☆★リボコン5 ・BLUEプチ?写真館★☆

大ッ変長らくお待たせしました!

早速ですが、リボコン5のプチ写真館…いつも通りコメントを添えつつ行きたいと思いまーす(~▽~@)♪♪♪


まずは舞台から!

ultimate-1.jpg

客席から見たステージ。

ultimate-3.jpg

舞台上から見た客席+中野さん(笑)。

ultimate-4.jpg

台上の優奈と私。

ステージ上には中野さん。

まさかの新生トリプルユー!!(優香里・裕斗・優奈/笑)


次は裏側のご紹介です。

ultimate-2.jpg

舞台裏+優奈♪

ultimate-10.jpg

舞台下手袖。

ここを出ればステージなのです!

ドキドキ!!

ultimate-5.jpg

舞台下手に向かう階段。

緊張で何度躓きそうになったことか…(笑)。


続きましてオフショット☆

ultimate-9.jpg

皆で☆を作ってみました(*^▽^*)v

誰の手か分かるかなー?

ちなみに、一人男性がいます(笑)。

ultimate-8.jpg

休憩中に控え室で寝る飯田さんを激写したら激写されたの図(笑)。

ultimate-6.jpg

今回のイチオシ!!

すぐるんぱにお願いして遊んでもらいました。

リボコン台湾の画像の続編です(爆笑)。

題名『祈祷師と飯田さんpart2』。

偶然にも後光が差してるしー!!Σ(=口=;)

ultimate-7.jpg

なんともオシャレな感じに撮れたお気に入りの1枚。

ultimate-13.jpg

休憩中に優奈と仁美と客席をお散歩♪

ultimate-14.jpg

優奈@京子ちゃんと遊園地デート気分の國分@ツナ(笑)。

ultimate-15.jpg

会場の柵『EAST』を撮るのに必死な仁美。

ちょこんとしてて可愛い(*´∀`)♪


最後に、終演後!

ultimate-16.jpg

お友達の子役タレント、菊池和澄ちゃんが観に来てくれました~♪

ultimate-11.jpg

同じ事務所の友達、いくみんと潮くんも応援に駆けつけてくれましたよ!

ultimate-19.jpg

リボーンキャストもスタッフさんも勢揃い!

左から飯田さん@骸、堀田さん@リッピ、すぐるんぱ@山本、藤原君@ベル、河野さん@ヴェルデ、どうじょう君@太猿。

残念ながら全員とは撮れませんでした~(つд`)

ultimate-17.jpg

終演後、バス移動の際にスタッフさんが使っていた旗を貰っちゃいました♪

ultimate-18.jpg


次の日の打ち上げで会場まで移動するのに大活躍しましたとさ(笑)。


…以上です!!

まだまだ衣装の画像など沢山あるのですが、そちらはDVDの発売が決定しましたので、是非!DVDでチェックして頂けたらなと思います!

残りの画像はまたDVDの発売後にご紹介できればなと思っていますので楽しみにお待ち下さいねんρ( ^o^)b_♪♪

…そして今回はもう1つ。

大分どころじゃなく遅くなりましたが、リボコンBLUEの写真館行きたいと思いまーす!

DVD発売後にアップすると言っておきながら、忙しくて先伸ばしになってしまっていました(;´д`)

本当にごめんなさい!!

許して下さいませ…。

ではでは早速、Let's Goー!!

ultimate_blue-1.jpg

寺ちゃん@バジル君と!

ん?

BLUEのはずがいきなりREDかって!?

…いいえ、BLUEのパンフ撮影の時に撮ったんです(笑)。

ultimate_blue-22.jpg

南條ちゃん@ユニと!

こちらもパンフ撮影の合間にパシャリ。

ultimate_blue-3.jpg

ニーコブランドのNo.1Tシャツを着て全体リハーサルに挑みました!

実はコレ、リボニーコから國分ツナへの誕生日プレゼントだったのでした(〃▽〃)♪

ultimate_blue-4.jpg

『RIGHT NOW』練習中のすぐるんぱ。

湯澤さんもつられて踊り出した時には笑ったなぁ(笑)。

ultimate_blue-2.jpg

本番衣装でのリハーサル!

ニーちゃんキマッてる~♪

ultimate_blue-5.jpg

津田さんととっし~のメカコンビ!

息ピッタリ♪

ultimate_blue-6.jpg

小道具匣(←ボックスね/笑)。

ultimate_blue-7.jpg

この白いテープみたいなもの…何か分かりますか?

実はコレ、木内さん@お兄さんの鼻頭のテープなんです(笑)。

ultimate_blue-8.jpg

南條ちゃんのユニ同様ほわーんとした空気に癒されます(*´д`*)

ultimate_blue-9.jpg

國立さん@フランと!

クールビューティーな見かけとは裏腹に面白い人なんです、彼女(笑)。

ultimate_blue-10.jpg

中野さん@レヴィと!

本当に面白い方でいつも笑わせてもらってます。

中野さん素敵すぎる…!

ultimate_blue-11.jpg

まさかのべスター!?

…いいえ、ティッシュです(笑)。

ultimate_blue-12.jpg

大谷ちゃん@花が観に来てくれましたー!

いつもいつも応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!!

ultimate_blue-13.jpg

ファンの方から頂いたキャラクターの人形たち!

