リボコン5 、1日目終了!

リボコン5、1日目無事に終了しましたー!!

帰るまでがリボコンだからね(笑)。

もう部屋でぐったりです(´_ゝ`)

2日目も死ぬ気の炎をメラメラと燃やす為、今日は早めに休みたいと思います!

明日参加される皆様も、超死ぬ気で盛り上がりましょうねー(*´∇`*)

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!!

おやすみなさいませ~よい夢を☆ミ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!
いま香川に帰宅中です´`
明日は昼と夜の二回あるので死ぬ気の炎を温存しておいてください!

今日は究極なリボコンをありがとうございました!

お疲れ様でした!


今日はお疲れ様でしたぁ!
リボコン初参戦で、
とっても濃い一日になりました♪
本当にリボコンは最高ですっo(^-^)o

明日は文化祭をサボって参戦します(笑)
楽しみにしてますねー(^O^)/

No title

初日お疲れ様でした!♪(´Д`)
明日も頑張りましょうね!!
炎を死ぬ気で燃え上がれ!!
お休みなさい♪

お疲れ様です!

明日は北海道から私が参戦します←?!!
すっごい明日楽しみに生きてきました。←重い。
明日は今日より近くからぶんちゃんを応援させて頂きます!!


明日も死ぬ気で頑張って下さい!!
私も明日は死ぬ気で起きます!!

初日お疲れさまでした!
わたしも参加しましたー(^ω^)
すごくすっごく楽しかったです!!
パワーも元気ももらいました!ありがとうございます!
分ちゃん本当にかわいい!


分ちゃんに手紙書いたので読んでくださると嬉しいです\(^q^)/
またリボTvol.4にも参加しにいくので会えるのを楽しみにしてます~!!

お疲れ様でした!
すごく楽しかったです(^ω^≡^ω^)

分ちゃん可愛かったです!楽しい時間をありがとうございました!

明日の昼も行くので楽しみです(`・ω・´)


お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです!


明日も楽しみにしてます><

今日はありがとうございましたっ!!
そしてお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
今回は時間が無くお手紙が書けなかったのが名残ですが、次回があることを信じて託します←
明日の2公演は地元から死ぬ気で応援します。

明日の夜はかなり冷えるそうなので、キャストの皆様及びスタッフ様共々お気をつけ下さいませ。

お疲れ様です♪

今日、初めて生で皆さんを見れて分ちゃんやニーコちゃんがめっちゃ可愛かった↑

明日も頑張って下さい☆
オヤスミなさい(^◇^)┛

お疲れ様です(≧ε≦)

1日目お疲れ様でした!
衣装とか凝ってて凄かったです!!!

明日の公演もとてもたのしみにしています♪

お久しぶりですv

ぶんちゃん、こんばんは☆
リボコン一日目、お疲れ様でした!!
参戦しましたがめちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*)
これから夜行バスで地元に帰ります。今日はゆっくり休んで下さいね(*´`*)
明日の公演は残念ながら行けませんので念だけ送りたいと思います(笑)


1日目、お疲れ様でした(*´д`*)

分ちゃんの髪型、可愛らしかったです!


初の野外ですが、とっても楽しいですねヽ(´ー`)ノ


明日も、頑張ってください!
どピンク頭のりりあんが、会場で見守ってますww

リボコン一日目お疲れ様でした(´∇`)
最後の方感動で泣いちゃいました…。
やっぱりリボコンは最高ですね♪

明日も死ぬ気で参戦しますので!
分ちゃんもがんばってください(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
土曜の公演行きましたー!
初のリボコンめっちゃ
楽しかったです( ^ω^ )
御手紙をboxに入れたので
読んでくだされば幸いです//
今度感想の御手紙送りますー!

また明日もパワーを
貰いに参戦します!

お疲れ様でした!

初日お疲れ様でした!
國分さんや他の方々の生歌が聴くことが出来、とても嬉しくて感動しまくりの1日でした!!

今日はゆっくりと休まれて明日は死ぬ気で頑張ってください!

一日目お疲れ様でしたっ!

リボコン熱かったですね!
野外だからとても開放感があって、いつものリボコンとは一味違う感じで楽しめました!
公演中ずっとXグローブ付けてぶんちゃんへ声援を送ってました!
ぶんちゃんへの声援、届きましたでしょうか?
明日も両公演参加します♪
明日もバッチリぶんちゃんへ声援送りますね(^皿^)
ではおやすみなさいませ!
また明日っ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは(^^)

もう昨日ですね、1日目お疲れ様でした!
お天気は大丈夫でしたでしょうか?でもきっと、どんな天気でも関係ないくらいのパワーで盛り上がっていたことでしょう。

今日も皆様の死ぬ気の炎で、リボコンが究極に盛り上がるよう応援しております!
それではぶんちゃん、お休みなさいませ・・・*

No title

リボコンお疲れ様でした!

今日実は風邪ひいてたのですがリボコンで元気でました!!!
分ちゃんの曲聞けてよかったです´ω`

またリボコン6があることを願って!明日2公演頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ちゃお♪

リボコン5の初日お疲れ様でした♪
滅茶苦茶楽しかったです♪

ぶんちゃんを死ぬ気で応援してましたよ♪
もちろん明日も2公演参加します♪

今日は親戚の家にお泊まりしての参加でした♪

まだ家に帰らない私のリボコンは終わりませんね(笑)

明日も頑張ってください♪
死ぬ気炎をメラメラに燃やして応援してます♪

ゆっくり休んでください♪

No title

お疲れ様でした!
明日は仕事をズル休みしての参戦なので、ちょっとドキドキなんですが、リボコンでチャージしたパワーがめぐり巡って仕事を成功させるのだと言い聞かせます!
明日は昼、夜とはっちゃけます!!
極限に晴れる事を祈って!!

リボコンお疲れ様でした♪

今日参戦しましてさっき帰ってきました(*^^*)

もうヤバかったです(≧ω≦)

しかも、私の誕生日だったのでサイコーの日になりましたっo(^▽^)o

ありがとうございますっ!!

明日は参戦出来ませんが頑張って下さい(^_^)v

No title

お疲れ様です!
リボコンすごく楽しかったです!
明日の2公演も楽しみにしています!

リボコン初日
お疲れ様でしたー!


ぶんちゃんが最っ高に
かわいくて終始
テンションMAXでした^^


残り2公演
頑張ってくださいね♪♪


今日は
ありがとうございました!!

感動を有り難うございました!!!

私は土曜公演のみなので
明日は行けませんが
めっちゃ応援してます!!!!!

リボコン5開催おめでとうございます!!
早速ですが
リボコン6開催も願ってます!(笑)


ニーコちゃんと分ちゃんの
衣装がお揃いでカッコよかったです!!!!!!
明日は過去のリボコンを見て
上記に書いた通り、応援しまくります!!


頑張って下さい!!!!

それでは、ちゃお!(^^*)

リボコン参戦しましたもう最高でした!!これぞ究極って感じでした!!今回は席がかなり前だったので、キャストさんがすごく近くて、本当にやばかったです///私の夢だった、ぶんちゃんとてらちゃんのRIGHT NOWも聞けたし…!出来れば明日も参戦したいんですが、ちょっと無理なので…ぶんちゃんお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください♪そして明日も頑張って下さい!感動をありがとうございました(^O^)!!

ちゃお☆

リボコンお疲れ様でした!久々にキャストの皆様に会えてとても感激でしたΣ(ノд<)

明日も参戦しますので、大いに盛り上げてください!

明日はチョイッスが聞けるといいな・・・(笑)

1日目

お疲れ様でした!!

ついさっき自宅に着き
一息ついているところです(笑)

今日は妹と参戦しました!

ぶんちゃんに会えて、
本当に嬉しいです(><*)

あまりの嬉しさに
叫びまくり、
少々喉が...(笑)

ぶんちゃん可愛い!
あ~んど
ビューティフルっす(゜゜*)

ニーコさんと歌ったキャンバス
CDで聞くのとは
また違って感動です
(*´∇`*)

そして
寺崎さんと歌ったRIGHT NOW
歌ってる最中、こっそり
振り付けを真似してました(笑)

明日は
自分1人で参戦します!

そして、
最初から最後まで
死ぬ気の炎全開で
はっちゃけたいと思います!!

今日は
ゆっくり休んで下さい(^^)

Good night♪ヾ(・ω・*)

感動ーッ!

ちゃおっす!こんばんは

リボコン5初日お疲れさまでした!
今回、初参戦いたしましたが
もう大大大興奮ですべてにおいて感動しました!
特に、雲雀/骸のSakura Addictionを聞けたことに感激してしまいました!                                                                                                            まさかの登場の方々や
飯田さんのあの場面…
池田さんがあれを…
等々…面白おかしく観させていただきました☆

ファミリーの方々、皆様方を観ることができ、お会いすることができ
とーってもステキな2時間半ちょい…
いえ、一日をおくらさせていただきました!

天候にも恵まれてよかったですね
2日…今日の公演も天気がいいとイイですねっ!
2日目の公演には、残念ながら参戦することができません。

でも、ボスの皆を包み込むようなパワーで
会場を最高に盛り上げてください!
それを想いながら応援しています

今日は、興奮しすぎと叫びすぎとずーと歌っていたので声が嗄れてしまいました。
そろそろ休みます。

今日はありがとうございました。頑張ってください応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン最高!

ぶんちゃん、お疲れさまでした☆
今回初参加でしたが、すごく楽しかったです♪
ボクの人生23年間きた中ですごく一番印象に残る素晴らしい思い出が出来ました☆
特にぶんちゃんが歌うツナのキャラソン「ひとつだけ」を生で、そして目の前で聞いた瞬間、もう感謝感激のあまり、緊張と興奮の為か体全体が終始ずっと震えてしまうほどすごい事になってました(笑)
また、それだけでなくトークもよみうりランドと言うことで遊園地にまつわる話題の方もすごく面白くて爆笑しまくってました(特にバジル役の裕香さん)(笑) 
今回は予算や仕事の都合上1回目のみの参加でフルは残念ながら行けませんが、また来年リボコン6というタイトルで開催する機会があれば、その時は是非ともフルで参加したいので、その際はまたよろしくお願いします☆

ぶんちゃん、最高の思い出本当にありがとう!!

最高


一日目お疲れ様です!

もう最高でした!><
オープニングでニーコやぶんちゃん出てきた瞬間もう感動で涙!涙!!

ぶんちゃんの"ひとつだけ"
寺ちゃんとの"RIGHT NOW"
ニーコとの"キャンバス"
他にも、トークトークトーク!!

リボコン最高です////
RIGHT NOWの最後の台詞ネタで、バジル君が"よみうりランド"を"並盛ランド"と言っていたのが面白かったです!


二日目も参戦するので
二日目も頑張って下さい!
精一杯私も燃やし尽くします!

昨日はリボコンお疲れ様した。
私は、今回のリボコンが初参戦だったのですが、ぶんちゃんたちを見た瞬間にテンションがすごく上がりました。
今日体育祭があるくせに死ぬ気の炎を燃やし尽くしたような気がします。
今日のリボコンでも、死ぬ気の炎を燃やして頑張ってください。

リボTvol.4にも参加するので、ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

幸せです!

昨日のリボコン5お疲れ様でした!
はい!あのー、私リボコン5に行けれて國分さんやニーコさん、皆さんを見ることがとても楽しかったですし私の座席も、ややステージに近いようでしたのでビックリしました!國分さん、私國分さんとニーコさんが歌う「キャンバス」や、國分さんと寺崎さんが歌う「ライト・ナウ」で、最初は、國分(こくぶん)さんのことを國分(こくぶ)さんて間違えてしまいましたけど、黒色したステージへ来た時には國分(こくぶん)さんて言えれました!國分さん歌声きれいでかっこいいですね、ハイパーツナ君やツナ君の声かっこいいですね!あのー、大山さんが歌う「パーフェクト・ワールド」という曲で大山さんの歌声もよかったですけど、國分さん(ハイパーツナ君)が歌う「パーフェクト・ワールド」聴きたかったです!ハイパーツナ君の声やツナ君の声も!
長い文章になってしまいすみません。今日のリボコン5頑張ってください!応援してます!

うわぁ~(´;ω;`)
昨日行きたかったよ!!
けどね、地元で花火大会があって、バイト休み貰えなかったの…!
もう本当に最悪だよ~(´;ω;`)


でもでも!今日はいくからね(*°ー°)

楽しみだよ~!
早くみなさんに会いたいです(*^□^*)!

生で分ちゃんの声聞くの久々!

今日もお互い死ぬ気で盛り上がりましょうね!!


リボコン初日、
お疲れ様でーす♪

今回は完全に不参戦なので
DVDの発売を待ってます!!

今日は2公演ありますが
頑張って下さい∀

リボコン5一日目お疲れ様でした!昨日の盛り上がり凄かったですね!私はAブロック最前列で、分ちゃんがはっきり見えたのでとても嬉しかったです!左手に持っていたツナの団扇が分ちゃんに見えていたら嬉しいです!ただ興奮しすぎてあまりにも叫びすぎて喉が痛いです(苦笑)時間の都合で今日は行けないのですが、自宅から念を飛ばしてますので最後まで盛り上がってきて下さい!またリボコンをやるその日を楽しみにしています!!

1日目お疲れ様です!!私も今日の夜行きます(≧ω≦)すごい楽しみですっっ!!頑張って下さい☆★ぽん様かわいいです♪

リボコン初日お疲れさまでした!

私は昨日リボコン初参戦だったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)
生でツナくんの歌声を聴けて感激でした///

本日は参加出来ないのがとても残念ですが(泣)、2公演頑張って下さい!!

お疲れ様です!!

リボコンお疲れ様でしたっ!!
私は訳あって参戦はできませんでしたが、鹿児島から応援してます!!
あと、2公演頑張ってください(^o^)
めっちゃ応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!
今回初参戦だったんですけど、
本当に行けてよかったです!
感動をありがとうございました!
残りの公演もがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!


昨日は最高の時間をありがとうございました!!

本っっっ当に楽しかったです!!

ぶんちゃんが腕にしてたシュシュが、あたしの腕につけてたシュシュにそっくりで、テンション上がってましたww

席が後ろの方だったのが残念だったけど、今日は昨日よりも若干前の方なので、楽しみです!!

今日の夜も、オレンジに染まって参戦しやす!!

死ぬ気の炎を共に燃やすので、千秋楽がんばってください!!

お疲れ様です!

お疲れ様でしたo(^▽^)o
とっても楽しい時間をありがとうございます!本当に楽しかったし感動しました!声優を目指している一人として勉強もさせて頂きました。私もいつの日か同じ舞台に立てるように頑張ります!ずっとREBORNという作品を愛しています!本当にありがとうございました!

ぶんちゃんおはようございます!
昨日はお疲れ様でした~で、本日も2公演頑張ってください!
でもって〈未来編で約束した遊園地~〉ってぶんちゃんが言った時、泣いてしまいました~
はい…ちょと?遠くて(終電でギリギリ帰れる程度)はじめ不便な場所だな~って思ってスミマセン!よみうりランドでリボコン開催してくれて本当に良かったです★

ぶんちゃんこんにちは!
今日はリボコン2日目ですねっ!
私は今日の夜公演に参加します\(^ー^)/
久々のリボコン、久々のぶんちゃんですごく楽しみです…!
今日は死ぬ気の炎を出しつくしますwww

No title

昨日でリボコン初参加でした。
楽しかった2時間を思い出してアンコールの時はボロ泣きしちゃいました(´;ω;`)
一生の思い出になったと思います。究極に楽しい時間をありがとうございました!
残りの公演も頑張ってください(`・ω・´)

参加します!!

昨日の公演お疲れ様でした!!
無事終わったようで安心です(o^∀^o)

私は今日の17時30分からの公演に参加します!
席後ろの方ですが、友達とお揃いのルックスなので気づいてくださると嬉しいです
私は赤の方です!
手紙にも同じこと書きましたw
今日は究極に盛り上がりましょう
分ちゃんに会うの楽しみにしています!(b^ー°)

今日も死ぬ気で参加しますっ!!

昨日はお疲れ様でした!!!

もう本当に楽しくてあっという間に時間がすぎていきました^^
まだ始まる前にグッズ売場にいたときに分ちゃんたちがリハーサルをしている声が聴こえてきて始まる前からすごいテンションあがりました(笑)

今ごろ昼公演中ですね(^O^)
私は夜公演に参加すべく今母と車で向かっているところです><
今日もテンションあげあげで盛り上がろうと思います^^*!!

では夜公演でお会いするのを楽しみにしてますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした。

私は今回初めて参加させていただいたんですが……

感動して涙がぽろぽろと溢れて来ました。


人生はじめてのコンサートがリボコンでよかったです。


まだ興奮が冷めません(笑)


これからも身体に気をつけて楽しみながら頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

一日目、お疲れ様でした!!!
わたしも参加させていただきました!!

歌いすぎて、のどがぁぁぁぁ!!!

叫びすぎて、のどがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←煩い

という、とても楽しく、貴重な時間を本当にどうも、
ありがとうございましたっ!!!!

分ちゃん可愛かった☆彡
楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました(*/ω\*)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
初日にリボコン初参戦で楽しかったです^^
私の母が國分さんと2回タッチしたそうで・・・
喜んでました(笑)
来年のリボコンも死ぬ気で参戦します(`・ω・´)

行きたかったよー(´;ω;)

お疲れ様です!

ぶんちゃん可愛いすぎて
涙でまくりでした(ToT)

すごく感動したしいった
参加できて本当によかったです!

楽しすぎて楽しすぎて
帰りたくなくて東京に
まだいたかったですX-<

DVDを楽しみにしてます★

本当にありがとうございました!

体ゆっくり休めてください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加公演&千秋楽お疲れさまでしたぁ!!
紗弥は1日に参戦しました♪
もうすっっっごく、楽しかったです
鳥肌と震えがやばかったwwやっぱり生は違いますねぇ!!!
紗弥のぶんちゃーん!!っていう叫び声は聞こえたでしょうか(笑)
RIGHT NOWも一緒に踊らせてもらいました\(^O^)/
幸せな時間をありがとうございました(´;ω;`)
これでまた受験勉強頑張ることができます……っ
ほんとにほんとに楽しかったです!!!
またあるといいな……っ
間近で分ちゃんや皆さんを感じることができて幸せでした!!
気が付いたら泣いてましたもん(笑)
でもずっと笑ってました!!

これからも紗弥はずっとずーっと応援してます!!
ほんとにありがとうございましたっっっ!!!

No title

お疲れ様でした!

さっき東京から帰ってきました^^

昨日に初参戦、すごい楽しかったです!
今日のもきっと素晴らしいものになったことだと思います。

手紙とプレゼントが無事届いてたらうれしいです。

リボコンお疲れ様でした! 生の分ちゃん見れて涙が止まりませんでした…。もうツナが大好きで大好きで。そしてチケット当選してからが凄く早くて!毎日毎日楽しみで! 昨日目の前に居るのを見て夢じゃないんだな…って。ニーコさんとのキャンバスもひとつだけも寺ちゃんとのRIGHT NOWも凄く感動しました! 暗くなるにつれて綺麗に光るペンライトの光景も、皆で合唱した事も忘れられません。私の大切な思い出になりました。最高のライブでした!ありがとうございました…!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク