スポンサーサイト


仙台!


クラーク記念国際高等学校のオープンキャンパスで仙台に行ってきましたよ♪ヽ(´▽`)/

生徒さんも先生も皆明るく元気な方ばかりで凄く楽しかったです!

参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ(`◇´)ゞ

そして、仙台と言えばやっぱり…



牛タン刺し!



牛タン焼き!



牛タンシチュー!



麦とろ&テールスープ!



ついでに旬のお魚のお刺身も!

もうどれももの凄く美味しかったです!

やっぱり本場は全然違いますな。

そんなこんなで、お腹も胸もいっぱいです(*^ω^*)

さー、明日からもまたがんばるぞー!!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。國分さん!

牛タン美味しそうですね☆

一度本場の牛タンを食べてみたいです。

こんな夜中ですが、お腹が空いてきてしまいましたよ(~_~;)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

お仕事お疲れ様でした~!ぶんちゃんが参加されたオープンキャンパスはさぞ華やかだったことでしょう♪
そして数々の美味しそうな料理・・・!夜中に見てしまうと危険ですね(笑)牛タン刺しが凄く気になります。是非是非仙台で食べてみたいな~(≧ω≦)

楽しんでこられたようで何よりです☆

めっちゃ美味しそうですね(^q^)!食べたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん、すみません。私地震のことで考え過ぎてしまいビビってしまい眠れませんでした。オープンキャンパスお疲れ様でした!会場とてもかっこいい所ですね^^あのー私も家で親戚から頂いた牛タンを夕飯に頂きました!それに今月の19日に両親と長野県中部へドライブに行ってきました、お昼は焼肉を頂きました!タン塩や、牛カルビ、焼肉定食とても美味しかったです(^-^)他にもメニューにはデザートもありました!あのー、私リボーンアルバムで國分さんとニーコさんが歌う「キャンバス」を聴きました!國分さんの歌声とてもきれいでかっこいいですね!ニーコさんの歌声は、とても可愛いですね!他にも「未来の大空へbluever.」を聴きました!國分さんの歌声かっこよくて私は胸がキュンとしてリボコンblueへ行った事を思い出しました!
國分さんお仕事など頑張ってください、私國分さんが気合い入ってるのかっこよくて大好きです!

涎がタラリ…( ̄¬ ̄)

ちゃお♪

お疲れ様です♪

仙台か…( ̄¬ ̄)
東北は美味しいものがいっぱいですからね♪
私も仙台に友達がいるので遊びに行った時はたくさん美味しいものが食べたいです♪

今、ご飯前なのでぶんちゃんのブログ見ていたらお腹が空いてきました(笑)

やっぱり美味しいものを食べると体的にも気持ち的にも元気になりますよね♪
昔より最近は本当によくわかります。

ぶんちゃん大好きです♪
(≧ω≦)

明日もお仕事ファイトです♪

No title

おはようございます!

お仕事お疲れ様です(´`*)

牛タン!
凄く美味しそうです(^q^)
それにしてみ色々なメニューがあるんですね、驚きました(゜Д゜)!

リボコンまでもう少し、楽しみにしてます(・∀・)

美味しそう(^p^)

地方でのお仕事、お疲れ様でした!
牛~!とっても美味しそうです!
やっぱ都会じゃ本場の本当の味は楽しめないですもんね(>_<)
私はぶんちゃんがブログを更新して下さるだけで胸いっぱいです(´ω`*)
来週はいよいよリボコンですね!
お天気が思わしくない様ですが…テンション高い時は最強の晴れ女になるので絶対晴らしてみせます(`ω´*)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープンキャンパスのお仕事お疲れ様でしたっ♪

やっぱり本場で食べると美味しいですよねー^^
牛タン美味しそうです(´・ω・`)vV

リボコンもあと一週間と迫ってきましたね☆
体調にはお気をつけて頑張ってくださいね!

昨日はすごく楽しくて
会えてうれしかったです!
まつげ長くてびっくり
しました(笑)
すごく勉強になりました
ありがとうございました(^ω^)

お仕事、お疲れ様でした!!
やっぱり本場の味は違いますよね~(´ω`)
次々と美味しそうな食べ物が出てきて、心の中で「分チャン、いぃなぁ~(´Д))」って思いました(笑ッ

お疲れ様でした!!


お疲れ様でした!!


な、なんだ!?

めっちゃ
おいしそう!!

牛タンめっちゃ
好きなんです

昨日まで食べず嫌いだったんですけど、牛タンの焼鳥にチャレンジして克服しました!!(笑)

タイミングいいな(笑)

コリコリしてて、
めっちゃうまかったです(^~^)!!


今回は参加出来なかったんですけど、次の機会には参加したいです!!

ご当地メニュー

牛タン…有名ですものね。仙台のメニューはスイーツもありますよ。本場でしか再現できないものって多いですよね。
リボコンまで残り1週間ですね。ただ、天候がなんだか怪しい気が…(--;)毎日チェックして、晴れるように祈ってます。
ファンレター書いたのでスタッフさんを通して間接的に渡しておきますね。
一生懸命書いたので伝わればいいなぁ。

お疲れ様ですヽ(´▽`)/仙台行ったんですね!!私仙台生まれなんで嬉しいです(*´∀`*)牛タン美味しいですよね!!今度行った時にはずんだもちとかもオススメなので食べてみて下さいっもーすぐリボコンですね!!楽しみです☆★

分ちゃん、ちゃおっす(*^∇^*)
お久しぶりです!
牛タン尽くしですごくおいしそうですね!

私もリボコンを糧に毎日がんばっております(`・ω・´)
リボコンで早く分ちゃんに会いたいです!

ガッツリイキマシタね(笑)

やがて身となりパワーとなるんですね(^皿^)♪

R5まで一週間! 死ぬ気の炎を溜め込んでおいて下さいませ~(d^-゜)

…と云うか『食べ物紀行』も美味しそうなんですがイベントの様子が知りたいかも(笑)←レポアップしてる人居るかな?後でググってみまーす(^^)v

なんか地元の事書いてあると
嬉しいですね\(^o^)/

あ、初コメ失礼します!
いつも拝見させて頂いてます☆

リボコン頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
仙台でのお仕事お疲れ様でした!

おぉ~!牛タンのフルコースですね^^シチューめっちゃ美味しそうです♪
牛タンシチュー食べたいですw

No title

仙台いいですよね!!ハイ,私仙台在住です!!
牛タン最近食べてないです…すんごく食べたいです!

仙台は杜の都なんで自然も多いし伊達政宗ゆかりの地だしメイトもあるし!!良い県なのでまた遊びに来て下さいね♪

オープンキャンパス…私今中2なんでもうちっと大人になったら参加したいです♪

ではでは是非仙台にまたお越し下さいませ!

No title

ちゃおっす☆

仙台いいですでしょ(笑)

仙台は、快適ですし・・・
食べ物は、美味しいですし・・・

いいとこ尽くしです☆

また、仙台に・・・来てくださいね!!


お疲れ様ですっ(`・ω・´)

オープンキャンパスでぶんちゃんにお会いできるなんて羨ましいです!(>_<)
うちの専門学校にも来て頂きたいくらいです(笑)

牛タン尽くしですね!(笑)
お魚もおいしそうっ(*・∀・*)

リボコン5まで、いよいよ後一週間ですね♪
今日は全体リハもあったようで(*´ω`*)

最近、朝晩は冷えるので体調には気をつけて下さいっ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
オープンキャンパスお疲れ様でしたo(^-^)o

お、美味しそう……
仙台とか行ったことないので、そんな美味しそうなものが沢山あるとこ行ってみたいです←

来週はやっとリボコンですね!超楽しみです!
でも週末は雨っぽいです(>_<)私は多分来週じゃないともう行けなくなると思うので是非とも晴れて欲しいです!

最近寒くなってきてるので体調に気をつけて下さいね!
来週会えることを楽しみにしています

リボコン行けます 

こんにちは(^-^*)/

前、リボコンに行けないと書いた鹿児島に住んでいる者です

なんと、リボコン最初の回に行けることになりました 
昨日、チケットも買って飛行機とホテルを予約しました
夏休みのバイト代をほとんど使い切ってしまいました
けど、リボコンのために使えるなら本望です(笑
一人で行くのですごく不安ですが頑張ります

本番楽しみにしてます 
頑張って下さい 

No title

うは~(°д°)
おいしそうれす∀
焼き肉最近食べてないから食べたくなってきましたww

こんばんゎぁ|*・д・)ノ


仙台ですかぁ(*'∇'*)

肉うまそっ!!

牛タン刺し おいしそぉぉぉぉぉぉ(ob'Д'o)

であ
お仕事頑張ってください(*´∀`*)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

オープンキャンパスお疲れ様でした!!
仙台は牛タンが有名ですもんね(≧▽≦)
牛タンシチューは存在は知っていたのですが、食べたことないのです(>∑<)
仙台近いのに…
今度、機会があったら食べてみようかと(*^_^*)
あと、仙台といったら笹かまぼこ!!
美味しいので機会があったら是非(#^.^#)

今週はいよいよリボコンですね!!
体調に気を付けてくださいm(_ _)m

 

お疲れさまです!
牛タンに始まり、
美味しいものだらけですね。
全てに惹かれてしまいました。

ぶんちゃんお久しぶりです!

料理が…豪華ですね~!
美味しそう..(*・ω・`*)
さいきんお肉食べてないから
余計食べたくなります><

オープンキャンパスお疲れさまでした(*^_^*)

お料理どれもおいしそうですね(*´∀`人)

お写真見ていたら、お腹すいてきちゃいました(~д~*)(笑)

仙台お疲れ様でした(≧∇≦)
写真どれも美味しそうですね♪♪
牛タンシチュー食べたいです!!

美味しいもの食べて毎日頑張ってください(^∀^)ノ

No title

牛タンは美味しいから私も好きです!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