ん!?

広樹さんの後ろにいるのは…(笑)。

ultimate_blue-14.jpg

孤高のプライド、近藤さんのグラサンオーディション開催中(笑)。

ultimate_blue-15.jpg

メイク途中の大山さん@白蘭。

って、サ○エさんみたいー!!Σ(=口=;)

ultimate_blue-16.jpg

ファンの方から頂いたメッセージを楽屋のホワイトボードに貼ってみました♪

こんなに沢山、ありがとうございましたっ!(感涙)

ultimate_blue-17.jpg

あの伝説?のTatta Lattaのリハーサル風景(笑)。

ultimate_blue-18.jpg

木内さん@お兄さんと!

OP衣装でキメッ!!

ultimate_blue-19.jpg

またまた登場。

べスターに驚く藤原くん@ベル。

そして鼻をかむ私(笑)。

ultimate_blue-20.jpg

おべんと休憩中に皆と♪

皆で食べるおべんとは格別なのです(*´皿`*)

ultimate_blue-23.jpg

飯田さん@骸と!

JUMP!!!がアレだっただけにキメてます(笑)。

ultimate_blue-24.jpg

BLUEにちなんで青いバラをリボアニさんから頂いちゃいました♪

綺麗~!(*´ω`*)

ultimate_blue-25.jpg

ボンゴレ3人で!

BLUEキャストの濃さに負けないよう必死です(笑)。

ultimate_blue-26.jpg

ファンの方からこんな素敵なイラストも頂いちゃいました♪

感謝!

ultimate_blue-27.jpg

何だかレンジャーみたいになっている5人(笑)。

ultimate_blue-28.jpg

ボンゴレもバッチリキメてみましたっ!


…以上です!!

いやー、我ながら凄い量ですね(;´д`)

BLUEはDVDと合わせて楽しんで頂ければ幸いです。

あー、約束を果たせて安心したーーー!!!!!!(笑)


そして、話はリボコン5に戻ります。

今回のリボコン5。

もうアニメの放送が終わってから1年も経っているんですよね。

それなのにも関わらず…ファンの皆様の声援は変わっていなくて、OPでステージに飛び出したした瞬間、沢山の笑顔と声援に泣きそうになりました(←早い/笑)。

改めて、素敵なファミリーの存在に胸が熱くなりました。。。

最強で最高のスタッフ様方・キャストの皆・ファンの皆様に囲まれて、名前の通り『究極』なコンサートが出来たこと、誇りに思います。

誰一人欠けたら成功しませんでした。

皆様、本当に本当にありがとうございました!

また『ツナ』としてファミリーの皆様にお会いできる機会に沢山恵まれるよう、私なりに精一杯がんばっていきたいと思います。

まずは来週のTシャツイベントですね!

参加される皆様、お会いできるのをとーっても楽しみにしていますρ( ^o^)b_♪♪


それでは皆様、最後は一緒に~

ultimate_blue-21.jpg

ちゃおちゃお~ヽ(*´▽)ノ♪


☆P.S☆

リボコン5の画像をまた追記でこの記事に載せるかもしれません。

その時は分かりやすい様、題名に【追記有り】と付けますので宜しくお願い致します~!

コメントの投稿

Secret

大ボリュームですね!

BLUEからの秘蔵写真まで見られて、一粒で二度美味しい記事をありがとうございます!!
分ちゃんの文章はいつも盛り沢山で、イベントに参加できない時は特に、そのお気遣いがありがたく感じます。

続き(が、もしあったら)、楽しみにしてますね。

最高でした[e:328]

念願の初リボコンに行きました
2日の昼公演だけでしたが、言葉に出来ないほどの最高の一時でした

夢にまでに見た國分さんをはじめ、声優の方々の姿を目にしたときは、思わず泣きそうになり、隣にいた友人に笑われてしまいました
次にリボコンがある際は、必ず全公演見に行きます

ちゃお☆

わ~写真がいっぱいですww

歴代のリボコンをしみじみと思い出していました(-^〇^-)

アニメリボーンが終わってもう一年がたっているのですねー('∀`)あっというまの一年でした!でもアニリボが終わってもファンはやめません!やめられません!(笑)

ずっとっずっとずーっと!リボーンのファンでいたいです!!

リボーン以外でもお仕事をする機会がたくさんあると思いますが、リボーンを飛び越えて応援致します♪

とりあえず、来週のリボTですねwお会いするのを楽しみにしていますっ(`・ω・´)

待ってました!!!!!

飯田さん、いっつも寝てますね(笑)

REBORN!のキャストさん達は本物のファミリーみたいに

仲が良いですねっ

写真館見てとても楽しかったです!

こんにちは、皆さんかっこいいですね!リボコン5ステージ緊張感してステージの裏の設備も凄いですね!國分さんツナ君稲村さん京子ちゃんとデート出来てよかったですね!写真ありがとうございます、國分さん私の家のお母さんが、「國分さん、すてきなお姉さんですね!」と行ってました!リボコン5は、お母さんとで行きましたけど観客席でずっと立ってましたので脚が筋肉痛になりました。
あのー私は、リボーン!という作品や、ツナ君ハイパーツナ君國分さん大好きです!アニマックスのアニリボ今日あると思いますので楽しみにしてます!

リボコン初日と昼公演観に行きましたー(^^)REDで初めて観に行ってから「また無いかなぁ…」とずっと思っていたので当日は大興奮でした(笑)
UPされた沢山の写真を見て「本当に楽しかったなぁ♪」って思い出してニヤニヤしてしまいます(*^_^*)
リボTも参加するのでまたお会いできるの楽しみにしてます!
これからも応援してますね!!!

No title

遅くなりましたが、リボコン5お疲れ様でした!

やはり、素敵な写真が多いですね!!
毎回見に行けなくて残念です!!
でも、その分DVDで楽しみます!

DVDの発売日が分かりましたら教えて下さい!

REBORN!最高です!!

写真ありがとうございます♪すごい量ですね(@ ̄□ ̄@;)!!皆さんとても楽しそうですね(^O^)リボコンblue!懐かしいです♪去年も今年もすごく感動しました!今月のリボT行きたかったです(涙)リボーンは私にたくさんの感動をくれました♪ぶんちゃんに会えたのもリボーンだし!またリボコンがあることを心から願ってます(^O^)!また写真楽しみにしてますね♪

毎度おなじみの!

イベントがある度にぶんちゃんが載せて下さるオフショット、毎回楽しみなんですよ~♪
今回もキラリとひかる面白画像満載ですね(笑)
飯田さんは舞台裏でも弄られてるなって笑ってしまいました~
そしてBLUEの写真館も!
懐かしいですねー!ぶんちゃんの髪がまだ長い!
あれから一年、早いものですね…感慨深いです。
一年経ってもまだこうしてイベントが続いているって事は、アニメの二期もあるんじゃ…!?なんて、期待が高まる一方です。
ツナ役のぶんちゃんも応援していくのはもちろんですが、声優、國分優香里さんをいつまでも応援してますからねっ(^o^)
リボT、一回目しか参加出来ないのが残念ですが、またお会い出来るの楽しみにしてます!

待ってました♪

ちゃお♪

友人がブルーで贈った絵がありびっくりしました(笑)

リボコン写真館待ってました♪

そして中野さんのお茶目がかわいいなと思います。
リボラジ収録でも中野さんに会いましたが本当に素敵な方ですよね♪

本当にリボコンお疲れ様でした!
究極の名に恥じない素晴らしい、究極なコンサートでしたよ!

私もコンサートが始まった時、感動で泣きました。
早いからっと言われても
嬉しいから泣いてしまうので仕方がないですよね(笑)

REBORN!本当な大好きです!
こんな素敵な作品に出会えたことは人生の宝物だと考えてます!

ぶんちゃんにも出会えて本当に最高のファミリーです!


REBORN!大好き!
ぶんちゃん大好き!!

No title

本当にこんな沢山の写真をありがとうございました!

初参戦でしたが、凄く楽しくてリボコン開催が決まってからずっと楽しみにしていました。
リボコンが終わってから、今でも余韻が抜けないくらいです!

本当に楽しいリボコンをありがとうございました!
来年――リボコン6を楽しみにしています!

No title

素敵な写真ばかりでテンション上がりまくりです!!!(>ω<。)
BLUEの秘蔵写真も素敵♪
見ているだけで楽しくなってきます!


追記を楽しみに待ってますヽ(´∀`*)

沢山写真載せて下さってありがとうございます(*´∀`*)皆さん超仲良しで見ている私も楽しくなりますヽ(´▽`)/手で星作った写真は分ちゃんと仁美さんしかわからないです(>_<)また答え教えて下さいっ!!私もOPの曲流れた時から泣きそうでした。。。本当に分ちゃんとREBORN!大好きですっっ!!リボT楽しみです♪

ぶんちゃんこんばんは。

お写真アップありがとうございます!いつもながらお写真とコメントを読んでいるだけで楽しくなりました☆
大空の下で開催されたリボコン、是非是非会場で楽しみたかったなぁ~!(>д<)

そしてBLUEのお写真まで!会場にはいけなかったものの、ライブビューイングでリアルタイムで見れたあの感動と爆笑した記憶がよみがえってきました(笑)

アニメが終了してもう1年が経つのですね。正直アニメはあまり見ることができませんでしたが、リボーンはぶんちゃんに出会わせてくれた、私にとっても大事な作品の一つです。
そこから生まれたリボコン、是非また開催されることを願います。きっとこれから先何時開催されても、最高に盛り上がること間違いないのですから。

改めまして、究極のカルネヴァーレお疲れ様でした!
リボTイベントも盛り上がりますように!

そして、ツナ役のぶんちゃんも、他の作品で活躍されるぶんちゃんも、これからもずっとずっと応援していきます!
それでは、ちゃおちゃお~☆

感謝感謝♪

ちゃおっス、ぶんちゃん♪

素敵な画像ありがとうございます!
皆様、とても素敵です!!
ホント、感謝ですっ!!

そして、また手の問題が^^;
うぅーん・・・
ぶんちゃん、ニーコ、仁美ちゃん、優奈ちゃん、飯田さん辺りでしょうか・・・?
wwwまさかの全て当てずっぽうです(笑
候補としては、國立さん、いっちーかなぁと思ってみたり・・・
でもまぁ自分の勘に頼ります(笑
といいながら、ツナの超直感が欲しいくらい、勘は鈍いんでしけどね(笑

DVD・・・
行けなかったので、必ず買います!!!
そして、いつでもぶんちゃん達リボーンファミリーを見ます!!

では、ちゃおちゃお^^

初めまして^^

えっとリボコン5私も初参戦しました★

ぶんちゃんやみなさんとってもかわいかったです♡

終わるのもあっというまで本当に楽しかったです。

写真とってもかっこいいですね^^

やっぱりリボーンファミリーは最高ですっ☆

これからも大好きなみなさんの事応援してます!!

頑張って下さいっ♡

私も次回あったら絶対行きたいですっ^^

こんばんはー!
写真いっぱいupしてくださって
ありがとうございます( ^ω^ )
めっちゃ楽しみにしてました!
キャストの皆さんの仲の良さが
感じられます!
リボーンファンの皆さんがすっごく優しい人ばかりで、すごく感動しました!(←よみうりランドに行く途中で迷子になりましたw)
リボコン6開催をずっと祈ってます^^

こんばんは!
すっごく久し振りのコメントです。

リボコン、めっちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました
m(_ _)m

改めて、REBORN!という作品とキャストの皆さんに出逢えて幸せだと思いました♪

星の写真は、優香里さん・優奈さん・隆さん・仁美ちゃん・ニーコさんだと思います!
自信がないですが、自分を信じます!

リボTにも参加させていただくので、楽しみにしていますね(≧∇≦)

お仕事頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい

画像UPありがとうございます\(^o^)/
色んな國分さんが見られて幸せです!

BlueのDVDは特典映像が凄過ぎですよね。落ち込んだ時に観るとたちまち元気になれるくらい☆
ボンゴレチームでひたすらいじられる飯田さんが面白かったですし、ヴァリアーチームのポージングも素敵でした(池田さん!)

一年たった今でも沢山の人に愛されるリボーン。
キャストの魅力がリボーンをここまで大きなエンターテイメントにしてくれたのだと思います!

リボコン6がある事を祈って私も日々の生活を頑張ります!

No title

写真が多いです≧∀≦★
わくわくしてね~♪
感動した!
お疲れ様でした!(´Д`)

No title

わあっ!すごいボリュームですね!!
リボコン5の舞台裏写真に
リボコン4 BULEの秘蔵写真まで見られるなんて!!
うれしいですっ!!!!
DVD発売楽しみにしてます!!

えーと、またもクイズですね!
それじゃあ、答えてみます!
ブンちゃんから時計回りに!

ブンちゃん→竹内さん→ゆっ湯澤さんですか!!?→仁美ちゃん→國立さん

一人男性がいるとのことでまさか!?と思いつつ湯沢さんに・・・(笑)

大作!!発見です!!

ここ数日のブログチェックが楽しみです☆(いつも、楽しみですよ!!)
たくさんの、貴重な写真の数々がぁぁぁあ!!(´∀`;)
見るのに30分くらいかかりました;;
☆の方・・・時計回りで「優奈さん→分ちゃん→ニーコさん→湯澤さん?→明坂さん」
1人分からないです;;男性出すよね;;近藤さん?高橋さん?あいまいですいません・・・

大作に感激です!!
毎日見ますね!!これで、毎日リボコン5の感動が蘇ります!!
BLUEの参戦はできなかった分ここで・・・

私は、アニメ終わってから本気でハマッタのでちょっと
みなさまより遅いです;;(何故?その時期)

たくさんのUPとリボコン3公演お疲れ様でした。
これからも、頑張ってください!!リボコン6願ってます!!

改めて
お疲れさまでしたー☆

あたしもすんごく楽しかったです!

ほんとにリボーンは
キャストさんスタッフさん
ファンのみんなに改めて支えられ
ているんだなぁって思いました(*^^*)

来週のイベントには
いけないけど
応援しています!!!!

こんどぶんちゃんに、
手紙書きますね!!

ほんとに感動を
ありがとうございました!!!!!!

DVD早くみたいです☆
ぶんちゃん大好きです!(*´ω`*)



本当にお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ


お写真見ると、リボコンを思い出します(o^_^o)
最高で最強で究極なリボコンでした!
一生の思い出になりました!
今回は、時間がなくてお手紙用意できませんでした(ノ_・。)

リボTでは、お手紙かきますφ(._.)
テスト期間で、用意できないかもしれませんが・・・ww

来週のリボT、楽しみにしてます///

No title

リボコン5 写真館待ってました~!

しかも5だけでなく
BLUE の写真まで
ありがとうございます!

楽しく見させて頂きました♪

DVDも楽しみです~

リボT頑張って下さい。

有難うございます!

まずはリボコンお疲れ様でしたー!

写真がたくさんで嬉しいです!!
今回のリボコンは二日目に参戦したのですが、本当に楽しかったなあ・・・とまたしみじみしてしまいましたww
相変わらず皆さん仲がよさそうでこちらまで笑顔になってしまいますね!!とっても楽しそうです!
(*´∀`)

一つ前の記事の話になってしまいますが、出したお手紙も無事に届いたようで安心しましたw
またリボコンあったら必ず行きます!!!
そのためにもまだまだ沢山リボーンを応援しなきゃですね・・・!!(*´∀`*)

それではまたコメントしにきます!ちゃおちゃお~!

舞台裏の楽しい雰囲気が伝わってきました!さらにDVDが楽しみになりました(^ω^≡^ω^)

BlueもまたDVDを見返そうと思いました!

それとリボTに行けることになったので楽しみです!分ちゃん@ツナに会えるのが楽しみです!

素敵な思い出がつまってますね(´ω`*)

また写真クイズですね!
分ちゃんから時計まわりに
分ちゃん→湯澤さん→明坂さん→仁美ちゃん→國立さん
でしょうか…
湯澤さんはネイルしてた気がorz
答え待ってますね~

リボコンお疲れ様でした!

ぶんちゃんチャオっす!です!!
リボコンではお疲れ様でした!そして素敵なリボコンと言う名の誕生日ありがとうございます!
実はリボコン初日の10月1日が私の23歳の誕生日でした!!
誕生日にぶんちゃんを始めリボーンのキャストの皆様にお会いできてとても嬉しかったです!!
勝手ながらありがとうございます!!(土下座)
ぶんちゃんのツナ君としての綺麗な歌声…
ニーコさんとのおそろいの衣装も可愛くDVDがとても楽しみです!

☆の手のクイズは…
ぶんちゃんから時計回りで
ぶんちゃん→優奈ちゃん→湯沢澤さん→仁美ちゃん→國立さん
ではないでしょうか!?

ブルーの時の貴重なお写真までありがとうございます!
あれから約1年が立ちますが、ぶんちゃんの髪の毛がだんだん短くなっていきますね!ロングのぶんちゃんも可愛いですが、ショートも可愛く綺麗でうらやましい限りです!

長くなりましたが、次回は自分も10/15リボT参加なのでお会いできる日を楽しみにしております!

ちゃおちゃお~ヽ(*´▽)ノです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に楽しい思い出がいっぱい詰まってますね(∀)DVDが今から楽しみです!!

次にリボコンをやるときは…是非、北海道でやってほしいです…!!

見ていて…

画像みているだけで、懐かしさと分ちゃんたちの凄さ、ちょっとした寂しさ等色々感じちゃいました(`∇´ゞ

ホントにどの回も素晴らしいステージで感動しました!
お礼を言っても言い足りないくらいに…
ホントに素敵な素敵なキャスト様たちで何故か涙が…(え)

分ちゃん大好きだー(≧∀≦)



ぶんちゃん、こんばんは(゜▽゜)/


沢山のリボコン画像有難う御座います~vV


しかもBLUEのも!


私、去年BLUEには参加できなかったので皆さんの舞台裏やリハ写真が見られて本当に楽しいです☆


リボコン5、今年もハッチャケました(≧∇≦)


ずーっと『ぶんちゃぁぁあん!!!』と連呼してた私(笑)←


少しでもキャストの皆さんに届いてたら嬉しいです(*´`*)


それとプレゼントも無事ぶんちゃんに届いたみたいで良かったです´∀`


今回も千秋楽のみの参戦でしたが、とても素敵なひと時を過ごせました*。°


これも素晴らしいキャストさん達のお陰です!


改めて有難う御座いました!!


そしてまだリボコン熱が冷めぬまま、15日はリボT!!


私は第2部のみ参加させて頂きます!


今度は間近でぶんちゃんとお話できるのが楽しみで楽しみで(≧∇≦)


15日は宜しくお願いします~♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ぶんちゃんさん、リボコンお疲れ様です!
今回初めてリボコンに参加したのですがめっちゃ楽しかったです!
キャストの皆さんの姿が見れて感動でした(;_:)夢のひとときをありがとうございました!
アニメが終わってもまだまだ熱が冷めなくて逆にどうしようかと思います(笑)これからも追いかけていきます!
リボTコレクション楽しみにしてます~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン楽しかったです!
幸せな時間をありがとうございましたw

分ちゃん、ちゃおっす!!


写真載せていただいてありがとうございます(≧∇≦)
リボコン5を思いだしてまたウルッときてしまいました(;∇;)
キャスト様が皆さん仲がよくて、リボーンだけでなくキャスト様皆さんのことを好きになれて私は幸せだなぁ~と再確認できました!!

BLUEの写真もありがとうございます(^人^)
参加できずDVDの鑑賞のみでしたが、思い出に浸れました(*´∇`*)

次はリボTですね(*^o^*)
参加できないので、ブログ待ってます!!

BLUEの写真やーww
これはもう1年前のことなんですね…早いなぁ
ビューイングでの参戦でしたがすごく楽しかったなぁ(*´∀`*)
5の写真も待ってます!!

紗弥は分ちゃんニーコが出てきてすぐ泣いた震えた足ガクガクでしたよww
足のガクガクさにはびっくり(笑)

紗弥はこれからもずっとずーっとリボーンが大好きです!!
分ちゃんも他のキャストさんも全員大好きです!!!
これからもリボーンファミリーでいたいなぁ(*´`*)

リボTはさすがに行けませんが、大阪から大成功を祈ってますので!!
頑張ってくださいね~\(^O^)/
来年こそは…←


ちゃおちゃお~(>∀<*)

リボコンお疲れ様でした!
5、BLUE共に参戦させて頂きましたっ

本当に素敵な時間を下さってありがとうございます。リボーン最高です(*´∀`*)!アニメが終わってから一年経った今、まだイベントが行われているのが夢のように幸せで。たくさんのパワーを貰いました、ありがとうございました…!
最近持病の調子が悪かったのですが、少し元気になれたような気がします。

ちなみにBLUEでのキャラクターの人形を送った者です、まさかの高橋さんに持って頂けたなんて…!感動しました(´;ω;`)皆様の目に少しでも止まったならこの上ない幸せ…!
今年プレゼントさせて頂いた黄色のキャラのワッペン?が付いたクッションも届いていれば嬉しいです。


数え切れない程の感動をありがとうございました!
いつか、リボコン6やアニメの続編があることを願って、この先もずっと応援しています。お体には気をつけて、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-278
リボコン写真館待ってましたv-344
リボーンの声優さんは仲がいいですね!

ちなみに、私は初日に行きました(^^)
飯田さん今回もやってくれましたねwww
2日目はいけなかったので、DVDが楽しみです♪

ほんっっっまにお疲れ様です!
僕も行きたかったのですが残念....!

DVDは死ぬ気で買いますので(笑)
楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッキドキです!

すごいですね!!
わたしは去年のREDには行けたのですが今年は受験のため、
お許しを請うことが出来ず・・・
DVD買います!がんばって買います!!

そうそう、あの☆のクイズ・・・・
他の写真と照らし合わせると
右上(?)がぶんちゃん、左は仁美ちゃん、上は優奈ちゃん・・・ですかね。
ってわけで、左下が男性の方だと思います!
右下はちらりと見える足が女性っぽいので!!
男性のお名前は・・・・・・飯田さん、、、かなぁ。

追伸

あ、女性はあけちゃんで(*^^)ノ

のわぁぁぁ////

待ってました!
リボコン写真館
相変わらず分ちゃんはかわゆいですなぁ(*^^*)

そしてみんな仲良しで
ホントに羨ましいです

今度のリボコンは是非見に行きたいです
行けたら行きたいんですけど
本州には中々…f(^^;;;

お金の都合もあるんでね

出来れば、ライブビューイングにしてください←
札幌ぐらいなら行けるんで


BLUEの写真も見れて
私はウハウハですよ←

リボTの写真の楽しみにしてますよぉ~



風邪など引かないように頑張って下さいね
応援してます

No title

リボコン本当にお疲れ様でした><
すべてが究極でした!!!!!
千秋楽の最後ら辺涙が止まらなくてやばかったです(´;ω;`)

キャストの皆さんの仲良し写真にはいつも癒されております´ヮ`♪
次の写真館も楽しみにしてます!

リボTも参加するのでよろしくお願いします(●`・ω・´●)
分ちゃんに会えるのが今から楽しみです!

お疲れ様です。初リボコン参戦しました!!物凄く盛り上がって楽しかったです。次、またリボコンがあるなら手紙とプレゼントも持って行こうと思います。
Tシャツイベントも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動をありがとうございました!!

ゆかりさんはじめまして(>_<)!!初めて書き込みます(^^)
リボコン5お疲れ様でした!!そして私はやっと初参戦の夢が叶って、数日経った今も思い出しては感動と幸福感でいっぱいです(>_<。)
ステージ上のゆかりさんの第一声を聞いて、もうホントに生きてて良かった~(>_<。)と思いました!!!涙
DVDでしか見れなかった憧れのあの世界に飛び込めて幸せです(^^)////
写真のUPありがとうございます(^O^)リボ-ンのキャストさんは本当に素敵すぎます////
感動再びです!!!!嬉しいO(≧∇≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真沢山ありがとうございました!
ステージすごいですね!!☆の答えは右上がぶんちゃんでその左隣が飯田さんでその左が仁美さんで左下が國立さんで右下が南條さんだと思いますw正解してるといいなwドキドキ♪応援団のリボーンファミリーの方々も勢揃いですね^^賑やか~♪

中野さん最高ですね!ナイスな顔です!
カッコいいティッシュですね!グラサンウケました>▽<最高です!
青いバラめっちゃ綺麗ですw超欲しいです♪イラストからファンの熱い思いが伝わってきますね!
こういうの描ける人尊敬しちゃいますw

本当に沢山沢山写真ありがとうございました!行けない私にとってこの沢山の写真が楽しみなんです♪リボコン5お疲れ様でした~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びコメント失礼します

ちゃお♪

星のクイズの私の答えです(`・ω・´)

当たっていたらいいんだけど…
少しというか滅茶苦茶不安だけど
上から時計周りに
近藤さん→ぶんちゃん→優奈ちゃん→ニーコ→仁美ちゃん

かな?

ぶんちゃんは自信ありです(笑)

☆クイズの回答!

写真に見取れて回答してなかったので回答だけ!

ぶんちゃん、優奈さん、仁美さん、近様、國立さん?

ネイル=近様のイメージが強くて(^^;)
また広樹さんなのか…?なんて勘繰っちゃいましたー左下の手は間違いなく男性。
でも近様スニーカーよりブーツなイメージなんですよねー!うー(>_<)究極に迷います

答え・・・!

クイズの☆の答えは・・・


分ちゃん・優奈さん・近藤さん・仁美さん・ニーコちゃん


ですかね??//合ってたらいいなw

No title

クイズの☆の答え・・!やっぱり・・・


分ちゃん・優奈さん・近藤さん・仁美さん・こくりゅうさん


ですかね??w

近藤さんいつもネイルしてますもんね///

やっぱり・・?

クイズの☆の答え・・!やっぱり・・・


分ちゃん・優奈さん・近藤さん・仁美さん・こくりゅうさん


ですかね??w

近藤さんいつもネイルしてますもんね///

青のネイルは高橋さん…左上は吉田さん…手が裏返ってるのはぶんちゃん…黄色いのは稲村さん…一番上は國立さん……男性は高橋さんだと思うのですが…すぐるんぱか湯澤さんもありえる………うーん…

No title

こんにちは♪リボコンお疲れ様でした(^q^)全公演参加ですが、昼公演で最前列でぶんちゃんとハイタッチできて嬉しかったです(*^^*)
☆ですが個人的にはぶんちゃん竹内さん湯沢さん仁美ちゃん幸さんですかね

No title

こんにちは!

写真館嬉しかったです!
裏の様子を知ることができるし、何より面白いです♪

星の写真は、なんだか高橋さんとかいそうな気がしますが・・・^^;
難しいですね・・・!國分しかはっきりわからないですー(><)


ちゃお~☆

國分さん、ちゃお~(^O^)v♪♪♪
沢山の[リボコン5]&[リボコンRED&BLUE]のお写真、掲載して頂きまして‥とても楽しませて頂きました。ありがとうございました~☆★☆(笑)

[リボコン5]の面白いお写真がまだありましたら、ぜひ見せて下さいませ!!
楽しみにしています。

いよいよ来週になったのですよね‥リボTイベント♪お会い出来るのを今から楽しみにしています。ドキドキ、ワクワクして大変です(*⌒▽⌒*)
頑張って平静を保っています!?(笑)

あの素晴らしい出来の当日まで、ネイルを維持しておいて下さる!と聞いて、楽しみです!!

リボ-ン・ファミリ-の皆さんの少しも変わらない和やかな雰囲気にも、脱帽です!そして、リボ-ンファミリ-の私たち!ファンの熱意も、変わらず、すごいですよ~ヾ(^▽^)ノ♪死ぬ気の炎ガンガンですからね‥(笑)
これからも、ガンガン応援して行きますよ~(^-^)/今回の娘と一緒に駆けつけますけれども、娘も今から気合い入りまくっています(≧ω≦)b(笑)

素敵な写真ばかりですね♪

リボコン写真館とっても楽しかったです(^▽^)!

そして答え合わせの前に間に合った(笑)!
星の写真は上から時計回りに近藤さん、分ちゃん、稲村さん、國立さん、吉田さん…ですかね?
他の方の意見も参考にしたのですが男の人がすごい自信がないです(汗)

私も最初リボコン始まったとき、あぁリボコンが本当に帰ってきたんだなぁと実感してしまい潤んでしまいました;
本当に楽しい2日間をありがとうございました!!

BLUEの写真も懐かしいですね!なによりまだ分ちゃんの髪が長い!!(笑)
昨日リボコンREDのDVDを見ていたのですが、あれからちょうど明日で1年たつんですね…びっくりです。

では答え楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真ありがとうございますっ!!
BLUEの新しい写真が見れるなんて(*^_^*)

☆の答えですが……
頂点から時計回りに
國立さん、分ちゃん、順子さん、湯澤さん、仁美ちゃんですかね?
湯澤さんと國立さんに自信が無いですが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボコン5とBLUEの時のあーんな写真やこーんな写真が見れてうれしいです☆

手の問題ですが・・・難しすぎますv-406
わからないですがカンで上から時計回りで「國立さん→分ちゃん→優奈ちゃん→高橋さん→仁美ちゃん」で!!

リボコン6があることを祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきな写真を・・・どうもありがとうございます!!!
もうすてきしか言いようがありません!!
それにしても・・・tatta latta(笑)その写真まであるとは(笑)
お疲れ様でした。DVD楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回 念願叶って初参戦させていただきました!
初めてのリボコン最高でした(>-<!
楽しい時間をありがとうございましたv-346
次のリボコンがあると信じています!
本当に楽しい時間をありがとうございましたi-233i-80

分ちゃんちゃおっすー☆
私は今塾の勉強合宿に来ているのですが、帰ったらすぐDVD情報を確認してすぐ予約したいと思ってます\(^O^)/
楽しみだ////
写真もすごく素敵です♪
4YUww

手…分ちゃん優奈ちゃん仁美ちゃん幸さん湯澤さん!!
順番バラバラでごめんなさい←
それにしても難しい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

國分様、先日のリボコン5本当にお疲れ様でした!!
私は千秋楽を拝見させていただきました。アニメ放送終了からすでに1年が経過しているに再びリボコンに参加することが出来て本当にうれしかったです!!

またリボコンが開催するのであれば参加させていただきたいと思っています!!

追伸
以前ブログにツナッフィーをアップされていた影響だと思いますがよみうりランドにリボーンダッフィーがいましたよ!ヴァリアーダッフィーが4体ぐらいでツナッフィーが2体私は確認しました☆
……私も山本のVGの格好をさせていましたけど;;ステージの上からでも確認できましたか?

それでは長々と失礼いたしました。
敬具

No title

2日の13時の会に参戦しました♪
感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう、究極でした\(^o^)/
ありがとうございますv-238

15日にはリボTがあるのですごく楽しみにしてます。
ちなみに13時の会です!

話戻して、リボコン5本当に楽しかったです!
これで終わりじゃないですよね?
リボコン6もありますよね?
またふぁみりーみんなに逢いたいです//

期待してます(笑)

No title

あぁァァァァ!!!
私もリボコン5行きたかったです(泣)

せめてパンフの國分さんを見たかったですぅ・・・。

DVDが発売されたら
テレビの前で一人で盛り上がりたいと思います!!



リボコンの写真館いつも見るの楽しみにしていました♪

皆さん楽しそうで何よりです!!


國分さん!!

これからも応援してるので頑張ってください!!!

大好きです!!!

リボコン最高♪

写真館☆とっても素敵です!

写真集かなんかにして、出版して欲しい位です!!

次のリボT、参加出来なくなっちゃいました~(泣)

仕事が入ってしまって…休めばいいんですけど…リボコンで既に午後休貰ってて、頼みにくいんです…?orz

分ちゃんのネイル、間近で拝見したかったです!!
お逢いしたかった!!(切実)

今度は12月のリボT5に賭けます!!

こんばんはーリボコン写真館upお疲れ様です&ありがとうございました!!
たっっっくさんの写真ですね!ひとつひとつにコメントしたいですが長くなりそうなのでやめときます(笑)1枚1枚楽しく拝見させて頂きました(*´ω`*)しかもBLUE の写真まで…!今度DVD見返してみます!相変わらず仲の良いファミリーにほんわかしました(o´▽`o)アニメが終わっても変わらずで嬉しかったです!次も必ずあると信じてます!これからもぶんちゃん応援してます!!

初めてのリボコン^^

BLUEの秘蔵写真を見させていただきましたv-10
飯田さんの寝てる所やメイク途中の大山さんなど、
おもしろかったです^^

私、初めてリボコン行ったんですよv-238
私は青森在住なので、東京に行くまでに時間がかかり、
そしてお休みの日しか行けないというこの悲しさv-12
それで、いつも行きたいと思ってたリボコンに行けて、
本当に幸せですv-10
ちなみに、1日のほうに行かせていただきました^^

今度は、リボTVol.5も決定したので、行きたいと思っております^^

※リボコン終了後、感動のあまり泣いてしまいました(笑)

No title

あの......
私が尋ねる開催されますREBOCON 6も?

私は台湾の高校生

日本語いくつかの奇妙な申し訳ありません

ありがと!!!

No title


飯田さんの寝顔
可愛いです♡

やっぱリボーンは最高ですな♡

またいつかリボコンをやるなら次も
ぜーったいに見に行きます!!

リボーン大好き!!

リボコン6開催希望!!!

はじめまして、
レイです。
ここで悪いんですが、リボコン6希望です!!
リボコンずっと行きたかったんですが、なかなか
開催地や、お金の問題でいけなくて・・・
ぜひ、リボコン6をやってください!!
こんどは、どこで開催しても、
親に土下座してでも行きますから!!!
本当は、仙台でやってほしいです・・・
分ちゃん大好きです!!!
いつも応援してます^p^
tkツナを愛しています!!
これから、ちょくちょく分ちゃんのブログみるので、
宜しくお願いします^p^

すごいです!

はじめまして^^

リボコンに行くことはできないのですが
DVD買ってます!!!

リボコン最高ですねー♪

みなさん本当に素敵です!

リボアニは終わってしまいましたが
ずっっっっっと國分さんをはじめ、声優の皆さんのファンです!!!

応援しています♪









すごい!

リボコン5、行きたかったです!

写真を見て羨ましいと、DVDを眺めています/笑

連載もおわってしまいましたが、リボコン6を期待しています?!!!!

リボーン大好きだァァア!!

やばいやばいやばいですね!萌えすぎてやばいです!!
國立さんの写真が一枚しかなかったのでちょっとショックですが、中野さんのショットが沢山あったので面白かったです。笑

リボーン、ほんと最高です!今は一生懸命tatta lattaの振り付けを友達と覚えている途中ですw

こいっリボコン6!!!!!!!!!!!

おねがいっお願いだようぅぅっ!みんな待ってますっ!だからっだからっ!復活せぇ!リボコン~!そ☆し☆て☆家庭教師ヒットマンREBORNは永久不滅っ☆

リボコン6希望っ!

リボコン6希望ですっ!
私がリボーンを知ったのは、連載が終わってしまった後で、
リボコンは画面でしか見たことがありませんでした。
画面越しでも大きな感動を与えてくれたリボコンは、
とてもすばらしいと思います!
できればリボTも…
リボーンのイベントは行ってくれたら絶対行きます!
応援してます。
頑張ってください!

リボコン6カモーン(笑)

ああああああ!私福岡だから行けなかった!
ああ行きたかったなあ…orz

あっ写真館面白いデスネ(*´∇`*)
よしっDVD買おう!どこだ!どこにあるんだ!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク