スポンサーサイト


かかこえ8回目+ α!

111009_1b.jpg

こえ部ラジオ8回目、更新されました(*^▽^*)

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回は動画みたいになっていてビックリ!!

スタッフ様に感謝感謝ですρ( ^o^)b_♪♪

新コーナーも始まって気合い十分ですので今回も是非!聴いて下さいね♪

声優志望の方には、為になる話もある…かも!?(笑)

投稿もお待ちしています!

ドシドシ送って下さいませー!!


そしてそして。

いくつか全体に関する質問をコメントで頂いたので、こちらでちらっとお答えしたいと思います。

Q.リボコングッズの通販はないのですか?

A.ごめんなさい、私の方ではなんとも…。

公式から問い合わせて頂けると確実だと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


Q.15日のイベントに参加する予定です。

分ちゃんは○○以外なら受け取れますってありますか?何がいいですか?より○○以外の方が宜しいかと思い…すみません。

サイトには食品、手作り食品とありますが、分ちゃん的に他に○○以外の○○はありますか?

A.基本的に手作りの食品以外は受け取らせて頂いています。

でもお会いできるだけで十分ですので、気持ちはとーっても嬉しいのですが無理はなさらないで下さいませ!

15日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

…ちなみに。

プレゼントですが生き物も駄目ですよー!

子猫とかミーアキャットとか飼いたいんで入っていたらめちゃめちゃ嬉しいんですけど、皆に迷惑をかけてしまいますので(笑)。

…以上です。

参考になれば幸いです(;´д`)

あ、写真館の☆クイズですが、もうちょっと回答者が増えたら正解を発表したいと思います!

もうしばらくお待ち下さいませ~(*ゝω・)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました♪

ちゃお♪

今回のラジオはちょっとした動画になってましたね♪

たまたま昨日配信してるか覗いたら更新されていたので聴きました!見ました!
ヾ(=^▽^=)ノ

ぶんちゃんたちのお話はいつもためになり大好きです!

そしてそして!
まさか投稿が選ばれるなんてびっくりでした!
いや、投稿したら読まれる可能性はあるのは当たり前だけど(笑)

ぶんちゃんに選ばれて読んでもらい、滅茶苦茶嬉しかったです!!
ΩÅΩ;泣くくらい(笑)

夢なんじゃないかって何度も聴きました♪

何度も聴いても私の名前だし、投稿なので「ああ、これは夢じゃないんだな」と(笑)

わーい♪
ありがとうございます!
これからも沢山投稿します♪

ぶんちゃん大好きです
(≧ω≦)

リボT行くのでぶんちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ちゃお☆

ぶんちゃんといくみんの洋服かわいいー(>_<)

二人とも秋仕様ですね♪

今回のかかこえは動画なんですかっ!?しかも新コーナーまで・・・((o(^∇^)o))

さっそく今日聴いてみます(^人^)

おはようございます、今日から連休なので嬉しくて早起きしました!今夜は両親とでカラオケ行きますのでとても楽しみです!あのー私カラオケは、國分さんが歌う「守るべきもの」や、「ツナライフ」「ひとつだけ」の曲大好きなのでカラオケで歌おうと思います!國分さんと葉山さんきれいですね!國分さん、私今週の木曜日アニマックスのアニリボを見ました!國分さんのツナ君の声かっこいいですね、でもハイパーツナ君も出ていなかったので寂しかったです。ツナ君は、女の子に優しいですね!私胸がキュンてしました!
お仕事など頑張ってください、応援してます!

No title

ww

確かにですねw

箱をあけたら・・・子猫!!!!!!!!!???????????

とかびっくりして腰抜けちゃいますw

かかこえ今から見ちゃいます!

楽しみにしてました!!!!!!!!

バッチリ聴きましたよ~♪

ぶんちゃんが告知される前にバッチリ拝聴しました♪
今回動画になっていてビックリしましたよ~!
ぶんちゃんといくみんとプチ旅行に行った気になれて得した感じです!
スタッフさんに感謝(´`*)
最近投稿サボってました(^^;)暇を見付けて必ずや!


さすがに生き物はお贈りはしませんよー(笑)
ぶんちゃんが欲しい物をお渡ししたい気持ちはすんごく強いんですけどねー
ミーアキャットってそもそもペットショップで売ってなくないですか(`Д´;)
ぇっと…………野生のを捕獲??←ぇ

No title

リボT行きたいですよぉぉぉ!
分ちゃんとお話したいです((涙
プレゼントもお渡ししたかったです!
また機会があったら絶対参加させていただきます!

ぶんちゃんおはようございます(^^)

あ、こえ部更新でしたか。動画のようなとはまた気になる・・・後で時間を見つけてチェックしますね。

ぶんちゃんが喜んでくださるなら子猫でもプレゼントしたいですけれど、猫はまず私が欲しいのでちょっと難しいですね(*^皿^*)(笑)

クイズの答えは…上から時計回りに

近さま、分ちゃん、南條さん、宍戸さん、吉田さん

だと思います、合ってるといいです(o>ω<o)


プレゼントに猫とか生き物が入ってたらビックリですよね!!私的にはドッキリとか好きなんでやりそうですが皆さんに迷惑になるのでやりません(笑)

いきなりですが私からも質問いいですか?

分ちゃんがしているナッツや手袋ネイルはネイリストさんにやっていただいたんですか?もし、そうならどういう風にお願いしたんでしょうか?原作や携帯の待ち受け?を見せてお願いしたんでしょうか?良かったら是非教えてください。
お願いしますm(__)m

No title

おはようございます!

ぶんちゃんもいくみんも可愛いです(*・ω・*)
お洒落で羨ましいです><!

15日まで後、少しですね!
参加は出来ませんが応援しています!

無題

ちゃおっす!お疲れ様ですー^^

こえ部に飛びますーびゅーーーん

こんにちは!

私もリボT参加させていただきます♪
来週を楽しみにしていますね(≧∇≦)

写真の答えも待ってます!

お仕事頑張って下さい!

こえ部お疲れ様です!!パソコン使えないので聞けないんですが...。携帯からでも聞けるんでしょうか...?分ちゃんもいくみんさんも可愛いですヽ(´▽`)/15日リボT楽しみです☆★クイズの答え待ってますね♪

カワイイ♪

ちゃおっす♪

お2人とも、超カワイイです^^
早速きいてきますねっ!
声優志望ですし・・・^^

今日、ぶんちゃんにファンレター出しました♪
無事、届いてくれるといいなぁ・・・

リボTには行けない・・・(泣
東京住みだったら絶対にいくのに。。。

では、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かかこえ凄く凄く気になります(≧∇≦)
声優志望とかじゃないですが単純にぶんちゃんの声が聞きたいです(^∀^)ノ

クイズ…全くもって自信がないので敢えてスルーさせていただいていました(^。^;)

昨日15日にぶんちゃんに渡すプレゼントを買いました(≧∇≦)お会いするのを楽しみにしています☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー(:_;)

おはようございます、また書き込みすみません。昨日の夜11時頃に地震があったのでビックリしました。地震が起きる前は、カラスはまとまって電柱に、とまっていたり小鳥がまとまって飛んでくのをカラオケに行く時に見ました。地震の方は、結構長く少し強く揺れてましたのでとても恐かったです。私が住んでるとこは震度1でした。震源地は私が住んでるとこより少し遠いところでした。國分さん、地震など気をつけてください私國分さんのことが心配です。

リボT行きます[e:734]

15日の9時開始のリボTに行きます

初参加なので、國分さん達に会えるのが楽しみでドキドキです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こえ部、さりげなく毎回楽しみにしてます(*/∀\*)
お二人の会話が聞いてて楽しいです♪動画みたいということで…今すぐ見たいですがちょっとバタバタなので後程ゆっくり拝見させて頂きますー!画像のお二人も可愛い(*´Д`)!

リボTの話をみるたびに切実に行きたくなります(ノД`) 次に期待しておとなしく念を送ります(笑)

聴きましたよ★

今パソコンの作業をしながら聴かせていただきました^^
やはり寒く感じますよね((>_<))!私も少し前まで鼻水でてました;;
分ちゃんも風邪になりかけぬよう気をつけてくださいねー;!!

いくみんさんのいもネタが多いのに笑ってしまいました(笑
私ももういくみん=いものイメージが定着していますw
分ちゃんの無茶振りキャラつくりすごかったです(゜Д゜*)!!
まさかの中身が萌えキャラだとは思いませんでした(笑 可愛いかったですvV

ミーアキャットって飼えるんですかΣ(゜△゜)!?
ミーアキャット夏休みに動物園で見てきたのですが可愛いですよねvでも飼いたいとまで思う分ちゃんすごいです笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
