究極!全体リハ!!

リボコン5の全体リハでした~!

110927_1b.jpg

寺ちゃんとお揃いTシャツでやる気満々でっせ!

110927_2b.jpg

休憩中、大山さんの肩を揉んであげる優しいすぐるんぱ。

でも目がコワーイ((((;゜Д゜)))笑。

110927_3b.jpg

こちらも休憩中。私の持っていたシルエットパズルに夢中になりすぎて背後に近づくとっしー&スタッフさんに全く気が付かないいっちー(笑)。

110927_6b.jpg

グッズのサンプルを発見!!

110927_4b.jpg

シャキーン!
優奈と早速使ってみました(`◇´)ノ♪

110927_5b.jpg

素敵グッズの数々に大山さんとテンションMAX状態に↑↑↑笑。


…全体リハの感想はというと、毎度言うけどとにかく濃い~です!

何て言うか…もう、『究極』ですな!!!(`・ω・´)

本番まであと少し。

まだまだ詰めたい所も沢山あるのでギリギリまで足掻きますよ!

皆様も当日までに死ぬ気の炎をしっかりため込んでおいて下さいねー!Ψ(`◇´)Ψ

110927_7b.jpg

リハ終了後、とっしーの後ろに恐ろしい何かが。。。!((((;゜Д゜)))笑。

コメントの投稿

Secret

本番当日を楽しみにしています!

本当にもうすぐですね!
最近、キャラソンを聞いてるだけでドキドキします(^ω^≡^ω^)

すごい楽しみです!最後の最後まで頑張ってください!死ぬ気で応援してます!

リハ究極にお疲れ様です!

もう今週末になってしまいましたね…!
もちろん盛り上がる準備は究極に出来てますよ~(^o^)
ぶんちゃんが納得のいく仕上がりになるよう、応援電波飛ばしておきますね♪
でも、熱中し過ぎてお怪我しないようにして下さいね!
ぶんちゃんファイト~っ!!!!

リハ、お疲れ様です!!
毎日大変でしょうが、睡眠はしっかりとって下さいねッ

相変わらず、皆様賑やかですね~(∀)めっちゃ楽しそうです!!

ワタシは残念ながら行けませんが…皆様で盛り上がって下さいね!!北海道から応援しています(´∀`)

ぶんちゃんこんばんは(^^)

ヘアをさらにショートボブにされたのでしょうか?お似合いです!
皆様のブログでもリハの様子を拝見していますが、本当に仲がよろしいようで羨ましい限りです。

リボコン当日が究極に盛り上がりますよう応援しております!

当日が楽しみです♪

ちゃお♪

リボコン全体リハお疲れ様です♪

毎日、リボコンが楽しみで楽しみでずっとソワソワしてます♪
ぶんちゃんへのプレゼントも頑張って準備していたり♪

う~♪
相変わらず濃いことになりそうなリボコンが本当に楽しみで仕方がない♪

全公演参加します♪

ぶんちゃん大好きです♪

今から死ぬ気炎が静かに燃えて当日は爆発しそうです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(゜▽゜)/



全体リハお疲れ様ですm(_ _)m


やっぱりREBORN!キャストさんが集合されると壮観ですね!


皆さんが集まってるところを見ると、本当に嬉しいです(><)



もちろん私も今から気合いMAXで当日も死ぬ気の炎全開で楽しみます(≧∇≦)


そして当日は晴れる様に、てるてる坊主作って祈ってますね♪




リハお疲れ様です(^-^*)/

本番まで、とうとう一週間切りましたね!!

楽しみ過ぎて、
勉強が手につきませんww

とっしー!!?
後ろ後ろ!!(笑)

恐怖の一枚ですねww


一日目と、二日目の夜に参戦します!!

あたしがオレンジ、友達が赤の手作りTシャツ来て行きますww


力いっぱい死ぬ気で応援するので、がんばってください!!

No title

香港の魚ちゃんです♪
お疲れ様でした!(´Д`)皆も楽しいですね~♪ファミリー集合の感じは良いですね!何がとても感動ですね(^o^)vやぁ...皆の笑顔を見るの時は元気だった!よーしー!あと5日です!頑張ってね!(´Д`)

こんばんはー!
リハの様子、寺崎さんや國立さん達のTwitterでも見てました( ^ω^ )ほんとにキャストの皆さん仲が良いですよね!見ててほんわかします//

リボコンまであと少しですね。土曜日は雨の予報でしたが…晴れるようにてるてる坊主作りました(・ω・´)キリッ

私は土曜日と日曜日の夜に参戦します♪國分さんや皆さんのステージア、楽しみにしてますね!

大好きです\^^/←

p.s.
豊永さんの背後…國分さんと…井上さん…?w違ったらすみませんm(__)m

リハお疲れ様です!!皆さん本当に仲良しですね(*´∀`*)分ちゃんも寺ちゃんもすぐるんぱも大山さんもREBORN!のTシャツ着てますね♪
いっちーもとっしーも背後に注意ですね!! 笑
後一週間無いですねっ!!今からドキドキですっっ楽しみです(≧ω≦)

ちゃお☆

とうとうリボコンまで一週間をきりました!!なんだかぶんちゃんのブログをみてるだけでもうワクワクしてきました♪みなさまに会えるのを心待ちにしていますっ(`・∀・´)当日、みなさまの体調が良い事を祈っています(-^〇^-),,,あっ後、お天気も晴れでありますように(>人<)

お疲れ様でした!

リハお疲れ様でした!
今週とうとうリボコンなんですね・・・・・なんだかどきどきです><;
分ちゃんのこういう記事を見るとリボコンが近いことがさらに実感できます。

グッズも何を買おうか悩みますね><!
分ちゃんオススメのネックレスやフラッグはぜひゲットしたいです(`・ω・´)!

初めての野外ステージですのでさらに緊張します!どんな感じなんでしょうか><!
逆に新鮮でとっても楽しみです^^

当日晴れるよう祈ってますね(´ω`*)v

リボコンのリハお疲れさまです!!!みんなリボTお似合いですね(*^o^*)
すぐるんぱ優しいけど…(笑
いっちーは夢中で気づかない…(笑みんなそれぞれおもしろいですね^^
リボーングッツいいですね!欲しいです(>_<)

最後の写真…分ちゃんとすぐるんぱですか!?(笑)

お疲れ様です(≧ε≦)

いよいよ一週間きってしまいましたね!!

自分は今から何を着ていくのかを悩んでいます;;
そして、よみうりランドにたどり着けるのかどうかが心配でs…

分ちゃん達がどう究極になったのかが今から楽しみにしています!!

当日の天気が快晴である事を祈りながら仕事頑張ります
   ボゥッ
    炎
炎L(`・ω・´)」炎

楽しそうですね(^O^)♪今週ですね!土曜日は雨の予報ですが晴れることを願います!!めっちゃ楽しみにしてます♪

No title

今回リボコンに参加できなくてとても残念です

だけどDVDは絶対買います!!早く出ないかな~

リボコンには参加できない代わりに
リボTには参加するので楽しみです!

No title

あと少しなんですね!
毎日CD匣を聴いて予習はバッチリです!
当日は良い天気になるようにてるてる坊主に極限な人の顔を描いて晴れ祈願します\(^o^)/

お身体に気を付けて、無理のないよう頑張って下さい!

これだけでリボコンの楽しさが伝わって来る写真の数々…アップ有難うございます(≧∇≦
本当に楽しみでしたが更に凄く楽しみになりました!!
終末天気怪しい感じですが雨雲の野郎死ぬ気で吹っ飛ばしましょう(≧∇≦)10代目!!
グッズも可愛いのたくさんなのでかなり迷っています(o^∀^o)当日ギリギリまで考えます♪実物見なきゃ分からないのもあるので(^。^;)
あーセットが買えるお金が欲しい…ww

うわわっ写真見ただけでもテンション上がります!
すんっごい楽しみにしてます!
雨なんて皆の究極パワーで吹っ飛ばしちゃいましょう♪

私は日曜日の夜の会に参加します!この講演はチケット完売だとか
これだけリボーンが愛されているとファンの一人として私も嬉しいです(o^∀^o)

当日、頑張ってくださいね!

アハハ(o^o^o)

仁美ちゃんのブログでも楽しそうな雰囲気が出てましたよ。寺崎ちゃんとお揃いのシャツはツナとバジルですか?天野先生書き下ろしの絵柄のシャツかな?もしかしたらツナとバジルの歌のイメージ?写真の中のキャスト全員リボコン公認シャツ着てますよね(≧▽≦)楽しみが膨らんできましたよ。さーて、仕事頑張るぞ~p(^^)q

リボコン♪

ご無沙汰してました←ぇ

リボコンに行きたいんですけど
私の地元が
北海道なのでライブビューイング
じゃなきゃみれないという

私は、DVDでみることになります←
本当は学校を休んでそっちに
行きたいんですけど
なんせ、
私受験生なんで休めないんですよ

私は、北海道から
死ぬ気の炎とエールをそちらに送ります

後は、ファンレターを送りますね
下手くそなイラスト共に



では、本番が近いので
風邪など引かないよう気をつけて下さいね

ちゃおちゃお~ノシ


リボコン楽しみです!

おはようございます、リボコンリハーサルお疲れ様です。皆さんにぎやかで仲が良いですね!國分さん、寺崎さん、稲村さんかっこいいですね!それにリボTシャツや、グッズいろいろあるんですね!
リボコンとても楽しみにしてます、國分さんへ手紙を書いてリボコン当日持って行きます!

リハお疲れ様でしたー!!!
本当にリボファミは仲が良くて楽しそうですね(´∀`)☆
分チャンはもちろん、気づかないいっちーが何か可愛いです( ´艸`)←
今回は両日参加なのでドキドキワクワクです(><)!!
当日、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハーサルお疲れ様でした!!
もうっ、今からすーっごく楽しみです(*^^*)

土曜日参加なのですが、午後から雨の予報ですがきっと晴れると信じてます←

グッツも楽しみです。
ぶんちゃんさんお勧めのネックレス…売り切れないと良いなぁ。。

No title

リボコンの全体リハお疲れ様です!!
もう今週末なんですね はやい!!
写真見てるとものすごく仲の良さが伝わってきます♪

リボコン行くことが出来ませんが「究極」に頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずの仲良しっぷりですね♪
寺ちゃんとのお揃いTシャツがかっこいいです♥

リボコンもいよいよ今週!
楽しみにしてます(*´∀`*)
最後まで体に気を付けてがんばってください!

No title

こんばんは!

全体リハ凄く楽しそうですね!
見ている此方の楽しくなってきます(笑)

初日、天気予報では雨ですよね…
ぶんちゃん達のパワーで晴れる事を祈ります!

楽しみです!!

楽しそうな現場発見です!!
忙しいと思いますが、体に気をつけて
本番迎えてください☆

私は、初めて参戦させていただきます!!
千秋楽たのしみです!!
受験勉強がありますがこの日は1日
究極に楽しみますよ(*・ェ・*)ノ~☆

楽しみ!!(^p^)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
みなさん、リボコンリハお疲れ様です!もうすぐですねw
私毎回のことですが行けません><本当に行きたくて行きたくてしょうがないです><
でもなかなか行くことは叶いません;;でもいつかは参加したいと思ってますw
リボーンファミリーのみなさん、リボコン頑張ってください!

No title

お金が、なくて・・・行けませんが

仙台から、応援してます!!!

リボコンは、10代目が守ってくださいね(笑)

はじめまして!

あと3日後に迫って来ましたね。
グッズも気になりますが、コンが今から凄く楽しみです!
でも今は、もの凄くドキドキもしてます。実は、今回初日に初参加させていただくのです。
わくわくもドキドキもしていますが、今から楽しみにしていますね。

怪我に気を付けてリハーサルを頑張ってくださいね。最近は涼しくなってきていますから。

No title

楽しそうですね~♪
ホント行きたいです><

リボコン(^^)


リボコンまでもう少しですね!私もワクワクしすぎてドキドキしすぎてます///

写真の最後のとっしーがおもしろいです(笑)

本当に素敵すぎるグッズがいっぱい(〃д〃)早く私も手に入れたいです!


究極なステージを見れることを幸せだと思います!////

No title

リハお疲れ様です^^

ほんともう少しですね!
ぶんちゃんに会えると思うと今から楽しみで寝れません!←
先日ウキウキしながらプレゼントのラッピングしてましたww

一日目の天気が心配ですが、開催できることを願います!

本番も無理しすぎない程度に頑張ってください、応援しています!!



 

リハお疲れさまです。
とっても楽しそうで羨ましいです!
皆さん凄く仲が良さそうでその話をきいた
自分も明るくなってしまいます。

本番まで後少し、頑張ってください!

お疲れ様です☆

相変わらず、皆さんの自由感がいいですね!!笑

私は土曜と日曜昼に参戦します!
土曜日の天気が心配だけど、みんなの力で晴れになると願ってます(`・ω・´)

寒くなってきたので、体調に気を付けて下さい。
待ちに待ったリボコン楽しみにしてます♪

あれ…まだ先だと思っていたら既に今週末ですね。本当に早いです。今回は2日目しか参加出来なくて残念ですが、リボコン楽しみにしてますね♪

こんにちは

國分さん、ちゃおっ~す(*⌒▽⌒*)(笑)
たかりんです!!いつもブログ楽しく♪拝見させて頂いています(^-^)v☆★こちらにお便りさせて頂くのは、もしかしたら‥初めてかもしれません。
いつもリボアニを通してさせて頂いていますので!もう![リボコン5]本番まで秒読みですねぇ‥。皆さんのパワ-(気合い)が写真から伝わって来ますヽ(≧▽≦)/。
今回は、野外会場という事で‥また違ったものになりそうですねぇ。気温の差が激しいですので‥國分さんもお体に気をつけて頑張って下さいね。私と娘は、リボコン5には駆けつけられませんが‥DVD発売を楽しみにしています。その代わり[リボT Vol.4]には伺わせて頂きますので‥またお会いできる事を楽しみにしております。

No title

もうすぐリボコンですね!!!
・・・といっても私はいけないのですがぁ・・・
でも!!リボコン当日どっピーカン!!と晴れるようにてるてる坊主でも作ってみようかな・・・いや!!
晴の守護者 笹川了平こと木内秀信さんがいるではないですか!!!
でも極限快晴になるように私は了平の顔をてるてる坊主にかこう!!(笑)
それに國分さん率いるCast is Vongola Famiglia (キャストイズボンゴレファミリー)の方々に加えて
リボコンにいくというリボーンファンの方々もたくさんいるんですから絶対に死ぬ気で雨雲ぶっ飛ばせます!!!
私も死ぬ気で北海道から応援します!!!!
それでは本番に怪我したりしないようにがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン☆

ぁ~。リボコン、いいですね!
私も、行きたいけど・・・九州なので、
遠すぎていけません↓
死んでもいきたかった・・・((

友達と、『何で九州でないの‐っ!』とか言ってましたv
九州では、やっぱり・・・無いのですか?

まあ、当日は・・・
九州で、盛り上がっておきます☆

頑張ってください!
応援しておきます^^



おつですっ!

ぶんちゃん、ちゃおっす♪

わたしはまさかのリボコンに行けずショックです。。。
一応中学生で広島にいるので東京にいけません・・・
今週末は体育祭もありますし。。。(泣
うぅー・・・・・・
。。。遠くからでも応援してます・・・!!


ですがCDは買いました♪♪
キャンバスはとてもよくて心に残りました!!

現場に行くことはできませんが

REBORNだいすきぃぃぃぃぃぃぃぃ

です!!超ファンです!!

ファンレターも必ず送りますね!

では、晴れてくれることを祈ってます。。。
ツナァ大空パワーで究極の良いステージを!!

それではちゃおちゃお^^/

No title

リボコン楽しみですっ!




成功と無事をいのっておりますww






No title



わぁー!
とっても楽しそうですね(o^^o)

リボコンももう少しですね!

行けませんが、頑張って下さい!!!!

こんにちはです^^

ゆかりさん、こんにちはです^^
いつも応援させていただいております!

明日、とても楽しみです~
全部見に行く予定なので、頑張ってください!!

どんなパズルだったかが気になります笑

分ちゃん、ちゃおっす!!
リボコンリハ見てるだけでもー極限にテンション上がります(≧∀≦)ノ 明日だけの参加ですが初リボコン死ぬ気で盛り上がりますっ!!
分ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

No title

リボコンがんばってください

生放送してほしかったです。

リボーンサイコーです

 
 
國分さん含めリボコン5に携わってる方々...
本当にごめんなさい。
 
私のせいで空席が1つ増えます...
2日13:00~の部Aブロック12列目です。
 
 
チケットをとったのですが、1週間ほど前になって行けないことが発覚しました。
学校の成績に関わる中間試験前日だったんです。
 
受験生なので試験前日に勉強をしないわけにもいかなく...しかも塾があるので。
 
 
アメーバ内でチケットのお譲り先をさがしているのですが全く見つからず。
 
空席をつくってしまうことに酷く罪悪感を感じています。
本当に申し訳ないです。
 
私は行けませんが..究極に楽しんでください!

明日からリボコン♪

究極リハおつかれさまです!
チケット・・・入手しました(^^♪
というわけで今年はリボコン5参戦いたします!
究極に楽しみです♪
頑張ってくださいね!
十代目&國分ちゃんラヴです(^皿^)

うるぁぁぁ!
リボコンで全力燃焼してやるぜ!
十代目ファミリー、ヴァリアー、ミルフィオーレ
全員に最大の声で観客の中で一番
大きい声を出してやる!
最後まで死ぬ気で頑張ります!

全部の公演・・・行きます!

では会場で応援してます!
頑張って声を届けます!

あんずさん>
空席が一つできてしまうのは残念ですね;
でもテストなら・・・
頑張ってくださいね!
私も究極にリボコンで死ぬ気になります!←

リボコン5

はじめまして!!!何時も応援しています!!

いよいよ、明日ですね!!私も友達と参戦します!!
今から、すっごく楽しみです!!明日から二日間頑張ってください!!

No title


はじめまして!ぶんちゃん大好きでいつもブログ見てます♪

リハお疲れ様です^^

当日は行けませんが、家で究極に応援するつもりです(笑)
DVDの発売が楽しみです!

それでは、明日からの二日間お体に気をつけて頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 私は、中学生なので&新潟に住んでいるので、
 リボコンには、いけないんです(ToT)/~~~
 あ、でもでも、CDは買いましたよ(*^^)v
 リボコン5のDVDも、絶対買いますよっ!!

 では、楽しんできてくださいね!
 
 死ぬ気DE
 究極に    
 新潟から応援してます(・w・)>
 

No title

いよいよ明日です!
この日が待ち遠しすぎました
もう準備万端です!
今日は明日に備えて早く寝たいと思います!
それではおやすみなさい^^

いよいよ…

いよいよ明日からリボコン始まりますね!!

…でも実は私、リボコンに参戦できないんですi-5i-201

リボコンに行けないのは超絶めちゃくちゃ極限残念ですが、
福岡で死ぬ気の炎燃やしてリボコンの成功を祈ってます!!i-179

リボコンでランボと獄寺君がケンカしないように見張っててくださいねi-178
コンサート後のブログ、期待して待ってますi-185

私やリボコンに行けないの分までめ‐‐‐いっぱい楽しんできてくださいね←

分ちゃんまた髪切ったんだ~!(携帯だとイマイチ画像が…やっと確認出来たf^_^;)

今から夜バスで向かいます(^^)v 明日分ちゃんに会えるの楽しみですvv

お天気は何とかなりそうですが寒冷前線が来てるそうなので温かくして良く休んで明日に備えて下さいね(^^)

では、良い眠りと良い夢を…おやすみなさいm(__)m

No title

リハお疲れ様です!

リボアニのコラムなどでも拝見しているのですが、リハもとっても楽しそうですね!DVDとかに映像特典!みたいな感じではいっていたらいいのに・・・


そして残念なことに私は大阪なので、リボコンには参加できないのです(ノ□;)))
でもCDは買ってあり何回も聴いています!!

リボコンには一昨年は神戸公演、去年はライブビューイングで参加させていただきました!
今年は参加してやる!と意気込んでいたのですが、まさかの東京オンリー(汗)
去年のも今年のもんの凄く行きたかったのでかなりへこんでいました(-_-;)

現地で直接参加はできませんが、成功するよう、そして最高のリボコンになるように大阪から念をとばしまくりたいと思います!!
DVDが出たら即行で予約&GET☆!!して兄弟、友達と一緒にめいっぱい楽しんじゃいますね!!

分ちゃんにとって思い出に残るような楽しいリボコンでありますように(^^)

準備万端です(^ω^*)

いま東京行きのバス待ってます(^ω^)w
キャスト様へのお手紙てプレゼントを持って準備万端です!!
明日は死ぬ気で盛り上がりましょうね!!!!

No title

こんばんわ優香里さん!

リボコン、、、やはり中学生の私にはいけないです、、、
無念・・・
ですので、またもやDVDをかって一人むなしく騒いどきます・・・
もう、DVDコンプ!!!
今回のリボコンもがんばってくださいね!!
遠くの宮崎から応援してます!!!!!

ちゃおっす☆

國分さん、ちゃお~!
今日は國分さんにお会い出来て、とても嬉しかったですヾ(^▽^)ノ♪ありがとうございましたぁ!お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)


今回も、やっぱり緊張してしまいましたけど‥でも、やっぱり(≧ω≦)b直接お会い出来て、握手できた瞬間は最高☆でした~ぁ。今回は前回よりも、すごい反動が体に来ていて~自分でもびっくりしましたヾ(^▽^)ノ★(笑)娘も、私も、足や体が震え出してたんです。

それだけ嬉しくて感動していた証ですよね…。
[てるてる坊主]を6個も、部屋に吊しておいた成果が実ったのか?(笑)雨もたいした程にはならず良かったです!

また、12月に行われる?予定の[リボT5]にも、娘も駆けつけたい!!と帰りながら話していましたので、お会い出来たら良いなぁ。と思っています(*^.^*)
楽しみにしております。その時はまた、よろしくお願いします。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク