取り急ぎ

111005_1b.jpg

111005_2b.jpg

リボコン5でも沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました!!

画像では確認しにくいかもしれませんが、皆様宛のものも全て私がお持ち帰りしましたので安心して下さいね♪(*´∇`*)

手紙はこれからゆっくり目を通させて頂きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!

…ネイル、要望が多かったのでリボTまでもたせるようにがんばりますね(笑)。

コメントの投稿

Secret

はわぁぁ!!

まさか、分ちゃんUPしてからの
5分後に見れるとわ!!感動です!!

リボコン5最高でした!!
千秋楽で後ろのほうではありましたが・・・
幸せな時間でした!!
あぁ思い出すとまた興奮してきます;;

たくさん!!色紙やお手紙・ぬいぐるみたち!!
すごいです!!分ちゃんの魅力を改めて感じます!!

わたしも、出せばよかった;;
時間がなくてかけませんでした;;
すいません。ですが、ぜひ描きたいと思います☆

最後に、本当にありがとうございました(`∀´)

ちゃお☆

わ~(-^〇^-)今回も大量ですね!載せてくれてありがとうございます♪

みなさんの愛がこっちにも伝わって来ました!なんだかリボコン終わったのにまた涙腺が緩んで・・・(笑)

これからもずっとずっとず~っと!ツナさん&ぶんちゃんを応援します(`・ω・´)+

すごい量ですね!!


ネイルを間近で
見れるのを
楽しみにしてます\(^o^)/


ゥチの手紙もどこかにっ笑

今回参戦出来なかったので
友達に手紙を託したんで
届いてるといいなっ♪

ホントに
お疲れ様でした∀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも手紙出せばよかったですっ!!!

毎年思ってるんですけど・・・
なにか違う形で出したいと思いますw

ありがとうございます!

ちゃお♪

プレゼントのアップありがとうございます!

こ、この中に私が贈ったプレゼントが…(*´∀`*)


こんなに沢山のプレゼントにぶんちゃんがどれくらいみんなから好かれているのかがわかりますね♪

ぶんちゃんは本当に素敵な女性でみんな大好きですから♪

もちろん私もぶんちゃんが大好きです♪


ネイル、リボTまで楽しみです♪

No title

國分さん、こんばんは。

やっぱり沢山のお手紙と
プレゼントですね♪

私の手紙もちゃんと
(沢山あって見えてないですが)
届いていると思うので
読んで頂けたら嬉しいです。

No title

リボコンお疲れさまでした。1日目と2日目の昼に参加させていただきました。楽しすぎて帰りたくなかったです(笑)ツナ君大好き!!またリボーン関係のイベントあったら行きたいです。

風邪流行り出してるみたいなんで気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは(^^)

うわ~凄い量のプレゼントですね~!ぶんちゃんやリボコンやリボーン、全てのキャストの皆様に対するファンの方の思いが表れているようですね。

No title

沢山のプレゼントにお手紙すごいですね!
ファンのみなさんの愛が感じられますねw

No title

写真二枚分!
さすがぶんちゃんです!!

upありがとうございます^^
うさぎ、無事に届いたみたいでうれしいです!!

しっかり届いたようでよかったです♪それにしてもすごい量ですね(@ ̄□ ̄@;)!!リボT私も参加したかったです(涙)

No title

分ちゃん、ちゃおっす!!

プレゼントの量、すごいですね(≧▽≦)
こんなに貰えるなんて、さすが分ちゃん!!
私も今回初お手紙を書かせてもらったので、この中に…(*'▽`*)
拙い文章でごめんなさい(>_<)

究極ネイルステキです(*^_^*)
ツナさんのグローブやナッツがかわいい!!

皆さんの愛が眩しいです…!

ぶんちゃんへの愛がひしひしと画像を通して伝わってきました…!
愛が溢れてますね(^^)
今回時間なくて便箋一枚になっちゃったのが今でも悔やまれます(>_<)

ネイル、リボTで間近に見られるチャンスかもですか!?
わああ!//今から楽しみにしてます(^o^)

No title

こんにちは!!
リボコンお疲れ様です。

1日目に4人で参加しました(^^♪
すごく楽しくて、家では妹とリボコン話で盛り上がってます!

プレゼント、すごいですね(*^_^*)
私は色紙と手紙を出しました☆


また、イベントがあったら参加したいです☆

私が描いたイラストを発見!無事に分ちゃんの手元に届いたようでよかったです(*´ω`)

リボTまでネイル頑張ってください!

ありがとうございます

國分さん、大人気ですね!皆さんのイラストも素敵です。
私のはちょっとわからなかったですが、きっとお手元にあると信じています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴいプレゼントの数ですね!!私もプレゼント入れました!!気に入っていただけたら嬉しいです(●´mn`)リボT行くのでネイル注目します♪いっぱい分ちゃんに会えて嬉しいですヽ(´▽`)/

リボT行くので是非ネイルみたいです(≧∇≦)

リボコンはプレゼントいっぱいだろうなぁと思ったので私はリボTで持って行きます!!

ぶんちゃんとお話したいことがたくさんあるのでリボT凄く凄く楽しみです(^∀^)ノ
早く来い来い15日♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー♪\(^ヮ^)/

分ちゃんと指先のナッツさんに会えるの超楽しみにしてますね~(^^)v…それを励みに頑張ります~;←今日からリボT当日の朝まで連勤だったりf^_^;


ネイルめっちゃ究極じゃないですか!!

すごく可愛いです!!

リボTめっちゃ
行きたくなる!!

しかし、まだ行けるかどうか五分五分なんです…(泣)

ごめんなさい

だけど行けるように
がんばります!!

おはようございますっっ!!

リボコンお疲れさまでした!!!!!

てるてるツナ&リボーンのかいあってお天気にも恵まれたようでよかったですね(*^∪^*)

ネイルめちゃくちゃ可愛いですっっ(*´∀`*)

さすが『究極』です☆.゜

リボTまで保てるといぃですね(>_<)

だんだん秋も深まって寒くなってきたので体調を崩されませんようにお仕事頑張って下さいo(^-^)o

ありがとうございます!

おはようございます、國分さん、ありがとうございます!國分さんへのお手紙やプレゼント沢山ありますね!
握手会は、行けれないんですけど、握手会の画像などとても楽しみにしてます!あのー、昨日世界のコワーイ女たちを見て國分さんの声探しましたけど途中お父さんにテレビのチャンネル変えられてしまい、見れませんでした。
國分さん、ゆっくり休んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン最高でした!!
最高の思い出です。
また行きたいと思いますw
最高の思い出をありがとうございました!!


\(^O^)/


最近、本当に寒いです(*_*)ブルブルブル

す、すごい!
いっぱいありますね!

お写真楽しみにしてます\(●´∀`●)/ワァー

かわいい!!

ネイル凄い可愛かったです~!リボT行くので、楽しみにしています。。!

プレゼント、気に入ってくれると嬉しいです!ツナの誕生日もリボーンの誕生日も近かったので
ニーコちゃんとおそろいにしました笑
良かったら確認してください笑

ぶんちゃんに会えるの、今から楽しみにしています!!

プレゼントと手紙いっぱいですね♪
その中にステッチの手紙があるんでしょうか(*´∇`)

ネイルも可愛いです(o>ω<o)ネイリストさんは神ですね!!
リボTの時に生で見れるのが楽しみです(≧∇≦)

さすがっ!!

うわぁ♪
すごい山盛りですね!!

わたしは出せなかった・・・
なので、ファンレターの形でおくります!!
ど下手なイラストを付けて・・・・・・
もう書けたのでそろそろ送る予定です♪

本当にお疲れ様でした^^

こんにちは、これはまたすごいプレゼントの山ですね(*^^*)

リボTコレクション行けませんが、京都からぶんちゃんへ死ぬ気の炎のパワーを注入さしてもらうと同時に、ライブ時と同じように雨が降らない事、そして大成功で終われるよう心から祈ってます

こんばんは!
たくさんのプレゼントですね( ^ω^ )!ツナと國分さんへの愛の塊ですよ(^○^)vV

そのなかに
私の手紙はあるのだろうか…((←
読んでくだされば幸いです^^*


國分さん大好きー!
思い出をありがとうございました!

豊作♪

豊作ですね♪←
私もレター書いたんですけど
あいにく家に忘れてしまって;;
ファンレターとして送らせていただきます!
よく見れば全員集合の絵が♪
キレイな絵ですねぇ・・・
究極ネイル・・・ステキでした・・・
ナッツ可愛い♪
リボT・・・いけるかな?(・ω・`)

画像にはないけど
手紙書いたんで
読んで貰えたら嬉しいです><

にしても相変わらず
分ちゃんの人気すごいですね

最高でしたぁ(^○^)

リボコン5初日行きましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に雨降らなくてよかったですね♪
あとホタル飛んでましたw
マジでw
そして花型の色紙…わたくしでございます( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントとか書いていなかったのですがリボコン(リボーン)愛を詰め込みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当は出演者全員分を描くつもりだったのですが…時間がなく…orz
もしリボコン6があればやりきりたいですo(^▽^)o

しかし…飯田さん…やっちゃいましたねw

プレゼントの山ですね!この中に私のも入ってるのでしょうか( ´・ω)ぜひ受け取って頂けると幸いです!お手紙も沢山で読むの大変だと思いますが読んでいただけると嬉しいですー(*/∀\*)

リボT 行けないので生でネイル見れる方が羨ましい…!。・゚・(ノД`)・゚・。保てるよう頑張って下さい!(笑)

リボコン記事にコメントしようか悩みましたが…ここにしますね(((o(*゚▽゚*)o)))リボコンお疲れ様でした?今回もまたもや行けなかったのですが…野外で天気も良かったみたいで良かったです\(^o^)/皆さん楽しかったそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました\\\\(//∇//)\\\\

國分さんのネイル拝見しました!な、な…っ可愛い過ぎます!つか、生で拝見したいですね、特にナッツを(笑)うー!リボコン6あったらその時に今度こそ國分さんのネイルや楽しみそうな姿を目に焼き付けます!なので、リボコン6あるかなー、と期待して…リボコンほんとにお疲れ様でした☆

最近寒くなったので体には気をつけて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

リボコン5お疲れ様でした!!!
行けなかったのが本当に残念です;


お手紙とプレゼントスゴイですね;

私も手紙送ろうと思っていたのですが
タイミングを逃してしまい断念しました(泣)

またいつかお手紙送りたいと思うので
そのときは、読んでください!!


ネイル可愛いです!!!

ナッツが特に///


次はリボTですか♪

頑張ってください!!!

お疲れ様です!!

i-185
リボコンおつかれさまでしたっi-80
ネイル、めっちゃ可愛いですi-237

次回も楽しみにしてますね

お疲れ様です!!

リボコンお疲れ様でしたi-80!!
ネイル、極限に可愛いです~i-179

ゆっくり休んでくださいねi-185

最近、コメ出来なくてすみませんm(__)m
文化祭前なので演劇部の方が忙しくて(><)
リボコン5、無事に終了して良かったです!!!
こちらこそありがとうございました★!
めっちゃ楽しい2日間になりましたよおおお(〇≧∀≦)))
ネイルもめちゃくちゃカッコイイです☆ミ
お手紙、読んでくれましたかな!?(´ω`)
字汚くてゴメンなさい;;
これからもリボコン6、7...と続くことを願います(>人<)

No title

リボコン5お疲れ様でした!

私は一日目に、初参加でした!
生分ちゃんさん達を見られて本当幸せでした!

最高な時間を本当にありがとうございました!お手紙届いて良かったです^^

リボコン6開催を本気で祈っております…っ!

ネイル本当に究極に可愛いです///

日曜に手紙をいれてきました(*´ω`*)vV

あとで読んでくださると嬉しいです^^

そして、ネイルもぜひ長くもたせるように頑張ってくださいね…><*!!
握手会以降もあんなに可愛いネイルならずっととっておきたいですよね(*´ω`*)せめて今のうちにいっぱい写真を撮っておくんですよ…!(笑)
リボコン写真館も後ほど見させていただきますねvV
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク