ハロウィン大好き!

10月と言えばハロウィンですね!

大好きなイベントなので心踊ります(σ*´∀`)

だからと言って仮装したりする訳ではないのですが…(笑)。

唯一、大好きなQ-pot.のハロウィン限定のアクセサリーを着けて気分を盛り上げております。

111009_4b.jpg

キャンディーを食べちゃったおばけちゃんネックレス+キャンディーリング♪

この組み合わせ、最強に可愛くて大のお気に入りです(*´д`*)

私は仕事で出遅れて買いそびれてしまいましたが、今年の新作ストラップもめちゃめちゃ可愛かったですよー!

毎年ハロウィン限定のアクセサリーを出しているみたいなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね~♪(回し者じゃないよ。笑)

そしてハロウィンと言えば…

トリックオアトリート!

宮崎摩耶先生からクッキーを頂いちゃいました(///ω///)

111009_2b.jpg

しかも手作り(フェイク)クッキーストラップつき!

またまた食べられそうな位リアルで可愛いです♪

イタズラする気はなかったけど…(笑)、宮崎先生ありがとうございましたー!(~▽~@)♪♪♪

最近寒すぎて本当にやばいですね。

私、すでに4枚も布団をかけています。。。((((;゜Д゜)))

桜の狂い咲きも報告されたようで。

我が家の桜はというと…

111009_3b.jpg

狂い咲いていましたー( ̄□ ̄;)!!

いやー、びっくり。

最近は花粉も飛び始めたみたいなので、風邪にも花粉にもくれぐれも気を付けて下さいね!


…さてさて、ここで前々回の☆クイズの正解を発表したいと思います!

今回のクイズの正解者は…

残念ながらまたまた0人でした~(つд`)

正解はというと、

てっぺんから…

國立さん



まとちゃん

湯澤さん

仁美

でした!!

4人正解は何人かいらっしゃったのですが、まとちゃんが鬼門になっていたみたいですね(;´д`)

確かに難しすぎる。。。

私のお遊びにお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!

またクイズを出した際には参加して頂けると嬉しいです♪

コメントの投稿

Secret

No title

ぶんちゃんこんばんは!!
まったくコメントできずにすいませんιι
2学期に入って何かと忙しく
ブログはいつも拝見させていただいていました!!
おそくなりましたがリボコンお疲れ様でした><!
行けませんでしたが成功して本当によかったです!
DVDの発売が楽しみです☆

ネックレスとリング本当に可愛いですね////
ハロウィンは私も昔から大好きなイベントなので10月に入ってからお店などがハロウィン仕様になっていて見てるだけでとてもわくわくしますw
ちなみに私は最近ピアスを購入しました!
かぼちゃ(ジャック オゥ ランタン)や魔女やお化けなどがセットになっていて一目惚れしちゃいました!!
Q-pot.もさっそくチェックしてみます!

クッキーのストラップ本当に食べれそうですね!
すっごく可愛いです♪

私も寒がり+冷え症なので今のところは布団3枚仕様しています!!!
毎朝布団から出るのがつらいです。。。
桜の狂い咲きですか!
家の桜の木も明日見てみます!!

ぶんちゃんも風邪など気を付けてください!
それではお休みなさい
夜分遅くに失礼しました!

(>_<)

ちゃお♪

すっかり寒くなりましたよね。
私も布団を4枚掛けて寝てます。
油断をすると風邪をひいてはしまいそうです。
ぶんちゃん、風邪をひかないように身体には気をつけてください(>_<)


はっぴーハロウィン♪
ヾ(=^▽^=)ノ
ってまだ先ですけど、私もハロウィン好きでいつもウキウキしてます

イタズラする気はないけど、ハロウィン絵を描いたりして楽しんでます♪


ネックレスやストラップかわゆいです♪
(≧ω≦)
先生は良い仕事しますね!
(`・ω・´)


答えありがとうございます!
あ~…私ダメダメですね…(-ω-)

半分も正解してないって感じですorz

負けず嫌いな方なのでちょっと悔しいので次こそは正解するぞ!!

またクイズを楽しみにしてますね♪

ぶんちゃん大好きです(≧ω≦)


おはようございます\(^O^)/


ネックレスもリングもめっちゃ可愛いです!(☆。☆)

て、手作りクッキーストラップ!!!***
本当にリアルですね!
これまた可愛いぃ(*^^*)私もそういうの作ってみたいんですよ~☆難しいのかなぁ…(>_<)*

最近、さ、寒い(οдО;)ガクブル。確かに寒い。ガクガク
自転車こいでて、尋常じゃないくらい寒いです!ブルブルブル
分ちゃんも風邪には気をつけて下さいね!

おはようございます、ハロウィンのストラップ可愛いですね!ネイルもきれいで國分さんの手きれいですね!すみません、私クイズ参加出来ませんでしたけど今度クイズありましたら参加します!あのー、リボT4の國分さんがデザインしたTシャツ見ました!とてもかっこよくて両腕あたりにも大空の紋章のようなのもあって後ろには、ハイパーツナ君の死ぬ気の炎もあってかっこいいですね!あと浪川さんがデザインしたTシャツもあったんですけど私はプリーモ様、ハイパーツナ君オーラがとても強くてきれいでかっこよくて大好きです!Tシャツはお金と相談して買おうと思います!國分さん、私昨日までずっと國分さんに会いたくて握手会行きたい!と言ってましたけど、リボT公式サイト見たら握手会受付終了しましたとありましたのであきらめました。リボT5もしありましたら行きたいです!

ぶんちゃんこんにちは(^-^*)/

おばけちゃんのネックレス、かわいいですね!!

うちの学校では、先輩方が仮装してお菓子を配るらしいんです!

今から楽しみです♪

では、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

応援してます☆

No title

おはようございます。
クイズ、色んな方のブログを見て推理したのですが、リーメイさんがどうしてもたどり着きませんでした(>_<)
男性がいます(笑)という文で多分湯澤さんかなぁとも思ったのですが、超難問でしたね!
ハロウィン、ワクワクしますよね☆
イベントが多くなるしお菓子は可愛いし\(^o^)/

仮装・・・國分さんの仮装、見てみたいですね。

ぶんちゃんおはようございます。

私はハロウィン全く何もしないしあまり興味もないので、ジャック・オ・ランタンを見るたびかぼちゃのお菓子が食べたくなるくらいですかね(笑)なので9月後半くらいから黒とオレンジの組み合わせのものやお化けたちのグッズが出てくると、あぁもうハロウィンなのかと認識しています。

私の住んでいるところは今寒さは落ち着いているほうなのですが、今のうちに早いところ冬支度を始めないと、あっというまに寒くなってくるでしょうから凍えて過ごすことになりそうです・・・(‐‐;)
ぶんちゃん風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。

あら、桜狂い咲きしてるんですね。狂い咲いた桜って、春にまた咲いてくれるのかしら・・・?暖かくなったら、また美しい姿を見せてくれるといいですね(^^)

No title

めっちゃ可愛いですね///
私もほしいです!
フェイククッキーのストラップめっちゃリアルじゃないですか!
すごいですね(*´д`*)
最近はすごく寒いですね・・・
分ちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

Q-pot.のアクセはどれも可愛いですよねー!ハロウィン限定は雑誌にも載ってました!けど、私には値段が・・・(笑)私はヴィヴィアンが大好きです(^○^)

わ~(*゜Q゜*)今回のフェイクアクセも完成度高いですw(;>_<;)

私ももう、布団を被って寝てます!特に明け方は布団がないとダメですよねー。

でも布団4枚は重くないですか??寝苦しそうです(^^;;

な、なんと桜!?狂い咲きは初めて見ましたっ!

答えはまさかのまとちゃんだったんですね!難点でした( ̄▽ ̄;)

クイズ考えるの面白いので次も待ってます(笑)

No title

ぶんちゃんこんにちは!

いつもハロウィンは学校の友達と
お菓子を持ち寄ってお菓子パーティー☆!

これからも応援します!

ぶんちゃん大好き(*^^*)

ハロー☆

ハロー、ぶんちゃん♪

おぉ!そういえばそうでしたっ
ハロウィン季節ですね!
アクセサリー、すごく可愛いです!

クッキーストラップ、置いてあったら間違えて食べてしまいそう(笑
しかも超かわゆいです!
こんなものを人間が作れるなんて…!!

花粉症の私にとって、とても大変な季節です。。。
もうマスクが手放せません。。。

クイズの正解どうもです。
ほとんど違いましたがねw
やっぱり超究極に難しかったっす。。。

では、ちゃお☆

ハロウィン(^o^)

ハロウィンいいですよね~♪
私も大好きなイベントです(^o^)
とはいえ、私も仮装はしませんけどね(笑)

可愛いアクセですね!//
Qpot、大好きなんですねー(^o^)
すんごく興味が出てきましたよー(`ω´*)次のお給料出たらお店に行ってみたいと思います♪

究極クイズはまたもやハズレでしたか(つ_<)
次こそは正解したいです!
次のクイズも楽しみにしてますね(^o^)

そうそう!土曜日、後楽園のジャンプショップに行って来たのですが、リボーンのデフォメでツナを出してレジに持って行くと、ぶんちゃんの複製サイン入りポストカードが貰える、なんてキャンペーンやってましたよ~!今月の16日までだとか。
必死にツナ出して今手元にサイン入りポストカードがあるのですんごくご機嫌です♪
一台ガチャポンの機械を破損させてしまいましたけどね(笑)←ぇ

Q-pot.の新作スゴく可愛いです(*´∀`*)私には高くて買えないな。。。と思ってたんですが、分ちゃんが付けてるの見るとほしくなりますね!! 笑 クッキーリアルですね!!美味しそうです(´∀`)最近寒いですよね。。。私は風邪ひいてしまいました(>_<)分ちゃんも気をつけて下さいねっ!!

あぁ…残念。。
マトさんで間違えたました。
次こそは……目指せ、全問正解っ!!

っと、ハロウィンって特に大きな事をやる訳では無いのにウキウキしますよね。
パンプキンのお菓子とか、お店のディスプレイとか……子ども心と言うか、悪戯したくなるのは私だけですかね?
結局は何もしないのですが……魅力的です(^^=)

本当に夜は冷え込んで来てますね。私は寒さよりも乾燥対策が……。。
加湿器をつけててもすぐガラガラになっちゃいます。
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

トリックオアトリート♪


キャンディーリングめっちゃ可愛い!!

おばけちゃんも可愛いですね


桜の狂い咲きはニュースで知ってましたけど、まさかぶんちゃん家まで

びっくりですw(゜o゜)w

台風とか大変でしたもんね


クイズはなかなか
難しいですね

次のクイズでは、
全問正解
目指します!!

しまった(>_<)

答損ねてしまった(>_<)←でも不正解(笑) まとちゃんだったのか~! 流石に判らなかったf^_^;

10月と云えばハロウィンもですがもっと重大なイベントが!! 今年はニアミスで会いに行けるので超楽しみにしてます(^^)v

No title

國分さん、こんばんは。

私は3枚布団重ねてます。
最近温度差が激しくて
大変ですよね。

ハロウィンはいろんな
お店がハロウィン仕様
でウキウキしちゃいます♪

クイズは私には難問過ぎて
諦めちゃいました。
次は諦めず挑戦したいと思います!

こんばんはー!
最近かなり寒いですよね(´・ω・`)
秋田は今大雨ですし^^;
私も布団重ねて寝てます。

クイズわからなかったです(゜Д゜;)次は参加して正解狙います(・ω・´)キリッ


水曜から修学旅行で京都に行ってきます(・ω・´)キリッ
……っていう報告です(笑)


風邪引かないように
注意してくださいね!
それでは(*/^^*)

トリックオアトリート(≧∇≦)
ハロウィンというイベント自体はあまりよく分かりませんが、ハロウィン限定グッズとかは確かに可愛いですよね☆
おばけネックレスめちゃめちゃ可愛いです(^∀^)ノ

そしてクッキーストラップ写真で見たら本当に本物に見えますね(@o@)すげぇ!!

クイズ不参加ですみません(ToT)難し過ぎますww

えー…












イタズラしてください!!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばけ可愛いです!

私は誕生日がハロウィンの日というのもあって、ハロウィン大好きです(^ω^≡^ω^)かぼちゃとかも可愛いですよね!

クッキーもおいしそうです、お腹が…

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすw
10月と言えばハロウィンですね♪私もこの季節大好きですw
お店とか行くとパン屋さんやアイス屋さん、その他色々なとこでハロウィン関係の食べ物を売ってるので毎年嬉しくて私も心躍っちゃいます♪パンプキン系のお菓子おいしいから大好きです^^

おばけちゃんネックレスとクッキーストラップ可愛いですw
私も欲しいです>▽<

クイズはまた全問正解はできませんでした~><残念;;
難しいです><次回のクイズを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす♪

ハロウィン限定アクセ・・・かわいいですね!

手作りクッキーストラップ・・・本物と見間違えました((((;゚Д゚))))

風邪に気をつけてこれからもがんばってください!

No title

うちもハロウィン大好きです!

なぜなら私の誕生日は10月31日ハロウィンだからw


ヘックション!(>3<)

しょっちゅう鼻水やら出まくりですー(TT)
いや、でもね、この季節、東北にいた頃はあんまり薄着なんてしないんですよ。ロンT着てますがね…(--;)学生時代は制服だったので良かったんですよ。社会人となると…季節に合わせたコーディネートが難しいです。ちなみに会社の規律があって、大変なのです。
ロンTっていえば、今回のリボTはロンTのデザインですよね。私が気になったのは坂篤志くんがこだわったデザインのTシャツ。恥ずかしいデザインじゃない事を祈ります…(==;)
恥ずかしいデザインというのは、バックデザインのことです…飯田さんのはある意味すごいかも…(==;)でも、実際見てみないと分かりませんよね。参加日はぶんちゃんのいないスケジュールになりますが。
楽しみですね。

ちゃお~♪

國分さん、ちゃお~♪
たかりんです!!本当に、明け方、特に寒くて‥私も毛布をガッチリ、3枚掛けて潜って眠っています(=⌒ー⌒=)(笑)

最近!國分さんが出されています[手のクイズ]名付けて!?[ハンドクイズ](笑)娘と一緒に、楽しませて頂いています。

全問正解は確かに難問かもしれません‥ね(笑)。國分さんにお会いできる15日が何故か、傘マ-クが付いてしまっている為!娘と私で、リボコンの前日と同じように[てるてる坊主]を作って!お願いしたいと思っています。

せっかくお会いできる楽しい!日なので、雨が降ってしまったら‥もったいない!ので頑張ります!!(笑)(*⌒▽⌒*)娘は、晴れ女なのでは?と思えるぐらい!うまく逃れられていますので、私も加わって願掛けたいと思っています。

最後に、連休はどちらかに行かれましたか?
それともお仕事をなさって終わってしまっていましたか?

國分さんも花粉!風邪には十分気をつけて下さいませ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィンってなぜかワクワクしちゃいますよね!アクセめちゃめちゃ可愛いです~(*´A`*)ハロウィン気分になれて可愛いなんて最強ですね!クッキーも美味しそうです!

桜の狂い咲き知らなかったのでビックリしました( ´Д`)!ぶんちゃんも花粉&風邪にお気をつけくださいませー!何せ風邪の患者さん急激に増えてきてるので( -_-)

今回のクイズも正解居なかったんですね?(´Д`;)私はもう正解出てたので参加しませんでしたが究極に難しかったみたいで。次回のクイズも楽しみにしてますー!ではではおやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクセサリーがかわいすぎるっ!!
自分も欲しくなっちゃいましたv-344

あの☆の問題・・・むずかしすぎます!!(前のコメントでも書いたんですが)
また問題出してください!!
こんどこそは正解して見せます・・・
とか言いながら当てれる自信はないんですけどv-388

ハロウィン私も好きですよ、何だかワクワクしますよね(*´∇`)
アクセサリーも可愛いです、欲しいです(>ω<)

星のクイズ難しかったです、まさかのマトちゃんでしたか;予想もしてなかったです(苦笑い)
またクイズやりたいです!!その時は当てたいです!!

No title

Happy Birthday!!
ツナ君、誕生日おめでとうございます!!
原作では七年、アニメからは五年、みんなに愛され続けた素敵な作品の主人公を演じる國分さん☆☆
國分さんに出会わなければ、私もまた違った日常を過ごしていたのかと思うと、リボーンという作品、國分さんに出会えて本当に幸せです!!
アニメが終わって一年。
寂しさもありますが、國分さんを始め関わったキャストの方がみんな作品を愛してくれているのがわかるから嬉しいです。
復活する事を祈って\(^o^)/
気長にまたツナとしての國分さんに会えるのをお待ちしております☆
もちろん、どんな作品に出演されても全力で國分さんを応援していきます!!

14日にプレゼントが事務所に届きます!中身はワインなのですが、2010年に作られたものなので、10代目と掛けてみました☆
良かったら飲んでみて下さいね!長々と失礼しました。
とにかく、おめでとうございます!

ツナ!!誕生日おめでとうですヽ(´▽`)/分ちゃんもツナも大好きですっっ!!15日に会えるの楽しみです(≧ω≦)手紙書きますね☆★

ツナ、お誕生おめでとうございます!ですね(*^^*) 明日のリボTでぶんちゃんに会えるのを凄く楽しみにしています!

ツナくん、誕生日おめでとうです(≧▼≦)

行きたかったリボTに見事に落選してしまい、この一週間ショックで立ち直れなかったです…分ちゃんに直接会いたかったです…ですが、次があることを願ってます。

今さらですが、リボコン5サイコーでした(^o^)
初めてリボコンに私は行きました。大興奮でした(笑)
DVD絶対買います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

10月といえばハロウィンもそうですが、ツナ君とリボーンの誕生日がある月でもありますね!!

HAPPY BIRTHDAY to ツナ君☆ミ
ぶんチャン演じる可愛くてダメダメな部分もあるけれど、ファミリー想いでかっこいい姿も見せてくれるツナ君が大好きです♪

私にとってリボーンとツナ君の連続誕生日は、二つ目の10月での大きなイベントですWWW
今年も祝えて嬉しいです(*^_^*)これからも、ぶんチャンをツナ君を応援しています!!

おめでとうございます!

初めてコメントさせて頂きます。

まず、リボコン5お疲れ様でした。全公演全部参加させて頂きました!皆さんのファミリーの団結力は凄く感動で、泣きそうになってしまいました。
REBORN!本当に大好きです。頑張ってください!

そして、リボTは今回15日は残念ながら行けないのですが、16日には参加します。分ちゃんに会えないのは非常に残念ですが、また機会があったら、その時は是非!
本当は誕生日おめでとう!綱吉君!!!ってちゃんと言いたかったです…!

ツナ君、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
超ツナ君もダメダメな時もあるツナ君だけど仲間思いでカッコよくて、可愛い分ちゃんが演じるツナ君が大好きです!!分ちゃんの事も大好きです(>ω<)
此れからもずっと応援します!!

明日のリボTイベントの時に1日遅れちゃいますがおめでとう!!って言います!!会えるのを楽しみにしてます♪

おめでとうございます!

おはようございます、また書き込みすみません。あのー、ツナ君ハイパーツナ君お誕生日おめでとうございます!私は、ずっとツナ君ハイパーツナ君が大好きです!お手紙送りましたので受け取ってください!國分さん、明日はリボT4ですね!私はリボT4行けれませんけど楽しんできてください!写真館楽しみにしてます!

10代目お誕生日おめでとうございます!!
ツナのことずーっとずーっと大好きです!応援してます!
もちろんツナを演じて下さった分ちゃんも永遠に愛しています(*^o^*)

明日はリボTですね!私は行けませんが、応援しています!

お菓子がお腹に…><*!

私もハロウィン大好きです>///<!
なんかもうすべてが可愛いですよね(^▽^)!

おばけのネックレスすっっごく可愛いです(*´Д`*)vV
お菓子を食べちゃってるとこがなんとも言えない可愛いさですよね///
私もそういうネックレスほしいです><!

クイズまた0人だったんですね><;私はほとんど間違ってました(笑)
またぜひクイズやってほしいです(^O^)

最近本当寒いですよね;急に寒くなった日に私風邪ひきかけたので分ちゃんも気をつけてくださいね(´・ω・`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク