすぐチェックしましたもん\(^O^)/
分ちゃんすごく
お似合いです(*´∀`*)

投票もしました♪
結果が楽しみです!!

究極CD匣ほんとにアルティメットですね////
聞いた瞬間脳内がすごいことになってしまいましたww
カバー曲全部素敵で、
キャンバス泣いてしまいました(泣)

リボコン5楽しみにしてます!!
皆で盛り上がりましょうねっ♪

R5待ち遠しいです!

リボコングッズ、今回は抽選会があるそうですね。
グッズが手に入るかどうかドキドキします。

大空のネックレスは絶対ゲットします!!
あと恒例のマフラータオルは必須アイテムですよね♪(´ε` )

ユニットの投票、もちろんバッチリしましたよ。
公平に選んだつもりですが、なんとなく上位の予想はついてます♪( ´θ`)ノ当日楽しみにしていますね!




こんばんはー!
グッズチェックしましたよー!
ネックレスとパンフは絶対に購入します( ^ω^ )←
初リボコン、めっちゃ楽しみです♪大好きな國分さんたちに会えると思うと涙が…(´;ω;`)ぶわっ
リボコンの前日にテストが終わるんです(笑)リボコンパワーでテスト乗りきりますね!

 

おおっ!
ネックレスめちゃくちゃかっこいいですね!
是非とも、買いたいです。
というより、ホームページみたら
全部かっこよくて全部欲しくなっちゃいました!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
グッズ見ました~wめちゃめちゃ豪華ですね♪
とくにネックレスカッコいいです>▽<欲しいです♪
タオルもポスターも欲しいですw

リボコン行けないのが残念です;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす☆

いいですねっ!!

分ちゃんが、着てた☆
ナッツのTシャツ*かわいいです!!

もう、投票は・・・完了です!!

あたしは、ツナくん・獄寺くんの
ファンなんで、見たいです><

DVDとか、発売したら・・・即買いします**

いきたかったぁ><M

☆R5&グッズ☆

ちゃおす!こんにちは

リボグッズ情報観ました!
欲しいグッズがありすぎて、困っちゃいますww
もう少し、ゆっくりしながら行こうと思っていたのですが…
抽選があると知り、計画を立て直しています。
参加しなければ購入できないというわけではないのですが
やっぱり、抽選に参加したいです!!

リボコン楽しみです♪
早く10月にならないかなー
ドキドキとわくわくで眠れませんww
あ…でもその前にやらなくていけない試練があるんだった……
でも!死ぬ気でその試練を乗り越えてみせます!
絶対 必ず 成功させて、HAPPYな気持ちで
リボコン5に参戦いたします!

お仕事頑張ってください。

リボコン!

ちゃおっすです(≧▼≦)

リボコン情報見ました!
私は、グッズ全部買うつもりです(。・ω・。)


今回初めてリボコンに行くので、すごく楽しみです!!

もちろん!リボコンのDVDでたら買いますよ!

ネックレス見ましたが可愛いですよね(≧∇≦)しかも安いという…これは買わねば!!と思いました(≧∇≦)
あとメッセンジャーバッグも気になっていますがどーしよー…

ユニットソング投票は迷いに迷ってまだしてません…(^。^;)

とにかくリボコン楽しみです(≧∇≦)

楽しみです♪

チケットまだ購入してない…Σ(=□=;)
許可頂いたので早めに買わなきゃ…
グッズはリーズナブルなものをチョイスして買うつもりです。
友人の誘いで行ったV6のコンサートのグッズ見たんですが、高価でした。
リボコングッズはお小遣い内で買えそうですよね。
パンフレット買う予定だし…迷うな・・・(--;)
リハーサルは今のところ全員揃ってる頃かなぁ?
楽しみです♪

グッズ見ましたー(∀)
やっぱり全部欲しい!!
でも、最近は金欠なので全部は無理っぽいですね;;
ネックレスは買いたいと思います( ´艸`)

投票も今からしたいと思います!!!

No title


リボコン!!


金ないよぉぉぉぉぉ

天から
お金よ
来い


リボコングッズ、見ましたヾ(^▽^)ノ
全部購入します( ´艸`)

ネックレス、一番気に入りました(*´д`*)


ユニットのやつ、ツナと骸様のJUMP!!に投票しましたww


欲しい(☆o☆)


物凄く
かっこかわいぃです★!

ほっ欲しい……(☆o☆)


これだけで
今夜はいい夢見れそう(笑)

お仕事頑張って下さい♪

こんばんは

リボコンまであともう少しですね!
楽しみです^^

おお!
ネックレスかっこかわいいですね
ツナのTシャツのナッツもひそかに写ってますね(笑)

体調等に気をつけて頑張ってくださいね
おやすみなさい

では(*^^)ノシ

お疲れ様です!!リボコン初参戦決まりました!!今からワクワクどきどきです。楽しみにしています。
アンケートの方もバッチリやりました。
リボコン頑張って下さい。

すごい久しぶりのコメントです(笑)
ブログは毎日見てますが‥コメントがなかなか書けなくて‥
リボコン5おめでとうございます!
是非とも‥関西でもしてほしかったです♪
リボコン6では‥是非とも関西でもしてほしいです!
リボコン5行けそうにないです‥ショックです‥。
アクセサリーいいですね~欲しいです!
通販してほしいです‥。それか‥アニメイトで販売しないかなぁ‥。(結構希望者多いですよ(笑))
グッズ結構ほしいのが‥あって‥。
アンケート答えました!(アレとソレとコレを‥(笑))
後、気が早いけど…DVD化楽しみにしてます(笑)
まずは、体調に気をつけて下さいね!
それでは…ちゃおちゃお( ̄∀ ̄)

久々にコメントしますっ><

リボコン5、着々と近づいてきてて毎日ワクワクしてます(笑)
グッズもしっかりみました!!
ネックレスかっこいいですよねっっ!!
売り切れとかがなければ購入したいと思ってますー^^

アンケートはツナ君と獄寺君のTSUNA LIFE、入れました!
でもこの曲本当は獄寺君ひとりで、でしたよね…(笑)

本番も近いことですしお体にはお気をつけくださいね!!

No title

初コメです!

私は最近リボーンのファンになりました。 
今になって、どうしてもっと早くリボーンを見てなかったのだろうと
後悔しています(-_-)

私は、これからもリボーンを応援していきます!

これからも頑張って下さい(>_<)

リボコンまで後少しですね!!

リボコングッズ全部欲しいですが、リボTもあるので金銭的に無理かも;;でも、ネックレスは買おうと思ってます(^^)d

ユニット投票の方もちゃんと投票済みです(>ω<)d
私は分ちゃんと飯田さんの「jump!」に投票しました!!結果が楽しみです(>ψψ<)

かわいいグッズ♪

可愛いグッズですね(^^)
でもリボコン行けないので欲しくても(´・ω・`)
友達に頼んでおきます!!
私の友達はリボコンに今年も行くそうなので
色々と頼みます(>ω<)
投票やってるんですか?
今すぐ投票してきます♪

ちゃおっス!



私も早速チェックさせて頂きました(≧∇≦)


今年は凄い豪華ですね~☆


私は守護者セットA・Bとペンライトのオレンジ、レッドとパンフ購入します!



リボTにネックレス付けて行こうと思っています♪



リボコンも、もうすぐですね(≧∇≦)


楽しみにしています*。°



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こにちわー?

大空のネックレス可愛いっ!
絶対買いますよ~?
リボコンで國分さんに会えるの楽しみにしてますねっ!

あと二週間ですねヽ(´▽`)/
リボコングッズは、守護者セットA・Bペンライトセットすべて購入するつもりです(^^ゞ 
今回は、すべての公演も観れるので、今から会えるのが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)

No title

早速チェックしてみます!

投票はみんなおねがいしますよ~~

買ったよ!!

色付きの文字
リボ-ンのキャラソンの大全集CD買いました!!
色付きの文字開けた瞬間 開きがとってもすごかったです!最近誕生日だったので ねだって買ってもらいましたe-69毎日聞いていますe-51
リボコン5行きたかったe-263グッズも欲しかったe-329でも 頑張ってください!!応援しています!!e-415

No title

リボ-ンのキャラソンの大全集CD買いました!!
色付きの文字開けた瞬間 開きがとってもすごかったです!
最近誕生日だったので ねだって買ってもらいました毎日聞いていますe-51
リボコン5行きたかったe-263グッズも欲しかったe-327
でも 頑張ってください!!応援しています!!

絶対買います!!

リボコン5楽しみにしてます!!
ぐっつも毎回買ってるんですよ~~www


明日クラーク仙台キャンパスで会えることを
楽しみにしてます!!

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

もう来週はリボコンですね!!
今から、すっごく楽しみで(≧▽≦)
土、日両日とも参加させていただきます!!

ペンダント買います!!
大空のペンライトも(*^_^*)
買えたら、日曜日の公演で付けてリボコン楽しみます(#^.^#)

投票しました♪
どれが選ばれるかドキドキしますね(>_<)

最近急に寒くなってきたので、体調に気を付けてください!!

No title

チケットには当たったのに一緒に行く人が
いなかったです!・。・(/Д・)/エ―ン。・。
なのでグッズは友達に託しました

次回もあったら絶対いくぞぉぉぉぉぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!


リボコン5のグッズ欲しいです(=^▽^=)
全属性制覇したいですねぇ~(´・ω・`)

特に國分さんと同じ大空のネックレス(☆o☆)


リボコンに向けて頑張って下さいませm(_ _)m


最近忙しくて、
なかなかコメを
書きに来れない…orz

おお!!
究極グッズ欲しい!!

何を買うか悩み中です(+_+)

1日目と2日目の夜の公演に参戦します!!

オレンジに染まって行きます!!(笑)
がんばってください!!

No title


ネックレスかわいいですね♪( ´▽`)

ほしいです☆

あと一週間!


久しぶりの
コメントさせて頂きます!

あと一週間で
リボコンに行けるなんて
ぶんちゃんに会えるなんて
もう(>ω<)
今からかなりワクワクしすぎて感動の涙してしまいます!///



末永くぶんちゃん大好きです!
当日楽しみにしています♪

No title

リボコン!!!死ぬ気でがんばってください!!私も極限に応援します!!!
本気で行きたかった!・・・はい。すいません。行けませんが、DVDの予約は早めにやります!!!そして家で叫びます(笑)
まわりにリボコン行く人がいればよかったなあ・・・。私もグッズほしいです!!!
超ツナもいつものツナもがんばってください!!國分さんの美声を早く聴きたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク