スポンサーサイト


リボコン前夜!

足掻いて足掻いて足掻き倒しました(´_ゝ`)

衣装からネイルまで『究極』に恥じない仕上がりだと思います…!

いつもだったらネイルを事前に紹介しますが、今回は究極過ぎるので当日のお楽しみということでっ(*´∇`*)♪

細かい所までこだわりがギューッと詰まっていますので、当日は是非!隅々までチェックして下さいねー!!

さー、美味しいもん食べて体力温存するぞー(`・ω・´)

ではでは皆様…明日、元気によみうりランドでお会いしましょう!

110930_1b.jpg

あーした天気になぁれっ♪

コメントの投稿

Secret

リボコン5

ぶんちゃん
Good evening!!

てるてる坊主
可愛いですねd(´∀`*)

リボコン5開催決定を
知ったその瞬間から
楽しみにしてました!!

全公演、
歓声という名の
死ぬ気の炎全開で
参戦させていただきます!!
家庭教師ヒットマンREBORN!
ヽ(*>[さいこぉー]<*)ノ

ついに明日っ!

明日ですね明日ですね!
すっごい興奮してきちゃいましたよっ//
お天気もなんとか大丈夫そうですし、明日は究極に盛り上がります(^o^)
ぶんちゃんのパフォーマンス、隅々までみたいと思います♪
もちろん、究極に声援も送りますよ☆
では明日よみうりランドで!

遂にッ!!

分ちゃん十代目ーッ!!!
お久しぶりです^^

いよいよ明日ですね!
天気が心配でしたが
なんとか大丈夫っぽいので
一安心。

今、徳島から夜行バスにて
東京に向かってます☆

究極のリボコンそしてネイルも
とっても楽しみです(≧∀≦)/

分ちゃん十代目!
今日もお疲れ様です!!
明日はよろしくお願いします^^

ぶんちゃんこんばんは!

いよいよ明日なのですね。究極に盛り上がるよう応援しております!
お天気にも恵まれますように・・・*

お久しぶりです

お久しぶりです、もう半年以上カキコしていませんでしたが、明日リボコン初参加します!

天気も晴れるとのことなんですっごい楽しみにしてます☆

ただ、この土日は気温ががくっと下がるとの事なんで、体調管理には充分気をつけて下さいね☆

お久しぶりです!明日はついにリボコンですね(^^)
ずっとずっと楽しみにしてたので今もうどきどきしてます。会場も変わりどんな感じになるか見当もつきませんが究極!な感じで楽しみたいと思います。
お花を持っていくので終わったあとにでも見ていただけたら嬉しいです(^O^)♪ではでは明日明後日頑張ってください!

明日参戦します!!ぶんちゃんのネイルもちゃんとチェックしますね♪明日晴れるといいですね(^O^)てるてる坊主可愛い///明日お会いしましょうヾ(^▽^)おやすみなさい(-_-)zzz

えー!///

こんばんは、私明日リボコン行くの楽しみで興奮してます!あのー、明日のリボコン会場時間内にお客さんが列んでるリボコンチケット受付の所にもしお会い出来ましたら、かんてんぱぱのプリンを送ったことなどをお話ししたいですしアニリボのツナ君やハイパーツナ君のことなどお話ししたいです!
國分さん、ネイルや服装などとても楽しみにしてます!お手紙と写真を持って行きますので受け取ってください!写真は、私の家で飼ってる柴犬のナッツとコスモスです!

No title

ついに明日ですねっ!!!

うちは・・・また行くことができたいんですが!
毎回のことながら家から念をおくりたいと思ってますww

体調には気をつけてっ!頑張ってください(´▽`)ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね!楽しみすぎてガクガクしてます((゜Д゜ll))

明日と日曜のお昼にいきます!明日は3列目の席なのでとくにドキドキです(^ω^≡^ω^)

ツナのTシャツ着て、オレンジのペンライトぶんぶん振りますね!
頑張ってください!!

いよいよ明日なんですね☆

私は今回残念ながら参加できないのですが、リボコンがあるとゆうだけで何だかウキウキしちゃいますo(^-^)o(笑)

お天気になるといいですね(>_<)

またリボコンが終わったらネイルや衣装アップして下さると嬉しいです♪.゜

大成功するように祈っていますっっ(´ω`)☆.゜

でわでわ(*´∇`)ノ*.゜

No title

こんばんは!

明日、朝に飛行機で東京に行きます!
ぶんちゃんのお陰で天気予報も雨から晴に変わり安心してリボコンが楽しめます!

明日、楽しみにしています!

いよいよ明日

ですね!!!
楽しみすぎて眠れないです(笑)

早く分ちゃんたちに会いたいなー(≧ε≦)

No title

頑張ってきてください!!!

アニリボ、再開してほしいです。

ツナくん、獄寺くん、クロームちゃん
に会える日まで、ずっと、待ってます><

とっても楽しみです!!

楽しみますーヽ(≧▽≦)/

明日すごく楽しみです!!
ネイル注目しますね(*・ω・*)

頑張ってください☆

2日のリボコンに参戦します!!究極楽しみです。なので、究極に頑張って下さい!!

いよいよ明日ですね。リボコン凄く楽しみにしてます(≧ω≦)


明日は晴れるみたいなので。全力で楽しみたいと思います!ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてますー

明日明後日全通します(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しみで寝れない…と言いたいとこですが今日夜勤明けで一睡もしてないので今すぐにでも爆睡しそうです(^。^;)

体力温存して会いに行きますvv

いよいよですね...!!私は2日の夜に参戦します!!今から緊張してヤバいです。。。でも、まだ準備が終わってないので明日頑張ります(>_<)てるてる坊主も死ぬ気の炎燃やしてますね!!ネイル楽しみにしてます♪明日晴れるといいですね!!頑張って下さいっっ!!

大阪から遠征します!!

全公演死ぬ気で応援しますっ

雨、降らないように願ってますね

No title

いよいよですね!
みんなの想いが届けばきっと晴れます!
最高の2日間にして下さい!
私は日曜に参戦しますよ!
当日楽しみにしています!
頑張って下さい!

てるてるかわいいですね//

(´///`*)明日楽しみにしています!
リボコン頑張ってください!!
v-42

念願のっ!

ちゃおっす!こんばんは

こんな夜中ですけど…
ついに!ついに!
明日…いや、もう今日か。
リボコン5ですねっ!!!
もう、ドキドキでなんかいろいろ壊れそうです☆

今回、初参戦ということでずーっと
楽しみにしていました!
あ…そうそう、乗り越えなければならない
試練ですが無事に!なんとか乗り越えることが
できました!
これで、心おきなくHAPPYな気持ちで
R5に参戦できます!

天気が心配でしたが
なんとかいいみたいで、天気予報観た時は
飛び上がってしまいました(笑)

今日のリボコン死ぬ気で観させていただきます!
体調に気をつけて頑張ってください。
ではでは…よみうりランドで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんお久しぶりです!
かなりコメントしてなかったので若干緊張してます(;´д`)笑

いよいよ今日ですね!今日は仕事なので死ぬ気で念を送りますよー!最高のステージになるよう願っております!ネイルも期待大です(*´ω`*)!日曜参戦なので楽しみにしてます(´ー`* ))))
てるてるぼうず可愛い(●´∀`●)ノ土日天気よくなりますようにー!
ではではっおやすみなさい★

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

いよいよ明日というか時間的にもう今日ですね!!
ネイルもお楽しみとは、リボコンがさらに楽しみになりました(≧▽≦)
リボーンファミリーの力で晴れますように…
明日と明後日は死ぬ気で応援します(`・ω・´)
よろしくお願いします!!

ちゃお☆

とうとうリボコンが目の前に迫ってきました!はやく皆様にお会いしたいです~((o(^∇^)o))

ネイル楽しみにしています!

しっかり睡眠をとってくださいね(>_<)♪

それでは失礼します。

No title

ぶんちゃんこんばんは~
待ちに待ったリボコン!!3公演頑張って下さい
私も3公演フルに楽しませて頂きます!
そわそわ準備していたら深夜2時‥小学生の遠足の前夜の様です★
でわでわおやすみなさい!!

てるてる坊主可愛すぎです!!

こんばんわ☆

リボコンがんば!!行けませんが、応援念派飛ばしまっす♪よい天気、素敵なステージになりますように(^^)

リボコンだよっ!!!!!

ちゃおぉぉぉ!!!!!

てるてる坊主可愛い!
ぶんちゃん可愛い!
大好き!!!!!(≧ω≦)

いよいよ待ちに待ったリボコンですね♪
究極ですね最強ですね♪

ずっとリボコン開催が決まってからこの日をずっと待ちわびていました♪

リボコンだ♪リボコンだよ
ヾ(=^▽^=)ノわーい


睡眠もはバッチリだし、二日間リボコンの為に死ぬ気炎を燃やしまくります!
(`・ω・´)


ぶんちゃん大好きです!!!!!

お久しぶりです!

いよいよですね(=^▽^=)

練習試合やお祭りのお手伝いがあって、國分さんとリボーンfamilyの皆さんに会えないのが凄く残念です(T_T)

でも!!
私も昨日照る照る坊主を作りました(*^-^)b


國分さんの照る照る坊主はツナとリボーンですね(*^_^*)
凄く可愛いです(//▽//)

きっとこれで晴れること間違い無しっ!!!


家からリボコンが成功するようにYELLを送ります☆*+。

國分さんに届けっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わくわく(≧▽≦)

今日私は仕事なので明日参加します。その日のための私服購入したけどファッションセンターで何度も脳内コーディネートしましたが気がついたら昼過ぎorz何とか決まりましたがねぇ。楽しみが膨らんでます。レポートも期待してます。でわーん☆(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/01


ついに当日ですね><

ぶんちゃんのネイル
すんごく楽しみです!

早く究極なステージが
みたいです!><

リボーンのキャストさん
ぶんちゃん
大好きです!//

No title

リボコン前夜は超ドキドキして眠れませんでした!
今から駅に向かいます!
私は広島に住んでるので
東京に今から出発です!
帰りは学校があるため夜行バスです。
楽しみです♪

まずは今日。
死ぬ気の炎は今
燃え上がってると思います!
ゴォォォォオ!って感じに
初参戦なので舞い上がりまくってます!
では!
リボコン5楽しみましょう(^0^)

ネイル楽しみです♪
てるてる坊主可愛いですね(^^)
私も作ってみようかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん今回は全部究極なんですね(o^∀^o)
頑張って下さい!!!

ついに!

晴れたみたいで良かったですねっ!
リボコン5、私は参戦できませんが魂だけは参戦します!!!!(笑)
分ちゃんの写真館とレポート、そしてDVDを楽しみに紀伊半島から念を送ります☆
そうそう、リボアニ写真館みましたよ!分ちゃん、あのTシャツを…!すごく愛が伝わってきました^^*
ではでは怪我等ありませんよう、思い切り楽しんできてくださいね♪

お久しぶりです

いよいよリボコンですね。
北海道より、ついさっき東京に着きました。
何とか迷わないようによみうりランドにたどり着きたいと思います(^^ゞ
久しぶりにリボーンファミリーの皆様にお会いできるの楽しみにしてます!

待ってました!!

いよいよ本番当日ですね!!!
今から友達と参戦します♪

天気も不安だったけど、晴れて良かったです。
てるてる坊主効果ですね☆
今回はどんな事が起こるのか楽しみです!!
いっぱい叫ぶために発声練習しときます(笑)

あと、初めてファンレターを書いたので、それにもドキドキです。

行きたい[e:734]

リボコン…
行きたかったです…(┳◇┳)
沖縄だし
高校3年で受験生ってこともあって
行けません
でも
ぜひ楽しんで
最高のリボコンにしてくださいo(`▽´)o

No title

てるてるぼうずかわいいです!

リボコン5いよいよ今日からですねv-411

残念ながら行くことが出来ませんが
究極」に楽しんで頑張ってきてください!!


今日はがんばってください!!

めっちゃ楽しみにしてました!!

オレンジに染まって、ぶんちゃんに愛を伝えますね(笑)

リボコン!!

遂にリボコン当日ですね


私は明日リボコンに初めて参戦します!!
とてもワクワクです(^o^)

明日楽しみにしてます!!


今日も頑張ってください(≧▼≦)

もうすぐですね!

ご無沙汰してます!!


いよいよ本番ですね!


皆さんが究極のこだわりを持って造り上げたステージ、本当に楽しみにしています!


一緒に究極まで盛り上がりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


リボコン一日目お疲れ様でした!!\(^o^)/

今東京を離れているのでわからないのですが、今日はお天気大丈夫だったでしょうか?
雨降らなかったのなら、てるてるツナ坊主のお陰ですね(*´∀`*)

明日の朝東京に戻るので、千秋楽に参加します♪
リボコンは何回も参加してるのに、もう今から緊張してます(笑)

それでは、明日ぶんちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

今日はゆっくり休んで、死ぬ気の炎を充電して下さい!(*´∀`*)

リボコン5

リボコン5 1日目お疲れさまでしたーっ!!

今回、初参戦だった私には内容がもりだくさんすぎて、楽しさいっぱいでした。
グッズを買ってる時に会場からリハの音が聞こえてびっくりしましたっ。

明日は参戦できないのですが、同じ空の下、エールだけを送らせていただきます。
明日もお日様ぴかぴかでありますよーにっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
