スポンサーサイト


リボコン5 、終演!

111001_1b.jpg

リボコン5、無事に3ステージ終わりました♪ヽ(´▽`)/

会場に来て下さった方も、残念ながら会場には来られなかったけれど念を飛ばして応援して下さった方も、本当に本当にありがとうございました!!

皆様と一緒に素敵な時間を過ごすことができてとても幸せです。

3公演を終え、超死ぬ気状態から解放され…あまりの疲労感にぐったりです(笑)。

今日も早めに休みたいと思います(;´д`)アイタタ…。

ではでは皆様、2日間本当にありがとうございました!

おやすみなさいませ、よい夢を~☆ミ


(一番上の乾杯画像、どれが誰の手でしょう?!究極のカルネヴァーレにちなんで、究極に難しい問題です/笑)。

コメントの投稿

Secret

リボコンお疲れ様でした!

究極に楽しい時間をありがとうございました!!

今日はゆっくり休んでくださいm(__)m

リボコン、お疲れ様でしたッ!!
イイ、ステージになって本当によかったです(∀)

さて、クイズの答えですが…かなり難しいですね…(汗

1番奥⇒近藤さん
手前⇒國分さん
右側⇒市瀬さん
緑茶⇒井上さん
赤青ネイル⇒ニーコさん

がワタシの考えです!!

お疲れ様です!

リボコンお疲れ様です!

うちは1日だけ参戦させていただきました!
めっちゃ楽しかったです!

今日も参戦したかったなぁ~(;o;)

またいつかぶんちゃんに会える日を
心待ちにしています(*^^*)

ちゃお☆

リボコンお疲れ様でした!

夜の部の最前列でうちわを振ってたリーコです(笑)

リボコンが終わった後はもう、とにかく感謝の気持ちでいっぱいでした!

すっごく楽しかったです♪またキャストの皆様と会える機会があるのを楽しみに待ってます☆

とりあえず、次はリボTですね!

今日はゆっくりと休んでください。

P.S
流石、究極に難しいです。んー。ぶんちゃん、ニーコさん、もっちゃん、イッチー、近藤さんでしょうか??

今日も1日お疲れ様です!!夜の会参戦しました!!前の方の席だったのでキャストさんたちがスゴく近くてヤバかったです!!衣装もめちゃくちゃ可愛かったです!!ステキな時間ありがとうございました(*´∇`)難しい問題ですね。。。真ん中は分ちゃんで緑茶はすぐるんぱですかね。。。右は高橋さんかな...。上はわかんないです(>_<)ゆっくり休んでください☆★

No title

リボコン2日目お疲れ様でした!
今日は参戦できませんでしたが、分ちゃんは楽しめたでしょうか?
ゆっくり休んでください!
昨日参戦しました!まじ最高です!
リボコン6があることを心から願っています(^0^)/
DVD発売待ってます(o´∀`o)

どれが分ちゃんの手だろー?
一番手前のAsahiのビール持ってるのが分ちゃんかな?
難しいですねww

お疲れ様です(-^〇^-)

リボコンお疲れ様でした(o^∀^o)

行けなかったのが
非常に残念です(>_<)

絶対DVDが出たら買いますo(`▽´)o

もし
リボコン6があったら
今度こそ絶対に
友達と一緒に行きますo(^-^)o

本当にお疲れ様でした!(b^ー°)
ゆっくり休んでください
(´∇`)

お疲れ様でした!!

リボコン5、最高に楽しかったです!!!

國分さん、すごく素敵で、すごくお可愛いらしかったです!!
綱吉さんの歌をたくさん聴けて、すごくしあわせです!!

夢だったんじゃないかと帰ってから思うくらい、信じられないくらい、すごいパワーを感じました!!まさに究極でした!!
3公演、お疲れ様でした!!
早くお疲れが取れますように!!
本~っ当に、楽しかったです!!
素晴らしいリボコンをありがとうございました!!!

お疲れ様です!

今日の夜参戦しましたぁ!

ファミリー流れた瞬間泣きかけたけど

次があると信じて泣きませんでした!

もちろんありますよね!!

今日は早めに寝て疲れませんよう

良い夢見てください!

お疲れ様でした

お疲れ様でした\(^o^)/

ぶんちゃん!今日はお疲れ様でした!
たくさん楽しませて貰えて感謝です。
そして、今私情ですが悩んでた事があったのですが、リボコンで勇気を貰えました。本当に本当にありがとうございました!
またリボコン6絶対実現しましょうね!
ぶんちゃんもりぼーんファミリーも大好きです!

No title

リボコン5お疲れ様でした!
今日の最後の講演を見にいかせていただきました!
すごい感動しましたヽ(;▽;)ノ
久しぶりに國分さんの姿を見れて嬉しかったです!
今日はゆっくりやすんでくださいね!
本当にお疲れ様でした!
そして素敵なステージをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

No title

お疲れ様でした十代目!私も...感動です。
10月はボンゴレの月,10月も私の幸運の月です♪またね!オーケーボンゴレ!(´Д`)

リボコン最高でした

いやーお疲れ様でした^^*
究極のカルネヴァーレ
究極に最高でしたよb

お茶はすぐるんぱで
いっちーとぶんちゃんと
もう一方は飯田さんでしょうか??
難しいです(笑


ゆっくり休んでくださいね!

リボコン6
また楽しみにしています^^*

No title

リボコンお疲れ様でした!
究極でしたね~

最後のファミリーは感極まって号泣(T^T)

本当にありがとうございました!!
ぶんちゃんもつなさんもREBORNファミリーも大好きです!!

今日はゆっくり休んでくださいv


今回究極なリボコン5でしたが、次回究極を超えたリボコン6が開催されることを願っております(^^)

二日間三公演本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
全通させていただきましたが本当に本当に楽しくてあっという間でした!!
因みに私、三公演中二公演ぶんちゃんにタッチできました(≧∇≦)
これ凄くないですか!?ぶんちゃん!!近く通ってくれて有難うございました(^∀^)ノ

次はリボTで(≧∇≦)

手…全然分かりませんww←
優優優かと思いきや4人いらっしゃる(>_<)

お疲れ様でした!

初めて全公演参加しました。
3ステージとも滅茶苦茶楽しくて最高でした!
屋外で開放感があるのか今迄で一番弾けた感あります(腕の疲労感が・・・笑)

6も絶対あると信じつつ願いつつ次はリボTでお会い出来るの楽しみにしてます。

ゆっくり休んで下さいね。



真ん中分ちゃんで左手前がすぐるんぱで奥はニーコちゃん?・・・上は近様でしょうか?
本当難しいです(笑)

お疲れ様でした!

お疲れ様でした(*^_^*)
本当にさいっこうな3公演でした!!!!最後はウルウルしてしまいました…ありがとうございますm(_ _)m次回があることを祈ってます!
リボコン最高!
真ん中のビールを持っているオレンジの爪の方が分ちゃんで、赤と青ネイルがニーコさん、右端の時計をしてるのが市瀬さん、指輪が近藤さん、お茶が井上さんですか?
本当に難しいですね(^^)正解またお待ちしています♪

お疲れ様でした!

リボコン5、大成功だったようで良かったです!
念を飛ばした甲斐ありました♪
今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

究極の問題(笑)
挑戦します(`・ω´・)+
えーと…
左からニーコちゃん、優んば、分ちゃん、いっちー…奥が近さま…でしょうか?(*≧m≦*)
あってますように!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様です!
とても楽しく感動した2時間でした!
またお手紙で感想を書きますね(*´∀`*)

ところで誰の手か当てる問題ですが、1番手前のオレンジの爪の方は分ちゃんですか?
緑茶は何となくすぐるんぱな気がします(笑)
指輪をされてる方は近藤さんでしょうか?

お疲れ様です。

リボコンお疲れ様でした*

私は自宅応援組でした><
すごく行きたかったです~。
DVDが出たら絶対買いますね*

ではではゆっくり休んでくださいね(笑

No title

リボコンおつかれさまでした!
ゆかりさんすっごく可愛かったです^^
今日もすごく楽しくて・・・・!

また機会があったら行きたいし、ゆかりさんにも会いたいです!

今日はありがとうございました!

お疲れ様でした~!!

私は友達と2人で、1日目と2日目昼に参戦しましたっ!
すごい盛り上がりましたね♪みんな可愛い&格好良かったです!!
楽しい時間をありがとうございました!!

あと、1日目にスゴイ出来事があったんです!
物販販売の所に並んでた時に、話しかけてくれた子(私たちと同じ2人組でした)がいて、
仲良くなったんですが、なんとっ!!席の場所が隣同士だったんです!!!

物販の所だから、席は関係なく並んでるし、3000人近く入れる会場で隣はスゴイ確立ですよねっ!
リボコンが無かったら、こんな出会いも無かったので本当に良かったです☆
リボコン6があることを願ってます!!


クイズは・・・オレンジネイル→分ちゃん
       緑茶→すぐるんぱ
       赤&青ネイル→ニーコ
       右側→いっちー
       真ん中→近藤さん
かな~?と思ったんですか;難しいですっ。

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。 


2日間、お疲れ様でした(*´д`*)

千秋楽は、2列でかなり近くで見ることができました!
最後は、号泣しそうでした°・(ノД`)・°・
今までのリボコンが、思い出されてすごく良かったです///

実は、分ちゃんがつけてたオレンジのシュシュを今日の朝買ってつけていきましたww


手!難しいですねf(^_^)
近様
すぐるんぱ いっちー
分ちゃん

時計回りで近様→いっちー→分ちゃん→すぐるんぱで!

ぶんちゃんこんばんは。

リボコン究極のカルネヴァーレ、本当にお疲れ様でした!きっと最高に盛り上がったことでしょう!
同じ場所に立てなかったのが本当に悔しいですが、ぶんちゃんが幸せな時間を過ごされたのなら何よりです(^^)

ゆっくり休んでくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!
久しぶりにぶんちゃんに、会えてほんとに嬉しかったです!!!
死ぬ気のパワーをいっぱいいっぱいいっぱいもらったから明日からまた頑張れそうです!
ほんとにありがとうございました!
楽しかったです!!
またリボコンやってくれることを祈っています♪
ぶんちゃん大好きです!(*´ω`*)

お疲れ様でした!!

リボコン2日間お疲れ様でした!!

私は1日目に参加したんですけど、ハイパー楽しかったです(*^^*)♪

分ちゃん可愛かった><☆★

DVDも発売が決定されたという話を聞いたので、お金を貯めて買います!!

幸せな時間をありがとうございました◎^^

乾杯画像は予想ですが…

手前が分ちゃん、右がいっちー、左がすぐるさん、奥が近藤さん、だと思います!!

正解がすごく気になりますww

とりあえずはゆっくり休んで、この2日間の
疲れを癒してくださいね(。・ω・。)!!

ぶんちゃん3公演お疲れさまでした!
日曜の2公演に参戦したのですがリボコン5、最高でした!( ´Д`)最後は感動して少し泣いてしまいました。素敵な時間をありがとうございました!!!
画像の問題難しいです(。´_`)笑なんとなくですが手前から右回りでぶんちゃんいっちー近さまニーコちゃんすぐるさん…ですかね?手だけだと分からないですね!(笑)

ではでは本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみくださいませー!

最高だった!

初コメです!
3公演参加させてもらいました!
分ちゃん可愛かったo(^▽^)o
リボーンの仲間たちに会えたことが何より嬉しかったです…☆
リボコンがない一年なんてっ!って思うくらいかけがえのないものなのでぜひぜひ来年もリボコン6をっ!!

楽しいひと時ありがとうございました(^-^)
ゆっくり休んでください!

手はマジでムズいですが…
手前から左回りで
分ちゃん
もっちゃん
ニーコ
近さん
イッチーかなぁ??

おじゃましました~

ありがとうございましたッ

リボコン5お疲れ様です!!!!!!両日参加できあんな幸せな時間を本当にありがとうございました(ノ▽<。)゜。最高のステージで間近で見れて幸せで最後泣いてしまいましたッ本当にありがとうございます!!!今日は是非ゆっくり休んでください\(^O^)/

初めてコメントさせていただきます!!

う~ん究極に難しいですね(¨;)

私の予想だと手前が分ちゃん、で奥はいっちーで右は、もっちゃんで、左は飯田さんで、斜め左は優奈ちゃんかなぁ…
全く見当がつかないです(笑)

私は軟弱者なので、1公演だけで疲れました(笑)やっぱ分ちゃん凄い!!

リボコン5!!改めて凄いって思いました♪
あと今日公演中に金木犀の香りがしてなおさら野外感が満載で楽しかったです!
貴重な時間をありがとうございました!!


明日から学校なので私も早く寝ます!!
分ちゃんもじっくりしっかり身体を休ませて下さいね(*´・ ω ・`*)ノ

本当にありがとうございました!!

私たちに最高の楽しい時間を与えてくれてありがとうございました!

最後、分ちゃんが泣いてる(?)姿を見て自分も泣いてしまいました(;∇;ゞ

並中の校歌を会場の人たちと歌ってた時も、今までのリボコンがフラッシュバックしてきて…

リボコン最高です!!
分ちゃん最高です!REBORN!最高だーっ!!!

最高の感動をありがとうございました!
リボTでお会いできるのを楽しみにしています。
ゆっくり休んでください…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお疲れ様でしたっ!!
DVD情報も聞いてますのでまた楽しみが増えました♪
写真の回答
手前から右回りに……
ぶんちゃん→いっちー→こんさま→ネイルのみが稲村さん→すぐるんぱ……でしょうか?

特にネイルのみが難しい……

ありがとう!

リボコン5お疲れサマでした!
本当に本当に素敵な時間をキャストのみんなと過ごせた事、一生の宝物になりました。
終わるのが淋しくて最後号泣してしまいましたが、これを活力にして、明日からもまた、死ぬ気で頑張ります!

リボコン6が開催される事を願って…☆

お疲れ様です!

お疲れ様です(^O^)
10月2日の夜講演
参加させていただきました♪

初参戦でしたが
すごく楽しかったです!
来年リボコン6も絶対
参加するのでその時が
今から楽しみです(ω*)

ぶんちゃんかっこかわいかったよ(*゜∀゜*)

お疲れ様でした

リボコンお疲れ様でした!

今回が初参戦でした。まだリボーンファンになって日が浅いですが、本当に感動しました。

こんなに感動をくれたぶんちゃんとキャスト、スタッフ、関係者の皆さまに感謝です。

どうもありがとうございました!

究極にお疲れ様でした!

今回は正しく究極でした!もう色んな意味で!
すごくすごく楽しかったです
こんな素敵な時間を貰えてとても幸せです
キャストの皆様、スタッフの皆様に究極に感謝です(*^o^*)


画像の手、手前から反時計回りに分ちゃん、飯田さん、近藤さん、稲村さん、市瀬さん……ですかね?
左側が難しいです(>_<)

No title

2日間お疲れ様でした!!(>ω<。)
究極に楽しく、感動のある時間をありがとうございました

ファミリーの皆さんが登場した時あまりの感動で号泣(TдT)
最後の最後のアンコールで再び泣いてしまいました。
2時間くらいの1ステージが本当に夢のようで・・・
自分の知る言葉では表せないほどの
究極なリボコンを会場に行って見れたことを本当に嬉しく思います

本当にありがとうございました
これからも応援しています!!!ヽ(´∀`*)ノ

おはようございます!昨日のリボコン5昼と夜の部お疲れ様でした。國分さんゆっくり休んでください。私一昨日のリボコン5とても楽しかったですし、特にアンコールで、ファミリー~約束の場所~という曲はゴンドラの中で聴いたんですけど、國分さん、ニーコさん、市瀬さん方と会場の皆さんの歌声きれいで私はこの曲一生忘れません!私國分さんを見ることが出来てよかったです、ありがとうございました!國分さんは、手前のオレンジ色のネイルではないかと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!

リボコンお疲れ様でした!!

私はリボコン初参戦で千秋楽に参加しました!!
途中から感動で大号泣でした(T^T)
本当に幸せな時間をありがとうございました(*´∀`*)

またリボコンで声優さん方に会えることを祈ってます(^^)

これからも頑張ってください(*>ω<)☆

お疲れ様でした!
私、全公演見たのですが、初めてのコンサートで凄くはしゃぎました(笑)
初めてがリボーンでよかったと思うくらい素晴らしかったです
私もいつか、みなさんのように夢を与える人になりたいなぁと思いました(笑)

リボーンは私の命です(笑)
またいつかリボーンメンバーでなにかやる時を待ってます
幸せな時間をくれて、ありがとうございました、楽しかったです

究極

分ちゃん、3ステージ
お疲れ様でした。

リボコン初参戦
だったんですが
究極に楽しめました♪

分ちゃんがおっしゃった
未来で約束した遊園地
と言う言葉に
思わず涙が零れました。

次回リボコン6で
お会いしたいです☆


リボコン5めちゃくちゃ参戦したかったけど
行けませんでした(;_;)

昨年行ったリボコン4を思い出して
嘆いてました(笑)(笑)

生でぶんちゃん見たかったー
皆さんに会いたかったです(泣)

次あるときは参戦したいです!
ぶんちゃんお疲れ様でした(*・‐・*)☆

No title

リボコン5、お疲れ様でした!

1日目に参加したのですが
究極に楽しかったです♪

皆さんとっても素敵でした!

最高のステージありがとうございました!

今日はゆっくりお休み下さい。

2日の昼の部に参戦してきましたよー!

本当に、お疲れ様でした!!
最高の思い出を有難うございまっす!^^*

自分は、今回でリボコン2回目の参戦…なのですが
かなりパワフルになっていて、より楽しめたので
すごい嬉しかったです^^*

あ、あと
帰り道に友人がずっと「飯田さん元気なさそうだったけど…大丈夫かな。」と言ってたのですが…

飯田さん、疲れが溜まってたのでしょうか…?
見間違いなら良いのですが…。



とにかく、最高のリボコンでした!
これからのリボーンの展開に期待してます^^*

國分さんゆっくり、休んで疲れをとってくださいね-**

こんにちはー!
今回が初のリボコンでした。初日はAブロ真ん中の最前列で、國分さんが近くてめっちゃ可愛くて…!

千秋楽の最後で、國分さんが泣きそうになっていたのを見て、私は号泣してしまいました。大好きな皆さま方のステージを見ることが出来て、本当に嬉しくて、一番の思い出になりました。同時に、やっぱり夢を諦めたくないな、と思いました。画面を通してではなく、自分の目でリボコンを見て、夢を追いかけたいという気持ちがよりいっそう強くなりました。リボコンというイベントで知り合えた大切な友達もたくさんいます。

國分さん、みなさん、
本当にありがとうございました。

大好きです!

お疲れ様です!

リボコンお疲れ様でした!私は2日目の夜公演だけ参戦したんですが究極に楽しかったです(´ω`*)


分ちゃんすごく可愛かったです!最後、ファミリーを一緒に歌ったときはもう号泣でした。リボキャスの皆さん大好きです!

また来年辺りにリボコン6開催するのを願ってます(>_<)

究極に楽しい時間をありがとうございました*




お疲れ様でしたああああああああああああ!!!!


本っっっ当に最高の時間を、ありがとうございました!!!!

オレンジに染まって、死ぬ気の炎を燃やし切りましたよ(*^_^*)笑

本当に楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまいますね


だけど、ぶんちゃんパワーをしっかり充電したので、これで今日からまた暮らしていけます(笑)

やっぱりリボーンファミリーは最高です!!!!


本当に幸せな時間をありがとうございました!!

これからもずっとずっと応援してます!!

ぶんちゃん大好きです!!


ちなみに、一番下にある手がぶんちゃんだと思うに一票


二日目お疲れ様でした!
私は全部の公演に参戦しました!

どの公演もパワフルで究極で味がありそして面白くて癒されて...最高でした!

もう叫びすぎて喉が痛いです>ω<


リボコンありがとうございました!
ぶんちゃん大好きです!


No title

お疲れ様ですっ!!
行くことが出来なかったのがほんとにくやしいですが、
DVDが出たら必ず買います!!
そしてリボコン6があるのも願ってますよ!

手前はぶんちゃんで中心は近藤さん。
ネイルしてるのはニーコさん。
緑茶は井上さん…?
右は…うぅーん…迷いましたが、いっちーで!!

では、お体に気をつけてゆっくりやすんでください^^/

手前がぶんちゃん
右がいっちー
左がトッシー
左上が竹ちゃん
上はすぐるんぱ!

No title

リボコンお疲れ様でした
お体に気をつけて頑張ってくださいね

お疲れ様です!!

>リボコン5、参加させていただきましたm(_ _)m

>以前、リボコン3に参加したときよりも、死ぬ気MAXの状態でした。

>皆さんの生の歌声最高でした!

>皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。

>では、長文失礼しました。

リボコンお疲れ様でした!

スッゴくスッゴく素敵なステージでした!
結局、全公演Xグローブ付けて参戦してました~(^^)
ぶんちゃんのお洋服が可愛すぎて毎公演終わった後に、ぶんちゃん可愛いぶんちゃん可愛い!って友達に力説してました(笑)
昨日の昼公演の時、ぶんちゃんとタッチ出来た時は本当に嬉しくて!
隣にいた友達に抱き着いてしまいました(^o^)
興奮が冷めませんが、感想等はリボTの時にお手紙で!
究極なクイズ、きましたね!
時計周りで。
リングを付けているのが近藤さん。
この手の筋、見間違えるわけがない、いっちー。
絶対に間違えちゃいけないオレンジネイルなぶんちゃん。
飲めない、なんて言っていたお茶な井上さん。
最後迷ったのですが…これは…ニーコさん…?
予想はこんな感じです♪
今日仕事終わったら同じビール買ってきて呑もうと思います(^^)
本当に二日間、お疲れ様でした!ゆっくり疲れを取って下さいね(^o^)

お疲れ様でした!

リボコン5行きました!久し振りに國分さんのツナを拝めて凄く興奮しました!「ボンゴレはっちゃけし過ぎ!」のツッコミに思わず爆笑でしたが皆かわいくてほんと楽しかったです!是非又やってほしいです…!沢山伝えたい事があるのですが…本当に本当にありがとうざました!!!!!

分ちゃんちゃおっスです♪
リボコンお疲れさまでした!!
1日目に参加させていただいたのですが
さすが究極だけあって最初から最後まで楽しくて
ずっとハイテンションでした(*^.^*)
一番後ろでしたが死ぬ気でライトを振ってましたww

本当にお疲れさまでした!!
リボTの後にもまたREBORNのイベントがあることを
祈っています(≧人≦)

うーん究極な問題ですね・・・( ̄~ ̄)
手前が分ちゃん
お茶がすぐるんぱ
カラフルネイルがニーコちゃん
指輪をしてるのは近さま?
右がいっちーでしょうか?
合ってるかな?難しかったです;;笑

これからもお仕事頑張ってください!!
ちゃおちゃお~♪

行きたかった~


うわーん!!リボコンの日、用事で行けませんでした(泣)
めちゃくちゃ行きたかったのに~
きっとものすごく盛り上がったんだろーな・・・・
もう、こうなったらDVDを買うぞ♪

来年もやって欲しいです(>人<)絶対行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!
私は2日目の夜参加でリボコンは初参加でした-!

すっっっごく感動して國分さん達がステージに現れた瞬間涙ホロリしました(ノω;`)

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですね(´・ω・`)
でもリボコン参加出来て本当に良かったです!
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

リボコンお疲れ様でした!2日目昼公演に参戦しました(^ω^) 初めてリボコン参戦しましたがとてもとても感動しました(;;) また参戦したいと思えるコンサートでした!これからも応援してます!大好きです!

ありがとうございました!!

分ちゃん、こんにちは(^-^)

リボコン5、お疲れさまでした!
究極に…楽しかったです(*≧∀≦*)

本当に本当にありがとうございました!!

ゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちゃおっす、ぶんちゃん
土日全ての公演本当にお疲れ様でした☆
二回目と千秋楽は予算や仕事の都合で京都に帰らなければならなかった為残念ながら参戦出来ませんでしたが、それでも、初回で充分に楽しめたので大変満足出来る素晴らしいいい思い出が出来ました
本当に参加出来て良かったなぁって思います☆
また、来年リボコン6(仮)がもし開催された場合、実現出来るかはまだ分からないですけど、次あったらフルで参戦したいと考えていますので、その際はまたよろしくです☆

これから本格的に寒さが深まってきますので、体調を崩さないようこれからも頑張ってくださいね(^-^)v

楽しかったなぁ♪

私は昼の部に参加しました。ニ―コちゃんのソロの時からドッピーカンに晴れてましたが、すごく暑かった。それなりに熱いリボコンでした。初めてぶんちゃんのソロ「ひとつだけ」、生で聴けた時は内心ガクブル((・△・;))でした。初めてのあの瞬間は一生の宝ものになりました。
打ち上げの画像、手だけの画像ですか…指輪が多数なのは近様?右側のごついドクロに見える腕時計は市瀬さん?お茶はお酒が飲めない下戸のすぐるんぱでしょ?オレンジはぶんちゃん。カラフルネイルはニ―コちゃん?
正解をお待ちしています。

カルネヴァーレ♪

ちゃおっす!
リボコン、究極に楽しみました!
でももっっっと分ちゃん(ツナ)の声が聞きたかったな~(>_<)
リボコン6、死ぬ気で待ってます!
お疲れ様でした~。

乾杯の手は…手前が分ちゃん。わからーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日本当に楽しかったです

土日全部入らせて貰って
日曜日の夜の公演で
分ちゃんとハイタッチ
出来て幸せでした(*´ω`*)

阿久津しおりと言う名で
お手紙書いたので
読んでもらえたら嬉しいです><←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!
もう2日間楽しかったです。
昨日は感動してしまい、ファミリー改のとき泣きました。
分ちゃんが泣きそうな声でこれが最後ですとかいうから釣られてしまいました(笑)
本当は、最後にありがとうございました、ていわれたときには、涙止まらなくて、幸せすぎて泣きましたけれど。
本当にありがとうございました。
私、2日間幸せでした!

あ、あと手紙書きましたので、良かったら見てくださいね。
プレゼント、ひざかけにしてみたのでこれから使って下さい!
次はリボTで会えますね!
是非いかせていただきますから。

ちなみに左は分ちゃん、なのかなぁ。
いっちーもいそうだし、難しい!
答え、お待ちしてまーす。


本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

楽しかったぁ!!

昨日は、お疲れ様でした(●′pω`●)
すっごく楽しかったよ!
私は昼と夜に参戦しました(*^□^*)

分ちゃんのひとつだけ、聞けて本当に感動でした(´;ω;`)
私大好きなんです!あの超死ぬ気ツナに変わるときが!!
昼と夜では、また違う楽しさでよかったです(★´∀`)ノ

最後に分ちゃんが、泣きそうに堪えてるのを見て、私は涙が決壊しました(笑)

リボコン5極限に楽しかったです!
またまた、リボコン6もあるといいですね!
いや、絶対リボーンしてきましょう(★・`ω・)v--☆

さてさて、質問めっちゃ難しいですね…((((;°д°))))
分ちゃんから、時計回りですぐるんぱ、ニーコちん、近様、いっちーかな?
勘です(笑)全くわかりません(笑)

答え合わせまってます( ̄ー+ ̄)


最幸の一日をありがとう!
分ちゃんすっごくかわいかったよo(°ω°`*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコンお疲れ様ですっ!!!
私は北海道から念を飛ばしてましたよ!!
3公演無事終わったということは雨降らなかったんですね!!
やっぱり皆さんの死ぬ気パワーと晴の守護者さんたちが力を貸してくれていたのでしょうか・・・日頃から皆さんのおこないがよかったからでしょうか・・・どちらにせよリボコンが無事終わってよかったですね!!
またいつかリボコン6が来ることを祈ります!!
その時は北海道に来てくれたらとても嬉しいでs((図々しい 絶対にお小遣いはたいてでもいきまs((だから図々しい

えーとクイズの答えですが・・・とても難しいですね(笑)私なんかに分かるかどうか・・・

手前→國分さん
一番奥→近藤さん
右側→市瀬さん
緑茶→井上さん
赤と青のネイル→ニーコさん

うーん、難しい・・・果たしてあたってるのでしょうか・・・

No title

リボコンお疲れ様です!

わたしは千秋楽は見れなかったのですが他の2公演は見れました!

リボコン2日の午前中の公演のときは思わず
OPから泣いてしまったのですが、2日間とも、
とても楽しい時を過ごさせて頂きました!

友達も凄く喜んでいました!
リボコン5で終わりではなく、リボコン6があることを
心から願っています!

クイズ・・・本当に究極に難しいですね・・・

リボコン二日間の3公演お疲れ様でした!!

昨日の両方参加しましたがどちらもめちゃくちゃ楽しかったです(o>ω<o)
ずっと分ちゃん!!って叫んでました(笑)
山梨から参加して良かったです♪またリボコン6も開催される事を願ってます!!

問題の答えは…一番前が分ちゃん、その後ろがフッキー、お茶が井上さん、その隣がイッチーだと思います…合ってるでしょうか?

奥から
近さま、ニーコ、るんぱ、分ちゃん、池田さん……?(笑)


ほんとにお疲れさまでした!!
前の記事にもコメントさせてもらったんですがねww

ほんとに究極に幸せな時間をありがとうございましたっっっ(´;ω;`)

ありがとうございました!!!!!!!

リボコンお疲れ様でした~

初日参戦させていただきました♪

すごく楽しくて楽しくて、終わるのがあっという間で寂しかったです・・・

帰り道は感動のあまり、泣きながら帰りました。

REBORN!そして、キャストのみなさん最高に大好きです!!

そして、クイズですが、ぶんちゃん、ニーコさん、すぐるんぱ、いっちー、近様かな~と思いますww

No title

リボコンお疲れ様です!
会場には行けませんでしたが、
遠くから応援してました。
ゆっくり体を休めてください、
DVDが出るのを待ってます
リボコン6があると願ってます!

P・S
手前・・分ちゃん
奥・・近様
ネイル・・ニーコちゃん
緑茶・・すぐるんぱ
右・・イッチー
↑この答えが私の思う答えです。

昨日は本当にお疲れ様でした!

リボコン3も4も用事があって行けなかったので、5がリボコン初参加だったのですが。

とっても楽しかったです!


昨日からの参加になってしまったのですが、最高に良かったです!

昼からテンション上がりっぱなしの状態で、夜はとてつもないテンションになっていました(^^;)


リボコン5で終わりでなく、リボコン6が開催されることを祈ってます!!

究極に楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日間お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでください♪
DVD絶対予約してでも買います!!
リボコン6があることを心から願ってます!!!

うぉ?!(;´Д`)
たしかに究極に難しいですね・・・
・・・わからない・・・

昨日は、お疲れ様です

3公演参加させていただいたのですが、どのかいも本当に楽しめました。

リボコン6があったら又、参加したいです。

その前に5のDVDを買わねば(^皿^)

リボコンお疲れ様でした!!

残念ながら行けなかったので、DVD発売待ってます^^♪


確かに究極ですね・・・!!
手前のネイルは國分さんな気がします・・・><

お疲れ様でした!!!

リボコン5
行けなくて残念です(;-;)


だけど、精一杯 応援しました(^∀^)
うちの声が届いてると嬉しいですw


DVDの発売 楽しみにしてます!!



リボコン5
本当にお疲れ様でした(;∀;)

お疲れ様です!

お疲れ様でした(*^ω^*)

先日紹介されてた、シルバーのネックレスを検索したのですが、通販はないのですかね?

No title

リボコン本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

リボコン参戦4回目にしてようやく、最前列をとることができたので感無量です!
千秋楽のとき、ステージから見て右側のほうでキャッキャウフフしてたのが私ですw

リボコン6、アニメ二期を祈っています・・・!!

ありがとうございました!!

リボコン全公演終了、お疲れ様でした!!
千秋楽以外の2公演参加させていただきました!!
ステキな2日間をくださりありがとうございました(≧▽≦)

初リボコンでこんなに素敵な思い出ができてすっごく幸せです(>_<)
土曜日はオレンジのライトを振って、日曜日は「分ちゃ~ん!!」と叫んでいました!!
こうゆう経験が初めてだったので、キャストの皆様やスタッフの皆様、リボーンファミリーの皆様に感謝してもしきれないくらいです(#^.^#)
昼公演では、アンコールで感動と嬉しさで号泣してしまいました(;_;)

本当に、素敵な思い出をありがとうございます!!
ゆっくり休んで、身体を休ませてあげてくださいm(_ _)m

たぶん☆

お疲れさまでした^^DVD絶対買います♪

たぶん・・・

1番奥が近藤さんで
手前が分ちゃんで
右側がいっちーで
緑茶がすぐるんぱ・・・
赤青ネイルの方がニーコかな??

近藤さんはいつもリングしてますもんね///

お疲れ様でした(*´∀`*)

お疲れ様でした。。。

行きたかった゚(゚´Д`゚)゚けど行けなかった・・・

リボコン6があるのを願います(`・ω・´)

ゆっくり休んでください。


問題 究極ですね・・・ 難しいヽ(´Д`;)ノ

分ちゃん、ニーコちゃん、いっちー、すぐるんば、近藤さんでしょうか・・・?


No title

む、難しい;;
さすが究極・・・

私の答えは
一番手前が優香里さん
赤と青のネイルがニーコさんで
右が市瀬さんで
奥が飯田さんで
緑茶が井上さんだと思います!!

でも、近藤さんかな・・・

あー本当に難しい><

リボコンお疲れでした∀

感動をありがとう

リボコン・・・すっごく楽しかったです。
身体がしびれる様な感じで
盛り上がってて負けてられないなと思って
オレンジライトめっさふりまくって
思い切り叫んでた桃花です。
初めて参戦して・・・初めて一人でバスやら電車やら乗って・・・ある意味一人行動が多かったです。
初めてだらけで怖かったんですが
リボコンには絶対生涯のうちに行きたかったので頑張りました。
全力燃焼・・・
リボコンってすごいんですね
皆楽しそうで盛り上がってて
私もその中で見れて嬉しかったです。
本当にありがとう!

リボーンも十代目も國分さんも
皆究極で楽しくてサイコーです!!

お疲れ様でした☆ありがとうございました

リボコン5お疲れ様でした!

初日だけの参戦でしたが、究極に極限に最高でした!
皆様に会えただけでもうバックンバックン云ってました!
本当に楽しかったです!
興奮しまくりで、家に帰ったのになんだか実感がわかなくて
フワフワした気分でまるで夢を見ていたんじゃないか。
と思ってしまいました☆
夢だったリボコンに参戦できて本当によかったです!

究極に難しい問題。
挑戦させていただきます…
    ・手前 →分ちゃん
    ・お茶 →すぐるんぱ
    ・ネイル→ニーコ
    ・リング→近サマ
    ・時計 →いっちー

……ですかね…?
むっ…難しですッ!!
でも、これがワタシの答えです!

R5お疲れ様でしたそして感動をありがとうございました
リボコン6&アニメ復活…あることを願っています!
寒さが増してきます。体調を崩さないようにお仕事がんばってください。
ではでは…
ちゃおちゃお~♪

究極!

お疲れ様でした!
とってもとっても素敵な一日でしたぁ!

國分さん、細いし顔小さいし、可愛いしでもうメロメロです!
沢山笑って元気をもらいました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

問題難しいですね(~_~;)
手前のビールは國分さん。
緑茶が井上さん。
赤青マニキュアしているのがニーコさん。
指輪が近藤さん?
右側が市瀬さん?かな。
うーん。難しいです!

No title

おつかれさまでした!
昨日はハイパー楽しかったですvv
また続いてくれることを願います!
DVDが今から楽しみすぎてどうしましょう笑
1月ごろには来るかなと期待中です^^

この問題究極すぎやしませんかwwww
ぱっと見の予想ですが…


手前:ぶんちゃん
右:市瀬さん
奥:近様
青赤ネイル:ニーコちゃん
緑茶:すぐるんぱ

で!会ってる自信が全くないのですがww
答え楽しみにしてます!

お疲れ様でした!!

ぶんちゃんちゃおっす★
2日間本当に夢のように楽しい2日間でした!!
終わってしまった寂しさもありましたが、不思議と帰宅中もライブの余韻で楽しかったです(笑)まさに帰るまでがリボコン!!!
今日は2日間はっちゃけた反動で体中が酷い事になっていますが、
リボコンをぶんちゃん達キャストの皆さん・スタッフの皆さん・観客の一人として参加出来、本当に感謝です!!

気が早いですがDVDの発売が待ち遠しいです!!

こんばんは

リボコン5お疲れ様でした!
究極に楽しかったです^^

画像難しいですね(汗)
とりあえず一番前が國分さんで!!

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい

No title

リボコンお疲れ様でした!!
今回も行くことは出来ませんでしたが、必死で北の大地から念を送っていました(笑)

今回のクイズは、一段と難しいですねΣ(゜Д゜;;)

手前真ん中の方→國分さん
手前左の方→市瀬さん
手前右の方→井上さん
奥の指輪の方→近藤さん
赤と青?のネイルの方→ニーコさん

ではないでしょうか??
当たっていることを祈ります(―人―)

本当に2日間お疲れ様でした☆
ゆっくりと休んでください!!

No title

リボコンお疲れ様でした~!遠くから念送ってましたよ^^
えっと右が井上さんで奥が市瀬さんで手前がぶんちゃんで緑茶が近藤さんでネイルしてるのがニーコさんですか?全然わかんないです><難しい~;;

お疲れさまです

お疲れ様でした。

ボンゴレ・ヴァリアー・ミルフィオーレ

どの、ファミリーも大好きです。

ゆっくり、休んでくださいね。

お疲れさまでした!
リボコン行きたかったのですが
大学ゆえに断念っっ....!!!


國分さんほんまにお疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

3公演のリボコン、ホントにお疲れ様でした!
全て参加出来て面白楽しかったです♪

REBORN!ファミリーの皆様もお疲れ様です。
ゆっくり身体を休めて下さいませ。
そして今度はリボTですね♪

また楽しみにしてます。

本当にお疲れ様でした!
究極に楽しかったです(o^∀^o)

千秋楽だけ時間の都合上見れなかったので、今からDVDが楽しみです!

それとリボTに行けることになったので分ちゃんに近くで会えるのが楽しみです!

写メは手前のオレンジネイルの手が分ちゃんじゃないかと(・ω・)

ありがとうございました!

2日間お疲れ様でした~!


3公演参加させて頂きました!


今回は今までとは少し違って、障害者席というか車椅子席というか…?


な一番最後列の高台…?の席から楽しませて頂きました!


遠かったですが、他のお客さんが立っていてもはっきり見える最高の場所でした!


ひとつだけもRight Nowも堪能できて幸せでしたし、最後のファミリー改も感動して泣いてました…(^_^;)


本当に究極にふさわしいステージでした!最高の時間をありがとうございました!

お疲れ様です!!

分ちゃん、ちゃおっす!
リボコン初日に参加させていただきましたvvずっと行きたくて一人でしたが死ぬ気で盛り上がりました!!あんなに幸せな空間にいられて本当に幸せでした♪聞きたかったらいなぅも聞けてテンション上がりました!!
分ちゃんをはじめ、リボーンファミリーの皆様と一緒に盛り上がれた事絶対忘れません!!
リボコン6があったら全公演参加したいですvv
アニメ2期もはじまってほしいなvv

DVD発売決定しましたね♪
絶対買います!

ゆっくり休んでくださいね。
本当にありがとうございました!!


クイズ難しいです(゜ε゜;)
分ちゃん、イッチー、近藤さん、ニーコちゃん、すぐるんぱかな?
当たるといいな…。

No title

お疲れさまでした!

もうほんとに最高でした!
最後にファミリー・改を歌ってるとき涙が出てしまいました・゜・(つД`)・゜・

それほどまでに最高のリボコンだったんだなと思いました。
ありがとうございました!
ぶんちゃんも最後泣きそうになってませんでした?気のせいだったらすみませんm(__)m

とにかくお疲れさまでした!
ゆっくり休んでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコン5お疲れ様でした!すっごくすっごく楽しかったです!未だに喉が痛いです(苦笑)千秋楽行きたかったです(泣)リボコン6こそ千秋楽に行きます!

初コメントです!

はじめまして(^^)

リボコンお疲れ様でした!
私は2日のお昼に参加しました。

初めてのリボコンだったので、いろいろと不安もありましたが、とても楽しかったです(^ω^)

最高に幸せな時間をありがとうございました!
また機会があれば、リボコン参加したいと思います♪

感動しました。

2日のリボコン5楽しかったです。本当にお疲れ様でした!

そして ありがとうございました。
僕は 車椅子何でですが コンサートに 行った事が無かったので 楽しみにしていました。国分さんたちが出てきた 瞬間に泣いちゃいました。


国分さんが 僕の肩を叩いてくれたのを覚えています。

本当に リボーン声優の 皆さん会えて嬉しいです。

リボコン2 IN台湾はいつですか?

お疲れ様でした!!!
優香里さん!!!!!!!!!

リボコン2 IN台湾はいつですか?
日本もリボコン5がありましたね!

みんなも待ってるよ!!!

台湾のファン 凛 より
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
