スポンサーサイト


クイズの正解発表!

リボコン5の感想やクイズへの解答、沢山ありがとうございましたー!(*´∇`*)

まず、クイズの正解を発表したいと思います!

正解は。。。

画面手前→私

私から時計回りに

すぐるんぱ

ニーコ

近藤さん

高橋さん

。。。でした!!

なんと…全問正解者はまさかの0人( ̄□ ̄;)!!

4人正解は多かったのですが、そのほとんどが

高橋さん→いっちーと答えていました。

残念!おしいっ(つд`)

究極に難し過ぎましたかね…(汗)。

でも私自身はコメントを楽しみながら読ませて頂きましたよ!

コメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!

そんな皆様に…

私から感謝の気持ちを込めて、今回の『究極』ネイルをお見せしたいと思います♪ヽ(´▽`)/

じゃじゃーん!!!

111004_3b.jpg

アップ!

111004_2b.jpg

どうです!?

超(ハイパー)究極でしょ!?(*´д`*)

可愛すぎて自分のツメを見る度ニマニマします(笑)。

リボコン5の写真はまだまだ沢山あるのですが、もうちょっと待ってて下さいね~!

コメントの投稿

Secret

ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


昨日は素敵な時間を有難う御座いました!!


私は千秋楽に参戦させて頂きました(≧∇≦)


全てが究極でしたね(笑)


久し振りにREBORN!キャストさん達に会えて本当に嬉しかったです(><)


お疲れ様でした!


Σおおっ!?
クオリティーが高い!


本当に爪先まで究極ですね(笑)


そして色紙、無事届きましたかね?


今回は究極でしたので超モードの綱吉くんを描かせて頂きました♪



今度ぶんちゃんに会えるのは15日のリボT!!


楽しみにしています(*^o^*)

ぎゃふ。

ネイル可愛いです~!!!('д'*)☆
ナッツを描いた方は素晴らしい!笑
もったいなくて、暫くは違うネイルにしたくないですよね(笑)

リボコン5お疲れさまでした☆
さっきまで打ち上げだったのでしょうか?
写真UP、ゆっくり待ってます~('∀'*)゛

すごい…([e:420]∇[e:420])

クイズ
難しかったです…
やっぱ究極な問題なだけありますね(笑)

ネイルめっちゃかわいい(∇)
このネイルを見る度に
ニマニマしちゃうぶんちゃんも
かわいいです(o^∀^o)

お疲れ様でした

リボコン楽しかったです!幸せでした。
ネイル、オペラグラスで注目していたのですが(笑)見えず…すごい!究極ですね~。

ネイルすごい可愛いです!

リボコンお疲れ様でした!
2日の昼、夜行きましたが、すごく楽しかったです。
「ひとつだけ」で國分さんと一緒に歌ってるんだ!と感激し、
ラストは感動でうるっと来てしまいましたっ。

いつもネイル可愛いですが、今回は究極可愛いですね!
ナッツ凄い凝ってますっ、でもシンプルな27ペイントも可愛いっ。
ニマニマしちゃう可愛さ!

毎回楽しみな衣装もとても可愛かったですよっ。
パンフレットの衣装もボーイッシュだけど襟元のレースが可愛かったです。
リボコンDVDでまた拝めるのを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボコンお疲れ様でした!

すごく究極な時間を過ごせました。
ネイルもハイパーですね♪

またリボコンがあるように祈ってます。

リボコン5お疲れ様でした、寺ちゃんとのデュエ、ニーコさんのデュエ、そして「ひとつだけ」に感動しました。幸せな2日間をありがとうございました!

ネイルが究極過ぎて可愛いと素敵です!
毎度ながらリボTの時分ちゃんの綺麗な爪気にしちゃいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^ω^)

お疲れ様でした!
二日目の昼と夜参加しました☆

究極に楽しかったです><

ネイルハイパー可愛すぎるうぅう(*´д`*)
わたしもそのネイルにしたいです(笑)

No title

答えはその5人だったんですね!!!
正解できなくて残念;

究極ネイルすごすぎます!!!Σ(゜∀゜*)
めちゃくちゃ可愛い///
そして高クオリティー!!

写真のうp楽しみに待ってます♪

ガーン(T-T)

やっぱりあのゴツい手は、広樹さんだったか・・・orzでも広樹さんってすごい切り替えが早い方ですよね(≧▽≦)スクアーロの時はなりきってるし、素に戻ると、某擬人化アニメのキャラクターみたいです(^_^;)ぶんちゃんのネイル、すごいです(≧▽≦)ネイリストの方は相当苦労したんだろうな(^_^;)ナッツの顔が細かい。ぶんちゃんのこだわりが伝わったネイルですね(≧▽≦)

お疲れ様でした!!!

分ちゃんリボコンお疲れ様でした

そちらに見に行けなかったんですが
分ちゃんのブログを見たら楽しかったんだろうなぁ~
なんて思いながら
北海道に住む自分を恨んだりwwwww

ネイルの凄く可愛いです
ナッツが。。。ナッツが。。。
私将来保育士を目指してるんでネイルとかは
縁がないンですよね(T^T)

写真 楽しみにしてます!!

寒くなってきましたので(←北海道だけかな?)
まぁ、風邪など引かないように頑張って下さい!!

ちゃおちゃお~ノシ

とても嬉しいです!

おはようございます!コメント読んで下さってとても嬉しいです!
このクイズは、写真に写ってる皆さんの手は誰か答えないとなんですね、すみません。あのー、私リボコンへピンク色のラメが入ったネイルをして行きました!あとパンテーンのリンスも買ったんです、私國分さんのように髪きれいになりたくて、國分さんきれいでかっこよくて憧れます!
おー!ネイルナッツ君模様やツナ君の27などあって凄いですね、私体がだるかったんですけど國分さんの画像を見ていたら元気が出ます!リボコン写真楽しみにしてます!

No title

リボコン5お疲れ様でした!
っていうか、ネイルすごすぎですよ!
本当に究極!

最近寒くなってますから、
風邪引かない様にきをつけてくださいね(o^^o)

難しかった…

ちゃお♪

リボコン5お疲れ様でした!

流石究極のクイズなだけに問題が難しかったです(><)

コメントには悩んでまだ書いていなかったのですが、ニーコちゃんかイッチーで悩みました(´`)
でもイッチーかなって思っていたので外れてしまい残念( ´△`)


そしてぶんちゃんのネイルがすごくて感動です!

すごーい!めっちゃすごーい!
可愛いしカッコいいし素敵ですね!

私もニマニマしてきます♪
ぶんちゃん素敵です♪


私ぶんちゃんしか分かりませんでした(涙)
ネイルすごいですね!まさに究極っ!!写真楽しみにしてます♪

No title

お疲れ様でした!
私は行けませんでしたが
DVD買います!←

あちゃー(´`)
まさかの広樹さんでしたかっ…(汗

ワタシも市瀬さんと間違えてしまいました←
究極に難しかったですw


ネイルめっちゃ可愛いですねッ!!ナッツの細かさが何とも言えないぐらい可愛いですww

DVD、楽しみに待ってます

ちゃおっす、ぶんちゃん
あの写真本当に究極過ぎて超難しかった~~
なので、自分は一問も正解出来ませんでした(泣)

あと、写真のネイルすごく可愛いですね、すごく似合ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜д゜;)

右の方、高橋さんでしたか(゜д゜;)アワワ!
申し訳ないです!いっちーの手は握手会で見まくってた筈なんですけど…間違えてしまった(苦笑)
また挑戦したいです(>_<)

ネイル!スンゴイ究極ですね!27グローブもナッツも大空リングもっ!
美味しくいただきました♪

分ちゃんだけは当たりました(`・ω・´)

ネイルすごいですね!本当に究極!
ツナへの愛を感じます(*´ω`)
ぜひリボTまでそのままで!近くで見たいです!

おお!!確かに究極ネイルですね!!
ナッツが一番難しそうです(笑)

リボコンお疲れ様でした!!
来年も開催願ってます(笑)

それでは、ちゃおちゃお(^^*)

おしいっ!!!←
池田さんかと思いましたww

きゃぁぁ分ちゃんスッゴいネイル素敵ですっ////
超究極だぁ…////
紗弥も来年高校生になったらリボーンでネイルしてもらおう\(^O^)/
そしてリボコン6に行こうww

DVD発売決定おめでとうございます♪
予約しますよ~!!!

ぶんちゃんおはようございます(^^)

私はぶんちゃん以外予想もできなかったので回答しませんでしたけれど、特に近藤さんと高橋さんは予想できなかったかな~。

わ~、ネイル凄~い!(*≧▽≦*)これは見ていても楽しいし、ぶんちゃんのリボーンやリボコンやツナに対する愛情が伝わってくるようです・・・*

他のお写真も楽しみにしておりますね☆

残念

高橋さんでしたか・・・。
メンツ的に市瀬さんかなぁと思ったのですが、確かにシャツの柄は高橋さんっぽいですね。究極に難しかったです(>_<)
でも、それ以外の方は皆様だいたい当ってますね。
手だけで、わかるってある意味すごいです!

写真館楽しみにしています。

ちゃお☆

まさかの高橋さんでした(笑)

ぶんちゃん、今回のネイルもちょうキュートです!

ナッツの毛のところとか手袋の形とかこだわってますねー(*^^*)

究極さが伝わってきます(^○^)

是非是非、リボTまでそのネイルでいてください(。・ω・。)ノ

Σ(`Д´;;)

いっちーではなく広樹さん!?
かなり自信があっただけにすごくショックです(つ_<)
いっちーに顔向け出来ないので腹かっさばいてお詫びを…!←ぇ


待ってましたネイル公開っ(^o^)
おおお!!ネイル超究極ですね!まさにツナ!
これはニマニマしちゃいますね(´ω`*)
消しちゃうのもったいない(>_<)
続いての写真館も楽しみにしてますね♪

ちゃお~(^-^)/

國分さん!ちゃお~っす!リボコン5!本当にお疲れ様でしたぁ~ヾ(^▽^)ノ♪
それにしても、ネイルものすごい力作ですね‥!國分さんの究極死ぬ気の炎パワ-が伝わって来ました(=⌒ー⌒=)☆★☆

ナッツのネイル、すごいですよね~♪細かい部分まで、忠実に作られていて‥感動モノです(≧ω≦)b

思わず眺めて、ニンマリ(笑)してしまう國分さんの気持ち、スッゴくよくわかります(*≧m≦*)(笑)

リボコンの疲れは、いかがですか?当然、まだ取れていない事と思います‥。
死ぬ気の炎を、ともすのは可能の状態になりましたか(^-^)/?少しずつ!疲れを取って下さいね!
リボアニで、応募可能な会員限定のサイン入りTシャツ!応募させて頂きました~。また、リボコンのリハ写真も拝見致しました(=⌒ー⌒=)
後半に掲載されています写真では、かなり弾けているシ-ンが満載されていて‥楽しませて頂きました(^O^)v♪

ネイルすっごー!!!
芸術作品ですね!
これは何枚でも写メって
ニヤニヤしちゃいますね(*´`*)

高橋さんΣネイル//


まさかの高橋さん
でしたか!Σ

おお.....ふ(^ε^")


それに!ネイルがもう究極過ぎてかわいいです///
特に27手袋とナッツがつぼですwwww///

クオリティー高すぎてさすがです!(゜ω゜)

ニマニマする気持ちすごくわかります♪ネイルやったとき私も出来がよくできると思わずニマニマしてしまいます(笑)



写真館楽しみです(^ε^)♪

お久しぶりです(^-^*)/

國分さんのネイルが気合い入っててとっても可愛いです!!(`▽´)
さすが究極!(≧∇≦)

私も高橋さんを市瀬さんだと思ってました(°□°;)


リボコン行きたかったんですが大会前のリハでいけなくて残念でした(ノ△T)
DVDが出るなら是非欲しいです( ̄∀ ̄)

ネイル超究極ですね!!
ナッツがめちゃめちゃかわいいです!
外すの勿体無いくらいですね(>_<)


クイズ全然違いましたw
服の色(柄)的に飯田さんなのかと思ったら井上さんだったんですね
あのカラフルなマニキュアはニーコちゃんでしたか!

手の大きさから市瀬さんと推測したのですが、市瀬さんがビールじゃなくてお茶を持ってるのは変だな~と思ってたんですが(←失礼)高橋さんなら納得です(o^∀^o)

写真館楽しみにしてますねo(^-^)o

答えるまえに答えが出てましたw

分ちゃん、お疲れ様でしたっ!!

リボコン行きたかったですー(*´д`*)
けど、行けませんでした・゜・(つД`)・゜・

でも、福島から念を込めて応援してました!!うちは地震なんかに負けられません!!だって次こそは参加出来なかったリボコンに行きたいと思ってるからです!!

リボコン6…次も祈ってます♪

後、ネイルめちゃくちゃ可愛くて「ふぉおぉぉぉ///」ってなりました、笑

クイズ難しい!
ボンゴレの中に1人ヴァリアーがいるとは(汗
でもすごい楽しかったですO(≧∇≦)o
こういうのまたやってください(笑)

ネイルめっちゃかわいいですね!
ナッツあたしもやりたいwww
ネイル毎年すごいかわいいですが
今回のは極限にかわいいですね(*゜∀゜*)


リボコンの写真楽しみにしてます♪

お疲れ様です!


ネイル究極に可愛いです!!

ナッツがいるじゃないですか!(^O^)

やっぱり究極すぎます!!!o(^-^)o☆

あ、やっぱり高橋さんだったんだ!
逆に高橋さん以外がわかりませんでしたwぶんちゃんはすぐわかったけど!

ネイル究極過ぎます!すごいな~
次はもっとすごいのになるんだろうな~…(笑)

今回は残念ながら参戦することができませんでしたので、泣く泣くお家でDVD待機組だった私ですが、こうして皆さんのブログを見ているとなんだか私も参加できているような気分になって嬉しいです。
あれやこれやが詰まったDVD、楽しみです。
行けなかった分全部見たいから完全収録版とかで出ないかな~、なんて。
早くこいこい発売日♪

No title

究極過ぎて、クイズ全然分かりませんでした……(汗)

ネイル凄いですね!!
手袋とナッツと死ぬ気の炎と紋章かな…?
よく頑張ったな~っとネイリストさんに拍手です!


リボコン千秋楽、楽しませていただきました!!
キャンバス、スッゴク良かったです!!
泣きそうでした…

また、リボコンがあれば、次は出来たら全公演に参戦したいです!!
リボコンお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス☆
今回リボコンに初参戦し、ぶんちゃんのボックスにボンゴレの守護者のみんなの絵を描いた色紙を入れた者です(*^_^*)
2日の昼公演に参戦したのですが・・・究極の名にふさわしく、究極に楽しかったです♪
ぶんちゃんがかわいくて・・・ニーコちゃんとおそろいのつなぎもかわいかったです!!!!
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m



Σおおおおおおっ!!!
ハイパークオリティーですね!!!
私は、リングの炎の七色でネイルしましたよ☆

今度お手紙書きますね☆

No title

リボコンおつかれさまでした!!

リボコン行くことが出来なくて残念でしたが、ずっと家から応援してました!!
ネイルがすごく可愛いです♪
ナッツとか、Xグローブの毛糸の手袋とか、1つ1つの爪に!!
クオリティー高すぎてびっくりです!!
まさに「究極」ですね♪

写真楽しみにしてます☆

こんにちわ!

ネイルすごいです…!!

丁度ツナ達のキャンパスを聞きながらブログを拝見して、國分さんのツナやリボーンやリボコンに対する思いが凄く伝わってきて思わず涙ぐんでしまいました…

こんなに細かい所までほんとうに凄いです…(凄いしか言ってなくてすみません;)
國分さんの優しい気持ちがほんと伝わってきてきます…!

リボコンの写真も楽しみにしております!(*´▽`*)

No title

カッカワイイ~!!!
ナッツに27手袋にニューボンゴレリングに死ぬ気の炎!!
超(ハイパー)究極ですね!!!
次は衣装とかもUPしてくださいっ!!間違えた、衣装とかリボコンでの画像とか楽しみにしてますね!!
私も見るたびにニマニマしてるはずですね(笑)
リボコンがよみうりランドで開催されると聞いた時、私出身地をうらみましt((蹴
北海道とかの地方じゃなかったらよかったのにっ!!と・・・
北海道からじゃ飛行機とか乗らなきゃリボコン見にいけないし・・・
中学生だから余計見に行くことなんて困難だし・・・
みたいな感じで夜布団の中でブツブツ文句言ってました(笑)
でも、DVDがきっと発売されるはずなのでレンタルショップで借りるか、小遣いはたいて自腹で買うか何とかしてみる!!と意気込んでいます(笑)

問題の答え、高橋さんだったんですか・・・市瀬さんだと思ってました・・・なんとしてでも正解したくて他のキャストさんのブログで確認してみたり、過去のブログでこんな感じで持ってる人いないかなーってさがしててなんかビールの持ち方市瀬さんっぽい!とか思って市瀬さんって入れてましたね(笑)
究極に難しい問題でしたがおもしろかったです!!またこんな感じの問題出してください!!

スゴイっ!!

私もいっちーだと思ったました。高橋さんだったんですね!
究極に難しかったです・・・;;

ネイルも究極ですね!!スゴイ細かい・・・っ。
ナッツ可愛いです♪これはニマニマしちゃいますよっ。

写真も楽しみにしてます!

クイズの答えありがとうございます!!難しかったです。。。でも私も楽しかったです(≧ω≦)ネイル!!スゴいですっっ!!めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)まさに究極ですね!!ナッツもいますね♪写真楽しみにしてます☆★

リボコン5、お疲れ様でしたっ
私自身、参戦は出来ませんでしたが…
國分サンのブログを見る限り究極と言うだけある、すごーい楽しかった感が伝わります(´∇`*)

ネイル、究極の中の究極ですね(*^ー^)♪
ナッツ可愛いぃ(≧∇≦)
いつか私もこんなネイルしてみたいと思いますっ

うあ~ホントだ!!

凄いぃぃ~(>ヮ<) ホントにハイパー究極ネイルだぁ~vv えええ~生で見たい~リボTまでこのままで居て下さい(笑) ナッツさんが超可愛いvv 指先でこっそり『ガゥ』とか言いそう(^^)

クイズ…やっぱりイッチーじゃなかったか~イッチーにしては華奢だしな~とは思ったんですが…て云うか右腕なのに乾杯に参加してないとか!(笑) 手の感じで最初トッシー?って思ったんですがまさかの高橋さんとは! 完全に範疇外でした~難問過ぎる~f^_^;

R5の打ち上げ凄く楽しかったみたいですが分ちゃん参加したのかな? リボコン写真館楽しみにしてますねo(^-^)o

No title

リボコンお疲れ様でした!
私も高橋さんをいっちーだと思っていましたf(^_^;))
本当に究極ですね!

DVD絶っっっっっ対に買いますね!!
来年は大学生なのでリボコン6があれば是非是非参戦させていただきます(^^)ノ

ネイル可愛すぎます!!(*´д`*)
これは確かに見るたびにニマニマしちゃいますね!私もニマニマしっぱなしです(笑)
私なら可愛すぎて新しいネイルに変えられないです!

写真のup楽しみにしています((^∀^))

楽しかったです!!

お疲れ様でした!!
少し、遅れてのコメントすいません。。

私は、友人と2人の初参戦だったのですが
私も、友人も究極に盛り上がれました!!
幸せなひと時でした☆

「ひとつだけ」素敵でした♪
かわいいけどカッコイイ!!そんなステージでした!!
パンフレットも素敵!!参考にします!!

ネイルすごいですね!!
ツナ1000%!!リボコン10000㌫!!
ここまで、出来るんですねー(´∀`)
感動です!!

リボコンの写真楽しみです♪

ありがとうございました☆

クイズ、究極に難しかったです(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ネイル、めちゃくちゃ凄いですね(*´д`*)
細かいとこまで・・・まさに究極ですね( ´艸`)
リボTのときのネイルも、楽しみにしてます///
今回は、予算の関係で一回しか参加しませんが(´・ω・`)


お写真、楽しみにしてますね(。・_・。)ノ

か・・・可愛い!!!

ちゃおっス、ぶんちゃん♪

0人ですかっ!!
究極に難しかったです!
わたしもいっちーと答えてしまった・・・!


おぉ!!
ネイルが素晴らしいです!
と・・・とくに・・・
[太字]ナッツ/太字]が・・・!!!
究極に可愛いです♪
いかにも、ツナって感じで…♪♪

では、ちゃおちゃお~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
さすがに難問なので全問正解者はいませんでしたか~^^;私もはずれました。
次回のクイズも楽しみです♪

ネイルすごいです!!感動しました>▽<
細かいとこまで完璧ですね!まさに究極です!

No title

今回のクイズは究極に難しかったです(>_<)             市瀬さんではなく高橋さんでしたか…               予想が外れて少し残念です(;_;)  次はあてたいです(^O^)                     お仕事、頑張ってください!!

クイズは本当分からなかったので逃げましたww
4人正解された方でも凄いと思います(≧∇≦)

てかネイルマジ究極ですね(^∀^)ノ
凄く可愛いです!!私も何かやりたいなぁ…と思うのですが職業柄出来ないのでいつもぶんちゃんのネイル写真見て楽しんでます(^_^)v

リボコン写真アップ楽しみにしてますね(^∀^)ノ

クイズハズレました( ´Д`)まさか高橋さんだったとは…!正解0人とはまさに究極でしたね!(笑)楽しいクイズありがとうございました♪

そしてネイル凄すぎます?(゚∀゚ノ)ノめっちゃかわいい!さすがぶんちゃんです(´ー`* ))))これぜひ真似っこしたいですが良いですか?(*´ω`*)←

リボコン写真館も楽しみにしてますね!

ヒぃー!

ちゃおす!こんばんは

究極クイズ…
すごく難しかったです
まさかの、高橋さん!?
いっちーだとばっかり思っていました…
うぅ…悔しいです。

うぉ!
究極ネイルすてきです///
びっくりしちゃいました!
めちゃくちゃかわいーです☆
ワタシ自身、ネイルはやったことがないのですが
こんな風にかわいくネイルしてみたいです☆

本当にどちらも、ヒぃー!と言ってしまうくらい
超究極に難しいクイズとネイルですねッ!
High Qualityです!

R5のお写真楽しみにしています☆

ネイル凄いー♪ヽ(´ω`)/

あたしも次回リボコンのときに
やらせていだきます!!

ほんとにリボコンお疲れさまでしたー☆

いまもつなたんの曲聞くたびに
にやにやしてしまいます(>_<)

ほんとにほんとにありがとうございました!
ぶんちゃん大好きです☆

究極づくし

3人しか当たりませんでした(´・ω・`)
まさかの高橋さんにびっくりです…!!正解者0人だなんて本当に究極に難しかったです><

ネイルすっっっごい可愛い(〃∀〃)!!!!
究極にこだわっていて超究極です///
リボコンのときは結局見れなかったので写真で見れて嬉しいです^^*

リボコン5の写真楽しみにしてますね(*´ω`*)vV
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
